2021年07月12日

情報元 : お笑い芸人のドラマ出演が嫌いな人part2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3478304/


1. 匿名 2021/07/11(日) 00:13:41 

主はMr.シャチホコが好きです。 非通知の電話でアッコ軍団を勝俣以外全員呼び出したのはすごかったです。 ミスチルのモノマネもそっくりで最高です。 13件の返信

2. 匿名 2021/07/11(日) 00:14:55 

ビューティーこくぶ! 11件の返信

3. 匿名 2021/07/11(日) 00:15:01 

2件の返信

4. 匿名 2021/07/11(日) 00:15:02 

ミラクルヒカル! 5件の返信

5. 匿名 2021/07/11(日) 00:15:05 

神奈月さんが好き 芸も面白いけど愛妻家なのが好感度高い 9件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/11(日) 00:15:07 

>>1 アッコよりアッコだよね 1件の返信

7. 匿名 2021/07/11(日) 00:15:14 

チョコレートプラネット IKKOと和泉モトヤ以外のネタもおもしろいw 3件の返信

8. 匿名 2021/07/11(日) 00:15:19 

>>1 この間の千鳥のカラオケのやつを見て、youtubeチャンネル登録してしまったw歌上手いしミスチル似てるよね

9. 匿名 2021/07/11(日) 00:15:22 

>>2 昨日チャンネル登録したわ

10. 匿名 2021/07/11(日) 00:15:27 

あしべさんというモノマネ芸人の、船越英一郎さんの真似が大好きです。マニアックですみません。

11. 匿名 2021/07/11(日) 00:15:36 

青木隆治

12. 匿名 2021/07/11(日) 00:15:46 

ばってん荒川 1件の返信

13. 匿名 2021/07/11(日) 00:16:08 

1件の返信

14. 匿名 2021/07/11(日) 00:16:15 

コロッケ!!

15. 匿名 2021/07/11(日) 00:16:21 

THIS IS岡下

16. 匿名 2021/07/11(日) 00:16:24 

叩かれがちだけどエハラさんが好き♡

17. 匿名 2021/07/11(日) 00:16:28 

ミラクルひかる

18. 匿名 2021/07/11(日) 00:16:31 

>>5 かすりもしないジャスティンビーバーが大好き 1件の返信

19. 匿名 2021/07/11(日) 00:16:48 

君島遼、ビューティーこくぶ、ミラクルひかる

20. 匿名 2021/07/11(日) 00:16:51 

喉おさえてドラゴンボールやる高校生

21. 匿名 2021/07/11(日) 00:16:56 

>>7 松尾のワタナベイビーの真似がめちゃくちゃハマった 1件の返信

22. 匿名 2021/07/11(日) 00:17:23 

ミラクルひかる 天才だと思う、ディスる天才。笑 愛のあるディスりモノマネが大好きです! 3件の返信

23. 匿名 2021/07/11(日) 00:17:30 

>>18 4件の返信

24. 匿名 2021/07/11(日) 00:17:53 

JPさんかな まっちゃんのモノマネあんなに似てる人は今までいなかったから、余計にすごいと感じる! しかも最初の頃よりどんどん似てきている めちゃくちゃ研究して練習したんだと思う 原口さんとやってるワイド似ショー大好き!

25. 匿名 2021/07/11(日) 00:18:06 

>>1 鬼レンチャン観たときミスチルの人と和田アキ子以外にも色んな人のモノマネできる人なんだって思った

26. 匿名 2021/07/11(日) 00:18:15 

「そこやる?」なモノマネを更新してます!#そこやるモノマネよしもと芸人『THE GREATEST HITS』の三戸キャップです!またの名をプリッとchannelの三戸先生です!チャンネル登録お願いします!!★サブチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCfmSgnC3ocJbd...&q...

