2019年10月13日

情報元 : 闇営業ネタに漫才 芸人デビューの宮迫博之息子に直撃 「吉本に入りますか?」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2306123/


芸人さんの私服 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 芸人さんの私服

1. 匿名 2019/08/25(日) 18:26:39 

芸人さんの私服姿が見たいです! お洒落な芸人さんが居ましたら、教えてください!

2. 匿名 2019/08/25(日) 18:28:00 

おしゃれなのは パンサー菅 ジャルジャル後藤

3. 匿名 2019/08/25(日) 18:28:11 

神 3件の返信

4. 匿名 2019/08/25(日) 18:28:13 

  4件の返信

5. 匿名 2019/08/25(日) 18:28:15 

出典:up.gc-img.net 2件の返信

6. 匿名 2019/08/25(日) 18:28:30 

川にっしー出典:warai-love.com 2件の返信

7. 匿名 2019/08/25(日) 18:29:29 

出典:contents.oricon.co.jp

8. 匿名 2019/08/25(日) 18:29:39 

3件の返信

9. 匿名 2019/08/25(日) 18:29:46 

出典:daysoflifee.com 1件の返信

10. 匿名 2019/08/25(日) 18:30:13 

パンサーの向井と菅はおしゃれ 自分に似合う格好を分かってる

11. 匿名 2019/08/25(日) 18:30:46 

                                    

12. 匿名 2019/08/25(日) 18:30:47 

13. 匿名 2019/08/25(日) 18:31:18 

又吉

14. 匿名 2019/08/25(日) 18:31:46 

>>8 この中岡と夜間の人気のない道ですれ違おうもんなら早足で逃げるわw

15. 匿名 2019/08/25(日) 18:32:13 

ハマダー 5件の返信

16. 匿名 2019/08/25(日) 18:32:19 

馬場園さん別に好きでもなんでもないけど応援してしまったのはなんでだろう?

17. 匿名 2019/08/25(日) 18:32:24 

EXITの衣装は私服らしい 1件の返信

18. 匿名 2019/08/25(日) 18:32:33 

誠子と妹 4件の返信

19. 匿名 2019/08/25(日) 18:32:34 

くるぶし丈の靴下はいてる人はみんな嫌

20. 匿名 2019/08/25(日) 18:32:40 

麒麟の川島さんもお洒落だと思う

21. 匿名 2019/08/25(日) 18:33:38 

パンサー向井 シンプルだけどどこか可愛らしい 4件の返信

22. 匿名 2019/08/25(日) 18:33:47 

綾部 2件の返信

23. 匿名 2019/08/25(日) 18:34:57 

かまいたちの大きい人は前に私服見た時可愛かったのに、この間のロンハーくそださかったね

24. 匿名 2019/08/25(日) 18:35:31 

>>21 反日じゃなければ良かったのに… 2件の返信

25. 匿名 2019/08/25(日) 18:35:34 

岩尾は個性的

26. 匿名 2019/08/25(日) 18:36:18 

又吉はオシャレなのか何なのかよくわからん 3件の返信

27. 匿名 2019/08/25(日) 18:36:49 

板倉 白パーカーとかニットとか意外と似合っててなんか可愛いなって思う 5件の返信

28. 匿名 2019/08/25(日) 18:37:56 

>>26 又吉ってこんなにおでこ広いの? 向こうから来たら、親指が来たかと思うわ

29. 匿名 2019/08/25(日) 18:39:46 

>>8 石田さんすきだわー

30. 匿名 2019/08/25(日) 18:40:51 

>>21 このニットのセーター可愛いね

31. 匿名 2019/08/25(日) 18:41:01 

>>21 >>27 よく見えるのってやっぱ顔とスタイルなんじゃ…

32. 匿名 2019/08/25(日) 18:41:25 

>>18 あれ?妹もっと美人じゃなかったっけ? 1件の返信

33. 匿名 2019/08/25(日) 18:41:39 

菅さん美容師とかスタイリストっぽい 2件の返信

34. 匿名 2019/08/25(日) 18:42:01 

>>24 そうなの?

