2021年07月04日

情報元 : 芸人さんのパーソナルカラーPart4ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3458558/


1. 匿名 2021/06/30(水) 13:09:31 

好きな芸人さんの、一般人の家族がグイグイ出てくるのって、どう思いますか? ラジオやテレビだけでなく、イベントにもいったり、単独ライブにいったりするくらい好きな芸人コンビがいます。 ガチ恋勢ではなく、単純にお二人が好きなのですが、最近一般人の家族がグイグイ出てきます。 家庭の話をきくのは別にいいのですが、ゲストに来たり、その方の好きなアーティストにまで絡むのはちょっと違うんじゃないかと思ってしまいます。 9件の返信

2. 匿名 2021/06/30(水) 13:10:08 

家族に許可得てるのかなって

3. 匿名 2021/06/30(水) 13:10:13 

梶原?

4. 匿名 2021/06/30(水) 13:10:38 

ノッチの嫁とか今やタレントだもんね 7件の返信

5. 匿名 2021/06/30(水) 13:10:54 

四千頭身の後藤かと思ったけど違うのか、誰だろ2人組って 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/30(水) 13:10:57 

お母さんとお父さんならアリ! 1件の返信

7. 匿名 2021/06/30(水) 13:11:04 

23件の返信

8. 匿名 2021/06/30(水) 13:11:36 

正直、奥さんがバンバン出てくると萎えるよね 1件の返信

9. 匿名 2021/06/30(水) 13:11:48 

アイドルに完璧を求める私はSnowManが断トツだと 思います!! 4件の返信

10. 匿名 2021/06/30(水) 13:11:54 

ここ数年芸人の奥さん達がすごく前に出てくるね。奥さんも活躍している芸能人なら違和感ないんだけど 2件の返信

11. 匿名 2021/06/30(水) 13:12:25 

>>7 この乳をラサールが吸っていると思うと何だかなー 娘にしか見えんわ 4件の返信

12. 匿名 2021/06/30(水) 13:12:27 

所詮、それだけの実力の人なんだと思う。 面白素人に頼るなんてプライドないのかな?って一気に冷める。 別にその人の配偶者や子どもに興味ないわ。 1件の返信

13. 匿名 2021/06/30(水) 13:12:38 

>>7 40くらいのオバサン? 1件の返信

14. 匿名 2021/06/30(水) 13:12:39 

>>7 浜田どんな心境なんw 1件の返信

15. 匿名 2021/06/30(水) 13:12:44 

父母兄弟ならいいけど、奥さんはあんまりかな? なんでだろ? 1件の返信

16. 匿名 2021/06/30(水) 13:12:45 

>>9 あれで完璧なの…? 1件の返信

17. 匿名 2021/06/30(水) 13:13:11 

>>4 あの人ねー。 子供の手湿疹利用してほぼノッチの宣伝してたし、やり方汚いなと思う。 イエスウィーキャン八年も流行って良かったじゃん。でも何かに乗るの辞めなよって思う。 4件の返信

18. 匿名 2021/06/30(水) 13:13:17 

>>9 ラブホ飲酒OK 1件の返信

19. 匿名 2021/06/30(水) 13:13:27 

>>1 好きじゃ無いけど梶原、石田とか嫁も子どももバンバン出すよね 梶原のところは末っ子の赤ちゃんも顔出ししているけど許可取ってんの?って思う 5件の返信

20. 匿名 2021/06/30(水) 13:13:28 

それも芸人の売りの一つなんじゃない?

21. 匿名 2021/06/30(水) 13:14:00 

昔ながらの手法じゃん お涙頂戴というか感動ポルノというか これだけみんなで頑張ってますだから応援してねってことでしょ 日本人に対して一定数の効果あるからしょうがないよ

22. 匿名 2021/06/30(水) 13:14:06 

>>13 30ぐらいのおばさんじゃない?

23. 匿名 2021/06/30(水) 13:14:11 

アンガ田中のお母さんだけは好きだけど、それ以外の芸人家族が出てくると興醒めだな 1件の返信

24. 匿名 2021/06/30(水) 13:14:28 

春日の奥さんがラジオのゲストに来たのは冷めたな 5件の返信

25. 匿名 2021/06/30(水) 13:14:54 

>>19 梶原のところは割と子どもたち美形だよね でも本当不細工な子どもとか出してる人とか 顔隠す人とかなんなんだろう

26. 匿名 2021/06/30(水) 13:15:02 

8件の返信

27. 匿名 2021/06/30(水) 13:15:09 

>>11 ピタッとした服で乳が目立つよね。 色気なしで露出狂のふしがみえる女性なかんじ。 4件の返信

28. 匿名 2021/06/30(水) 13:15:45 

>>17 治療費稼ぐ為にもノッチには頑張ってもらわなきゃなんだろうけどさ だとしたらより、子どもを利用しちゃいけないと思うわ。

29. 匿名 2021/06/30(水) 13:15:54 

>>1 昔は松本人志の家族よく出てたよね 3件の返信

30. 匿名 2021/06/30(水) 13:15:56 

>>7 パパ活にしか見えんわ 1件の返信

31. 匿名 2021/06/30(水) 13:16:09 

グイグイ出てる人ってのがピンとこない あまり家族出すの好きじゃないからテレビやSNSとか含めて出るなら見ないようにしてるとか避けるようにしてるのはあるけど

32. 匿名 2021/06/30(水) 13:16:25 

>>4 奥さん、もともとタレントさんかと思ってた!

33. 匿名 2021/06/30(水) 13:16:31 

>>9 ハルくんの部屋というYouTuberの方が良い! 1件の返信

34. 匿名 2021/06/30(水) 13:16:37 

素人のおじさん、おばさん、子供、見せられてもね。 芸人と同じように「面白いでしょ?」感を出してくるのが苦手。

35. 匿名 2021/06/30(水) 13:16:39 

主さんのが誰か気になる

36. 匿名 2021/06/30(水) 13:16:39 

パンサー尾形の子供 女の子で住んでるところも だいたい分かりそうなのに あんな顔丸出しで心配。 子供、芸能人にしたいかんじ? 4件の返信

37. 匿名 2021/06/30(水) 13:16:40 

>>1 誰だろ?

38. 匿名 2021/06/30(水) 13:16:57 

>>1 家族を出す芸人はそうかそうかの確率が高い 1件の返信

39. 匿名 2021/06/30(水) 13:17:08 

>>1 OのKの奥さんの事ですか? オファーあったからとはいえ、ラジオのゲストに出てきたり旦那以外のタレントと連絡取ってたりしていて嫌いです 6件の返信

40. 匿名 2021/06/30(水) 13:17:13 

テレビ局が面白いと思ってるんじゃないの? 視聴者の希望とか通らないよね、タレントたちが内輪で楽しんでるだけ

41. 匿名 2021/06/30(水) 13:17:22 

>>19 梶原は自ら進んで子供の顔出してるんだと思った。許可するしないがあるのかな? 2件の返信

42. 匿名 2021/06/30(水) 13:17:43 

>>1 勝手にぺこぱだと思った 2件の返信

43. 匿名 2021/06/30(水) 13:17:52 

>>23 このトピ見てすぐに田中のお母さんが浮かんだんだけど。出なくていいです。

44. 匿名 2021/06/30(水) 13:18:01 

>>7 おぱいにしか目がいかない、

45. 匿名 2021/06/30(水) 13:18:43 

>>5 あの家族、マツコと有吉が見下してるように見えてしまう 一般人なのにさ 素人っぽいリアクションや発言をさせて、心の中でケラケラ笑って、バカにしてそうなんだよなぁ

46. 匿名 2021/06/30(水) 13:18:53 

エハラマサヒロみたいに家族総出で必死なのなんか見てられない

47. 匿名 2021/06/30(水) 13:19:45 

>>42 たよね、特にシュウペイの事かと 1件の返信

48. 匿名 2021/06/30(水) 13:20:00 

>>19 クセすごのギターの子もめちゃくちゃ苦手 ちやほやされて勘違いしてるのがすごいし それまでもあちこちテレビに出たりYouTubeやりたいって個人チャンネル作ったりと何かやるたびに親子でアピールして図々しい感じ 11件の返信

49. 匿名 2021/06/30(水) 13:21:23 

なんだろう、うがった見方だけど、芸人さんと結婚してブログとかYouTubeとかやるような奥さんはタレントになりたかったけど単独じゃ売れないから、○○の嫁って肩書きで売り込みしたいのかなって思っちゃう

