2022年07月23日

情報元 : 好きな「じゃない方芸人」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4099592/


1. 匿名 2022/07/19(火) 21:44:55 

 千原ジュニアが、7月17日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、後輩芸人が「青い汗」をかいた理由を語った。

ジュニアはツーナッカン・中本幸一らと宮古島に旅行に行った際に「中本がブルーの汗(をかいて)。2日目ぐらいから、白いシーツが青色に染まっていって」と報告。 ↓ その真相を別番組で検証すると… 「極度のストレスからくる汗が、青色になる人いんねんって」 「カモシカが襲われそうになったときは、めちゃくちゃ青い汗をかく」 2件の返信

2. 匿名 2022/07/19(火) 21:45:27 

私は赤い汗 1件の返信

3. 匿名 2022/07/19(火) 21:45:34 

カバは赤い汗だっけ?

4. 匿名 2022/07/19(火) 21:45:40 

ジュニアさん 良かれと思って

5. 匿名 2022/07/19(火) 21:45:43 

青い汗ってあるんだ! 初めて知りました。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/19(火) 21:45:45 

はいはい毎日話を盛り盛りお疲れ様です 1件の返信

7. 匿名 2022/07/19(火) 21:45:45 

カモシカが青い汗をかくのは知ってた 人間の汗も青くなるんか!

8. 匿名 2022/07/19(火) 21:46:03 

青い色素はどこからくるの? 2件の返信

9. 匿名 2022/07/19(火) 21:46:34 

>>2 カバです?

10. 匿名 2022/07/19(火) 21:46:39 

トピ画のジュニア、なんか黒くない? 1件の返信

11. 匿名 2022/07/19(火) 21:46:49 

色汗症って言うんだっけ? 黄色とか茶色だと人体から出ても違和感ないんだけど なぜか青色となるとものすごい違和感だね ストレスで何かの成分が強くなるのかな

12. 匿名 2022/07/19(火) 21:47:36 

稀な疾患だけどある

13. 匿名 2022/07/19(火) 21:48:18 

>>10 松崎しげるさんかと思った

14. 匿名 2022/07/19(火) 21:48:45 

>>1 ツーナッカン・中本幸一はジュニアとの旅行にめっちゃストレス感じてたってこと? 1件の返信

15. 匿名 2022/07/19(火) 21:49:39 

カモシカを検索してたら出典:livedoor.blogimg.jp青い汗が出たという人の画像みつけた 出典:stat.ameba.jp 4件の返信

16. 匿名 2022/07/19(火) 21:49:53 

そんな青い汗かくくらいの後輩芸人のストレスの原因が気になる 1件の返信

17. 匿名 2022/07/19(火) 21:50:31 

>>14 「すごい苦手な先輩と同部屋やってん」 1件の返信

18. 匿名 2022/07/19(火) 21:51:19 

後輩はカモシカハーフ?

19. 匿名 2022/07/19(火) 21:52:34 

>>15 めちゃくちゃ青い!!

20. 匿名 2022/07/19(火) 21:53:09 

薬で汗がオレンジになることはあるけど、素で青になることあるんだ! 1件の返信

21. 匿名 2022/07/19(火) 21:55:37 

ジュニアよりも宮迫の方がYouTube人気なんだよね

22. 匿名 2022/07/19(火) 21:56:07 

ジュニアは松本人志の犬ってイメージ

23. 匿名 2022/07/19(火) 21:56:45 

宮古島好きだよね

24. 匿名 2022/07/19(火) 21:56:53 

>>16 同室の人が苦手な人だったんだって

25. 匿名 2022/07/19(火) 21:57:28 

>>8 >☆色汗症 (しきかんしょう) てのがあるそうな。 >色のついた汗が出る病気の総称 さまざまな原因がありますが、大きく二つにわけられます。 ☆原因 ①体内性 原因が体内にあるため、分泌された汗に すでに色がついているもの 腸内で発酵してできた色素が原因 インジゴという色素 → 青い汗 インジゴリッドという色素で → 赤い汗 薬物療法でヨード系の施術を行っている → 紅色の汗 銅や銅塩を扱う職業の人 → 緑色の汗

26. 匿名 2022/07/19(火) 21:57:56 

>>20 黄緑→青→紫→黒になる事があるんだって。

27. 匿名 2022/07/19(火) 21:58:10 

>>15 これマジで?白い服着れないよね。

28. 匿名 2022/07/19(火) 21:59:46 

カブトガニみたいだね!

29. 匿名 2022/07/19(火) 21:59:47 

>>17 可哀想😭

30. 匿名 2022/07/19(火) 22:00:00 

色汗症。汗・皮脂の異常,稀少疾患。

31. 匿名 2022/07/19(火) 22:38:58 

>>1 この話、結構話してるよね! コバが母乳でたって話しから人体の不思議の流れでまた話してたけど、ジュニアもシャツが黄色になったことあるって言ってたし、本当色々あるんだなと思った。

32. 匿名 2022/07/19(火) 22:51:32 

>>15 えー!こんに鮮明な青なんだ 見たことない

33. 匿名 2022/07/20(水) 00:32:03 

>>6 話もりもりではないけどこの話し私1何年か前にニケツで聞いたわ。

34. 匿名 2022/07/20(水) 01:20:34 

>>15 なにも知らずの状態で自分からこんな汗出たら心臓発作で死にそうw

35. 匿名 2022/07/20(水) 06:32:12 

母親が赤パン履いてたよ‼️

36. 匿名 2022/07/20(水) 06:44:03 

この人、大して面白くない話とか擬音で無理矢理面白くさせようとしてるよね。 1件の返信

37. 匿名 2022/07/20(水) 06:53:33 

>>36 ほんで〜、バーっていって〜、ガーってなって〜、うわぁ〜!ってなったんすよ〜! 擬音と語尾を伸ばしてダラダラ喋る感じが苦手。 1件の返信

38. 匿名 2022/07/20(水) 07:57:43 

>>37 そうそうそんな感じww 脳内再生されて気持ち悪くなったww




(12:00)

コメントする

名前
 
  絵文字