35. 匿名 2019/08/25(日) 18:42:12 

>>27 やっぱガリガリなひとはお洒落に見える

36. 匿名 2019/08/25(日) 18:46:51 

ジャルジャル後藤さん、本当にかっこいいー 1件の返信

37. 匿名 2019/08/25(日) 18:47:04 

>>6 この人白シャツしか持ってないんじゃないっけ?

38. 匿名 2019/08/25(日) 18:47:29 

>>5 オシャレすぎる

39. 匿名 2019/08/25(日) 18:47:48 

画像ないけど明石家さんまと志村けんは若作りしててカッコ悪い。 女の子も若い子大好きだし服装くらい年相応にしてくれた方がいい。

40. 匿名 2019/08/25(日) 18:48:37 

>>4 左の人、普通に家電量販店の営業マンにしか見えない。

41. 匿名 2019/08/25(日) 18:48:53 

宮迫私服 オシャレ 2件の返信

42. 匿名 2019/08/25(日) 18:49:08 

>>15 浜ちゃんのアメカジスタイルほんと好き さまぁーずとはちょっと違うんだよなー

43. 匿名 2019/08/25(日) 18:49:55 

>>41 宮迫ってトンがった靴とか履いてたよね、私は苦手。 しかも顔がなんかダサい

44. 匿名 2019/08/25(日) 18:50:14 

宮迫のモノトーンいいね

45. 匿名 2019/08/25(日) 18:51:14 

キクちゃんはオシャレだよ 3件の返信

46. 匿名 2019/08/25(日) 18:52:53 

>>33 あー東横線に1日に5人は見るレベルだね!

47. 匿名 2019/08/25(日) 18:53:25 

>>27 板倉さんより隣の徳井さんが気になる 徳井さんだよね?ノブコブの いつの間にそんなにふっくらしたの!(笑)

48. 匿名 2019/08/25(日) 18:55:59 

デニム履くとき指が引っかかりそう(笑) 1件の返信

49. 匿名 2019/08/25(日) 18:56:33 

>>5 なんかイラッとしたわ笑

50. 匿名 2019/08/25(日) 18:57:00 

>>3 確かに神! おもろすぎる

51. 匿名 2019/08/25(日) 19:00:43 

>>3 2コメ狙い必死

52. 匿名 2019/08/25(日) 19:02:12 

フット後藤ってダサかったよね。 よゐこ濱口はおしゃれだった気がする。

53. 匿名 2019/08/25(日) 19:02:42 

>>48 電車で足組んでる人嫌いー! 1件の返信

54. 匿名 2019/08/25(日) 19:03:07 

1件の返信

55. 匿名 2019/08/25(日) 19:04:37 

板倉はコントの衣装(警官、医者、女装、学生服とか)もめっちゃ似合ってるし、何着てもそれなりに様になる やっぱり顔とスタイルだよね 板倉もかっこいいし 1件の返信

56. 匿名 2019/08/25(日) 19:06:14 

>>17 ファンからのプレゼントでしょ 1件の返信

57. 匿名 2019/08/25(日) 19:06:37 

>>22 綾部って、身長165なのに175ってプロフィールに書いてあるんだよね?笑 10㎝のサバ読みって、東洋大学を東大というぐらいの詐欺野郎!多分万事が万事そんな小嘘ばっかりついて生きてんだよな〜と思う。w

58. 匿名 2019/08/25(日) 19:08:13 

>>54 おっ?左に来年の大河ドラマ主役の長谷川博己が 座っとる。笑

59. 匿名 2019/08/25(日) 19:10:13 

かまいたち山内 私服もキャラもかわいい 1件の返信

60. 匿名 2019/08/25(日) 19:14:58 

向井はイケメンじゃないことを自分で分かってるからこそのお洒落って感じで好感持てるわ 1件の返信

61. 匿名 2019/08/25(日) 19:17:11 

板倉の白パーカーかわいい

62. 匿名 2019/08/25(日) 19:22:13 

>>55 えっ⁇板倉がカッコいいって??? まさかの本人参上?笑 暇なの?板倉?板倉の顔カッコいいってピカソの絵画わかるよってぐらいの感覚だよ! 1件の返信

63. 匿名 2019/08/25(日) 19:23:22 

やっぱりシュッとしてるのが前提

64. 匿名 2019/08/25(日) 19:24:41 

出典:4colors-ps.com 出典:4colors-ps.com 4件の返信

65. 匿名 2019/08/25(日) 19:25:11 

パンサー向井ちゃんの服はキャラに合ってて好きだよ!

