2019年10月12日

情報元 : ウッチャンナンチャン、コンビで紅白司会説 大みそかが東西芸人の対抗戦に!?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2374918/


浜田組vs松本組、勝つのはどっち?『リンカーン大運動会』で54名の芸人が白熱バトル | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 浜田組vs松本組、勝つのはどっち?『リンカーン大運動会』で54名の芸人が白熱バトル

1. 匿名 2019/10/09(水) 10:41:39 

『リンカーン芸人大運動会2019』が、TBS系にて10月16日21時に放送されることが決まった。若手からベテランまで54人のお笑い芸人が出場、「巨大ジェンガ合戦」や「女子パンスト脱がし騎馬戦」などで熱き戦いを繰り広げる。

毎年秋の恒例行事となった同番組も今年で12回目。これまで激闘を重ねてきた芸人たちの半分がアラフィフと、高齢化が進む大運動会だが、今年は定番のものから新作まで抱腹絶倒の競技が多数登場。ダウンタウンの浜田雅功を筆頭とする浜田組と、松本人志を筆頭とする松本組に分かれて競う。 出典:amd.c.yimg.jp 4件の返信

2. 匿名 2019/10/09(水) 10:42:36 

芸人って本当高齢化で若手が出てこないよね いい若手が出てきてもキャリアのあるベテランに忖度して使わなそう 3件の返信

3. 匿名 2019/10/09(水) 10:42:52 

これ見よーっと なんだかんだ面白いから

4. 匿名 2019/10/09(水) 10:43:04 

あ、楽しみ

5. 匿名 2019/10/09(水) 10:43:08 

楽しみー!

6. 匿名 2019/10/09(水) 10:43:14 

本部にいる小学生の放送がおもしろい。 2件の返信

7. 匿名 2019/10/09(水) 10:43:25 

>>2 若い人が出てきても問題起こして自滅してイメージ 1件の返信

8. 匿名 2019/10/09(水) 10:43:39 

>>1 誠子マジホンコンやん

9. 匿名 2019/10/09(水) 10:43:43 

誠子?って人、股危なくない?

10. 匿名 2019/10/09(水) 10:43:44 

浜田が女芸人に優しいよね 1件の返信

11. 匿名 2019/10/09(水) 10:43:52 

この時の三村は面白い 1件の返信

12. 匿名 2019/10/09(水) 10:43:53 

>>1 フジモン出るのか 女芸人にセクハラしないか心配 がっつり胸つかまれた子がいるってトピで見た

13. 匿名 2019/10/09(水) 10:44:09 

最後のリレー目当てに見てる RGまたリーチマイケルの格好して走ってくれないかなw 3件の返信

14. 匿名 2019/10/09(水) 10:44:35 

本当に実力ある人がしょーもない先輩芸人に「兄さん、兄さん」って媚びなきゃいけなくてかわいそう。 1件の返信

15. 匿名 2019/10/09(水) 10:44:37 

この競技やるかな? 1件の返信

16. 匿名 2019/10/09(水) 10:44:41 

ケンコバ出るんだ!

17. 匿名 2019/10/09(水) 10:44:59 

>>2 いやでてるでしょ 上が居なくならないからいつまでも下っ端に見えるだけで

18. 匿名 2019/10/09(水) 10:45:05 

>>2 高齢化を楽しむ運動会だから 若手は若手で番組持てばいいと思う、深夜からスタートして 1件の返信

19. 匿名 2019/10/09(水) 10:45:19 

>>7 それ言ったらベテランも問題起こしてるじゃんww でも宮迫なんて最初の不倫はもみ消されたも同然だし浜ちゃんも不倫したけどダメージ無かった 1件の返信

20. 匿名 2019/10/09(水) 10:45:45 

>>14 先輩たてるのは当たり前だと思うけどな

21. 匿名 2019/10/09(水) 10:46:00 

安い企画、TVつまらん。

22. 匿名 2019/10/09(水) 10:46:01 

トピズレ申し訳ないけどロンハーに田村亮出てる?

