2021年06月30日

情報元 : 元ザブングル・松尾陽介、会社設立で新たな一歩 芸人のセカンドキャリア創出などガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3443914/


1. 匿名 2021/06/22(火) 00:39:19 

千鳥大悟 さんまの番組で痛恨ミス 芸人として“正解”出せず反省「どっちかに振り切らんとあかんのに」

好きな映画を問われ、とっさに「スタンド・バイ・ミー」と名作を挙げた大悟。しかし、さんまは「ほう」と素っ気ないリアクションだった。 「お笑いだったら『どんなもん観とんねん!』『お前がそんな難しいの観るんか!』って、どっちかに振り切らんとあかんのに、みんな大好き『スタンド・バイ・ミー』って」と、芸人らしい返しができず反省。 出典:www.sponichi.co.jp 5件の返信

2. 匿名 2021/06/22(火) 00:39:56 

このトピいる? 2件の返信

3. 匿名 2021/06/22(火) 00:40:08 

千鳥ってどこが面白いのか分かんない 3件の返信

4. 匿名 2021/06/22(火) 00:40:12 

どうでもええわ〜

5. 匿名 2021/06/22(火) 00:40:54 

そういうのも古いテレビって感じ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/22(火) 00:41:48 

さんまは芸人には厳しいからね。 顔は笑ってるけど目が笑ってない。 後輩芸人は怖いだろうなー。 10件の返信

7. 匿名 2021/06/22(火) 00:41:51 

こういうところでヒットが出るか、出ないかの差は大きい

8. 匿名 2021/06/22(火) 00:42:25 

まじめかっ!

9. 匿名 2021/06/22(火) 00:43:44 

みんなだいすきスタンドバイミー!

10. 匿名 2021/06/22(火) 00:44:39 

>>6 誰だったか忘れたけど、緊張しすぎてえづいてたよね。 1件の返信

11. 匿名 2021/06/22(火) 00:47:34 

歯並び綺麗にしたねー。 2件の返信

12. 匿名 2021/06/22(火) 00:49:13 

毎回思うけどテレビで発言した話題をトピにするの謎

13. 匿名 2021/06/22(火) 00:50:07 

まじめだったら、風と共に去りぬ言え

14. 匿名 2021/06/22(火) 00:54:35 

>>1 夢に最近2回千鳥が出てきたんだが、1回目ノブより大悟の方がいい人で意外と思ってたら、2回目ノブが手焼きのお煎餅くれた。 このトピくらいどうでもいい話

15. 匿名 2021/06/22(火) 00:55:49 

>>11 矢作も飯尾さんもねー

16. 匿名 2021/06/22(火) 00:57:52 

>>11 でも不潔な印象は変わらない

17. 匿名 2021/06/22(火) 00:58:43 

>>2 いらん

18. 匿名 2021/06/22(火) 01:01:06 

さんま御殿だよね、観てた。 いつもわりと余裕がある様に見える大悟がかなりあたふたしてて面白かったの覚えてる笑

19. 匿名 2021/06/22(火) 01:01:28 

だとしたら、「普通やないか!」と突っ込まないさんまや周囲も悪いのでは? 1件の返信

20. 匿名 2021/06/22(火) 01:02:23 

ボケて嘘言われても は?ってなるけどなぁ 大抵面白くならないんだから本当のこと言ってほしい

21. 匿名 2021/06/22(火) 01:05:49 

>>6 ビクついた顔が見れるよね。…じゃアホとかあんな目で言われたら落ち込む。

22. 匿名 2021/06/22(火) 01:05:50 

千鳥とか普段から面白いこと言えないじゃん

23. 匿名 2021/06/22(火) 01:13:52 

せやねんの千鳥弁当の時はこの人ら生きていけるんか心配やったけど、見事に売れて、かまいたちも売れて、ほんまに良かった。 あとはダイアン、もう一押し。 ゴイゴイスー。 3件の返信

24. 匿名 2021/06/22(火) 01:15:06 

>>6 自分の考えてる笑いとか流れと違うと芸人以外にも冷たいからね 個人的には上田とか有吉がMCの方が好き 2件の返信

25. 匿名 2021/06/22(火) 01:52:21 

>>6 向上委員会で小島よしおがさんまさんのフリに間違って返して、さんまさんが鬼のような形相になつた事があった。 今田さんか陣内か誰かが取り繕ったけど、ほんの一瞬スタジオが凍り付いたのが伝わった。 あれは怖い!