66. 匿名 2019/08/25(日) 19:28:56 

着る人によります

67. 匿名 2019/08/25(日) 19:31:47 

平野ノラ。 こういう感じ好き。

68. 匿名 2019/08/25(日) 19:32:02 

スタイル大事だよね

69. 匿名 2019/08/25(日) 19:35:04 

キングコング西野 3件の返信

70. 匿名 2019/08/25(日) 19:36:52 

ジャニーズよりはオシャレな人多い気がする

71. 匿名 2019/08/25(日) 19:38:38 

ロバート馬場ちゃん 2件の返信

72. 匿名 2019/08/25(日) 19:41:10 

>>64 銀シャリ橋本の私服が嫌だな。

73. 匿名 2019/08/25(日) 19:41:50 

キンコン西野さん

74. 匿名 2019/08/25(日) 19:42:43 

西野は天才ファッション好きだよね まあスタイル良いし、似合ってるとは思うが

75. 匿名 2019/08/25(日) 19:44:32 

4件の返信

76. 匿名 2019/08/25(日) 19:44:53 

白Tシャツが似合う人は最強だと思う 何着ても似合う 中岡w 5件の返信

77. 匿名 2019/08/25(日) 19:45:37 

>>18 誠子と平野ノラかと思った

78. 匿名 2019/08/25(日) 19:45:45 

コンビでダサいフットボールアワー 3件の返信

79. 匿名 2019/08/25(日) 19:46:42 

>>64 石田と小宮が好きだわ

80. 匿名 2019/08/25(日) 19:47:04 

オシャレな人は脚が細いんだよな パンサーの菅も下半身が痩せてる

81. 匿名 2019/08/25(日) 19:47:33 

芸人の私服って容姿も一番身近な感じで見てて楽しい

82. 匿名 2019/08/25(日) 19:47:34 

>>75 金属バットのロン毛、ほんと気になる存在だわー!

83. 匿名 2019/08/25(日) 19:47:39 

>>45 突然の師匠にフフ(*´ω`*)ってなりました(笑)

84. 匿名 2019/08/25(日) 19:47:56 

>>53 ガラガラっぽいから気にならないわ(笑) 混んでる時に足組んでる人は嫌だけど

85. 匿名 2019/08/25(日) 19:48:01 

>>64 吉村の亀梨感

86. 匿名 2019/08/25(日) 19:48:27 

>>76 中岡のおば感すごいねw

87. 匿名 2019/08/25(日) 19:48:47 

又吉はこれが好き!

