2019年10月12日

情報元 : お笑い芸人アイデンティティを語る!!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2342779/


10代女子3000人が選ぶ「結婚して欲しいと心配しているお笑い芸人TOP10」発表 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 10代女子3000人が選ぶ「結婚して欲しいと心配しているお笑い芸人TOP10」発表

1. 匿名 2019/09/18(水) 15:54:12 

10代女子が「いい加減今年結婚して欲しいと心配しているお笑い芸人TOP10」、小泉進次郎がサプライズ入籍をして世間を驚かせたが、10代女子が今年こそはそろそろ結婚してほしいと心配に思っているお笑い芸人TOP10についてSimejiアプリで調査したもの、その結果が発表された。1位は、2012年にハリウッドアニメで声優デビューをした大御所に!

出典:image.news.livedoor.com 1件の返信

2. 匿名 2019/09/18(水) 15:54:39 

余計なお世話

3. 匿名 2019/09/18(水) 15:55:03 

これは本当に余計なお世話

4. 匿名 2019/09/18(水) 15:55:07 

志村けんは、結婚しない方がいいと思うしする気もないと思う

5. 匿名 2019/09/18(水) 15:55:08 

すげー余計なお世話ランキングだねw

6. 匿名 2019/09/18(水) 15:55:12 

10代女子ごときが大きなお世話だよ。 1件の返信

7. 匿名 2019/09/18(水) 15:55:13 

なんで10代にそんなこと聞くの笑

8. 匿名 2019/09/18(水) 15:55:18 

10代に心配されるとは、余計なお世話😅 じゃあ君達が結婚してあげなよ

9. 匿名 2019/09/18(水) 15:55:28 

お前がやってやれよ結婚

10. 匿名 2019/09/18(水) 15:55:32 

私の田中卓志が入っていないのは何故。 2件の返信

11. 匿名 2019/09/18(水) 15:55:44 

カズレーザーはバイだって公言してるじゃん 余計なお世話すぎるわ

12. 匿名 2019/09/18(水) 15:55:55 

徳井が結婚したら小沢はどうなるの? 1件の返信

13. 匿名 2019/09/18(水) 15:56:20 

どおでもよ

14. 匿名 2019/09/18(水) 15:56:22 

10代女子とかいう世界でもっともうざい存在

15. 匿名 2019/09/18(水) 15:56:29 

10代女子が心配‥?? ほっとけよガキに心配されたくないって感じじゃない?w

16. 匿名 2019/09/18(水) 15:56:33 

心配しなくてもこのランキングに載ってる芸人は アンケートに答えてる一般人より遥かに贅沢で充実した人生送ってると思うよ

17. 匿名 2019/09/18(水) 15:56:41 

>>10 ごめんなさいね、卓志とは数ヶ月前に私が極秘婚したのよ 1件の返信

18. 匿名 2019/09/18(水) 15:56:48 

いい加減時代錯誤!こういうの多すぎ!付き合いたくない人とか

19. 匿名 2019/09/18(水) 15:56:57 

孫くらいの子に結婚の心配されるけんおじいちゃん。。。 1件の返信

20. 匿名 2019/09/18(水) 15:57:25 

10代女子は好きな人でキャッキャ言ってるくらいがかわいい 余計な心配すんな!

21. 匿名 2019/09/18(水) 15:57:30 

有吉は夏目ちゃんとの事が闇過ぎてなぁ… あれほんとなんだったの??

22. 匿名 2019/09/18(水) 15:57:30 

この人たちは、お金持ってるし女性だっているでしょうよ。 良いとこ取りしてるか、若いコじゃなきゃダメって幻想抱いてるんだからんだから、放っておいてやれ。

23. 匿名 2019/09/18(水) 15:57:32 

え、全然心配じゃないけどw

24. 匿名 2019/09/18(水) 15:57:37 

これ男女逆なら大炎上

25. 匿名 2019/09/18(水) 15:57:39 

>>19 孫くらいの女好きそう

26. 匿名 2019/09/18(水) 15:58:16 

回答してる子たちは何歳になったら独身で有り余るほどお金持ってる芸人さんがどういう生活してるか知るのかな?

27. 匿名 2019/09/18(水) 15:58:34 

クロちゃんは結婚しないのかな 1件の返信

28. 匿名 2019/09/18(水) 15:58:37 

『いい加減今年結婚してほしい』って。。 いい加減、って弱キレなのも不明だし 今年ってあと2ヶ月弱だし 勘弁してあげてよ〜(笑)

29. 匿名 2019/09/18(水) 15:58:56 

>>12 涙を浮かべながらCan you celebrateを弾き語りしてくれるよ

30. 匿名 2019/09/18(水) 15:59:44 

志村けん岡村隆史今田耕司は結婚難しそう 他の芸人はいつかは結婚しそう

31. 匿名 2019/09/18(水) 15:59:45 

志村けんは結婚しないのがカッコイイんじゃん

32. 匿名 2019/09/18(水) 15:59:46 

>>27 クロはすっこんでな!

