2022年07月23日

情報元 : 1位は錦鯉!2022年 上半期ブレイク芸人ランキングガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4091419/


1. 匿名 2022/07/15(金) 10:12:55 

ハンサム芸人 最新版 誰に出演してもらいましょうか?笑 11件の返信

2. 匿名 2022/07/15(金) 10:13:21 

モーニング娘 4件の返信

3. 匿名 2022/07/15(金) 10:13:37 

>>1 フットボールアワーの後藤は必須だねw

4. 匿名 2022/07/15(金) 10:14:02 

ゼルダの伝説芸人 クレヨンしんちゃん芸人。 特にドラえもん系は複数あるし、クレヨンしんちゃん芸人も良さそう

5. 匿名 2022/07/15(金) 10:14:19 

多目的トイレ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/15(金) 10:14:23 

バイオハザード大好き!芸人

7. 匿名 2022/07/15(金) 10:14:28 

パンサー菅良太郎さんガルちゃん民!先程「有吉クイズ」でパンサー菅さんがガールズちゃんねるを検索していたことが判明! 意外な人物でびっくりしました!!

1件の返信

8. 匿名 2022/07/15(金) 10:14:36 

ハイキュー芸人

9. 匿名 2022/07/15(金) 10:14:37 

BLドラマ芸人 テレ朝以外のチェリまほとかも取り上げてほしい

10. 匿名 2022/07/15(金) 10:14:41 

嗚呼 農業高校芸人が好きだったので見たいです

11. 匿名 2022/07/15(金) 10:14:46 

スピリチュアル系芸人 1件の返信

12. 匿名 2022/07/15(金) 10:14:49 

無口芸人

13. 匿名 2022/07/15(金) 10:14:54 

裸仕事NG芸人

14. 匿名 2022/07/15(金) 10:14:54 

鬼滅芸人 ゼルダの伝説芸人 いつかやってくれるんじゃないかと気長に待ってる 1件の返信

15. 匿名 2022/07/15(金) 10:15:14 

不祥事芸人 1件の返信

16. 匿名 2022/07/15(金) 10:15:37 

社交ダンスやってます芸人 ボールルームへようこそ芸人 1件の返信

17. 匿名 2022/07/15(金) 10:15:43 

モー娘

18. 匿名 2022/07/15(金) 10:16:15 

芸人同士で付き合ってたけど別れた芸人 元恋人同士並んで出てきて当時の話とかして欲しいな 4件の返信

19. 匿名 2022/07/15(金) 10:16:39 

有吉eeee芸人 ゲームの実況YouTubeとか何が面白いんだろうって思ってたけど、有吉の番組見てたら面白かったしやりたくなったわ 1件の返信

20. 匿名 2022/07/15(金) 10:16:41 

ナダルアンビリーバボー 2件の返信

21. 匿名 2022/07/15(金) 10:16:44 

>>11 手相の島田が出そうね。

22. 匿名 2022/07/15(金) 10:16:46 

マンガ好きなので、スラムダンク芸人みたいなのやってほしい!ゴールデンカムイ芸人待ってるんだけどな〜

23. 匿名 2022/07/15(金) 10:16:56 

あたしンち大好き芸人 局一緒だし

24. 匿名 2022/07/15(金) 10:17:02 

>>2 出てくる芸人が絶対おもしろい世代の人たちだろうから見たい 中澤の鬼軍曹エピソードとか盛り上がりそう 2件の返信

25. 匿名 2022/07/15(金) 10:17:37 

ファン食い芸人

26. 匿名 2022/07/15(金) 10:17:41 

お菓子作り大好き芸人 これ系ってもうやったかな?

27. 匿名 2022/07/15(金) 10:17:43 

専門学校芸人

28. 匿名 2022/07/15(金) 10:17:48 

テニスの王子様芸人 1件の返信

29. 匿名 2022/07/15(金) 10:17:49 

宝塚歌劇団大好き芸人 芸能人で好きな人多いけど、芸人さんはどうだろ? 山ちゃんくらいしか知らない

30. 匿名 2022/07/15(金) 10:17:55 

ゼルダの伝説

31. 匿名 2022/07/15(金) 10:17:55 

ザ・ファブル大好き芸人。 ケンコバさんリーダーでお願いします。

32. 匿名 2022/07/15(金) 10:18:19 

(俺の企画は)もうええて!

