2021年07月05日

情報元 : 男性芸人の女装を貼っていくトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3446035/


1. 匿名 2021/06/23(水) 12:26:01 

芸人として活動しながら、2019年からYouTubeチャンネル「エハラ家チャンネル」を続けるエハラマサヒロさん。妻や4人の子どもとの日常の配信が子育て世代から共感を呼び、チャンネル登録者26万人超(2021年6月現在)の人気を得ている。だが、今の幸せな家庭を築くまでには、う余曲折があった。若さゆえの破天荒な振る舞い、そして、自殺未遂を起こした10代の出来事…。さまざまな体験を経て、「今が一番最高」だと語るエハラさんに、これまでの道のりと家族円満の秘訣について話を聞いた。

――いつも考え方がとてもポジティブですが、結婚前からそうだったのでしょうか? 実は10代のときに、死のうと思って実行に移したことがあるんです。そこまで思い詰めた原因は、学校で起きた盗難事件の犯人に仕立て上げられたことでした。(中略)本当に明日が来るのが嫌になって、それで死のうと思ったんです。それで、いざ自殺しようとしたときに湧いたのが、「俺はお笑い芸人として舞台に立てずに死ぬんや。一回でいいから立ちたかったな」という後悔の気持ちでした。 救急車で運ばれて、1ヵ月半ほど点滴だけで寝たきりの生活になったんですが、その時思った事は「人間はそう簡単に死ねないんだな。じゃあ生きるしかない」そして、「この先、自然に死ぬまでは生き続けよう」と心に決めた出来事でもありました。 5件の返信

2. 匿名 2021/06/23(水) 12:26:31 

これからも頑張って下さい

3. 匿名 2021/06/23(水) 12:26:56 

今はお子さん4人いて幸せそうだよね 死ななくて良かったね、本当に 1件の返信

4. 匿名 2021/06/23(水) 12:27:06 

2件の返信

5. 匿名 2021/06/23(水) 12:27:36 

この人大好き!! 物まねが?ホームセンター? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/23(水) 12:27:38 

どうしても江原啓之とごっちゃになる

7. 匿名 2021/06/23(水) 12:28:22 

1ヵ月半ほど点滴だけで寝たきりの生活ってかなり危ない状態だったんだね 生きててよかった 1件の返信

8. 匿名 2021/06/23(水) 12:28:29 

9. 匿名 2021/06/23(水) 12:28:30 

わざわざ言わなくていい! 3件の返信

10. 匿名 2021/06/23(水) 12:28:32 

>>1 そういえば、顔が似てる俳優さん逮捕されたね最近 1件の返信

11. 匿名 2021/06/23(水) 12:29:01 

今はもうお腹に5人目いるんだっけ? ユーチューバーで人気らしいね、よかったね

12. 匿名 2021/06/23(水) 12:29:04 

>>1 そう簡単に死ねないんだなってどういうこと? 実際に自殺しちゃう人もたくさんいるよね 救急車で運ばれて1ヶ月寝たきりで点滴だけって、何をしてどの段階で発見されたんだろう 1件の返信

13. 匿名 2021/06/23(水) 12:29:23 

>>5 ものねの種類が多いってこと? デパートじゃなくて?

14. 匿名 2021/06/23(水) 12:29:35 

焼き肉のたれかよ(笑)

15. 匿名 2021/06/23(水) 12:29:36 

盗難事件の犯人は見つかったのかな? この人関係ないなら自殺未遂したのにあまりにも酷い話だ

16. 匿名 2021/06/23(水) 12:29:52 

モノマネおもしろい 嫌われてる感じだけど(←余計な一言)、私はずっと好き

17. 匿名 2021/06/23(水) 12:30:15 

冤罪は辛い

18. 匿名 2021/06/23(水) 12:30:36 

私も学生時代に同じ目にあった事があるので気持ちがわかるし、今幸せそうでよかったと心から思う。 これからも頑張ってほしい。

19. 匿名 2021/06/23(水) 12:30:50 

>>9 自殺者増えてるからね…啓発のためにも言った方がいいかも

20. 匿名 2021/06/23(水) 12:31:24 

>今ではいつも「今日が一番最高」と思っています。1秒も前に戻りたくないですね。最高な日を更新していきたいから、毎日楽しいことしかやりたくない。子どもたちにも、人に迷惑をかけること以外であれば、何でもやりたいことに挑戦していってほしいと思います。 自殺未遂するほど(多分結構危なかったんだろうね)追い詰められたのは悲しい事だけど、その事があって今があるんだよね

21. 匿名 2021/06/23(水) 12:31:47 

>>1 大教大附属天王寺だから高校は高学歴だよね 1件の返信

22. 匿名 2021/06/23(水) 12:33:01 

この人10年前くらいに鬼怒川温泉行った時、バス停に家族といた

23. 匿名 2021/06/23(水) 12:33:28 

>>7 自殺して死にきれなくて、そこから植物人間だったり、麻痺で身体が動かなかったり大変になる人多いみたい。

24. 匿名 2021/06/23(水) 12:33:44 

エハラマサヒロ、妻の第5子妊娠を発表 子どもたちも大喜び「え!ホント!」エハラマサヒロ、妻の第5子妊娠を発表 子どもたちも大喜び「え! ホント!」 | ORICON NEWSお笑い芸人のエハラマサヒロ(38)が5日、公式YouTubeチャンネル『エハラ家チャンネル』を通じて...

