2022年08月09日

情報元 : 有吉弘行、占い番組で借金相談の芸人に喝「“部屋を片付けて”と言われた? 生活を切り詰めるんだよ!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4132976/


1. 匿名 2022/08/07(日) 19:52:03 

鬼越、現在YouTubeで最も稼いでいる芸人を暴露!まさかの“月収4000万説”に「エグすぎる…」

・3位には「キングコング」梶原雄太の個人チャンネル「カジサック KAJISAC」→推定月収は568万円~1800万円 ・2位は「霜降り明星」の「しもふりチューブ」→推定月収は604万円~1914万円 ・そして、栄えある1位に輝いたのは、「霜降り明星」粗品の個人チャンネル「粗品 Official Channel」で、推定月収は627万円~1986万円となった。2人が「えぇ~!」と絶叫すると、坂井は「ピンで1位で、コンビで2位?エグすぎる…」と、2つのチャンネル合わせての“最高月収約4000万円説”に驚きを隠せない様子。 1件の返信

2. 匿名 2022/08/07(日) 19:52:40 

そうなんだどれも見たことないや

3. 匿名 2022/08/07(日) 19:52:51 

車代、借りる必要無かったやん。

4. 匿名 2022/08/07(日) 19:52:59 

へー見たことなかった。面白いの?

5. 匿名 2022/08/07(日) 19:53:02 

かまいたちでしょ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/07(日) 19:53:03 

税金ちゃんと払ってるのかな?

7. 匿名 2022/08/07(日) 19:53:04 

HANYU YUZURUがYouTube始めた!

8. 匿名 2022/08/07(日) 19:53:27 

推定月収は627万円~1986万円 幅ありすぎない? 2件の返信

9. 匿名 2022/08/07(日) 19:53:30 

あたしにもわけておくれ

10. 匿名 2022/08/07(日) 19:53:37 

カジサックが意外に低かった

11. 匿名 2022/08/07(日) 19:53:50 

粗品の嫁ブランド品買いまくりだね 4件の返信

12. 匿名 2022/08/07(日) 19:53:50 

よろチキチャンネル見てます

13. 匿名 2022/08/07(日) 19:53:56 

へぇー。そりゃ調子に乗るわ。後輩の話聞いてから嫌い。

14. 匿名 2022/08/07(日) 19:54:13 

粗品さんの競馬チャンネル見てます。 中田敦彦を超えるのは、粗品さんしかいない!!

15. 匿名 2022/08/07(日) 19:54:24 

他人の稼ぎなんて知ってなんの意味があんの?

16. 匿名 2022/08/07(日) 19:55:22 

霜降り見てる〜 でも霜降りよりさらばとかまいたちの方が再生回数多いイメージだったなぁ やっぱ霜降りは基本毎日アップしてるからかな

17. 匿名 2022/08/07(日) 19:55:26 

霜降り粗品 所得税が払えない危機!「1200万円足りない」「完全に詰んだ」 粗品によると「早めに税理士さんから『何月に何円払います』という資料が来ていた」が、領収書を提出するなどの作業がすんだことで「達成感」があり、それを見ていなかったという。  ...

2件の返信

18. 匿名 2022/08/07(日) 19:56:06 

>>17 お金ないキャラでしょ?

19. 匿名 2022/08/07(日) 19:56:07 

芸人なら さらばのは見てる 1件の返信

20. 匿名 2022/08/07(日) 19:56:36 

きんに君とサバンナ八木さんしか見たことない

21. 匿名 2022/08/07(日) 19:56:53 

手っ取り早く稼げてええな 1件の返信

22. 匿名 2022/08/07(日) 19:57:16 

>>8 YouTubeはそういう世界だね

23. 匿名 2022/08/07(日) 19:57:36 

生産性の無い事をしている人が稼ぐ世の中。 連日の猛暑の中、汗だくで毎日お米や野菜を育て、家畜を育て、電気ガス水道の仕事に携わり、老人の介護etc… この人たちより遥かに稼ぐYouTuberは、人間が生きていく上で最低限必要という事をしているわけではない。 こんな世の中、いつかしっぺ返しが来ると思う。 6件の返信

24. 匿名 2022/08/07(日) 19:58:15 

かまいたちは? 1件の返信

25. 匿名 2022/08/07(日) 20:01:38 

>>1 吉本が何割か持ってくことは言ってたのかな?