23. 匿名 2019/10/09(水) 10:46:02 

>>19 言うと思ったw 1件の返信

24. 匿名 2019/10/09(水) 10:46:40 

最後のリレーはいつも浜田組(赤)を応援してしまう 浜ちゃんも優しいよね声援が 1件の返信

25. 匿名 2019/10/09(水) 10:46:43 

>>23 ??? 言うと思ったってそら事実だからねw 1件の返信

26. 匿名 2019/10/09(水) 10:46:49 

>>11 三村人気ないんだねw 1件の返信

27. 匿名 2019/10/09(水) 10:46:58 

お昼ごはんが美味しそう

28. 匿名 2019/10/09(水) 10:47:09 

出川のズボン脱がすくだりが好きです(小声) 1件の返信

29. 匿名 2019/10/09(水) 10:47:20 

りんたろーってことは イグジットいるの?最悪

30. 匿名 2019/10/09(水) 10:47:46 

見るけどさー河本出るのホントやだ EXITは絶対松本がお笑いネタにするんだろうし

31. 匿名 2019/10/09(水) 10:47:58 

昼ごはんのシーンが好きなんだけど確か去年無かったよね?

32. 匿名 2019/10/09(水) 10:47:58 

>>25 だからどっちも出てないって事だよ 若手だけ出てないって言うからツッコんだだけだよ 1件の返信

33. 匿名 2019/10/09(水) 10:48:00 

こんなトピが立ってワイワイ言える日本って平和だよね( ◠‿◠ ) 1件の返信

34. 匿名 2019/10/09(水) 10:48:35 

宮迫の一件があったから、今年はやらないのかと思ってた

35. 匿名 2019/10/09(水) 10:49:14 

ガルちゃんて放送日を教えてくれるから助かる 1件の返信

36. 匿名 2019/10/09(水) 10:49:48 

>>32 言うと思ったw

37. 匿名 2019/10/09(水) 10:50:51 

台風で大荒れの日に運動会してくれるなら見るかも

38. 匿名 2019/10/09(水) 10:50:51 

トピ画じわる

39. 匿名 2019/10/09(水) 10:50:55 

問題発覚した後だよね EXIT出てるなら宮迫さんセーフでしょ 許せないのは EXIT➕ 宮迫さん➖ 2件の返信

40. 匿名 2019/10/09(水) 10:50:57 

>>33 暇人が平日の昼に便所の落書きサイトでわちゃわちゃしてるのって平和なんかな笑

41. 匿名 2019/10/09(水) 10:51:25 

最初の頃の着ぐるみきたレースが好きだったな

42. 匿名 2019/10/09(水) 10:52:04 

出川に期待してる

43. 匿名 2019/10/09(水) 10:52:23 

>>26 セクハラじじいだし 今は面白くもないから消えれば良いのに 1件の返信

44. 匿名 2019/10/09(水) 10:53:13 

着ぐるみが流行った頃 各ご当地ゆるキャラが集まって 椅子取りゲームしてたコーナー 好きだったけどもうやってないかな?

45. 匿名 2019/10/09(水) 10:53:24 

>>24 そうそう。男女問わず声かけてる 自分だったら浜田組がいいな

46. 匿名 2019/10/09(水) 10:53:45 

>>39 いやいや、どっちもなんだけど 何この質問、笑 1件の返信

47. 匿名 2019/10/09(水) 10:53:54 

運動会あるある 松本チームが浜田チームにイチャモンつけにいって浜田に返り討ちにされる 出川が全裸にされる

48. 匿名 2019/10/09(水) 10:55:02 

>>46 どっちもってどんな認識なん?ガル民て 宮迫さんは被害者だっつの 1件の返信

49. 匿名 2019/10/09(水) 10:56:30 

恐怖政治が勝つのかな? 

50. 匿名 2019/10/09(水) 10:56:55 

浜ちゃんの応援が好き。最後のマラソンのやつ。頑張れ頑張れってよう頑張った、かまへんかまへんとか言ってるの聞こえる。

51. 匿名 2019/10/09(水) 10:57:12 

金(きん)メダルではなく 金(かね)メダル 1件の返信

52. 匿名 2019/10/09(水) 10:57:50 

>>28 今回は出ないのかな。 名前なくない?

53. 匿名 2019/10/09(水) 10:58:41 

>>43 セクハラじじい、テレビから消えて

54. 匿名 2019/10/09(水) 11:00:58 

ああ、なんか秋が来たなって感じがする。

55. 匿名 2019/10/09(水) 11:01:00 

宮迫毎回出てたよね。

56. 匿名 2019/10/09(水) 11:02:11 

毎年観てるし録画もしてる。 子供の声の司会が好き。 ホトちゃんは出るのかな?