88. 匿名 2019/08/25(日) 19:50:59 

>>78 その服とこの服着てるのがコンビってヤバいよねww

89. 匿名 2019/08/25(日) 19:52:13 

ジャニーズで言うところの丸山くんみたいなファッションはまだ良いけど、亀梨系ファッションの芸人はやばい

90. 匿名 2019/08/25(日) 19:55:56 

>>76 その白Tだとおじさんのインナーに見えるw

91. 匿名 2019/08/25(日) 19:57:23 

>>56 藤森からのお下がりもある

92. 匿名 2019/08/25(日) 19:57:28 

向井は小顔だからそれなりに何でも似合うよね

93. 匿名 2019/08/25(日) 19:58:47 

左が私服 右が衣装 2件の返信

94. 匿名 2019/08/25(日) 20:00:18 

>>69 脚細い! 羨ましい…

95. 匿名 2019/08/25(日) 20:00:23 

>>6 cookpadTVにヒートテック1枚ででる男、川西さん。

96. 匿名 2019/08/25(日) 20:01:22 

ジャンポケ斉藤 服より顔に目がいく

97. 匿名 2019/08/25(日) 20:02:26 

板倉は猫背気味なのもなんか好き笑 1件の返信

98. 匿名 2019/08/25(日) 20:02:40 

>>36 顔とかめちゃくちゃタイプ! でも既婚者なんだよね

99. 匿名 2019/08/25(日) 20:03:05 

>>97 わかる ガリガリ猫背には色気を感じる

100. 匿名 2019/08/25(日) 20:04:16 

向井の顔が小さすぎてたまげた! 背が低いイメージだったけどバランスよく見えるのはやっぱりそういうことだったのか

101. 匿名 2019/08/25(日) 20:05:30 

>>45 お坊ちゃんみたいな服だね

102. 匿名 2019/08/25(日) 20:06:06 

>>75 生き別れた兄弟でもみつけたのかな

103. 匿名 2019/08/25(日) 20:06:54 

>>76 多分、右側の人が一般社会ではイケメン扱いされる容姿のレベルなのかな〜? まぁ大手の商社勤めで年収2000万あれば年収補正かかってイケメン扱いはされるかな?w 1件の返信

104. 匿名 2019/08/25(日) 20:08:50 

年末のフットンダ王の板倉かわいかった 白似合う! 2件の返信

105. 匿名 2019/08/25(日) 20:09:15 

>>15 オシャレだし、着こなしているから凄い!!50代には見えない。

106. 匿名 2019/08/25(日) 20:11:01 

>>104 この板さん可愛い(笑) 小動物みがある

107. 匿名 2019/08/25(日) 20:11:51 

>>59 かわいいけどマークやらプリントが多くてクドイと思う 帽子とトップスか鞄とアウターを無地にしたほうがいい あと年齢的に(何歳か知らないけど)どうなのかなと思う

108. 匿名 2019/08/25(日) 20:14:07 

斉藤はダサすぎる

109. 匿名 2019/08/25(日) 20:14:15 

>>62 板倉って意外と(失礼)男として見られてるタイプだよ 魅力がある

110. 匿名 2019/08/25(日) 20:15:47 

私服と関係ないけど、ゴッドタンの腐りセラピーのメンバー中では板倉が一番優しい感じがして好き笑 ちゃんと相手の気持ちを分かってる気がする

111. 匿名 2019/08/25(日) 20:16:55 

向井とかまず顔が可愛いやんってツッコミたくなる

112. 匿名 2019/08/25(日) 20:19:24 

板倉擁護多すぎで草!笑 板倉ってただ異常に太ってないだけみたいな 板倉とハライチ坊主じゃない方のツーショットは アンガ田中とジョイマンのツーショットぐらい似てる。w

113. 匿名 2019/08/25(日) 20:20:04 

ジャルジャル後藤

114. 匿名 2019/08/25(日) 20:21:51 

みんな決まって脚細いね ロバート馬場ちゃんとかもそこがポイントな気がするわ

115. 匿名 2019/08/25(日) 20:23:03 

チョコプラ長田

116. 匿名 2019/08/25(日) 20:25:30 

私も板さん好き(笑) ガリガリな人がダボっとしたのを着るのがいい

117. 匿名 2019/08/25(日) 20:26:27 

西野おしゃれになったよね はねトびのときは大学生みたいなファッションだったけど 1件の返信

118. 匿名 2019/08/25(日) 20:27:41 

岩井もオシャレじゃない?

119. 匿名 2019/08/25(日) 20:28:45 

トレエンの斎藤と宮迫、TKOの木下は狙った感じでオシャレぶってるから嫌い❗ 『俺、オシャレでしょ!?』が出てんだよね。 4件の返信

120. 匿名 2019/08/25(日) 20:29:43 

>>119 あー分かる。不自然だよね。

121. 匿名 2019/08/25(日) 20:29:44 

おじさん芸人のダサい例 2件の返信

122. 匿名 2019/08/25(日) 20:31:34 

>>103 えー厳しーい。 600万でも引く手数多じゃない? 私なら400万でもお願いしたい!

