2019年10月16日

情報元 : もしも芸人だらけのホストクラブがあったらガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2312043/


「スッキリ」出演の吉本芸人にリストラ案?お家騒動が発端か | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 「スッキリ」出演の吉本芸人にリストラ案?お家騒動が発端か

1. 匿名 2019/08/29(木) 17:33:06 

「スッキリ」の吉本芸人にリストラ案が浮上したようだと、ゲンダイが報じた。吉本の騒動を巡る言動で、加藤浩次に「キャスター不適格」という見方が浮上。近藤春菜や、番組スタッフとの軋轢が絶えないという山里亮太も対象だそう

2. 匿名 2019/08/29(木) 17:33:44 

加藤かな?

3. 匿名 2019/08/29(木) 17:33:46 

ないやろ

4. 匿名 2019/08/29(木) 17:34:16 

加藤さん辞めてほしいなー。 コメントが偏ってたりする事あるし。

5. 匿名 2019/08/29(木) 17:34:28 

それより経営陣をどうにかした方がいい。

6. 匿名 2019/08/29(木) 17:34:35 

憶測なんでしょ〜 もういいわ

7. 匿名 2019/08/29(木) 17:34:35 

はるないらない

8. 匿名 2019/08/29(木) 17:34:42 

みんなやめてしまえ!

9. 匿名 2019/08/29(木) 17:35:27 

つまり三人ともいなくなると。 番組自体が変わっちゃうんじゃない?

10. 匿名 2019/08/29(木) 17:35:42 

はるなはいらないと思っていたけど…。 1件の返信

11. 匿名 2019/08/29(木) 17:35:42 

有働さんはゼロよりスッキリの時間帯向きだと思う

12. 匿名 2019/08/29(木) 17:35:42 

降板っていう事?

13. 匿名 2019/08/29(木) 17:35:55 

加藤浩次、私は好きだよ。変に偏っていない。 5件の返信

14. 匿名 2019/08/29(木) 17:36:11 

スッキリしないなー

15. 匿名 2019/08/29(木) 17:36:19 

普通に固いキャスターやアナで良い 報道にバラエティー感いらない

16. 匿名 2019/08/29(木) 17:36:19 

絶対に無い 加藤は辞める言ったのに辞めてないとか、多少批判はあったけど、視聴率にそこまで影響してないのに、番組を辞めさせるメリットが日テレにも吉本にも無いよ 2件の返信

17. 匿名 2019/08/29(木) 17:36:21 

大崎の怒りをかっちゃったからね

18. 匿名 2019/08/29(木) 17:37:09 

山ちゃんはとばっちりのような…

19. 匿名 2019/08/29(木) 17:37:09 

吉本の問題の時、私情入りすぎててひいた 1件の返信

20. 匿名 2019/08/29(木) 17:37:14 

案外、黒幕の松本が支持していたりしてw 俺の大崎に恥をかかせやがったからや なんてね

21. 匿名 2019/08/29(木) 17:37:28 

もうこの手のニュースは、決まってから報道して 下手な予測とか、関係者は話すとか、いらんよ

22. 匿名 2019/08/29(木) 17:37:31 

春菜マラソン頑張ったとこやのに

23. 匿名 2019/08/29(木) 17:37:40 

加藤浩次こそ吉本興業を出なよ

24. 匿名 2019/08/29(木) 17:38:08 

吉本が手を引くっていうなら賛成。 他の松本派芸人がシャシャッてくるなら大反対。

25. 匿名 2019/08/29(木) 17:38:12 

今となっちゃ加藤のあの騒ぎはなんだったの?って感じ

26. 匿名 2019/08/29(木) 17:38:26 

あらあら、山里亮太も?! それは驚き

27. 匿名 2019/08/29(木) 17:38:28 

いや、でも視聴率取ってたと思うよw

28. 匿名 2019/08/29(木) 17:38:46 

すぐ直ぐでなくても必ずしっぺ返しくらう日が来ると思ってた。

29. 匿名 2019/08/29(木) 17:38:48 

マラソン走ったら恩恵あるんじゃないのか

30. 匿名 2019/08/29(木) 17:39:13 

二人ともやめろ! 公共の電波使って吠えたケジメはつけろ!