27. 匿名 2021/07/11(日) 00:18:30 

沙羅

28. 匿名 2021/07/11(日) 00:18:34 

ミラクルひかるの工藤静香×ホリのキムタクの夫婦モノマネ

29. 匿名 2021/07/11(日) 00:18:41 

>>12 帰らんちゃよか好き

30. 匿名 2021/07/11(日) 00:19:16 

ニッチロー 古畑任三郎のイチローのマネが好き 2件の返信

31. 匿名 2021/07/11(日) 00:19:49 

>>1 歌うまくて一気に好きになった あっこさんのモノマネ一本だと思ってたから意外だった

32. 匿名 2021/07/11(日) 00:21:01 

むらせが好きだな

33. 匿名 2021/07/11(日) 00:21:06 

やっぱり原口あきまさが好き。

34. 匿名 2021/07/11(日) 00:21:22 

R藤本 モノマネ芸人に含まれるかギリギリかもだけど 1件の返信

35. 匿名 2021/07/11(日) 00:21:43 

野沢雅子さんのジェネリック好きすぎるw

36. 匿名 2021/07/11(日) 00:21:55 

>>23 ハイスクール奇面組の豪くんかと思った

37. 匿名 2021/07/11(日) 00:23:54 

>>30 「兄貴はやってない」 似てたw

38. 匿名 2021/07/11(日) 00:24:21 

ノブ&フッキー アリス と ぴんから兄弟が特に好きです! あとユーチューブにあるゴスペルメドレーが最高!

39. 匿名 2021/07/11(日) 00:25:14 

>>1 今日、音程外さずに歌うカラオケであと少しで100万円GETだったのに惜しかった。 けどミスチル、サザン、ヒゲダンとかキー高くて音程が細かい難しい曲を音程外さずに何回も歌っていて凄い✨ アッコさんの格好してない時も味があっていいけどモノマネしたらキャラが強くなるの面白い。

40. 匿名 2021/07/11(日) 00:27:52 

田口佑希 誰も知らないと思うけど、 この人の広瀬香美で衝撃を受けた

41. 匿名 2021/07/11(日) 00:29:56 

安定の山本高広による織田裕二 高橋克典も捨てがたい 4件の返信

42. 匿名 2021/07/11(日) 00:30:30 

>>5 三田寛子も好きww

43. 匿名 2021/07/11(日) 00:31:03 

たむたむ 1件の返信

44. 匿名 2021/07/11(日) 00:31:57 

山本高広は何回見ても笑ってしまう 定番の織田さんもだけど、高橋克典や江口洋介はいつ見ても笑ってしまう 特に渡部篤郎と草彅くんは似てて笑える

45. 匿名 2021/07/11(日) 00:32:25 

阿部寛さんの人 1件の返信

46. 匿名 2021/07/11(日) 00:32:34 

山本高広 織田裕二のモノマネ何回見ても笑っちゃう! 最近は高橋克典のモノマネが好きです!

47. 匿名 2021/07/11(日) 00:34:30 

>>22 工藤静香とkokiのやつとかめっちゃ好きw 2件の返信

48. 匿名 2021/07/11(日) 00:36:26 

悟空〜似過ぎて面白いです!

49. 匿名 2021/07/11(日) 00:37:21 

古賀シュウとミラクルひかると神無月が大好き!! 1件の返信

50. 匿名 2021/07/11(日) 00:38:33 

>>1 阿部寛

51. 匿名 2021/07/11(日) 00:38:34 

横だけど、 モノマネ見てる時の天海祐希さんが好き! 2件の返信

52. 匿名 2021/07/11(日) 00:38:34 

メルヘン須長さんです。 沢口靖子さん、まるちゃんやサザエさんの登場人物を1人でたくさんされています。 1件の返信

53. 匿名 2021/07/11(日) 00:39:26 

>>2 カルロス・トシキの歌真似が好き! 揺れ方も似てる(笑)

54. 匿名 2021/07/11(日) 00:39:34 

昔よくTVで見た若くてかわいい人。ニワトリとかヤギとかのモノマネしてたような。あの人、どこ行った? 1件の返信

55. 匿名 2021/07/11(日) 00:40:46 

ものまね芸人じゃないけど、ハナコの岡部さんが煉獄さんのものまねしてるのが好き。 目をカッと見開いて、誰も死なせない!とか言ってて、笑ってしまった。 1件の返信

56. 匿名 2021/07/11(日) 00:40:48 

>>5 とうとう昆虫かなんかの真似もしてなかった??(笑)ディナーショーとかあったら行きたい! 1件の返信

57. 匿名 2021/07/11(日) 00:41:02 

ラバーガール

58. 匿名 2021/07/11(日) 00:41:02 

青木隆治人気ないんだね 3件の返信

59. 匿名 2021/07/11(日) 00:41:34 

>>54 福田彩乃さんかな? 1件の返信

60. 匿名 2021/07/11(日) 00:41:58 

>>41 ケイン・コスギの物真似が好きです❗️

61. 匿名 2021/07/11(日) 00:42:03 

民秋貴也さんの歌マネメドレーが似ていて笑える 1件の返信

62. 匿名 2021/07/11(日) 00:42:52 

>>47 インタビューのやつww

63. 匿名 2021/07/11(日) 00:43:56 

>>5 大好き🤣 出てるだけで笑える〜 吉川晃司のシャッシャッ!とか🤣 1件の返信

64. 匿名 2021/07/11(日) 00:45:08 

>>22 新田恵利とか中島美嘉とか(笑)