123. 匿名 2019/08/25(日) 20:31:38 

124. 匿名 2019/08/25(日) 20:33:23 

>>93 若ちゃんかわいい

125. 匿名 2019/08/25(日) 20:33:32 

1件の返信

126. 匿名 2019/08/25(日) 20:37:05 

チョコプラ長田

127. 匿名 2019/08/25(日) 20:37:29 

ダサい人も多いけどジャニーズほど壊滅してない

128. 匿名 2019/08/25(日) 20:38:58 

>>24 調べたけどそんな情報は出てこなかったよ! 誰かと勘違いしてない?

129. 匿名 2019/08/25(日) 20:40:17 

パンサーが自然で好きだわ

130. 匿名 2019/08/25(日) 20:44:00 

>>71 ロバート馬場五反田で物凄い美女連れて歩いてたけど、その時の服がオシャレすぎてびびった

131. 匿名 2019/08/25(日) 20:44:47 

大吉先生 3件の返信

132. 匿名 2019/08/25(日) 20:45:21 

西野の1枚目好きだなあ

133. 匿名 2019/08/25(日) 20:45:59 

>>4 韓国人みたい

134. 匿名 2019/08/25(日) 20:46:23 

>>131 芝生のときのか

135. 匿名 2019/08/25(日) 20:49:32 

>>78 顔良いのにダサいwww 1件の返信

136. 匿名 2019/08/25(日) 20:58:21 

誠子 2件の返信

137. 匿名 2019/08/25(日) 20:58:42 

>>136 田口メンバー…

138. 匿名 2019/08/25(日) 21:00:24 

フットボールアワーダサい笑笑

139. 匿名 2019/08/25(日) 21:07:06 

>>131 大吉も福岡の中学時代はパシリのいじめられっ子だったのに、偉そうに不倫もするぐらいになったんやね!度胸がまるでないナイーブな子供やったのにな 福岡の地元の同じ学校の奴らはみんな知っとーよ 大吉の場合は一体何デビューになるんか地元の連れは言うとるよww

140. 匿名 2019/08/25(日) 21:12:16 

>>26 帽子どうなってんの?これ

141. 匿名 2019/08/25(日) 21:19:24 

もれなくオシャレな人はスタイル良いですね

142. 匿名 2019/08/25(日) 21:20:40 

>>69 個人的にこのファッションはすごく好き!

143. 匿名 2019/08/25(日) 21:21:51 

尼神インター誠子ちゃん

144. 匿名 2019/08/25(日) 21:22:16 

ちょいちょい岩井が見切れてくるけど、みんなに華麗にスルーされてて笑っちゃうw

145. 匿名 2019/08/25(日) 21:23:20 

狩野英孝と亀梨のファッションって通じるものがあるよね

146. 匿名 2019/08/25(日) 21:24:28 

岩井のスピッツTシャツ好き

147. 匿名 2019/08/25(日) 21:24:33 

>>121 伝説のTSUTAYAセーターではないか!

148. 匿名 2019/08/25(日) 21:24:39 

>>4 富士額なんだねぇ

149. 匿名 2019/08/25(日) 21:26:44 

>>136 誠子せっかく可愛いのに大麻の田口がおる…

150. 匿名 2019/08/25(日) 21:35:55 

岩井って言うんやな〜w こいつは坊主にして情けない日本兵の役やらしたら 秀逸やろうな〜といつも思う。 あっ!!相方が既に坊主やからダブル坊主のコンビはなしかっ!おぎやはぎみたいにダブル眼鏡になるからね(^^) 1件の返信

151. 匿名 2019/08/25(日) 21:35:56 

ケンコバさん、お洒落だと思う。

152. 匿名 2019/08/25(日) 21:39:12 

>>150 板倉も坊主にして情けない日本兵の役ピッタリじゃない?笑 なるほど、そこになんだか物悲しい儚さみたいな 共通項があったとは...