26. 匿名 2021/06/22(火) 02:11:41 

>>6 さんまは自分より面白い芸人に厳しく、つまらない芸人を気に入って使うからね。 人気があれば尚更、活かす方と叩く方と計算してる。

27. 匿名 2021/06/22(火) 02:15:50 

あんまよく知らないけど、身近にいたら扱いが難しいなってテレビ見てて思う。我が道を行くタイプだよねきっと。

28. 匿名 2021/06/22(火) 02:59:20 

大悟はつまらないのがだんだんバレてきてる 所詮岡山出身だし、関西色がない 面白く言おう言おうとしてるのが伝わる さんまさんのノリみたいなのも苦手だけど大悟も苦手 5件の返信

29. 匿名 2021/06/22(火) 03:25:11 

千鳥って持ち上げられ過ぎだよね 漫才も私は好みではない 漫才とかコントとか言い方が面白いだけで過大評価されすぎてる気がする 嫌いではないんだけどね 1件の返信

30. 匿名 2021/06/22(火) 04:18:59 

>>28 関西色がないのは関西以外みんなそうだよ

31. 匿名 2021/06/22(火) 04:30:01 

千鳥よりは 東京03とかナイツあたりのほうが面白い

32. 匿名 2021/06/22(火) 04:34:01 

このお笑いの正解不正解をバラエティーで芸人が話すのってちょっとさむく感じる。 そんなのこっちは知らないし。 あと、番組の中で慣れない芸人がスベった時に今のは○○って流れでしょーって突っ込んだり。 お決まりはあるのかもしれないけどそれは視聴者にわからないようにするのがプロだよ。 大悟は面白いと思うけどそれを特に感じる芸人なんだよなー。

33. 匿名 2021/06/22(火) 05:03:16 

>>1 つまらない、華もない、清潔感もないのに、なぜか仕事はある そりゃ悪口言われてるだろうよ

34. 匿名 2021/06/22(火) 05:04:20 

>>29 ネタもトークもつまらない

35. 匿名 2021/06/22(火) 05:05:20 

>>6 古いんだよ 視聴者からしたら、つまらないよ

36. 匿名 2021/06/22(火) 05:06:42 

>>23 ダイアンくそつまらない 面白いことしそうな雰囲気で一切しない、できない

37. 匿名 2021/06/22(火) 05:14:45 

>>2 最近のがるちゃん、変なトピ多いね。 誰が申請してるんだろ… 1件の返信

38. 匿名 2021/06/22(火) 05:17:35 

>>28 ノブは面白い時と面白くない時の差が大きい 3件の返信

39. 匿名 2021/06/22(火) 05:20:10 

>>6 芸人っていうか笑いに厳しい 素人の街歩いてた小さい女の子が変な返しした時のリアクションがめちゃくちゃ厳しくて引いた

40. 匿名 2021/06/22(火) 05:24:45 

>>19 それ系のツッコミしてもあんまり面白くないような イジリ倒して笑う感じの人でもないし

41. 匿名 2021/06/22(火) 05:25:48 

この人面白くないもん ノブの方もいまいち

42. 匿名 2021/06/22(火) 05:41:39 

>>3 同じく…ネタがつまんないけどトーク面白いのか?と思ったけどトークもあんまり好きじゃない。若者には人気なんだよね… 1件の返信

43. 匿名 2021/06/22(火) 05:47:46 

>>23 ダイアン、頑張ってほしい!

