2022年07月17日

情報元 : 「よしもと放課後クラブ」10月開設 8月28日に吉本芸人ゲストのサマーキャンプ実施ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4091714/


1. 匿名 2022/07/15(金) 13:25:01 

既存のメディアだけでなく、YouTube、配信番組などでも多彩な活躍を見せているお笑い芸人たち。“第7世代ブーム”が一旦落ち着きを見せるなかで、個性派の芸人たちが日々、しのぎを削っている。ORICON NEWSでは恒例の『2022年 上半期ブレイク芸人ランキング』を発表。昨年末に漫才日本一を決める『M-1グランプリ』で優勝し、17代チャンピオンとなった【錦鯉】が1位を獲得した。

1位 錦鯉 2位 見取り図 3位 ヒコロヒー 4位 オズワルド 5位 シソンヌ 6位 空気階段 7位 JP 8位 ZAZY 9位 ニューヨーク 10位 なすなかにし

2. 匿名 2022/07/15(金) 13:25:36 

Aマッソ入ってないのはおかしくない? 1件の返信

3. 匿名 2022/07/15(金) 13:25:57 

こーんにーちはー!! 1件の返信

4. 匿名 2022/07/15(金) 13:26:02 

なんか微妙なラインナップ

5. 匿名 2022/07/15(金) 13:26:12 

お見送りはある意味ブレイクな気がして アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/15(金) 13:26:15 

ラヴィットのメンバー多いな

7. 匿名 2022/07/15(金) 13:26:26 

今朝のZIPで錦鯉ずっとうっすら滑り続けてなかった? 2件の返信

8. 匿名 2022/07/15(金) 13:26:44 

やっぱ賞レースで1番影響力あるのはM-1難だね

9. 匿名 2022/07/15(金) 13:26:59 

異論なし

10. 匿名 2022/07/15(金) 13:27:14 

ブレイク=面白い とは限らないのね。

11. 匿名 2022/07/15(金) 13:27:21 

JP🥹 1件の返信

12. 匿名 2022/07/15(金) 13:27:24 

微妙なメンツだね

13. 匿名 2022/07/15(金) 13:28:00 

ジェラードンはちょっと遅かった? 2件の返信

14. 匿名 2022/07/15(金) 13:28:02 

シソンヌの長谷川さんをよく見る気がする 3件の返信

15. 匿名 2022/07/15(金) 13:28:53 

錦鯉1位で、空気階段6位か〜。 毎年キングオブコント優勝よりよりM1優勝の方がなぜか注目集まるね

16. 匿名 2022/07/15(金) 13:28:59 

シソンヌは面白いと思う

17. 匿名 2022/07/15(金) 13:29:20 

男性ブランコ入ってない! 1件の返信

18. 匿名 2022/07/15(金) 13:29:50 

>>7 通常運行です 1件の返信

19. 匿名 2022/07/15(金) 13:30:12 

ヒコロヒーって芸人だったんだ…タレントかと思ってた

20. 匿名 2022/07/15(金) 13:30:13 

錦鯉の地味な人の方有吉の壁でめちゃくちゃ面白くてびっくりした つまんない人だと思ってた 2件の返信

21. 匿名 2022/07/15(金) 13:30:35 

R1優勝したのにブレイクランキングに入れない芸人、好き〜♪ 1件の返信

22. 匿名 2022/07/15(金) 13:30:44 

ヒコロヒーは肝が座ってるよね。 世間に向けて自分を売り込まず、業界の人に売り込んで仕事もらってる感じ。 一般人でヒコロヒーのファンや芸が面白い!って人はいないと思う。 3件の返信