65. 匿名 2021/07/11(日) 00:45:57 

松浦航大 全部似てるけど特に米津玄師が激似 1件の返信

66. 匿名 2021/07/11(日) 00:47:07 

>>30 古賀シュウとやってるやつね(笑) もう腹よじれるってくらい笑ったわ みんなも見てみて~

67. 匿名 2021/07/11(日) 00:47:31 

>>2 モノマネでは山下達郎と森山直太朗、槇原敬之 80年代シティポップシリーズが好きです。 鬼レンチャンでの地声の歌声の綺麗さに惚れた。

68. 匿名 2021/07/11(日) 00:48:12 

荒牧陽子が1番上手いと思う

69. 匿名 2021/07/11(日) 00:48:44 

>>22 広瀬香美、長谷川京子もヤバい!笑 1件の返信

70. 匿名 2021/07/11(日) 00:48:58 

>>61 桑名正博ナンバーワン中々言わないバージョンと言いまくるバージョンあるよねw ASKAとATSUSHIのマイクパフォーマンスがオモロい

71. 匿名 2021/07/11(日) 00:49:36 

モリタクさんは どの顔も似てるからすごいとおもう Gたかしさんとの二人羽織モノマネ面白かった。 2件の返信

72. 匿名 2021/07/11(日) 00:51:51 

>>13 しまぞうZだw

73. 匿名 2021/07/11(日) 00:52:37 

>>5 ヒアリ最高!笑

74. 匿名 2021/07/11(日) 00:53:32 

>>65 米津玄師、スキマ、平井堅、ジェジュンのファンなんだけど、松浦くん全部そっくりだなって思う。

75. 匿名 2021/07/11(日) 00:53:44 

>>34 ベジータはアニメよりベジータしてるよ 個人的にはジャムおじさんやほかのアニメキャラのモノマネも好き

76. 匿名 2021/07/11(日) 00:55:10 

>>4 白黒時代の歌手とか、ボサノバ歌手とか誰もやらないのやってて好き 1件の返信

77. 匿名 2021/07/11(日) 00:56:14 

女王の横澤夏子さん 1件の返信

78. 匿名 2021/07/11(日) 00:57:54 

>>1 IKKOさんの真似してるハゲの人 あの人面白い

79. 匿名 2021/07/11(日) 00:57:56 

クオリティ高いと思うのは、エハラマサヒロと山本高広 さらにニッチなのはミラクルヒカル わかってても必ず笑ってしまうのが神無月とノブ&フッキー

80. 匿名 2021/07/11(日) 01:00:10 

>>55 何それ見たい笑 私もモノマネ芸人ではないけど、プラスマイナスの巨人師匠のマネする人のが大好き

81. 匿名 2021/07/11(日) 01:01:50 

>>59 あー、その人ですね! 好きだったのに最近見なくなりましたよね。 1件の返信

82. 匿名 2021/07/11(日) 01:03:39 

みかん🍊

83. 匿名 2021/07/11(日) 01:04:19 

>>7 氷室京介のマネがすき

84. 匿名 2021/07/11(日) 01:04:27 

たまに神奈月さんを好きと言いながら 『神無月』と書く人、あたしゃ認めないよ! 1件の返信

85. 匿名 2021/07/11(日) 01:04:53 

>>81 ご結婚されたような…? 家庭に専念ですかね

86. 匿名 2021/07/11(日) 01:11:03 

>>7 松尾さんのみちょぱのメイク似合っててかわいかった

87. 匿名 2021/07/11(日) 01:15:10 

>>5 2億4000万のイントロでの吉川晃司の動きとカツラをずらして井上陽水には腹筋やられたな笑

88. 匿名 2021/07/11(日) 01:24:17 

>>1 山田七海さん。 aikoさんを初めとして… ほとんどのモノマネがめっちゃ似てる。 2件の返信

89. 匿名 2021/07/11(日) 01:27:28 

>>5 ジュリーのファンのものまねとか、着眼点がすごすぎ!!大好きよ!

