2019年12月

2019年12月30日

情報元 : お笑い芸人のYouTube進出についてガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2504976/


ぐるない おもしろ荘出身の芸人さん教えて! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ぐるない おもしろ荘出身の芸人さん教えて!

1. 匿名 2019/12/29(日) 22:09:17 

今年のMー1で見事決勝に残ったぺこぱの漫才がおもしろ過ぎて、他にどんな芸人さんが世に出たのか是非教えてください!

2. 匿名 2019/12/29(日) 22:09:44 

これはブルゾン

3. 匿名 2019/12/29(日) 22:10:01 

おかずクラブ

4. 匿名 2019/12/29(日) 22:10:13 

小島よしおもかな?

5. 匿名 2019/12/29(日) 22:10:18 

おかずクラブ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/29(日) 22:10:23 

ブルゾン

7. 匿名 2019/12/29(日) 22:10:25 

ダメよ〜ダメダメっ!の人々 1件の返信

8. 匿名 2019/12/29(日) 22:10:40 

夢屋まさる

9. 匿名 2019/12/29(日) 22:11:18 

今年のおもしろ荘見てたのにぺこぱ全然記憶になくてビックリした。。M-1大爆笑したのに! 逆にパンケーキの人は覚えてた。。

10. 匿名 2019/12/29(日) 22:11:27 

ひょっこりはんもだよね?

11. 匿名 2019/12/29(日) 22:11:45 

完熟フレッシュ

12. 匿名 2019/12/29(日) 22:12:09 

小島よしおは違う?

13. 匿名 2019/12/29(日) 22:12:19 

オードリー

14. 匿名 2019/12/29(日) 22:13:23 

オードリー M-1の敗者復活で有名になったって言われてるけど、私の中ではおもしろ荘で世に出たイメージ

15. 匿名 2019/12/29(日) 22:13:38 

エドはるみ

16. 匿名 2019/12/29(日) 22:13:48 

ブルゾンとかパンケーキとかクソつまんないのばっかだな

17. 匿名 2019/12/29(日) 22:13:58 

ハナコ

18. 匿名 2019/12/29(日) 22:14:11 

最近だとパンケーキとか? 古いのは、地球儀?の、、誰だっけ わたし的に、足元におてもとが面白かったかけど、全然みないな。 1件の返信

19. 匿名 2019/12/29(日) 22:15:22 

>>18 1件の返信

20. 匿名 2019/12/29(日) 22:15:45 

パンケーキ食べたい

21. 匿名 2019/12/29(日) 22:15:50 

オードリー

22. 匿名 2019/12/29(日) 22:16:04 

音楽の授業を始めます 1件の返信

23. 匿名 2019/12/29(日) 22:16:17 

宮下草薙

24. 匿名 2019/12/29(日) 22:16:20 

>>7 そうだったんだ。 先日久々にみたら、別人で驚いた。と言うか、そもそもの顔が分からないネタだったもんね。

25. 匿名 2019/12/29(日) 22:16:27 

来年は誰がブレイクするかな? 毎年いるよね 1件の返信

26. 匿名 2019/12/29(日) 22:16:48 

>>19 この人エンタ出身じゃないんだ? 1件の返信

27. 匿名 2019/12/29(日) 22:16:56 

実はぺこぱ

28. 匿名 2019/12/29(日) 22:17:01 

尼神インター 今年も楽しみだなぁ

29. 匿名 2019/12/29(日) 22:18:11 

>>22 これは細かすぎて伝わらないモノマネ

30. 匿名 2019/12/29(日) 22:18:48 

>>26 エンタ出身っているの? 3件の返信

31. 匿名 2019/12/29(日) 22:18:58 

パンっケーキ食べたい、パンっケーキ食べたい のひと

32. 匿名 2019/12/29(日) 22:19:43 

パンケーキはもうわかったから笑

33. 匿名 2019/12/29(日) 22:20:12 

>>25 今年誰かブレイクした? 芸人パットしなかったよね。流行語のノミネートに、芸人が全く入ってなかったよね

34. 匿名 2019/12/29(日) 22:20:59 

>>30 カンニング、オリラジ 1件の返信

35. 匿名 2019/12/29(日) 22:22:34 

堀口兄弟がおすすめ 実家の神崎はバズッてんで。 2件の返信

36. 匿名 2019/12/29(日) 22:22:51 

>>30 渡辺直美

37. 匿名 2019/12/29(日) 22:23:05 

>>34 柳原可奈子

38. 匿名 2019/12/29(日) 22:23:37 

おもしろ荘のぺこぱ、人柄の良さは感じたんだけど、 決して面白くはなかった笑 1年でこんなになるなんてすごいなぁ

39. 匿名 2019/12/29(日) 22:24:33 

オードリー

40. 匿名 2019/12/29(日) 22:25:47 

>>35 放火ネタ一辺倒のクソやん 実際にしてそう親がかわいそう 地元のおおい町でもハブられてそう

41. 匿名 2019/12/29(日) 22:29:17 

>>35 賞レース一つでも取ったら評価したる 大学生のノリ 残念キッズ

42. 匿名 2019/12/29(日) 22:36:33 

完熟フレッシュ消えた? 1件の返信

43. 匿名 2019/12/29(日) 22:37:53 

そういえばブルゾンちえみは見るけど、with Bは見なくなった。なんかコンビ名あった記憶があるけど忘れた。

44. 匿名 2019/12/29(日) 22:39:22 

バイク川崎バイク BKB

45. 匿名 2019/12/29(日) 22:44:55 

「きれいだぁ」のレインボー 最近はもっぱらジャンボとおはるのコントばっかりだけど

46. 匿名 2019/12/29(日) 23:04:18 

>>30 サンドウィッチマン

47. 匿名 2019/12/29(日) 23:39:40 

ありがとうオリゴ糖の方々

48. 匿名 2019/12/30(月) 00:09:37 

ミルコップの空手家の子が好きだったなあ。

49. 匿名 2019/12/30(月) 00:19:05 

どういうのを出身ていうのかわからないけどハライチ初めて見たのはおもしろ荘 〇〇のやーつ、が耳に残った

50. 匿名 2019/12/30(月) 00:41:49 

脳みそ夫 アラサー武士が 「なんか今の若い子恵まれてない?うちらの頃はあんな格好したら討ち死にだったよね。絶対領域に矢刺さって死ねばいいのに」 みたいなネタが好きだった。

51. 匿名 2019/12/30(月) 00:42:31 

もう出てるけど、もりせいじゅの足元におてもとは笑ったなあ。

52. 匿名 2019/12/30(月) 00:51:40 

>>42 娘ちゃん今年高校受験

53. 匿名 2019/12/30(月) 01:50:57 

南海キャンディーズもそうだよね。国分推しで全国区に。

54. 匿名 2019/12/30(月) 02:08:51 

宮下草薙は?

55. 匿名 2019/12/30(月) 06:26:44 

足元におてもととパンケーキとぺこぱは同じ年に出てました?おてもととパンは覚えてるけど、ぺこぱ全く記憶にないわ…

56. 匿名 2019/12/30(月) 08:11:05 

ZAZY 知ってる人いるかな? 絹枝にパンのやつ笑

57. 匿名 2019/12/30(月) 14:45:57 

ゆんぼだんぷ 水面に一滴落ちる音の人たち。




(15:05)

2019年12月29日

情報元 : 叩くお笑いが苦手ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2500054/


小川菜摘、友近&ハリセンボン近藤春菜からの誕生日祝いに感謝「2人はやっぱりお笑いが大好き」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 小川菜摘、友近&ハリセンボン近藤春菜からの誕生日祝いに感謝「2人はやっぱりお笑いが大好き」

1. 匿名 2019/12/26(木) 20:18:15 

タレントの小川菜摘が26日に自身のアメブロを更新。お笑いタレント・友近とお笑いコンビ・ハリセンボンの...

友近からのプレゼントについて、名古屋の店でオーダーしてくれたという「チョコレートで出来たバック」(原文ママ)と明かし、近藤からのプレゼントは「高級トイレットペーパー」「勿体無くて使えない」「暫くは飾っておきます(笑)」と説明。「2人共 本当にありがとう」と感謝を述べた。出典:stat.ameba.jp出典:stat.ameba.jp 菜摘さんの顔が気になってしまって… 1件の返信

2. 匿名 2019/12/26(木) 20:19:49 

友近も加工? 鋭角だな。 1件の返信

3. 匿名 2019/12/26(木) 20:20:23 

トイレットペーパー使うの勿体無い ( 笑 ) 1件の返信

4. 匿名 2019/12/26(木) 20:20:55 

友近は風呂上がりなの?

5. 匿名 2019/12/26(木) 20:20:55 

チョコレートのバック!?!? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/26(木) 20:21:09 

こういうチョコってどうするんだろう? 結局は食べるのかな?

7. 匿名 2019/12/26(木) 20:21:18 

顔!Ver.いくつだ!!??

8. 匿名 2019/12/26(木) 20:21:39 

吉本批判したけどやっぱり辞めたくないから浜田の嫁に媚び売ってんのか 2件の返信

9. 匿名 2019/12/26(木) 20:21:42 

こんな顔したおばさんよく銀座で見るわ

10. 匿名 2019/12/26(木) 20:22:06 

俺が結婚した菜摘の顔はどこやー! 出典:nobiciro.com

11. 匿名 2019/12/26(木) 20:22:29 

ハリセンボン春菜いっつもトイレットペーパー配ってんな 1件の返信

12. 匿名 2019/12/26(木) 20:22:32 

ほんとに… だれ。 5件の返信

13. 匿名 2019/12/26(木) 20:22:53 

チョコレートのバッグ、食べるのももったいないし大変だしどうするんだろう 2件の返信

14. 匿名 2019/12/26(木) 20:23:09 

ハッピーバースデー… 4件の返信

15. 匿名 2019/12/26(木) 20:23:43 

>>12 いや、戻ってきてない?

16. 匿名 2019/12/26(木) 20:24:01 

>>3 1ロール1500円位だっけ ハマタのケツなんか新聞紙で充分 1件の返信

17. 匿名 2019/12/26(木) 20:24:34 

>>13 絶対いらないよね... 全部食べずに捨てそう 1件の返信

18. 匿名 2019/12/26(木) 20:24:40 

なつみどんなTシャツ着てるの 1件の返信

19. 匿名 2019/12/26(木) 20:25:11 

>>8 マネージャーをパワハラで20人以上辞めさせてて、友近はもういいかって思われてるらしいからね

20. 匿名 2019/12/26(木) 20:25:29 

なつみの顔が無理

21. 匿名 2019/12/26(木) 20:26:18 

バッキン♪バッキン♪ 元オナッターズの菜摘さん

22. 匿名 2019/12/26(木) 20:29:09 

浜田は慢性痔ろうだから高級トイレットペーパーなのかな

23. 匿名 2019/12/26(木) 20:30:33 

>>16 一個、500円?! そういう世界もあるんだね。 別世界... 1件の返信

24. 匿名 2019/12/26(木) 20:30:55 

最近野沢直子さんの話題出なくて淋しい。あの二人の掛け合い好きだった。

25. 匿名 2019/12/26(木) 20:31:25 

お金あるんだし顔パンパンにしてもいいでしょう…好きなように生きればよい

26. 匿名 2019/12/26(木) 20:31:34 

>>11 身内に著名人いて誕生日、お中元お歳暮は各所から大量に頂き物する。高級トイレットペーパー、テッシュペーパーは保存できるし軽いしすぐ使い切れるからいいのよ。

27. 匿名 2019/12/26(木) 20:32:58 

>>23 1500円。一箱12000円位だったと思うから 1件の返信

28. 匿名 2019/12/26(木) 20:33:15 

>>14 いぬっ笑 2件の返信

29. 匿名 2019/12/26(木) 20:33:34 

>>17 私ら一般庶民とは感覚が違うから、普通のチョコなんてあげるわけにいかないし、そもそもお金で買える物なんていらないしその時驚いて感動したら充分なんじゃない?

30. 匿名 2019/12/26(木) 20:34:22 

なつなってさ、浜ちゃんが旦那って事がすっごい自慢ぽいよね。ドヤドヤしてる。 1件の返信

31. 匿名 2019/12/26(木) 20:37:51 

菜摘さんがマイナスつけられたり悪く言われるの嫌だわ… こんないい人いない。 1件の返信

32. 匿名 2019/12/26(木) 20:37:53 

野沢直子とは結局どうなったん? 1件の返信

33. 匿名 2019/12/26(木) 20:37:59 

>>8 春菜も泣きながら吉本批判してたもんね

34. 匿名 2019/12/26(木) 20:38:15 

浜田の浮気相手の顔に自ら近づいていく斬新なスタイル笑

35. 匿名 2019/12/26(木) 20:38:31 

芸人の薬物疑惑、浜ちゃんでないことを祈ってます!

36. 匿名 2019/12/26(木) 20:39:06 

>>31 君は菜摘の何を知っているのだい?

37. 匿名 2019/12/26(木) 20:39:09 

友近がなんで痩せたのか知りたい

38. 匿名 2019/12/26(木) 20:39:23 

>>12 本人は満足なのかな…?

39. 匿名 2019/12/26(木) 20:41:31 

>>14 私普通にさこっちの顔好きだったんだけどな。 昔から可愛らしい顔だなって思ってた。

40. 匿名 2019/12/26(木) 20:41:33 

ごめんなさい、どっちも要らない!!!!

41. 匿名 2019/12/26(木) 20:43:04 

>>30 なつみじゃないの?

42. 匿名 2019/12/26(木) 20:43:10 

>>27 お尻拭けない!!庶民だから… 1件の返信

43. 匿名 2019/12/26(木) 20:46:16 

>>42 皇室御用達だからね、税金はこういう贅沢に消えていく 将来はKKのオケツもふくのかな

44. 匿名 2019/12/26(木) 20:48:53 

>>18 はるなって意外とパッチリ目なんだね。

45. 匿名 2019/12/26(木) 20:49:34 

旦那が浜ちゃんだから仲良くしてるような人ばかりで痛々しいよ、自分は芸人でもないのに。 本人は自分を慕ってくれてると思ってそうだけど。

46. 匿名 2019/12/26(木) 20:51:19 

>>28 言われるまで気付かなかった笑

47. 匿名 2019/12/26(木) 20:54:29 

旦那の衣をかる、底辺女芸人にチヤホヤして仕事もらおうとする女芸人集合誕生会ね 1件の返信

48. 匿名 2019/12/26(木) 20:56:34 

友近と春菜が自然で美しく見える。

49. 匿名 2019/12/26(木) 20:57:24 

別人。旦那が良ければいいんだろうけど。

50. 匿名 2019/12/26(木) 21:02:32 

1件の返信

51. 匿名 2019/12/26(木) 21:03:16 

>>1 2枚目aikoかと思った。 1件の返信

52. 匿名 2019/12/26(木) 21:08:22 

  1件の返信

53. 匿名 2019/12/26(木) 21:08:34 

>>51 それだ!

54. 匿名 2019/12/26(木) 21:09:29 

こうやって妻を懐柔してダウンタウンに媚びうってんだなと思ってしまう。おつかれー。 1件の返信

55. 匿名 2019/12/26(木) 21:09:55 

>>2 なんなら、2枚目の近藤春菜も加工されてる

56. 匿名 2019/12/26(木) 21:13:25 

>>47 衣じゃなくて威ね

57. 匿名 2019/12/26(木) 21:22:09 

>>54 ハマタは広く浅くであんまり心開かないから大変だと思う

58. 匿名 2019/12/26(木) 21:24:17 

菜摘の顔がどんどんサイボーグ化していく

59. 匿名 2019/12/26(木) 21:25:01 

何年か前にテレビで小川菜摘が野爆の川島に、私たち友達なんだよねーって言ったら、旦那が浜田やから遊んでるだけで誰がこんなオバハンと遊ぶか!って言われてたのがめちゃおもしろかった。

60. 匿名 2019/12/26(木) 21:26:21 

チョコのバック保存しておけるやつ? アラフィフ女があんな量のチョコ消費できない 1件の返信

61. 匿名 2019/12/26(木) 21:26:23 

かなり髪傷んでバサバサなのが気になる。整形するお金あるなら髪も綺麗にしたら少しは若々しく見えるのに。

62. 匿名 2019/12/26(木) 21:26:56 

>>50 何万円するんだろう、美味しそう

63. 匿名 2019/12/26(木) 21:28:09 

>>60 その場で割ってみんなでちょっとずつ食べるんじゃない?

64. 匿名 2019/12/26(木) 21:33:08 

同年代の野沢と仲直りしなよ

65. 匿名 2019/12/26(木) 21:33:35 

はるなって本当に打算的だな 1件の返信

66. 匿名 2019/12/26(木) 21:37:23 

>>52 あら ペコにそっくり

67. 匿名 2019/12/26(木) 21:42:36 

芸人の妻というだけなのに 芸人面してるのがイヤだわ

68. 匿名 2019/12/26(木) 21:43:31 

>>12 明らか顔が違ってる、、、

69. 匿名 2019/12/26(木) 21:46:57 

>>12 素直に弄ったって認めたらいいのにね…

70. 匿名 2019/12/26(木) 21:47:30 

なつみさん、楽しそうでいいなぁ。

71. 匿名 2019/12/26(木) 21:49:45 

小川菜摘は絶対に離婚しないだろうね。 浜田の嫁っていうのが最強で唯一のカードだもん。 友近も春菜も浜田の嫁じゃなきゃ、すりよってこないよ。 1件の返信

72. 匿名 2019/12/26(木) 21:50:07 

>>14 こっちの方がいい 整形して綺麗になってない 無個性になっただけだ

73. 匿名 2019/12/26(木) 21:51:11 

やっぱり不倫された心の傷がまだ癒えてないんだなって顔が変わる度に思うわ。

74. 匿名 2019/12/26(木) 21:56:17 

>>13 こういう、なんでも持っているお金持ちへのプレゼントって本当に難しい

75. 匿名 2019/12/26(木) 21:59:56 

>>71 その最強のカードをフルに活用 してますね でも色々虚しいんだろうね 顔のお直しの仕方に現れてる

76. 匿名 2019/12/26(木) 22:06:45 

これって自宅??後ろにある黒いソファーって大塚家具に売ってるめっっちゃ高いやつじゃない??よく見るのは白だけど。

77. 匿名 2019/12/26(木) 22:09:48 

KABA.ちゃんと顔が似てきたね。

78. 匿名 2019/12/26(木) 22:17:18 

>>14 私が知ってる菜摘はこの顔だ

79. 匿名 2019/12/26(木) 22:21:03 

>>65 上司の奧さんに誘われたら断れないよ。。 かわいそうに。

80. 匿名 2019/12/26(木) 22:21:06 

小川菜摘…モモコ同じ系統の顔になってきたな。

81. 匿名 2019/12/26(木) 23:34:50 

友近は菜摘にすり寄って浜ちゃんに上手く取り入ろうとしてるね。

82. 匿名 2019/12/27(金) 00:17:05 

モモコに顔似てきてない?

83. 匿名 2019/12/27(金) 00:32:12 

>>28 なつみの服の絵かと思ったわ 1件の返信

84. 匿名 2019/12/27(金) 00:33:08 

>>32 何か確執あったの?

