2021年07月18日

情報元 : 紺野ぶるま、女芸人の難しさにぶつかった10年…「当たり前に家庭を支えたい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3487776/


1. 匿名 2021/07/16(金) 09:48:37 

ORICON NEWSでは恒例の『2021年 上半期ブレイク芸人ランキング』を発表。

●結成から2年足らず 芸人+マルチな活躍が際立ち首位に 1位はバラエティ番組へひっぱりだこなお笑いカルテット【ぼる塾】が選ばれた。3人以上の多人数グループが同ランキングで首位となるのは初となる。出典:contents.oricon.co.jp●『R-1』『M-1』2冠王者がランクイン テレビ露出増で好感度もアップ 2位は、2020年に『R-1』で野田クリスタルが、『M-1』でコンビとして優勝した【マヂカルラブリー】に。『M-1』で披露したネタは「漫才か否か」が話題になるなど、お笑い界に新風を吹かせた。出典:contents.oricon.co.jp●安定した人気 バラエティ、CM、ドラマへの活動の幅が支持に直結 第7世代の一員【3時のヒロイン】は、昨年の年間ランキングの順位をキープして3位に。それぞれの際立つ個性が人気で、お笑い番組だけではなく、子供向けバラエティ『おはスタ』(テレビ東京系)や情報番組『めざまし8』(フジテレビ系)の水曜スペシャルキャスターなど、朝番組の出演を増やしていることも、認知度を拡大させている。 出典:contents.oricon.co.jp 2件の返信

2. 匿名 2021/07/16(金) 09:49:53 

借金まみれの岡野さん?最近よく見る気がする 1件の返信

3. 匿名 2021/07/16(金) 09:50:24 

ぼる塾出てたらすぐチャンネル変えます

4. 匿名 2021/07/16(金) 09:50:26 

よしもとの提灯記事をトピにする意味はあるのか? 1件の返信

5. 匿名 2021/07/16(金) 09:50:31 

あんりの返しがいつも上手いなと思う 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/16(金) 09:50:42 

空気階段や見取り図も売れて来た感じ

7. 匿名 2021/07/16(金) 09:50:43 

見取り図

8. 匿名 2021/07/16(金) 09:51:00 

マジラブ好き。

9. 匿名 2021/07/16(金) 09:51:10 

ヒコロヒーは多分ガルちゃん民 2件の返信

10. 匿名 2021/07/16(金) 09:51:13 

私は空気階段のもぐらとレインボーを好きになった^_^

11. 匿名 2021/07/16(金) 09:51:15 

マヂカルラブリー なんか好きだな

12. 匿名 2021/07/16(金) 09:51:24 

私も知りたい 極たまにレストランで美味しいエクストラバージンオリーブオイルに出会うことあるけど 自分でスーパーやちょっと良いお店で買ったやつはなんか臭くて好きになれない どれが本物なんだろう 3件の返信