153. 匿名 2019/08/25(日) 21:59:13 

>>4 右が左のカッコして、左が右のカッコした方が似合いそう

154. 匿名 2019/08/25(日) 22:02:20 

フットはもうふざけてるでしょw

155. 匿名 2019/08/25(日) 22:11:50 

又吉さんはオシャレなのにスタイルが絶望的に悪いから惜しいよね

156. 匿名 2019/08/25(日) 22:12:32 

>>125 髪型と草履が腹立つ

157. 匿名 2019/08/25(日) 22:14:16 

西野 1件の返信

158. 匿名 2019/08/25(日) 22:21:05 

159. 匿名 2019/08/25(日) 22:22:43 

狩野英孝のファッションはKAT-TUNの亀梨感あるw 2件の返信

160. 匿名 2019/08/25(日) 22:26:44 

>>76 あ!ゆみちゃんのママ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

161. 匿名 2019/08/25(日) 22:27:59 

西野と馬場ちゃんいいね!

162. 匿名 2019/08/25(日) 22:29:19 

>>159 分かるわー これは亀梨だけど本当に英孝ちゃんと似てるw

163. 匿名 2019/08/25(日) 22:38:25 

和牛川西貼る人いるけど、別にオシャレでもダサくもないし普通だよね 特徴なし

164. 匿名 2019/08/25(日) 22:40:35 

これってオシャレなんですか? 1件の返信

165. 匿名 2019/08/25(日) 22:41:40 

のんちゃん、1つ1つの小物はセンスいいんだけど… 自分に似合うものを分かってない感じだね

166. 匿名 2019/08/25(日) 22:49:44 

このトピじわじわくるw

167. 匿名 2019/08/25(日) 22:52:29 

きみどり古田 芸人兼現役アパレル店員らしい インスタで色んな芸人さんのファッションチェックをしていて、結構面白いから見てほしい

168. 匿名 2019/08/25(日) 22:53:30 

次長課長井上 イケメン! 2件の返信

169. 匿名 2019/08/25(日) 22:56:16 

馬場ちゃんはガチでオシャレ

170. 匿名 2019/08/25(日) 22:57:22 

>>168 かっこいいなあ もう体型と顔でほぼ決まるよねw この人はイケメンすぎるわ

171. 匿名 2019/08/25(日) 22:57:48 

>>164 万人をかっこ良く見せるスタイリング じゃないけど、 又吉直樹さんには合ってる気がする 本人がこの服が好きでコーディネートしてる って感じで 個性に似合ってるからいいんじゃないかなぁ

172. 匿名 2019/08/25(日) 22:58:44 

麒麟川島さん

173. 匿名 2019/08/25(日) 22:59:25 

かまいたちの濱家さん 背も高くスタイルいいし顔も可愛いのに、 こないだ私服センスなし芸人トーナメントで 優勝かっさらってたね! 何がいけないんだろうねぇ~

174. 匿名 2019/08/25(日) 22:59:55 

後藤ちゃん

175. 匿名 2019/08/25(日) 23:01:23 

おぎやはぎ小木さんの ガチ私服コーデ見てみたいな。 小物使いがおしゃれで可愛いイメージ。

176. 匿名 2019/08/25(日) 23:01:48 

ここまで見てきたけど、西野と次課長井上が良かったかな 最後の決め手はほぼ顔です(笑)

177. 匿名 2019/08/25(日) 23:03:45 

藤崎マーケット トキ かまいたち 濱家 1件の返信

178. 匿名 2019/08/25(日) 23:04:42 

宮迫博之さんって 前に私服センスなし芸人トーナメントで フット後藤をおさえて 優勝してなかったっけ?(笑) 本人はよく 「俺、昔はダサかってん」 って言ってたけど、 「いまだに現役でダサいんかーい!w」 と思った記憶がある!

