2021年07月05日

情報元 : 私服がオシャレな芸人の画像を貼るトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3461435/


1. 匿名 2021/07/01(木) 20:24:28 

3件の返信

2. 匿名 2021/07/01(木) 20:26:30 

カズレーザー ブルベ冬 4件の返信

3. 匿名 2021/07/01(木) 20:27:17 

サマー 出典:grapee.jp 4件の返信

4. 匿名 2021/07/01(木) 20:27:23 

アンジャッシュコジマ イエベ秋 3件の返信

5. 匿名 2021/07/01(木) 20:27:33 

パタ、黒 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/01(木) 20:28:07 

パーソナルカラーには興味あるし自分もお金払ってプロに見て貰って重宝してる。 女優さんのパーソナルカラーを知りたいのも分かる。 でも芸人さんのパーソナルカラーを知ってどうするの? でもパート4ってことは需要があるんだな。 1件の返信

7. 匿名 2021/07/01(木) 20:28:34 

>>1 濱家さんてよく冬って言われてるけど個人的には夏に思える(ブルベなのは間違いない) 今日は特にかっこよく見える!という時はたいていビビッドじゃなくてソフトの色を着てる 5件の返信

8. 匿名 2021/07/01(木) 20:29:58 

COWCOWの伊勢丹の紙袋 1件の返信

9. 匿名 2021/07/01(木) 20:32:02 

>>5 芸人枠なの?ワロタ

10. 匿名 2021/07/01(木) 20:32:08 

ブルベ冬 4件の返信

11. 匿名 2021/07/01(木) 20:33:59 

見取り図どうなんだろう。 盛山さんは柄物とかはっきりした色合うなとは思うけど。 2件の返信

12. 匿名 2021/07/01(木) 20:35:27 

さらばの二人はどのタイプ? 6件の返信

13. 匿名 2021/07/01(木) 20:37:05 

ガンバレルーヤ まひる イエベ春 よしこ ブルベ冬 1件の返信

14. 匿名 2021/07/01(木) 20:37:46 

>>2 イエベっぽくない? イエベがブルベ衣装(髪色)着てインパクト残るパターンだと思った

15. 匿名 2021/07/01(木) 20:38:43 

よしこはイエベ ブルベメイクが浮いてキャラ立ちしてる 1件の返信

16. 匿名 2021/07/01(木) 20:39:03 

>>4 イエベ春かと思った

17. 匿名 2021/07/01(木) 20:39:13 

>>11 リリー夏? 1件の返信

18. 匿名 2021/07/01(木) 20:39:31 

>>4 自身のYouTubeチャンネルでサマーと診断されてましたよ。

19. 匿名 2021/07/01(木) 20:40:08 

どぶろっくのハゲは春 4件の返信

20. 匿名 2021/07/01(木) 20:40:25 

錦鯉 どっちも白黒以外の姿が想像できない… 2件の返信

21. 匿名 2021/07/01(木) 20:40:56 

ブルベ夏 3件の返信

22. 匿名 2021/07/01(木) 20:41:36 

名倉イエベ ホリケンブルベ 泰造ブルベ 予想! 1件の返信

23. 匿名 2021/07/01(木) 20:42:42 

>>21 >>10 ニューヨークだけオシャレ雑誌の画像じわるw

24. 匿名 2021/07/01(木) 20:44:23 

坊主だからよくわからないけどイエベ春予想! 1件の返信

25. 匿名 2021/07/01(木) 20:45:24 

>>15 あえて外してインパクトを出してる典型ってかんじだよね よしこ…オータム まひる…サマー かなあ 5件の返信

26. 匿名 2021/07/01(木) 20:46:09 

>>25 踊る大捜査線の織田裕二パターンね(笑)

27. 匿名 2021/07/01(木) 20:46:45 

>>6 以前見たトピには、綺麗な女優さんだと自分と容姿レベルが違いすぎて参考にならないから女芸人で例を出してくれた方が分かりやすいとか、芸人さんは似合う似合わない関係なくいろんな衣装を着てるから検証しやすいっていう意見が書いてあった。

28. 匿名 2021/07/01(木) 20:46:52 

金ちゃんはブルベ冬かなー 骨格はストレート?

29. 匿名 2021/07/01(木) 20:47:11 

>>3 透明感がすごい

30. 匿名 2021/07/01(木) 20:49:04 

>>25 これはまひるは個人的にはあんまり似合ってないような

31. 匿名 2021/07/01(木) 20:49:30 

>>25 モトカレマニアでのスタイリング、二人とも可愛かったね! 特によしこは普段と別人みたいにおしゃれでお芝居もわりと上手で、姉御肌な役が似合ってた

32. 匿名 2021/07/01(木) 20:50:56 

>>13 よしこは秋

33. 匿名 2021/07/01(木) 20:52:41 

>>7 あとスーツもブラックよりグレーとかネイビーの方が似合って見える

34. 匿名 2021/07/01(木) 20:53:33 

>>12 森田スプリング、森田じゃないほうサマーかな?

35. 匿名 2021/07/01(木) 20:56:37 

>>12 なんか2人とも秋っぽい 落ち着いた色合いを着ていることが多いからかな

36. 匿名 2021/07/01(木) 20:57:19 

東京ホテイソン たけるはイエベ春 ショーゴはブルベ夏

37. 匿名 2021/07/01(木) 20:57:51 

太田上田 太田夏で上田冬? 3件の返信

38. 匿名 2021/07/01(木) 20:59:11 

>>11 盛山さんウインターでリリーがサマーかな? 1件の返信

39. 匿名 2021/07/01(木) 21:00:59 

この人はもちろんイエベ春

40. 匿名 2021/07/01(木) 21:02:39 

>>12 悔しいけどブクロはグレーのスーツ着たらかっこよくなるタイプだと思う

41. 匿名 2021/07/01(木) 21:07:19 

左からイエベブルベブルベかな? 1件の返信

42. 匿名 2021/07/01(木) 21:07:28 

浜ちゃんスプリング 松ちゃんサマー 浜ちゃんが若いころくすんだ茶髪に染めてて(若いときの画像見た)顔色がすごく悪かった

43. 匿名 2021/07/01(木) 21:10:36 

>>5 笑い飯に居そう

44. 匿名 2021/07/01(木) 21:12:58 

>>21 長澤まさみ

45. 匿名 2021/07/01(木) 21:13:48 

>>4 渡部が秋

46. 匿名 2021/07/01(木) 21:19:19 

>>41 後藤はなかなか難しいタイプなんじゃなかった? いつものピンクも微妙だし

47. 匿名 2021/07/01(木) 21:24:09 

>>2 あの髪の色って合ってるの? もっと暗めの金髪の方が合う気がする

48. 匿名 2021/07/01(木) 21:27:52 

すえひろがりすの新しい着物の色、全然似合ってない。 特に南條さんのこの黄色、顔色悪く見える。前のブルーの方が似合ってたのになぁ。 2件の返信

49. 匿名 2021/07/01(木) 21:29:54 

ミルクボーイは駒田さんがブルベ夏で内海さんがイエベ秋って関西の番組でやってたわ 1件の返信

50. 匿名 2021/07/01(木) 21:30:59 

>>10 誰だー。絶対見たことある!