31. 匿名 2019/08/29(木) 17:39:38 

加藤浩次と春菜は、なんで熱くなったの? 岡本社長の会見を見てから

32. 匿名 2019/08/29(木) 17:40:12 

松本や大崎さんに逆らったからかな?

33. 匿名 2019/08/29(木) 17:40:20 

春菜は駅伝マラソンでチャラじゃないかしら?

34. 匿名 2019/08/29(木) 17:40:56 

だいぶ痩せてまで頑張って走って直後にリストラはないんじゃない 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

35. 匿名 2019/08/29(木) 17:41:14 

加藤は不満があるんでしょう? 退社したらどう

36. 匿名 2019/08/29(木) 17:41:26 

スッキリ終了して他の番組はじめればいいと思う

37. 匿名 2019/08/29(木) 17:41:29 

えー、ホント? だって見てると出演者みんな仲良さそうだし、楽しそうだけど。 スタッフと上手くいってなきゃあんな雰囲気出ないと思うけどなぁ。

38. 匿名 2019/08/29(木) 17:42:25 

>>13 偏ってるよ。おまけに人によって態度変えるしMC に全く向いてないと思う

39. 匿名 2019/08/29(木) 17:43:10 

加藤さんの意向がすごく反映される番組って感じはする

40. 匿名 2019/08/29(木) 17:43:12 

加藤浩次は結構好きだなぁー。 コメントも割と公平だと思うけど。 本人が拘っている事に関しては偏るのかもしれないけど、それが面白い。 春菜は…コメントが余り面白く無い。 要らないかも…。ゴメン。 1件の返信

42. 匿名 2019/08/29(木) 17:45:23 

>>13 偏りまくりじゃん!笑 スッキリ見たことある?

43. 匿名 2019/08/29(木) 17:45:56 

突然のうんこオェー

45. 匿名 2019/08/29(木) 17:47:24 

>>13 バスケ選手が海外で買春したってニュースのとき、めっちゃ選手達を擁護してて嫌いになった。

46. 匿名 2019/08/29(木) 17:47:27 

情報番組のメインに、三人も吉本がいるということの方が問題。

48. 匿名 2019/08/29(木) 17:48:15 

はるな信用できない、涙ぐみながら会社批判しながらランナーって大きな仕事吉本からもらって受けてるから。

49. 匿名 2019/08/29(木) 17:49:45 

はるなのコメント薄っぺらい いらない

50. 匿名 2019/08/29(木) 17:49:50 

加藤もはるなも吉本騒動の時、他でもない吉本の看板があって取れた・取ってもらった仕事の中で吉本批判はないなあと思ってた。 言ってることは正しいと思うこともあったし、この2人だけじゃないけど、恩恵だけは受けるだけ受けて会社ありきの仕事をしてるのに、その中でコロッと批判に転じる人間を会社が外したがってるのはまあ分からんでもない。 加藤なんて会長社長辞めさせろでなけりゃ辞めるとか大口叩いといて結局残留?でしょ?そんなやつ管理しきれないよ。

51. 匿名 2019/08/29(木) 17:50:41 

>>19 私情は入りすぎてたかもだけど、視聴者は1番気になる番組ではあったんじゃないかな。 何を語るのか注目してたと思う。

52. 匿名 2019/08/29(木) 17:50:44 

>>40 逆に好きじゃない物に対しては興味ない態度とってるから嫌い。 以前も自分の好きな芸能人出た時に見たけど明らかに興味なさそうな顔してた。 司会してるならもっと話広げてくれたらいいのに 2件の返信

53. 匿名 2019/08/29(木) 17:51:21 

またこれか 何度見たかな

55. 匿名 2019/08/29(木) 17:53:13 

あの時かんぽ生命の問題や、大きなニュースがあったのに、そのニュースは、ほっぽらかしで、番組を乗っ取り、自分の言いたいことを言っただけでなく、会社を脅しておいて、あっちが脅しに乗らなかったら、涼しい顔をして、MCを続けてる加藤浩次は、図々しさを越えて、恥ずかしいくないのと聞きたい。

57. 匿名 2019/08/29(木) 17:54:39 

58. 匿名 2019/08/29(木) 17:55:00 

>>10 ディズニー365もやめてほしい

59. 匿名 2019/08/29(木) 17:55:39 

正直、これで加藤さんが辞めたら、吉本終わり過ぎてると思う そう言う変なやり方してると、吉本つぶれるよ 1件の返信

60. 匿名 2019/08/29(木) 17:56:08 

61. 匿名 2019/08/29(木) 17:56:16 

Imgur is home to the web's most popular image content, curated in real time by a dedicated community through commenting, voting and sharing.