33. 匿名 2022/07/15(金) 10:18:29 

>>24 ジョンソン保田の扱い 激太りメンバー

34. 匿名 2022/07/15(金) 10:18:37 

(頑張れ富樫先生!)ハンター×ハンター芸人 Twitterのことも取り上げてもらったり 実際にグリードアイランドのカードを作ってみました!とか言ってカード紹介したり、川島さんと吉村あたりを呼び寄せて「リリース!」したり ちょろっと「ファンファンクロスって若手芸人がいて~」って紹介してくれてもいいよw

35. 匿名 2022/07/15(金) 10:18:46 

銀河英雄伝説芸人

36. 匿名 2022/07/15(金) 10:19:03 

>>28 ケンコバは平等院鳳凰

37. 匿名 2022/07/15(金) 10:19:19 

Eテレ好き芸人 視聴者として好きなEテレの番組を語り、最後にあつこお姉さんやチョーさんがゲストに出てくる! 逆に、夢を壊さないよういま出演している芸人は一切出ない。

38. 匿名 2022/07/15(金) 10:19:23 

>>1 個人的にはあまり思わないけど 最近の推され具合もこみだと ニューヨーク屋敷 見取り図リリー あたりは選ばれそう

39. 匿名 2022/07/15(金) 10:19:30 

闇営業芸人 1件の返信

40. 匿名 2022/07/15(金) 10:19:30 

銀魂

41. 匿名 2022/07/15(金) 10:19:38 

このタイミングでもう一度 進撃の巨人芸人! 1件の返信

42. 匿名 2022/07/15(金) 10:19:54 

>>14 鬼奴さんが炭治郎のかっこして「私たちは…!」って言ってるの想像できた

43. 匿名 2022/07/15(金) 10:19:58 

>>7 芸人のガル男、晒してほしいわw

44. 匿名 2022/07/15(金) 10:20:24 

>>41 オリラジあっちゃんくるかな? 1件の返信

45. 匿名 2022/07/15(金) 10:20:34 

ワンピース芸人

46. 匿名 2022/07/15(金) 10:20:36 

初老芸人

47. 匿名 2022/07/15(金) 10:20:43 

うる星やつら大好き芸人

48. 匿名 2022/07/15(金) 10:20:46 

バイト・職人芸人

49. 匿名 2022/07/15(金) 10:20:51 

聖闘士星矢芸人 ツッコミどころも熱いところも星座談義も語れる 誰かいないかなぁ

50. 匿名 2022/07/15(金) 10:21:15 

小デブ芸人 健康の話とか。 なんか最近むっちゃ似た感じでコロコロ体系な人多い気がする 2件の返信

51. 匿名 2022/07/15(金) 10:21:36 

>>18 これ見たい!