51. 匿名 2021/07/01(木) 21:40:22 

極楽の加藤さんはブルベ夏っぽい 2件の返信

52. 匿名 2021/07/01(木) 21:40:33 

>>7 マジで?淡い色だと優しそうには見えるけど老けない?私も濱家は冬だと思う。顔立ちがサマーにありがちな薄顔だけど。 2件の返信

53. 匿名 2021/07/01(木) 21:40:54 

>>51 ブライトサマーじゃないか言われてたね

54. 匿名 2021/07/01(木) 21:41:19 

>>3 ライトスプリング説あったよ

55. 匿名 2021/07/01(木) 21:41:29 

次長課長井上はブルベ色でもかっこいいけど顔色悪く見えるような…だからと言ってイエベ!って感じもしない…皆さんの見解はどうですか? 2件の返信

56. 匿名 2021/07/01(木) 21:42:04 

>>17 リリーさんは絶対夏。 多分ライトサマー。 1件の返信

57. 匿名 2021/07/01(木) 21:42:45 

>>12 森田はとりまイエベレッドが似合うからイエベだと思う

58. 匿名 2021/07/01(木) 21:43:24 

ガンバレルーヤどっちもイエベに見える よしこ秋まひる春

59. 匿名 2021/07/01(木) 21:44:19 

>>22 前回の予想は全員ブルベ。 でも名倉がめっちゃイエベ顔なのはわかるw 1件の返信

60. 匿名 2021/07/01(木) 21:45:42 

>>56 わかる。色が薄けりゃ薄いほどいいタイプ。 同タイプだからなんかわかる。 所ジョージも一緒。

61. 匿名 2021/07/01(木) 21:46:37 

>>52 サマー顔のウィンターって内村さんパターンだね

62. 匿名 2021/07/01(木) 21:47:21 

>>20 錦鯉の渡辺さんはスプリングに見えなくもない

63. 匿名 2021/07/01(木) 21:49:22 

>>37 爆笑問題は2人ともスプリング。 上田は知らん。 1件の返信

64. 匿名 2021/07/01(木) 21:49:51 

>>59 ホリケンのニットの色かわいー

65. 匿名 2021/07/01(木) 21:51:19 

>>20 長谷川さんウィンター似合いそうだけどな

66. 匿名 2021/07/01(木) 21:53:24 

>>63 爆笑問題スプリングコンビなんだ 毒舌漫才でそこまで嫌らしさがないのは多幸感溢れてるから?(笑) 1件の返信

67. 匿名 2021/07/01(木) 21:53:29 

>>25 まひるはスプリングな気がする

68. 匿名 2021/07/01(木) 21:53:53 

>>25 まひるはスプリングじゃない? 髪も黒より金とかミルクティーみたいなブラウンが似合ってる

69. 匿名 2021/07/01(木) 21:55:39 

>>37 上田オータムっぽいと思ってた 1件の返信

70. 匿名 2021/07/01(木) 21:58:02 

この野田クリスタル見た時ウィンターと確信した 2件の返信

71. 匿名 2021/07/01(木) 21:58:17 

>>66 子供番組似合うもんね 春ベージュも似合う 1件の返信

72. 匿名 2021/07/01(木) 21:59:32 

>>69 上田→オータム顔のウインター 有田→ウインター顔のウインター 1件の返信

73. 匿名 2021/07/01(木) 21:59:47 

>>49 駒田さん青のシャツ似合ってるし、内海さんも漫才の時のカーキのスーツ似合ってるもんね。 1件の返信

74. 匿名 2021/07/01(木) 22:00:44 

わーい!Part4待ってた! 前トピで納得いったの貼ってったりするー! ビートたけしさんのミューテッドオータムは大納得だった! 1件の返信

75. 匿名 2021/07/01(木) 22:01:39 

>>72 有田はディープウィンターだっけ? そもそもディズニーアニメにそっくりな悪役いるぐらい悪役顔だもんねありたw

76. 匿名 2021/07/01(木) 22:02:31 

やすこちゃんは自衛隊服似合うからイエベ?

77. 匿名 2021/07/01(木) 22:03:24 

りんたろーもミューテッドオータム 1件の返信

78. 匿名 2021/07/01(木) 22:04:53 

トリオは結構やってたね 向井の意外性よ。 1件の返信

79. 匿名 2021/07/01(木) 22:05:04 

>>73 本人たちもスーツの色はそこまで意識してなかったから、その診断が出て「よかった~」って言ってたよ。 1件の返信

80. 匿名 2021/07/01(木) 22:05:17 

>>77 兼近は? なんとなくイエベかな〜?とは思ってるんですが 1件の返信

81. 匿名 2021/07/01(木) 22:07:23 

>>70 この人目のコントラスト強いし髪艶あるからいかにもウィンターだよね

82. 匿名 2021/07/01(木) 22:08:20 

>>80 兼近はりんたろーと真逆でビビッド似合うよね。 ウィンター説あるけど春と迷うね。

83. 匿名 2021/07/01(木) 22:08:25 

>>52 ウインターの色の方が引き締まって男らしく見えるよね

84. 匿名 2021/07/01(木) 22:09:00 

>>48 この色が1番似合ってる!顔色明るい。 1件の返信

85. 匿名 2021/07/01(木) 22:09:49 

>>78 尾形のパーカーがキティちゃん 菅さん、ウィンターと思ってた 昔の向井さん、今と印象変わるね

86. 匿名 2021/07/01(木) 22:09:51 

津田のウィンター説めちゃくちゃ意外だったw 5件の返信

87. 匿名 2021/07/01(木) 22:12:11 

>>79

88. 匿名 2021/07/01(木) 22:13:58 

>>86 確かに左上の画像でさえいつもより清潔感あるようにみえるww

89. 匿名 2021/07/01(木) 22:15:32 

ウィンターっぽい格好を好んでるけどこのハゲ絶対スプリング。 3件の返信

90. 匿名 2021/07/01(木) 22:15:59 

>>84 顔色も良く見えるし似合ってるから画面がパッと華やぐね。 左がブルベで右はイエベなのかな?

91. 匿名 2021/07/01(木) 22:16:56 

>>86 本当だ!夏はずっと白Tシャツにジーンズだからある意味合ってるのかもw

92. 匿名 2021/07/01(木) 22:17:50 

>>19 ちょっとだけ松本まりかに 似てる

93. 匿名 2021/07/01(木) 22:18:00 

>>89 四千の後藤が着てるようなピンクって実はこの人の方が似合うんじゃないかと密かに思ってる。 1件の返信

94. 匿名 2021/07/01(木) 22:18:23 

>>71 個人的にはベージュや茶色より黒や紺のスーツの方が似合うと思う

95. 匿名 2021/07/01(木) 22:19:46 

>>89 パンク好きのスプリングは辛いね(笑)

96. 匿名 2021/07/01(木) 22:19:59 

>>1 山内のスプリングわかる いきなりハッピーオーラ出るよね

97. 匿名 2021/07/01(木) 22:20:17 

>>70 この人とノブコブ吉村が自分の中で被る 見た目がなんとなく 1件の返信

98. 匿名 2021/07/01(木) 22:20:18 

>>89 こういうイメージだけどそっちの方が似合うね

99. 匿名 2021/07/01(木) 22:21:08 

可愛い色物が1番似合うよ爆笑さんは 2件の返信

100. 匿名 2021/07/01(木) 22:21:19 

>>86 左上のロイヤルブルー?がすごく似合ってるし、左下の画像も黒い服に顔が負けてないから確かにブルベ冬だね。

101. 匿名 2021/07/01(木) 22:22:22 

ウッチャンナンチャン Wウインターに見えなくもないけどナンチャンはヒルナンデスのスタジオがよく似合うからスプリング推し(笑) 1件の返信

102. 匿名 2021/07/01(木) 22:22:55 

>>93 四千の後藤が衝撃的にイキイキしてる画像 1件の返信

103. 匿名 2021/07/01(木) 22:26:30 

>>97 吉村はクリアウィンターだよね。 野田さん何ウィンターなんだろ。 1件の返信

104. 匿名 2021/07/01(木) 22:27:50 

ライトサマーあんり 1件の返信

105. 匿名 2021/07/01(木) 22:28:24 

>>102 おお!似合ってる! シンプルな恰好なのにお洒落に見えるわ

106. 匿名 2021/07/01(木) 22:29:39 

和牛はサマーコンビ 1件の返信

107. 匿名 2021/07/01(木) 22:29:59 

>>103 はっきりした鮮やかな色が似合うように見えるからビビッドウィンターかクールウィンター説を押す

108. 匿名 2021/07/01(木) 22:30:48 

クールサマー芸人たち 2件の返信

109. 匿名 2021/07/01(木) 22:31:47 

>>101 あのスタジオが似合えばスプリングよね。 めちゃくちゃスプリングカラーだもん。

110. 匿名 2021/07/01(木) 22:32:35 

淳は何サマー? 1件の返信

111. 匿名 2021/07/01(木) 22:37:46 

>>110 ロンブーの淳ならオータムだと思う 1件の返信

112. 匿名 2021/07/01(木) 22:41:25 

>>108 岡村もそこ! 1件の返信

113. 匿名 2021/07/01(木) 22:41:34 

>>55 パッと見サマーかなと思った ライトとかクールとかミューテッドとか細かく分けるのはどれかわからないけどとりあえずサマー 真っ黒で固めちゃうと黒が馴染むよりも浮いてるように見えるからウィンターではないように思う