13. 匿名 2021/07/16(金) 09:51:31 

オズワルドは出すなよ気持ち悪いから 1件の返信

14. 匿名 2021/07/16(金) 09:51:32 

3時のヒロインの真ん中の「いい女やろ」感がウザい 松居直美とそっくりな顔して 2件の返信

15. 匿名 2021/07/16(金) 09:51:57 

ぼる塾の細い人って面白くないし芸人のこと好きそう

16. 匿名 2021/07/16(金) 09:52:25 

3時のヒロインとぼる塾あんまり好きじゃないんだよなー 1件の返信

17. 匿名 2021/07/16(金) 09:52:31 

ぼる塾って「ブスなくせに高飛車な女」風な芸が特徴だと思うんだけど、それは昨今、問題じゃないのかな 2件の返信

18. 匿名 2021/07/16(金) 09:52:58 

ナプキンのCMで洋画吹き替え風のやつ出てるのは3時のヒロイン?ウザすぎる もっと爽やかな人にして欲しいし内容もうざいし最悪

19. 匿名 2021/07/16(金) 09:53:25 

>>1 ぼる塾はビジュアルがキツ過ぎる

20. 匿名 2021/07/16(金) 09:53:36 

>>14 やたらと福田さん?を敵視してる人めちゃくちゃいるけどなんか気持ち悪いと思ってしまう。なんでそんな必死に敵視してんだろw 4件の返信

21. 匿名 2021/07/16(金) 09:54:01 

>>1 4位 おいでやす小田 5位 見取り図 6位 おいでやすこが 7位 ニューヨーク 8位 シソンヌ 9位 錦鯉 10位 もう中学生 2件の返信

22. 匿名 2021/07/16(金) 09:54:06 

ぼる塾の一番細い子が居る意味あるか?てレベルで面白くないんだよね。 2件の返信

23. 匿名 2021/07/16(金) 09:54:24 

>>12 誤爆だろうけど最初芸人でオリーブオイルネタやってる人の話かと思ってそんな芸人いたっけ?と思った

24. 匿名 2021/07/16(金) 09:55:18 

>>13 伊藤沙莉とのセット売りが苦手 2件の返信

25. 匿名 2021/07/16(金) 09:56:11 

昔よりも今が芸人枠がパンパンで渋滞してるよね。 一発屋というよりもM-1枠というか… 生き残りが大変だなって思ってみてる。 1件の返信

26. 匿名 2021/07/16(金) 09:56:20 

3時のヒロインの福田さん 私おもろいわ感強すぎて苦手 あちこちオードリーでもスタッフさんは赤ちゃんと一緒、音で笑ってるだけとか、久本雅美になれると思うとか、先輩からの評価は高いのにスタッフさんや視聴者にハマってないとか勘違い酷かった 2件の返信

27. 匿名 2021/07/16(金) 09:56:38 

3時のヒロインの芸人としての面白さがわからない。

28. 匿名 2021/07/16(金) 09:56:58 

マジラブの片方の人、ハムスターをめちゃめちゃ大事にしてるから好き(笑)

29. 匿名 2021/07/16(金) 09:57:33 

てか渡部の復帰まだなの?

30. 匿名 2021/07/16(金) 09:57:33 

若手女芸人で一番平場のトークが上手いのは実は吉住 ※異論は認める 1件の返信

31. 匿名 2021/07/16(金) 09:57:44 

吉住 とかいう女芸人さん。 ネタが面白くて好きなんだけど、入ってないのね。 2件の返信

32. 匿名 2021/07/16(金) 09:58:41 

>>20 ガルちゃんにやたらと居るよね笑 自分に似てるから気に食わないんじゃない?

33. 匿名 2021/07/16(金) 09:58:46 

>>17 田辺さん高飛車じゃなくて、いい女芸じゃない? 本人も本当に自己肯定感高めなの、結構いいなって思ってるよ。 あと結構ポンコツでかわいい。 芸人としてのキレがあるあんりと他2人の対比が面白いから、ほんといいバランスだと思う。 育休明けの方が戻ったらどんな感じになるか、また楽しみ。 1件の返信

34. 匿名 2021/07/16(金) 09:59:08 

あんり好き

35. 匿名 2021/07/16(金) 09:59:47 

>>9 ゴッドタンのヒコロヒー面白い アメトーークとかだと実力出し切れてなくて勿体ない 1件の返信

36. 匿名 2021/07/16(金) 10:00:30 

>>20 横だけど、福田さんはやたら敵視されるほど魅力のある人じゃないと思う。 そしてこのコメント福田さん本人っぽい。 1件の返信

37. 匿名 2021/07/16(金) 10:00:34 

>>12 本物のオリーブオイルトピじゃないよww

38. 匿名 2021/07/16(金) 10:01:59 

>>9 ヒコロヒーなんか見てると恥ずかしくなる 2件の返信

39. 匿名 2021/07/16(金) 10:02:10 

お笑い好きだけで語りたいなー

40. 匿名 2021/07/16(金) 10:02:24 

>>20 福田さんの容姿を批判してる人はダメだと思うけど、面白くないって意見は仕方ないと思う

41. 匿名 2021/07/16(金) 10:02:52 

>>31 たっちゃんとか面白いよね  見た目やキャラがいまいち地味なのかね  

42. 匿名 2021/07/16(金) 10:04:45 

ぼる塾はスイーツの人だけしか働いてない気がする 1件の返信

43. 匿名 2021/07/16(金) 10:05:47 

>>16 ふとしたときらどっちがどっちか分からなくなる 冷静に考えたらわかるけど ゆめっちがいるのが3時、みたいな

44. 匿名 2021/07/16(金) 10:07:40 

>>25 M-1は最終決戦に残ったらとりあえず推してもらえる枠っぽいね。 あとは、最終決戦残らなくても爪痕残したとか 何年も連続で出てるコンビとかは推してもらってる感じがする。

45. 匿名 2021/07/16(金) 10:08:11 

>>38 横 芸とは関係ないんだけど、ほぼスッピン風なのに目尻だけにアイライナー引いてるのが気になって、毎回話が入ってこない。 細い自然なラインじゃなく、メイクが崩れて滲んだような太い雑な塗り方だから。