50. 匿名 2021/06/30(水) 13:22:08 

>>33 売れない風◯嬢みたいな顔してるね

51. 匿名 2021/06/30(水) 13:22:14 

>>48 あれはテレビじゃなくYouTubeで勝手に親子でやってと思います

52. 匿名 2021/06/30(水) 13:22:38 

>>42 私もこの前のさんま御殿で、ちょっとって思った ロッチの髪の長い人のお父さんとか感じ良かったのにね 1件の返信

53. 匿名 2021/06/30(水) 13:22:39 

>>27 緩い服着たら着ぶくれするし これだと乳目立つし でかいと大変だ 1件の返信

54. 匿名 2021/06/30(水) 13:23:02 

私もファンだった芸人さんの1人がYouTubeで嫁と子供を出してくる その芸人さん、結婚したての頃は嫁の話題なんてあまり出さなかったのに 今はコロナで仕事が厳しいのか、家族一同でYouTube出演…子供も絶対出さないのかと思いきや、サングラスつけさせてまで出してる 今はもうファンやめたけど 1件の返信

55. 匿名 2021/06/30(水) 13:23:36 

>>7 現役女子大生、、、?? 1件の返信

56. 匿名 2021/06/30(水) 13:23:54 

>>48 悪いのは父親だと思う 子どもかわいそうよ、素直ないい子そうなのに 2件の返信

57. 匿名 2021/06/30(水) 13:23:56 

>>7 奥さん女子大生で結婚したってこと?? 色々とすごいなあ…

58. 匿名 2021/06/30(水) 13:25:28 

>>19 上の子達は進んでしてるみたいね。 今やYouTubeにでてるのはヒーローみたいな感じなんだって。 ダウンタウンの酒飲む番組で家族で出て言ってた(番組名忘れた) まぁ将来後悔するのかもしれないけどねー。 1件の返信

59. 匿名 2021/06/30(水) 13:26:07 

>>7 ロケット付いてるのかと思ったら…

60. 匿名 2021/06/30(水) 13:26:13 

>>7 おせっせの時は両津の声出すのかな? 1件の返信

61. 匿名 2021/06/30(水) 13:26:44 

旦那1人じゃ食べてけないからと思ってる。アメブロやりだす奥さん多くない?ブログ収入欲しいんだろうなぁ。 芸人の数自体が多いから生き残るの厳しいもんね。

62. 匿名 2021/06/30(水) 13:26:47 

>>36 あの顔じゃ無理でしょw

63. 匿名 2021/06/30(水) 13:26:51 

>>27 勝手に巨乳になるんだから そんなこといわれてもねぇ

64. 匿名 2021/06/30(水) 13:27:12 

>>36 しょっちゅう家をテレビに出してるからバレてるよ タッキーが作った家具?を見にファンが来るって言ってた

65. 匿名 2021/06/30(水) 13:28:18 

ここで聞くのもあれなんだけどとある芸人の母親で息子(その芸人)の友達と付き合ったりしてたのって誰の母親だっけ? 1件の返信

66. 匿名 2021/06/30(水) 13:29:14 

トータルテンボスの大村の息子はもう見飽きた 歌はうまいけど、面白くはない!

67. 匿名 2021/06/30(水) 13:30:12 

ファンが見て嫌だなと思うからなのか、ラルクのHYDEの奥さんは、ちょっとニュースZERO出たけど、また出なくなったよね。 1件の返信

68. 匿名 2021/06/30(水) 13:31:55 

>>53 そうそう、酷いこと書いてる人いるけどこのくらいのサイズだと何着ても目立つかめちゃくちゃ太って見えるよ 家にいる時くらい何着てもいいと思う

69. 匿名 2021/06/30(水) 13:31:57 

>>4 ノッチの場合は一般人ではあるけど嫁から売れた印象ある 1件の返信

70. 匿名 2021/06/30(水) 13:33:03 

家族がグイグイ出てきて顔バレしてて、芸人が不祥事起こした時どうするんだろうと思う。 実際、友達が芸人家族と同じマンションで、テレビにも出たことある奥さんと仲良くしてたけど、芸人の不倫が週刊誌に載ってからは奥さんと全然顔合わせなくなったって言ってた。

71. 匿名 2021/06/30(水) 13:33:04 

>>17 汚いか?むしろ賢いと思うけど

72. 匿名 2021/06/30(水) 13:33:53 

>>7 この人、小池栄子のファンで写真集を買ったって言ってたから、根っからの巨乳好きなんだろうなー。 2件の返信

73. 匿名 2021/06/30(水) 13:34:00 

>>7 お金?

74. 匿名 2021/06/30(水) 13:34:25 

やっぱ千鳥ってすごいわ

75. 匿名 2021/06/30(水) 13:35:12 

>>38 しばらく出ずっぱりだったけど嫌いだったわー 出てる番組全然見なかった 出典:mamastar.jp 2件の返信

76. 匿名 2021/06/30(水) 13:35:35 

自宅映像の撮影で声入ってるぐらいが違和感ないかなー

77. 匿名 2021/06/30(水) 13:36:20 

>>52 髪の長い人のお父さんはスケベだよ 1件の返信

78. 匿名 2021/06/30(水) 13:39:25 

>>9 下手くそなアンチ活動 1件の返信

79. 匿名 2021/06/30(水) 13:40:17 

>>16 初めて完璧なアイドル見ました。完璧✨ 歌もダンスもアクロもトップレベル✨ 顔も皆整形してないし熱愛報道もない⛄️ しかも皆童貞でしょ?最高!

80. 匿名 2021/06/30(水) 13:40:47 

>>1 はるく君のお父さんのファンですか?

81. 匿名 2021/06/30(水) 13:40:55 

>>18 過去よりみらいを見なさい!

82. 匿名 2021/06/30(水) 13:41:18 

>>48 トータルテンボスの息子? あれは親が悪いよ

83. 匿名 2021/06/30(水) 13:41:27 

>>60 ほげぇ~!! って? んなあほなw 冷めるわw

84. 匿名 2021/06/30(水) 13:41:37 

>>78 好きぴすきぴ⛄️

85. 匿名 2021/06/30(水) 13:42:06 

>>7 楽しくなさそうな3人 1件の返信

86. 匿名 2021/06/30(水) 13:42:22 

最近やたらと芸人の嫁ブログが目につく。 読んだことはないけど。

87. 匿名 2021/06/30(水) 13:43:34 

令和喜多みな実の河野さんの奥さんが急に出てきて 戸惑ってる。 関西のお昼の生番組や明石家電視台やかまいたちの番組にどんどん出てるからなんで急に?って思ってる。 家族売りしだしたのかな。 1件の返信

88. 匿名 2021/06/30(水) 13:45:58 

>>72 そんなことを知ってるあなたもキモいよ

89. 匿名 2021/06/30(水) 13:47:07 

トータルテンボスのはるく君って小さい時からよくテレビ出てたよねー 最近たくさん出てるけど、ドラマのオファーが来た時は「そういうの興味ないから」って断ったらしいし、本気でミュージシャン目指してそう てか売れるよね絶対 大村も確信して息子の才能に賭けた 1件の返信

90. 匿名 2021/06/30(水) 13:47:27 

>>67 元々タレントだからまだマシじゃない? ゴリゴリの一般人がしゃしゃり出てくる方が勘違いしてんなーと思うw

91. 匿名 2021/06/30(水) 13:47:39 

>>87 これほかのトピでも書いてたけど関西住みだけど見たことないんだけど 芸人の旦那すらテレビで見ないしここ以外でこの話聞いたことない 1件の返信

92. 匿名 2021/06/30(水) 13:48:43 

>>14 目のつけどころwww

93. 匿名 2021/06/30(水) 13:49:25 

>>39 主です。 そうです!星野源さんのファンとかどう思ったかなと気になりました。 ちょっと嫌いになりそうで、、、 4件の返信

94. 匿名 2021/06/30(水) 13:49:51 

>>4 北斗晶と同時期に鬼嫁キャラで突然出てきたイメージ。 旦那(ノッチ)が売れるために鬼嫁演じてるって言ってたのに、いつからか中学受験とか娘のプライベートを売りにしててなんだかなぁって思う。

95. 匿名 2021/06/30(水) 13:50:09 

>>12 家族YouTubeとかね、子供がやりたいって言ったからって言う奴もいるけどリスク理解してないのに何子供のせいにして金儲けに使ってるんだよって感じ エハラとかカジサックとか

96. 匿名 2021/06/30(水) 13:50:52 

>>69 のっち奥さんいないとつまらないもんね。 あの奥さんも時々無理して旦那にキレてるのが見え隠れして大変だなと思う時あるわ。

97. 匿名 2021/06/30(水) 13:51:29 

>>56 そう?親もだけど陽キャでYouTubeやりたいとかっていい出したり目立ちたい子供も勘違い甚だしいよ

98. 匿名 2021/06/30(水) 13:51:49 

>>91 横だけどたしかに知名度は低いかな。 プリマ旦那ってコンビから改名しても さほど騒がれてないし 感じの片方はこの前の朝ドラにそこそこいい役で出てた 2件の返信

99. 匿名 2021/06/30(水) 13:51:54 

>>48 子供だされたらかわいいとか上手とか褒めることしかできないよね(笑) そろそろ空気読もうやってなる(笑)

100. 匿名 2021/06/30(水) 13:51:55 

>>58 で?