114. 匿名 2021/07/01(木) 22:42:05 

>>108 この設楽さんなんか凄くいい

115. 匿名 2021/07/01(木) 22:43:09 

ハライチは岩井がウィンターで澤部がスプリングのイメージ 1件の返信

116. 匿名 2021/07/01(木) 22:44:32 

>>111 ブルベっぽくない? アースカラーのスーツ老けて見えたし、髪色もゴールドよりシルバーアッシュが似合ってた印象 1件の返信

117. 匿名 2021/07/01(木) 22:44:54 

霜降りはイエベブルベコンビかな 2件の返信

118. 匿名 2021/07/01(木) 22:47:54 

>>116 アースカラーはミューテッドじゃないと難しいカラーだからそれが合わないだけでオータム外すのはおかしいし淳はサマーカラーだと血色死ぬよ。 1件の返信

119. 匿名 2021/07/01(木) 22:49:06 

>>1 色と関係無いけど濱家スタイル良くてビビる 2件の返信

120. 匿名 2021/07/01(木) 22:50:18 

浜ちゃんは PCスプリング 顔キュート 骨格ウェーブ でめちゃくちゃ愛くるしいタイプだぞ! 2件の返信

121. 匿名 2021/07/01(木) 22:50:20 

似合う色をなかなか着ない三四郎w 小宮は衣装の春ブルーが似合うから春だよね。 相田も春かな? 3件の返信

122. 匿名 2021/07/01(木) 22:51:24 

アインシュタインは? 2件の返信

123. 匿名 2021/07/01(木) 22:51:27 

>>120 にこるんやないか! 1件の返信

124. 匿名 2021/07/01(木) 22:51:47 

>>118 それだけで外してないよ、シルバーアッシュ似合うって書いてるじゃん オータムならオータムで良いから平和にいこうよ👏 1件の返信

125. 匿名 2021/07/01(木) 22:52:26 

>>38 盛山さんなにウィンターだろう 4件の返信

126. 匿名 2021/07/01(木) 22:52:40 

>>122 河井さん超わかりやすいスプリング。 ブライト。

127. 匿名 2021/07/01(木) 22:52:54 

>>3 つやつや

128. 匿名 2021/07/01(木) 22:53:57 

>>124 シルバーアッシュめっちゃ胡散臭かったよw 暗めの茶髪が1番似合ってた。

129. 匿名 2021/07/01(木) 22:54:00 

>>122 サマーとスプリングかなぁ 河井はほぼスプリングで間違いないと思う

130. 匿名 2021/07/01(木) 22:55:36 

>>125 ディープウィンターじゃない? 深みがあってダークな色合いが似合うタイプ

131. 匿名 2021/07/01(木) 22:58:49 

>>125 めちゃくちゃ意外性だけど盛山さんクリアウィンターじゃないかな?服着る時真っ白を混ぜるべきタイプな気がする。

132. 匿名 2021/07/01(木) 23:00:09 

できれば〜似合ってたよ的な意見は画像付きでお願いしたい。

133. 匿名 2021/07/01(木) 23:01:17 

>>7 同感です! 私もサマーだと思います!

134. 匿名 2021/07/01(木) 23:05:45 

>>119 なんでいつもダボっとした服着てるのかな。 ピシッとしたスーツの方が似合うと思うんだけど… 1件の返信

135. 匿名 2021/07/01(木) 23:06:58 

「かまいたちの掟」の濱家は衣装の迷彩セットアップ&イエベ寄りブルーのTシャツが全然似合ってなくて、いつも顔色悪く見える(ちょうどもうすぐアメトークの地方冠番組芸人にその衣装で出るから見てみてください笑)。 この間かまいたちが揃ってコロナでダウンしたとき、代打のアインシュタインが二人の衣装を借りて出てたんだけど、見るからにイエベの河井にはすごく似合ってた 2件の返信

136. 匿名 2021/07/01(木) 23:08:28 

ハリセンボンも春コンビ。 春菜はわかりやすい春 はるかはキャラのせいか夏って思われやすいけど夏色で透明感や清潔感出てる気しないし春色のが似合うと思う。

137. 匿名 2021/07/01(木) 23:10:37 

意外に可愛い色が似合わないディープオータム向井w

138. 匿名 2021/07/01(木) 23:13:04 

>>135 出典:ogre.natalie.mu 1件の返信

139. 匿名 2021/07/01(木) 23:14:43 

>>121 成人男性でスプリング難しいよね。 すすんでガンガン明るい色着ちゃう大人の男は稀。

140. 匿名 2021/07/01(木) 23:17:25 

>>119 シュッとした服だときつく見えるからかなぁと思うけど、絶対に細見の方がかっこいい。 ZIPはいつも形容しがたい色味のダボダボセットアップなのも残念。 1件の返信

141. 匿名 2021/07/01(木) 23:17:33 

>>134 かまいガチで赤のセットアップ着てた時にスタイルの良さにびっくりしたわ 痩せて本当に良かったよね

142. 匿名 2021/07/01(木) 23:19:35 

バカリズムはなんだろう。この色似合わないなあといつも思ってる 1件の返信

143. 匿名 2021/07/01(木) 23:25:04 

>>140 あーダボダボジャケット気になってた 肩が落ちてるタイプのやつ いつもあのタイプだよね?