44. 匿名 2021/06/22(火) 05:47:58 

>>6 しかもテレビ回ってない時はほぼ喋らないらしい。 テレビ局勤務の人が言ってた。 別に説教とか怒鳴ったりはしないけど、 とにかく喋らんからよけい怖いだろうなーって言ってた。

45. 匿名 2021/06/22(火) 05:48:40 

>>28他県民だけど、「所詮岡山」って何!?関西芸人が皆さん面白い訳でもないし。

46. 匿名 2021/06/22(火) 05:49:40 

>>38解る(笑)

47. 匿名 2021/06/22(火) 05:50:30 

>>28 所詮って… 岡山県民からしたら、何か傷つくわ。 岡山のしかも島から大阪行って、今は東京で頑張ってる。 たまに都会がしんどそうなのかな?って時も見られるから頑張ってほしい。

48. 匿名 2021/06/22(火) 05:56:53 

>>24 上田ってTV全然見ないからゲストの若手芸人とか若手俳優女優を全く知らないのに知ってる感出すの上手いよね

49. 匿名 2021/06/22(火) 06:01:24 

千鳥最近調子に乗ってるから気をつけたほうがいいと思うわ ノブが占いで言われたこといずれ当たると思ってるw

50. 匿名 2021/06/22(火) 06:08:53 

正解はハリー・ポッターか?

51. 匿名 2021/06/22(火) 06:11:00 

>>42 私若くないけど千鳥のトークは面白いと思うよ! ネタはラーメン屋の閉まってる開いてるってやつは好き 4件の返信

52. 匿名 2021/06/22(火) 06:20:49 

>>10 マミィの丸い方も吐いてるってね。

53. 匿名 2021/06/22(火) 06:46:39 

>>24 自分の笑いの正解を押し付けすぎて嫌いになった。 こう言うときはこうじゃなきゃ駄目みたいな 自分が思ってる正解にすぎないのに。 歳だからより凝り固まったのか

54. 匿名 2021/06/22(火) 06:50:12 

>>28 関西人なら面白いって思ってるの? 関西色とかどうでもいいよ

55. 匿名 2021/06/22(火) 07:05:49 

>>51 トークつまんないよ

56. 匿名 2021/06/22(火) 07:06:24 

●んでほしいぐらい大っ嫌い

57. 匿名 2021/06/22(火) 07:30:23 

>>3 好みだよね( *´︶`*) 私はミルクボーイの良さの方がわからない 1件の返信

58. 匿名 2021/06/22(火) 07:32:00 

昔はぺこぱと違うけど優しいお笑いだった気がする。記憶違いかな? 今は相席食堂で芸能人可哀想になるくらいバカにされてる時あるよね。

59. 匿名 2021/06/22(火) 07:37:31 

さんまさんって、別府ちゃんとかジミーちゃんとか、斜め上な言動する規格外の天然な人を可愛がってるイメージ。

60. 匿名 2021/06/22(火) 07:40:14 

ウェンザーナイッ!って歌いだすかな、私だったら。さんまも大悟がほぅって言ったあと面白い返ししてくると思ったんだろね。お互いに譲り合った形になったんだろうな

61. 匿名 2021/06/22(火) 07:47:10 

>>1 テレビ出過ぎ もうキャパオーバーで何も出ない 吉本のゴリ押しの結果 千鳥も川島も出涸らし状態 反面麒麟の田村は生き生きしてるよね 1件の返信

62. 匿名 2021/06/22(火) 08:04:27 

>>23 ダイアンはラジオで吉本批判しちゃったから無理 あそこまで言うならエージェント契約するか移籍、独立しないと

63. 匿名 2021/06/22(火) 08:08:28 

千鳥は好きだけど、やけに最近この人のトピック、がるちゃんにのるね しかも「これ記事にする?」みたいな普通の内容で。 そろそろ、うんざり…。嫌いになりそう。 テレビで頑張ってるのは好感ありますが、がるちゃんではもういいよ。