62. 匿名 2019/08/29(木) 17:57:09 

Imgur is home to the web's most popular image content, curated in real time by a dedicated community through commenting, voting and sharing.

63. 匿名 2019/08/29(木) 17:57:12 

>>13 何をもって偏ってるというか、だよね。 加藤さんは、周囲に流されていないと思う。 自分が思うことを発信しちゃうから、反発も大きいんだろう。 でも権力に阿るとか、そういうところはあまり見えないから、私も好きなんですよね。 スッキリ見てますよw 1件の返信

64. 匿名 2019/08/29(木) 17:57:29 

毎日スッキリ見てるからなくなると寂しい。続けてほしい

65. 匿名 2019/08/29(木) 17:58:09 

>>59 私もそう思う。加藤さんはやめないと思う

66. 匿名 2019/08/29(木) 17:58:26 

春菜ちゃんもいてほしい

68. 匿名 2019/08/29(木) 17:59:33 

加藤さんは大騒ぎして我を通した人っていう印象しかなくなった

70. 匿名 2019/08/29(木) 18:02:18 

山ちゃん蒼井優と結婚してから態度がでかいとかなんか無理矢理すぎて信憑性薄い。 スッキリのスタッフですごく感じ悪くて折り合いの悪い人がいるようなツィートは昔見たことあるから、そもそもあんまり円満じゃないのかもしれないけど。 1件の返信

71. 匿名 2019/08/29(木) 18:02:58 

へんなものを貼り付けてる人 逮捕されますよ

72. 匿名 2019/08/29(木) 18:03:35 

>>52 そうそう、自分と違うコメントには、話を遮ったり話をさせないようにする。

73. 匿名 2019/08/29(木) 18:04:03 

水卜ちゃんもいらない。

74. 匿名 2019/08/29(木) 18:04:16 

うんこ画像どうしたんですか!? やってるの中学生でしょ? 1件の返信

75. 匿名 2019/08/29(木) 18:05:03 

みんないらないから スッキリ自体終わって。 内輪で盛り上がるの見てて イライラするんだよね。 1件の返信

76. 匿名 2019/08/29(木) 18:06:16 

仮に加藤浩次さん&近藤春菜さんの『後任』は誰なんだろう?🙀渦中の吉本に限らず、2人がいらないなら、他局のワイドショーに出演している芸人orタレントもそうだよね?🙀 1件の返信

77. 匿名 2019/08/29(木) 18:06:36 

うんこ画像見てしまいました! これから夜ごはんなのに吐き気が止まりません! どうしてくれるんですか?!

78. 匿名 2019/08/29(木) 18:07:05 

79. 匿名 2019/08/29(木) 18:07:07 

加藤はすぐ熱くなるから失敗しがちかもね。 こもったダミ声も朝に合わない。

80. 匿名 2019/08/29(木) 18:07:14 

フェイクニュース ばっかでてて不愉快だわ

81. 匿名 2019/08/29(木) 18:07:24 

加藤さんも春菜ちゃんも好きな私は変わり者?

82. 匿名 2019/08/29(木) 18:09:15 

スッキリ好きなんだけどな

83. 匿名 2019/08/29(木) 18:09:35 

憶測の記事やめてほしい

84. 匿名 2019/08/29(木) 18:11:05 

スッキリは、香取慎吾君出してくれたから好き

85. 匿名 2019/08/29(木) 18:11:22 

スッキリおもしろいよ

86. 匿名 2019/08/29(木) 18:12:22 

話題にもならないビビットよりマシ

87. 匿名 2019/08/29(木) 18:12:52 

>>76 有働さん?