90. 匿名 2021/07/11(日) 01:28:31 

アイデンティティ田島さん 1件の返信

91. 匿名 2021/07/11(日) 01:35:12 

ザコシの誇張しすぎたものまねが大好き

92. 匿名 2021/07/11(日) 01:42:36 

>>41 山本高広は江口洋介のモノマネも捨てがたい

93. 匿名 2021/07/11(日) 01:49:39 

>>71 モリタク!さん好き 細かすぎて伝わらないモノマネで見た高校教師の京本政樹が大好き

94. 匿名 2021/07/11(日) 01:56:06 

>>43 河村隆一シリーズが秀逸! 楽器演奏も上手いよね。 あと金スマで、YOASOBIのayaseの真似には笑ってしまった。

95. 匿名 2021/07/11(日) 02:03:12 

もうだいぶ長く見てないけど、西尾夕紀さんて演歌歌手もしてる、モノマネの人。 広瀬香美とMISIAがすごくうまい。 荒牧陽子が出てくる前の、本格派モノマネ。 1件の返信

96. 匿名 2021/07/11(日) 02:05:57 

>>51 そのうち誰かがマネしそう笑

97. 匿名 2021/07/11(日) 02:11:29 

原口あきまさの東野の物真似が特徴とらえてて似すぎで毎回笑う。 1件の返信

98. 匿名 2021/07/11(日) 02:31:43 

>>56 ヒアリねw 1件の返信

99. 匿名 2021/07/11(日) 02:31:49 

>>52 私も須永さん大好きです 声も激似で楽しめるんだけど沢口さんの真似をしているときと、まるちゃんをやっているとき等々表情まで似てしまうの凄いのよ 好い人そうだしライブ行きたいなー 1件の返信

100. 匿名 2021/07/11(日) 02:39:11 

>>5 ディーン様が大好きなんだけど モノマネでまぶたに少女漫画みたいなキラキラした目くっつけてるだけなのになぜか許せたw

101. 匿名 2021/07/11(日) 03:45:57 

>>4 ミラクルひかると、みかんのコラボが好き!

102. 匿名 2021/07/11(日) 03:47:14 

>>4 コロッケの志村けん&ミラクルヒカルの研ナオコのやり取り最強w

103. 匿名 2021/07/11(日) 03:47:57 

>>23 振り切ってるねーwww

104. 匿名 2021/07/11(日) 03:52:02 

>>45 この人のウッディの物真似が面白いw

105. 匿名 2021/07/11(日) 03:52:46 

>>98 ヒアリのモノマネって何よw めっちゃ見たい!

106. 匿名 2021/07/11(日) 03:58:29 

松村は似てるし面白いから好き 原口あきまさも似てるから見入る

107. 匿名 2021/07/11(日) 04:11:22 

>>58 最近ぜんぜん見てないね なにかしたの?

108. 匿名 2021/07/11(日) 05:21:22 

ホリの爆笑問題太田モノマネ、好き! 1件の返信

109. 匿名 2021/07/11(日) 05:46:16 

>>3 最近見ないけどお父さんのツートン青木のものまねは好き。

110. 匿名 2021/07/11(日) 05:50:53 

>>41 渡部篤郎も好きwww 「来いよぉ~」

111. 匿名 2021/07/11(日) 06:50:33 

この前の金スマめっちゃ面白かった

112. 匿名 2021/07/11(日) 06:56:11 

>>1 観てないんだけど なぜ勝俣は来なかったの?バレたから? 1件の返信

113. 匿名 2021/07/11(日) 07:03:15 

>>23 似てないけど、本人に寄せていく力は凄いよね。

114. 匿名 2021/07/11(日) 07:13:10 

>>41 高橋克典、こないだ初めて見て腹筋どうにかなるかと思ったわww 1件の返信

115. 匿名 2021/07/11(日) 07:18:06 

最近だと君島りょうさん。水前寺清子さんのマネは何度も観ちゃう! 後はホリさん。次々と新ネタ作ってしかもどれもそっくりで凄いですよね。 >>5 好きだったけれど半島ドラマにハマってると言ってるの観てから無理になりました。