46. 匿名 2021/07/16(金) 10:08:32 

最近ぼる塾の田辺さん好き ラヴィットに出てる時、スイーツ食べた後のコメントとか解りやすくて味がちゃんと伝わってくる

47. 匿名 2021/07/16(金) 10:09:41 

>>17 それは私もちょっと思った。 ブスが「まあね~」って言うから「お前が言うなw」って言う笑いなんでしょ? 美人が言ったって面白くないもの。 自虐なら許されるのかな。

48. 匿名 2021/07/16(金) 10:10:15 

>>38 友近と同じ雰囲気ある 芸人からの評価が高い

49. 匿名 2021/07/16(金) 10:13:44 

>>35 今はなき有田ジェネレーションでも特出して面白かった! 深夜で毒を存分に出せる場だと輝く!笑

50. 匿名 2021/07/16(金) 10:14:55 

>>2 タワマンに住んでるビジネスクズな 2件の返信

51. 匿名 2021/07/16(金) 10:15:34 

>>50 バカヤロー徒競走面白かった

52. 匿名 2021/07/16(金) 10:17:04 

>>31 ちゃんとネタ見せられる番組では面白い 瞬発力が問われるところでもそれなりに面白いけど 派手な笑いというよりじわる系だからかな?

53. 匿名 2021/07/16(金) 10:17:50 

>>50 彼女と住んでるんだっけ?笑

54. 匿名 2021/07/16(金) 10:18:20 

ぼる塾の魅力がわからないって人は、ぼる塾のYouTube観てほしいよ。 ゲラゲラ笑えるってわけじゃないんだけど、3人(正確には4人)のキャラの良さと仲の良さに癒されるから。 はるちゃん(痩せてる子)のトリッキーな面白さもわかってだんだん好きになると思う。

55. 匿名 2021/07/16(金) 10:40:38 

>>4 そんなこと言うけどさ、このトピの前後に立ってる「今日病院いく人~」「本物のオリーブオイル」ってトピも大概ですわ 何でこんなトピが採用されてんの?って事が最近は多すぎよね

56. 匿名 2021/07/16(金) 10:44:06 

>>12 素朴な疑問。何故トピを間違うの? 私はアプリを入れてないから 入れると間違うリスクが、増えるのかな?

57. 匿名 2021/07/16(金) 10:49:46 

>>26 スタッフさんは赤ちゃんと一緒なんて話したのか。それはダメ。スタッフとうまく付き合う事で次の仕事につながると思うなぁ。

58. 匿名 2021/07/16(金) 10:50:51 

蛙亭はいつも女が男が面白くないテイで喋ってるけど女の方がスベってて男の方に救われてる

59. 匿名 2021/07/16(金) 10:51:41 

ぼる塾の初見は なんじゃコイツら⁉︎って思ったけど だんだん見慣れてきて、 あんりの喋りの上手さと 田辺さんの真面目さに感心してます。 あの、細い子は印象薄い

60. 匿名 2021/07/16(金) 10:51:56 

>>26 ツッコミが残念です

61. 匿名 2021/07/16(金) 10:54:06 

>>22 でもいないとだめ。 唐揚げのレモンみたいな感じ。 1件の返信

62. 匿名 2021/07/16(金) 11:00:29 

>>20 敵視されてるの? 容姿も悪くないと思いますが。 性格が問題あるだけじゃないの?ネチネチしてるのにジサバで、かまってちゃんだから 言われるだけ?かもね。

63. 匿名 2021/07/16(金) 11:01:31 

>>30 アメトークのとき面白かった、ニューヨークの嶋佐のこと相手がおいしくなるように上手くいじってたと思う

64. 匿名 2021/07/16(金) 11:04:41 

>>61 ハナコの菊田も同じイメージ

65. 匿名 2021/07/16(金) 11:08:11 

>>36 都合が悪いコメントされると本人言い出すの定番だねw 1件の返信

66. 匿名 2021/07/16(金) 11:12:47 

>>21 おいでやす小田がCM出てる人で、おいでやすこが二人組の名前?