101. 匿名 2021/06/30(水) 13:52:04 

>>75 食べ方とかが見てて気持ち良いものでは無かったね。ウマウマ言いながら食べててね。テレビ用かも知れないけど

102. 匿名 2021/06/30(水) 13:52:21 

>>48 しかも中学生の男子やんな かなり大きいのに出るのがすごいわ

103. 匿名 2021/06/30(水) 13:52:48 

>>41 いや末っ子の赤ん坊は生まれた頃から出されたたよ

104. 匿名 2021/06/30(水) 13:53:02 

>>41 お前ちゃんと文章読めよカス

105. 匿名 2021/06/30(水) 13:56:51 

>>7 今も仲良くご飯食べてるのかしら・・・

106. 匿名 2021/06/30(水) 13:58:14 

別に家族が出てきて面白くなるならそれでいいけど、芸人の嫁ブログが謎過ぎる。 どの層に需要があるのか。

107. 匿名 2021/06/30(水) 13:58:59 

>>77 そうだった。中岡のお母さんが、結婚する前にあのお父さんに襲われた話ししてたの思い出したよ。 夜這いみたいな事されたんだよ

108. 匿名 2021/06/30(水) 14:01:53 

>>89 ミュージシャンになりたいなら、今のお笑い出演がネックになりそう いい曲作ってもお笑いイメージになるもん

109. 匿名 2021/06/30(水) 14:03:45 

>>39 あの嫁は、芸人の間では有名な人で歴代の彼氏みんな芸人なんじゃなかった? だから、割と私生活とさらけ出しても問題ないと思ってるタイプではないかと。 2件の返信

110. 匿名 2021/06/30(水) 14:03:53 

>>65 自己解決しました 1件の返信

111. 匿名 2021/06/30(水) 14:04:00 

>>93 ラジオが好きで聞いてます!本人たちに自覚は無いかもしれないけどかなり売れてるからそろそろ奥さん出すのはストップした方がいいかも。ファンとしては人気が落ちたら悲しい😢 1件の返信

112. 匿名 2021/06/30(水) 14:06:12 

>>98 自己レス 感じの片方じゃなくてコンビの片方って書こうとした

113. 匿名 2021/06/30(水) 14:06:23 

>>48 子ども自身も自分の生活の為に親に稼いでもらおうと必死なんじゃない? しっかりしてそうな子だから、そう考えていても不思議じゃない。 ほら、目を離したらまた火遊びしそうじゃん?あの親父。 1件の返信

114. 匿名 2021/06/30(水) 14:08:24 

アインシュタイン? おかんよく出てるね〜

115. 匿名 2021/06/30(水) 14:09:50 

>>109 横だけど、多目的の相方やザキヤマの相方の元嫁とかも同じだね 最近だとキワモノコントの片方のわんわんの彼女はかなりヤバそう 1件の返信

116. 匿名 2021/06/30(水) 14:10:05 

>>17 韓国人ぽいよね。 顔も目立ちたがりな所も。 1件の返信

117. 匿名 2021/06/30(水) 14:11:44 

しかし、加藤茶・綾菜夫妻は好きだな。 結婚当初のちゃんとしなきゃ!感が抜けて、最近の綾菜さんはすぐ広島弁になっちゃってて可愛い(笑) 2件の返信

118. 匿名 2021/06/30(水) 14:12:49 

>>48 あの子はお父さん大好きで尊敬してるらしいから、一緒に何か出来るの嬉しいんだろうね。

119. 匿名 2021/06/30(水) 14:14:43 

>>39 スクール革命のクミさんいじり全然面白くない

120. 匿名 2021/06/30(水) 14:14:58 

おかんがちょっとサンマ御殿とかにでたり、かりそめに後藤ファミリーでたりはいいと思うんだ。 嫌なら見なきゃいいだけだし。 ただ、色んな番組に出だしたりしたらちょっと見るに耐えなくなるなぁと…。

121. 匿名 2021/06/30(水) 14:17:02 

>>93 ちょうど93番なのが受ける笑 色んな芸能人やアーティストに絡んでるの、向こうのファン怒る人もいるだろうなと思うよー? 1件の返信

122. 匿名 2021/06/30(水) 14:17:17 

>>85 3人ってハマタ混み?w

123. 匿名 2021/06/30(水) 14:19:11 

なんかわかる気がする 今YouTuberやってるかじサックさん、途中までよく見てたけど奥さん出始めてから見なくなった

124. 匿名 2021/06/30(水) 14:21:31 

>>115 児島の奥さんは元タレントで20代前半の若い頃からずーっと児島と付き合ってたよ。嘘情報はダメだよ。

125. 匿名 2021/06/30(水) 14:23:58 

素人限定だよね? とんねるず二人とも奥さんでてるけど女優さんだし

126. 匿名 2021/06/30(水) 14:26:07 

>>26 大っ嫌い

127. 匿名 2021/06/30(水) 14:32:32 

>>75 はなわは嫌いだけど、これは子供達可哀想だと思った そんなにテレビ出るの喜んでる感じもないし 1件の返信

128. 匿名 2021/06/30(水) 14:34:53 

>>39 Kさんの奥さんのKさんね。相方のWさんにも色目使うよねー

129. 匿名 2021/06/30(水) 14:36:09 

>>121 リトルトゥースですが、私は今のところ気にならないけど、これ以上グイグイ来たら嫌かも 1件の返信

130. 匿名 2021/06/30(水) 14:37:56 

>>5 後藤の家族はほとんどかりそめにしか出てないから私的にはセーフ まりもちゃんいつまで出れるんだろ 2件の返信

131. 匿名 2021/06/30(水) 14:47:29 

>>7 最近のラサールの荒れ方からして絶対上手くいってない。

132. 匿名 2021/06/30(水) 14:51:26 

>>111 ニョボ林さんは出ないでほしいです

133. 匿名 2021/06/30(水) 14:54:11 

>>48 あれ全く面白くない 1件の返信

134. 匿名 2021/06/30(水) 14:55:26 

>>26 マジで人相悪いと思う 普通の笑顔なのにエグみがある

135. 匿名 2021/06/30(水) 14:56:17 

>>10 キムタクんとことかね。 1件の返信

136. 匿名 2021/06/30(水) 14:58:06 

>>48 お父ちゃんは息子がウマいの嬉しくて自慢したいのやろうけど。 なんだかなぁ…だよね。

137. 匿名 2021/06/30(水) 14:59:10 

>>98 プリマ旦那って改名したのを今知った。

138. 匿名 2021/06/30(水) 15:00:19 

>>130 わたしも後藤家は大丈夫。 まりもちゃんの友達とのLINEとか楽しみだし。 でしゃばり感は全然ないよね。

139. 匿名 2021/06/30(水) 15:01:40 

>>129 私もです。この2人は結婚してから好感度が下がってる。クミさんがラジオ出演したのも嫌だ 1件の返信

140. 匿名 2021/06/30(水) 15:06:02 

リトルトゥースです。 結婚して幸せそうで、エピソードを聞くのはすきなんです。 でも、○○のコンサートに行って、二人で楽屋挨拶行って、とかは違う気がした。相手方のファンから叩かれてないの奇跡だよ。 3件の返信

141. 匿名 2021/06/30(水) 15:15:40 

>>6 私も両親ならあんまりなにも思わないかな 配偶者の顔出しはちょっとやだな

142. 匿名 2021/06/30(水) 15:16:04 

>>130 お母さんが面白くて好き 2件の返信

143. 匿名 2021/06/30(水) 15:18:51 

>>26 この家族写真からお金の力はすごいなぁって感想しかない!この夫婦はお金と性欲と共依存ってイメージ 1件の返信

144. 匿名 2021/06/30(水) 15:19:43 

>>110 誰ですか?? 1件の返信

145. 匿名 2021/06/30(水) 15:20:17 

>>116 在○だよ 1件の返信

146. 匿名 2021/06/30(水) 15:25:50 

>>140 失礼ですけど、93番は若くないし、そんなに美人じゃないから叩かれないのかな

147. 匿名 2021/06/30(水) 15:26:35 

>>39 出世魚の人か

148. 匿名 2021/06/30(水) 15:30:39 

家族(子供や配偶者)は出さないほうがいいねー。顔そっくりのご両親の写真とかならほっこりするけど

149. 匿名 2021/06/30(水) 15:32:10 

>>139 あちこちオードリーで、星野源さんとクミさんとの電話つながなかった若林くんはやっぱり賢い! 3件の返信

150. 匿名 2021/06/30(水) 15:32:53 

>>135 あそこはねー。 そのうち共演するのかね?