116. 匿名 2021/07/11(日) 07:24:13 

>>2 鬼レンチャン見てもっと好きになった!あれでファン増えたと思う。 髪の毛もサラッサラでとても47歳には見えない。 久々に芸能人にときめいてしまった。

117. 匿名 2021/07/11(日) 07:25:28 

>>1 アッコさんプライベートでは自分の事アコ呼びなんだよね笑

118. 匿名 2021/07/11(日) 07:26:53 

>>112 多分電話かける時間が遅かったからか、その時間は普通アッコさんはまともに話せる状態にないとか言ってバレた。 1件の返信

119. 匿名 2021/07/11(日) 07:27:55 

>>58 あんまり似てなくない?

120. 匿名 2021/07/11(日) 07:34:35 

>>1 これ、シャチホコも凄かったけど、唯一見破った勝俣も凄い!

121. 匿名 2021/07/11(日) 07:37:06 

>>97 JPのまっちゃんとのワイドなショー笑える

122. 匿名 2021/07/11(日) 07:38:19 

>>90 アドリブきくよね

123. 匿名 2021/07/11(日) 07:39:08 

>>108 ホリはすごい

124. 匿名 2021/07/11(日) 07:39:50 

>>51 ハンカチ必須

125. 匿名 2021/07/11(日) 07:47:47 

古賀シュウさんの長島三奈のモノマネがすごく好きです!何年か前に隣町の公民館祭りみたいなので古賀シュウさん来ててたまたま行ったらもう終わってて超ショックだった。あれだけはめっちゃ後悔した。

126. 匿名 2021/07/11(日) 07:53:47 

>>58 天狗になりすぎて干されたからね

127. 匿名 2021/07/11(日) 07:59:24 

>>2 ビューティーこくぶチャンネルでコージーが仕切ってたw

128. 匿名 2021/07/11(日) 08:01:21 

>>88 ご自身のチャンネルでの、 miletの歌マネが凄く似ていた。 何故かガルちゃんでは過小評価されてて悲しい…。

129. 匿名 2021/07/11(日) 08:01:30 

>>71 一生公認されないんだよね

130. 匿名 2021/07/11(日) 08:02:13 

>>88 Ado似てると思うんだけどファンからしたら似てないの?

131. 匿名 2021/07/11(日) 08:06:26 

>>6 武田の本物以上ってコメントと一緒w

132. 匿名 2021/07/11(日) 08:08:32 

昨日、原口あきまさホリ山本高広ミラクルひかるの ものまねライブに行ってきました! どれもおもしろかったけど山本高広の高橋克典サイコーでした!腹よじれるぐらい笑った。 1件の返信

133. 匿名 2021/07/11(日) 08:11:45 

>>132 変人?いいなあ。私も見てみたい。

134. 匿名 2021/07/11(日) 08:13:53 

>>3 すげー薄い顔!

135. 匿名 2021/07/11(日) 08:15:37 

>>2 地声が透明感・清涼感のあるイケボで素敵。 あと、普段の話し声も落ち着いて品があるよね。 決して普段からジャパネット声じゃない (当たり前か)。

136. 匿名 2021/07/11(日) 08:21:30 

>>2 長身でスタイルいいしかっこよくて可愛いよね 1件の返信

137. 匿名 2021/07/11(日) 08:52:03 

>>49 古賀シュウの、 長嶋美奈とか浜口京子のマネ最高‼︎ 大好き‼︎ 1件の返信

138. 匿名 2021/07/11(日) 09:02:54 

>>2 全部うまいけどスピッツはもう本人にしか聞こえない! かっこいいし!48才?だっけ?見えないよ!!

139. 匿名 2021/07/11(日) 09:05:23 

>>76 わかる! 大事な場面でそこいく⁈っていうほとんどの人が知らない人のモノマネしたりとか、独特の観点すごく好き! 知らないけど、きっと似てるんだろうなって思えるくらい上手いし面白い笑

140. 匿名 2021/07/11(日) 09:06:16 

ものまねしないサクラ色からまたものまねにもどります!いつもチャンネル登録、コメントなどありがとうございます。スピッツさんのチェリー歌わせていただきました。個人的にチェリーは勝手に春の曲だと思っています。あらためて、スピッツの草野マサムネさん「チェ...