144. 匿名 2021/07/01(木) 23:26:59 

>>12 今めちゃくちゃ見てる。 とりあえずブクロは春だと思う。 1件の返信

145. 匿名 2021/07/01(木) 23:27:24 

>>142 前にビビッドウィンターじゃないかって説出てた

146. 匿名 2021/07/01(木) 23:31:28 

>>51 わかるわかる

147. 匿名 2021/07/01(木) 23:32:40 

ライトサマーがやっちゃダメなやつ 1件の返信

148. 匿名 2021/07/01(木) 23:34:48 

ジェラードンは 冬、秋、春? 1件の返信

149. 匿名 2021/07/01(木) 23:35:42 

クールウィンター風野田。 ビビッドとどっちが似合うかな。

150. 匿名 2021/07/01(木) 23:36:53 

濱家は骨格ウェーブだよね だからオーバーサイズ似合わないんだろうね

151. 匿名 2021/07/01(木) 23:37:05 

>>144 若さもあるけどブクロは絶対に絶対に茶髪のがいい。 1件の返信

152. 匿名 2021/07/01(木) 23:54:00 

多分ウォームスプリングだと思う、ブクロ。 彩度めっちゃ必要。

153. 匿名 2021/07/02(金) 00:00:17 

ちなみにあんまりよろしくない東ブクロ 1件の返信

154. 匿名 2021/07/02(金) 00:03:54 

>>106 和牛はがっつり似合うのはこれ。 ライトサマー水田 ブライトサマー川西 2件の返信

155. 匿名 2021/07/02(金) 00:08:00 

>>10 ニューヨークは番組で診断してもらってたねw 嶋佐ブルベ冬、屋敷ブルベ夏だった。 1件の返信

156. 匿名 2021/07/02(金) 00:15:24 

>>121 小宮、青のジャケほんと似合うよねー。 私服風衣装になったら途端に存在感薄れるもん。

157. 匿名 2021/07/02(金) 00:27:06 

>>153 ブクロがいつも着ているCEの服こういう系統多いよねw 1件の返信

158. 匿名 2021/07/02(金) 00:31:30 

>>157 だからめちゃくちゃオジサンなんだよね。 気にしてる割に髪もモサいし。 6股してた時のブクロに戻ってくれ。

159. 匿名 2021/07/02(金) 00:32:02 

ブルべ

160. 匿名 2021/07/02(金) 00:33:45 

濱家は冬派。 濃いいまっっ黒とかすごい似合うよね。 1件の返信

161. 匿名 2021/07/02(金) 00:37:18 

>>3 肌がめっちゃ綺麗!真っ白で発光してる。スキンケア何使ってるんだろう?私生活が充実してるのかな?とにかく綺麗 1件の返信

162. 匿名 2021/07/02(金) 00:38:36 

>>161 めちゃくちゃ綺麗好きで家の衛生面抜群なのも関係ありそう。

163. 匿名 2021/07/02(金) 00:43:42 

>>151 茶髪ブクロいいよね! こっちのほうが垢抜けて良さそうなんだけどなぁ。 2件の返信

164. 匿名 2021/07/02(金) 00:50:17 

>>163 何故か茶髪のが品も出るよね!同志社大学卒ですって言ってもいい感じになる!いや別に今も言っていいはずではあるんだけど!

165. 匿名 2021/07/02(金) 00:57:25 

>>163 実際この時は今よりも年齢が若いにしても今よりも段違いに爽やかさというかフレッシュ感があるなぁ…

166. 匿名 2021/07/02(金) 01:06:45 

今のブクロ「なんでもててるかわからない、もさい」って意見めっちゃあって、たしかに気質がジゴロなのが1番のモテ要素なんだけど見た目も明るくした方が説得力あるよね。 せっかく春タイプなんだし。

167. 匿名 2021/07/02(金) 01:08:16 

しゅうぺーちゃん絶対スプリングなのにブルベカラー着せられまくってるw なのにかっこいい可愛い言われてんのすごいなw 1件の返信

168. 匿名 2021/07/02(金) 01:13:07 

>>160 ウィンターカラー濱家のが若く見えるよね 1件の返信

169. 匿名 2021/07/02(金) 01:23:42 

松蔭時さんはブライトサマーかな? ブルベの鮮やかカラーが得意な感じする。 1件の返信

170. 匿名 2021/07/02(金) 01:29:46 

>>154 強い色に負けがちよね。 同じサマーなのですごいわかるって思いながら見てる。 優しい色じゃないとあかん。

171. 匿名 2021/07/02(金) 01:38:43 

>>99 かわいい ぬいぐるみみたい 1件の返信

172. 匿名 2021/07/02(金) 01:40:42 

>>104 ドリンクといい後ろの花といいシャッターの色といい完璧じゃん 加工? 三ツ矢サイダーの梅すごく飲みたい

173. 匿名 2021/07/02(金) 01:42:34 

>>123 爆笑 これから見間違えそう

174. 匿名 2021/07/02(金) 01:44:34 

>>154 パーソナルカラー関係ないけどすごいいい写真

175. 匿名 2021/07/02(金) 01:54:15 

兼近どっちだろー。 イエベトーンで配色少ない方が似合って見えるからビビッドスプリングかな?

176. 匿名 2021/07/02(金) 01:54:43 

>>169 超松井さんっぽい写真w 1件の返信

177. 匿名 2021/07/02(金) 01:56:30 

>>176 なすが擬人化したお手本みたいな写真だよねw

178. 匿名 2021/07/02(金) 01:57:13 

みんなすごい。よくわかるなぁ わたし色彩センスないのかイエベブルベすら全然判断つかない… おいこがさんはどれですか? 2件の返信

179. 匿名 2021/07/02(金) 02:02:32 

>>178 こがけんはオータム(うしろ) 2件の返信

180. 匿名 2021/07/02(金) 02:05:50 

>>178 おださん多分ウィンター 1件の返信

181. 匿名 2021/07/02(金) 02:13:55 

野田さんビビッドウィンターな気がする 1件の返信

182. 匿名 2021/07/02(金) 02:21:34 

尾形がライトスプリングで可愛らしくて好感度上がったし、 向井さんも男らしいイメージで童顔の男性に抱きがちなぶりっこイメージなくなり好感度上がった。 菅さんはそのままイメージ変わらず。w

183. 匿名 2021/07/02(金) 02:39:51 

売れるとほんと幅広いカラー画像見られていいよね。

184. 匿名 2021/07/02(金) 02:41:04 

赤と黒とギラギラゴールドが似合うので野田さんビビッドウィンター賛成派。

185. 匿名 2021/07/02(金) 02:51:25 

>>12 さらば予想

186. 匿名 2021/07/02(金) 02:51:43 

>>181 なんの衣装だよw 1件の返信

187. 匿名 2021/07/02(金) 03:35:35 

ビビッドスプリングといえば日村さん。 あと小島よしお。 1件の返信

188. 匿名 2021/07/02(金) 03:49:18 

有田のディープウィンター感は外人みのあるセクシー感で好き

189. 匿名 2021/07/02(金) 03:52:18 

>>121 相田さんふっつーに金髪似合ってるよね? ライトスプリングあたりなのかな? 1件の返信

190. 匿名 2021/07/02(金) 04:02:00 

>>189 見てたら多分相田さんライトサマーだと思えてきた 髪も白に近づけたブルベブロンドのが似合う。 1件の返信

191. 匿名 2021/07/02(金) 04:06:40 

>>55 暗めグレーや色あせた黒みたいな色が1番似合って見えてクールサマーじゃないかな思う。 こーゆーのめちゃめちゃ似合わないし。

192. 匿名 2021/07/02(金) 04:10:55 

マヂラブ村上は多分春っぽい。 春日(夏)とピンクの似合い方が違う。 背景元気な春色の時のが可愛い。

193. 匿名 2021/07/02(金) 04:21:30 

>>125 もりしどこが綺麗だろ 2件の返信

194. 匿名 2021/07/02(金) 04:29:36 

勝手なイメージだけどコンビはイエベ×ブルベって別れてた方が華が増す気がする

195. 匿名 2021/07/02(金) 04:45:54 

>>115 ハライチ予想 2件の返信

196. 匿名 2021/07/02(金) 05:51:39 

ミキの2人は何だろう?漫才衣装は顔土色みたいに見える。 2件の返信

197. 匿名 2021/07/02(金) 06:25:00 

FUJIWARAは2人ともオータム? グレーよりベージュのが似合うイメージだからイエベではあるのかなって思った。 1件の返信

198. 匿名 2021/07/02(金) 06:40:54 

>>5 パタさん、いつの間に芸人になったのw

199. 匿名 2021/07/02(金) 06:42:21 

>>10 なんか見たことあるなーと思ったら、ニューヨークの人かっ!

200. 匿名 2021/07/02(金) 08:30:05 

>>8 イエベ秋

201. 匿名 2021/07/02(金) 08:35:36 

>>179 >>180 ありがとうございます!

202. 匿名 2021/07/02(金) 08:48:17 

>>195 Suchmosのヨンスかと思った 1件の返信

203. 匿名 2021/07/02(金) 10:46:37 

>>135 しっくりきた 濱家って色白で背高いしなんでもそれなりに着こなしそうなのにさすがにあの衣装はちょっと…と思ってたけどアインシュタインの人が着たらそれなりのコーデに見えるね パーソナルカラーってすごい

204. 匿名 2021/07/02(金) 12:04:46 

>>202 岩井さんの方かな? 似合ってるよねこれ。

205. 匿名 2021/07/02(金) 12:16:19 

>>7 濱家さん、サマーカラーハマってるの見たことないな。 なにか画像あれば貼って欲しいです。 何系サマー?

