2022年08月04日

情報元 : お笑い番組好きな人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4116592/


1. 匿名 2022/07/29(金) 10:50:31 

IPPONグランプリを見てからはるかさんの方が気になって youtubeチャンネルよく見てます。 2人とも雰囲気が穏やかで見てて癒されます。 好きな人とお話ししたいです! 2件の返信

2. 匿名 2022/07/29(金) 10:51:15 

〇〇じゃねぇよ! 禁止

3. 匿名 2022/07/29(金) 10:51:24 

2件の返信

4. 匿名 2022/07/29(金) 10:51:31 

5. 匿名 2022/07/29(金) 10:52:02 

わかる。私もはるかが気になっている。 頭いいし、ずっと一貫して自分の軸がブレないところが好き。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/29(金) 10:52:47 

私ははるかにそっくりです

7. 匿名 2022/07/29(金) 10:53:10 

好きっていうか、もう安定って感じ

8. 匿名 2022/07/29(金) 10:53:12 

ロンハーの外国人の人に選んでもらうやつではるなの方ナイジェリアとかアフリカにモテてたのが面白かったw はるかは歯がダメであんまりモテてなかった 歯出さなきゃいいのに出しちゃうからw

9. 匿名 2022/07/29(金) 10:54:01 

カーネルサンダースじゃねーよ

10. 匿名 2022/07/29(金) 10:54:08 

私ははるな好き。 スッキリめちゃくちゃハマってたのに、自分の成長のために卒業するあたりがすごいなと思う

11. 匿名 2022/07/29(金) 10:54:30 

12. 匿名 2022/07/29(金) 10:54:49 

YouTube見てる。はるかさん面白い 1件の返信

13. 匿名 2022/07/29(金) 10:54:55 

この人ら過小評価されてるよね M-1で2回決勝行ってるのってなかなかできないことだよ 2件の返信

14. 匿名 2022/07/29(金) 10:55:11 

>>1 歯の白さでイメージって全然違うのだなって改めて理解したわ

15. 匿名 2022/07/29(金) 10:55:19 

春菜ばっかり出てきてつまらない。 はるかも面白いのに

16. 匿名 2022/07/29(金) 10:56:02 

はるかちゃんが好き 次長課長の井上と仲良しだよね。2人で焼肉行ったりするって。2人とも全然食べられないのに 2件の返信

17. 匿名 2022/07/29(金) 10:56:32 

>>3 いい笑顔! 1件の返信

18. 匿名 2022/07/29(金) 10:57:21 

この2人全てにおいてちょうど良いから好き立場わかってるから邪魔しないしベテラン感も出さないから扱いやすいだろうなと思う

19. 匿名 2022/07/29(金) 10:57:32 

イキった感じがなく自然体なところが好きだし、二人とも頭の良さというか人を笑わせる勘が鋭いところがすごいなと思ってる

20. 匿名 2022/07/29(金) 10:57:32 

>>13 実際中堅の女芸人の中ではトップだと思うけど、冠番組とか少ないね。 1件の返信

21. 匿名 2022/07/29(金) 10:57:45 

二人でゆるく会話している時の、はるかの「そうよね〜」って話し方が好き  なんだか癒やされるわ

22. 匿名 2022/07/29(金) 10:59:03 

2人とも好き!

23. 匿名 2022/07/29(金) 10:59:13 

春菜が一時期女優とつるんでたときは何かなぁって思ってたけど、最近あまり話聞かなくなったよね? 2件の返信

24. 匿名 2022/07/29(金) 11:00:22 

>>17 ステラおばさんのYouTubeの動画面白かった。

25. 匿名 2022/07/29(金) 11:01:37 

東海ローカルの花咲タイムズ、ハリセンボンが出てたときが好きだった。春菜がスッキリに行っちゃってはるかと確か、ゆりやん?になったとき、寂しかったw

26. 匿名 2022/07/29(金) 11:02:38 

>>3 サムネやだー

27. 匿名 2022/07/29(金) 11:03:25 

自己肯定感が安定して高そうなところが見ていて安心するかな。 はるなの方が不安定なイメージある。

28. 匿名 2022/07/29(金) 11:04:27 

はるかも春菜も頭いいよね

29. 匿名 2022/07/29(金) 11:04:54 

春菜って基本が優しいんだろうなってyoutube見てて思う それにいろいろ付け込まれちゃったのかもって思う あと2人とも頭いいなって思った

30. 匿名 2022/07/29(金) 11:06:31 

はるかさん、めっちゃ面白い もっとテレビで見たい!