52. 匿名 2022/07/15(金) 10:21:48 

該当する人がいないかもしれないけど、、 「きょうだい児芸人」

53. 匿名 2022/07/15(金) 10:22:12 

宮迫やエガちゃんのいた頃のアメトークは面白かったのにね

54. 匿名 2022/07/15(金) 10:22:48 

ゴールデンカムイ芸人 僕のヒーローアカデミア芸人

55. 匿名 2022/07/15(金) 10:22:54 

>>18 オズワルド伊藤とイワクラも呼んでアドバイスしてほしいw

56. 匿名 2022/07/15(金) 10:23:16 

攻殻機動隊芸人 サイコパス芸人 かみ砕いて分かりやすくお願いします

57. 匿名 2022/07/15(金) 10:23:35 

>>2 今のモーニング娘。応援してる人からしたらまた全盛期ばっか取り上げられてるってなってちょっと荒れるかもね 1件の返信

58. 匿名 2022/07/15(金) 10:23:43 

>>1 アインシュタインの河井さん

59. 匿名 2022/07/15(金) 10:23:46 

綺麗好き芸人 掃除のこだわりやコツ、整理整頓、隙なく綺麗な自宅と共に公開してほしい  そういう人が揃うなら・・・ 1件の返信

60. 匿名 2022/07/15(金) 10:23:55 

スタートレック大好き芸人

61. 匿名 2022/07/15(金) 10:24:02 

>>39 まだその時ではないw

62. 匿名 2022/07/15(金) 10:24:13 

nsc26期芸人、和牛、かまいたち、アインシュタイン(河井)、天竺鼠、bkb,東京同期にはハリセンボンとかいる。

63. 匿名 2022/07/15(金) 10:24:20 

ズボラ芸人

64. 匿名 2022/07/15(金) 10:24:52 

事務員芸人 やったことある人いなさそうだけど

65. 匿名 2022/07/15(金) 10:24:54 

>>44 前の時いなかったよね?? あっちゃんも好きなの? (無知ですみません) 1件の返信

66. 匿名 2022/07/15(金) 10:24:57 

>>57 売れてたのが全盛期だし仕方ないよ

67. 匿名 2022/07/15(金) 10:25:15 

>>1 カネチーとか要らないよ。出るんだろうけど… リリーとか浜家とか微妙所が入ってきそう笑 ご意見版?の方にはアンガ田中と山内がいそう

68. 匿名 2022/07/15(金) 10:25:52 

ハンバーグ芸人 1件の返信

69. 匿名 2022/07/15(金) 10:26:24 

歯がボロボロ芸人

70. 匿名 2022/07/15(金) 10:26:48 

北関東芸人  ってやったことある? 出演者 U字工事、カミナリ、その他

71. 匿名 2022/07/15(金) 10:27:08 

漫画やゲーム作品は知らない人でもわかる内容になるから、薄くてつまらないよ

72. 匿名 2022/07/15(金) 10:27:52 

>>68 ハンバーグ大好き芸人じゃないと井戸田しか来ないよw

73. 匿名 2022/07/15(金) 10:28:01 

>>1 モグライダーの芝さん

74. 匿名 2022/07/15(金) 10:28:07 

歴史好き芸人て過去にあった? とりあえず幕末好き辺りで。ジョン万次郎とか

75. 匿名 2022/07/15(金) 10:28:39 

>>65 YouTubeで解説動画あげてる 私はショートカットの強い女が好きだ!(ミカサ)って熱弁してた 1件の返信

76. 匿名 2022/07/15(金) 10:29:56 

後藤真希安倍なつみ

77. 匿名 2022/07/15(金) 10:30:16 

ネット限定でいいから「DB芸人」芸人 DB芸人だけだと地上波では弱いと思うので笑 野沢さんやRさん面白いからみんなもっと知ってほしい

78. 匿名 2022/07/15(金) 10:30:17 

実家が普通芸人 お母さんが強キャラなわけでもお父さんがろくでなしでもなく、貧乏でも金持ちでもなく、普通の街の普通の家庭で普通に育った芸人

79. 匿名 2022/07/15(金) 10:30:30 

家電。 電気代やガス代が値上がりしたから節約なりそうな便利な商品紹介して欲しい。

80. 匿名 2022/07/15(金) 10:30:42 

プロレス大好き芸能人 アメトークファンクラブだけじゃ足りないので。

81. 匿名 2022/07/15(金) 10:30:49 

新撰組大好き芸人

82. 匿名 2022/07/15(金) 10:33:23 

マインクラフト芸人 ここ2年位見てないから実はやってたりして?

83. 匿名 2022/07/15(金) 10:35:36 

Twice芸人

84. 匿名 2022/07/15(金) 10:37:09 

>>1 コマンダンテ石井

85. 匿名 2022/07/15(金) 10:38:21 

小室ファミリー大好き芸人

86. 匿名 2022/07/15(金) 10:39:07 

またWWE大好き芸人が見たい!

