2021年07月11日

情報元 : 好きなものまね芸人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3477039/


1. 匿名 2021/07/10(土) 12:46:41 

お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」ナダル(36)が8日深夜放送のテレビ朝日「NEWニューヨーク」(木曜深夜1・56)に出演し、芸人としての葛藤を吐露した。

相方・西野創人(29)が口火。「寂しいのが」と切り出し、「ナダルが生涯、生きられるような大金が入ったらすぐに芸人辞めるって言っていて」と暴露した。 「苦痛なの、芸人?」と振られ、「しんどいて、そりゃ。家族とお前(西野)のためやってんねん、こっちも」と語った。クズキャラで知られるナダル。芸人として一番しんどい部分を問われると「精神エグられる」と答えた。 5件の返信

2. 匿名 2021/07/10(土) 12:48:01 

ナダルアンビリーバボー好きだよ あと卓球とナダルが天使のネタ

3. 匿名 2021/07/10(土) 12:48:10 

ナダル大好き ナダルアンビリーバボーは定期的に見返してる

4. 匿名 2021/07/10(土) 12:48:16 

>>1 「家族とお前(西野)のためやってんねん」 ナダルにキュンとしてしまったw 3件の返信

5. 匿名 2021/07/10(土) 12:48:31 

ナダルは面白くない… 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/10(土) 12:48:33 

こういう考えの人って金持ちになれないと思う 1件の返信

7. 匿名 2021/07/10(土) 12:48:35 

>番組スタッフから「普通に話をしてもなんなんで、放送後にはネットに載るような鋭い話をしてもらえたらな」との要望が。 話題になって良かったじゃんw

8. 匿名 2021/07/10(土) 12:49:05 

私だって生涯生きられるような大金が入ったらすぐに仕事やめるよ 1件の返信

9. 匿名 2021/07/10(土) 12:49:15 

辞めたかったら辞めていいと思う。そんなん聞いたら笑えない。ナダルで笑ったことまだないけど。 1件の返信

10. 匿名 2021/07/10(土) 12:49:34 

ナダルより渡部の方が好き

11. 匿名 2021/07/10(土) 12:49:42 

くせスゴ?のネタ面白かったよ 演技上手いねこの人 2件の返信

12. 匿名 2021/07/10(土) 12:49:57 

芸人だけじゃないよ 世の中の仕事してる人はみーんな辛いし、大金入ったは辞めたいと思ってると思う 1件の返信

13. 匿名 2021/07/10(土) 12:50:00 

>>5 私は好き

14. 匿名 2021/07/10(土) 12:51:00 

吉本の闇営業騒動があったとき間違いなくナダルもやってると思ってた 1件の返信

15. 匿名 2021/07/10(土) 12:51:08 

お笑い芸人はやっぱり楽しいしやめられないって人の方が多いのかな? 一般人だと仕事はお金のために仕方なくって人が大半だろうけど。 2件の返信

16. 匿名 2021/07/10(土) 12:51:28 

ナダルアンビリーバボーは初回と2回目ぐらいまでが神がかって面白かった。回数経るにつれ、ナダルの素のリアクションでなく、計算が入るようになってきたから、ちょっとわざとらしいんだよね。まぁ、それでも十分面白いけど。 2件の返信