88. 匿名 2019/08/29(木) 18:13:29 

コメンテーターに吉本いないよね。

89. 匿名 2019/08/29(木) 18:14:34 

私は加藤さんだからみてるよ!スッキリ好きだよ!

90. 匿名 2019/08/29(木) 18:14:49 

>>75 内輪で盛り上がってても好きな芸能人なら平気

91. 匿名 2019/08/29(木) 18:17:07 

小倉さんも人気ないし、国分くんも嫌われてるし、羽鳥さんは不倫したし、加藤さんも嫌いってガル民なに見てるの? 2件の返信

92. 匿名 2019/08/29(木) 18:19:13 

>>16 今回の吉本騒動の前から、スッキリ打ち切りの話は定期的に出てた 視聴率は羽鳥とおズラに必ず負けていたからね ビビットの後の番組が良けりゃ、スッキリが最下位という事も有り得る 騒動の時に視聴率は上がったけど、収束後は前より下がってしまったし 1件の返信

93. 匿名 2019/08/29(木) 18:19:13 

そもそもこういう番組とか報道番組に芸人やアイドルその他諸々のタレント要らない 番組内での別のコーナーならいいけど 1件の返信

94. 匿名 2019/08/29(木) 18:20:25 

>>93 きちんとしたコメンテーターって左翼多くて苦手なんだよな

95. 匿名 2019/08/29(木) 18:21:26 

>>74 中学生に失礼だよ

96. 匿名 2019/08/29(木) 18:21:51 

五郎さんが好きだからスッキリ見てるよ

97. 匿名 2019/08/29(木) 18:22:36 

吉本の内輪揉めに日テレが忖度するの?

98. 匿名 2019/08/29(木) 18:23:03 

春菜ちゃんはマラソン頑張ったのにクビなの? 1件の返信

99. 匿名 2019/08/29(木) 18:24:06 

加藤さん偏ってる時も結構あるけど、それも含めて案外好きだわ〜。加藤さんが全然興味なさそうな時って本当に内容とか編集がイマイチだな〜って思うこと多いし(笑) 菅田将暉との手押し相撲とか笑いすぎて涙出た!

100. 匿名 2019/08/29(木) 18:25:18 

竹内涼真と武田真治とやってたキャンプみたいなの面白かった

101. 匿名 2019/08/29(木) 18:25:57 

バラエティーみたいで軽く見られるから好き

102. 匿名 2019/08/29(木) 18:28:53 

金曜日の天の声ゴールド聴いてたら、月~木の山ちゃんがいかに上手いかよくわかる。 1件の返信

103. 匿名 2019/08/29(木) 18:30:37 

>>102 誰かよく分からない日もある

104. 匿名 2019/08/29(木) 18:31:15 

テリーいなくなってから好き

105. 匿名 2019/08/29(木) 18:31:41 

>>70 山ちゃんと仲悪いスタッフいるよね ちょっと口論?した後、金曜日はいろんな芸人が天の声するようになったって別番組で言ってた 1件の返信

106. 匿名 2019/08/29(木) 18:32:19 

加藤やめればいいのに、豪邸建てたから意地でもやめたくなさそうだけど

107. 匿名 2019/08/29(木) 18:32:29 

加藤の乱に巻き込まれた春菜はちょっとかわいそうな気もするけどね… 加藤の圧が強すぎる 1件の返信

108. 匿名 2019/08/29(木) 18:33:14 

>>91 あさイチ見てるのかな? それともパートに行ってるか、二度寝してるか 2件の返信

109. 匿名 2019/08/29(木) 18:34:42 

今日はカレーの予定だったのにどうしてくれるんだよ 1件の返信

110. 匿名 2019/08/29(木) 18:34:58 

>>108 あさイチも大吉さんが赤江さんと花見デート?みたいなのしてから嫌われてるよね

111. 匿名 2019/08/29(木) 18:35:16 

>>109 御愁傷様

112. 匿名 2019/08/29(木) 18:35:48 

>>107 自分はむしろ、春菜とアナウンサーが吉本の社長に対して言った放言の方が嫌だった 批判でも何でもない、あれは笑い者にしてただけ 3件の返信

113. 匿名 2019/08/29(木) 18:36:28 

>>105 そうなんだ。知らなかった。 柳原可奈子ちゃんが妊娠したから辞めたんだと思ってた

114. 匿名 2019/08/29(木) 18:36:54 

>>112 そこ見てなかった 何て言ったの?