57. 匿名 2019/10/09(水) 11:02:20 

ダイアンの人が意外と足速くなかった?  1件の返信

58. 匿名 2019/10/09(水) 11:03:15 

宮迫がいないからいいね! 数年前までは100m走で毎回ビリで、小学生の女の子に抱えられて戻って来てたのだけは面白かったけど、もう笑えないし。

59. 匿名 2019/10/09(水) 11:03:15 

>>13 リレーかわからないけど写真あったよ! 3件の返信

60. 匿名 2019/10/09(水) 11:03:23 

>>6 あのアナウンスを「子供にやらせてみたら面白いんちゃう?」と提案したのは、意外にも浜ちゃん。 ラジオ「放送室」で松本さんと高須さんが話してました。

61. 匿名 2019/10/09(水) 11:03:33 

ゆりあん出ないんだ 

62. 匿名 2019/10/09(水) 11:06:15 

>>48 「宮迫さん」?笑 「被害者」?笑

63. 匿名 2019/10/09(水) 11:07:04 

>>59 リーチマイケルと草薙ww

64. 匿名 2019/10/09(水) 11:09:09 

宮迫と田村亮がいないのをネタにしそう もうその件、多過ぎて飽きたし、吉本芸人以外笑えないから、やめてほしい 1件の返信

65. 匿名 2019/10/09(水) 11:09:55 

>>10 大丈夫!落ち着いていけ! 転ぶなよ! いっぱい声かけてるよね 敵チームにも優しいし

66. 匿名 2019/10/09(水) 11:10:09 

休憩の時に出る屋台タピオカ店 どっかしら出るよね?

67. 匿名 2019/10/09(水) 11:10:21 

>>15 毎回浜田組が勝つよね😊 1件の返信

68. 匿名 2019/10/09(水) 11:10:39 

休憩時間、カメラが回っていないところでもいつも優しいウドちゃん 1件の返信

69. 匿名 2019/10/09(水) 11:11:12 

過去の大運動会の前番組で、浜ちゃんがどついたり怒鳴ったり高笑いしてる場面だけ寄せ集めたのが放送されててほんとおもしろかった 鬼畜な浜ちゃん好き

70. 匿名 2019/10/09(水) 11:12:05 

リレーの時の浜ちゃんは何気に優しい

71. 匿名 2019/10/09(水) 11:12:11 

初めの頃は本番の前にメンバー選抜するとこからやっってて、あれ面白かったからまたやってほしい あと奥さんのお弁当も見たい

72. 匿名 2019/10/09(水) 11:12:13 

収録の合間に子ども達を笑わせる池崎 1件の返信

73. 匿名 2019/10/09(水) 11:13:00 

>>59 今年もやったんだ、ラグビーすごいもんね! さすがRG!

74. 匿名 2019/10/09(水) 11:13:12 

まっちゃんはまちゃんどっちが好きとか無いけど 見てるといつのまにか浜田組応援してる自分がいるんだよな〜 理由はわからないけど毎回そう。 1件の返信

75. 匿名 2019/10/09(水) 11:14:04 

児嶋ガンバっ(^з^)-☆

76. 匿名 2019/10/09(水) 11:15:14 

時代は変わっても己の道を行く浜ちゃん 1件の返信

77. 匿名 2019/10/09(水) 11:19:44 

>>35 教えてるんやない ただの番宣や😆

78. 匿名 2019/10/09(水) 11:22:48 

実況のトピで充分なのにw 前もって話すことある?

79. 匿名 2019/10/09(水) 11:24:18 

>>67 浜ちゃんと品川が全体を見て、ひとりひとりに指示を出してるからなぁ。この競技とリレーを観てたら、やっぱり浜ちゃんは親分肌やなぁと思う。

80. 匿名 2019/10/09(水) 11:25:22 

三村の膝が心配。笑

81. 匿名 2019/10/09(水) 11:27:03 

なんか、こういうノリの企画自体がもう古くさい。白々しいなれ合い芸人たち。

82. 匿名 2019/10/09(水) 11:27:35 

お金のちぇーせん? とかこの番組で知ったww

83. 匿名 2019/10/09(水) 11:31:08 

小学生男子の声が 素晴らしいと思う いつも笑うのは、あのアナウンス

84. 匿名 2019/10/09(水) 11:56:57 

何年か前はノンスタ石田とアンガ田中のお母さんがお昼ご飯作ってきてたよね。中岡のお母さんは料理が苦手だからケンタッキー買ってきてた。

85. 匿名 2019/10/09(水) 12:01:58 

でもやっぱりダウンタウンは面白い そしてすっごい遅れてジョイマンが面白くなって来た これには出てないと思うけど

86. 匿名 2019/10/09(水) 12:03:53 

なんだかんだ見ちゃうやつね

87. 匿名 2019/10/09(水) 12:05:10 

>>64 亮は元々出てない。

88. 匿名 2019/10/09(水) 12:07:15 

この番組の「リンカーン」の文字の意味が分からない若人が出てくる頃かな リンカーンが終わったの何年前だろ

89. 匿名 2019/10/09(水) 12:07:36 

びっくりした12日放送だと思ってて今日は夜出掛けるのに記事の上に10月9日記事って書いてあるから今日?!って(笑) 楽しみー! どんどん高齢化してるのが地味にツボ