23. 匿名 2022/07/15(金) 13:31:02 

>>7 水卜アナが一生懸命笑ってあげてたねw まぁいっつもあんな感じな気もする 錦鯉は好きだけどもw

24. 匿名 2022/07/15(金) 13:31:26 

なすなかにしは芸歴21年なんだ。ロケ面白いし好きだな!年配の人からも好かれそうな芸風だと思う。 1件の返信

25. 匿名 2022/07/15(金) 13:31:54 

あれれ?モグライダーは? 1件の返信

26. 匿名 2022/07/15(金) 13:32:32 

ロングコートダディ

27. 匿名 2022/07/15(金) 13:32:54 

>>20 渡辺さんや芝さん見てると、猿使いとか、鵜飼とか思い出す。 1件の返信

28. 匿名 2022/07/15(金) 13:34:28 

>>27 ティモンディ前田さんも、それくらいのつもりで強気にやって欲しい。 2件の返信

29. 匿名 2022/07/15(金) 13:36:15 

なすなかここにきてブレイク 1件の返信

30. 匿名 2022/07/15(金) 13:37:42 

モグライダー、ランジャタイ、真空ジェシカもよく見るようになったし去年のM1決勝者は力あるんだな 1件の返信

31. 匿名 2022/07/15(金) 13:39:39 

>>13 来年!

32. 匿名 2022/07/15(金) 13:40:29 

ぼる塾とか3時のヒロインいないの? 個人的には、この2組がブレイク中

33. 匿名 2022/07/15(金) 13:40:46 

のりのりのりのりのりのりまさのり!

34. 匿名 2022/07/15(金) 13:47:22 

>>28 この前のあちこちオードリーを見る限り、コンビ+マネージャーときちんと話し合ったほうが良さそう 今のままじゃ前田のメンタルが崩壊しそうで気の毒

35. 匿名 2022/07/15(金) 13:48:57 

>>28 あちこちオードリーは頑張って言ってたけどね! でも頑張って厳しい事言ってるけど本心はもっと穏やかなんだろうなと思うw

36. 匿名 2022/07/15(金) 13:49:38 

>>14 忍!好き

37. 匿名 2022/07/15(金) 13:52:21 

>>14 おグッズに出てると安心するw

38. 匿名 2022/07/15(金) 13:56:41 

>>14 おグッズ見てファンになった ツッコミが的確すぎてw

39. 匿名 2022/07/15(金) 14:01:36 

ヒコロヒー、オズワルドは何が面白いのか全くわからない テレビ出てきたら替えるレベル オズワルドに付随するイワクラ、伊藤沙莉も同じく 3件の返信

40. 匿名 2022/07/15(金) 14:16:53 

ランジャタイとモグライダー入ってると思ってた! 下半期かなぁ?

41. 匿名 2022/07/15(金) 14:23:50 

準優勝のZAZYはランクインして、優勝したお見送りはランク外か

42. 匿名 2022/07/15(金) 14:32:32 

>>3 うるせぇな

43. 匿名 2022/07/15(金) 14:34:13 

有吉の壁見るようになってそれまであんま興味なかった若手?芸人の名前めっちゃ覚えられた

44. 匿名 2022/07/15(金) 15:05:37 

>>29 でも、那須さんの嫁がこれから出てきたら嫌だなー。ラビットでも、朝からもう観たくない

45. 匿名 2022/07/15(金) 15:07:05 

>>39 オズワルドのでかい方の歌も何かやだ。 怖い。 1件の返信

46. 匿名 2022/07/15(金) 15:08:35 

この中ならなすなかにしが好き

47. 匿名 2022/07/15(金) 15:09:13 

>>39 ほんとそれ!

48. 匿名 2022/07/15(金) 15:26:56 

ランジャタイ入ってないの?!

49. 匿名 2022/07/15(金) 15:48:59 

>>45 畠中リアコの私涙目wwww ちなみに相方の伊藤は苦手。いつも滑ってるし、妹の下りもつまらない(笑) 1件の返信

50. 匿名 2022/07/15(金) 15:59:47 

ZAZY入ってて嬉しい!