151. 匿名 2021/06/30(水) 15:39:00 

嫁は出ないでほしい 元々芸能人なのは仕方ないけど

152. 匿名 2021/06/30(水) 15:42:02 

>>56 父親の仕事はイマイチだから

153. 匿名 2021/06/30(水) 15:47:23 

>>149 アレはファインプレー。 Kは何故、嫁を全面に出すかね 2件の返信

154. 匿名 2021/06/30(水) 15:48:59 

>>149 あれ繋いでたら、さすがにちょっと引くかも。 クミさん、コミュ力すごいのは素直に尊敬するけど、その辺の一線気づかないところはイヤだわー。

155. 匿名 2021/06/30(水) 15:52:51 

くみさん。マジ無理 1件の返信

156. 匿名 2021/06/30(水) 15:54:12 

「私、笑いわかってます!」感出されると嫌だよね しょせんその芸人の奥さんだからウケてるのにね

157. 匿名 2021/06/30(水) 16:04:10 

>>142 強いお酒飲んで「焼ける」て感想言うのが好きw

158. 匿名 2021/06/30(水) 16:05:25 

>>11 奥さん見て、吸ってると思うと~なんてコメント出てくるあなたがキモイ。

159. 匿名 2021/06/30(水) 16:05:53 

>>24 複数の芸人に「俺の元カノだった」とバラされてた人だっけ? 1件の返信

160. 匿名 2021/06/30(水) 16:13:31 

>>159 漫画家だかコラムニストだかに会うたび付き合う芸人のランクが上がっていって最後は春日をゲットしたみたいに描かれてた 1件の返信

161. 匿名 2021/06/30(水) 16:14:46 

>>7 極端な歳の差婚する人って、精神的にどこかが壊れてると思う。

162. 匿名 2021/06/30(水) 16:30:21 

>>155 オードリーの男性ファンはクミさん好きみたいだよね 1件の返信

163. 匿名 2021/06/30(水) 16:42:51 

四千頭身の後藤ファミリーは好きだし、ここでも好きな人多いみたいだね。後藤ファミリーはかりそめ限定だし、よく見られようとせずに素だからいいよね。 素人がテレビ出ると調子乗ってて寒いって見られるから難しい。

164. 匿名 2021/06/30(水) 16:47:55 

別に芸能人なんか免許事業でもないんだから良いんじゃない? 1件の返信

165. 匿名 2021/06/30(水) 16:52:14 

>>164 需要があると勘違いしなければね。

166. 匿名 2021/06/30(水) 16:58:12 

>>54 藤原? 1件の返信

167. 匿名 2021/06/30(水) 17:00:13 

>>117 あやな本人?

168. 匿名 2021/06/30(水) 17:08:43 

>>117 すぐ離婚するかと思ったらちゃんと続いてて凄い

169. 匿名 2021/06/30(水) 17:27:43 

>>140 それ、もやもやしてた! 春日は招待されてるからわかるけど、嫁まで関係者席でライブ見れるの? 楽屋挨拶までしてでしゃばり過ぎ 1件の返信

170. 匿名 2021/06/30(水) 17:29:53 

>>24 萎えるよね その回は聞いてないや 1件の返信

171. 匿名 2021/06/30(水) 17:33:10 

>>7 奥さん大学生だけど水商売やってた方だよね

172. 匿名 2021/06/30(水) 17:33:31 

>>170 私も聞いてないです! ちなみにその前のスペシャルウィークのミラクルひかるの回も ゲストが来るとあんまり面白くない

173. 匿名 2021/06/30(水) 17:36:19 

ID:ur3j41oV3o  93番て有名人と繋がりたい感がモロに出過ぎててなんか節操ないよね 1件の返信

174. 匿名 2021/06/30(水) 17:53:19 

>>169 普通夫婦で招待されるんじゃない?嫁だけ一般席の方が変だと思うw 1件の返信

175. 匿名 2021/06/30(水) 18:06:43 

>>174 2枚チケットもらったとして、楽屋挨拶までは行かないと思ってたけど、奥さんなら入れてもらえるんだねー!すごいね! 1件の返信

176. 匿名 2021/06/30(水) 18:17:37 

>>26 家族総出

177. 匿名 2021/06/30(水) 19:00:17 

>>24 あれTwitterはすごい盛り上がってたけどちょっとだけ聴いて苦手なタイプと思って止めた。 業界人からの評価良かったみたいでやだな~。また出そう。 1件の返信

178. 匿名 2021/06/30(水) 19:01:57 

>>160 でも内向的な春日にはあの奥さんすごく合ってると思うしいいんじゃない。 ラジオに出るのは嫌だけど。 1件の返信

179. 匿名 2021/06/30(水) 19:03:56 

>>149 でもラジオのゲストに決めたの若林じゃなかった?

180. 匿名 2021/06/30(水) 19:13:48 

>>109 歴代彼氏芸人なのはあの社交性とかみたらなんかわかるしいいと思うんだけど、ラジオに出てきて欲しいタイプじゃなかったな。 春日事件の時は良かったけど声なのか話し方なのかなんか苦手。

181. 匿名 2021/06/30(水) 19:17:49 

>>175 私は日向ファンじゃないから気にならないけど、嫌な人は嫌なんだね 1件の返信

182. 匿名 2021/06/30(水) 19:18:01 

>>140 息子さんとか楽屋連れてくこともあるし奥さんも一緒に楽屋挨拶って普通じゃない? 家族エピソード聞くのはほのぼのして好き。 だけどフワちゃんのTwitterに顔出しで出たあたりからモヤモヤして苦手なタイプだと思った。

183. 匿名 2021/06/30(水) 19:23:40 

>>181 ジャニーズなら、ガルちゃんで女性ファンは発狂するんじゃない? 1件の返信

184. 匿名 2021/06/30(水) 19:26:50 

>>24 フワちゃん好きな人は好きなんじゃない? 多分生で会ったら明るくていい奥さん 2件の返信

185. 匿名 2021/06/30(水) 19:27:29 

日向坂とかフワちゃん、星野源とか、色々ミーハーだよね。 春日の広報的な役割になってるのかなーとは思うけど、あんまり他のアーティストやアイドルと絡んでSNSに載せたりは辞めたほうが良さそう。 余計なトラブルになりそうだし。 1件の返信

186. 匿名 2021/06/30(水) 19:27:34 

>>183 スクール革命で共演してるHeySayJUMPとかなら怒るのかな 1件の返信

187. 匿名 2021/06/30(水) 19:28:38 

>>177 ラジオなら出ます!って本人言ってるもんなぁ

188. 匿名 2021/06/30(水) 19:29:18 

クミさん好きな私は少数派なのか 2件の返信

189. 匿名 2021/06/30(水) 19:30:14 

>>185 でもさー、芸能生活長くて仲良くしてる春日の奥さんが○○のファンとか聞いたら仕事仲間は合わせたり電話繋いだりしたくなるんじゃない? 1件の返信

190. 匿名 2021/06/30(水) 19:30:59 

>>188 私も嫌いじゃないよー!あの春日事件をよく乗り越えたなって。 だからこそ、出すぎて色々言われるの予想出来ないかなぁって思う。

191. 匿名 2021/06/30(水) 19:32:20 

>>188 好きな人も多いけどなんかやだなって思う人もいそうな感じ。 別にそこまで頻繁には出ないだろうからラジオ聴くの止めたりはしないけど、ちょっとやだった。

192. 匿名 2021/06/30(水) 19:32:36 

>>189 それはわからかなくもない。 でもあんまり話さない方が良くない?? コンサートのチケットをもらったことを言っただけで、大炎上する時代だよ。 1件の返信

193. 匿名 2021/06/30(水) 19:34:08 

>>186 私は嫌かも、それでコンサート行った話とかされたら。

194. 匿名 2021/06/30(水) 19:35:51 

>>192 多分93さんがそこまで出たがりじゃなかったら気にならなかった話だと思うよ。 一線引かない人なんだなと思うと好きな芸能人と繋がってほしくなくなる。 1件の返信

195. 匿名 2021/06/30(水) 19:37:36 

>>194 そうそう! ニョボ林と若林がクリーピーナッツの行ったのはなんとも思わなかったから、やっぱり人柄がなんか苦手なのかも。 1件の返信

196. 匿名 2021/06/30(水) 19:43:00 

>>195 ニョボ林は若林と年齢差あるから表出たら色々言われそう。 若林はそれしないだろうって安心感あるけど。 2件の返信

197. 匿名 2021/06/30(水) 19:47:06 

リトルトゥースは93番悪く言ったらいけないって感じになるのが嫌だわ

198. 匿名 2021/06/30(水) 19:47:56 

ニョボ林はクミさんのこと、どう思ってるんだろう 2件の返信

199. 匿名 2021/06/30(水) 19:49:28 

>>198 旦那の相方の奥さんとしてなら社交的で助かるんじゃない?