87. 匿名 2022/07/15(金) 10:41:49 

ハイブランド大好き芸人 濱家とカミナリのまなぶくんぐらいしか思いつかないけど 1件の返信

88. 匿名 2022/07/15(金) 10:42:35 

>>59 ヒルナンデスでやって… 1件の返信

89. 匿名 2022/07/15(金) 10:43:03 

元看護士芸人 プレゼン大会で誰かがプレゼンしていた

90. 匿名 2022/07/15(金) 10:43:43 

セーラームーン大好き芸人

91. 匿名 2022/07/15(金) 10:43:58 

>>20 ナダル大好き芸人

92. 匿名 2022/07/15(金) 10:44:14 

中学の時イケてなかった芸人? またやって欲しい

93. 匿名 2022/07/15(金) 10:44:23 

>>87 エセブランダー達は渡辺直美ちゃんに一蹴されてほしい(笑) 帰国中の今がチャンス!

94. 匿名 2022/07/15(金) 10:47:22 

自称イクメン芸人 そして2丁拳銃の嫁にボロカス言われてほしい

95. 匿名 2022/07/15(金) 10:47:24 

>>1 中身ハンサム芸人なら良いかも 今の時代コンプライアンスで容姿重視は扱えなさそうだから

96. 匿名 2022/07/15(金) 10:47:50 

>>5 相方やらかした芸人なら見たいわ ホトちゃんとロンブー淳がMC女性ゲストは佐々木希で、児島と福田とザキヤマとノンスタ石田あたりかな。活動自粛した芸人の穴埋めに呼ばれて活躍したとのことでアメトーークで表彰されてたフット後藤もいたら嬉しい。 1件の返信

97. 匿名 2022/07/15(金) 10:47:55 

金髪にしたけど話題にならなかった芸人 相田出て欲しい 彼のトークは面白いのでもうちょっとスポットライトあててほしいけどいまいち好かれてないんだよね〜

98. 匿名 2022/07/15(金) 10:48:51 

ホラゲ芸人 霊能系芸人(怖い話好き好き芸人)

99. 匿名 2022/07/15(金) 10:48:56 

LUNASEA大好き芸人はやった? ラルクとかßź大好き芸人はあったけど。 1件の返信

100. 匿名 2022/07/15(金) 10:49:39 

明日カノ芸人 パンサー菅てゃもゲスト出演したし、ホスクラのシャンコとか再現して欲しい。ゲストにハルピ&楓で。

101. 匿名 2022/07/15(金) 10:50:23 

>>50 ラランドニシダ、蛙亭中野、宮草草薙、空気会談もぐら、、、 いっぱいいるね 1件の返信

102. 匿名 2022/07/15(金) 10:50:27 

正直蛍原徹って第7世代より面白くないんだが何故評価されてるのかがる民にお聞きしたい 1件の返信

103. 匿名 2022/07/15(金) 10:51:20 

別冊マーガレット芸人

104. 匿名 2022/07/15(金) 10:51:20 

>>101 この人たち小デブか?

105. 匿名 2022/07/15(金) 10:51:41 

不倫気を付けろよ芸人

106. 匿名 2022/07/15(金) 10:52:22 

>>19 他局だから絶対無理でしょ…

107. 匿名 2022/07/15(金) 10:52:36 

汗っかき芸人

108. 匿名 2022/07/15(金) 10:52:58 

>>75 え、見てみよー! ありがとうございます!

109. 匿名 2022/07/15(金) 10:53:59 

松浦亜弥

110. 匿名 2022/07/15(金) 10:54:16 

マーベル芸人 1件の返信

111. 匿名 2022/07/15(金) 10:54:27 

実家が金持ち芸人 あんまり話すことなさそう 終始マウントの取り合いやってそう

112. 匿名 2022/07/15(金) 10:54:56 

>>99 間違えてプラスにしてしまいました。 是非やって欲しいです!