179. 匿名 2019/08/25(日) 23:05:45 

>>177 なんだろう なんかヨレヨレしてる

180. 匿名 2019/08/25(日) 23:05:52 

1件の返信

181. 匿名 2019/08/25(日) 23:11:19 

次長課長井上かっこいい〜 板倉も好きだな 1件の返信

182. 匿名 2019/08/25(日) 23:12:02 

>>22 なんでだろう。なんか腹立つなぁww 1件の返信

183. 匿名 2019/08/25(日) 23:13:52 

やっぱりスタイルで決まる そのあと顔

184. 匿名 2019/08/25(日) 23:14:27 

>>33 ついでに魔術も勉強してそう

185. 匿名 2019/08/25(日) 23:16:14 

>>69 西野史上一番かっこいい

186. 匿名 2019/08/25(日) 23:20:25 

>>64 足首出してるの寒そう

187. 匿名 2019/08/25(日) 23:23:49 

>>71 魔女の宅急便のトンボくんに似てる

188. 匿名 2019/08/25(日) 23:43:13 

芸人って服に気を使ってる人多い気がするなあ なんでだろ

189. 匿名 2019/08/25(日) 23:46:37 

1件の返信

190. 匿名 2019/08/25(日) 23:47:41 

>>75 あいみょんかと思った…💧

191. 匿名 2019/08/25(日) 23:48:37 

又吉は独特な組み合わせのファッションばっかり見てるとよくわからなくなってくるけどオシャレだと思うよ 前にやってたオイコノミアとか今のヘウレーカとかも私服で出てるけどそういうときは奇抜でもない落ち着いた服だし 時と場合に合わせて自分に似合う服をちゃんと選べる人なんだろうとは思う でも大抵の服はたぶん又吉だから似合うんだよねw 又吉が着てるとなんとなくそれらしく見えるけど万人に無難に通用するセンスでないことは確か

192. 匿名 2019/08/25(日) 23:49:56 

綾部さん

193. 匿名 2019/08/25(日) 23:50:47 

>>189 向井が着るとなんか似合うね

194. 匿名 2019/08/26(月) 00:14:18 

>>159 この2人に挟まれてるから、まなぶくんがとてもおしゃれに見えるw

195. 匿名 2019/08/26(月) 00:21:25 

>>27 板倉って服装とか関係なく、昔からなんかキュンとする。ってなんか…普通に恋かもしれない。

196. 匿名 2019/08/26(月) 00:40:21 

>>182 本人は真剣にカッコつけててもどことなくダサくて腹立つのが綾部らしい良さだと思うわw

197. 匿名 2019/08/26(月) 01:04:35 

井上とことぅーげ

198. 匿名 2019/08/26(月) 01:13:22 

>>168 シンプルで無駄な物が一切ない。自分解ってる人の着方。素敵すぎます⭐️さすがイケメンランキングに入ってるだけあるわぁ〜。

199. 匿名 2019/08/26(月) 01:15:47 

小峠とかみなりのタクミはお洒落だと思う。

200. 匿名 2019/08/26(月) 01:36:12 

マイナーかな? パラシュート部隊の矢野ペペもシンプルなおしゃれで好きなんだけど やっぱりスタイルかなー

201. 匿名 2019/08/26(月) 01:55:07 

>>119 綾部も仲間に入れてあげて笑

202. 匿名 2019/08/26(月) 02:13:25 

>>18 誠子、足長い✨ スタイル良くてびっくり⤴️

203. 匿名 2019/08/26(月) 04:01:16 

>>76 中岡にイイネしたwすきww

204. 匿名 2019/08/26(月) 06:12:15 

>>157 これゴッドタンで毎回破かれるやつw

205. 匿名 2019/08/26(月) 11:28:51 

次長課長の井上さん。 特別、こだわってるとイメージはないけど全体的にシンプルで自分に合ってる服を着ているイメージ。 スタイルもまあまあいい方だから、さまになっているのかな?

206. 匿名 2019/08/26(月) 11:46:28 

>>8 中岡、正男みたいやん…

207. 匿名 2019/08/26(月) 11:47:24 

>>15 かっこいい😍

208. 匿名 2019/08/26(月) 11:49:12 

>>27 板倉って米津玄師となんか似てない? かっこいいよね!