90. 匿名 2019/10/09(水) 12:09:55 

高齢化+猛暑 お疲れ様です

91. 匿名 2019/10/09(水) 12:10:54 

芸人どもがウザいw

92. 匿名 2019/10/09(水) 12:11:20 

>>68 これ見てた、他に美味しい屋台沢山出てる中でお母さん達のお弁当コーナー選んだこの五人優しいよね

93. 匿名 2019/10/09(水) 12:15:45 

霜降り出ないのかよ

94. 匿名 2019/10/09(水) 12:22:05 

今年も浜田組が勝って欲しい

95. 匿名 2019/10/09(水) 12:34:26 

つまらないのに毎回毎回、よくやるな

96. 匿名 2019/10/09(水) 12:34:36 

>>39 あ、間違えて+押しちゃった。-

97. 匿名 2019/10/09(水) 12:36:56 

二人に媚びうるテレビを使った接待企画

98. 匿名 2019/10/09(水) 12:45:36 

99. 匿名 2019/10/09(水) 12:53:14 

リレーが楽しみ

100. 匿名 2019/10/09(水) 12:56:33 

大運動会の出場者は、 あばれる君、 尼神インター(誠子、渚)、 RG(レイザーラモン)、 飯尾和樹(ずん)、 EXIT(りんたろー。、兼近大樹)、 大久保佳代子(オアシズ)、 春日俊彰(オードリー)、 かまいたち(山内健司、濱家隆一)、 ガンバレルーヤ(まひる、よしこ)、 木下隆行(TKO)、 草薙航基(宮下草薙)、 ケンドーコバヤシ、 河本準一(次長課長)、 コロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)、品川庄司(品川祐、庄司智春)、 ダイアン(ユースケ、津田篤宏)、 タイムマシーン3号(山本浩司、関太)、 チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、 どぶろっく(森慎太郎、江口直人)、 トム・ブラウン(布川ひろき、みちお)、 NON STYLE(石田明、井上裕介)、 バイきんぐ(小峠英二、西村瑞樹)、 ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)、 はら(ゆにばーす)、 ハリウッドザコシショウ、 パンサー(菅良太郎、向井慧、尾形貴弘)、FUJIWARA(原西孝幸、藤本敏史)、 ロッチ(中岡創一、コカドケンタロウ)。 1件の返信

101. 匿名 2019/10/09(水) 13:00:47 

>>57 西澤?

102. 匿名 2019/10/09(水) 13:15:42 

>>72 池崎が頑張ってるのは分かるけど、子供たちが笑ってるかは謎だねw

103. 匿名 2019/10/09(水) 13:16:21 

>>51 子供たちのフインガーサインとじゃらんじゃらんって効果音とね

104. 匿名 2019/10/09(水) 13:17:18 

リレーが楽しみ

105. 匿名 2019/10/09(水) 13:20:35 

>>6 あのアナウンスさすがに上手すぎるから後からアナウンスだけ入れてるのかと思ったけどあの場で芸人が笑ってるから直でやってるのかな? なんか人物まで詳細にアナウンス出来てるから大人でも難しそうだと思うんだけどな

106. 匿名 2019/10/09(水) 13:24:13 

今年のメンバーはなんか楽しみじゃないな……。

107. 匿名 2019/10/09(水) 13:25:07 

今日だと思ってたのに来週かい!

108. 匿名 2019/10/09(水) 13:26:28 

>>13 設楽さん走るかな~? あの気持ちの悪い走り方大好きなんだよなあ

109. 匿名 2019/10/09(水) 13:30:30 

蛍ちゃん出るのかな

110. 匿名 2019/10/09(水) 13:39:45 

>>1 売春斡旋1000万強盗も出んの?

111. 匿名 2019/10/09(水) 13:41:18 

足が悪い松本が走らなくなってから興醒め 上半身ばっか鍛えて何のため?