113. 匿名 2022/07/15(金) 10:56:15 

そろそろ東野幸治の芸人三部作の続きを見たい 有力候補はウエストランド井口かw

114. 匿名 2022/07/15(金) 10:58:51 

モンハン芸人

115. 匿名 2022/07/15(金) 10:59:13 

天心vs武尊のあの試合をとことん語り合ってほしい

116. 匿名 2022/07/15(金) 11:02:19 

>>2 ハロプロ芸人やれそうだけど、思い浮かぶ芸人がのんちゃんしか居ないや 最近だと田辺さんもだけど、亀梨のイメージだしな

117. 匿名 2022/07/15(金) 11:03:40 

>>24 加護なっちごまきで取り合いなりそ

118. 匿名 2022/07/15(金) 11:07:10 

犬好き芸人!! 猫はみたことあるけど犬はまだしてないよね??

119. 匿名 2022/07/15(金) 11:07:18 

そろそろファイナルファンタジー芸人をやって欲しい。

120. 匿名 2022/07/15(金) 11:12:31 

炎上芸人🔥 色んなジャンルで炎上したことある芸人達で語り合う でその炎上をどう火消ししたかのエピソードまで語って欲しい。 最近だと水ダウのお見送り芸人しんいちとか エイコーちゃんのフリン騒動 あとM-1グランプリでやらかしたスーマラの武智をここに出してあげたら世間は許してくれるんじゃない?

121. 匿名 2022/07/15(金) 11:15:58 

>>1 マヂラブの野田さん💙

122. 匿名 2022/07/15(金) 11:21:16 

THE YELLOW MONKEY大好き芸人 男性芸能人でも結構多くない?

123. 匿名 2022/07/15(金) 11:21:50 

ホラー映画大好き芸人

124. 匿名 2022/07/15(金) 11:22:05 

女性芸人だけで何かやって欲しい。 でも友近はいらない。

125. 匿名 2022/07/15(金) 11:24:32 

>>110 てかアメコミ芸人やってほしい アメコミ好きな芸人たくさんいそう

126. 匿名 2022/07/15(金) 11:24:39 

見た目変わりすぎ芸人 1件の返信

127. 匿名 2022/07/15(金) 11:25:07 

ホラー映画好き芸人ってあったかな?夏だし面白そう

128. 匿名 2022/07/15(金) 11:25:52 

>>126 ぜひタカトシのタカを頼む

129. 匿名 2022/07/15(金) 11:26:30 

>>15 前科持ち集めてほしい

130. 匿名 2022/07/15(金) 11:36:47 

鉄道あったから飛行機でやってほしい 空港大好き芸人でもいい

131. 匿名 2022/07/15(金) 11:40:15 

サラリーマン経験芸人 当時は全然ダメだったけど、今の話術があれば営業バンバンとれたかも セクハラ・パワハラ問題(実はパワハラ受けてましたとか)

132. 匿名 2022/07/15(金) 11:41:39 

>>88 いい加減そうに見える芸人さんが神経質にサッシ掃除してたり、奥さんが洗ったもの洗いなおして怒らせてたりしたら面白いと思うよw

133. 匿名 2022/07/15(金) 11:42:20 

>>1 ランジャタイの伊藤ちゃん 表舞台で活躍させたい 2件の返信

134. 匿名 2022/07/15(金) 11:46:07 

>>133 影にいるから面白いタイプそうでもあるけど 1件の返信

135. 匿名 2022/07/15(金) 11:49:31 

>>18 友近と灘儀とかね。

136. 匿名 2022/07/15(金) 11:53:41 

ジャニーズ好き男性芸人

137. 匿名 2022/07/15(金) 11:55:53 

家庭菜園芸人

138. 匿名 2022/07/15(金) 11:58:49 

堀内健好き芸人 ゆかいな旅が大好きでやるとお腹抱えて笑ってる!