17. 匿名 2021/07/10(土) 12:51:39 

>>11 あれ面白かったよねw スキンヘッドにハチマキで出オチかと思ったらずっと面白かったwww ナダルで笑ったの初めてだったけどあのネタすごい好きw

18. 匿名 2021/07/10(土) 12:51:48 

元々は大学の農学部卒で食品会社に勤務して、漬物付けていたのよね。それから芸人目指して今日に至る… クズキャラは後発的なイメージキャラクター… 3件の返信

19. 匿名 2021/07/10(土) 12:52:02 

こいつ金のために仕事してるのかよ 3件の返信

20. 匿名 2021/07/10(土) 12:53:28 

>>15 お金だと思うよ。あんまり見ない芸能人でも一般のサラリーマンより貰ってるじゃん。

21. 匿名 2021/07/10(土) 12:53:42 

ナダルなんだかんだいいやつっぽい所が好き

22. 匿名 2021/07/10(土) 12:53:45 

これでいくら儲かるのだろう 6件の返信

23. 匿名 2021/07/10(土) 12:54:04 

すごい資産があるのに働いてる大御所はどんな気持ちなんだろう。 3件の返信

24. 匿名 2021/07/10(土) 12:54:12 

YouTubeめっちゃ面白いからみんな見てほしい 1件の返信

25. 匿名 2021/07/10(土) 12:54:33 

>>19 どうしたどうしたw

26. 匿名 2021/07/10(土) 12:55:18 

>>1 改めて見るとアニメみたいな顔してるな

27. 匿名 2021/07/10(土) 12:55:32 

>>19 この人だけじゃなくてほとんどの人間が金のためだと思うよ 1件の返信

28. 匿名 2021/07/10(土) 12:55:58 

>>18 漬物じわるw

29. 匿名 2021/07/10(土) 12:56:02 

>>22 CMなら高いでしょうね。

30. 匿名 2021/07/10(土) 12:56:28 

>>9 オチw

31. 匿名 2021/07/10(土) 12:56:48 

>>1 目と歯がめっちゃキラキラしてる

32. 匿名 2021/07/10(土) 12:57:27 

ナダル面白いから好き 今そんなに嫌いな人いないと思うけどなぁ 嫌いというか皆ナダルのキャラを分かってイジってる感じ。 酷いものもあるだろうけど

33. 匿名 2021/07/10(土) 12:58:33 

>>22 結構太ったのかな? 牛のキ◯タマみたい

34. 匿名 2021/07/10(土) 12:59:46 

この人って人を笑わせたいとか楽しくしたいとか思って芸人やってる感じじゃないよね? テレビでいじられて引くようなキレ方してハイ終わりって芸風だもんね 1件の返信

35. 匿名 2021/07/10(土) 13:00:50 

>>23 逆にそういう人こそ何もしないことには飽きたりするんじゃない? カツカツの生活のために働くわけじゃないなら仕事することに対して気持ちの余裕があるだろうし

36. 匿名 2021/07/10(土) 13:01:27 

>>23 大御所はもう精神的に楽なポジションなんじゃない?

37. 匿名 2021/07/10(土) 13:02:03 

ギラギラ感、クズ芸人感のさじ加減が絶妙で好きやわ。ギリギリのラインで。

38. 匿名 2021/07/10(土) 13:03:06 

>>4 相方と給料折半らしいね クズキャラなのにいいやつw

39. 匿名 2021/07/10(土) 13:03:13 

>>15 爆笑問題の太田さんはお金はどうでもいいみんなとしゃべりたいって言ってたね 2件の返信

40. 匿名 2021/07/10(土) 13:06:28 

正直だな。自分も好きではじめた仕事だけど、ン億とか入ったらソッコーでやめるわ

41. 匿名 2021/07/10(土) 13:07:29 

ほかの芸人もナダルのこと本当はただの優しい人って言ってるよね。鬼越トマホークのYouTubeとか見たら分かる。

42. 匿名 2021/07/10(土) 13:08:07 

>>22 これおいしい

43. 匿名 2021/07/10(土) 13:08:41 

>>22 日清のCMも出てたし結構かせいでよね

44. 匿名 2021/07/10(土) 13:10:09 

>>34 それを求められて仕事としてやってる

45. 匿名 2021/07/10(土) 13:13:11 

ナダルレベルでも一生暮らせる大金は持ってないのか よく分からん無名YouTuberですらタワマン住んで豪遊してるからみんな知ってる芸能人ならさぞかし稼げるんだろうと思ってた

46. 匿名 2021/07/10(土) 13:13:28 

>>22 ピスタチオ味うまそう

47. 匿名 2021/07/10(土) 13:16:48 

tko木下さんにペットボトル投げてみた  っていう動画出してて笑った  

48. 匿名 2021/07/10(土) 13:16:54 

私もそんな気持ちで働いているよw

49. 匿名 2021/07/10(土) 13:16:54 

>>1 わかる。大勢の口達者な芸人に囲まれて四方八方からあれやこれや言われるのは気の毒だなと思う時がある いい受け答えができなければ待ってましたとばかりの一斉攻撃 バラエティで容姿いじりがなぜか急にダメになったけど、こういう集団イジメみたいなものもなくしていってほしい