85. 匿名 2019/12/27(金) 03:39:54 

>>12 さんまのからくりテレビに出てた天然のおばさんに似てる

86. 匿名 2019/12/27(金) 03:51:07 

本当野沢直子とのからみが無くなったね 毎年出稼ぎの時は浜ちゃん宅に泊まってたんでしょ あんなに仲よしに見えたから、きっと何かあるから 話題にしないんだろね

87. 匿名 2019/12/27(金) 07:14:22 

>>83 服の絵だよ




(17:25)

2019年12月27日

情報元 : 小川菜摘、友近&ハリセンボン近藤春菜からの誕生日祝いに感謝「2人はやっぱりお笑いが大好き」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2497196/


『M-1』審査員の発言にふてくされたお笑いコンビ 今田耕司の行動に、称賛の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 『M-1』審査員の発言にふてくされたお笑いコンビ 今田耕司の行動に、称賛の声

1. 匿名 2019/12/24(火) 21:37:48 

番組で、トップバッターとして渾身の漫才を披露した、お笑いコンビ『ニューヨーク』。 審査員として出演していた、お笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志さんは、彼らに『82点』という点数をつけました。出演する審査員がつけた得点の中で、もっとも低い点数です。

松本さんは、『ニューヨーク』の笑いながらツッコミを入れるスタイルに否定的なコメントを寄せました。 お笑い界の大御所であり、多くのタレントが憧れる先輩でもある松本さんの発言に、『ニューヨーク』の2人は動揺を隠し切れません。頭を抱えながら「最悪や」と大きな声で叫びます。出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com それに対し、番組のMCを務めていた今田耕司さんは、すぐさま駆け寄りフォロー。『ニューヨーク』に対し、「ちゃうちゃう!諦めるのは早いって」「出てる出てる、音になってる!」と声をかけ、元気付けました。 今田さんのナイスアシストにより、緊迫しかけた場の雰囲気は笑いを含んだ和やかなものに。松本さんも「ごめんごめん」と謝った上で、「とりあえず俺の話を聞け!」とツッコミを入れて、周囲の笑いを誘いました。 今田さんの機転の利いた司会者としての手腕に、視聴者からは称賛の声が上がっています。 9件の返信

2. 匿名 2019/12/24(火) 21:38:31 

どっちが好き? キンプリ + 今田耕司 - 6件の返信

3. 匿名 2019/12/24(火) 21:38:39 

くだらない

4. 匿名 2019/12/24(火) 21:39:06 

今田、司会うまいよね。 9件の返信

5. 匿名 2019/12/24(火) 21:39:12 

松本が悪い アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/24(火) 21:39:38 

この年齢とキャリアなら出来るフォロー

7. 匿名 2019/12/24(火) 21:39:48 

松本が悪いなら浜田も悪い 3件の返信

8. 匿名 2019/12/24(火) 21:39:53 

松本人志のコメント聞いたとき、 そりゃ相方が浜田やもんねって思った人は日本中に沢山いたと思う。

9. 匿名 2019/12/24(火) 21:39:58 

とにかくニューヨークが幼稚過ぎてビックリした あんな幼稚な反応する?? 9件の返信

10. 匿名 2019/12/24(火) 21:40:04 

ギョロ目の方前に炎上してたよね 2人共だったかな… 先輩芸人?見下してバカにしてたから大嫌い 4件の返信

11. 匿名 2019/12/24(火) 21:40:14 

>>2 うるせーよ

12. 匿名 2019/12/24(火) 21:40:15 

松ちゃんに謝らせるんじゃねえ! 1件の返信

13. 匿名 2019/12/24(火) 21:40:18 

トップバッターは損。

14. 匿名 2019/12/24(火) 21:40:35 

そんな緊迫なんかしてなかったよ。 芸人もふてくされてはなかったし。

15. 匿名 2019/12/24(火) 21:40:40 

今田は安心して見てられる。好き。

16. 匿名 2019/12/24(火) 21:40:41 

放送を見ていない人にその臨場感や空気や間を文章で伝えるのはとても難しいよね こういう記事は別にネットに上げなくてもいいと思う 1件の返信

17. 匿名 2019/12/24(火) 21:40:52 

あれ本気でふてくされてたようには見えなかったけど 6件の返信

18. 匿名 2019/12/24(火) 21:41:05 

こういう時に笑いで雰囲気を変えてくれる司会者だと、安心して見られる。

19. 匿名 2019/12/24(火) 21:41:19 

うわ最悪やぁ~⤵️って まだ学生なの?ニューヨークは

20. 匿名 2019/12/24(火) 21:41:21 

何に対しても万人ウケするものなんてないんだし、色んな意見があるのは当たり前。 見てないからよく分からんけど。

21. 匿名 2019/12/24(火) 21:41:23 

ニューヨークって前炎上してなかった? あまりいい印象ないような

22. 匿名 2019/12/24(火) 21:41:25 

見てないけど、この最悪や!もわざと笑い取ろうとしてじゃないの? 1件の返信

23. 匿名 2019/12/24(火) 21:41:25 

そもそもニューヨークは態度も口も悪い。 料理人怒らせて炎上してたよね?

24. 匿名 2019/12/24(火) 21:41:27 

このヘコむのも芸の1部やろ? めっちゃ笑った笑

25. 匿名 2019/12/24(火) 21:41:33 

>>1 たしかにこのくだり今田居なかったら地獄だなーと思った。 ニューヨークめんどくさい

26. 匿名 2019/12/24(火) 21:41:36 

これ面白かったわ〜

27. 匿名 2019/12/24(火) 21:41:40 

見てないとなんとも言えないわ。

28. 匿名 2019/12/24(火) 21:41:54 

マイクで突いたの笑った

29. 匿名 2019/12/24(火) 21:42:25 

ニューヨークのネタだけつまらなかった

30. 匿名 2019/12/24(火) 21:42:30 

それよりも、えみちゃんが急に和牛の事を怒り出したのにビックリしたわ。和牛の時に今田がコメント振らなかったからかな?全然関係ないコンビが可哀想になったわ。 3件の返信

31. 匿名 2019/12/24(火) 21:42:33 

松本が話してるのにずーーっとツッコミが騒いでて正直イラっときた 真剣にやってるとこに「あんまり好きじゃない」って言われたら悔しいのはわかるけど テレビに映ってることをもう少しわきまえるべきだったよ

32. 匿名 2019/12/24(火) 21:43:01 

松っちゃん、 風俗の例えしてたから 嫌いだなぁ。 (どのコンビの時かは忘れたけど) 2件の返信

33. 匿名 2019/12/24(火) 21:43:09 

ま、トップバッターになった時点で優勝無いしね。ハンデとして敗者復活コンビをトップバッターにすればいいのに 2件の返信

34. 匿名 2019/12/24(火) 21:43:22 

あれがニューヨークの芸風なのにわざと記事にしてどうするつもりなんだろう 1件の返信

35. 匿名 2019/12/24(火) 21:43:26 

あれを本気で不貞腐れてると捉える人がこれだけ多いなら、もうお笑いなんてなんも出来んくなるね 3件の返信

36. 匿名 2019/12/24(火) 21:43:27 

動画見たら、凍り付く前に今田がすぐに突っ込んでたから笑いになってた こういうのって司会次第で雰囲気変わるから大変だよね 2件の返信

37. 匿名 2019/12/24(火) 21:43:31 

尖っていて先輩にも物怖じしない態度がカッコいいと思ってそう

38. 匿名 2019/12/24(火) 21:43:34 

一番つまらなかったコンビだ。内容出てこないけどw

39. 匿名 2019/12/24(火) 21:44:00 

>>4臨機応変に対応出来て、フォローが上手いよね 1件の返信

40. 匿名 2019/12/24(火) 21:44:11 

馬鹿にされた料理人が高笑いしてそう

41. 匿名 2019/12/24(火) 21:44:21 

M-1ってトップバッター不利だから審査員もよく頑張ったねってムードが多いもんね。 そんな中、スタイルが苦手って言われたら動揺はすると思う。 1件の返信

42. 匿名 2019/12/24(火) 21:44:38 

本気でふてくされたんじゃないと思う でも、終わってから本気で落ち込んだと思う

43. 匿名 2019/12/24(火) 21:44:38 

態度云々よりネタが何よりつまらなかった 学生の漫才レベルじゃない?なんで評価されてたのかわからない

44. 匿名 2019/12/24(火) 21:44:52 

>>17 だよね 松ちゃんを前に本気でふて腐れる訳ないよね なんか後に引けなくなった感じじゃなかった?笑

45. 匿名 2019/12/24(火) 21:45:01 

 炎上は年が明けても続いていた。去年12月23日、ドワンゴのニコニコ生放送「【ニコめし】独りでも寂しくない!聖夜のクリスマス飯!!」で、吉本の若手芸人のニューヨークが、料理芸人の神崎嘉宏をイジリ続けた件が大炎上。当のニューヨークが2日後に謝罪した。

46. 匿名 2019/12/24(火) 21:45:19 

吉本からゴリ押しされてるし大して気にしてないでしょ

47. 匿名 2019/12/24(火) 21:45:23 

自分が面白くなかったら、点数低くても良いのでは?100点満点なんでしょ?だったら、50点つけても当たり前。

48. 匿名 2019/12/24(火) 21:45:31 

ああいう態度も芸風の一部という意見もあるけど、 はっきり言ってM-1で初めて彼らを見た人も多いと思う 初見であれは感じ悪いとしか思わない 1件の返信

49. 匿名 2019/12/24(火) 21:45:35 

>>9 マジのやり取りだったと思ってるの? 5件の返信

50. 匿名 2019/12/24(火) 21:45:39 

ツッコミがヘラヘラすんの私も嫌い 去年のM-1の濱家とかヘラヘラしてたよね

51. 匿名 2019/12/24(火) 21:45:40 

笑えるような言い方じゃなかったし、どうなるんだと思ってたら今田のツッコミで救われた。上沼さんにあれだけ言われても穏やかだった川西を見習え(水田はいつも無表情なんでわからん)。

52. 匿名 2019/12/24(火) 21:46:03 

>>2 絶対嘘 今田耕司と結婚してあげなよじゃあ 絶対嘘でしょ するならどっちと結婚する? キンプリ(誰でも選べる) + 今田耕司 - 7件の返信

53. 匿名 2019/12/24(火) 21:46:20 

ふて腐れてるかはよくわからなかったけど、松本人志の自分が好きじゃないお笑いのスタイルだから点数下げるのって正しいのかな? 審査員の好みが点数に出るのって平等じゃない気がするから視聴者投票でいいんじゃないかなって思うけど。 3件の返信

54. 匿名 2019/12/24(火) 21:46:20 

>>30どう対応していいか分からず、からし蓮根気の毒だったよね

55. 匿名 2019/12/24(火) 21:46:22 

司会は上手くても、年齢が半分以下のハーフだかロシア人が好きだというイメージは拭えない出典:i.ytimg.com出典:livedoor.blogimg.jp

56. 匿名 2019/12/24(火) 21:46:24 

ニューヨーク、面白かったらまだしも、面白くもなく人柄も…となるとキツいわ 1件の返信

57. 匿名 2019/12/24(火) 21:46:35 

この記事書いたやつはアホなの? ネタ無かったの?

58. 匿名 2019/12/24(火) 21:46:37 

ふてくされても、一回でやめとくべきだった。 いつまでも「最悪」とふてくされてるのはちょっとイラッとした

59. 匿名 2019/12/24(火) 21:46:42 

ニューヨークはニコ生炎上した時からああいうスタンス、反省とか謝罪とかしないクソコンビ

60. 匿名 2019/12/24(火) 21:47:04 

不貞腐れて云々はこの記事書いてる人の思い込みでは?

61. 匿名 2019/12/24(火) 21:47:22 

多分不貞腐れてる芸なんだろうけど、それが本気に見えちゃうってことは腕がないってことなのかな

62. 匿名 2019/12/24(火) 21:48:19 

>>52年齢からして私は今田の方が釣り合う 1件の返信

63. 匿名 2019/12/24(火) 21:48:22 

ニューヨークって一料理する人?に物凄く失礼なこといって炎上した人達だよね かなり胸糞

64. 匿名 2019/12/24(火) 21:48:32 

いや出てた中で面白くなかったよね、ニューヨークだけ。 生意気な態度だよね。

65. 匿名 2019/12/24(火) 21:49:05 

あの心の声が漏れた様な最悪やが一番面白かったけどなー 寧ろ張り詰めた空気があれきっかけで終始会場和んだ様に見えたけど。 あれで不貞腐れた、凍りついたって表現になるのか

66. 匿名 2019/12/24(火) 21:49:08 

それより、松ちゃんのぺこぱの採点の時に和牛が落ちたのがな〜って言ったのと、 ミルクボーイにトロフィー渡す時にこんな圧勝だと思わなかったって言いながら渡したのを、余計な一言だなと思ってしまった。。 2件の返信

67. 匿名 2019/12/24(火) 21:49:18 

そういうとこやぞ、ニューヨーク

68. 匿名 2019/12/24(火) 21:49:25 

>>12 と吉本の会長と社長が怒っております えみちゃんのCD聴きながらね

69. 匿名 2019/12/24(火) 21:49:40 

怒ってるような突っ込みが好き言ってた松っちゃんも、ぺこぱのノリ突っ込まないスタイルは褒めてたから、要はニューヨークが下手なだけだよねw

70. 匿名 2019/12/24(火) 21:49:54 

M-1こわいわ 普段漫才もコントも見ないような人達が見るから芸人への叩きとか加熱しまくってしまう 予選から見てるけど決勝に行くのも本当に本当に大変なのよ 発言も態度もあっという間に悪い方に曲げられて書かれて誹謗中傷の嵐

71. 匿名 2019/12/24(火) 21:51:03 

>>52 空気読める人多くてわろたww

72. 匿名 2019/12/24(火) 21:51:03 

本気で不貞腐れてなかったんだとしてもまっちゃんがまだ話してるのに 聞かずに大声で「あーーもう」とか言ってるの見ててうざかった 早く次の言葉聞きたいのにそこでずっと詰まって結局まっちゃんに 「俺の話聞け」って言われるまでやってたね 1件の返信

73. 匿名 2019/12/24(火) 21:51:28 

今田さん、帰れー!もう帰れー!!!って言ってたね 私は、ウケを狙っての「最悪や!」なのかガチなのかわからなかったけど、今田も笑いにしてるけどガチに怒ってるのかな?って印象だったな〜 全然知らない人達だったから普段の芸風もわからないけど、ネタも返しも好みじゃなかったな〜 1件の返信

74. 匿名 2019/12/24(火) 21:51:59 

まぁM-1であの歌ネタ持ってきたのは悪い意味ですごい勇気 1件の返信

75. 匿名 2019/12/24(火) 21:52:21 

どっちにしろこのコンビが売れることはない とにかくネタがつまらない…

76. 匿名 2019/12/24(火) 21:53:22 

まぁTVと観客の前で否定されたらショックなのは分かる・・・ でも前に炎上してたことあるんだっけ?人柄が良くないのかな

77. 匿名 2019/12/24(火) 21:53:27 

>>4 でも、巨人に怒られてたね 4件の返信

78. 匿名 2019/12/24(火) 21:53:35 

別にこれ松本も本気で言ってないし ニューヨークも本気でふてくされてないし。 私は、ネタ終わりのトークは ニューヨークが1番爪痕残したな って思って観てたけどなあ ふてくされて逆ギレみたいな返しが 面白かった

79. 匿名 2019/12/24(火) 21:53:35 

毎年、ダメ出しされる人みるけど。 その後の対応で芸人人生かわる気がする。 マジカルラブリや和牛みたいなプラスの反応ができる人は伸びるのだろうね。 今年の和牛はダメ出ししてたにもかかわらず #ミルクボーイおめでとうって書いたり、かまいたちに声かけたり見直した。 2件の返信

80. 匿名 2019/12/24(火) 21:54:25 

ニューヨークは態度が悪かった 去年の騒動の再来かと嫌な気分になった ネタは面白かったのに、後味最悪で嫌いになった

81. 匿名 2019/12/24(火) 21:54:54 

片方がミヤネで片方が蓬莱さんに似ていた。 1件の返信

82. 匿名 2019/12/24(火) 21:55:01 

松ちゃんも今田も、いろんなパターンがあってのこういう笑いながらのボケっていう事もあると思うけどってちゃんとフォローもしていたよね、フォローしつつの今田のツッコミは面白かったよ! あと浜ちゃんはつっこむだけで笑ってしまう迫力と表情の表現力がある方なので、松ちゃんの言う事に納得。

83. 匿名 2019/12/24(火) 21:55:40 

>>52 今田に対してどんだけ上から目線だよw キンプリのメンバーなんて知らないし、そもそも何人組だよ 2件の返信

84. 匿名 2019/12/24(火) 21:56:11 

関係ないけどアインシュタインのネタ汚くて最悪だった ツイッターに河合が寒すぎて鼻水だらだらでお食事中の方すみませんとか書いてたけどネタの方が汚い ドン引き 1件の返信

85. 匿名 2019/12/24(火) 21:56:13 

>>2 何故ここに、キンプリ!? まぁ、普通の大人は今田さんを選ぶんじゃない? キンプリはまだまだ、子供ってわけじゃ無いけど、大人の男性としては見れない

86. 匿名 2019/12/24(火) 21:56:17 

>>17 やけにダラダラ長いからでは 「俺の話を聞け!」で落ちてるのにいつまでもグズグズ 最後は今田人間辛気くさいさっさと行け、塙にこんなに点数入れなきゃ良かったでしめられた 1件の返信

87. 匿名 2019/12/24(火) 21:56:18 

>>73 私、最悪やって言ってるの、 笑ってやったのを後悔してる意味かと思ったのに周りが怒ってるという流れにしたように見えた

88. 匿名 2019/12/24(火) 21:56:22 

>>1 この時せっかく場が持ち直してたのに、上戸彩の「アハ、アハ、アハ」っていう笑い声で台無しになったのも記事に書いてほしかった

89. 匿名 2019/12/24(火) 21:56:42 

>>81 わかる。左ミヤネ屋に似てた

90. 匿名 2019/12/24(火) 21:57:00 

>>16 ね。 緊迫もしてなかったし、今田がふてくされんなや~って振ってニューヨークも応えてた感じ。

91. 匿名 2019/12/24(火) 21:58:03 

この人達だけ笑えなかったけど、関西だと人気なの? 2件の返信

92. 匿名 2019/12/24(火) 21:58:13 

去年の久保田の件があるから、松本や他の審査員の上沼への対応が優しかった 温かく見守る感じ 特に松本は後輩が迷惑かけたから、申し訳ないっていう気持ちが強かったんだろな

93. 匿名 2019/12/24(火) 21:58:20 

一方浜田は…

94. 匿名 2019/12/24(火) 21:58:26 

>>74 確かに、そしてツッコミが笑ってるだけって指摘は正しいと思った ダラダラとメリハリない 1件の返信

95. 匿名 2019/12/24(火) 21:58:38 

>>1 そんなまっちゃんに誉められたいの?ラーメンズとかの方がうれしいんじゃないの? 1件の返信

96. 匿名 2019/12/24(火) 21:58:42 

ニューヨークはなんで決勝に残ったのかね アインシュタインがよかった 1件の返信

97. 匿名 2019/12/24(火) 21:58:44 

M1で初めて見たからニューヨークがどんな芸人か知らないけど、トップバッターがファイナリストに残る可能性はかなり低いのは本人達もわかってるから漫才後のあのトークで爪痕残そうとわざと大袈裟にリアクションしてるんだなと思ったよ 司会と審査員にお笑いのプロがいるから若手が安心して最後に一花咲かせようと頑張ってるように見えた

98. 匿名 2019/12/24(火) 21:58:50 

>>77 どう怒られてたっけ? 2件の返信

99. 匿名 2019/12/24(火) 21:59:50 

見てきたよ。 ニューヨーク、本気じゃないけど本心だろうなー。右が投げやりになっだろうなー時、それを左が笑いに変えられれば良いのよ。 それが左が焦っちゃってフォローができずおかしな空気になりかけて結局今田と松本に助けてもらった感じだと思った

100. 匿名 2019/12/24(火) 21:59:53 

司会がハマタならビンタしてたわ

101. 匿名 2019/12/24(火) 21:59:55 

>>79 和牛は叩かれまくってて気の毒 毎年沢山ネタ出してきて今年のネタは本当にギリギリ持ってこれたし、余裕は全くなかった 今年最後と決めて出場して精一杯やりきったのに、ぶちギレられ、ネットで叩かれ、ラジオの発言を捏造までされてる 2件の返信

102. 匿名 2019/12/24(火) 22:00:19 

>>91 東京のよしもとですよ

103. 匿名 2019/12/24(火) 22:00:29 

>>98 審査員が言うことを先にお前が言うな!みたいなやつ

104. 匿名 2019/12/24(火) 22:00:42 

>>17 M1は審査員にめちゃくちゃ言われたら、笑いで返すのがお約束なんですよね。 ニューヨークも今田も松本もそのお約束を理解してそれぞれの役割をしているだけじゃん。 この記事書いた人、M1を初めて見た人? 3件の返信

105. 匿名 2019/12/24(火) 22:01:12 

私全然不快に思わなかったというか目の前でいう分にはいいんじゃないかな? 不貞腐れてるっていうよりショックやーを連発してただけな気が。 因みに今田がマイクをほっぺにぶつけた時松っちゃんそんなんしたらあかんって言ってちょい怒ってたよ

106. 匿名 2019/12/24(火) 22:01:20 

ニューヨークは得体の知れない不快感がある。 ていうかこのコンビどうでもいいわ。コメントする時間が無駄だから寝るわ・・・おやすみなさい。

107. 匿名 2019/12/24(火) 22:01:58 

>>101 和牛叩かれてた? 和牛ファンの女性たちが暴れてるのは知ってるけど 1件の返信

108. 匿名 2019/12/24(火) 22:02:18 

でもまあハイハイって意見聞くよりは面白かったよ でも最後に塙が振られてないのに「今の態度で点下げようかと思った」って言ったのがガチっぽかった あと肝心のネタがクソつまらんかった 敗者復活戦にもっと面白いのいくらでもいたよ 1件の返信