139. 匿名 2022/07/15(金) 12:13:13 

>>133 あの人実はイケメンなんだよね笑

140. 匿名 2022/07/15(金) 12:22:26 

受験テクニック教えます芸人 勉強大好き芸人ではなく、あくまで受験に特化した企画 古文漢文は覚えれば必ず点数取れるから高校生の早い段階で覚えるとか、英単語は何語位をいつくらいまでに覚えた方が良いとか、長文読解はネタがだいたいしぼられてくるとか 見たい人確実にいると思うけどな

141. 匿名 2022/07/15(金) 12:25:38 

同期芸人は個人的にハズレが少ないイメージ こないだの見取り図のやつもおもしろかったし、NSC26期やってほしいな!!

142. 匿名 2022/07/15(金) 12:29:56 

爆笑問題リスペクト芸人! みんなに褒められて、かっこつける田中と照れる太田も見たいし、クソミソ言われてキレる田中と喜ぶ太田も見たいの。

143. 匿名 2022/07/15(金) 12:30:50 

岡山芸人 千鳥、リリー、かたまり、中野、兎、加賀、ウエストランド、たける 蛍ちゃんの横には近藤千尋か桜井日奈子かメグミ 2件の返信

144. 匿名 2022/07/15(金) 12:32:40 

>>16 とりあえず、キンタロー。は浮かんだ。

145. 匿名 2022/07/15(金) 12:33:10 

カレーライス芸人

146. 匿名 2022/07/15(金) 12:34:29 

焼きそば芸人

147. 匿名 2022/07/15(金) 12:34:42 

ジャニーズ番組のMC芸人 ファンが怖かった・優しかった話とか、うちの子の良いところとか楽しそう。

148. 匿名 2022/07/15(金) 12:35:07 

コミュ障芸人。 人見知り芸人は前にあったので。

149. 匿名 2022/07/15(金) 12:35:13 

納豆芸人

150. 匿名 2022/07/15(金) 12:35:49 

クレヨンしんちゃん芸人

151. 匿名 2022/07/15(金) 12:36:09 

ハンバーグ芸人

152. 匿名 2022/07/15(金) 12:37:42 

バレーボールVリーグ芸人

153. 匿名 2022/07/15(金) 12:38:11 

Jリーグ芸人

154. 匿名 2022/07/15(金) 12:38:38 

千葉ロッテマリーンズ芸人 1件の返信

155. 匿名 2022/07/15(金) 12:38:47 

>>102 面白い面白くないというか、mcとしてバランスがいいんじゃない? 毎回テーマがあるから、雛壇の人達がメインで回してくれればmcは黒子でいいはずだし 話がそれそうなら少し軌道修正させたり別の人にふったり、そういったバランス化感覚(真面目さ)みたいなのは、ほとちゃん優れてると思う

156. 匿名 2022/07/15(金) 12:39:51 

>>143 おお! いいねいいね! 意外と岡山出身の芸人さん多いよね。

157. 匿名 2022/07/15(金) 12:43:04 

まえ見逃したから進撃の巨人大好き芸人

158. 匿名 2022/07/15(金) 12:49:34 

>>2 吉住に出て欲しいなー

159. 匿名 2022/07/15(金) 12:54:31 

運動神経良い芸人 悪い方はもう飽きたし、凄すぎて笑っちゃうくらいのほうが楽しい

160. 匿名 2022/07/15(金) 12:55:45 

>>134 人生で人に好かれた事が無いからみんなに自分を好きになってもらいたいとYouTubeで言ってたんよ。 好かれてますよと教えてあげたい気持ちでイケメンランキングに選んであげたい。 1件の返信

161. 匿名 2022/07/15(金) 12:57:51 

>>50 ちょっと前は激デブばっかだったよね

162. 匿名 2022/07/15(金) 13:10:40 

スーパーマリオ芸人か星のカービィ芸人やってほしい

163. 匿名 2022/07/15(金) 13:17:50 

LDH大好き芸人

164. 匿名 2022/07/15(金) 13:20:56 

>>20 そろそろ新作みたいよね

165. 匿名 2022/07/15(金) 14:04:54 

関東の人へききたい 昨日やってた? 録画されてなくて、、、 1件の返信

166. 匿名 2022/07/15(金) 14:20:00 

baseよしもと芸人は先日やったけど、残念なことに2期だったから、初期の黄金期メンバーでもう一回やって欲しい

167. 匿名 2022/07/15(金) 14:28:50 

るーみっくわーるど芸人

168. 匿名 2022/07/15(金) 14:31:20 

プライベートで仲良し芸人 芸人さん同士のわちゃわちゃや裏話が聞いてみたいです。

169. 匿名 2022/07/15(金) 14:49:53 

ずっと言ってる 相棒(ドラマの)芸人!