26. 匿名 2022/08/07(日) 20:02:25 

>>23 資本主義の社会はずっとそうだよ。 残念ながらバチなんてあたらん。 2件の返信

27. 匿名 2022/08/07(日) 20:03:33 

>>24 私もかまいたちだと思ってみたら霜降りだった 霜降りがYouTubeしてるのも知らなかったなぁー

28. 匿名 2022/08/07(日) 20:04:30 

>>23 AIが頭脳労働系を奪い 最後は肉体労働と出産する人間が偉い時代に戻ります 1件の返信

29. 匿名 2022/08/07(日) 20:05:10 

>>26 資本主義と何も関係なくて笑う 1件の返信

30. 匿名 2022/08/07(日) 20:05:41 

>>26 資本主義がメインの世界は、誕生してまだ100年足らず。 時代は常に流れているんだ。 だから資本主義がメインの世界がいつまでも続くと思うなよ? 1件の返信

31. 匿名 2022/08/07(日) 20:05:43 

今日のYouTube急上昇ランキング中田あっちゃん宮迫さん極楽の山さんが独占しててスゴい 1件の返信

32. 匿名 2022/08/07(日) 20:06:49 

>>30 肉体労働は2000年前からずっと底辺

33. 匿名 2022/08/07(日) 20:06:55 

朝倉未来さんは月収1億円くらい稼いでそう

34. 匿名 2022/08/07(日) 20:07:06 

今まで色んな芸能人のYouTube見てたけどこれ見たらバカらしくて好きな人の以外見るのやめることにした 1件の返信

35. 匿名 2022/08/07(日) 20:07:11 

エガちゃんが一位と思ってたわ 2件の返信

36. 匿名 2022/08/07(日) 20:08:49 

全員見てないわ 芸人は江頭さんとすえひろがりずしか見てない

37. 匿名 2022/08/07(日) 20:09:09 

毎週のように「粗品の呪い」って見かけるから競馬ファンで見てる人多いんだろうな

38. 匿名 2022/08/07(日) 20:09:11 

あれ?エガちゃんやかまいたちは?

39. 匿名 2022/08/07(日) 20:09:15 

芸能人のYouTubeって大半が編集とか任せてるから全部が入るわけではないよね

40. 匿名 2022/08/07(日) 20:10:26 

>>29 生産性の有無の話だから関係あるよ。 なにか役に立つことや生活に必須のことが儲かるわけじゃないんだな。

41. 匿名 2022/08/07(日) 20:11:09 

さすがGoogle様だね

42. 匿名 2022/08/07(日) 20:11:29 

>>17 youtube見てるけど 全部競馬に突っ込んじゃうらしい。 芸人としては100点だよ。 だから、吉本の偉い人に注意されて それを動画にして さらにyoutubeが伸びるという.... 2件の返信

43. 匿名 2022/08/07(日) 20:11:42 

>>11 嫌な嫁だよね

44. 匿名 2022/08/07(日) 20:11:43 

>>35 エガちゃん、稼げないってYouTubeで言ってたよ 1件の返信

45. 匿名 2022/08/07(日) 20:12:28 

見取り図のリリーがぶっ飛んでて好き(笑)

46. 匿名 2022/08/07(日) 20:13:48 

再生数と再生時間とかカテゴリとか案件とかでかなり単価が違うみたいね。

47. 匿名 2022/08/07(日) 20:14:39 

ジェラードンもなかなか

48. 匿名 2022/08/07(日) 20:14:58 

>>31 あっちゃんは既に、コラボしないと 伸びなくなってる。 本紹介してるだけだからね。

49. 匿名 2022/08/07(日) 20:15:36 

ヒカルは動画も長いし大人向けの動画だから収益すごそう。案件も多くやってるしね

50. 匿名 2022/08/07(日) 20:16:59 

>>8 面白い動画もあるけど1つのことをダラダラ喋ってるだけのつまんない動画もあるから分かるわ

51. 匿名 2022/08/07(日) 20:17:15 

霜降りは牛宮城に行きたがってたけど吉本上層部がが反対してそうだね

52. 匿名 2022/08/07(日) 20:18:25 

オリラジが手越と対談した動画でyoutubeの収入がテレビのギャラ越えたって言ってたけどこれ以下だとするとそんなに儲かってないのかな

53. 匿名 2022/08/07(日) 20:18:29 

粗品のチャンネルなんて私の周りで見てるって聞いた事ないけどそんなに儲かってるんだね。 私はもっぱら東京03のネタばっかり見てるわ。

54. 匿名 2022/08/07(日) 20:19:00 

>>44 関わってるスタッフの数も多いだろうしねー 完全フリーとか限られた人数でやってる人は凄そうだけど きんにくんとかはそれで辞めた気がする

55. 匿名 2022/08/07(日) 20:21:16 

中山きんに君も吉本を辞めて独立したもんね

56. 匿名 2022/08/07(日) 20:21:26 

>>21 それはない。 毎日更新してるし、 ちゃんとネタを用意してるし 服も毎日変えてる。 声もちゃんと出てるよーー

57. 匿名 2022/08/07(日) 20:22:48 

埋もれてる才能ある若手が純粋にネタで勝負して注目されるのは良いよね ジェラードンとかエレガント人生とか You Tubeなかったら知らなかった人たちが日の目見るのは純粋に素晴らしい もうすでに売れてるのとかは興味ないけど 1件の返信

58. 匿名 2022/08/07(日) 20:26:50 

さらば は中毒性ありすぎ 1件の返信

59. 匿名 2022/08/07(日) 20:37:40 

>>42 いやいや、全部突っ込んでたら奥さんたち あんなセレブな生活してないでしょ。 キャラだよ。作ってるキャラ。プラス投げ銭も凄いもん。 1件の返信

60. 匿名 2022/08/07(日) 20:44:19 

YouTubeってあてるとすごいんだね。 1件の返信

61. 匿名 2022/08/07(日) 20:48:18 

カジサック低ぃぃーー😭伸ばしてやる!