206. 匿名 2021/07/02(金) 12:19:44 

>>171 顔がアクティブキュートでPCスプリングの人ってお人形感あるよねw

207. 匿名 2021/07/02(金) 12:36:21 

>>190 こんなことあんまり言いたくないんだけど、相田さんは色の似合う似合わないがHey! Say! JUMPの伊野尾くんにソックリだからライトサマーで合ってると思う

208. 匿名 2021/07/02(金) 12:43:07 

>>196 多分お兄ちゃんはクールウィンターな気がする。 弟は春かなー?引き続き見てみます。 2件の返信

209. 匿名 2021/07/02(金) 12:51:04 

>>19 ハゲというパワーワードに笑ってしまった

210. 匿名 2021/07/02(金) 13:00:37 

オアシズの光浦姉さんと大久保姉さんとおまけにいとうあさこ姉を変身させて結婚させてあげたいと思うのは同じ愛知出身視聴者のエゴなんでしょうか・・ 女性芸人ってわざわざブスな格好とかしてるから眼鏡も外して綺麗にしてあげたい 1件の返信

211. 匿名 2021/07/02(金) 13:02:15 

お姉さん特にサマーが似合うね 1件の返信

212. 匿名 2021/07/02(金) 13:04:30 

>>211 あ、間違えたウィンターかもしれません

213. 匿名 2021/07/02(金) 13:41:02 

>>210 別にこんだけ綺麗にしてればビジュアルは全然問題ないと思う。2人とももっと違うとこ考えて結婚しないんだと思う。 1件の返信

214. 匿名 2021/07/02(金) 13:51:17 

>>213 ですよね。 自ら選んでご結婚されないんだろうなと分かっているけどもっと遠慮せず綺麗にしてたらいいのにとも思う

215. 匿名 2021/07/02(金) 14:02:15 

>>193 もりし、こんなに胸毛あんの? 1件の返信

216. 匿名 2021/07/02(金) 14:05:19 

>>215 そうだよーワイルドよね

217. 匿名 2021/07/02(金) 14:18:27 

>>193 もりし、右上顔色良く見える😁 1件の返信

218. 匿名 2021/07/02(金) 14:22:19 

>>196 亜生ガッツリ見てみた。長くなるね。 ・黒(①)よりも白(②)のほうが似合う。この時点でかなりの可能性(クリア以外の冬、ビビッド春、クール夏、ストロングとディープの秋、の16タイプ中7つ)が消える。残り9つ。 ・グレー(③)も似合わない。ブライト春と夏が消えます。残り5つ。 ・ くすみ、ニュアンスカラー(④、⑤)に弱すぎる。ミューテッド・・・というか⑥見ても秋の重い色は難しそうだから秋は1stにこなさそう。残り3つ。 ・そもそも茶髪(⑥、⑦)のが似合うタイプ。春の可能性高し。 ・寒色(⑧)より暖色(⑨)のが得意そう。クリア冬も消えます。残り2つ。 ・薄めのライトカラー(⑩)より暖かみのある彩度高めカラーが得意みたいなのでライト春も消えて、 ウォームスプリング予想です。 2件の返信

219. 匿名 2021/07/02(金) 14:22:57 

>>217 やっぱ意外とクリアウィンターなのかな? 吉村さんとオソロ。

220. 匿名 2021/07/02(金) 14:37:20 

>>7 私もサマーだと思います

221. 匿名 2021/07/02(金) 14:47:04 

向井の可愛いはこういう方向で出した方がいいってことか。 うかつにピンクや水色着せたら似合わないから。 1件の返信

222. 匿名 2021/07/02(金) 14:49:41 

うかつに水色着せられる向井 4件の返信

223. 匿名 2021/07/02(金) 15:04:31 

ハゲ、スプリング率高くない? 1件の返信

224. 匿名 2021/07/02(金) 15:10:47 

>>147 ライトサマーがやっちゃダメなやつPart2 2件の返信

225. 匿名 2021/07/02(金) 15:15:21 

ライトサマーがやっちゃダメなやつPart3 2件の返信

226. 匿名 2021/07/02(金) 15:16:34 

>>222 これぞライトサマーが着るべき服 (だがしかし向井はディープオータム)

227. 匿名 2021/07/02(金) 15:18:43 

>>224 この死神の申し子め・・!

228. 匿名 2021/07/02(金) 15:19:57 

>>223 なんかミニオンにそっくりじゃない? モンスターズインクのグリーンにも似てる

229. 匿名 2021/07/02(金) 15:28:54 

トレンディエンジェルはブルベハゲだと思うよ! 1件の返信

230. 匿名 2021/07/02(金) 15:30:51 

>>221かわいい・・・💖 でも>>222は一気にうさんくさいw

231. 匿名 2021/07/02(金) 15:36:50 

>>120 可愛いよね🥰 1件の返信

232. 匿名 2021/07/02(金) 15:39:41 

>>222 めちゃめちゃ肌黒く見えるし内蔵悪そうw オータムな上にディープ属性は爽やかカラーほんと難しいんだろうな。 向井は歳とって暗いカラー渋いカラー着るようになってどんどん良くなるタイプだね。

233. 匿名 2021/07/02(金) 15:44:59 

>>231 ぱみゅんのが似合う50代すごいなw

234. 匿名 2021/07/02(金) 15:55:29 

>>208 >>218 兄弟でクールとウォームって正反対だね ∑ʕ•͡•ʔ 1件の返信

235. 匿名 2021/07/02(金) 15:58:29 

>>224 上島さん(ライトサマー)のダメさとそっくり。 1件の返信

236. 匿名 2021/07/02(金) 16:18:25 

>>167 しゅうぺいはベージュよりグレーだからブライトスプリングだね。 河井さんとかと一緒。

237. 匿名 2021/07/02(金) 16:21:26 

ハナコやら 和牛やら ジャルジャルやら オードリーやら が全員サマー(日本人に多いタイプ)なのすごいわかる。 2件の返信

238. 匿名 2021/07/02(金) 16:34:06 

阿佐ヶ谷姉妹はヒルナンデスでパーソナルカラー診断してて二人ともラベンダー色が似合うと言われてたからサマー? ということは水曜ヒルナンデスメンバー(オードリー、和牛、阿佐ヶ谷姉妹)全員サマーじゃんw 1件の返信

239. 匿名 2021/07/02(金) 16:34:45 

こんくらいがちょうどいいってことかパンサー。 尾形がもう少し可愛い色味ほしいくらいで。

240. 匿名 2021/07/02(金) 16:42:02 

浜ちゃんもウォームスプリングだけど青好きだよね。気をつけて選べば似合う青もあるけど青はやっぱりブルベブルーが多いもんね。 松ちゃんが「おまえは青が好きかもしらんけど青はおまえのこと嫌いやからな!」言ってたw 浜ちゃんはやっぱオレンジとかのが似合うw 1件の返信

241. 匿名 2021/07/02(金) 16:42:56 

>>238 せっかくのスプリング背景なのにスプリングおらんのかいw ハリセンボンとか出たらめっちゃ似合いそうw

242. 匿名 2021/07/02(金) 17:02:28 

>>117 せいやはめっちゃスプリングっぽい 粗品なんだろう

243. 匿名 2021/07/02(金) 17:05:28 

>>155 たしかに屋敷は負けてるけど嶋佐は強めウィンター演出全然負けてないわ

244. 匿名 2021/07/02(金) 17:17:47 

嶋佐はビビッドかな?

245. 匿名 2021/07/02(金) 17:21:37 

>>234 確かに正反対。 ご両親が春と冬なのかな?