109. 匿名 2019/12/24(火) 22:02:36 

>>98 和牛の漫才終わったらすぐに今田が褒めるコメントしたら そういうのは「審査員の仕事だから、あんたは言わんでいい」って 1件の返信

110. 匿名 2019/12/24(火) 22:03:05 

ニューヨークは去年のスーマラと同じで あのつまらなさでよく決勝に残これたなと思った

111. 匿名 2019/12/24(火) 22:03:24 

>>94 私も確かにツッコミの笑顔気になった。 もっと塩?胡椒?系の方が、歌とのバランスが良かったな

112. 匿名 2019/12/24(火) 22:03:24 

>>52 絶対嘘    うけるw

113. 匿名 2019/12/24(火) 22:03:44 

>>53 松っちゃんの順位通りになってるので松っちゃんの価値観合ってると思うよ 4件の返信

114. 匿名 2019/12/24(火) 22:04:05 

ふてくされてたか? ああいうノリでしょ

115. 匿名 2019/12/24(火) 22:04:10 

>>95 本人たちも言ってたじゃん 影響力が桁違い 1件の返信

116. 匿名 2019/12/24(火) 22:05:04 

緊張感がない感じ 去年も上沼恵美子に暴言はいたりもあったし この番組だけでも伸介でて極度の緊張感の中でやってほしい 松本は優しいのかな? 伸介とカウスと上沼恵美子と巨人と松本でやってほしい

117. 匿名 2019/12/24(火) 22:05:09 

>>49 マジか知らんけどしつこいしウザかった。お笑い芸人のくせに場を白けさせたからナシ

118. 匿名 2019/12/24(火) 22:05:17 

それよりなんで目がロンパリなのににニューヨークなんだよ

119. 匿名 2019/12/24(火) 22:05:40 

>>53 「ツッコミが機能してないからつまらない」 じゃあキツイから好みって言ってやったんじゃないの

120. 匿名 2019/12/24(火) 22:05:45 

松本は吉本騒動で権力あるのが分かったから若手は絶望するだろ 今田さんナイス

121. 匿名 2019/12/24(火) 22:06:12 

今ちゃん久しぶりに本気でキレてたと思う。 2件の返信

122. 匿名 2019/12/24(火) 22:06:46 

とりあえず人の意見を聞けよと思った

123. 匿名 2019/12/24(火) 22:07:06 

>>10 わかる気がする。 いつまでもふてくされて不快だった。すぐに持ち直してくれたら笑えたけどいつまで言ってんの?と呆れた。 結局たいして面白くなかったし。 1件の返信

124. 匿名 2019/12/24(火) 22:07:09 

審査員が個人的な好みで点数決めちゃっていいんだ?ってちょっとびっくりしたけど。ツッコミが怒ってるとか笑ってるとかどうでも良くない?ネタが面白ければ 3件の返信

125. 匿名 2019/12/24(火) 22:07:18 

>>115 松本に嫌われたら芸人人生終了 1件の返信

126. 匿名 2019/12/24(火) 22:07:36 

ああ言うノリじゃないの? あれはふてくされで、えみちゃんのは叱咤激励になるの? えみちゃんのも叱咤激励でニューヨークもノリでしょ ただ、ニューヨークはノリもつまらなかったし知名度も低かったせいでふてくされるってなった

127. 匿名 2019/12/24(火) 22:07:53 

本気だろうとネタだろうと、ブチギレ→相方がフォローして笑いに転化ならいいんだよ。しつこくブチギレするだけって見てて楽しめない 2件の返信

128. 匿名 2019/12/24(火) 22:08:12 

>>83 メンバーどころか、キンプリ自体知らなかった…。 姪っ子に聞いたけど、あんまりカッコいいのいないよ!って言ってた。 1件の返信

129. 匿名 2019/12/24(火) 22:08:26 

>>124 その曖昧な笑いがネタをつまんなくしてたって話

130. 匿名 2019/12/24(火) 22:08:34 

やっぱり男性は頭の回転が速くて機転が利くね 女性MCだったらこうはいかないだろうな 1件の返信

131. 匿名 2019/12/24(火) 22:08:40 

>>121 今田もだけどナイツもムカついてたね

132. 匿名 2019/12/24(火) 22:08:53 

スマホやってたから声だけ聞いてたけど、先輩と後輩がちょっと楽しそうにやっているなと思ったけど そんなにいちいち反応することかな どんどん言いますんで突っ込んでください!な感じじゃないの

133. 匿名 2019/12/24(火) 22:09:23 

>>86 最後そうだったよね。記事はこの部分を書いてるのかと思ったら違うのね。 ホント辛気くさかった。 1件の返信

134. 匿名 2019/12/24(火) 22:09:44 

>>121 ニューヨークの特に顎ナシは不快だった

135. 匿名 2019/12/24(火) 22:10:01 

>>124 ツッコミが面白さ半減させてるからでは

136. 匿名 2019/12/24(火) 22:10:14 

バックでの川島の中継で「ツッコミ達がいきり立ってます」みたいなコメントもおもしろかった 誰かをフォローしてるとかじゃないだろうけど笑いに昇華させてこそ芸人だと思う ニューヨークの「最悪やー」も笑いにしたかったからこその発言だと思うんだよね それを昇華させきるかどうかなんかなあ… ことしの見取り図みたいに来年またファイナル来いよって思う

137. 匿名 2019/12/24(火) 22:11:44 

>>108 塙の審査の時のコメントってゾワーっとする怖さあるわw目の奥も笑ってないし

138. 匿名 2019/12/24(火) 22:11:58 

>>33 むかーしむかし。中川家というトップバッターで優勝したコンビがおったんじゃ。 1件の返信

139. 匿名 2019/12/24(火) 22:12:21 

ニューヨーク、結構面白いと思ってたけど最下位か…。 トップバッターで不利だったと言えど、それだけが今回のエムワンで残念だ…。 今回のエムワンは再開後久しぶりに全体的にレベル高かったし、評価・順位・優勝者が妥当で満足と納得が行き、ミルクボーイとぺこぱという面白い芸人が新しく知れたという収穫もあったけど。

140. 匿名 2019/12/24(火) 22:12:27 

>>124 まずネタがつまらんかった。あれはツッコミがキツかろうが緩かろうが面白くない。ただネタがつまらないとは言えないからね

141. 匿名 2019/12/24(火) 22:12:28 

>>48 最初は面白かったけど、引っ張り過ぎで笑えなくなった。 引き際大事。

142. 匿名 2019/12/24(火) 22:13:12 

M-1おわってそっこー家に女よんでたもんね よくやるわ

143. 匿名 2019/12/24(火) 22:13:15 

>>91 関西ローカルには出てないよ

144. 匿名 2019/12/24(火) 22:13:29 

>>133 前のMー1で笑い飯が一言 「思ってたんと違う~」の敗戦コメントで笑いとってたけど こういうのってやっぱりセンスなんだろうね 1件の返信

145. 匿名 2019/12/24(火) 22:13:56 

>>127 今ちゃんからも、えーかげん辛気臭いねん、お前とか言われてたし。

146. 匿名 2019/12/24(火) 22:14:21 

ツッコミうんぬんより、まじでつまらなくてビックリした! m-1で歌ネタって… エンタ見てるのかと思った。 1件の返信

147. 匿名 2019/12/24(火) 22:15:17 

変な歌詞へのツッコミと「歌詞で〇〇って言っとけば女子は喜ぶ」系のツッコミがニコニコ単調だとは思った。緩急あると笑いに繋げやすい

148. 匿名 2019/12/24(火) 22:15:32 

>>130 頭おかしいのか

149. 匿名 2019/12/24(火) 22:15:42 

>>79 かまいたちに声かけてて ってあって、見直したらミルクボーイ優勝決まったあとに水田が濱家に声かけてた… 和牛なぜか叩かれてるけど、水田の優しさを見たような気がしてちょっと見入ったよ… 和牛にしかわからないかまいたちの気持ちがあるんだろうなと思った

150. 匿名 2019/12/24(火) 22:16:06 

>>127 松本人志が漫才の評価してくれてるのに、顔も向けないってどういうことよ

151. 匿名 2019/12/24(火) 22:16:37 

最後は先輩に気を遣わせてたしシーンとなってたし早くその場から消えろと思ってた。

152. 匿名 2019/12/24(火) 22:17:39 

あのくだり面白かったけどなあ むしろ点数が振るわなかったのを芸人として取り戻そうとしてた感じ 2件の返信

153. 匿名 2019/12/24(火) 22:17:56 

トピタイ詐欺やん ふてくされてないし

154. 匿名 2019/12/24(火) 22:18:15 

今ちゃんいい人だな 若い女の子にモテる理由がわかる 1件の返信

155. 匿名 2019/12/24(火) 22:19:27 

塙は一番高い点数入れてたから、不貞腐れた態度が気に入らなかったんだろうね。ちゃんと評価してくれた人もいたのに 1件の返信

156. 匿名 2019/12/24(火) 22:20:23 

震えるほどの緊張の中でしてほしい なめたマネできないように 審査員に紳助とカウス希望します!

157. 匿名 2019/12/24(火) 22:21:51 

ぺこぱにたいして茄子の方が動きまくるから 審査発表の時に「シャキッとせえ!」?みたいなこと言ってたのが お母さんっぽくって微笑ましかった(笑)

158. 匿名 2019/12/24(火) 22:21:52 

>>52 今田耕司は理想が高過ぎて結婚出来ないだけで一般人からしたらハイスペックだと思う キンプリの事は知らないけど 1件の返信

159. 匿名 2019/12/24(火) 22:21:57 

>>17 ふてくされてたと言うより、とにかく注目されたくて大声出したって感じに見えた。

160. 匿名 2019/12/24(火) 22:22:02 

>>154 まあその分巨人師匠に怒られたみたいなミスもしちゃうけど。 緊張した若手はやりやすいだろうね 東野だったら多分本番はミスもなく進行して終わってから泣くまで弄り倒す感じだと思う。サイコパスだから 1件の返信

161. 匿名 2019/12/24(火) 22:22:02 

>>155 そうそう、松っちゃんの事を1番凄い人と言ってたし他の審査員もいるのに失礼な奴だと思った

162. 匿名 2019/12/24(火) 22:22:29 

炎上って2年も前の事なんだ もっと最近だと思ってた

163. 匿名 2019/12/24(火) 22:23:03 

ヤクザと友達の紳助なんて出てきたら宮迫だって出てくるし、絶対いらないわ

164. 匿名 2019/12/24(火) 22:24:41 

>>9 最近の20代は大抵こんな感じの反応だよ 理解され過ぎながら育って、あまり否定されるって経験が少ないからかわす方法を知らずにむくれてしまう感じ 5件の返信

165. 匿名 2019/12/24(火) 22:25:53 

>>7 なんでw

166. 匿名 2019/12/24(火) 22:27:07 

>>113 やっぱり凄いね、松ちゃんは笑いには厳しいわ

167. 匿名 2019/12/24(火) 22:27:27 

結果注目されたしラッキーぐらいにしか思ってないよ。前から評判悪いし

168. 匿名 2019/12/24(火) 22:27:44 

>>113 塙と志らく以外、みんなニューヨークに最低点つけてる 1件の返信

169. 匿名 2019/12/24(火) 22:29:20 

ニューヨークと言えばパンツマン騒動 1件の返信

170. 匿名 2019/12/24(火) 22:31:44 

>>52 アホなの?w

171. 匿名 2019/12/24(火) 22:32:53 

>>1 番組見ていないから本文読んでもどこで不貞腐れたかが分からなかった 頭を抱えたと不貞腐れたがイコールなわけではないよね?

172. 匿名 2019/12/24(火) 22:33:38 

>>152 相方あわあわしてただけだったし、面白かったのは機転利かせて今田と松本が面白くしてくれたからだよ

173. 匿名 2019/12/24(火) 22:35:39 

あれからモナカの家紋みたいな模様が気になってじっくり見るために買ったわ。確かにモナカの口にはならなかったけど

174. 匿名 2019/12/24(火) 22:36:02 

ニューヨークは性格悪いよほんと。若手ライブとかで一番感じ悪かったし・・・なんか炎上してても「さーせん」程度だし

175. 匿名 2019/12/24(火) 22:37:00 

宮根とミヤネ屋の天気予報の人にソックリだよね! そのモノマネしたらうけそう!

176. 匿名 2019/12/24(火) 22:39:14 

関係ないけど武智が四千頭身の漫才にキレてるらしいよ 3件の返信

177. 匿名 2019/12/24(火) 22:39:26 

むくれてたかな? ああいうノリだったと思うけど。

178. 匿名 2019/12/24(火) 22:40:01 

>>1 見てた見てたw 生放送だから結構表情まんまだよね。 今田は生放送慣れてるからサラッとフォローしてたけど、この記事みて思い返したら、確かに上手くフォローしたと思う。 今田東野は安心感あるな。 2件の返信

179. 匿名 2019/12/24(火) 22:42:00 

松ちゃんはハマタ大好きってことは良く分かった

180. 匿名 2019/12/24(火) 22:42:40 

>>101 たしかにM1の実況トピは怖かった 和牛ファンもアンチ側も

181. 匿名 2019/12/24(火) 22:42:42 

ツッコミのほう、阪神の高山に似てる

182. 匿名 2019/12/24(火) 22:43:13 

>>176 何で? 2件の返信

183. 匿名 2019/12/24(火) 22:44:01 

>>152 あそこで、コンビのやりとりで笑いに変えてれば取り戻せたと思うよ。 相方は黙るし右はしつこいしでどうにもなれず審査員と司会が助けてた

184. 匿名 2019/12/24(火) 22:44:16 

>>10 ギョロ目が生理的に無理

185. 匿名 2019/12/24(火) 22:45:04 

このニューヨークって人達、宮根と蓬莱さんに似てない?ミヤネ屋ネタやってほしいわw

186. 匿名 2019/12/24(火) 22:45:31 

>>168 まぁ、二人もみんなも トップバッターだから上乗せしててその点数なんだろうけどね

187. 匿名 2019/12/24(火) 22:45:47 

>>182 敗者復活の漫才で去年の騒動をネタにされたから

188. 匿名 2019/12/24(火) 22:46:23 

緊迫はしてなくて、今田はうまいことフォローしたなって思ってた。それよりも、阪神さんが、「今田くん、それは僕らが言うことやから君は言わんでええよ」みたいな事を言ったのが気になってる。今田が、すみません!って謝ってたけど、なんか癪に触るようなこと言ってたっけ?そんな感じしなかったんだけどね。今田の司会、うまいとおもうんだけどなぁ。 3件の返信

189. 匿名 2019/12/24(火) 22:47:30 

>>188 審査員が点数入れる前に審査に影響すること言うなって意味かと。

190. 匿名 2019/12/24(火) 22:47:32 

>>113 この表だと一目瞭然だね。松ちゃんすごい。

191. 匿名 2019/12/24(火) 22:48:47 

ニューヨークはネタがクソつまらなかった。弱いボケに弱いツッコミ何もかもが中途半端。 松本も単純につまらないネタとは言えないからオブラートに好みではないと批評しただけでしょ。 ニューヨークの腕がないから不貞腐れ絡みも空回りしたうえ止め時を見誤り空気が悪くなったから先輩の今田と松本がフォローするはめに。2人はさすが芸人だね。笑いにかえてた

192. 匿名 2019/12/24(火) 22:49:26 

>>17 だとしても、あの態度はないと思った。

193. 匿名 2019/12/24(火) 22:49:50 

>>182 生徒と先生のネタで、先生が有名人の名前の生徒を立たせるってやつ。 最初は松本と浜田って呼んでて、その名前を立たせるのはちょっと…って次々いろんな有名人の名前出してたけど、その中で、クボタと武智を立たせるって言って、クボタと武智を立たせていいのは上沼先生だけって言って笑い取ってた。 敗者復活のネタで、賛否両方あったけど面白かったよ。

194. 匿名 2019/12/24(火) 22:50:41 

>>188 司会は中立であるべき。

195. 匿名 2019/12/24(火) 22:51:35 

生意気な態度だなーと思ってたけど、 松ちゃんも昔めちゃくちゃ生意気だったからいいや。

196. 匿名 2019/12/24(火) 22:55:53 

>>164 え、ニューヨークって20代なん?? 1件の返信

197. 匿名 2019/12/24(火) 22:56:55 

うまいまだー!

198. 匿名 2019/12/24(火) 22:56:57 

>>196 30代半

199. 匿名 2019/12/24(火) 22:56:57 

>>49 初めて見る人の方が多くてどんなコンビかもわからないのに あの態度されたら大多数がなんだこいつらって思うよ キャラだと言われても知らんって感じ

200. 匿名 2019/12/24(火) 22:58:04 

>>164 33歳みたいだよ・・・同じ様なもんだけどw

201. 匿名 2019/12/24(火) 22:58:15 

>>41 審査員もそれを加味した点を付けてるらしいから、単純にニューヨークの提供した笑いが笑えなかっただけ。

202. 匿名 2019/12/24(火) 22:59:37 

>>66 松ちゃん「和牛落ちたのがな〜」なんて言ってないよ。 正確には「和牛敗れるって言う衝撃的な展開ですねぇ」と言ってたから、ニュアンス違う。

203. 匿名 2019/12/24(火) 23:01:34 

>>169 松本さんともパンツマンとも上手く絡めないってキツイねw

204. 匿名 2019/12/24(火) 23:03:12 

>>160 巨人師匠に怒られた件は今田が悪いから仕方がないね。ただ意図を理解できない人達が巨人師匠酷い!今ちゃん可哀想!というコメをしていることにビックリ。 今田は司会うまいけど審査があるM-1では公平な司会者という立場を忘れてはいけない。 和牛と不要なヨイショ合戦、審査前なのに影響を与えるかもしれない褒める評価はダメだよ 1件の返信

205. 匿名 2019/12/24(火) 23:04:02 

今田耕司はほんとーーに司会うまい ものまねでも、演者にも審査員にもまんべんなく話振ってツッコんでうまくまわしてスゲーっていつもおもってる アナザースカイはゲストをすごくたてながら話引き出しながらおもしろくツッコんで ほんと器用で頭良いとおもう 紅白歌合戦の司会も下手な女優やアイドルやアナウンサーより 今田耕司でいいのに

206. 匿名 2019/12/24(火) 23:04:54 

>>9 かまいたち山内が大会の総括としてトップバッターのニューヨークが盛り上げてくれた素晴らしかったっていう話を打ち上げで和牛としたって言ってたよ やりとり自体が面白くなかったって言ってる人は別として、本気のリアクションだと思って叩いてる人は確実に見当違い 2件の返信

207. 匿名 2019/12/24(火) 23:05:30 

リアルタイムでも見てたけど、流し見してたし、どんな感じか見に行ってきたら、全く普通のながれだった。あれ本気にする人、普段どんな生活してるんだろ…

208. 匿名 2019/12/24(火) 23:05:54 

>>66 間違った解釈で批判されて松本可哀想。 これにプラスした人はM-1見てないの?

209. 匿名 2019/12/24(火) 23:07:29 

松ちゃんの一言がそれほど影響力あると思ってしまったんじゃない? 「無理ですよ松本に言われたら」みたいな事言ってたし世代的に小さい頃から見てたと思うしその人に言われたら終わったってその場では感じてしまったのかな そんな事ないんだけどね

210. 匿名 2019/12/24(火) 23:07:53 

>>178 昔ダウンタウンが司会やってる番組に赤塚不二夫がゲストで出たとき、カメラを向けないと映らないようなスタジオの脇にまだ若手だった今田東野、ほんこんとキム兄?とあと誰かで5人ほどいて、ダウンタウンが赤塚不二夫に「これから先、この中で誰が売れると思います?」って聞いたら「そりゃ彼(東野)かな~マスクがいいから」って言ってて、そのあとの話の流れで赤塚の発言に乗っかってきた今田に対しても「あ~、君(今田)もイイネ!(´∀`)」って言ってたなw 1件の返信

211. 匿名 2019/12/24(火) 23:08:00 

あれは、よしもとのイチャイチャというか いじりやん、と思うけどちゃうの??