33. 匿名 2019/09/18(水) 16:00:08 

バカリさんって独身だったんだね! なんか優しいお父さんぽくない?

34. 匿名 2019/09/18(水) 16:00:12 

これほんとかなぁ?10代女子なのに、芸人と聞いて志村けんを想像する子そんなに多いかな?

35. 匿名 2019/09/18(水) 16:00:13 

アンガールズ田中が入ってないけど、彼はガルちゃんでモテモテだしいつでも出来そう。 仕事多くて忙しくて無理そうだけど。

36. 匿名 2019/09/18(水) 16:00:40 

誰がこんなの考えるの 余計なお世話

37. 匿名 2019/09/18(水) 16:01:15 

アンケート取られた方も別にどうでもいいけどって思いながら独身の有名なおっさんの名前取り敢えず出したのかなw

38. 匿名 2019/09/18(水) 16:01:46 

松本みたいに結婚して落ちぶれる芸人は嫌だな

39. 匿名 2019/09/18(水) 16:02:05 

>>17 卓志なら今私の隣で寝てるけど? 1件の返信

40. 匿名 2019/09/18(水) 16:02:09 

余計なお世話だし絶対本気で心配してない!

41. 匿名 2019/09/18(水) 16:02:37 

10代女子にキレてる人いるけど聞かれたから答えただけでしょ 企画した方に怒ればいいのに

42. 匿名 2019/09/18(水) 16:04:10 

志村けんが結婚したら嫁が遺産目当てってめちゃくちゃ叩かれそう

43. 匿名 2019/09/18(水) 16:04:16 

これ逆に心配な女性芸人だったら大バックシングでしょ。 普通にセクハラ

44. 匿名 2019/09/18(水) 16:04:33 

この10人誰も結婚しなさそう。 年取っても茶飲みガールフレンドでもいればいいやって感じ。

45. 匿名 2019/09/18(水) 16:05:44 

人間嫌ってそうな人たち

46. 匿名 2019/09/18(水) 16:07:18 

むしろ志村けんは結婚したら心配になる。

47. 匿名 2019/09/18(水) 16:07:24 

徳井は結婚すると思う そんな徳井がガチで結婚しないと思ってるのは次長課長井上らしい

48. 匿名 2019/09/18(水) 16:07:31 

何だかんだで若い子と結婚してパパになりそう。 お金持ちだし。

49. 匿名 2019/09/18(水) 16:07:41 

志村けんは結構前に「一生若い女の子と遊んでたいから結婚しない」宣言してた まぁガル民からは非難食らいそうな理由だけど結婚して若い子と不倫三昧よりはいいと思う 1件の返信

50. 匿名 2019/09/18(水) 16:07:59 

余計なお世話

51. 匿名 2019/09/18(水) 16:08:09 

>>39 拓哉なら、家にいるけど 2件の返信

52. 匿名 2019/09/18(水) 16:10:02 

志村けん、岡村、今田 以外は結婚しそう。 3人はイメージ悪すぎて、お金と割り切った人としか結婚できないのに、お金目当ての女は嫌だと抜かしてるから結婚できないと思う。

53. 匿名 2019/09/18(水) 16:10:48 

>>51 え、今うちでゲームしてるよ

54. 匿名 2019/09/18(水) 16:11:35 

10代から心配されるって、、、余計なお世話すぎる

55. 匿名 2019/09/18(水) 16:11:36 

結婚して欲しいって独身女性が親戚とかから言われたらデリカシーないって思われるやつ 余計なお世話だよ

56. 匿名 2019/09/18(水) 16:12:59 

答えた10代の女子よりこういうの企画した人がおかしいと思う

57. 匿名 2019/09/18(水) 16:13:35 

そのうちこの回答した子たちも20代なかばくらいからいつ結婚するの?って聞かれてうざくなると思う

58. 匿名 2019/09/18(水) 16:18:58 

志村けんが1位… 10代女子志村けん知ってるの? 2件の返信

59. 匿名 2019/09/18(水) 16:19:33 

問題でも起こさない限りはテレビに出続けられる確信があって、それなりに女の子も寄ってきて、勿論収入もある。なのに結婚の心配されるとか謎。私だってお金も安定した仕事も持ち家もあったら結婚なんてしてない。

60. 匿名 2019/09/18(水) 16:20:30 

>>58 志村どうぶつ園 千鳥ダイゴの呑み仲間

61. 匿名 2019/09/18(水) 16:20:36 

志村けんは財産狙い?