51. 匿名 2022/07/15(金) 16:33:19 

KOC優勝前から、シソンヌさんずっと大好きだったので、嬉しいです‼(前も入っていたような…)

52. 匿名 2022/07/15(金) 16:55:12 

アルコ&ピースさん タイムマシーン3号さん 東京ホテイソンさん ザ・マミィさん あたりが入ってない? よく見かける気がするのですが。

53. 匿名 2022/07/15(金) 17:00:14 

>>11 まさかランキングに入るなんて、夢にも思いませんでしたよ! モノマネ番組を見る人なら、結構有名な方だと思います。芸達者で。

54. 匿名 2022/07/15(金) 17:02:08 

>>2 凄まじいマイナスの数 ここでは大変嫌われていますよね。 大量マイナスでしょうが、個人的には好きです。 入っていてもおかしくはないですよね。 1件の返信

55. 匿名 2022/07/15(金) 17:02:39 

>>17 下半期くるかな!? 男ブラさん、大好きです☺️ 1件の返信

56. 匿名 2022/07/15(金) 17:03:04 

>>18 辛辣ww

57. 匿名 2022/07/15(金) 17:04:30 

>>20 つまんない人なんて失礼な! 渡辺さんは、錦鯉のブレーンですよ! 雅紀さんの方が…😅 キャラクターはとても面白いですが😃

58. 匿名 2022/07/15(金) 17:05:06 

>>21 上手い!🎸

59. 匿名 2022/07/15(金) 17:08:36 

>>22 立ち振る舞いが上手くて賢い人ですよね🚬 うまくシフトチェンジされたのかな? そんなことないでしょう😅 ネタ面白いですよ! 有ジェネを見ていた人からすると、毒があって独特の視点で👁️ だから今タレントさんみたいになって、むしろビックリです😲

60. 匿名 2022/07/15(金) 17:09:12 

>>25 ですよね! なんで入ってない!?

61. 匿名 2022/07/15(金) 17:12:22 

>>24 ようやくブレイク! ネタもロケも安定感バツグンですよね😇 まさしく! 高齢の方からの好感度も高そう😊

62. 匿名 2022/07/15(金) 17:13:13 

>>13 入っていても、おかしくないと思いますけどね… 海野さんお大事に🙏

63. 匿名 2022/07/15(金) 17:14:19 

>>30 見事なまでの地下メンバー😇 ようやく陽のあたる場所に出てこられて、嬉しいです😭

64. 匿名 2022/07/15(金) 17:25:34 

>>39 ヒコロヒーさん、ネタは面白いですよ。 すごく話せる方だし。 オズワルドさんは、M-1グランプリ3年連続決勝進出で文句なしの実力者です! トークもお上手。 イワクラさんは別にオズワルドさんに付随してないです! 蛙亭さんは実力で出てきたんです! 昨年のKOCファイナリストで、岩倉さんはネタを書いて決勝に行った初めての女性芸人さんです! あと畠中さんも中野さんもトバッチリ💦 伊藤沙莉さん関係ない! 役者と芸人で畑が違う!

65. 匿名 2022/07/15(金) 17:29:47 

見取り図とニューヨークは今年はもうM-1出ないだろうな

66. 匿名 2022/07/15(金) 17:48:44 

>>54 私も独特で今までにいない女性コンビだと思って注目してます!同じような方がいてよかったです!

67. 匿名 2022/07/15(金) 18:28:59 

錦鯉大好き!クックルンにも出てて最高だった! 1件の返信

68. 匿名 2022/07/15(金) 19:02:25 

錦鯉、何かM1でやりきった感あるよね。 渡辺がじわじわきてるけど、まさのりの影薄くなった。 1件の返信

69. 匿名 2022/07/15(金) 21:27:53 

>>55 ラヴィットでは準レギュラーぐらいの扱いになってるよね 全曜日制覇目指してるって言ってたよ

70. 匿名 2022/07/15(金) 21:43:07 

>>68 まさのりさんは単純に疲れてバッテリー切れのような気がする そろそろ休ませてあげてほしい

71. 匿名 2022/07/15(金) 22:37:07 

>>67 ZIP!で錦鯉さんのドラマが始まりますね‼ シソンヌ・じろうさんとヒコロヒーさんも出演で、2022年上半期ブレイク芸人メンバー‼

72. 匿名 2022/07/15(金) 22:57:09 

www

73. 匿名 2022/07/15(金) 23:03:47 

>>22 私はヒコロヒー好きですよ!

74. 匿名 2022/07/16(土) 11:15:58 

>>49 畠中さんすごく穏やかそうだよね あまり知らないけどなんとなく好感

75. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:30 

>>22 ヒコロヒーの漫画の編集者のネタ好き




(20:45)

コメントする

名前
 
  絵文字