212. 匿名 2019/12/24(火) 23:09:54 

最後しっかり長めにお辞儀していたからいいんじゃないかなー 1件の返信

213. 匿名 2019/12/24(火) 23:10:47 

あ、あ、あれを、マジもののやり取りだと思ってみてる人いるの? あれ、関西人しかわからないくだり? そーなんやー。 日本て、狭いようで広いな。

214. 匿名 2019/12/24(火) 23:11:27 

>>176 ヤバい四千がひき肉にされる

215. 匿名 2019/12/24(火) 23:14:47 

え?あの最悪やーって言うてたのも普通にネタやと思って見てたけど? オーバーに落ち込むっていうノリやん 本気でスネてる訳ないやろwww テレビで、しかもM1やのにスネる訳がない! この記事書いた奴も、それを信じる奴もアホやろ 2件の返信

216. 匿名 2019/12/24(火) 23:15:59 

ネタだとしても引っ張りすぎておもんない

217. 匿名 2019/12/24(火) 23:16:04 

>>77 自分が怒られた時の返しもうまいと思った。 変な空気にならずにかわす感じ 今田さん見直したわ

218. 匿名 2019/12/24(火) 23:16:24 

生放送に強いよね!TBSでもやってるし 霜降りのVTRも上手く流せなかったときのフォローもよかったよ

219. 匿名 2019/12/24(火) 23:16:35 

>>138 それも今と違ってMAXピリピリしてたよね 見てるこっちも緊張したけどあの雰囲気好きやったなー

220. 匿名 2019/12/24(火) 23:32:21 

>>107 実況トピで叩かれまくってた。 1人やたら暴れてるアンチいたけど…

221. 匿名 2019/12/24(火) 23:35:38 

>>113 今回の順位妥当だと思う

222. 匿名 2019/12/24(火) 23:41:02 

さっき、NHKのアローン会でてたよ。 今田がけっこんしたい、、、的な話を真剣に話していて、応援したくなった

223. 匿名 2019/12/24(火) 23:47:37 

最悪やー!は別に悪態とかではなかったような… 今田のいじりも含めてそういうノリというか そんないちいた真面目にお笑い見なくても

224. 匿名 2019/12/24(火) 23:49:04 

そもそも漫才コンビ名に『ニューヨーク』 なんてカッコつけた名前つけてる時点で笑いのセンス0 1件の返信

225. 匿名 2019/12/24(火) 23:51:51 

>>49ほんとに…なんでこんな叩かれてるの?!真面目か! 1件の返信

226. 匿名 2019/12/24(火) 23:52:47 

>>9 私は、おいしいと思ってたと思うけど。 ふてくされて笑いが生まれたから、少ししつこくやってたのかなって思ったんだけど、違うのかな?

227. 匿名 2019/12/24(火) 23:53:52 

>>4 徳井の穴を埋めるMCも違和感なかった

228. 匿名 2019/12/24(火) 23:54:49 

ニューヨークのネタは確かに面白くはなかったけど、松本のコメントは私嫌い。 だって、自分の好みで笑いながらツッコムの嫌いとか、完全に芸風を否定してるし。 だからか、その後の人たち、笑わないようにしていたような気がするし。 松本の罪は深い気がする。

229. 匿名 2019/12/24(火) 23:55:53 

>>210 あはははw そんな頃からw でも生放送MCの芸人なら、今田東野が頭一つでてると思う。フォローうまいよね! あたってた?ね!w

230. 匿名 2019/12/24(火) 23:56:21 

>>36全然凍りついてなんかないけど

231. 匿名 2019/12/24(火) 23:59:35 

私の大好きなパンツマンをバカにして笑いを取ろうとするスタイルがもう無理だしそもそもウケずに炎上した時点でこいつらをお笑いだとは思っていない。 パンツマンはちゃんと謝罪したのにこいつらは何日も経ってからあからさまに偉い人から言われたから謝りますみたいな感じが本当もう腹立たしい。 パンツマン愛が溢れてしまったけどそれ抜きにしても何一つ面白くない人たち

232. 匿名 2019/12/24(火) 23:59:59 

ニューヨークはつまらなかっただけ つまらなかった奴はさっさと退場せなあかん 流れも悪くなるし、司会者に半分ど突かれるマネさせるまで居座るのは去年の武智の態度に近い。 いね

233. 匿名 2019/12/25(水) 00:02:39 

>>10 そんなことあったんだw オードリーもラジオでニューヨークは俺らのこと馬鹿にしてるよなって言ってたw

234. 匿名 2019/12/25(水) 00:02:45 

でも、結局ニューヨークが最下位だったのは 松本が個人的に「好きじゃない」漫才をしてしまったかのように受け取れる、、、 1件の返信

235. 匿名 2019/12/25(水) 00:09:38 

リアルで良かった コンテストなんだから 変にみんな良くやったみたいなコメントはいらない 審査員も好みがあっていいと思う それをカバーする今田さんがいるから成立するし 落ち込むニューヨークが いかに真剣かを思わせてくれてまた良かった このくらいガチじゃないとね

236. 匿名 2019/12/25(水) 00:11:13 

あれがネタやとしても、プロならもっと上手く、面白くできたはず。見てて不快やったし、今田と松本に助けられてる感がすごかった。

237. 匿名 2019/12/25(水) 00:13:09 

>>234 でもお笑いなんてみんな好みあるの当たり前じゃない? 別にそれでいいとおもうけどな。 だから審査員も何人もいるわけだし。 まぁー好みかどうかはわからんけど、ニューヨークはおもしろくなかったわ。

238. 匿名 2019/12/25(水) 00:13:52 

わたしはあの「最悪やん!!」はよかったとおもうよ笑 あれだけ笑ったわ。。

239. 匿名 2019/12/25(水) 00:15:33 

ラブソングを君に贈るよ〜マジで切ない恋の歌〜

240. 匿名 2019/12/25(水) 00:19:03 

私、ニューヨークすきなんだけどなぁ。KREVAのネタとか面白いし。

241. 匿名 2019/12/25(水) 00:25:49 

>>32 今回の大会全体のことを風俗店に例えてたよね 笑えん

242. 匿名 2019/12/25(水) 00:28:47 

>>104 笑いになってなかったから書かれたんじゃ 1件の返信

243. 匿名 2019/12/25(水) 00:30:37 

>>35 その絡みが面白かったら言われない

244. 匿名 2019/12/25(水) 00:32:30 

>>1 まじでM-1の良い緊張感とか人生変わる空気感とか全て今田が作り上げてきてると思う。 キングオブコントも今田が司会すると全く価値が変わってくると思う。

245. 匿名 2019/12/25(水) 00:33:26 

お浜のブルーバードの曲調に湘南の風みたいな歌詞でパリピみたいなのを馬鹿にしてネタにしてた感じだね ツッコミの人の最悪や!のリアクションはよかったと思う。実際芸人たちは松ちゃんから評価されたいのに好みじゃない言われたからショックで本音だったと思うけど、笑える言い方だったもん あれでガチガチで落ち込んでたりしたら松本も悪者だし、M1自体も去年みたいに審査員から何言われるんだろうって会場のお客さんまでガチガチの重い空気になっちゃうから でも、この2人の顔立ちってなんだろ…全国区じゃないよね。邪悪すぎる

246. 匿名 2019/12/25(水) 00:35:17 

まぁ、松本の意見がどうこうより、ダントツで面白くなかった

247. 匿名 2019/12/25(水) 00:38:29 

>>215 つまらなかったから不快に思った人が多かったんじゃない?

248. 匿名 2019/12/25(水) 00:39:07 

M-1に出られたのが不思議。 ニューヨークの歌って、メロディーが浜崎あゆみさんのブルーバードだったよね(笑)

249. 匿名 2019/12/25(水) 00:54:21 

>>72 ニューヨークがあんまりうるさいから、意見言う前にまっちゃんが冗談で「以上です!」って終わらせようとして会場がええー!?ってなったけど、まっちゃんは笑いながらちゃんと続きを話したよね あれまっちゃんだから優しかったけど、もっと厳しい師匠ならほんとに「以上です!」のとこでやめてそうだと思った ニューヨークはネタで不貞腐れて後に引けないのはわかったけどしつこいし下手すぎた

250. 匿名 2019/12/25(水) 00:56:05 

>>83 >>128 今田はかっこいいの? 今田の顔とセックスできるのすごいね 今田とセックスできる人は浜田ともセックスできそうだね 5件の返信

251. 匿名 2019/12/25(水) 00:57:34 

>>224 ダウンタウンに憧れてとか…?

252. 匿名 2019/12/25(水) 01:01:23 

>>9 え、普通にネタみたいなやりとりだと思ってた。 ふてくされ芸みたいな。

253. 匿名 2019/12/25(水) 01:01:25 

>>225 真面目かって言うより見てて不愉快だったって話をしてるんだと思うけど

254. 匿名 2019/12/25(水) 01:02:47 

今田さん安定してるわぁ。 毎回笑御籤のくだりで上戸彩といちゃいちゃするのも好きだわ笑 あれ2人で打ち合わせしてるのかな笑 1件の返信

255. 匿名 2019/12/25(水) 01:05:04 

>>188 阪神ちゃう、巨人や。 オール阪神巨人の巨人! 1件の返信

256. 匿名 2019/12/25(水) 01:05:16 

>>242 真面目なんだね。

257. 匿名 2019/12/25(水) 01:06:12 

>>146 さや香の歌のお兄さんは面白かったけどニューヨークのは確かにエンタって感じだった

258. 匿名 2019/12/25(水) 01:13:42 

>>212 本当にふてくされているんだったらお辞儀もおざなりだよね。 多分、トップバッターで緊張して点数も低くて松本にも突っ込みが嫌いと言われて、どうしていいかわからない泣きたい気持ちでいっぱいだったと思う。 ここで涙を見せないようにするには、怒り芸しかなかったのではないかなぁ。

259. 匿名 2019/12/25(水) 01:22:33 

優勝決まった後に審査員コメントで上沼さんが泣いて言葉に詰まりながらコメントしたあと、 今田が一言 『漫才愛ですねぇ。』 って。私まで泣いてしまったじゃないかい。

260. 匿名 2019/12/25(水) 01:26:49 

ニューヨークのとこで機転をきかしたのはもちろんよかったけどそれよりミルクボーイのネタで今田が涙出ちょちょぎれるぐらい笑ってたのが印象的だったわw

261. 匿名 2019/12/25(水) 01:27:54 

>>9 ふてくされたボケでしょもっといけみたいな雰囲気あったじゃん ツッコミ入れてもらってニヤってしてたし最後ふてくされ顔からニコって笑ってたしネタがすべっちゃったからみんなでニューヨークにサービスしたんだと思うよ

262. 匿名 2019/12/25(水) 01:31:36 

>>1 確かに視ていてあの態度にはビックリしました 時代も変わって行きますもんね でも視ている方からすると少しツッコミの人の態度は不愉快でした とろサーモンのデブと仲良さそう... 1件の返信

263. 匿名 2019/12/25(水) 01:36:31 

そもそもの笑いの才能や、もともと持ってる華、なんかこの人たち面白いっていう空気感 それが無いから、笑いの素人にまで酷評される そういうことです

264. 匿名 2019/12/25(水) 01:48:47 

>>49 あのコンビ性格悪いからね…心の中はめっちゃ愚痴ってるよ 2件の返信

265. 匿名 2019/12/25(水) 01:50:21 

>>10 久保田と同じニオイがする

266. 匿名 2019/12/25(水) 02:02:43 

>>144 あれは伝説! 1件の返信

267. 匿名 2019/12/25(水) 02:04:56 

>>266 鳥人 今でも忘れないよ🥳 2件の返信

268. 匿名 2019/12/25(水) 02:10:01 

>>267 鳥人は呼吸困難なほど、家族全員大爆笑したなー。 1件の返信

269. 匿名 2019/12/25(水) 02:14:49 

綾部は今何やってんだろ

270. 匿名 2019/12/25(水) 02:18:15 

>>255 素で間違えた。すみません😣💦⤵️

271. 匿名 2019/12/25(水) 02:27:27 

>>164 一括りにされましても。 ネタなのは分かったけど下手くそなだけ。 これを本気で受け取ってしまう人の方が現代っ子だなぁと思う。まぁ私20代だけど。

272. 匿名 2019/12/25(水) 02:41:27 

こんなの鑑定団に出てくる素人に比べたら後輩だし楽勝だろうな。 ギャラ考えたら今田は軽いフォロー100本するくらいのギャラはとってる。

273. 匿名 2019/12/25(水) 02:59:31 

一言言わせてほしい。 ヒラメは見たくないんだよ、いくらうまくても

274. 匿名 2019/12/25(水) 03:00:35 

>>250 今田がカッコいいって言ってる? バカじゃね?

275. 匿名 2019/12/25(水) 03:02:29 

>>35 なんか長かったですよね、不貞腐れるやりとり そのあと笑顔でポジティブな返しがあれば逆に笑えますが、ただただ不貞腐れるだけの時間が長くて逆に気まずい空気になりそうな感じでしたよ それを今田さんが面白くした感じがしました 霜降り明星のせいやみたいにイジられても空気悪くならず、見てて笑ってしまう感じの返しの方が安心できます あの不貞腐れ方は、色んな見方があると思いますが、今田さん居なかったら確実に空気悪くなってたと思います 松本さんも謝ってたり、気を遣わせてたし

276. 匿名 2019/12/25(水) 03:03:43 

>>250 今田が好きって言ってなくね? 意味もわかってないのにコメントすんな! 1件の返信

277. 匿名 2019/12/25(水) 03:10:42 

>>2 ジャニヲタうぜぇ、、、www

278. 匿名 2019/12/25(水) 03:27:05 

男のすねるタイプは厄介だよねー

279. 匿名 2019/12/25(水) 03:56:41 

>>30 更年期でしょ

280. 匿名 2019/12/25(水) 04:25:44 

>>250 なんでそうなるんだよ ジャニオタってほんとやばい奴ばっかだな

281. 匿名 2019/12/25(水) 05:27:12 

あそこで普通に反省してたら、全然面白くない。こんなの無理矢理記事にするなんて、ホント書くことないんすねw

282. 匿名 2019/12/25(水) 05:37:52 

ゆとり教育の産物

283. 匿名 2019/12/25(水) 05:52:01 

>>215 実際見てての感想書いてるよ。 引っ張り過ぎで面白くないネタだったね。

284. 匿名 2019/12/25(水) 06:08:04 

>>1 関西で司会をしてる特盛よしもとで沢尻エリカの逮捕について、取り上げてた時に発言してたのを見て以来めっちゃ嫌いになった。 2件の返信

285. 匿名 2019/12/25(水) 06:59:19 

>>52 関ジャニ∞ 大倉くん一択!!

286. 匿名 2019/12/25(水) 06:59:29 

>>264 顔が物語ってる 見たくない顔

287. 匿名 2019/12/25(水) 07:01:25 

>>250 セックスは誰とでもできる🎶 今田さんや浜田さんはそこまでブサイクではなくない? 蛭子さんは無理やけど…… 1件の返信

288. 匿名 2019/12/25(水) 07:02:53 

>>284 何を言ってたの? 時代遅れの会社で働いているので見れてない…… 2件の返信

289. 匿名 2019/12/25(水) 07:23:15 

>>276 結婚出来るんでしょ?今田と

290. 匿名 2019/12/25(水) 07:26:43 

>>284 あれは寺の息子としての信念で「沢尻のことはもう法が裁いてるんだから、背景をわからない第三者がそれ以上、あいつが悪いと責め立てるのは気分ええかもしれんけど俺はちゃうと思う」って意図だから悪くは取らなかったよ 清水ふみかの時も似た話でほんこんさんと意見分かれてた ほんこんさんはふみかすを徹底して「みんながやりだしたら秩序か保たれない」とある意味正論 今田は「この子が死んだらどうすんの?それで生きれるなら逃げたらええ。一人一人の器がちゃうんやから耐えれる人が耐えたらええ」 ほんこんさんやタイゾーは正しいと思うけど、私は今田の考え方のが好き

291. 匿名 2019/12/25(水) 07:32:20 

>>62 私もアラフォーだから今田 若い人からは気持ち悪いかもしれないけど、年齢釣り合ったおじさんとしては顔はあれでもスタイル保ってて小綺麗だから容姿も及第点 テレビでの発言や行動を見る限りでは年齢相応に精神も成熟してる 経済力抜きにしてもそんなに悪くない

292. 匿名 2019/12/25(水) 07:40:09 

>>158 若い頃から顔のブサイクを感じさせないスタイリッシュさで、顔のよかった東野より女性人気高かった まっちゃんが「今田の顔、よー見てみい。めっちゃブサイクやで」と念押ししてたし さんまのまんまで、さんまが「お前ら今女の子に人気あるからな」みたいに言って「東のりは男前やけど僕はブサイクです」と自分で言ってた 1件の返信

293. 匿名 2019/12/25(水) 07:41:15 

>>268 面白かったですよね 未だに時々YouTubeでみてる

294. 匿名 2019/12/25(水) 07:41:18 

松ちゃんの相方自慢ノロケがまた出たのかw 浜ちゃん愛されてるなあ。

295. 匿名 2019/12/25(水) 07:41:40 

ガチでパニックになってたのを 今田兄さんが上手くフォローしてたね ニューヨーク、気持ちはわかるけど 審査してくれて意見言ってくれてる 大先輩の話はちゃんと聞かなきゃ

296. 匿名 2019/12/25(水) 07:43:53 

>>287 浜ちゃん、今田は電車にいるおじさんの中では普通だよね 蛭子さん級ではないよ 清潔感は一般のおじさんよりマシだと思う

297. 匿名 2019/12/25(水) 07:48:43 

>>56 まさにそれ 面白ければあの態度でも笑えるが1番面白くなかった

298. 匿名 2019/12/25(水) 07:48:56 

浜ちゃんて可愛いおじさんの代表格じゃん。

299. 匿名 2019/12/25(水) 07:50:15 

>>109 巨人師匠がもっともなんだけど、今田もお笑い大好きで頑張る若手に好意的だから言ってあげたくてつい出ちゃったんだろうね 1件の返信

300. 匿名 2019/12/25(水) 07:52:05 

>>178 ごっつでも今田1番達者やった。 松ちゃんの無茶振りアドリブにもいつも上手くかえしてた。 ひがしのりはマイペースやった。

301. 匿名 2019/12/25(水) 07:55:48 

>>123 ほんとそう 本気かネタかはどうでもよくて単純に不快だった 今田いなかったら事故だったよ こういう時に「本気だと思ってんのwww 」っていうのもずれてる 本気であれネタであれ、テレビで作り上げた空気に感じることは変わらない

302. 匿名 2019/12/25(水) 08:00:59 

>>254 向上委員会でミキ兄が今田にキレて「上戸彩の隣で当日笑ってるだけで楽な仕事やな!こっちは一年必死や」と言ったの笑った 大先輩いじりにザブングル加藤も「お前たまにはホームラン打てるんだな」と称賛

303. 匿名 2019/12/25(水) 08:10:22 

>>250 読解力皆無でビビる。 質問の内容からしてもう冬休みの小学生? 本読みな。

304. 匿名 2019/12/25(水) 08:15:43 

理解力なくなり過ぎじゃない?