200. 匿名 2021/06/30(水) 19:52:23 

>>196 キングダムとこじるりとか見てるから金持ちおじさんと若い女性のカップルはちょっと気持ち悪く思っちゃう。出てほしくない。

201. 匿名 2021/06/30(水) 19:54:59 

>>1 主さん、オードリーの春日の奥さんのことだったのかぁ。

202. 匿名 2021/06/30(水) 20:01:21 

イベントで絡んでくるのはめちゃくちゃ嫌です 奥さんや子どもを見るために足を運んだわけではないので テレビや動画なら全然いいです カジサックファミリーとかすごく好きです

203. 匿名 2021/06/30(水) 20:15:59 

>>26 漫才師としてのキングコング結構好きだったのにこの変わり様… 相方も教祖みたいになったし

204. 匿名 2021/06/30(水) 20:16:39 

私ははなわ親子が苦手、、、 特にお嫁さん。

205. 匿名 2021/06/30(水) 20:18:18 

原田龍二も最近奥さん出てきた。

206. 匿名 2021/06/30(水) 20:23:09 

>>153 フライデー事件あったから、頭上がらないんじゃない?

207. 匿名 2021/06/30(水) 20:25:27 

別にオードリーにガチ恋とかじゃないんだよ。 二人が結婚して家庭を築いてるの嬉しいしエピソードトークはほっこりする。 でもフワちゃんと絡み始めたりラジオ出演したりすると、それ目当てで春日と結婚したの…?って思ってモヤモヤしちゃう。 あちこちオードリーの星野源回電話繋がってたの春日には言ってなかったのも引っ掛かる。

208. 匿名 2021/06/30(水) 20:27:10 

クミさん、ガルちゃんやってないのかな笑 めちゃくちゃ話題になってるけど。

209. 匿名 2021/06/30(水) 20:27:35 

私は若林ファンで結婚ショックだったけど、ニョボ林さんは出てこないから、まだなんとか大丈夫。カスミンファンは大変だ 4件の返信

210. 匿名 2021/06/30(水) 20:28:48 

>>209 そういうファンはガンガン振り落としていこうって感じじゃない?オードリー

211. 匿名 2021/06/30(水) 20:30:22 

>>209 私はどっちファンとかないけど、オードリーのファン。 それでも、やっぱり93番苦手だわ。40まで独身で、ドッグカフェ店員。自己肯定感高くないと、あんなグイグイいけないわ。

212. 匿名 2021/06/30(水) 20:32:13 

ガチ恋じゃないっていってもガチ恋だよそれは 既婚者芸人にやめときなよ~ なに目当てで結婚しようが本人たちの勝手じゃないのよ 1件の返信

213. 匿名 2021/06/30(水) 20:37:06 

>>212 恋じゃなくても好きな芸人の嫁がでしゃばってくるって気分悪くない? 好きなのはその芸人であってあなたじゃないよって思うのに、春日を目立たせようとかじゃなくて自分がウケようとするのモヤる。 1件の返信

214. 匿名 2021/06/30(水) 20:38:30 

>>209 未だにいるんだこんなファンw 若林が結婚って普通の人からしたらあんなヤバい奴が!?って感想なのにw 1件の返信

215. 匿名 2021/06/30(水) 20:42:39 

オドぜひ見ても若林大人気だよ

216. 匿名 2021/06/30(水) 20:43:15 

>>214 こじらせてるかと思ったら、若いのさっさと捕まえて結婚したよね笑 千原ジュニア、ロンブー淳とかと似た印象。 1件の返信

217. 匿名 2021/06/30(水) 20:43:28 

まだ親と奥さんまではギリギリいいけど (大人だから自己責任ででてるしその家族も芸人である息子や旦那のためにでてるのかなって人もいるから) でも子供は引いちゃう 分別つかない子どもを自分のために利用するなって思っちゃう

218. 匿名 2021/06/30(水) 20:51:55 

>>173 そんな感じで付き合う男性のランク上げてったんだろうなって思った

219. 匿名 2021/06/30(水) 20:52:22 

>>178 私も合ってるとは思うけど、しゃしゃってくるのがマジ無理。 1件の返信

220. 匿名 2021/06/30(水) 20:53:04 

>>162 えっ、意外だった。そうなんだ! ますます勘違いしそう。

221. 匿名 2021/06/30(水) 20:53:15 

>>184 なんか苦手だなぁ と思ってたらフワちゃん系なのか すごく腑に落ちた 1件の返信

222. 匿名 2021/06/30(水) 20:54:36 

芸人やタレントの配偶者や母親もブログを始めたりするのを見ていると、何の芸もないのに恥ずかしくないのかな?と思ってしまう。

223. 匿名 2021/06/30(水) 20:57:46 

>>221 なるほど、だから話合うんだね。お花見したり、家に招いたりしてたね。

224. 匿名 2021/06/30(水) 21:11:34 

ひろゆきの嫁がホリエモンとの喧嘩に出てきたのはムカついた 嫁の漫画やTwitterは見ないけど、堀江との喧嘩漫才にまでしゃしゃってこないでと思った

225. 匿名 2021/06/30(水) 21:31:33 

>>219 春日とすごい合ってはいるよね。 歴代彼氏よく話題に出てくるけど芸人の奥さんとしてはあの性格すごくいいんだと思う。 だから一番売れてる春日と結婚もわかる。 でも苦手。

226. 匿名 2021/06/30(水) 21:33:18 

>>72 華原朋美とも昔噂あったしね 1件の返信

227. 匿名 2021/06/30(水) 21:35:27 

>>7 なんか女子大生にみえない 40代って言われても信じる

228. 匿名 2021/06/30(水) 21:39:47 

>>184 友達でも恋人でも明るくて楽しいと思うよ。 ここまで一部に嫌がられるのはラジオリスナーが陰キャだからだと思う。 あとはがるちゃん民が元彼の話で変な先入観持ってるからかと。 1件の返信

229. 匿名 2021/06/30(水) 21:49:10 

>>48 浮気しといて、よくもまあ息子頼ってテレビ出てきてパパ面できるなと思う。図々しい。 1件の返信

230. 匿名 2021/06/30(水) 21:54:46 

>>196 若林ってなんだかんだ若い子好き疑惑があるからまだ数年は疑って見てる。 そこまで若くなくそこまで美人でもなく明るく楽しい93さん選んだ春日のが結局ちゃんとしてるんじゃ?って思ったらラジオ出演で引いた。

231. 匿名 2021/06/30(水) 21:58:13 

M-1グランプリみたいな賞レースで、登場直前に流れるコンビ紹介VTRで、家族を出してくるコンビも嫌い。 これから観客笑わせてナンボなのに。 こっちはドキュメンタリー見せられてしらける。 そういうこともわからないコンビはそれだけで優勝の資格がないと思ってしまう。 2件の返信

232. 匿名 2021/06/30(水) 21:59:19 

>>228 ちょっとしか知らないとミーハーな感じもするけどリトルトゥース見かけたら声かけたり本当に社交性高いいい人なんだと思う 1件の返信

233. 匿名 2021/06/30(水) 22:00:12 

>>231 2020はそんなのいた? 1件の返信

234. 匿名 2021/06/30(水) 22:00:13 

>>26ナマポのイメージしかないわ

235. 匿名 2021/06/30(水) 22:03:11 

>>232 コミュ力すごいから、社交性高いのは同意。 でも、いい人ではなさそう。フワちゃんと繋がったり、子どもをベビーモデルにしようとしたり、夫や子どもきっかけで出てきたいんだよ。 1件の返信

236. 匿名 2021/06/30(水) 22:05:52 

>>233 >>231 わかる!! 2020?のアキナの登場のとき、 「臨月の奥さんとハグして来ました」とか言ってなかった? それ聞いてオエーってなって、しかもイキった若者ぶったネタでスベりまくりで、点数低くて当然だよって思った。 非現実の話に笑おうとしてるところに、家族のいい話(ラブラブ話)されても冷める!! 1件の返信

237. 匿名 2021/06/30(水) 22:09:30 

>>236 あ~、アキナね。 元カノさんの話からイメージ悪すぎてM-1でも唯一見ないようにしてたわ。

238. 匿名 2021/06/30(水) 22:32:46 

>>229 私もあの浮気がキツくて(特にラインの文面)本当に大嫌いになった。元々たいして出てる人でも無いからそんなに見掛けないけど、息子も可愛い顔してるのに、こんな気色悪いラインを世の中に知られてる親で可哀想に、と同情しか湧かなくて、面白くもなんともない。 1件の返信