209. 匿名 2019/08/26(月) 13:48:38 

>>32 妹2人いるけど化粧と髪型で作ってない? よく顔のパーツ見たらそんなに綺麗でもないと思ってる。雰囲気美人。 だから姉ももっと妹に寄せればそこそこ美人風に出来ると思う。 芸人だからわざとなのかな?と。

210. 匿名 2019/08/26(月) 15:12:03 

トピ画て吹き出したw

211. 匿名 2019/08/26(月) 15:32:45 

>>18 痩せたら誠子のほうが綺麗じゃん

212. 匿名 2019/08/26(月) 15:36:49 

>>119 宮迫、昔の私服、これなくせに 一番左

213. 匿名 2019/08/26(月) 16:17:08 

>>15 かっこいいブサイク

214. 匿名 2019/08/26(月) 16:24:20 

>>45 この方、笑点でもいつも馬鹿にされるキャラだけど、ニコニコ笑ってるよね しかも小馬鹿にされるキャラ30年間以上やってるよね。 歌丸師匠との掛け合いも好きだったよ いい人だと思う

215. 匿名 2019/08/26(月) 16:49:56 

写真ないけど おぎやはぎ2人共おしゃれだと思う。 特に矢作。

216. 匿名 2019/08/26(月) 16:57:08 

細身、小顔、髪質いい、かわいい系 結局これでしょ

217. 匿名 2019/08/26(月) 17:38:55 

大好きだった頃のよっきゅん。

218. 匿名 2019/08/26(月) 17:42:57 

浜ちゃんのこのスニーカー可愛い。 1件の返信

219. 匿名 2019/08/26(月) 21:47:16 

>>3うーん

220. 匿名 2019/08/26(月) 21:50:33 

>>9地方のアナウンサーみたいw

221. 匿名 2019/08/26(月) 21:57:17 

>>26これにプラス多いのはさすがに違和感。好感度で押してる

222. 匿名 2019/08/26(月) 22:03:16 

>>41好き嫌い抜きにしてほんとにダサいな。てか似合う服装少なそう

223. 匿名 2019/08/26(月) 22:10:04 

>>75なんか勝手に身長高くて細いイメージだったけどもしかして小さい?

224. 匿名 2019/08/26(月) 22:11:52 

>>104 ガリガリの人のダボっとしたパーカー可愛いよね

225. 匿名 2019/08/26(月) 22:14:03 

>>135顔もダサいだろうがw

226. 匿名 2019/08/26(月) 22:14:50 

>>15 アメカジは浜ちゃんが一番格好いい。 自分のものにしてるよね。 ハマダーって言葉ができたの分かる。

227. 匿名 2019/08/26(月) 22:19:33 

>>78後藤って不細工とはまた違う、顔や雰囲気?からダサい人感が出てるんだよねw

228. 匿名 2019/08/26(月) 22:20:21 

>>181 あなたと好みが同じです! 二人とも好き!!

229. 匿名 2019/08/26(月) 22:22:18 

>>93私服センスないのが分かるわー

230. 匿名 2019/08/26(月) 22:23:25 

>>117 そうなのか 私はむしろ今の方が無理だ 見た目が整ってるから一見それなりに見えるけど、完全に猿真似だし服に着られてる でもみんな西野に左程興味ないからそこまで見ないし何となくオシャレな印象だけ残る 西野のしゃべりと同じ

231. 匿名 2019/08/26(月) 22:25:43 

>>119宮迫はそれさえも見えないかも

232. 匿名 2019/08/26(月) 22:27:03 

>>121ノブは無難だと思うけど。フジモンは似合ってない、久保田は好き嫌い分かれる

233. 匿名 2019/08/26(月) 22:27:17 

>>21 えっ 向井は反日じゃないよー この人は日本人だよ アンカー間違いかな?

234. 匿名 2019/08/26(月) 22:28:30 

>>131靴の赤でちょっと冒険してるねw

235. 匿名 2019/08/26(月) 22:40:12 

>>180徳井さんバイク似合わないね

236. 匿名 2019/08/27(火) 09:01:55 

>>218 若い子はべらして嬉しそう

237. 匿名 2019/08/27(火) 15:52:45 

>>60 口を開けて写真に写る人って超ナルシストらしいよ笑 向井は「芸能人としか付き合いたくない。」って言っちゃう残念な人だけど、自分のファッションのこと分かってる。明大生みたいだなーと思ったら明大卒だったわ笑

238. 匿名 2019/08/27(火) 22:50:31 

はんにゃの金田は私服がださいし小物選びのセンスもないからずっとスーツ着ててほしい




(14:20)

コメントする

名前
 
  絵文字