50. 匿名 2021/07/10(土) 13:17:02 

>>23 スタッフを食べさせる為に働いてるのかも

51. 匿名 2021/07/10(土) 13:19:39 

暴言は多いが、本当のクズと呼ばれるようなことはしていない。クロちゃんもそう。謝罪などしたことない。 そもそもクズはテレビから消えている。 1件の返信

52. 匿名 2021/07/10(土) 13:20:40 

>>16 それもまた面白いよね。 ヒヤヒヤする場面がなくなった。

53. 匿名 2021/07/10(土) 13:21:26 

>>24 ナダルはやめないで欲しい。 だから大金を誰も与えないで欲しいwww

54. 匿名 2021/07/10(土) 13:21:28 

水田に舞台袖でスマホ見てて怒られた話おもろかった

55. 匿名 2021/07/10(土) 13:24:37 

>>4 まだ全然売れてないときにナダルだけ仕事が入ったけど給料は何100円かだったのに、それを半分にしてこれお前の!って西野にもわけてくれたのエピソード好き。 「自分だったら出来るかな…?って思って…」って言ってたのも印象的だった

56. 匿名 2021/07/10(土) 13:30:00 

>>27 ヒロミも言ってたね。  芸能界入ったら一般人の仕事もう出来ないって。

57. 匿名 2021/07/10(土) 13:32:03 

>>19 そりゃそうなんじゃない? 誰だって生きるためには金が必要だから働くんでしょ やらなくても暮らせるなら別に仕事なんてしないよ

58. 匿名 2021/07/10(土) 13:32:42 

>>39 それだけ稼いでるってことだね

59. 匿名 2021/07/10(土) 13:33:37 

ナダルアンビリバボーのDVD出たら本気で買いたい。 見逃したのもあるから。

60. 匿名 2021/07/10(土) 13:35:29 

>>51 テレビに出てる人がクズじゃないかどうかは、分からないよね。  坂上忍も過去に逮捕されてるし。 

61. 匿名 2021/07/10(土) 13:52:05 

>>12 外との繋がり持ちたいからやめたいとは思わないな ボケそうだしw

62. 匿名 2021/07/10(土) 13:53:48 

ナダルっぽい 笑った

63. 匿名 2021/07/10(土) 13:59:01 

>>39 太田なんて20代から売れてるし腐るほどカネ持ってるからそんなの超越してるんだろう

64. 匿名 2021/07/10(土) 14:14:50 

たまたまYouTubeの動画みてからハマった。 実はナダルより西野の方がやばいwww

65. 匿名 2021/07/10(土) 14:36:25 

>>18 農学部卒なら転職ききそう

66. 匿名 2021/07/10(土) 14:38:22 

コロチキよりナダルってかんじ むかしのオードリーより春日みたいな

67. 匿名 2021/07/10(土) 15:05:49 

水ダウのナダル大好きだからやめないで欲しい

68. 匿名 2021/07/10(土) 15:06:06 

>>6 すでにそこそこ金持ってると思う

69. 匿名 2021/07/10(土) 15:15:27 

>>1 見てて不快だから今すぐ辞めろ

70. 匿名 2021/07/10(土) 15:22:07 

>>5 全然面白くない時もあるけど やけに面白い時もあるから不思議 1件の返信

71. 匿名 2021/07/10(土) 15:34:06 

1件の返信

72. 匿名 2021/07/10(土) 15:47:52 

>>22 ピスタチオ味で白目のポスターなのに なんで本家の芸人使ってあげないんだろう‪w

73. 匿名 2021/07/10(土) 17:31:05 

>>71 泣き方子供やんww

74. 匿名 2021/07/10(土) 17:46:52 

>>18 へー! 酵素とか乳酸菌とか酵母とかにも詳しそう。 アメトークで「実は賢い系芸人」の回やらないかな。

75. 匿名 2021/07/10(土) 21:01:25 

>>4 意外と常識と良識あるよね 下手に良い人で売ってボロが出るより賢い

76. 匿名 2021/07/10(土) 21:02:20 

>>14 水曜日のダウンタンでそんな言動あったね

77. 匿名 2021/07/10(土) 21:04:15 

>>11 というか西野のナダルに合うネタを充て書きできる才能がすごい 三谷幸喜みたいなことをしてる

78. 匿名 2021/07/10(土) 21:07:26 

暴言はあるけど地に足はついてて堅実だと思う

79. 匿名 2021/07/10(土) 21:31:51 

>>16 特に初回は神がかってたね~! モンスターが現れた!って思ったもん。

80. 匿名 2021/07/10(土) 21:44:45 

>>8 間違いない! 私も辞める!

81. 匿名 2021/07/11(日) 01:43:19 

>>70 全然面白くないのが面白い時がある というかまぁまぁそれが多い




(14:40)

コメントする

名前
 
  絵文字