239. 匿名 2021/06/30(水) 22:34:48 

霜降りせいやの妹も顔出ししてるけど危なくない? 地元の人なら家の場所大体分かってしまうよ 1件の返信

240. 匿名 2021/06/30(水) 22:40:30 

>>238 興味本位で調べたら、私も大嫌いになった笑 元々好きでもないけど、大嫌いに! 1件の返信

241. 匿名 2021/06/30(水) 22:45:00 

>>239 しかも、せいやの団地らへん結構ガラ悪いからなー。妹さんせいやにそっくりだし、すぐバレそう

242. 匿名 2021/06/30(水) 22:46:24 

>>19 子どもが出たがってるから出してるって言い訳してたけど末っ子は生まれた時から本人の意志全く関係なく出してるね

243. 匿名 2021/06/30(水) 22:52:08 

>>144 お笑い芸人の山本竜馬さんという方でした 友達と母親が付き合いその後結婚したという話を以前テレビ番組で話していました 1件の返信

244. 匿名 2021/06/30(水) 22:52:11 

>>166 そうです… 最近嫁がメインみたいになってきて本当に嫌になってきてファンもやめました あの奥さんの笑い声とか聞いてるとしんどい

245. 匿名 2021/06/30(水) 22:56:36 

>>27 若いんでしょ?意外と無頓着よ。

246. 匿名 2021/06/30(水) 22:57:41 

>>209 私は未だにショックでラジオ一切聞けなくなったよ ニョボ林さんのエピソード出るだけで無理

247. 匿名 2021/06/30(水) 22:59:29 

>>27 誹謗中傷だよ ガルばあさんて若い女見たらすぐムキになって我を忘れて誹謗中傷するよね

248. 匿名 2021/06/30(水) 23:07:44 

>>240 そうなの(笑)元々たいして好きでもなかったのに、恐ろしく嫌いになったよ

249. 匿名 2021/06/30(水) 23:20:42 

個人的に93さん今のところ好きだし、ゲスト回も面白いと思って聴いてた。 でも、ここから更にグイグイ出て来るとゲソっとなる境界線あたりにいるかも。また少し身を潜めて数年後位に出てきたら面白そうだけど、もっと頻繁に出てきそうですよね(^_^;) ニョボさんは一応身元明かしてないテイのSNS垢でLTだったら見ればわかるような家具とか小物とかめちゃめちゃupして匂わせてて、何か苦手って思いました。 3件の返信

250. 匿名 2021/06/30(水) 23:29:57 

ノンスタ石田の嫁とかのブログは誰が見てるんだろう?

251. 匿名 2021/06/30(水) 23:32:35 

あばれるくんの奥さんもめっちゃ出てくるね。一般人なのに顔出ししてる人ってなんか苦手

252. 匿名 2021/06/30(水) 23:39:20 

アルコ&ピースの平子さん昔好きだったけど、奥さん出過ぎで愛妻家の話ばかりだしおもしろいと思わなくなった 1件の返信

253. 匿名 2021/06/30(水) 23:44:12 

>>113 せつないな。

254. 匿名 2021/06/30(水) 23:45:18 

パンサー尾形の嫁とかノンスタ石田の嫁、ココリコ遠藤の嫁のブログが絶賛!ってネットニュースの見出しでよく見るんだけど、どんな人がブログ見てるのか気になる。本人ならともかく嫁にまったく興味がないから、見たいと思った事がない 1件の返信

255. 匿名 2021/06/30(水) 23:47:42 

>>252 平子の奥さんも色々出てるの?

256. 匿名 2021/06/30(水) 23:52:16 

>>143 エハラもしかり。

257. 匿名 2021/06/30(水) 23:52:23 

>>249 ニョボさん匂わせやってるの? 1件の返信

258. 匿名 2021/06/30(水) 23:54:10 

93番の件、芸能人妻と一般人妻とでは感覚が違うかもだけど、自分の夫が夫の同僚の妻と個人的にLINEでやり取りしてたら嫌だなと思う。私がにょぼ林だったら。昔からの知り合いならまぁ分かるけど…。そういうのもあってずっとモヤモヤしてた。

259. 匿名 2021/06/30(水) 23:55:52 

>>243 そうなんですね!初めて知りました。ありがとうございました。

260. 匿名 2021/07/01(木) 00:16:51 

>>257 知り合いが教えてくれたのですが、旦那さんが写るものはなかったけど明らかに同じ家で同じもの食べてるよなぁ…みたいな。 フォローせずにたまに見てたけど、いつの間にか非公開になってしまってわからなくなっちゃいましたが。 1件の返信

261. 匿名 2021/07/01(木) 00:18:37 

アンガールズ田中の母親は許せる

262. 匿名 2021/07/01(木) 00:30:31 

>>4 ノッチの奥さん好きだけどなぁ 鬼嫁売りにしてるけど、芸人であるノッチのこと本当に大事にしてると思う あと、ヒロミにDIYしてもらった部屋を今もそのまま維持してるのが好感度高い笑 梶原なんてなんにもなかったかのように無くなってる 2件の返信

263. 匿名 2021/07/01(木) 00:55:55 

>>93 主さんの最初のコメント見て絶対93番だと思ったw 付け焼き刃側からオファーあったみたいだけど、私もせっかくのスペシャルウィークなのにSPゲスト93番か…って思っちゃった。 星野さんの歌を歌ったのもだし、公園でリトルトゥースTシャツ着てる人達に話しかけに言ったのもモヤモヤした。 2件の返信

264. 匿名 2021/07/01(木) 01:01:13 

>>7 歳がすごい離れてるそうだけど、なんか老けてるよね女性の方。 年上おっさんの女になると老いるね。 おっさんの方は自分より若いこと付き合うと若返るとかもあるらしいけど。 1件の返信

265. 匿名 2021/07/01(木) 01:19:15 

>>249 ニョボ林のこれ本当?

266. 匿名 2021/07/01(木) 01:24:52 

>>7 マイナスの数にワロタ

267. 匿名 2021/07/01(木) 01:30:03 

FUJIWARA原西のお母さんは、飛び抜けて面白かったし、大阪のオバチャン感がサイコーだった!! だから訃報を聞いた時、びっくりしたし悲しかった。今でもあの母親を超える芸人家族は見当たらない。

268. 匿名 2021/07/01(木) 01:33:13 

>>8 バンバン出なくてもコメントに奥様綺麗!声が素敵!気遣いが尊敬!!とかばっかり連なるとゲンナリする。 ある芸人さんの 思い当たる人2人程います

269. 匿名 2021/07/01(木) 01:39:32 

>>47 シュウペイのお母さんは大御所とか先輩に米とかジャムとかいろいろ差し入れのようなことをしてるんだよね。 テレビで言ってた。 本人も上には媚びるし。 親子似てるわ。

270. 匿名 2021/07/01(木) 02:11:26 

>>26 生活保護不正受給の人か。 大嫌いだわ。 誰がこんなの見てるんだろ?不思議。 1件の返信

271. 匿名 2021/07/01(木) 02:44:18 

>>7 ずいぶんおっぱいが三角な人だね◀︎◀︎ なんか顔色悪いけど大丈夫なの?40代かな?意外と地味な感じ

272. 匿名 2021/07/01(木) 05:34:13 

あちこちオードリーで、クミさんニョボ林とも絡みたがってるらしいって話してた。 コミュ力おばけとは思うけど、そろそろウザいの境界線だよね。

273. 匿名 2021/07/01(木) 05:38:17 

>>260 まあ芸人集まる合コンかなんかで知り合ったんだから最初からそういう人なんだろうね。 若林のめんどくさい性格うまく扱ってるしそれは凄いと思うけどやっぱり年齢差が気になる

274. 匿名 2021/07/01(木) 05:45:08 

>>249 ニョボ林ってガールズバーで働いてたこともあるナースって肩書きだけで苦手。 南沢奈央と付き合ってたのも20代の若い時だけだし声優の山ちゃんみたいにならないことを祈る。 1件の返信

275. 匿名 2021/07/01(木) 05:46:09 

>>48 横でごめん。この前のあの番組で一昔前に一発屋で終わった「ニーブラ!」の人が子供達連れて出てきたの見た? あのネタ自体すでに忘れてたし思い出しても懐かしいなぁともならなかったのに子供にそのネタやらせてお父さんすごいだろ?みたいな感じ放送するって怒りすら覚えた。 家族のための記念出演って感じ。視聴者は笑って過ごしたいのに何を見させられてるんだろうと思ってた。 1件の返信