112. 匿名 2019/10/09(水) 13:42:12 

めっちゃ楽しみにしていました! 絶対見る! また田中のお母さん、おはぎ作ってくれないかなぁ。

113. 匿名 2019/10/09(水) 13:50:18 

浜ちゃん不倫してても何も思わないんだけど 松っちゃんが年々胡散臭く見えて、笑えなくて 無理になってきた 私みたいな人いますか? 1件の返信

114. 匿名 2019/10/09(水) 13:52:01 

>>113 私も。だからワイドなショー嫌い。

115. 匿名 2019/10/09(水) 14:20:27 

またやんのかい

116. 匿名 2019/10/09(水) 14:21:44 

草薙すごいやん! 草薙くんと喧嘩する子はでないんだ。面白いのに。

117. 匿名 2019/10/09(水) 14:21:49 

昨日の格付けチェックYOSHIKI出てなかったぞ

118. 匿名 2019/10/09(水) 14:24:52 

今日出かけるから録画しなきゃ!と思って番組表開いたらなくて焦った。来週なのね。

119. 匿名 2019/10/09(水) 14:25:24 

なんだかんだ言うけど真剣に見てしまう 今年も楽しみだ~

120. 匿名 2019/10/09(水) 14:54:13 

最終リレーで「転ぶなよ!」「(遅れても)かまへん!かまへん!」と叫んでる浜ちゃんを見る為の番組(自分にとって) 2件の返信

121. 匿名 2019/10/09(水) 15:24:36 

がる民は嫌いだろうけど女芸人出るの楽しみ でも求められるのが下品なことだから叩かれやすいのはわかるけど

122. 匿名 2019/10/09(水) 15:46:10 

>>59 これが本人からもらったユニフォームなのかな

123. 匿名 2019/10/09(水) 16:08:19 

>>18 出てくる芸人さんたちの中には十数年前はめちゃくちゃ尖ってた人も居るので楽しみながら見てるよ。今では人並みに老化してる!すっかり丸くなってるwって。

124. 匿名 2019/10/09(水) 16:18:03 

>>120 行け~!頑張れ~!って自分も走りながら一生懸命応援するよね。なんだかんだ優しい人なんだね。

125. 匿名 2019/10/09(水) 16:18:38 

>>1 はらちゃん出るんだね 去年何かあんまり爪痕残してないから、今年は頑張って欲しい

126. 匿名 2019/10/09(水) 16:38:02 

出川、狩野、小宮のマセキ3兄弟が出ないんだね(´・ω・`)

127. 匿名 2019/10/09(水) 17:00:09 

録画しながら観る

128. 匿名 2019/10/09(水) 17:15:57 

EXITいるの複雑だな~タイムマシーン3号と宮下草薙が好きだから見るけど

129. 匿名 2019/10/09(水) 17:55:26 

河本がいらない。 がるちゃんで人気ないけど霜降りか四千頭身辺りが出てほしかったな 去年は和牛が出てたからお~ってなったのに

130. 匿名 2019/10/09(水) 19:29:45 

最近おもしろくない

131. 匿名 2019/10/09(水) 19:59:15 

宮迫はさすがに出ないよねwいつもカメラに映るの必死そうやったし性格悪いの丸見えだったなー。

132. 匿名 2019/10/09(水) 20:59:28 

草薙だけなんだね

133. 匿名 2019/10/09(水) 21:13:51 

焦った、今日だと思った。帰りの電車だし、残業しなきゃ良かったーー!って顔してしまった。

134. 匿名 2019/10/10(木) 00:28:24 

ダウンタウンの笑いは古すぎる!それのごり押し

135. 匿名 2019/10/10(木) 00:57:45 

今年宮迫いないけど松本チームは誰が仕切るの? まさかのホトちゃん?

136. 匿名 2019/10/10(木) 01:00:31 

>>74えー私逆だわ。 私も理由わからないけど…

137. 匿名 2019/10/10(木) 01:47:24 

>>13 あの体型で俊足なRGがかっこいい

138. 匿名 2019/10/10(木) 01:51:28 

>>100 なんで河本なのか 毎年いなかったよね?

139. 匿名 2019/10/10(木) 05:25:13 

>>120 浜ちゃんの組はチームワークあるよね!

140. 匿名 2019/10/10(木) 10:12:56 

リレーの時の浜ちゃんが大好きwww

141. 匿名 2019/10/10(木) 12:49:16 

ごっつええ感じの時もゲームはたいてい浜田組が勝ってたような覚えがある

142. 匿名 2019/10/10(木) 21:18:43 

>>76 闇営業も追加されるかな?👍

143. 匿名 2019/10/10(木) 21:27:17 

昔ほど楽しみじゃなくなった。運動会以外の企画が見たいかも

144. 匿名 2019/10/11(金) 23:21:37 

とろサーモンいないんだね 去年のリレーの時ひよっこりはん以外と足速かったのが以外だった




(13:30)

コメントする

名前
 
  絵文字