305. 匿名 2019/12/25(水) 08:17:30 

>>104 NON STYLEもジャッジから「フリートーク下手」とめっちゃいじられてた そこでどう返すかも漫才師の器量 1件の返信

306. 匿名 2019/12/25(水) 08:17:58 

>>264 ニコニコ動画で、人気の料理配信者を必要以上に弄って怒らせた事は忘れてない。 見ててマジで不快だった。 人をバカにして笑い取ろうとするの本当嫌い。 1件の返信

307. 匿名 2019/12/25(水) 08:29:01 

>>204 巨人と今田は長年何度も共演してる旧知の大ベテランとベテランだから、先輩が普通の注意をして「すみません」と謝っただけのこと 大御所と無名の新人ならともかく、会社で部長が専務に注意されてすみません、みたいな日常風景だと思う かわいそうとかじゃないよね

308. 匿名 2019/12/25(水) 08:30:46 

>>305 えみちゃんはNON STYLEを自分の番組に呼んでたから漫才に感心して誉め称えて「フリートークがね」だったね

309. 匿名 2019/12/25(水) 08:41:42 

今田は昨日のNHKのアローン会の番組で、一人ですることをNHK向けなのか言葉選んで「アローンワークアウト」と言ってた 語感がきれいで意味も伝わる 地頭いい人なんだなと思う

310. 匿名 2019/12/25(水) 08:47:05 

>>288  沢尻被告についても「まわりの環境もあるし、何がキッカケで(薬物を)始めるか分からん。彼女が何がキッカケで始めたか誰が分かるの?単にクラブで遊びでやったかどうか誰が分かる?違う彼氏に、これやってみ?めちゃ気持ち良くなると言われたかも分からん。人はそれぞれ理由、事情があるねん。それを一緒くたにしてはだめ」と力説した。  ほんこんが「あかんもんはあかんやん」と指摘すると、今田は「あかんからこれがあるやん。国がちゃんとやってる」と、裁判で刑が確定した場合はそれに従うと返答。「1人ずつ理由がある。もっとこの子の生い立ちとかさかのぼっていろいろ考えた時に、絶対になんか事情があるねん。だからやったから悪いって決めつけるのはちゃうと思う。人には理由があるの!」といつになく真剣な表情でまくしたて、会場からは拍手も起こった。 事情があったら薬をやっていいのかとテレビ見て思った 薬はやったら絶対悪いのに擁護していて、スタッフが拍手していてシラケた

311. 匿名 2019/12/25(水) 09:01:58 

>>4 藤本の擁護しなければ好感度上がる 1件の返信

312. 匿名 2019/12/25(水) 09:17:58 

>>267 鳥と人間の境目を見せてあげよう、だっけ?笑 家でも学校でも鳥人の話で持ちきりだったなあ。未だに思い出して笑える。

313. 匿名 2019/12/25(水) 09:21:22 

『M-1』審査員の発言にふてくされたお笑いコンビ 今田耕司の行動に、称賛の声 っていうトピタイがさ、ニューヨークの知名度の無さを物語ってるよね笑

314. 匿名 2019/12/25(水) 09:22:53 

ニューヨークは点数みてもう優勝はダメだと思ったから、せめて誰かいじってくれと思ってたが上沼さんもみんな優しくてどうしようって思ってたところに、松本さんがダメ出ししてくれたから乗っかったって言ってた

315. 匿名 2019/12/25(水) 09:30:47 

>>288 その前に前置きなかった?『違法薬物は絶対ダメですよ。ダメだけど例えば覚醒剤と大麻、とか覚醒剤と他の何かとか』 今ちゃんは勿論全て悪い!けど覚醒剤とかと一緒ってのがねぇ... てからの話やないですか? 1件の返信

316. 匿名 2019/12/25(水) 09:38:04 

ゴミが

317. 匿名 2019/12/25(水) 09:49:26 

全員低い点数なのに褒めるコメントしか言わなくて、は?って思ってたから、あの流れはむしろ良かった。

318. 匿名 2019/12/25(水) 10:03:11 

ニューヨークって人達もとからあんな感じなの❓悪キャラでわざと爪痕残そうとしてツッぱってたのかと思った。、

319. 匿名 2019/12/25(水) 10:10:16 

>>311 大して擁護はしてなかった印象 子供のお受験をフジモンが嬉々として語ってた時も今田は「ユキナちゃん、あんなんで面接大丈夫なん?」と言ってたし

320. 匿名 2019/12/25(水) 10:15:03 

>>315 今ちゃんは判決は出てもう罰は受けてるから、何も知らない周りが「一発でアウト」は違うと言う話だった タイゾーの「芸能人としてはアウトにすべきで社会復帰を閉ざしてるわけじゃない」って意図も今ちゃんに伝わってなかったけどね 今ちゃんとか沢尻は学歴や社会経験もないから芸能界以外の社会復帰もタイゾーとは認識違いそうだけど 1件の返信

321. 匿名 2019/12/25(水) 10:16:41 

この時のニューヨークのリアクションに マジで引いたとか 空気悪くした とか言ってるやつらホント寒い。 M-1終わった後のアベマTVで、彼らの他にすゑひろがりずやオズワルド、ぺこぱがゲストで出たスピードワゴンの番組でも、その部分絶賛されてたよ。 あの返しはマジで良かった!って。 本人達は点数出た時点で三組にも残れないのわかったから、何とか爪痕だけでも残したくて、誰か腐してくれって思ったけど上沼恵美子も立川志らくも優しくて全然来てくれないから、 松ちゃんがああやって言ってくれて ここしかない! と思って 最悪や!って、ああいうリアクションしたって。 漫才でダメだったらあの場で爪痕残すしかないんだから、芸人としてはあれが大正解なんだよ? あのやり取り全てが見せ物なんだよ?変な話。 あれで1つのコント。 それがわからないで、あのニューヨークの態度はどうだとか言ってるの、ホント恥ずかしい。 6件の返信

322. 匿名 2019/12/25(水) 10:26:45 

>>4 ダブルコージどっちも上手い 1件の返信

323. 匿名 2019/12/25(水) 10:29:51 

アベマでこの時の気持ち聞かれてたけど ホントショックであと5分ぐらい粘ろうかと思ったいうてて やめとけって感じやったわ

324. 匿名 2019/12/25(水) 10:37:10 

背が低い方、ミヤネとか宮迫系で苦手な顔だわ 性格悪いみたいだけど思い切り顔に出てるね

325. 匿名 2019/12/25(水) 10:45:46 

>>321 本当に絶賛されてたの? 翌日志らくが上沼フォローしたり、いつもの仲間うちのかばい合いでしょ。 1件の返信

326. 匿名 2019/12/25(水) 10:47:08 

>>206 そうそう! 自分も最初うっわ、やな反応!!最後までアドバイス聞けよとか思ってて帰宅してからニューヨーク好きな旦那に愚痴ったら、 あれは本来結構毒づいたりっていう元々のキャラあるところゴールデンタイムのM-1の舞台では少し抑え気味にしてたけど、まっちゃんにそう言われて、切り替えてその反応にしたんだと思うと。 そう言われると、すぐさまピリついたと思って今田がフォローに入って余計にそんな雰囲気になったんでは?とも思えてきた。今田は気付かずそのまま受け止めてイラッとしてマイク頰に押し付けたりして叱咤したけど、あれをもう少し泳がせて本来のキャラ出させてもっと笑いに変えるよう今田がしても良かったんではとも。今田がイラッとしたっぽくなって本気でふてくされてるように見えたように見える。 頬にマイク押しつけてなんやねーん!!って言った態度も見てる側からするとちょっと嫌だった。 その後別のコンビでだけど、巨人師匠に今田余計なことはいうなってガチに説教されてなかったっけ? 2件の返信

327. 匿名 2019/12/25(水) 10:55:44 

>>9 あそこで浜ちゃんばりのキレ方を松ちゃんにぶつけてほしかったな。とりあえず批評を聞く姿勢はあまり良くなかったね。キャラだとしても。

328. 匿名 2019/12/25(水) 11:01:33 

>>84 あんな極寒の中またされてネタやって、鼻水垂らしても拭かずにやり切った姿勢はすごいと思ったけどな! 本戦で見取り図が塙に漫才中鼻や髪ばかり触ったりするのが気になったって実際言われてたし

329. 匿名 2019/12/25(水) 11:10:06 

>>326 その芸風だとしたら不快だわ 爪痕残し方が嫌

330. 匿名 2019/12/25(水) 11:19:51 

>>321 こういう自称お笑い通の人がよく爪痕爪痕言うけど 本戦の漫才じゃなくてああいう場面で爪痕残してもその後大して売れてない人多いよねw 1件の返信

331. 匿名 2019/12/25(水) 11:25:39 

>>104 あのやり取り見てニューヨーク が笑いで返せてる思える貴方の感覚が分からないわー 私は見ていてハラハライライラした。全く笑えなかった。 1件の返信

332. 匿名 2019/12/25(水) 11:30:34 

>>4 こういうフォローができるMCはいいね。

333. 匿名 2019/12/25(水) 11:41:01 

芸人のくせに笑いもオチもなく普通にふて腐れてる姿がネタより面白かったよー(^^)

334. 匿名 2019/12/25(水) 11:41:28 

>>53 まぁでも『好みじゃないから笑えない』と『好みじゃないのに笑えた』とあると思う。 好み<面白い になれれば良かったんじゃない? 1件の返信

335. 匿名 2019/12/25(水) 11:44:23 

M-1ちらっと見たときにこの人たちの名前出てきて「炎上してた人だ」って思った なんか動画配信者馬鹿にして炎上してなかった? 性格悪そうと思った記憶ある 名前見て真っ先にそういうことが浮かぶのマイナスだよね 違ってたらごめんだけどw

336. 匿名 2019/12/25(水) 12:06:36 

>>321 言いたいことわかるよ 自分は態度悪いとは思わなかったけど、その茶番見せられて「もうえってさっさとはけてくれ」って恥ずかしい気持ちになった テレビ作ってる人や芸能人て一般人は何もわかってないと思っている節あるのもさむい 1件の返信

337. 匿名 2019/12/25(水) 12:32:18 

>>306 あー思い出した。それなら性格がやべー奴か。 M-1ではたぶん爪痕残そうとしただけなんだろうけど、元々があれだから、本人にその気がない時でも言動の端々に人を嫌悪させるものがあるんやろね。

338. 匿名 2019/12/25(水) 12:35:31 

>>331 ただ他のコンビの、鼻いじりとズボンの裾のくだりも、ちょっと根に持ってる感じに聞こえてしつこくてうるさかった。

339. 匿名 2019/12/25(水) 12:46:55 

>>321 批判してる人は去年見てないのかなって思う トップの見取り図が審査員の厳しい意見を神妙な雰囲気で聞いてて、結局全体的にかなり空気重い大会になった あの場でダメ出しされて素直に反省するのって番組にとって一番ダメだと思う 武智なんか松本になんでこのネタにしたんやって言われた後すみませんって謝って、松本がえ!?って驚いた顔してたし 変にボケた一昨年のマジカルラブリーは完全に空気凍らせてたし、ダメ出し後の対応としてはここ数年でニューヨークが一番よかった 1件の返信

340. 匿名 2019/12/25(水) 12:55:43 

松本人志に向かって指差ししてたね。 行儀が悪いよ。先輩に漫才審査してもらうんだから最低限の礼儀は必要じゃないの?

341. 匿名 2019/12/25(水) 13:02:50 

これはいいとしても、 全体的には今田さんズレてましたよね。 審査員に聞く前にネタの解説みたいなことして、 巨人さんに「君はそんなこと言わなくていい」って注意されてたし。 他にもありましたけど。

342. 匿名 2019/12/25(水) 13:03:35 

>>320 芸能人ほとんど復帰してるじゃん 酒井法子なんか今涼しい顔して金持ちとまた付き合ってるけど、あの人は酷いね 何年も夫婦で子供居るのに覚醒剤やってて、数日逃走してたかと思ったら髪切って染め直してたり 介護の仕事したいとか言ってたくせに テリー伊藤が激怒してた。あれだけ世間騒がしておいて対談の前に『あの件のことはNGでお願いします』ってマネか事務所通して言われブチキレた!って 凄い根性してるよね

343. 匿名 2019/12/25(水) 13:11:57 

>>32 この人、女を性奴隷だと思ってる腐った人間だから仕方ないよー。 だから風俗に例えて俺おもろいやろ感出てたけど、それが世間ととズレてる事に全く気づいていない哀れな化石。

344. 匿名 2019/12/25(水) 13:36:03 

>>326 今田の仕事はM1を円滑に楽しく進行すること 今田がニューヨークなんて最下位コンビに長尺取って見せ場を作ってあげなきゃいけない義理はないよ

345. 匿名 2019/12/25(水) 13:41:02 

>>17 うん、不貞腐れたフリしただけ だけどネタは本当に面白くなかったし、元がムカつく顔してるからフリに見えない そんで笑いが起こったなら成功だけど、滑ってたからただ空気読めない態度悪いコンビになってたね

346. 匿名 2019/12/25(水) 13:42:22 

実際、ニューヨークのネタ見たけど松本の点数は低すぎ。トップバッターっていう難しさはあると思うけど 1件の返信

347. 匿名 2019/12/25(水) 13:47:57 

>>206 ニューヨークが盛り上げたんじゃなくて今田と松本が起点をきかせて盛り上げてくれたんだよ。ニューヨークだけだったら放送事故だった。 2件の返信

348. 匿名 2019/12/25(水) 13:49:06 

>>36 今田と松本がフォローしてなかったら地獄だった。さすがの芸歴。

349. 匿名 2019/12/25(水) 13:49:59 

>>346 松本は全順位と完全に同じ点の付け方だったし見る目は正確だよ。 むしろニューヨークがミルクボーイの後に来てたら500点台だったのでは。

350. 匿名 2019/12/25(水) 13:52:52 

>>325 だから、されてたって言ってるじゃんw 自分が納得出来ないからって、事実までねじ曲げようとするな。

351. 匿名 2019/12/25(水) 13:53:39 

>>330 いやー、それこそ浅い考えなんじゃない? 1件の返信

352. 匿名 2019/12/25(水) 13:55:31 

>>336 まぁ、芸能人やテレビ作ってる人と、一視聴者では色々思うことが違うのは仕方ないのはあるよね。 でも、あまりに観てる人たちの中に、お門違いな指摘する人が多いのも事実なんじゃない?

353. 匿名 2019/12/25(水) 13:56:30 

>>339 まさにその通り。 そういうのわかってないで、批判しかしない奴が多過ぎ。

354. 匿名 2019/12/25(水) 14:08:35 

>>22 私は見てたけど、松本に対して『その評価は最悪や』という言い返しではなく、『やっちまった』という自分に対するがっかりの方だったと思う。だから今田もそんな皆が勘違いするような言い方は駄目だという意味でニューヨークをいじってた。去年の問題とは質が違うと思う。

355. 匿名 2019/12/25(水) 14:08:56 

ニューヨークってなんか聞いたことあると思ってたけど、パンツマンに無礼なことして炎上したクズ芸人じゃね?

356. 匿名 2019/12/25(水) 14:13:18 

>>35 本気でふてくされてはいないのはわかるけど、感じは良くなかった。松ちゃんの全盛期知らない世代なんじゃないのかな。 ニューヨークってオールナイトニッポンやってたくらいだから、それなりに過去推されてた人だよね?あと山里とかと親しくなかった?間違ってるかもしれないけど。もっと毒というかシニカルなことやってる人かと勝手に思ってしまっていた。ネタは初めて見たけど。 M-1直後の、GYAOの小藪司会のやつと、千鳥の司会のやつの対応見たけど、苦手。 あと、上沼さんの和牛へのブチ切れは、その場の笑いがほしくてやっただけだと思う。上沼さん、マジカルラブリーのことも忘れてたじゃん。

357. 匿名 2019/12/25(水) 14:14:23 

>>96 わたし、トムブラウンの方が面白かった。 くだらなすぎて。

358. 匿名 2019/12/25(水) 14:19:45 

>>321 他の芸人は絶賛するしかないよねぇ 松本さんのあのコメントはひどいよなーなんて松ちゃんの批判出来るわけないじゃんw だから松本さんのお陰だとヨイショしてるでしょ

359. 匿名 2019/12/25(水) 14:20:40 

>>4 頭の回転がめちゃくちゃ早いんやな👷‍♀️🚧👷

360. 匿名 2019/12/25(水) 14:21:35 

>>347 盛り上がったと思ってたんだ。空気悪くしたから叩いてたんじゃないの? 態度が悪いって叩いといて本気であの態度なわけないって反論されたらノリでも空気悪くしたからダメって言ったり、他の芸人は盛り上がったって褒めてるし空気悪くなってないって反論されたら盛り上がったのは松本今田のおかげって言ったり もうみんなただニューヨークが嫌いなだけじゃんwww

361. 匿名 2019/12/25(水) 14:22:35 

ネタかもしれないしガチかもしれないし視聴者的には分からないけどネタだとしても本当につまらない流れだったからあれはなし

362. 匿名 2019/12/25(水) 14:25:50 

>>125いや終わりはしないでしょ。

363. 匿名 2019/12/25(水) 14:46:56 

今ちゃん大好き もっとMC増えて欲しい 後藤要らん

364. 匿名 2019/12/25(水) 14:47:11 

>>1 >>262 とろサーモン久保田と仲が良いだけあるクズ芸人みたいよ 何の罪もないYouTuber煽って炎上させてたりもしてたみたい 類は友を呼ぶ

365. 匿名 2019/12/25(水) 14:48:26 

ニューヨーク爪痕残したいんだったら残したらいいけどこれだけわかりにくかったやりとりみたいだし、態度悪い言われても仕方ないよね 本当に売れる漫才師なら、あの後今田のフォロー借りなくても面白おかしく出来ただろうと思う 出来ないのなら素直に聞く姿勢で良かったんでは?

366. 匿名 2019/12/25(水) 14:54:39 

自分は史上最高得点のあのネタが面白くなかった なんであんな絶賛なのか理解に苦しむ

367. 匿名 2019/12/25(水) 15:04:53 

今田と東野は感じ良く司会を進めるのがほんとにうまいね。

368. 匿名 2019/12/25(水) 15:06:31 

>>49 それで通用すると思ってるなら無能な芸人としか マジじゃなきゃ何でも許されるとでも思ってんの?

369. 匿名 2019/12/25(水) 15:12:05 

>>176 アタシも四千頭身で笑えた事ないわ

370. 匿名 2019/12/25(水) 15:33:07 

>>292 東野が顔が良かった…? 1件の返信

371. 匿名 2019/12/25(水) 15:35:03 

>>2 こういうとこで名前出すのやめよー あなたの好きなキンぷりが批難されるのはあなたのせいだよ

372. 匿名 2019/12/25(水) 15:49:26 

ダウンタウン 、もう引退してほしい

373. 匿名 2019/12/25(水) 16:02:19 

>>164 爆笑太田に久保田にしても神田松之丞にしても村本にしてもアラフォーはかみつき世代って言われていたけどね

374. 匿名 2019/12/25(水) 16:04:16 

ニューヨークは今田さんに感謝しないとね。 あの態度は見ててイライラした。 敢えてああいう態度とって笑いをとろうとしたのかもしれないけど不快だったな。 2件の返信

375. 匿名 2019/12/25(水) 16:08:24 

爪痕残してる言ってる奴おるけど こんな形でしか残せないならむしろ残さない方がよかったんじゃない?w

376. 匿名 2019/12/25(水) 16:09:17 

>>351 は?

377. 匿名 2019/12/25(水) 16:24:08 

>>347 盛り上がったと思ってたんだ。空気悪くしたから叩いてたんじゃないの? 態度が悪いって叩いといて本気であの態度なわけないって反論されたらノリでも空気悪くしたからダメって言ったり、他の芸人は盛り上がったって褒めてるし空気悪くなってないって反論されたら盛り上がったのは松本今田のおかげって言ったり もうみんなただニューヨークが嫌いなだけじゃんwww

378. 匿名 2019/12/25(水) 16:39:53 

>>322 昔は 無理やりコンビにさせられたりして リハ中なんかもボトムス目も合わさない微妙なふたりだったが 芸人や他のタレントの進行のスキルをきっちり学んで それぞれが使い勝手のいいタレントMCになった気がする。 1件の返信

379. 匿名 2019/12/25(水) 17:04:34 

ニューヨーク、はけるときに深々と頭下げてたから不貞腐れたのは笑いをとろうとしたんだと思ったよ。ただ笑えなかったのが問題。笑いのセンスない。

380. 匿名 2019/12/25(水) 17:05:00 

>>321 このプラマイじゃ、ガルちゃんに本当のお笑い好きなんていないんじゃないかと思うわ。 トピに群がる見当はずれのコメントの数々見てごらんよ。

381. 匿名 2019/12/25(水) 17:14:48 

左のは人は相方になんか耳打ちしてたけどなんて言ってたんだろう? 最初なだめてるのかと思ったけど左の人もふてくされてる態度だったから文句言ってたのかな? 1件の返信

382. 匿名 2019/12/25(水) 17:35:59 

>>34 腕がないからキレ芸が成り立ってないって事だろ?言わせんな

383. 匿名 2019/12/25(水) 17:40:48 

>>374 本人が敢えてああしたってコメントしてるね 笑いに昇華できなかったから、ただ不快なだけのコンビという印象が残ってしまったけど、忘れられるよりはマシという考えだと思う

384. 匿名 2019/12/25(水) 17:47:04 

>>334 それはある 結局面白かったら褒められてるよ

385. 匿名 2019/12/25(水) 17:50:42 

>>2 900以上マイナスついてて笑った

386. 匿名 2019/12/25(水) 17:57:02 

>>381 相方にお前それやめろ!みたいに怒ってる気がしたけど そのあと二人してムスッとしてたからよくわからない

387. 匿名 2019/12/25(水) 18:03:34 

あのザマだったら忘れられた方がマシだったかもね アレをやっちゃった以上、あのキャラが付いて回る あのキャラは先人たちがやり尽くしているから余程タレント性が無いと厳しい そしてそのタレント性も残念ながら感じない

388. 匿名 2019/12/25(水) 18:12:31 

>>4 マイクほっぺにぶっ刺すの好き。

389. 匿名 2019/12/25(水) 18:34:54 

じゃあどういう反応をすれば良かったのかと思います… 1件の返信

390. 匿名 2019/12/25(水) 18:38:24 

ネタで不貞腐れてたんでしょ 残念ながら面白くはなかったけど

391. 匿名 2019/12/25(水) 18:42:11 

>>9 あれ普通に面白いと思った。 ガヤでもうまくやれそう。

392. 匿名 2019/12/25(水) 18:45:34 

>>374 えー!めんどくさー。 生きづらくない?