170. 匿名 2022/07/15(金) 15:05:16 

>>160 スパチャあげとき💰

171. 匿名 2022/07/15(金) 15:56:21 

>>154 松陰寺さんしか思い浮かばない

172. 匿名 2022/07/15(金) 15:57:00 

>>165 ゴルフ中継のため休止だよ

173. 匿名 2022/07/15(金) 18:30:33 

相方大好き芸人 ゲストはサンドがいいな

174. 匿名 2022/07/15(金) 20:09:06 

ロン毛芸人! やったことあるのかな? 1件の返信

175. 匿名 2022/07/15(金) 20:38:19 

>>18 パッと思いついたのはにゃんこスターw

176. 匿名 2022/07/15(金) 20:40:14 

>>174 それならハゲ芸人もみたいw

177. 匿名 2022/07/15(金) 21:13:11 

ソールドアウト大好き芸人 ソールドアウトあるあるとか ディギーモーのマネとかしてほしい

178. 匿名 2022/07/15(金) 23:24:01 

前回の漫才劇場芸人もマンゲキファンとしてめちゃくちゃ楽しんだので、現役メンバーでもう一度やってもらいたいです!

179. 匿名 2022/07/15(金) 23:42:08 

ミナミカワとさらば森田の噂話捏造エピソードが面白かったので、松竹芸能の関係者芸人 とろサーモン久保田あたりのお金に執着しがち芸人 インディアンスきむやナダルあたりの失礼が過ぎる芸人

180. 匿名 2022/07/16(土) 00:01:10 

霊感強い芸人

181. 匿名 2022/07/16(土) 00:20:28 

「僕たち私たち新興宗教芸人でぇ──す!!」で危ない脳味噌の芸能人を炙り出して欲しい w

182. 匿名 2022/07/16(土) 00:47:04 

勉強できない芸人

183. 匿名 2022/07/16(土) 05:43:28 

>>1 東京ホテイソンズ?のしょーごとか??

184. 匿名 2022/07/16(土) 08:02:11 

>>96 児島じゃなくて児嶋だよ

185. 匿名 2022/07/16(土) 14:00:13 

風俗好き芸人 1件の返信

186. 匿名 2022/07/16(土) 16:20:23 

エルデンリング芸人

187. 匿名 2022/07/16(土) 18:21:52 

大相撲

188. 匿名 2022/07/16(土) 19:08:12 

めぞん一刻芸人

189. 匿名 2022/07/16(土) 19:09:43 

マクロス大好き芸人

190. 匿名 2022/07/16(土) 19:11:00 

ハロプロ大好き芸人 1件の返信

191. 匿名 2022/07/16(土) 19:12:10 

NARUTO🍥大好き芸人

192. 匿名 2022/07/16(土) 20:21:46 

デブ専芸人

193. 匿名 2022/07/17(日) 14:10:13 

>>1 かねちー アイン河井 野田クリスタル 水川かたまり 和牛川西 ハンサム…?枠は濱家で

194. 匿名 2022/07/17(日) 14:10:45 

>>185 アメトーククラブの配信でありそう

195. 匿名 2022/07/17(日) 14:11:11 

元松竹芸人

196. 匿名 2022/07/17(日) 14:12:45 

>>143 それ前やってなかったっけ? ブルゾンちえみが出ていたような

197. 匿名 2022/07/17(日) 14:21:28 

>>190 庄司とあべこうじ




(11:25)

コメントする

名前
 
  絵文字