64. 匿名 2021/06/22(火) 08:20:35 

大吾、だんだん大御所みたいな発言するようになっきて面倒くさい。

65. 匿名 2021/06/22(火) 08:22:06 

>>61 川島ってよく褒められるけどそんなに面白い?田村のほうが好きなんだけど。 1件の返信

66. 匿名 2021/06/22(火) 08:24:16 

>>6 嫉妬と若手への恐怖があるんだろうね。

67. 匿名 2021/06/22(火) 08:32:06 

>>6 昔誰だったかある芸人が、ファー―――wwwwwって笑ってお辞儀みたいな姿勢で下向いてる時のさんまさんの顔を覗き込んでみたら、顔が全く笑っていなくて怖かったと話していたのが記憶に残っている

68. 匿名 2021/06/22(火) 08:33:36 

>>3 しかも何かお笑いのこと無駄に語るよね。そういうテクニックで売れたんじゃなくて、癖がすげえと、ダイゴの汚い見た目と汚い話し方と、今の時代にいなさそうな浮気ギャンブルする素の感じが、特殊で受けて、いじられる側として受けたのに、なんか弄ってカッコつけてるよね。 志村けんの後継者気取ってるのがすごい意味不明。 1件の返信

69. 匿名 2021/06/22(火) 08:42:54 

>>38 いつもつまらない

70. 匿名 2021/06/22(火) 08:44:11 

>>38 基本オウム返ししかしてないじゃん 周りにその処理が上手い人がいる場合に限り、ノブが面白かった風に映ってるだけ

71. 匿名 2021/06/22(火) 08:48:27 

>>51 あれで笑えるってすごいね 箸が転がっただけで笑ってそう

72. 匿名 2021/06/22(火) 08:49:51 

>>57 千鳥オタって叩かれるとすぐ他の芸人引き合いに出してくるよね

73. 匿名 2021/06/22(火) 09:04:44 

>>68 他の人のお笑いを千鳥が見てるっていう番組増えたよね?なぜにそっち側の人になれたの?と思ってる 2件の返信

74. 匿名 2021/06/22(火) 09:14:52 

>>73 千鳥ってネタで評価されたことないのになぁ~とか思っちゃうわ それ言ったら有吉とかもそうだけど

75. 匿名 2021/06/22(火) 09:33:33 

>>1 そういう芸人らしさはもう面白くない さんまって決まったパターン何回も繰り返すけど あれパワハラに見える時があって苦手

76. 匿名 2021/06/22(火) 10:08:40 

>>37 管理人が立ててそう

77. 匿名 2021/06/22(火) 10:34:28 

>>51 私も若くないけど千鳥のトークはどんなに疲れててもちょっと笑ってしまうw なんならこのトピの文でも笑った。 みんな大好きスタンド・バイ・ミーって笑

78. 匿名 2021/06/22(火) 10:36:22 

>>73 クセつよのツッコミがおもしろくない?ツッコミががなかったら笑えないのあるよ。 ちなみに私は好きでも嫌いでもない。

79. 匿名 2021/06/22(火) 12:07:30 

>>51 そのトークが面白くないんだけど

80. 匿名 2021/06/22(火) 13:55:21 

>>1 さんまさんのお笑いのお決まりみたいなのあんまり面白くないと思うけどな。 千鳥は見てるとよく映画を例えにツッコミしててこの2人がそんなの観るの?っていうくらい色んな映画観てるのがわかって面白い。

81. 匿名 2021/06/22(火) 15:49:52 

>>65 いわゆる平場を本気でやったら田村独壇場だと思う だから平場に弱い川島が敬遠してるのかなと邪推した

82. 匿名 2021/06/22(火) 16:28:09 

この番組を観てたけど、ライバルは誰?って聞かれてサンドウィッチマンと答えてたのがビックリした。 漫才もさほどしてないし、全然タイプが違うような。 ノブは麒麟と言っていて、まだそっちの方が納得できた。

83. 匿名 2021/06/23(水) 10:22:04 

千鳥のつまらなさって麒麟以下じゃん 自惚れてるすぎ

84. 匿名 2021/06/30(水) 11:53:50 

千鳥は過大評価




(13:15)

コメントする

名前
 
  絵文字