276. 匿名 2021/07/01(木) 05:46:43 

>>263 リトルトゥースは声かけてもらって嬉しかったと思うよ

277. 匿名 2021/07/01(木) 06:20:19 

リトルトゥース多いね。普通にみんなニョボ林って呼んでる 1件の返信

278. 匿名 2021/07/01(木) 06:23:19 

>>274 えー?そうなんですか?知らなかった 1件の返信

279. 匿名 2021/07/01(木) 06:26:21 

>>278 検索すると出てくるよ 若林が普通に話してる

280. 匿名 2021/07/01(木) 06:26:22 

>>216 南沢奈央さんがよかった 1件の返信

281. 匿名 2021/07/01(木) 06:48:50 

>>280 そこまで交際期間長くないのにいつまでも言われる南沢さん可哀想

282. 匿名 2021/07/01(木) 07:00:14 

>>270 沢山の人が見てるんですよね。この人たちのユーチューブ。不思議

283. 匿名 2021/07/01(木) 07:00:39 

>>226 噂じゃなくて本人がラジオかなんかで話してたよね。小室に取られたって。

284. 匿名 2021/07/01(木) 07:22:07 

>>133 同じ人結構いてよかった

285. 匿名 2021/07/01(木) 07:26:14 

>>262 でもヒロミのDIYって9割方ダサイから気持ちはわからなくないwノッチの奥さんは言っちゃ悪いけど元のセンスがないからそのダサさに気づいてないだけの気がする

286. 匿名 2021/07/01(木) 07:36:47 

>>262 梶原そうなんだ~

287. 匿名 2021/07/01(木) 07:38:30 

>>142 私逆で、面白さが全然分からない。

288. 匿名 2021/07/01(木) 07:48:19 

芸人さんの奥さんって美人が多いから出たいのかな?

289. 匿名 2021/07/01(木) 07:49:22 

>>277 でも最近は奥さんって言うよね。ニョボ林使わなくなった

290. 匿名 2021/07/01(木) 07:50:45 

>>263 私も最近ゲストとかで出てきてモヤッてる。 春日事件もあったし、若林とやり取りしたり、プレゼントとかは全然オッケーなのよね。 日向坂好きって行ってコンサート行った話、フワちゃんと絡みたいのか、打ち上げって口実でフワちゃんだけ家に呼ぶってあたりから「ん?」と思い始めた。 夫の仕事サポートしてますってテイでやるなら、スタッフさんにお礼とかでいいのに、フワちゃんだけ呼ぶとか。 ゲストに来るってなって、3人目のオードリーと思ってそうでもうムリってなった。 1件の返信

291. 匿名 2021/07/01(木) 07:55:02 

>>290 パートナーのコミュニティに何もためらいなく、入っていけるタイプの人なんだよねー。 私はそういうのできないけど。

292. 匿名 2021/07/01(木) 08:35:30 

>>15 無意識のうちに、>>11さんが投稿されたような心境が、働くのかなぁ。 下世話かもしれないが、芸人さんの奥さま(一般人)がテレビなどに出ると、私はそういう目でみてしまう。 奥さまも芸能人なら、そのイメージが先行した感じで、見てしまうのになぁ。

293. 匿名 2021/07/01(木) 09:09:15 

奥さん自身は出てこないけど愛妻家アピール(実際そうなんだろうけど愛妻家で女からのチヤホヤ狙ってる)が微妙で奥さんネタはいいかな、、という気持ち 〇〇さんにそこまで愛されるなんて奥さん羨ましい〜!と若い子に言われたいんだなと 1件の返信

294. 匿名 2021/07/01(木) 09:18:01 

ここに出てくる人たち、関係者、芸能人面して出てたのにあんまり良く思われてないってわかったら「一般人だから、、」って言って、大炎上しそうな匂いする人ばっかだね。

295. 匿名 2021/07/01(木) 09:53:49 

>>10 ブログしてる奥さん多くない? ママタレみたいなのになりたいのかな

296. 匿名 2021/07/01(木) 09:56:57 

>>275 4Kホームビデオって言われてたねw 千鳥たちのフォローで笑ったけど、ニーブラでは笑わなかった。

297. 匿名 2021/07/01(木) 10:03:45 

>>254 ノンスタ石田んとこの3人娘がかわいくて、半年に1回まとめて見てるよ〜 半年でこんなに成長するんだ!みたいなオバサン感覚

298. 匿名 2021/07/01(木) 10:08:05 

>>7 お花はブルーミー(bloomee)かな?

299. 匿名 2021/07/01(木) 10:16:26 

芸人じゃないけど、あいのり出演者の旦那、母、弟などがブログやって、どうも◯◯の夫の◯です、などと書いているのを見るとなんだかなーと思う

300. 匿名 2021/07/01(木) 10:37:16 

>>4 しかも、レスの話とかテレビで大々的にやってて羞恥心無いのかと呆れた。 匿名でやるべきだよ。そういうのは。

301. 匿名 2021/07/01(木) 10:42:07 

芸人さんの奥さん出てても気にならないけどなぁ 3件の返信

302. 匿名 2021/07/01(木) 10:56:10 

>>264 オッサンと年の差婚する若い女って、見た目が大人っぽいのではなく若さがない 須藤早貴容疑者とか

303. 匿名 2021/07/01(木) 11:15:22 

奥さん自身が顔出ししてるかまではわからないけど、アルピー平子しつこすぎwミキティー庄司と同じ枠

304. 匿名 2021/07/01(木) 11:38:46 

>>29 あれいつもまっちゃん嫌がってたけど、

305. 匿名 2021/07/01(木) 11:53:42 

>>4 子どもの受験までは まぁ、、うん、、、って見れてたけど 今回の子どもの治療が!とかが テレビで流れてるの見て あ、そういうことね、って なんか無理になってチャンネル変えちゃった 欲があるのは別にいいと思うんだけど 丸出し過ぎてひく。 受験で辞めておけばよかったのに

306. 匿名 2021/07/01(木) 12:05:52 

>>29 B'zの松本さんとお兄さんが同じ名前なんだよね。B'zがHEYHEYHEYに出た時、同姓同名の人からメッセージが届いてる企画で、松本兄から松本さんへビデオメッセージが届いてた気がする。あと、松本さんが「(ダウンタウンのコントの)兄貴が好き」って言って「え、僕の兄貴ですか!」って言ってたの覚えてる。

307. 匿名 2021/07/01(木) 12:07:45 

>>301 私もそう思うな。 結婚してたこと隠して浮気するミュージシャンの報道よりも 家族や奥さんを大事にしてるんだなぁって幸せな気持ちなる。 奥さん出すなって人の心理がちょっと恐い 1件の返信

308. 匿名 2021/07/01(木) 12:10:15 

>>7若い頃👦

309. 匿名 2021/07/01(木) 12:18:33 

ゲーム配信で活躍してる芸人。 割と好きで見てたけど結婚してから女房(その芸人が女房と呼んでる。正直寒い)をチラチラ出すようになってきてスゴい苦手。 一緒にガチャ引いたり時々声まで入るし、仲間内で食事の話すれば「女房は作れる」とか言い出して変な空気になってるし。 それから動画見なくなった 2件の返信

310. 匿名 2021/07/01(木) 12:20:10 

周りから奥さんの話振られて照れながら話すくらいがちょうどいい。むしろそれは観たい。

311. 匿名 2021/07/01(木) 12:26:01 

>>301 奥さんの性格によるけど旦那使って承認欲求満たしてるタイプは嫌だな。

312. 匿名 2021/07/01(木) 12:33:23 

>>36 娘より奥さんが不快。 どんな顔か知らんけどテレビも周りの芸人も持ち上げ過ぎ。 束縛されてつらい〜みたいな言ってるけど、どうせこんなに愛されてる可愛い私!みたいに思ってる。絶対。

313. 匿名 2021/07/01(木) 12:34:46 

>>11 なんかおっさんみたいなコメント 本当にガールなの?