393. 匿名 2019/12/25(水) 18:57:47 

本気でふて腐れてないのはわかるが、あのくだりが長いのよ、 軽くふて腐れたノリなら笑えるけど、後ろ向いたり、もうやる気ないっすわ、みたいな発言して ダラダラ落とし処も見失って、ただただ感じ悪い印象なだけ。 1件の返信

394. 匿名 2019/12/25(水) 19:03:14 

ガチでいじけてるとは思えなかったけど。あそこで本気で落ち込むより、キレた方がよっぽど芸人らしい対応だったと思うよ。

395. 匿名 2019/12/25(水) 19:11:51 

クソ面白くなかったもんね

396. 匿名 2019/12/25(水) 19:14:17 

>>389 普通にすみません、次はキレながらやります!みたいな簡潔でよくない? あんな後ろ向いたり、ないわ~みたいな態度は一瞬でいい。

397. 匿名 2019/12/25(水) 19:15:19 

ネタがそもそも面白くないのでそのあとのふて腐れもつまらないんだよな。別にツッコミのスタイルが合わなかっただけで低得点なわけでもないし。

398. 匿名 2019/12/25(水) 19:24:02 

ニューヨークはキャラなのか素が屑なのかわからないけど、キャラにしても全然好きじゃない。時代に合ってない。今ちゃんは大御所と芸人の間で上手く立ち回ってて流石やった。

399. 匿名 2019/12/25(水) 19:32:46 

>>9 そういう芸だと思いますよ。実際に面白かったし、雰囲気良くなったと思います。

400. 匿名 2019/12/25(水) 19:37:23 

>>39 バチェラーのmcはめちゃ下手だった! ズレまくりスベりまくりで、恋愛バラエティなんかに興味ない人なんだと思った。 M-1の司会は光り輝いてるのに。。。 1件の返信

401. 匿名 2019/12/25(水) 19:42:54 

>>393 「最悪や」とおおげさに反応するところまでは良かったけど そのあと松っちゃんがしゃべる時間を大幅に食ってしまって 解説が中途半端になったのがすごく残念 厳しい内容でもひとことでも多く評価の言葉を聞きたいと 考えないのはだめでしょ

402. 匿名 2019/12/25(水) 19:56:16 

ニューヨークの漫才はじめて観たんだけどクソ面白くなくてびっくりしたわ

403. 匿名 2019/12/25(水) 20:03:00 

面白いとおもってわざとやってたんだよね?ネタよりかは面白かったよあの下り 一番手はやり辛かっただろうに頑張ったと思う

404. 匿名 2019/12/25(水) 20:07:08 

ニューヨーク、とりあえず松本の話を聞けよって思った!

405. 匿名 2019/12/25(水) 20:29:32 

深読みすると松ちゃんの「笑いながらつっこむのが好きじゃない」 っていうのは、相方に同調せずに一瞬で空気を変える言葉を放つべき ということかなと思った 採点後のあれも、一方が「いいから話を聞け」と制止してすぐに戻ったら 笑いになったが、二人ともだらだら嘆いているだけの無駄な時間になった

406. 匿名 2019/12/25(水) 20:41:12 

>>7 じゃあ安倍総理が一番悪いってことで!

407. 匿名 2019/12/25(水) 20:53:20 

>>164 職場に新しく入ってくるバイトの子たちもこんなんばっかり。ちょっと注意したらむくれられる。理解できないな。

408. 匿名 2019/12/25(水) 21:11:57 

>>370 当時の芸人では東野、板尾はイケメン寄りだったよ 徳井とかもまだいなくて、さんまがモテ男扱いだった

409. 匿名 2019/12/25(水) 21:20:19 

>>378 ダブルコージは昔からガチで仲良しだよ 新喜劇に行かされてやめようとした東野を今田が本気で止めたり 今田ファンの女の子が松ちゃんにお持ち帰りされて「悔しいねん」と半べそだった今田に東野が「追いかけましょう」と二人で松ちゃんの邪魔したり 今田が後輩をごはんに誘って誰もついてきてくれずにしょんぼりしてたら、東野が今田の楽屋の前で「はよ行きましょう」と待ってたとか 下手にコンビじゃないのと、今田のが年長で先輩だから対等じゃない兄弟関係なのがよかったと思う

410. 匿名 2019/12/25(水) 21:22:46 

>>77 その返しがさすが今田と思ったけど。 師匠も傷つけない気の利く返し。

411. 匿名 2019/12/25(水) 21:27:10 

>>30 和牛の場慣れ感は確かに観てて居る意味あるのって思った。 からし蓮根を観ると余計に和牛の取り組みに腹立ったんだろうね。上沼恵美子に怒られてからTwitterの自己紹介が長かったのに漫才師だけになっていたから気持ちを入れ替えてほしい。

412. 匿名 2019/12/25(水) 21:28:56 

>>400 50過ぎた未婚のおじさんに適齢期男女の恋愛バラエティーは無理があるよ あいのりの時はまだ30代で若かったし、今田とマチャミが若者の恋愛にアレコレ言うのも笑いになってた お笑いはほんとに好きで、東京で売れても関西の先輩芸人へのリスペクトもあるし、若手とルミネに立つのも楽しみにしてるからモチベーションが違いそう

413. 匿名 2019/12/25(水) 21:30:30 

ニューヨークだけじゃなく他の芸人も塙の時舐め腐った態度なんなの? 塙が1番的確なコメント出しているのにそこは呆れた。えみちゃんやまっちゃんとかにはハイ!ハイ!って体育会系なのに。 1件の返信

414. 匿名 2019/12/25(水) 21:32:57 

>>299 司会は中立的な立場なんだから面白かったですねだけでいい。公平性がなくなる。 1件の返信

415. 匿名 2019/12/25(水) 21:33:33 

>>77 巨人師匠好きやけど、あれはちょっと 厳しいなって思った🤭 いい意味でも悪い意味でも真面目だから 仕方ないけど\(^o^)/笑

416. 匿名 2019/12/25(水) 21:52:05 

>>7 どんなもらい事故w

417. 匿名 2019/12/25(水) 21:57:53 

>>414 アナウンサーとか俳優ならともかく、今田は司会兼解説者ではあると思う プロが観客にわかりやすく翻訳してるから 1件の返信

418. 匿名 2019/12/25(水) 21:59:53 

>>413 お客さんの前で今も現役で長く漫才やってるって意味では塙のが漫才に近しい人なのに 1件の返信

419. 匿名 2019/12/25(水) 22:16:59 

左の人斜視?なんか目が死んでる様に見えたんだけど、斜視なら仕方ないね

420. 匿名 2019/12/26(木) 00:53:23 

>>418 塙さんコメント的確でさすがって思うけど本人達のネタ最近見たけど笑えなかったんだよね 好みの問題もあるけど

421. 匿名 2019/12/26(木) 05:35:31 

>>417 審査の前に解説しちゃダメでしょ。審査員の顔潰していることに気がついていない?審査も偏ることになるから司会者は余計な感想すべきでない。

422. 匿名 2019/12/26(木) 06:44:37 

今田さん後輩からも優しいって慕われてるみたいだし、 1件の返信

423. 匿名 2019/12/26(木) 06:45:17 

屋敷はこの場面を振り返り、「松本さんの82点もショックやったんですけど、単純に616点で100パーセント(最終決戦に)行かれへんと思ったから、なにかしら爪痕を残さなあかんなと思って。誰かに噛み付こうと思っていたら、みんな優しかったんですよ。上沼さんはCD出すわ、志らく師匠も優しいし、誰か腐してくれと思っていたら松本さんが言ってくれたから、もうここしかないと」と意図的に行ったと告白

424. 匿名 2019/12/26(木) 06:55:15 

このコンビ、片方は見るからに性格悪そうな不良顔でもう片方は一見良い人に見える爽やか顔だけど、両方性格悪いみたいだね。尖りまくってる

425. 匿名 2019/12/26(木) 07:30:47 

>>422 クリスマスイブとか本来は今田に近づけないような売れてない若手芸人も呼んで鍋パーティーするらしい ある程度の後輩は家庭あるだろうからそうなるんだろうけど

426. 匿名 2019/12/26(木) 08:07:23 

マジカル頭脳パワーで共演した若い頃の今田がピン子にセット裏に呼び出されて、今田がビクビクしてたらピン子に「あんた、いいわね!」と言われた話好き 売れる人ってベテランから見るとわかるんだろうな

427. 匿名 2019/12/26(木) 13:44:33 

今田ってニコニコしたイメージで好感度あるほうだし芸人としても柔軟で腕ある人だなとは思うけど、裏はちょっと胡散臭さや黒さもあるよね。女関係酷かったりとか、嫌いな人には裏で冷たいとか、発言がブレてる時あるとか色々。 場所によっては女性アンチも多いし。でも表向きはやっぱ好感持たれる人なんだろうな 1件の返信

428. 匿名 2019/12/26(木) 18:08:54 

ニューヨークはネット番組で最低な奴らだなと思って以来、ネタも白い目で見てしまう

429. 匿名 2019/12/26(木) 19:05:53 

>>33 ほんまや 敗者復活なんだからハンデあっていいしそれで優勝したら敗者復活でも文句出なさそう

430. 匿名 2019/12/27(金) 07:13:02 

>>427 少なくとも鑑定団見るようなおじいちゃん、おばあちゃんの好感度は高いから、適齢期女性のアンチはいても仕事には影響なさそう

431. 匿名 2019/12/27(金) 10:45:05 

このくだりめっちゃ笑った

432. 匿名 2019/12/27(金) 10:51:22 

>>4 優しいからね。ちょっといじわる言う人とかいても和やかに場を納めてくれる感じ。




(18:40)

2019年12月26日

情報元 : もしお笑い芸人だったらこの企画だけは嫌だと言うことガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2494944/


明石家さんま、芸人のユーチューバー化に「生活があるから」 ロンブー田村淳が反論「表現ができる場所」に賛否 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 明石家さんま、芸人のユーチューバー化に「生活があるから」 ロンブー田村淳が反論「表現ができる場所」に賛否

1. 匿名 2019/12/23(月) 15:07:35 

 芸人の相次ぐユーチューバー化を受け、お笑いタレントの明石家さんまが持論を展開...

5件の返信

2. 匿名 2019/12/23(月) 15:09:12 

YouTuberってテレビの企画のパクりしかしないじゃん 信者はそれが分からない子供ばかりだし もこみちの動画のコメントも○○○○所と何とか2○○○みたいなファンうざいもん

3. 匿名 2019/12/23(月) 15:09:49 

淳は億万長者だから生活はかかってないけど、他の人は生活費のためでしょ。 でもどうでも良い どうでもいいのにトピ開いてコメントまでしてしまった 3件の返信

4. 匿名 2019/12/23(月) 15:09:55 

もうさんまの笑い面白くないんだけど

5. 匿名 2019/12/23(月) 15:10:05 

好きにしたらいい。 媒体が何であろうと、需要ある人はあるしない人はない。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/23(月) 15:10:05 

どっちにしろ芸がないやつは生き残れない世界になればいい。

7. 匿名 2019/12/23(月) 15:10:53 

もうちょっとマシなトピタイつけれないの? 日本語の文法として成立してなくて意味不明なんだけど

8. 匿名 2019/12/23(月) 15:10:57 

けど梶原とか芸人として面白くないから youtuberになったんだと思う ロバート秋山はテレビでもyoutubeでもネタが個性的で面白いから人気あるのは分かる 3件の返信

9. 匿名 2019/12/23(月) 15:11:30 

素人が夢を掴んでるYouTubeで、 そこそこな芸能人が進出したら、 やっぱり垢抜けすぎてて、群を抜いてしまう。 よね。 ちょっと顔が良いレベルの一般人より、 プロのタレントさんは、ネット動画でも、レベルが違う。 2件の返信

10. 匿名 2019/12/23(月) 15:11:51 

>>1 >「テレビがエンターテインメントの主戦場だった時代はもう終わっただけ」 マスコミはあんなにネットユーザーをバカにしてたくせに。 最近はマスコミ側の人間がガンガン参戦して来てて、そういった部分でちょっと抵抗感があるのは確か。

11. 匿名 2019/12/23(月) 15:11:52 

さんまは面白くないし、口元の泡が汚いです。 改善してください。

12. 匿名 2019/12/23(月) 15:11:58 

理由なんて1つに縛る必要なんてないよね。 立場が違えば理由だって違うだろうし。

13. 匿名 2019/12/23(月) 15:11:58 

さんまに反論出来るのはすごいね。

14. 匿名 2019/12/23(月) 15:12:13 

ジャガー横田と木下医師のチャンネル見に行ったらモラハラコ関連のメントばかりで笑ったw

15. 匿名 2019/12/23(月) 15:12:43 

>>8 トントントントン、眉間2トン好き 1件の返信

16. 匿名 2019/12/23(月) 15:12:56 

>>9 そうそう、儲かるからってシロートの場所に踏み込んで来た感はあるよね・・ 1件の返信

17. 匿名 2019/12/23(月) 15:13:35 

芸能人がYouTubeへ進出するのは別に気にならないけど、人気YouTuberがテレビに進出するのは何で?って思う。 4件の返信

18. 匿名 2019/12/23(月) 15:14:04 

>>1 >「生活のためにYouTubeをやってるのではない…」とさんまの発言に反論した。 いや、えげつないくらい金! 金! って雰囲気が見えてるんだけどw 2件の返信

19. 匿名 2019/12/23(月) 15:14:27 

>>9 そうかなー 結果出せてない能無しゲイノー人の方が多いと思うけど 1件の返信

20. 匿名 2019/12/23(月) 15:14:59 

>>17 分かるー あ、ヒカキンはただの松本の忖度だよ

21. 匿名 2019/12/23(月) 15:15:08 

生活があるからとか、さんまはまだyoutubeを下に見てる感じだね 1件の返信

22. 匿名 2019/12/23(月) 15:15:24 

芸人に限って言えばやはりテレビかお笑いの舞台で成功したいはず。どちらも成功できないからYouTuberになる。これは事実だと思う 芸人としても成功してるからYouTuberもするのと、芸人として成功しないからYouTuberになるのとは別物

23. 匿名 2019/12/23(月) 15:15:31 

料理系youtuberなんかも一般人より速水もこみちとか最初から知名度あってイケメンだから簡単に登録者数伸びて得だよねー けど私はえもさんが好きー 4件の返信

24. 匿名 2019/12/23(月) 15:15:36 

オリラジ中田は 「テレビの冠をもらえるパイが、もう無いから Youtubeに進出した」って言ってたけどなぁ さんまのこの意見を 悪く言う理由が分かんないわ。 1件の返信

25. 匿名 2019/12/23(月) 15:16:23 

儲かるからってより、お笑いの世界を舐めんなよって意味かと思ってた。 さんまさん好きだわ。 お父さんになって!

26. 匿名 2019/12/23(月) 15:17:10 

YouTubeの案件や再生回数で稼いでるワケじゃなくて、ただのアピールの場なのにNEWSMAPの動画にきっずのコメントがあって邪魔 それ以上に今までアタクシ達が支えてきましたのよって鼻息荒いオバサン達の動画disりコメントがうざい

27. 匿名 2019/12/23(月) 15:17:25 

一般人の子どもが何千万とか稼げるしね…凄い時代になったもんだ

28. 匿名 2019/12/23(月) 15:18:21 

youtubeとテレビでは役目が違うのになんで対立構造になるのか 1件の返信

29. 匿名 2019/12/23(月) 15:18:24 

>>19 横からだけど芸能人も二極化してるよ オリラジ中田なんか大成功だし(良くも悪くも普通のテレビ画面的な作り方をしてるから、初心者にも見やすかったんだと思う) でも逆にあなたの言うように、負け組芸能人もいっぱいいて、しかし成功してる方だけを見て多くの芸能人が次々参入して来てる感じなんだよね…

30. 匿名 2019/12/23(月) 15:18:35 

>>23 知名度だけじゃなくて、安定感もあるよね そこまで行くのに楽はしてないと思うからその発想は私は無しだなぁ 1件の返信

31. 匿名 2019/12/23(月) 15:19:48 

色々有っていいと思うけどね 他人の亊にイチイチ注文つける奴が一番ウザいかな

32. 匿名 2019/12/23(月) 15:20:06 

>>30 芸能人じゃなかったら相手にされないと思うわ 1件の返信

33. 匿名 2019/12/23(月) 15:20:21 

>>21 いやあ、認めただけじゃん。 普通なら、一般人の癖に顔出しや盗撮などやりたい放題してバカ丸出しなこと出来ない。 芸人でも芸能人でもないのに、リスクを全く考えず何も考えないでネットを見るバカの為に創り出す。 そんな人達に苦言もしないで、生活あるからなと言うのは歩み寄ってるよ。 そんななかなか出来ないことが出来るさんまさんが大好き! 1件の返信

34. 匿名 2019/12/23(月) 15:20:39 

>>3 億万長者には見えないけど? 今は何の仕事してるのか知らない。

35. 匿名 2019/12/23(月) 15:22:23 

ガチの素人が始まるより、 知名度のある三流芸能人の方が、 フォロワー、視聴者数獲得できる。 芸能人としてのランクは落としても、 上手くいけば収入は跳ね上がるんでしょう。

36. 匿名 2019/12/23(月) 15:23:02 

稼げる場所に移るのは自然な流れのように思う。 表現ができる場所と言われても、あーそうですかとしか。

37. 匿名 2019/12/23(月) 15:23:10 

>>15 チョイスわろた トントントントン ワシントン(レッド吉田さん)のほうが語呂良くて好きだわ

38. 匿名 2019/12/23(月) 15:24:16 

>>1 田村淳てどんだけ上から目線 ただのバカなのに 1件の返信

39. 匿名 2019/12/23(月) 15:24:40 

>>23 見た目以外に勝る需要があるタレントではないから、 ネットユーザーに焦点絞ったのは正解かも

40. 匿名 2019/12/23(月) 15:25:26 

番組の好みや尺でできないネタもYouTubeでならという芸人さんを視聴してる。 新ネタが出来てても、一旦世間で流行ってしまうと まだやってるの?とか一発屋飽きたと世間が言うまでやらされる感が地上波にはある。 世間の飽きたコールが出てくると、次は露出が減って消えたと言われる悲しい商売だな。 お笑い好きな人は、舞台見るなりYouTube見るなりして新ネタの存在も知ってるんだけどね。

41. 匿名 2019/12/23(月) 15:27:29 

まあ、ここに来て芸能人がこぞってYouTubeに来たっぽいのは感じてた

42. 匿名 2019/12/23(月) 15:28:58 

というか一応テレビで名が売れてる芸人がYouTubeはプライド傷つかんのん?

43. 匿名 2019/12/23(月) 15:29:27 

よしもとがyoutubeの金に目を付けた ただそれだけの話

44. 匿名 2019/12/23(月) 15:31:04 

【 成 功 組 】 オリラジ中田 出典:i.imgur.comロンブー敦 出典:i.imgur.comキングコング梶原出典:i.imgur.comよゐこ 出典:i.imgur.com霜降り明星 出典:i.imgur.com 1件の返信

45. 匿名 2019/12/23(月) 15:32:04 

そもそも冠番組を持つことがお笑い芸人の頂点っていう風潮もおかしい 1件の返信

46. 匿名 2019/12/23(月) 15:32:31 

>>17 メンタリストのダイゴやホリエモンがばらしてたけど YouTuberって動画でボロ儲けの様に見えて 実は広告や収入の結構な割合が企業案件(コラボだ動画外の広告イベント)が多いらしい だからUUUMの方針としてはできるだけ一般知名度をあげて 大手企業のスポンサーをつける方針らしく その一環で安くてもできるだけTVとか公共関係の仕事をさせてるらしい あとこれもダイゴがバラしてたけど YouTubeの広告のポリシーが変わって 広告主が広告出す動画を細かく指定したり子供向け広告の単価が下がってるらしく これからはもっと企業案件増やす方針らしく この傾向(YouTuberがTV出る)は増えてくらしい 1件の返信

47. 匿名 2019/12/23(月) 15:34:10 

【 失 敗 組 】 JOY出典:i.imgur.comドランクドラゴン塚地 出典:i.imgur.comSMAP草薙出典:i.imgur.comデヴィ夫人 出典:i.imgur.com梅宮アンナ 出典:i.imgur.com 2件の返信

48. 匿名 2019/12/23(月) 15:35:09 

>>46 ダイゴすげーなw

49. 匿名 2019/12/23(月) 15:37:15 

芸人でユーチューバーの人って、自分の冠番組持ってないとか、一流になれない人でしよ。

50. 匿名 2019/12/23(月) 15:38:15 

ロバート秋山のクリエイターズファイル あれは早かった方だよね

51. 匿名 2019/12/23(月) 15:44:24 

>>17 同感、黒目が小さいヒカキンの顔が気持ち悪くてしょうがない 1件の返信

52. 匿名 2019/12/23(月) 15:45:45 

まぁそのタレントのファンからしたらテレビで見れない分ネットで見れるんなら嬉しいだろうな。何のためであろうと別にいいと思う 嫌なら見なきゃいいんだしゴリ押しさえしなければ勝手にやってって感じ

53. 匿名 2019/12/23(月) 15:47:16 

正直まじでヒカキン動画ただの一度も見たことない 単純に興味がない

54. 匿名 2019/12/23(月) 15:48:12 

利用できるし宣伝にもなるからみんな利用すれば良いよ。 主戦場にするとなると確かに生活の色合いは強くなるけど。

55. 匿名 2019/12/23(月) 15:48:58 

自分の思い通りに芸をカモフラできる甘い世界だよね。 アドリブができない素人芸人にはピッタリ。

56. 匿名 2019/12/23(月) 15:50:48 

>>18 亮さんとの活動の場を作りたいっていう思いも根底にあるんだよ! って、声高に擁護できない自分がいる笑 やっぱり日頃の行いって大事だね

57. 匿名 2019/12/23(月) 15:53:01 

一人一人が自由に発信できる時代にテレビ業界みたいな上下関係や圧力ばかりの世界が時代遅れなのでは

58. 匿名 2019/12/23(月) 15:55:55 

ユーチューバーはユーチューバー、芸人は芸人。

59. 匿名 2019/12/23(月) 15:57:13 

>>51 これ? 1件の返信

60. 匿名 2019/12/23(月) 15:59:30 

>>44 約1名、 まだこれからじゃね?って人が混じっているのですが・・・・・・

61. 匿名 2019/12/23(月) 15:59:45 

>>47 オリラジ中田が100万回再生で、草薙くんが4万とか6万とかってどこが問題なのかな? 2件の返信

62. 匿名 2019/12/23(月) 15:59:50 

芸能人のチャンネルってなんか痛い

63. 匿名 2019/12/23(月) 16:01:07 

>>61 しゃべりでやってる人と、スタッフの台本でやってる人との違いかな

64. 匿名 2019/12/23(月) 16:01:45 

>>47 出た、案件や再生回数で稼いでないのにそれらばかりに囚われてる、YouTubeキッズ ユーフェスどこでやってるんだっけ? カイワレハンマー売れたんだっけ? 誰がCalling宣伝したって?え?