62. 匿名 2022/08/07(日) 20:57:10 

粗品のパチンカス・サイマー系のネタ動画はおもしろいよ あの人テレビよりYouTube向きだと思う

63. 匿名 2022/08/07(日) 21:17:39 

>>23 しっぺ返しが来たら、農水林、インフラ系含めてみんなダメージ受けるじゃん 呪いの言葉吐いたらダメ

64. 匿名 2022/08/07(日) 21:24:57 

個人的にレインボーのYouTubeが大好き まじおもしろかったり泣けたりほぉーっとなったりする エガちゃんも面白いらしいね

65. 匿名 2022/08/07(日) 21:30:09 

>>59 いちいち言うのめんどくさいけど、 テレビもラジオも順調なんだよ。 youtubeも好調なんだよ。 手持ちを全部突っ込んでも、 来月くらいには給料入るんだよ

66. 匿名 2022/08/07(日) 21:43:28 

>>35 再生数ならダントツだよね。

67. 匿名 2022/08/07(日) 21:52:05 

>>28 AI普及して仕事の絶対数が減るんだから、もはや出産する人も偉くないんじゃ、、

68. 匿名 2022/08/07(日) 22:28:10 

>>11 再婚、コブ付きで金持ち見つけてラッキーだよね!

69. 匿名 2022/08/07(日) 22:39:13 

たぶんここの誰もみてないと思うけど、パラシュート部隊のおつまみラジオをYouTubeでみてます 福岡でがんばっている芸人さんです

70. 匿名 2022/08/07(日) 22:44:03 

>>57 ジェラードンのまっくろくろすけのやつ意味分かんなくてワロタw あとはチョコプラとかジャルジャルのネタとかただで好きな時見れるのありがたい〜

71. 匿名 2022/08/07(日) 22:59:29 

>>42 タイムリープしとんか。ってやつ面白かった。

72. 匿名 2022/08/07(日) 23:14:40 

>>23 それは願望でしょ 資本主義ができた時から労働者の地位はずっと低い それでも今はマシになって、本来労働者階級の人間が一発逆転できるようになった 資本主義の世の中に生きてるのにその主張は無理がある 資本主義自体を批判するならわかるけど

73. 匿名 2022/08/07(日) 23:17:52 

鬼越って他人をネタにすることばっかで苦手 いじりがうまい司会ポジとかならわかるけど

74. 匿名 2022/08/07(日) 23:25:40 

>>23 youtuberの仕事て、企画、撮影、編集、放映だと思うんだけど、これってずっとテレビ局(バラエティ、ワイドショー)がやってた仕事だよね。 私的には、テレビ局の仕事がYou Tubeに移行しただけの話な気がする

75. 匿名 2022/08/07(日) 23:28:19 

粗品はスパチャでしょ カジサックはスタッフ多いし梶原宅に入ってくるお金は少なそうだね。

76. 匿名 2022/08/07(日) 23:29:42 

>>58 五反田ガレージのファンなんでDIYしにきてほしいw

77. 匿名 2022/08/08(月) 00:21:04 

>>11 そっちにお金が行くのだろうか?

78. 匿名 2022/08/08(月) 00:57:09 

チャリーンしたくないから 梶原は見ないと決めてる 霜降りのって面白い? ギャンブルのイメージしかなくてww

79. 匿名 2022/08/08(月) 01:02:28 

>>60 全然見ないメンバーだからかな 税金どんだけなんだろ?としか思えないwww

80. 匿名 2022/08/08(月) 02:24:23 

吉本の売れない芸人がLINEのやりとりしている作り話でけっこう稼いでいるのをこの間みましたわ YouTubeは登録人数1000人再生4000時間クリアするとお金がもらえる規定 登録人数より再生回数の方が大事らしい 企画能力が物を言う世界 芸人として漫才だったりコントのネタをみて面白がってみてもらえるのは本当だと想います

81. 匿名 2022/08/08(月) 02:52:39 

>>34 私もそれに気づいて一般人の主婦とかカップルのくそみたいなルーティンとかは絶対みない

82. 匿名 2022/08/08(月) 03:04:16 

>>19 面白い! プラダを着た天使

83. 匿名 2022/08/08(月) 03:23:11 

>>11 きゃりーぱみゅぱみゅに似てる人?

84. 匿名 2022/08/08(月) 17:53:24 

>>23 稼いだ金で経済回してくれればいいけどね~




(21:30)

コメントする

名前
 
  絵文字