141. 匿名 2021/07/11(日) 09:06:21 

>>23 太ってる!!

142. 匿名 2021/07/11(日) 09:06:28 

>>21 観てきた! ホフディランのモノマネって! そのチョイスwwww

143. 匿名 2021/07/11(日) 09:07:18 

>>114 語尾が「ゥアアアアアア!!」になるやつでしょうか? あれは笑いすぎて涙でました 1件の返信

144. 匿名 2021/07/11(日) 09:14:15 

「2億4千万のものまね」や「細かすぎて伝わらない」に出てる、こにわさん。 石橋貴明、松岡修造、ゴン中山は似すぎ! 長身でイケメンなところも良い。

145. 匿名 2021/07/11(日) 09:56:12 

>>136 大悟に 細男って言われてたけどね(笑)

146. 匿名 2021/07/11(日) 09:59:09 

>>2 ビューティーこくぶさんを初めて知ったのは モノマネではなく 韓国ドラマ『朱蒙』で吹き替えをしてたとき 吹き替え上手かった! 1件の返信

147. 匿名 2021/07/11(日) 10:01:50 

今回カバーした曲はこちら『Beauty and the Beast』作詞: Howard Ashman作曲:Alan Menken◆ご出演頂いたハリウリサさんのチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCXrq5TMEUHzVKuE0oYYRsBA▼映像/音/編集にご協力いただい...'>

1件の返信

148. 匿名 2021/07/11(日) 10:06:38 

>>1 親分わらった

149. 匿名 2021/07/11(日) 10:31:14 

>>4 工藤静香自体あまり知らなかったけど、YouTubeで工藤静香のモノマネを見てから工藤静香の本物を見たら本当に似てた。それから両方好きになった。

150. 匿名 2021/07/11(日) 10:34:52 

>>146 吹き替えとかするんだ。いい声してるもんね。 いろんなビューティさんもっと見たいよー。

151. 匿名 2021/07/11(日) 10:42:55 

>>143 そうそう、それですww

152. 匿名 2021/07/11(日) 10:51:13 

>>77 横澤夏子はその辺にいそうな人のものまねでしょ あんなのものまねじゃない 1件の返信

153. 匿名 2021/07/11(日) 10:57:18 

>>152 いつか番組で優勝してたよね。ありえなかったわ。 1件の返信

154. 匿名 2021/07/11(日) 10:58:24 

>>147 ハリウリサ本当に歌上手いよね! もっといろんな所で見たい

155. 匿名 2021/07/11(日) 11:05:07 

>>137 たんきゅうたんてぃんたんたんてぃん!

156. 匿名 2021/07/11(日) 11:08:10 

ご本人から公認をもらっているものまね芸人さん

157. 匿名 2021/07/11(日) 11:56:02 

青木隆治さん

158. 匿名 2021/07/11(日) 12:18:41 

>>69 広瀬香美のモノマネに愛はない。

159. 匿名 2021/07/11(日) 13:06:00 

>>118 かっちゃんすごい!

160. 匿名 2021/07/11(日) 14:35:41 

>>153 それをすっごい自慢してるよね 私ものまね女王なんですとか言って

161. 匿名 2021/07/11(日) 15:16:42 

>>4 浅野温子最高。是非YouTubeで見て欲しい。

162. 匿名 2021/07/11(日) 17:59:28 

>>99 52です。 わたしもライブ行きたいです。 この状況が終わったら行ってみたいです。

163. 匿名 2021/07/11(日) 20:10:48 

>>84 ガルに浅香光代さんが。

164. 匿名 2021/07/11(日) 21:27:45 

チョコレートプラネットのモノマネ、バチクソ笑える。好き!!!

165. 匿名 2021/07/12(月) 00:57:51 

>>63 この前金スマでやってたね!

166. 匿名 2021/07/12(月) 01:01:03 

>>47 最高!また見たいw

167. 匿名 2021/07/12(月) 01:48:19 

>>95 ドリカムもうまいよね

168. 匿名 2021/07/12(月) 16:18:36 

>>2 気になってYouTube見まくってるんだけど、太らないように炭水化物を食べないんだって。 だから老けないしスタイルいいのかな。 謙虚でストイックだよね。 私なんて食べ物はほぼ炭水化物なんだけど・・・。見習わないとなー。




(20:05)

コメントする

名前
 
  絵文字