65. 匿名 2019/12/23(月) 16:03:11 

>>61 テレビに出られる人と出てない人の差じゃない? つよぽんはテレビ(CM)で莫大なお金もらってるからね 200万再生って20万でしょ? つよぽんはその100倍貰ってるの分からないYouTubeキッズの書き込みでしょ 1件の返信

66. 匿名 2019/12/23(月) 16:05:31 

>>65 「いくら金をもらってるか」の問題じゃなくて「人気があるかどうか」の単純比較だよ 1件の返信

67. 匿名 2019/12/23(月) 16:06:19 

ミリオン売れたB'zのCallingのofficialの※欄にもYouTuber信者が来てるよね もこみちの※欄の宣伝と一緒 よくまぁ、あんな宣伝出来たもんだよ B'zなんて、イントロ流れただけで数百万テレビから貰えるのにね カバー系もそうだよ 今度のカラオケバトルで、女子高生が兵、走るを歌うらしいけど、流れただけで100万入る 出てないのに それを加味しないで、YouTubeキッズは平気で書き込むよね

68. 匿名 2019/12/23(月) 16:06:51 

>>66 YouTube視聴の層に? へぇ 1件の返信

69. 匿名 2019/12/23(月) 16:07:27 

>>59 CMでしょっちゅうやってるこれだよ、動画は興味ないから見ないし 見たくもないのにCMでばんばん出されるの不快 1件の返信

70. 匿名 2019/12/23(月) 16:07:43 

YouTubeキッズを連呼してる人って同じ人でしょ、バカみたい

71. 匿名 2019/12/23(月) 16:07:46 

CM一本2000万 YouTube案件一本50万とかでしょ

72. 匿名 2019/12/23(月) 16:08:41 

>>69 あー、私もメルカリ?きゃりーちゃんは好きなのに、あのCM流れてきて死ぬほど不愉快

73. 匿名 2019/12/23(月) 16:09:09 

一昔前はブログやアフィが稼ぎツールで 今はGAFAが牛耳るネット広告が稼ぎ頭 そして個人店や個人事業主 ひいては日本企業が外資に食われ消える

74. 匿名 2019/12/23(月) 16:09:30 

>>68 芸能人がいくら稼いでようが関係ないよね? youtubeの比較は再生回数だろ。恐ろしく分かりやすい単純なバロメーター 1件の返信

75. 匿名 2019/12/23(月) 16:10:45 

結局顔も芸の1つだからね ゾゾスーツをヒカキンに着せたのは失敗だよね ガンツの二宮ってイケメンだったんだなとは思ったけどね

76. 匿名 2019/12/23(月) 16:11:21 

>>74 負け組とか勝ち組とか書くからでしょ で、負け組につよぽん入れてるし 3件の返信

77. 匿名 2019/12/23(月) 16:11:38 

再生回数も改ざんしまくれるし いいねも、こう評価買えて 悪い評価つけて陥れることもできたり なんでも主催者側が自由にやれる世界だよ 嘘だらけのね

78. 匿名 2019/12/23(月) 16:12:16 

けんちむってもこみちさんカバーしてるYouTuber見てるんだけど、彼が好きなYouTuberのこんびにこさんが苦手

79. 匿名 2019/12/23(月) 16:12:24 

>>76 単純に再生回数の問題でしょ 超過剰反応でキモいよw

80. 匿名 2019/12/23(月) 16:13:10 

>>3わざわざご苦労

81. 匿名 2019/12/23(月) 16:15:30 

>>76 >負け組とか勝ち組とか書くからでしょ どこに「負け組」とか「勝ち組」とか書いてある? どこにも書いてないよね?? おまえの頭の中だけで勝ち負けとか妄想してて、気持ち悪いよ

82. 匿名 2019/12/23(月) 16:16:46 

>>17 何がダメなの? 呼ばれたから出てるんだし別によくない?

83. 匿名 2019/12/23(月) 16:17:37 

>>76 あなたよく見た方がいいよ 再生回数比較で、成功と失敗と書いてあって、勝ち組とか負け組なんて文字は全く無いんだけど。 1件の返信

84. 匿名 2019/12/23(月) 16:24:18 

>>3 小姑ガルちゃんらしくと好きなコメw やや長文なのもいい

85. 匿名 2019/12/23(月) 16:27:22 

さんまの宮迫対応や女性へのハラスメント発言が時代からズレ始めてるのを、淳は正確に把握して程よく距離おき始めてるな

86. 匿名 2019/12/23(月) 16:29:11 

>>16 そして匿名やら実名やら建前やら本音やらゴッタ煮で楽しんでたところに、テレビで仕事してる人間に都合の良いルールを強制しようとしてるよね 武井壮とかしかり

87. 匿名 2019/12/23(月) 16:31:22 

>>33 挨拶しただけで立派だと言われる芸能界は やはり立派だと言われるレベルがずいぶん低いのね

88. 匿名 2019/12/23(月) 16:38:25 

>>23 元の料理番組があるし、それ以上に素人撮影じゃないのも良かったとは思うけどね

89. 匿名 2019/12/23(月) 16:39:53 

芸人や芸能人が次々にユーチューバー目指すのも本音は ・テレビでも儲かってるのにユーチューバーでも儲けてる芸人がいる ・トラブル起こした芸人でもユーチューバーでウケれば儲かる ・テレビで干されたらユーチューバーになればいい ・芸人より儲けてる素人がいるのは納得いかない ・テレビより規制が緩いから、やりやすい って、安易に儲けられると思ってるんじゃないの?

90. 匿名 2019/12/23(月) 16:42:24 

>>24 オリラジ中田がテレビレギュラーないのは、 「力がない」だけ テレビ関係者がそうは言えず「若いからね」と誤魔化した言い訳を、そのまま受け止めて「若いから→上が詰まってるから」と受け止めちゃったのよ オリラジは、レギュラーも与えられゴリ押しされたのに結果出せなかった人でしょ YouTubeの中田は、池上彰や林修の二番煎じを笑い抜きでやってるのだから、やはりテレビにいらないよ (その上、間違ったとき、自分が参照してる本やら人のせいにするし)

91. 匿名 2019/12/23(月) 16:42:29 

テレビは終わったとか言ったるけど皆んな結構見てるじゃんっていつも思う

92. 匿名 2019/12/23(月) 16:43:43 

>>32 テレビのおかげ ひいては事務所のおかげよね

93. 匿名 2019/12/23(月) 16:44:19 

>>38 さんまよりは世の中見えてるでしょ 1件の返信

94. 匿名 2019/12/23(月) 16:46:38 

>>45 勝手にフリートーク至上主義にしてるしね トークバラエティなんて人を傷つける笑いばかりじゃん コントや漫才のネタ師にお金がいって欲しいよ

95. 匿名 2019/12/23(月) 17:14:27 

>>18 DJ社長との会話を観たけど、金が1番の目的って訳では無いと思ってる

96. 匿名 2019/12/23(月) 17:25:38 

今年か来年当たりにネットの広告費がテレビの広告費を上回ると聞いた。 それで電通あたりが焦っているらしいけど、こういう記事を見ると実感があるわ。

97. 匿名 2019/12/23(月) 17:33:12 

>>1 生活があるから、というのはあまりテレビに出ない人や売れない人への発言では?

98. 匿名 2019/12/23(月) 17:42:36 

芸能人がYouTuberになってもあまり面白くない。素人がやってるから面白いところがある。

99. 匿名 2019/12/23(月) 17:50:08 

CM一本2000万貰うつよぽんがYouTubeでは失敗なんだってさ YouTube至上主義者って怖いねー

100. 匿名 2019/12/23(月) 17:52:48 

>>83 同じ意味じゃん しかも、2000万円に失敗の意味がわからん ヒカキンに生活がかかってるYouTuber つよぽんに生活がかかってないYouTuberってつけるなら分かるけど 1件の返信

101. 匿名 2019/12/23(月) 17:53:34 

>>93 そうか?

102. 匿名 2019/12/23(月) 18:05:56 

>>1 引用が下手。ここ引用しなきゃ。 > 自身も『ロンブーチャンネル』として、ユーチューブチャンネルを立ち上げている淳だが、「やりたい事をやりたいように自己責任で表現できる場所だからYouTubeを選択」とユーチューブチャンネルを開設した理由を明かし、「地上波もBSもネット配信もタレントが垣根なく互いが求め合い納得すれば出演するだけの話。生活することは別の話」とつづっていた。 1件の返信

103. 匿名 2019/12/23(月) 18:40:00 

>>100 ハイハイ、じゃあ草なぎくんはYoutube で大成功してとんでもない再生回数を叩き出してますね❗ はいこれでいい?

104. 匿名 2019/12/23(月) 18:42:50 

>>102 >地上波もBSもネット配信もタレントが垣根なく互いが求め合い うっわ~ マジでこういうのやめて欲しい 勘弁してよ一緒にしなで これでテレビみたいな規制が始まったら意味ないよ

105. 匿名 2019/12/23(月) 21:23:35 

>>8 梶原は相方がまさかの方向で活路見いだして 成功してるから悔しいだろうね

106. 匿名 2019/12/23(月) 23:38:13 

>>28 悔しいんだよ。テレビ業界があからさまに低迷してきてるのは紛れもない事実だから。 リアルに子供達の意見聞いてみなよ。みーんなYouTube見てるから。 昔は芸人を真似して楽しんでたのに、子供達はYouTuberに釘付け。証拠に今年流行ったギャグないよね。毎年何かしら出てくるのにさ。 もはやテレビからムーブメントは産まれない。それだけYouTubeが大きい存在になりつつある。

107. 匿名 2019/12/24(火) 05:50:27 

>>8 生活保護で暮らしていたくせに、よく顔出せるよね。

108. 匿名 2019/12/24(火) 07:32:36 

>>23 あなたがモテないのは顔のせいじゃないんだからそんなに怒らんでもw

109. 匿名 2019/12/24(火) 08:19:15 

たしかに生活があるからは馬鹿にしてる テレビ出ることだって同じじゃん。

110. 匿名 2019/12/24(火) 11:49:25 

面白い人はTVでもYoutubeでも面白いと思う

111. 匿名 2019/12/24(火) 13:09:31 

>「生活のためにYouTubeをやってるのではない…」 敦綺麗ごとだよね? YouTubeでそこそこご飯食べていけるようになった全くTVで観たこともない吉本の底辺芸人がいるのも事実だよな? ば〇ちゃん・ぶ○○○し・は○○ぃ等々、YouTubeではまあ見たことあるけどTVでは1度も見たことないもん




(09:00)

2019年12月24日

情報元 : 明石家さんま、芸人のユーチューバー化に「生活があるから」 ロンブー田村淳が反論「表現ができる場所」に賛否ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2493142/


明石家さんま「アイツらも生活ある」自粛中の後輩芸人に思い 「TV出るな」中傷巡り“らしく”提言も | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 明石家さんま「アイツらも生活ある」自粛中の後輩芸人に思い 「TV出るな」中傷巡り“らしく”提言も

1. 匿名 2019/12/22(日) 11:32:58 

…「生活があるから」と話し、さらに口にしたのが謹慎中の後輩芸人2人の名前。「宮迫にしても、徳井にしても“テレビ出されへん”とか“まだ早い”とか復帰がどうのこうの言うけどアイツらも生活があるから。その点はやっぱり、口出しできない」と語り、生活を考えると「もう『お前の好きなようにやれ』とかっていうことになる」とした。

さらに、さんま流のジョークも込めながら「世間がバァーとネットで批判してる人らが、小遣い送ってあげて欲しいねん。『出んな、ボケ』(復帰は)『早いわ』とか偉そうに言ってるやつ。そう言うんやったら、(生放送動画配信の)ショールームみたいなやつに、100円でもええから、『文句言うて100円』とか『悪口言うたら200円』とか決めといたらええねん」と提言も。 出典:www.sponichi.co.jp 7件の返信

2. 匿名 2019/12/22(日) 11:33:52 

アンタどんどん好感度下げてるよ

3. 匿名 2019/12/22(日) 11:34:04 

宮迫に弱みでも握られてるのかね 2件の返信

4. 匿名 2019/12/22(日) 11:34:11 

ずれてるなぁ

5. 匿名 2019/12/22(日) 11:34:19 

せやな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/22(日) 11:34:19 

こいつ本当に老害やな

7. 匿名 2019/12/22(日) 11:34:24 

TVに出るだけが仕事じゃないよ

8. 匿名 2019/12/22(日) 11:34:26 

テレビ以外の、芸能界以外の仕事すれば良いじゃん 1件の返信

9. 匿名 2019/12/22(日) 11:35:00 

>生活がある そうですよ?だから普通の人は悪いことなんてしないんですよ。生活を守るためにね。

10. 匿名 2019/12/22(日) 11:35:10 

>>3 弱みというより遊び関連じゃないかと思ってる

11. 匿名 2019/12/22(日) 11:36:01 

一回擁護しちゃったからね。見捨てたら好感度下がるもんねー

12. 匿名 2019/12/22(日) 11:36:02 

さんまさんを叩くのはなんか違うと思うんだよね 2件の返信

13. 匿名 2019/12/22(日) 11:36:08 

>>ネットで批判してる人らが、小遣い送ってあげて欲しいねん 本気で頭は大丈夫かと思った

14. 匿名 2019/12/22(日) 11:36:13 

テレビ出ると影響力が大きいからそれ以外で稼ぐ方法考えればいいだけでしょ? そう思うなら金持ちのさんまさんが養ってあげればいい。 1件の返信

15. 匿名 2019/12/22(日) 11:36:20 

生活費欲しけりゃバイトでも何でもすればいい

16. 匿名 2019/12/22(日) 11:36:34 

宮迫はとりあえずさんまの力を借りてるだけだよなーと思う。

17. 匿名 2019/12/22(日) 11:37:03 

これはちょっと違うかな 生活するならテレビやYouTubeじゃなくて人目につかないところで働く事はできるでしょう

18. 匿名 2019/12/22(日) 11:37:10 

最近さんまが苦手🙃

19. 匿名 2019/12/22(日) 11:37:15 

生活あるとか知らんわ! 一般人ならとっくに会社クビになって無職だよ! 芸能界はほんっと甘すぎる、頭おかしい

20. 匿名 2019/12/22(日) 11:37:32 

1円も払いたくない さんまさんお金持ちじゃん さんまさんがやればいいよ もう見ても笑えんって言ってるのに、テレビに出させてどうすんの?テレビに大金はらってもらうんだよね テレビも迷惑だわ

21. 匿名 2019/12/22(日) 11:37:51 

さんまさんは昭和平成の人。令和にはいらない

22. 匿名 2019/12/22(日) 11:37:56 

芸能の仕事しかできない人間なんてこの世に一人もいないと思う。ハリウッドスターだって例外ではない。芸能の仕事しかしたくない人間なんて見たくないんだよ。

23. 匿名 2019/12/22(日) 11:38:00 

なんかずれてる 真面目に生きてれば干されない訳で100%本人に責任があるのに視聴者にそれを言うのおかしい

24. 匿名 2019/12/22(日) 11:38:14 

確かに犯罪者も生活あるね。だから何?

25. 匿名 2019/12/22(日) 11:38:18 

仕事探しはインディード♪

26. 匿名 2019/12/22(日) 11:38:36 

>>12 影響力のある人物は言葉を選ばなきゃならんのに、こんな寝ぼけたこと言ってたら叩かれて当然だろう

27. 匿名 2019/12/22(日) 11:38:38 

芸能界ってそこがおかしいんだって。

28. 匿名 2019/12/22(日) 11:38:52 

>>14 ほんこれ

29. 匿名 2019/12/22(日) 11:38:58 

どの世界でも悪いことすれば制裁があって当然でしょう なんでこっち側が厳しすぎる、もっと優しくしろって言われなきゃいけないの

30. 匿名 2019/12/22(日) 11:39:05 

芸人を続けたいなら良いネタを作ってコツコツと漫才なりコントなり話芸で勝負すればいいと思う 自分たちで劇場を借りて宣伝もしたらどんだけ経費がかかるか知らないような奴らが事務所の批判して闇営業して反社からお金貰って、何を今さら庇うことがあるだろうか

31. 匿名 2019/12/22(日) 11:39:05 

こういう擁護するやつが そいつらの生活の面倒みてやったらええねん

32. 匿名 2019/12/22(日) 11:39:15 

宮迫にだけ肩入れして不自然さが目立っていたから表現を変えてきたんだね

33. 匿名 2019/12/22(日) 11:39:45 

サンマは老害だよ。ツバ飛ばしなが喋るのが耐えられない。

34. 匿名 2019/12/22(日) 11:39:57 

さすがはこの時代に平気でセクハラ発言する人ですね

35. 匿名 2019/12/22(日) 11:40:12 

うーん。 でもTVの仕事はお客さん=視聴者あってのものだからね。お客さんがどう受け止めるか、が一番大事なのでは?

36. 匿名 2019/12/22(日) 11:40:21 

犯罪者に加担した芸人になんでお金あげなあかんの?さんま、最近どうしたん?納得出来るコメント無いよ。

37. 匿名 2019/12/22(日) 11:40:36 

松本人志は何したんだろうね。動きますとか言ってたけど 1件の返信

38. 匿名 2019/12/22(日) 11:40:38 

さんまがここまで嫌われる日がくるとはね

39. 匿名 2019/12/22(日) 11:40:54 

アホじゃなくてバカ

40. 匿名 2019/12/22(日) 11:41:38 

でもさぁ タピオカの件も闇営業の被害者も その人たちも生活あるんだよね。 芸能人はさ、一般の人が普通稼げないほどお金持ってると思うんだけど。そんなに困るのかな。 でも一般の被害者は例えばタピオカ経営してた方は、お店も営業できないしそっちの生活のほうが心配なんだけど。詐欺の方は自殺までしちゃうこともあるじゃん。なにも悪いことしてないのにだよ? なんだかなー。芸能人って緩くない?感覚が。 世間はもっと厳しい…偉そうにごめんなさい。

41. 匿名 2019/12/22(日) 11:41:42 

出演:明石家さんま、村上ショージ、飯窪春菜、横山玲奈(モーニング娘。'19)、譜久村聖(モーニング娘。’19) #明石家さんま #ヤングタウン #モーニング娘。

明石家さんま:木下優樹菜ちゃんなんか、ヤンキーだって言うてきてんねんけど、本当にヤンキーみたいなことをすると、あんな怒られるんだ(笑) 飯窪春菜:ああ、たしかに(笑) 譜久村聖:たしかに(笑) 村上ショージ:そりゃそうでしょ(笑) 飯窪春菜:はっはっはっ(笑) 村上ショージ:「怒られるんだ」じゃなしに、イメージの部分の中で、元がこんなんやったって思われるとね(笑) 明石家さんま:いやいや、ヤンキーを隠してなかったやろ?でも。 飯窪春菜:それよりも影響力が強くなったんですかね、イメージの。 村上ショージ:560万のフォロワーだとか。 明石家さんま:ああ、そうやろな。560万もいるっていうのは凄いよな。 横山玲奈:凄いですよね。 明石家さんま:今、10万で凄いのか。 村上ショージ:凄い、凄い。 老害さんまのスポンサー一覧 痛快!明石家電視台 * MBS(月23:56~)/- * CBC(火24:59~)/SHOGUN GROUP(パチンコチェーン) * RBC(火25:59~)/ユニオン(スーパーマーケット)、BIC Bridal、OKINAWA SUNTORY さんま御殿 * 1'00"…Kao(花王)、KIRIN(キリンビール) * 0'30"…ACECOOK、glico(江崎グリコ)、小林製薬、ほけんの窓口、KDDI、SoftBank、JACCS ホンマでっか!? * 1'00"…LION * 0'30"…Unilever、UR賃貸住宅(UR都市機構)、McDonald’s、日清MCTオイル(日清オイリオ)、小林製薬、Aflac、Yakult+週替3社 向上委員会 0'30"…アコム、TOYOTA、SUNTORY、小林製薬+週替2社 1件の返信

42. 匿名 2019/12/22(日) 11:41:44 

宮迫も徳井も、もう働かなくたって生活出来るレベルの生涯収入は余裕で得ているはずだけど?