62. 匿名 2019/09/18(水) 16:21:15 

志村けんが若い女性と結婚したら、奥さんになる人は加藤茶の時以上に財産狙いだとか叩かれそう あれを知ってるだろうから、もう結婚はしないんだろうな

63. 匿名 2019/09/18(水) 16:22:43 

志村けんはもはやインスタ誤爆のイメージしかない

64. 匿名 2019/09/18(水) 16:23:29 

シムケンは、磯山さやかと結婚すればいいのに お似合い

65. 匿名 2019/09/18(水) 16:26:20 

>>49 それ結婚できないからただの強がりだと思う。あの人は絶対結婚できないと思う。 前に同棲してた彼女と別れた時慰謝料みたいの取られたらしく、事実婚状態だとお金取られること知って、ギリギリお金を取られない年数の2年だか3年だかで彼女と別れるようにしてると言ってた。発言がクソ過ぎ。そういうヤツにはお金目当てみたいな女しか寄ってこない。しかも病的な若いオンナ好き。自分は70近かったくせに、「前は20代しかダメだったけど最近は30代前半でも良くなった」とか言ってて呆れた…いやいや若くてあなた好みの女はいくら金があってもあなたは選びません。

66. 匿名 2019/09/18(水) 16:28:46 

やっぱり日本って女尊の国だね 性別を逆にしたら秒で消されるアンケートだと思う 1件の返信

67. 匿名 2019/09/18(水) 16:28:55 

もう再婚したけど陣内智則はさすがに次は幸せになれよ…と思ってたわ

68. 匿名 2019/09/18(水) 16:28:57 

なんだかんだ楽しそうだよね アローン会とか開いてて

69. 匿名 2019/09/18(水) 16:31:04 

あれ?アムロちゃんが入ってないね。 引退したし、結婚して幸せになってもらいたい!

70. 匿名 2019/09/18(水) 16:33:27 

結婚する必要ないだろうしな お金あるしお手伝いさん雇えばいいし

71. 匿名 2019/09/18(水) 16:53:11 

全員結婚するべきって風潮がおかしいよ。

72. 匿名 2019/09/18(水) 16:53:56 

幸せになってほしいってコメントが並んでるのがもうイヤ。

73. 匿名 2019/09/18(水) 17:06:54 

10代が他人に結婚してほしいとかお節介なこと考えるかな?

74. 匿名 2019/09/18(水) 17:07:41 

志村けんとか、結婚したら子供は無理だしすぐ介護じゃん… 金目当てならいいけど、大変だと思う。

75. 匿名 2019/09/18(水) 17:10:04 

>>58 相葉くん効果で志村動物園とか?

76. 匿名 2019/09/18(水) 17:19:33 

>>6 調査って書いてあるからアンケートかなんかに答えただけじゃないの? 本気で心配してる訳ないじゃんww

77. 匿名 2019/09/18(水) 17:20:57 

>>51 こんなとこ書いてたら静香に告げ口されちゃうよ

78. 匿名 2019/09/18(水) 17:23:44 

結婚諦めてる人ばかりじゃないの?

79. 匿名 2019/09/18(水) 17:23:50 

>>10 トピタイ見た瞬間ジャンガジャンガが脳内再生されたけど、入ってないね。 皆の田中卓志だからじゃない?

80. 匿名 2019/09/18(水) 17:24:44 

>>66 流石に逆だと炎上するのかな?

81. 匿名 2019/09/18(水) 18:22:30 

芸人なんて表では結婚できないって言うけど裏ではモテてると思ってるから何の心配もないと思ってた

82. 匿名 2019/09/18(水) 19:19:38 

10代女子に冷たいガールズちゃんねる 笑

83. 匿名 2019/09/18(水) 20:05:50 

>>1 下世話なアンケートだなー しかも10代女子だって 一番人のことどーでもいい年齢じゃんか笑

84. 匿名 2019/09/18(水) 21:32:24 

「このおじいちゃん70歳で独り身なんだよ!どう思う?」「あ、心配ですね。」みたいなアンケートの取り方したのかな?

85. 匿名 2019/09/18(水) 21:55:23 

典型的なエイジハラスメント

86. 匿名 2019/09/18(水) 22:50:20 

逆もやれよ

87. 匿名 2019/09/20(金) 23:12:41 

志村と結婚なんてお金大好きな財産目当て女でもキツイよ。テレビのキャラクターとしては良くても男としては見れないと思う。加藤茶よりキツイ

88. 匿名 2019/09/21(土) 19:16:01 

志村けんとか中身で好きになってくれる女性なんていないだろうね。タレントとしての魅力はあっても人としてはグズグズだしね。黒い噂もずっとあるし。明石家さんまも女性関係に関しては近いと思う。幼稚というか病気に近い




(12:30)

コメントする

名前
 
  絵文字