314. 匿名 2021/07/01(木) 12:35:10 

>>7 奥さんのバストトップ、なんか押すと爆発しそうなボタンがついてる 1件の返信

315. 匿名 2021/07/01(木) 12:44:50 

最初は一人でやってたんだけど、だんだん家族が出てくるようになって今はサムネが奥さんだけの事も、しかもやってる事が他でもやってるようなネタばかりで、特別感が無くて登録外してしまった 相方とやってくれるならそのネタでも見たいんだけどね

316. 匿名 2021/07/01(木) 12:51:45 

>>39 OのKなつかしいwタメスポだよね?w

317. 匿名 2021/07/01(木) 13:12:33 

>>153 Kはなにも聞かされてないってプロデューサーが言ってました

318. 匿名 2021/07/01(木) 13:31:44 

ヒルナンデスのリモート出演の時の八木の嫁。初回から2、3回は笑って見れてたけど続くと無理だった

319. 匿名 2021/07/01(木) 13:32:19 

何年か前に鬱陶しく感じたのは尾形とあばれるくんの奥さんかな… 芸人でもいいから芸能人と繋がりたい欲の強さをテレビ画面越しに感じ取った

320. 匿名 2021/07/01(木) 13:56:42 

>>30 パパ活のゴール地点でしょw 金持ちと結婚して適当に構って遊んで暮らすの

321. 匿名 2021/07/01(木) 13:58:12 

>>36 尾形の奥さん、美人美人って言われてるけど娘さんは……遺伝子ってどこからくるんだろ? 尾形だっておめめクリクリなのに。 1件の返信

322. 匿名 2021/07/01(木) 14:09:17 

>>314 バストトップがバスストップに見えた

323. 匿名 2021/07/01(木) 14:55:03 

なんだかオードリー二人の奥さんが槍玉にあがってるけど 家族の話や家族の出演は頑なにNGにしてる芸人さんもいる中で奥さんだすのオッケーとしてるのはオードリーの二人だということはお忘れないように 他の芸能人と出会うようなところに連れていってるのも春日自身だからねえ ラジオやテレビにガンガンでるのを許してるのも芸人とスタッフでしょ 奥さんが出たいといったとしても芸人がNG出せば出られないんだから 結婚前からドッグランの女とかネタにしてたのは春日だし 奥さんの話してるのも若林自身だもんね 奥さんだけのせいではないと思うよ 1件の返信

324. 匿名 2021/07/01(木) 14:58:30 

芸人は本人のネタと話術で笑わせてくれ。 嫁大好きエピソードと子煩悩アピールとか興醒めする。 まぁそんな芸人と結婚するくらいだから元々嫁もでしゃばりなんだろな。

325. 匿名 2021/07/01(木) 15:09:03 

>>145 やっぱりそうなの? ならテレビ局も出させるわな

326. 匿名 2021/07/01(木) 15:11:17 

>>55 あれから数年たってますよー

327. 匿名 2021/07/01(木) 15:13:03 

>>127 息子みんな柔道やってるんだっけ?どの子か忘れたけど(多分長男だっけな)番組で全国大会だかを放送されてたのを観て「全国ネットで放送されて本人すごいプレッシャーだろうな、そもそも他の選手もやり辛いだろ」って思った記憶がある。

328. 匿名 2021/07/01(木) 15:15:00 

>>26 在○は金の執着すごいよね

329. 匿名 2021/07/01(木) 16:04:45 

>>323 だから春日にも若林にも文句言ってるじゃん 1件の返信

330. 匿名 2021/07/01(木) 16:31:31 

奥さんたちここで文句言われても、嫉妬でしょ?としか思わないんだろうな 2件の返信

331. 匿名 2021/07/01(木) 16:44:55 

>>330 別に本人がエピソードで面白おかしく話すのはいいんですよ。 結婚して幸せなのも。 番組にゲストとして出てきたり、他の芸能人と繋がりたいのが見えるのがイヤ。 1件の返信

332. 匿名 2021/07/01(木) 16:45:27 

>>93 相方はそういうの嫌いそうだけどゲストなんだって思ってた どの層に需要あるんだろう 1件の返信

333. 匿名 2021/07/01(木) 17:26:07 

>>1 93番ラジオで「実は人見知りなんですぅ〜」とか言ってたよね。 マジ「は?」ってなった 自サバっぽくて苦手 1件の返信

334. 匿名 2021/07/01(木) 17:28:43 

>>329 奥さんだけを責めてるコメの人に向けて書きました 春日と若林もだめだよねってコメントも勿論あったけど奥さんがーってコメントも多くみられたので 3件の返信

335. 匿名 2021/07/01(木) 17:31:42 

>>321 奥さん、二重に整形したってテレビで言ってたよ!

336. 匿名 2021/07/01(木) 19:05:10 

>>334 ですよねー。奥さんに文句言ってる人多いイメージです

337. 匿名 2021/07/01(木) 19:15:51 

>>331 そうなんですね。なんでだろ

338. 匿名 2021/07/01(木) 19:21:17 

でしゃばりは嫌われるってことよねー

339. 匿名 2021/07/01(木) 19:22:31 

>>333 言ってた。春日の嫁になって自信ついたから、グイグイいけるようになったのかな?と思ったけど

340. 匿名 2021/07/01(木) 19:26:48 

>>29 お母さん綺麗だった

341. 匿名 2021/07/01(木) 19:33:54 

>>334 奥さん責めてる文章の中に(春日と若林も悪いんだけどね)って言わなきゃ読みとれないの? 1件の返信

342. 匿名 2021/07/01(木) 19:37:22 

>>332 若林はベッキーと仲いいから93番みたいな人友達として好きなんじゃない?

343. 匿名 2021/07/01(木) 19:47:23 

>>334 そもそも視聴者には、どういう流れで出演になったのかわからない。でも、奥さんが出たくなければ、断ることできたはず。 そこが、売れてない芸人とはちがうところ。家族と私生活切り売りする必要ないんだから。 1件の返信

344. 匿名 2021/07/01(木) 19:55:36 

Twitterでは93番楽しかった!って言ってここで悪口書きまくってる人多そう。 人気芸能人は特別人から好かれる才能があるからあの地位にいるんであって普通の人が出過ぎるとどれだけいい人でも叩かれるってことなんじゃないかな。

345. 匿名 2021/07/01(木) 20:02:41 

>>235 子供ベビーモデルの話は楽しく聴いてたんだけど、フワちゃんとの絡み方にちょっとモヤっときてそこでラジオ出演して引いた。 周りの人を利用して表に出ようとするの嫌。

346. 匿名 2021/07/01(木) 20:07:10 

>>343 自慢の奥さんでみんなに見てもらいたいんじゃないの?

347. 匿名 2021/07/01(木) 20:24:49 

>>341 責めなくていいよー。求められてるから出てるんだもん

348. 匿名 2021/07/01(木) 20:53:26 

>>330 男性ファンも嫉妬と思ってるんだろうな~ 誰の奥さんでも関係なく93番は苦手なタイプだから毎週聴いてる番組に出てきたら色々言いたくなるだけなんだけど 1件の返信

349. 匿名 2021/07/02(金) 04:15:57 

>>213 テレビで顔出し×のコメントのみとか、ラジオで電話で数分の登場だったら面白いと思う。 ただ、長時間あのテンションで話されると疲れる。トークもいけます。コミュ力高いんですって自分のアピールされている気分。 ライトなファンなんだけど、長年のファンの方はどうなんだろう。 私、好きなミュージシャンが結婚して子どもが出来たこと自体は嬉しくて幸せになってほしいと思ってる。 ただ、息子さん(幼児)をステージにあげて、お客さんの前でドラマ叩かせたと聞いて引いてしまった。 見たいのは本人であってご家族では無いんだけどな、って。 芸人さんの話じゃないし長くてすみません。

350. 匿名 2021/07/02(金) 05:23:07 

>>24 このコメントに対するプラスとマイナスの差で引いた人かなりいるんだってほっとする。 93番ベッキーの元気の押し売りに近い感じで苦手。

351. 匿名 2021/07/02(金) 07:13:54 

>>348 男性は、自分が好きな女性芸能人の夫がでしゃばるの気にならないかな? 2件の返信

352. 匿名 2021/07/02(金) 07:44:06 

>>351 それは本当に嫉妬になるじゃん

353. 匿名 2021/07/02(金) 07:58:00 

>>198 春日が一時期お互いの夫婦で会おうって頻繁に言ってたけど、頑なにいやがっているからお察し。

354. 匿名 2021/07/02(金) 08:02:05 

>>351 どちらかというと自分の奥さんが職場のリモート会議にちょこちょこ映ろうとするとかそんな感じな気がする

355. 匿名 2021/07/02(金) 08:15:09 

>>301 親でも何だかなぁって思う。 一流な人はやっぱり家族には頼らないよね。 1件の返信

356. 匿名 2021/07/02(金) 09:15:50 

>>309 インクゲームの人?

357. 匿名 2021/07/02(金) 11:09:30 

>>17 生活もあるし、夫は面白くないし大変だよね

358. 匿名 2021/07/02(金) 15:30:55 

オードリーが人気者なのはわかった

359. 匿名 2021/07/02(金) 16:28:33 

>>355 タモリさんは家の話しないね。 でも、さんまさんは元嫁だけど共演してるね

360. 匿名 2021/07/02(金) 21:03:00 

>>309 すゑひろがりずの三島さん?

361. 匿名 2021/07/04(日) 08:47:20 

>>293 平子 奥さん出てるけど。モテたくて仕方ない臭がすごい。

362. 匿名 2021/07/04(日) 08:49:56 

>>307 プロの職域に、一般人出して家族総出っていうのが気持ち悪い。




(10:20)

コメントする

名前
 
  絵文字