43. 匿名 2019/12/22(日) 11:41:45 

生活がある なら、芸能界辞めて一般人として働けよ。芸能界でなきゃ生活出来ないとかただの甘え。

44. 匿名 2019/12/22(日) 11:41:53 

さんま流のジョークがセンスが無い。批判が多いとそれはジョークでは無くなる。

45. 匿名 2019/12/22(日) 11:42:09 

こいつ嫌い。すでに老害

46. 匿名 2019/12/22(日) 11:42:15 

じゃ、あんたが宮迫達の生活支えてあげりゃいいじゃん そんなお金余裕であるでしょ 助けてあげたいと思うなら自分が動けバカ

47. 匿名 2019/12/22(日) 11:42:36 

職を失ったなら職安へどうぞ~

48. 匿名 2019/12/22(日) 11:42:57 

相方のせいで不可抗力で仕事なくなる人にそれはしてあげてほしいな 村本が留学する中川パラダイスなんて副業で何でも屋やって住宅ローン返してるよ 闇営業してた人達なんて中川パラダイスより芸達者だし自分でなんとかできる よしもとならとりあえず劇場から始めなよ

49. 匿名 2019/12/22(日) 11:43:02 

さんまってS N Sもネットでエゴサーチとかも全くしなそう。そこら辺が世間とズレている所以だけど、こっちが何言っても全く届かなそう。強メンタル

50. 匿名 2019/12/22(日) 11:43:10 

言ってる事がずれてる 生活があるから普通の人は 踏みとどまるけれどね

51. 匿名 2019/12/22(日) 11:43:25 

なんでこっちが金払わなきゃいけないのよ 1件の返信

52. 匿名 2019/12/22(日) 11:43:30 

>>41 このラジオもハロプロメンへのセクハラ発言あるから時々嫌気がさす

53. 匿名 2019/12/22(日) 11:43:41 

お笑いの仕事しかしたくないなら地道にネタで勝負していくしかないんじゃないのかな 吉本なら劇場もたくさんあるんだから出る場は保証されているでしょう これまで通りテレビに出て高いギャラもらいたいというのは無理

54. 匿名 2019/12/22(日) 11:44:06 

でもね、必死で生きていくなら 潔くやめる決断も必要よ 一般人が何かの罪で捕まって 刑務所で何年かお世話になって 元の職場に戻れると思いますか? 無理ですよ 誰かが 「一発アウトはだめ、寛容に…」 って言ってたけど 芸能人だろうが一般人だろうが 一発アウトだよ 元の職場に復帰がだめなんだよ ココを理解しないから声が出るだよ

55. 匿名 2019/12/22(日) 11:45:36 

一般人攻めてるけど芸能人って一体何様なの?

56. 匿名 2019/12/22(日) 11:45:44 

小遣い送ってあげて欲しいねんがあかん発言だわ。問題起こした芸人なのになぜ批判した人がお金あげるんだかね。これは論点がズレてるとしか思えない。

57. 匿名 2019/12/22(日) 11:46:52 

今までたんまり稼いだ人ばっかでしょ 生活があるなら、普通に会社員で働けばいい 芸能人は芸能界でないと稼げないの? 番組やCM出るだけで何十万何百万の世界からは離れにくいだろうけどさ だったら最初から批判されるようなことすんなよ 視聴者なめんな

58. 匿名 2019/12/22(日) 11:46:59 

>>12 叩かれるのは当然 60歳以降 SMAP解散、吉本闇営業、木下タピオカ恫喝など口挟みすぎ それも世間と乖離している

59. 匿名 2019/12/22(日) 11:47:13 

生活水準落とせばいいんじゃない みんなそう生きてるんだよ

60. 匿名 2019/12/22(日) 11:47:25 

>>8 ほんとそれ テレビに出る必要ない

61. 匿名 2019/12/22(日) 11:47:39 

じゃあ地道に働けや あなたたちのその大金のギャラは一般人がスポンサーの商品購買して消費した金やで

62. 匿名 2019/12/22(日) 11:48:10 

やっぱ芸能人はズレてるね

63. 匿名 2019/12/22(日) 11:48:35 

さんまさんは自分の映像見るの好きみたいだから、10年前と今の自分を比べてみたらいいと思う 確実に変わったよ 面白くなくても持ち上げられてるのと、加齢によりトークのキレが悪くなってる

64. 匿名 2019/12/22(日) 11:48:51 

 お笑いタレントの明石家さんまが12月3日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。女優・遊井亮子への発言が批判の的になっている。 番組ではこの日、「いま気になる芸能人SP」というテ… | アサジョ

 お笑いタレント・明石家さんまが16日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」で見せた、進行役の加藤綾子に対する言動が物議を醸している。番組中でキスの話題になると、「朝キスするんでしょ」と加藤のプライベートに踏み込んだ質…

天海祐希を「オバハン」呼び! 明石家さんまの“イジリ”が失礼過ぎる! - まいじつ まいじつTwitterFacebookFacebookフィードトップ芸能スポーツ社会エンタメライフ検索まいじつ芸能天海祐希を「オバハン」呼び! 明石家さんまの“イジリ”が失礼過ぎる!天海祐希を「オ...

65. 匿名 2019/12/22(日) 11:48:52 

>>51 そーいう事だよね、パフォーマーはそれだけお客様いのちだよね。 そーいうのさんまはわかってんのかな。

66. 匿名 2019/12/22(日) 11:50:05 

さんまが口角に白い泡つけて喋べり続けるのホント無理 裸の王様だから誰も注意もしてくれないんだよね

67. 匿名 2019/12/22(日) 11:50:57 

>>1 芸能人は偉くないですよ! 勘違いしないでください! イメージ商売の芸能人はイメージが崩れたら終了です

68. 匿名 2019/12/22(日) 11:51:09 

>>37 ノーギャラで後輩の穴を埋めているらしい どーでもいい話だけどね テレビ業界って内輪でギャーギャー騒いでて視聴者無視だよね… 世間の人は、法を犯さないし、社会通念を守ろうとするし、会社のルールを逸脱しないように働くし、悪い人には自分から近づかないじゃない。 宮迫たちは、欲に目が眩んだだけで、視聴者がその負担を負う必要は無いと思う。 最近、さんまがご意見番みたいな 雰囲気出してるけど、男尊女卑が酷すぎて令和にマジで必要ないわ。 もっと、ガザレーザーやロザンみたいな知的教養があって、人を下げて笑いを取らない笑いに出来る人が出てきてほしい。

69. 匿名 2019/12/22(日) 11:55:43 

そりゃぁ誰にも生活があるでしょうよ。 でも芸能人はハイクラスよね? 犯罪や好感度下げるようなことしてハイクラスでいようっつーのはそりゃぁまかり通らんだろ。 やるなら批判する人と同じ位置からやり直せってやっかみがあるのは、まぁそう思うよね…ってのが一般人の立場よ。

70. 匿名 2019/12/22(日) 11:57:28 

いくら可愛がってる後輩だとしてもダメなもんはダメだろ 芸能人って感覚狂いすぎてる これからはコイツを反社会勢力肯定派として認識させてもらう

71. 匿名 2019/12/22(日) 11:58:47 

サンマさんは一般人をテレビや記事で批判したら全国の皆さんに200円払うんか?

72. 匿名 2019/12/22(日) 12:02:28 

ファンや視聴者を不愉快にさせる芸能人は、辞めるべきだと思う

73. 匿名 2019/12/22(日) 12:04:07 

余裕ぶっこいて人の心配してるお前もテレビ出るな

74. 匿名 2019/12/22(日) 12:05:07 

>>1 まじめに生きてりゃいいんですよ 犯罪やって生活がなんてしらんがな

75. 匿名 2019/12/22(日) 12:06:45 

確かに生きていかなきゃいけない

76. 匿名 2019/12/22(日) 12:07:16 

不祥事起こした芸人が芸能界で復帰したいというなら、吉本の劇場や小さな会場でのお笑いライブなど、お客さんが直接お金払って来てくれる仕事ならまだわかる。そう出来るよう、さんまみたいな大物が援助するなら、それは個人の自由だし。 でも、テレビだと、つけたときたまたま映ってしまうこともあるから、そうなると凄く不快。即チャンネル変える。 木下優樹菜みたいに芸がない人は、もう一般人に戻ってほしい。

77. 匿名 2019/12/22(日) 12:07:50 

しばらくはテレビに出ない芸能活動すればいいと思う アルバイトよりも稼げるだろうから

78. 匿名 2019/12/22(日) 12:11:04 

生活があるなら福祉施設でもはたらけばいいじゃないですか 芸能界が金稼ぎの手段ではありませんよ

79. 匿名 2019/12/22(日) 12:11:16 

徳井は所得隠しとかじゃなくて堂々と(?)確定申告サボってただけだからそこまで悪質では無いと思うんだけどな。 3件の返信

80. 匿名 2019/12/22(日) 12:13:46 

>>79 でも、見たくない視聴者がたくさんいる

81. 匿名 2019/12/22(日) 12:13:59 

どんな芸人さんも歳をとったらおもしろくなくなるね。 ビートたけしも、ダウンタウンも、周囲が気を使ってるのがひしひし感じてぜんぜん面白くない。はだかの王様。さんまさんはまだ持った方だけどね。

82. 匿名 2019/12/22(日) 12:16:15 

病気や怪我などは仕方ないけど、不祥事に関しては、生活があろうが無かろうが知るか!

83. 匿名 2019/12/22(日) 12:17:11 

大御所と言われる人はなんかやってもすぐ許されるよね。 笑点出てる落語家もなんか不倫してたけど、若手芸人に比べてマスコミも随分気を使ってて変な空気だった。

84. 匿名 2019/12/22(日) 12:17:58 

今まで億単位稼いでる奴らだろ だったらさんまが養え 一般人はもっと苦しいんだよ

85. 匿名 2019/12/22(日) 12:27:35 

は?別の仕事したらいい。 テレビ出んなって言ってるだけ

86. 匿名 2019/12/22(日) 12:28:59 

>>1 じゃあ明石家さんまが犯罪者に自分の給料全部寄付して生活費に当ててあげれば? 明石家さんまがどれだけ一般人を見下してるかよくわかる発言だよね 自分たちのお金をどう使おうがこっちの勝手でしょ とりあえず詐欺グループとつるんで女回してる極悪人に 一円も金使いたくないからテレビ旦那と思ってるし そもそも能力のない芸人なんて需要ないし ちなみに明石家さんまは昔一時面白いと思ってたけど 今ではこの人も需要ないよね

87. 匿名 2019/12/22(日) 12:36:45 

さんまも宮迫も徳井もいらない 1件の返信

88. 匿名 2019/12/22(日) 12:39:17 

飲食店側の偽証で逮捕されて自粛してたメッセンジャー黒田だって今ではテレビ復帰してるけど復帰後はずっと劇場で漫才やってた それでも芸能界は甘いって言われてたのに宮迫たちにこれじゃだめだよ

89. 匿名 2019/12/22(日) 12:40:39 

逆逆! 生活あるなら日頃から言動、行動気を付けろって話。

90. 匿名 2019/12/22(日) 12:40:55 

さんまが、というか、芸能人はいつからこんなに思いあがって存在になったの。

91. 匿名 2019/12/22(日) 12:48:08 

岡本社長の実家で雇って貰ったら? 老舗だし繁盛してるし安泰だと思うけど

92. 匿名 2019/12/22(日) 12:49:01 

生活がある、って別にバイトでもすれば? 芸人だけが仕事じゃないでしょ。 世の中には好きじゃない仕事でも安い給料でも頑張って働いている人たくさんいるけど。

93. 匿名 2019/12/22(日) 12:51:54 

芸のない奴ばかり。 偉そうに一般人と呼び消費者を攻撃。 給料に見合った仕事をしてない。面白くない。 内輪で盛り上がってる。犯罪の温床。 もう芸能人はいらないのかもしれない。

94. 匿名 2019/12/22(日) 12:55:34 

そもそも悪い事しなきゃいい話しで……(笑) 悪い事してないのに叩かれてる人擁護してこの内容なら分かるんだけどね

95. 匿名 2019/12/22(日) 12:59:04 

え、普通の会社員ならトラブルで会社を辞めても誰も助けてくれないよ? 自力で転職先を探して生きていくしかないじゃん 芸能人だって同じでしょ

96. 匿名 2019/12/22(日) 13:22:21 

舞台でいいじゃん。見たい人だけが見に来てくれるよ。公共の電波使われるのが嫌なだけです。TV出ないでほしいって誹謗中傷なんだ…誹謗中傷してるつもりなかった。すみませんでしたね。

97. 匿名 2019/12/22(日) 13:28:32 

詐欺被害者にだって生活はあるんだぞ

98. 匿名 2019/12/22(日) 13:31:47 

芸人生活なんて視聴者からしたらどうでもいい いつ消えるか分からない世界なんだから消える覚悟してないとおかしい 芸人の生活考える前に面白くない人切って行かないとテレビはどんどん面白くなくなると思う

99. 匿名 2019/12/22(日) 13:33:02 

さんまの運転手として雇ってあげればいいじゃん ファンなんていないし、アメトークもほとちゃんだけの方が面白い

100. 匿名 2019/12/22(日) 13:33:09 

さんまは好きだけどよく耳にするそのフレーズ『彼らにも生活がある、家族がある』 これは嫌いだ笑 これって普通の人達にはいつも 何もしなくても『自分が悪い、自分のせい、自己責任、』 などなど悪くなくても弱者てだけで攻めて責めてせめたてられるのに 正に自分が悪い人達のほうが こんな風に過剰に守られることの不思議 不毛な世の不条理

101. 匿名 2019/12/22(日) 13:34:18 

さんまは好きだけどよく耳にするそのフレーズ『彼らにも生活がある、家族がある』 これは嫌いだ笑 これって普通の人達にはいつも 何もしなくても『自分が悪い、自分のせい、自己責任、』 などなど悪くなくても弱者てだけで攻めて責めてせめたてられるのに 正に自分が悪い人達のほうが こんな風に過剰に守られることの不思議 不毛な世の不条理

102. 匿名 2019/12/22(日) 13:35:12 

徳井は解雇されてないから、おそらく復帰するんだろうな。 1件の返信

103. 匿名 2019/12/22(日) 13:40:11 

>>79 日本は脱税に甘い国ですね 海外ではもっと厳しいですよ

104. 匿名 2019/12/22(日) 13:45:30 

生活があって、それを守りたいなら社会ルール守れよ それ破って好き勝手に自分だけ得しようと不正に手を染めたから発覚して生活が儘ならなくなってるんでしょ? 視聴者や世間に責任転嫁してくるな

105. 匿名 2019/12/22(日) 14:13:20 

そう。生活があるから、法や契約やマナーを守ってるんだよ、みんな。

106. 匿名 2019/12/22(日) 14:27:08 

>>1 大ブーメランのさんま さんまの以前の発言 芸能界は戦場で椅子取りゲーム→身内が叩かれてまくったら擁護に回る ダサいね

107. 匿名 2019/12/22(日) 14:30:41 

この感じだと年末もありとあらゆる番組で宮迫、宮迫連呼して勝手に自爆してくれそうね

108. 匿名 2019/12/22(日) 14:37:53 

もうとっくの昔に普通の人の生涯賃金以上稼いでるでしょ? 宮迫も徳井も。その稼いだ分でこれから十分暮らしていけるだろ。 贅沢な暮らしをしたいがために芸能界に復帰したいだけなのに、 なぜ老後二千万も貯められない視聴者が、同情しなければならないんだ。 さんま、バカなの? まあ昔からそう思ってたけど。

109. 匿名 2019/12/22(日) 14:46:56 

もう引退した人のことを 当たり前のようにネタにするの 本当に迷惑なんで。 芸能界は本当に甘いよね。

110. 匿名 2019/12/22(日) 14:56:51 

一般人も生活ある中反社に手を染めない人たくさんいるんですよ

111. 匿名 2019/12/22(日) 15:08:33 

生活あるのは当たり前。 早く普通の生活したければ、芸能界辞めて一般で職探せばいいやん。 儲けはかなり減るけど、しがみついてるよりはまだましだよ。

112. 匿名 2019/12/22(日) 15:34:18 

>>79 たまにこういう擁護っていうか開き直りのコメ出てくるけど、 活動自粛して反省している(つもりの)徳井さんのイメージをさらに下げてるよね

113. 匿名 2019/12/22(日) 15:55:01 

>>102 吉本にケンカ売ったワケじゃないしねw 嘘迫さんと違って不祥事発覚前は悪いイメージなかったから、オリンピックのどさくさに紛れてしれっと復帰してそう

114. 匿名 2019/12/22(日) 15:55:19 

それなら、悪行行わなければ良かったんだよ キチンと出来てる芸能人のが多いんだから イメージ商売なのを自覚した方がいい

115. 匿名 2019/12/22(日) 16:33:15 

>>3 女遊び系だと思う。女紹介してたとか。 松本人志も同じく。

116. 匿名 2019/12/22(日) 16:35:41 

>>1 文句言うて100円?なんで? 私もガルちゃんで1マイナス付いたら10円ぐらいは貰えるようになるってこと?

117. 匿名 2019/12/22(日) 16:36:24 

芸能界にこだわる必要ないじゃない 何事もなかったように元の位置に収まるなんてありえんだけだよ

118. 匿名 2019/12/22(日) 17:08:08 

サッカー番組でも宮迫、頑張れだってさ お爺ちゃんいい加減にしてください!

119. 匿名 2019/12/22(日) 17:20:02 

もしも、一般人にまじって仕事することさえ認められないならわかるけど 華やかな世界で簡単にお金稼ぎたいだけだしなぁ

120. 匿名 2019/12/22(日) 17:20:37 

>>87 木下と藤本も追加で

121. 匿名 2019/12/22(日) 17:28:56 

生活なんてできなくなればいいのに

122. 匿名 2019/12/22(日) 17:43:53 

お金あるんだからさんまが養ってやればいいじゃん。 1件の返信

123. 匿名 2019/12/22(日) 18:01:25 

>>122 所属事務所の社長なんだから月500万くらい払わないと

124. 匿名 2019/12/22(日) 18:50:46 

年収300万がザラの一般社会の人間からすれば不祥事起こした芸能人がネットで叩かれようと 仕事失おうと同情なんて1ミリもわかないけど 勘違いしてる芸能人多いけど、そういうリスク込みだから馬鹿みたいな大金が稼げるんでしょ

125. 匿名 2019/12/22(日) 18:57:45 

最近芸能人は身内の変な擁護多すぎる、ネットで厳しい意見出るのはその為もあると思う?

126. 匿名 2019/12/22(日) 19:33:50 

漫才師なんだったら綾小路きみまろみたいにがんばればいいのにテレビで楽して大金もらいたいだけ

127. 匿名 2019/12/22(日) 23:17:54 

犯罪者に媚び売って盗んだ金をギャラでもらってるんだから犯罪者と一緒やん。なにこの老害出っ歯

128. 匿名 2019/12/23(月) 00:46:50 

お笑いだって、見てくれるお客さん(消費者)がいてこその商売でしょうよ。 食べ物屋さんも、人気の無いメニューは淘汰されていくんだよ。 いつまでお高く止まってんの。 すべってるよ

129. 匿名 2019/12/23(月) 00:50:12 

そんな心配しなくても数億貯金ある人になんで庶民がお金あげなきゃいけないの? 言ってることがおかしいってさんまちゃん気付かなくなったのかな?

130. 匿名 2019/12/23(月) 01:20:20 

亮は真面目にボランティアして大人しくしているのに 宮迫なんか全然反省してないよね

131. 匿名 2019/12/23(月) 02:09:37 

転職しろよ

132. 匿名 2019/12/23(月) 04:11:31 

普通は家族や生活があるからそういった変な行動はせずに真面目に働くもんだと思ってた

133. 匿名 2019/12/23(月) 05:18:44 

生活があるとか…別に仕事ってテレビ以外にもたくさんあるじゃん テレビの裏方スタッフとかでもいいのに




(08:50)