246. 匿名 2021/07/02(金) 17:23:54 

>>225 いつもの衣装が!? ガンバレルーヤよっちゃんもそうだけど芸人さん弱点カラーでイメージついてる人多いな。

247. 匿名 2021/07/02(金) 17:25:07 

>>237 落ち着くメンツw

248. 匿名 2021/07/02(金) 17:27:58 

>>168 これめっちゃ若く見えたw

249. 匿名 2021/07/02(金) 17:29:27 

>>2 イエベ春っぽい

250. 匿名 2021/07/02(金) 17:29:41 

>>117 霜降りスプリングコンビじゃないかな?

251. 匿名 2021/07/02(金) 17:40:01 

ユースケはスプリング? 1件の返信

252. 匿名 2021/07/02(金) 17:46:16 

>>218 多分他イメコンでも黒いける属性もってなさそう。 黒似合わなさすぎるな亜生。

253. 匿名 2021/07/02(金) 17:50:09 

もりしのクリアウィンター説わかるかも。 わかるんだけどこんな画像しか見つからん。 1件の返信

254. 匿名 2021/07/02(金) 17:52:22 

>>240 全部青で満面の笑みなのに似合わないって言われてて気の毒w

255. 匿名 2021/07/02(金) 17:56:35 

>>195 最近このCM見て似合わなすぎと思っちゃったけど、合ってるのかな? 2件の返信

256. 匿名 2021/07/02(金) 17:58:28 

>>251 多分ライトサマーじゃないかな。 セカンドがライトスプリングで。 3件の返信

257. 匿名 2021/07/02(金) 17:59:03 

>>255 レモンイエロー(夏色)だからじゃない?

258. 匿名 2021/07/02(金) 18:00:24 

ユースケは黒弱いけど津田は強い

259. 匿名 2021/07/02(金) 18:01:32 

ユースケがノブと同じ運命に 1件の返信

260. 匿名 2021/07/02(金) 18:13:44 

インポッシブル。 よく「イエベとブルベ」(※多分イエベ→ひるちゃん、ブルベ→えいじさん)という書き込みを見るんだけど、実際どうなんだろう。 ちなみに私は2人ともブルベ夏かな…と予想してます。 ひるちゃん→ブライトサマー えいじさん→ミューテッドサマー 1件の返信

261. 匿名 2021/07/02(金) 18:22:17 

>>5 イエベ 夏

262. 匿名 2021/07/02(金) 18:29:19 

>>255 合ってないよ。その画像の澤部サマーカラーだよ。

263. 匿名 2021/07/02(金) 18:30:03 

>>197 2人ともスプリングだと思う

264. 匿名 2021/07/02(金) 18:34:00 

>>237 これウィンターで作ったら強そうw 2件の返信

265. 匿名 2021/07/02(金) 18:34:34 

>>260 ひるちゃんイエベ顔だけどブルベっぽいね。

266. 匿名 2021/07/02(金) 18:36:34 

>>37 太田スプリング、上田オータム で過去トピで決着ついてたと思う。なのに太田上田の衣装がブルベ向け多くて残念、まで結論出てる 1件の返信

267. 匿名 2021/07/02(金) 18:40:44 

>>208 清潔感でるねー

268. 匿名 2021/07/02(金) 18:41:53 

>>266 ピーちゃんもスプリングとか可愛すぎる

269. 匿名 2021/07/02(金) 18:46:37 

前からちょっと雰囲気似てんな思ってたんだけど両方ダブルスプリングコンビだからなのかなw 爆笑と霜降り 4件の返信

270. 匿名 2021/07/02(金) 18:50:17 

>>74 あなたのコメ、一字一句同意です!  今回は過去トピで出てない芸人の判定が出来たらいいですよね 1件の返信

271. 匿名 2021/07/02(金) 18:55:31 

>>229 Wwwwww 1件の返信

272. 匿名 2021/07/02(金) 19:07:08 

>>270 芸人さんほんと無限にいますもんね! ちなみに吉田さんクールウィンターだと思います!

273. 匿名 2021/07/02(金) 19:08:24 

>>269 太田さんの上段スプリングスーツと せいやの下段オレンジコーデが すごい似合う

274. 匿名 2021/07/02(金) 19:09:06 

>>2 出典:wadainohunter.up.seesaa.net

275. 匿名 2021/07/02(金) 19:32:10 

>>269 粗品がスプリングとか意外すぎる でも、こういう色似合ってる 1件の返信

276. 匿名 2021/07/02(金) 19:33:53 

>>275 小栗旬もスプリングだよね。 だからなんだって話かもだけどw

277. 匿名 2021/07/02(金) 19:51:47 

>>19 言い方やら画像やら、最後に春って診断でなんかトドメを刺されたwww

278. 匿名 2021/07/02(金) 20:03:46 

>>264 今帰りだから家ついたら作りますw 1件の返信

279. 匿名 2021/07/02(金) 20:06:11 

濱家、顔の印象で夏だと思ってたけどロイヤルブルーでグンと肌質あがったから「あぁ、ウィンターだわ」なった。 1件の返信

280. 匿名 2021/07/02(金) 20:10:03 

>>48 南條はR-1で着ていた灰色の着物が1番似合ってる 三島はM-1で着ていた紺色が似合う

281. 匿名 2021/07/02(金) 20:11:09 

>>256 半分以上岸大介www

282. 匿名 2021/07/02(金) 20:17:07 

>>138 トピズレだけど、なばなの里? 1件の返信

283. 匿名 2021/07/02(金) 20:18:14 

>>256 ほぼ岸大介!

284. 匿名 2021/07/02(金) 20:18:17 

>>222 向井が渡部建に見えた   ほんと、顔色悪く見える‼️

285. 匿名 2021/07/02(金) 20:24:06 

嶋佐とにかく黒が似合うタイプなのに金髪にしちゃってもったいない! 2件の返信

286. 匿名 2021/07/02(金) 20:27:12 

>>86 津田みただけで吹いたw

287. 匿名 2021/07/02(金) 20:41:03 

ゆめっちウィンター

288. 匿名 2021/07/02(金) 20:44:39 

>>285 するにしてもプラチナブロンドくらいやった方が良いよね

289. 匿名 2021/07/02(金) 21:04:02 

>>264 作ってみたw 津田とかも入れたかったけど意外にウィンター豊作で入りきらないw 1件の返信

290. 匿名 2021/07/02(金) 21:06:51 

もりしが意外にピンク似合うのもクリアウィンター案件かな 1件の返信

291. 匿名 2021/07/02(金) 21:08:04 

おださんもピンク×白が似合うおじさん 1件の返信

292. 匿名 2021/07/02(金) 21:09:38 

>>285 嶋佐黒似合うよねー 1件の返信

293. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:49 

春めくしゅうぺーちゃん✨

294. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:53 

屋敷は多分クールサマー。 ウィンターだと重すぎて背負えない。 1件の返信

295. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:06 

>>112 有吉の画像だけ何故w

296. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:08 

>>291 何これ可愛すぎる

297. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:47 

>>269 霜降り、ポンキッキーズの後継とか出来そう。

298. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:48 

>>289 吉村と綾部、抜群だな

299. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:06 

>>187 可愛すぎてびっくりした

300. 匿名 2021/07/02(金) 21:21:48 

>>21 おば見えショットww

301. 匿名 2021/07/02(金) 21:24:02 

ゴスケはブルベ夏 2件の返信

302. 匿名 2021/07/02(金) 21:25:55 

こういうコンビに限って清潔感タイプw

303. 匿名 2021/07/02(金) 21:27:13 

>>259 ライトサマーをひとりひとり丁寧に黒で台無しにしていく作業なんなんwww 1件の返信

304. 匿名 2021/07/02(金) 21:29:05 

>>301 ハシェガワシャンは? 1件の返信

305. 匿名 2021/07/02(金) 21:31:02 

大悟は黒似合うから冬かな?