67. 匿名 2021/07/16(金) 11:39:45 

自衛官の子好きじゃないー サンジャポ使うんだよね〜

68. 匿名 2021/07/16(金) 11:41:43 

>>24 隠してたけど神田うのの弟に使えるものは使ったほうがいいって言われて公表したんだよね。 芸人じゃないけどウィッシュのダイゴもおじいちゃんの名前出したら売れたらしいし なんだかねえ

69. 匿名 2021/07/16(金) 11:47:37 

>>24 私はシェアハウスの仲良し感が苦手です

70. 匿名 2021/07/16(金) 11:48:23 

まだ、ブレイクってほどメディアには出てないんだけど最近ニッポンの社長にハマってる。 コントも面白いし、何より辻さんの独特な雰囲気に魅了されてる。。 落ち着いてるように見えるんだけど、本人曰くゲラで、他の芸人が話してる時にニコニコしててそのギャップにもやられてる 1件の返信

71. 匿名 2021/07/16(金) 11:54:56 

>>21 何気にめちゃくちゃ平均年齢高くない? 去年もこんなだった? 2件の返信

72. 匿名 2021/07/16(金) 11:54:58 

>>65 都合が悪い??

73. 匿名 2021/07/16(金) 11:58:58 

>>71 すごいね 20代いる? 1件の返信

74. 匿名 2021/07/16(金) 11:59:15 

ぼる塾と3時のヒロインコラボしたら面白そう!!見てみたい!!福田さんとはるちゃん、ゆめっちとあんり、かなでと田辺さんのそれぞれの組み合わせも見たい!!

75. 匿名 2021/07/16(金) 12:13:43 

>>70 辻さん実は男前よねー。 二人とも好き。 1件の返信

76. 匿名 2021/07/16(金) 12:18:45 

>>75 ほんと、声もスタイルもいいし全身が男前って感じ笑 ケツも可愛げあっていいよね〜!

77. 匿名 2021/07/16(金) 12:20:39 

>>22 たしかおバカなんだよね。

78. 匿名 2021/07/16(金) 12:31:31 

こがけん、歌上手いし女装きれいだしガッツリ着飾って歌ってくれないかなぁ。

79. 匿名 2021/07/16(金) 12:33:06 

空気階段のもぐらもかたまりもどっちも面白いー。 来週の有吉の壁楽しみ。

80. 匿名 2021/07/16(金) 13:36:37 

>>33 4人組って雛壇でも場所とるし配置難しいし、4人揃って呼ばれることは残念だけどなさそう

81. 匿名 2021/07/16(金) 13:40:41 

>>71 錦鯉が平均値爆上げさせてるよねw まぁ第7世代の露出が落ち着いて、歳はいってるけど実力ある人たちがまた見れるようになってきたのは嬉しい

82. 匿名 2021/07/16(金) 14:08:14 

>>14 松居直美もらい事故じゃんw

83. 匿名 2021/07/16(金) 14:53:10 

ちなみに去年 1位 ぺこぱ 2位 EXIT 3位 ミルクボーイ 4位 フワちゃん 5位 3時のヒロイン 6位 霜降り明星 7位 四千頭身 8位 宮下草薙 9位 かまいたち 10位 ティモンディ

84. 匿名 2021/07/16(金) 15:43:08 

>>42 お笑いとして頑張ってるのはあんりちゃんでしょ 田辺さんもスイーツ担当としてよく出てるけど

85. 匿名 2021/07/16(金) 16:32:13 

>>73 いない どころか年齢つけてみたら40代のが多かった 一番若くて35歳って中々だよね 4位 おいでやす小田 1978年7月25日 (42歳) 5位 見取り図    盛山 晋太郎 1986年1月9日 (35歳)    リリー 1984年6月2日 (37歳) 6位 こがけん 1979年2月14日 (42歳) 7位 ニューヨーク    嶋佐 和也 1986年5月14日 (35歳)    屋敷 裕政 1986年3月1日 (35歳) 8位 シソンヌ    じろう 1978年7月14日(43歳)    長谷川 忍 1978年8月6日(42歳)  9位 錦鯉    長谷川 雅紀 1971年7月30日 (49歳)    渡辺 隆 1978年4月15日 (43歳) 10位 もう中学生 1983年2月14日  (38歳)

86. 匿名 2021/07/16(金) 17:31:47 

ニューヨークはかまいたちみたいに冠番組たくさん増えると思う 1件の返信

87. 匿名 2021/07/17(土) 02:59:08 

>>5 いつもキレてるだけのイメージ

88. 匿名 2021/07/18(日) 11:27:33 

怪奇が来てると思うんだけどな

89. 匿名 2021/07/18(日) 14:08:00 

>>86 どれもつまらなすぎてゲスト頼り




(18:35)

コメントする

名前
 
  絵文字