31. 匿名 2022/07/29(金) 11:07:12 

サムネ変わったw

32. 匿名 2022/07/29(金) 11:07:44 

>>20 >>13 出てこないというか、ZIPで加藤と事務所批判しちゃったから、今は見せしめ的にお仕事減らされてるのかなと思ってるんだけど。最近またちょこちょこ見るようになって嬉しいけど。

33. 匿名 2022/07/29(金) 11:09:42 

>>12 縁側でやってるコントおもしろいね

34. 匿名 2022/07/29(金) 11:19:58 

壁の「ベビベビベイビーベビベイビー」めちゃくちゃ面白かった 1件の返信

35. 匿名 2022/07/29(金) 11:23:52 

母親がはるかにめっちゃ似てる はるかとさんまにめっちゃ似てる!

36. 匿名 2022/07/29(金) 11:29:39 

YouTubeに出てきたファンの女の人の大好き感が凄かったw はるなは私の家に逃げてきていい的なw

37. 匿名 2022/07/29(金) 11:35:25 

>>16 わぁ、何か、ほのぼのする。 結婚すれば良いのに!

38. 匿名 2022/07/29(金) 11:41:59 

木曜日のナイツザラジオショー聴いてるよー!

39. 匿名 2022/07/29(金) 11:47:42 

>>23 美人女優の仲良しアピールがあったわよね。 本当なのかなと思っている。女優が春菜を利用しているような。本当に仲が良いなら良いんだけれど。 1件の返信

40. 匿名 2022/07/29(金) 11:47:58 

過去のハリセンボントピ覗いたけど 時代錯誤すぎ…って思うようなコメント多くて笑った

41. 匿名 2022/07/29(金) 12:03:54 

>>34 ミルクバー面白かったよね! 「ミルク足りてるぅ?」 「ベビベビベイビーベビベイビー 赤ちゃんはー ミルクを飲むのが仕事でーす!」 「飲まないんだったら帰んな!」 はるかのスレてて気怠い雰囲気のママがめっちゃ良かったw 壁にもっと出て欲しいしテレビでネタやって欲しい。

42. 匿名 2022/07/29(金) 12:11:59 

>>1 ナイツザラジオショー、おもしろいよ。イッポンのときの話もしてたよ けっこう落ち着いてやってたみたいだね

43. 匿名 2022/07/29(金) 12:24:05 

>>39 春菜って学生の頃からカースト上位の女子達と仲良かったみたいだよ

44. 匿名 2022/07/29(金) 12:34:37 

有吉クイズのはるかがおもしろかった。春菜も好き。

45. 匿名 2022/07/29(金) 12:46:17 

うたばんにEXILEのゲスト乱入してたやつ、かなり大笑いしたのだけど、覚えてるひといます?

46. 匿名 2022/07/29(金) 13:14:09 

コロナ前にトークライブ(のます)行ったけど楽しかった。 アットホームな感じで。 また行きたいな。

47. 匿名 2022/07/29(金) 13:15:56 

昨日の、狩野英孝とハリセンボンとゲストに尾形とのラジオショー面白かった!

48. 匿名 2022/07/29(金) 13:16:52 

>>16 鉄拳も一緒じゃなかった? 少食な3人

49. 匿名 2022/07/29(金) 13:22:30 

超美人な友達が、はいだしょうこさんに似てるんだけど、しょうこおねえさんなら似てるって言われても悪い気はしないだろうと思い本人に言ったところ、旦那や子には、ハリセンボンのはるかに似てるって言われるのよ〜って言ってて卒倒しそうになった けど、ガルちゃんで、はるかがしょうこおねえさんに似てるって言われてるの見て、同系統なのかと新発見で感動した はるかってめっちゃ鼻高くて綺麗な顔してるもんね

50. 匿名 2022/07/29(金) 15:23:45 

IPPONグランプリで飄々と一本とっていくはるかかっこよかったぜ

51. 匿名 2022/07/29(金) 19:29:50 

私もIPPONグランプリ見てはるかのファンになった!売れてる芸人さんってやっぱり面白いんだと思ったよ

52. 匿名 2022/07/29(金) 20:22:51 

>>23 私は女優と仲良くしてるのをSNSに載せてることをゴチャゴチャ言ってる人達がいやだった。




(08:30)

コメントする

名前
 
  絵文字