306. 匿名 2021/07/02(金) 21:39:22 

さっきから小杉とか田中とか日村とかスプリングぽっちゃりがマスコットの連続で可愛いんだけどw

307. 匿名 2021/07/02(金) 21:39:27 

ゆめっちと福田の顔色がゾンビ

308. 匿名 2021/07/02(金) 21:46:34 

>>282 松江フォーゲルパークです

309. 匿名 2021/07/02(金) 21:51:57 

310. 匿名 2021/07/02(金) 21:54:47 

濱家こういうので肌きれいに見えてるからやっぱウインターなのかなあ 出典:ogre.natalie.mu

311. 匿名 2021/07/02(金) 21:56:52 

芸人トピあるあるだけど「なんなんだよこの画像はw」が普通にガンガン載ってるw

312. 匿名 2021/07/02(金) 22:06:38 

大吾コレ見て「ビビッドスプリングじゃないかな?」思った。黒の似合い方もポップだし。

313. 匿名 2021/07/02(金) 22:12:42 

>>278 >>279 濱家が画像作ってくれる人みたいになってるw

314. 匿名 2021/07/02(金) 22:16:53 

>>304 長谷川さんウィンターだと思う。 長谷川さんめちゃくちゃ色んな服着てくれるから助かる。

315. 匿名 2021/07/02(金) 22:18:15 

>>253 この姿見て連想するのもなんだけど、白衣のお医者さん役とか似合いそうw

316. 匿名 2021/07/02(金) 22:18:49 

くろちゃんは?まぁどうでもいいか笑 2件の返信

317. 匿名 2021/07/02(金) 22:25:31 

ビビッドスプリング勢可愛い

318. 匿名 2021/07/02(金) 22:35:25 

>>290 たしかに似合ってた

319. 匿名 2021/07/02(金) 22:38:24 

>>316 スプリング?

320. 匿名 2021/07/02(金) 22:39:03 

>>316 あのハゲもビビッドスプリングに見える。 ハッキリしてりゃOKの 1stビビッドスプリング 2ndビビッドウィンター って感じ。

321. 匿名 2021/07/02(金) 22:39:19 

>>294 屋敷ブルベ系の服ばっかりだけどイエベな気がする チャラめの茶髪似合いそうなイメージ

322. 匿名 2021/07/02(金) 22:51:34 

屋敷茶髪そこまでよくない

323. 匿名 2021/07/02(金) 22:57:00 

やっぱハゲのスプリング率高くない? スプリングだとハゲるのかな? 1件の返信

324. 匿名 2021/07/02(金) 23:00:21 

>>301 最初コメントだけ読んで まさかあのアングラ芸人ゴスケをPC診断する猛者が現れたのか!?と思ったらそっちだったかw 1件の返信

325. 匿名 2021/07/02(金) 23:04:13 

>>323 斎藤さんは夏っぽくない?

326. 匿名 2021/07/02(金) 23:10:17 

>>324 同じこと思ったww そちらのゴスケさんですね!

327. 匿名 2021/07/02(金) 23:20:24 

>>256 じゃあ岸大介のシャツは似合ってるってこと?左上の顔色いいね!

328. 匿名 2021/07/02(金) 23:29:35 

似合ってないだけでおもろいじろうちゃん

329. 匿名 2021/07/02(金) 23:35:38 

似合わないと老け方がすごい小宮 1件の返信

330. 匿名 2021/07/02(金) 23:43:01 

小杉は結構わかりやすくブライト春 吉田さんはクール冬

331. 匿名 2021/07/02(金) 23:43:38 

きつねは大津がブルベ?淡路はイエベ? 2件の返信

332. 匿名 2021/07/02(金) 23:45:18 

>>329 これも似合ってなかった 1件の返信

333. 匿名 2021/07/02(金) 23:47:35 

>>19 なんか可愛く見える

334. 匿名 2021/07/02(金) 23:50:18 

爆笑問題は2人ともブライトスプリングっぽい。 どんだけお揃いなんだよ。 1件の返信

335. 匿名 2021/07/02(金) 23:50:54 

>>331 きつねオシャレだな

336. 匿名 2021/07/02(金) 23:52:15 

>>332 なんかくすんだ服ばっか着ない?小宮 2件の返信

337. 匿名 2021/07/03(土) 00:18:41 

霜降りは ウォームスプリングせいや ビビッドスプリング粗品 って感じだな。

338. 匿名 2021/07/03(土) 00:25:38 

>>336 小宮、衣装とかでしか似合うの着てないよね

339. 匿名 2021/07/03(土) 00:34:44 

>>235 顔色悪く見えるし、胡散臭く見える! 1件の返信

340. 匿名 2021/07/03(土) 00:39:46 

>>339 逆に喪黒福造(笑うせえるすまん)の役とか似合いそう。

341. 匿名 2021/07/03(土) 00:54:58 

>>331 大津さんは完全に夏だな。 クールサマーだと思う。 カーキがそこまで弱点ぽくならないのは顔タイプクールカジュアル効果かと。 1件の返信

342. 匿名 2021/07/03(土) 01:35:54 

淡路さん黒にも負けなくて強い色わりと得意そうだしストロングオータムに思えるかも。

343. 匿名 2021/07/03(土) 02:01:46 

>>334 ピーちゃんもウーチャカも可愛すぎる

344. 匿名 2021/07/03(土) 02:58:16 

>>292 うわーシュッとしてる!若いからとか痩せてたからとかだけじゃないよね明らかに。 もったいない……

345. 匿名 2021/07/03(土) 04:25:33 

>>341 きつねの人、こんなカッコいいんだ、、、 1件の返信

346. 匿名 2021/07/03(土) 07:02:55 

>>179 この色めっちゃ似合ってますね! 1件の返信

347. 匿名 2021/07/03(土) 07:51:46 

>>345 ベージュもブルベベージュ着たりしてるし似合うもん着てる率高くてオシャレさんよね。

348. 匿名 2021/07/03(土) 08:08:51 

パーソナルカラーおもいっきり外したきつね

349. 匿名 2021/07/03(土) 08:33:42 

スプリング版

350. 匿名 2021/07/03(土) 08:46:23 

大島さんもライトスプリングかと

351. 匿名 2021/07/03(土) 08:49:13 

>>336 オールナイトニッポンの写真、ほぼ顔色悪い。疲れてるのかと思ってたけど、服が合ってないんだね

352. 匿名 2021/07/03(土) 08:59:35 

オータム少ないな。 ウィンターよりオータムのが少ない。 ってか芸人に限らず全体通して男性は1番少ないのオータムな気がしてる。 2件の返信

353. 匿名 2021/07/03(土) 09:20:19 

>>86 津田がウィンターなのウケるw 多分クールウィンターっぽいねw 1件の返信

354. 匿名 2021/07/03(土) 09:29:23 

>>186 だがしかしかっこよかったw

355. 匿名 2021/07/03(土) 10:08:09 

>>353 なに似合ってんだよw 1件の返信

356. 匿名 2021/07/03(土) 10:09:32 

>>352 貴重なオータム陣。 ディープオータム芸人だと向井しか知らないわ私。 1件の返信

357. 匿名 2021/07/03(土) 10:32:58 

>>346 多分こがけんミューテッドオータムだよね。 これ系ほんと似合う 2件の返信

358. 匿名 2021/07/03(土) 11:01:24 

>>357 こがけんも雰囲気サマーだから一瞬騙されそうになるなw

359. 匿名 2021/07/03(土) 11:15:31 

>>356 菅さんかわいい ミューテッド属性の人お洒落ですごく好き アイドルだけどミューテッドサマーの大倉くんもニュアンス爽やかで好き

360. 匿名 2021/07/03(土) 11:25:13 

尼神インターの誠子ちゃんがミューテッドサマーよね 1件の返信

361. 匿名 2021/07/03(土) 11:25:40 

>>357 ミューテッドの人たちほんっとオシャレに見えてうらやましい!