25. 匿名 2021/06/23(水) 12:34:32 

フレンドライクミー歌ってる動画だけ何回か見た

26. 匿名 2021/06/23(水) 12:35:55 

死にたい

27. 匿名 2021/06/23(水) 12:36:12 

>>9 ブーメランだよ

28. 匿名 2021/06/23(水) 12:37:10 

辛かったろうな可哀想に… 生きてて良かったホント。 幸せそうで本当によかった。

29. 匿名 2021/06/23(水) 12:38:22 

高校の後輩なんだけど、そんな辛い思い出があったのにR1取ったすぐに母校に挨拶しにきてくれたよ。 1件の返信

30. 匿名 2021/06/23(水) 12:41:04 

>>21 高学歴の濡れ衣は逃げられなさそう 絶望的だったろうね

31. 匿名 2021/06/23(水) 12:42:37 

父が晩年、頭はしっかりしてるんだけど、寝たきりになって、思うように生活できず、「死にたくても死ねん」とぽつりと言ったんですよね。エハラさんとは年齢も状況も違うけど、この言葉は私にとってとても重い言葉。

32. 匿名 2021/06/23(水) 12:43:26 

エハラさん好きだよ! 単独ライブも行った事あります。 ずっとファンです。 そんな過去は知りませんでした。 ガルちゃん見てないと思うけど 生きててくれてありがとう!!

33. 匿名 2021/06/23(水) 12:43:30 

>>12 詳しく書くと真似する人出てくるし言わない方がいいよ ギリギリ死なない方法なんだって馬鹿なら思いかねない

34. 匿名 2021/06/23(水) 12:53:21 

>>29 エハラさんR-1優勝してないよ。 確か準優勝が2回ですよ。 何かのモノマネ番組で優勝は あるけど。 1件の返信

35. 匿名 2021/06/23(水) 13:00:24 

YouTube見てる。 YouTubeが成功して収入もUPして、子どもがもうすぐ生まれて、家をリフォーム予定で、たしかに今幸せそう。 順調だよね。

36. 匿名 2021/06/23(水) 13:06:07 

>>34 なら準優勝で挨拶してくれたんです。あのころテレビに興味なくて

37. 匿名 2021/06/23(水) 13:06:54 

>>9 あーあなたみたいな人リアルにいるんだけど、ほんっと人の心抉って生きてるよ。 本人まったく気付いてないけどめちゃくちゃ恨まれてる。

38. 匿名 2021/06/23(水) 13:07:45 

>>1 そうかそうか… 1件の返信

39. 匿名 2021/06/23(水) 13:10:48 

>>38 もうそのノリ面白くないし 黙ってチーズ牛丼食ってろよ 1件の返信

40. 匿名 2021/06/23(水) 13:21:02 

>>10 ん?だれのこと? 1件の返信

41. 匿名 2021/06/23(水) 13:22:46 

その盗難事件って 大阪教育大付属天王寺で起きたこと? 1件の返信

42. 匿名 2021/06/23(水) 13:27:27 

>>40 遠藤要 過去トピ見てみて。

43. 匿名 2021/06/23(水) 13:28:33 

>>41 高校生時代とは書いてないからね。 10代だったって。

44. 匿名 2021/06/23(水) 13:48:30 

>>1 クソな教師の存在ってほんと子供の人生に大きな影響を与える 1件の返信

45. 匿名 2021/06/23(水) 13:49:58 

この方は帰化して名前が変わったらしいから、そういったことへの差別が関係しているのかもね 在日を(帰化していても)蛇蝎のごとく嫌悪しているガル民がこの方のいじめのことを語っているのは何か複雑な気持ち 今は成功して幸せそうで良かったね 1件の返信

46. 匿名 2021/06/23(水) 13:52:40 

>>4 全員エハラに激似の予感。笑

47. 匿名 2021/06/23(水) 13:54:19 

>>39 チー丼もつまんねーよ。笑

48. 匿名 2021/06/23(水) 13:58:15 

>>45 そういう発言が更なる差別を生むということがなぜわからないの? この人は特にゴリ押しされたり反日してるわけでもないからね。 1件の返信

49. 匿名 2021/06/23(水) 14:03:57 

>>48 それこそダブスタじゃない? ガル民は在日は全員韓国へ帰れとか言ってるじゃん ゴリ押しされてる在日ってそんなにたくさんいるの? 1件の返信

50. 匿名 2021/06/23(水) 14:05:10 

私も中学の時に犯人にされそうになったことある。 私が部活で使ってた教室と隣の場所で、私とは別の部活で使ってた生徒の財布が盗まれたようで、盗まれた側の生徒の顧問から突然職員室に呼び出されて、2時間くらい立たされて、盗んだよねって聞かれまくって屈辱的だった… 全然盗んでないし、私もたまたまその時間に部活してただけなのに。 ほんとに悲しくなるよ。

51. 匿名 2021/06/23(水) 14:07:34 

>>44 左翼教師ですね

52. 匿名 2021/06/23(水) 14:07:56 

>>49 本当にガル民全員がそう言ったの? 1件の返信

53. 匿名 2021/06/23(水) 14:12:00 

>>52 そういう発言には1000を越えるプラスがついてるし、たしなめるコメントはマイナスで見えなくなってるよ

54. 匿名 2021/06/23(水) 15:15:01 

娘ちゃんホントに歌うまいよね コンココーンコーン

55. 匿名 2021/06/23(水) 17:34:58 

>>4 奥さんの苦労がわからないのかな 出産も育児も大変なのに

56. 匿名 2021/06/23(水) 23:04:49 

うたくん可愛くてYouTube見てるよ

57. 匿名 2021/06/30(水) 03:26:41 

エハラさんのポジティブな考え方が素敵です




(09:30)

コメントする

名前
 
  絵文字