362. 匿名 2021/07/03(土) 11:31:16 

りんたろう(ミューテッドオータム)もうっかりスタジオミュージシャンみたいに見える時ある。

363. 匿名 2021/07/03(土) 11:33:27 

>>352 男の人って黒とか紺着がちだから重い色似合う=ウィンターにされてるオータムもいそう てかブルベと勘違いされてるイエベが女性より多そう 1件の返信

364. 匿名 2021/07/03(土) 11:33:30 

>>269 せいや、わかりやすいスプリング!見本みたい。 2件の返信

365. 匿名 2021/07/03(土) 11:35:21 

>>363 たとえば誰?

366. 匿名 2021/07/03(土) 11:37:19 

>>364 全然ブルベ成分ないタイプっぽいよね 1件の返信

367. 匿名 2021/07/03(土) 11:40:08 

>>360 かわいい 絶対サマーだと思ってた

368. 匿名 2021/07/03(土) 11:56:26 

くっきー、最近金髪にしたけど、若返って清潔感が出たよね。 どのタイプなんだろう? 1件の返信

369. 匿名 2021/07/03(土) 12:08:53 

>>368 色々見た感じだとライトスプリングっぽい。 重い色苦手そうだけどほんのりイエベの可愛いカラーが可愛い。 1件の返信

370. 匿名 2021/07/03(土) 12:13:11 

くっきーも色々着るからわかりやすいよね

371. 匿名 2021/07/03(土) 12:36:23 

>>303 私ライトサマーなんだけど、黒だけは気軽に着ちゃいけないって分かったよw このトピ参考になる!

372. 匿名 2021/07/03(土) 12:48:43 

PCトピガルちゃんであまり好かれてない芸人にもほとんどマイナス押されないし、褒められてるから好き 2件の返信

373. 匿名 2021/07/03(土) 12:55:32 

空気階段はどうだろう? かたまりはブルベっぽい 1件の返信

374. 匿名 2021/07/03(土) 13:06:16 

>>372 オリラジあっちゃんやキンコン西野も嫌われてたけどウィンターだからやっぱ黒で固めるとかっこいい言われてたね。

375. 匿名 2021/07/03(土) 13:47:32 

シークエンスはやともは黒髪だけど茶髪のが似合うんだな 意外とオレンジ似合うしスプリングかオータムかな

376. 匿名 2021/07/03(土) 13:48:38 

>>369 これはまた意外な人物がライトスプリング 尾形といいくーちゃんといい笑えるんだけどw 1件の返信

377. 匿名 2021/07/03(土) 13:55:03 

>>372 中身なんかどうでもいい 色さえ合えばいい

378. 匿名 2021/07/03(土) 14:20:27 

難しくてイエベブルベ跨いであっちゃこっちゃいったけど多分コマンダンテ石井さんブライトサマーだと思う。

379. 匿名 2021/07/03(土) 14:39:57 

>>376 マジで似合っててウケる

380. 匿名 2021/07/03(土) 16:33:18 

>>99 何か似てると思ったらこれかな

381. 匿名 2021/07/03(土) 16:42:56 

>>373 かたまりもライトサマーっぽい。 ライトサマー多いな。 2件の返信

382. 匿名 2021/07/03(土) 16:51:42 

>>381 ビジュ爆発しとるな

383. 匿名 2021/07/03(土) 17:06:04 

かたまりの黒はこう(まだ白あるから助かってる方) もぐらも黒苦手そうだな〜

384. 匿名 2021/07/03(土) 17:21:26 

多分もぐらはブライトサマーじゃないかな。

385. 匿名 2021/07/03(土) 18:11:44 

空気階段と和牛の組み合わせ一緒やん

386. 匿名 2021/07/03(土) 18:19:02 

ライトサマー 岡部 ブライトサマー 秋山 クールサマー 菊田 みんないい感じハナコ

387. 匿名 2021/07/03(土) 18:26:31 

>>355 何似合ってんだよってツッコミウケるwww

388. 匿名 2021/07/03(土) 18:48:10 

>>364 >>366 ブルベ成分のないスプリングのせいやにはこのスーツは似合わないなと思った 1件の返信

389. 匿名 2021/07/03(土) 21:28:54 

>>381 ライトサマー仲間が黒でぶっ潰されまくってたから綺麗なライトサマー見られて嬉しいわw

390. 匿名 2021/07/03(土) 22:41:46 

友保さんは別イメコンで黒にあうだけでPCはブライトサマーだと思う。

391. 匿名 2021/07/03(土) 23:31:53 

いろんな友保

392. 匿名 2021/07/04(日) 00:40:35 

圭輔はストロングオータムっぽいや

393. 匿名 2021/07/04(日) 01:03:36 

>>24 鬼越トマホーク坂井がイエベ春は可愛すぎ♡ 1件の返信

394. 匿名 2021/07/04(日) 10:36:19 

>>393 坂井さんいかつい風だけど実は可愛いよねこの人w 2件の返信

395. 匿名 2021/07/04(日) 13:21:26 

>>394 トピズレだけどこの時のラヴィット、他の芸人はみんなビリビリが痛くてEMSボール全然持てなかったのに、坂井さんだけは平気で持ってたのめっちゃ爆笑したwww 1件の返信

396. 匿名 2021/07/04(日) 13:46:45 

>>394 鬼越が女性にもわりと受け入れられてるのは坂井さんの「うるせーなー!」が声変わり中の中学生みたいで可愛いからなのもあると思う。金ちゃんがうるせーな役だったらこわいもんw

397. 匿名 2021/07/04(日) 13:54:49 

>>395 見てたけどあれ笑ったww

398. 匿名 2021/07/04(日) 14:32:30 

>>148 西本はブルベで海野はイエベっぽいよね かみちぃ全部似合ってる気がするんだけど何なんだろう?

399. 匿名 2021/07/04(日) 18:53:59 

>>271 多分ブルベハゲ2人は たかしちゃんブライトサマーで さいとーさんクールウィンター だと思うわ。

400. 匿名 2021/07/04(日) 19:27:11 

ってかトレンディエンジェル、参考画像がいちいち可愛かったw

401. 匿名 2021/07/04(日) 19:29:57 

今回伸び緩いけど前みたいに 「誰が興味あんの?」 「また?」 みたいな荒らし勢がいなくて読みやすい。

402. 匿名 2021/07/04(日) 19:35:39 

トレエンのブルベハゲ呼びが定着してて草

403. 匿名 2021/07/04(日) 21:07:12 

梶原は黒似合わないから冬はない 2件の返信

404. 匿名 2021/07/04(日) 21:41:28 

>>403 YouTubeの赤ジャージ似合うからスプリングかなと 1件の返信

405. 匿名 2021/07/04(日) 22:04:13 

>>403 春だろうね 同じイエベでも秋の色だと老けて見える 1件の返信

406. 匿名 2021/07/04(日) 22:33:21 

芸人、春冬コンビ多い気がした。 ウンナン ブラマヨ キンコン マヂラブ かまいたち ハライチ ミキ

407. 匿名 2021/07/05(月) 00:06:40 

今田さん多分ウォームスプリング。

408. 匿名 2021/07/05(月) 00:09:22 

ブルベ成分なし。 せいやと一緒。

409. 匿名 2021/07/05(月) 00:10:35 

きりっ

410. 匿名 2021/07/05(月) 00:50:16 

>>404>>405 セカンドに秋は入ってそうだからウォームスプリングかな ブルベカラーは全然ダメそう

411. 匿名 2021/07/05(月) 02:52:16 

>>225 これもやっちゃダメなやつ

412. 匿名 2021/07/05(月) 05:42:04 

ニッポンの社長は?

413. 匿名 2021/07/05(月) 09:46:13 

>>388 私もせいやっぽいスプリングだけど、この色をダサくする自信がある。。 似合う人が着たらダサい色じゃないのにね。

414. 匿名 2021/07/05(月) 10:14:52 

>>125 右の上から3番め、めっちゃいいじゃん




(15:05)

コメントする

名前
 
  絵文字