115. 匿名 2019/08/29(木) 18:37:29 

>>63 私にはネットの評判、風評に流されまくりな人に見える ネットで持ち上げられてる意見をテレビで言ってる感じ 1件の返信

116. 匿名 2019/08/29(木) 18:37:54 

春菜ちゃんは嫌われてて、ミトチャンは好かれてるの?

117. 匿名 2019/08/29(木) 18:38:47 

>>16 吉本騒動の時いきなりキレるわ春菜が泣くわで見てるこっちは気分最悪だったんだけど そういうのまたやるならやめて欲しいわ

118. 匿名 2019/08/29(木) 18:39:38 

>>91 加藤以外を適当に流してる 案外、ビビットが他の番組と被ってないニュースをやってたりする おもしろいかどうかは別として

119. 匿名 2019/08/29(木) 18:41:03 

>>112 吉本の社長は言われても仕方ないような会見だと思ってたけどな

120. 匿名 2019/08/29(木) 18:42:58 

興味あるアーティストやタレントが出る時くらいしか見てないけどそれでも何か加藤さんは苦手 つまらなさそうな対応見るのが特に嫌かも 2件の返信

121. 匿名 2019/08/29(木) 18:44:10 

スッキリつけてるけど、ガルちゃんやりながら見てるからそんなに内容は分からないや

122. 匿名 2019/08/29(木) 18:44:55 

>>115 指原莉乃みたいってこと? 1件の返信

123. 匿名 2019/08/29(木) 18:48:17 

スッキリで加藤さん面白いと思うのはバラエティのコーナーの時だから別に毎日の朝の番組じゃなくてもいいのかなとおもう コメンテーターの人も気を使って話す時あるし

124. 匿名 2019/08/29(木) 18:51:24 

>>34 後釜は八代弁護士、田崎史郎、武田邦彦の3人でお願いします 1件の返信

125. 匿名 2019/08/29(木) 18:51:54 

なんではるながいるのか 未だにわからない

126. 匿名 2019/08/29(木) 18:54:26 

>>98 加藤浩次が嵐の24時間に出るような奴なんかクビ!って言ってるんじゃない? 加藤浩次1人だけジャニーズdisシャツ着てたし

127. 匿名 2019/08/29(木) 18:56:35 

>>112 吉本の社長、松本とか東野が「なんやあいつえらくなったなぁー、ちょっとガツンと言うたらなあかん」とかテレビで言って笑い者にしてるあたり吉本芸人も同じように笑い者にしてそう

128. 匿名 2019/08/29(木) 18:59:14 

>>122 そっちはよく知らないけど ネットの流れ見て発言してるように感じるなら同じようなもんなんだろうね 大体ツイッターバズった意見と同じ事言ってる印象

129. 匿名 2019/08/29(木) 18:59:38 

加藤要らない 司会なのに、 汚いジジイが言いたい事バンバン言うから。 司会の仕事になってない。 要らない

130. 匿名 2019/08/29(木) 19:13:18 

>>92 騒動後、視聴率が上がったのも、加藤浩次がどんな顔してMCやるのか、好奇心で見てただけだし。

131. 匿名 2019/08/29(木) 19:16:13 

こういう記事って観測気球の気がする ネットの反応は概ね(好意的、不評)でしたみたいに上司への報告に使う目的で書かせたような

132. 匿名 2019/08/29(木) 19:18:47 

ワイドショーの司会者ってみんな嫌われてるね

133. 匿名 2019/08/29(木) 19:20:00 

加藤はさておき春菜は要らない あの口元ばかり見てしまう なんでお前がコメントしてるんだ??って思うんだよなー

134. 匿名 2019/08/29(木) 19:23:04 

春菜はいらない 変なスーツ着てるし

135. 匿名 2019/08/29(木) 19:23:55 

春菜を見てるとさがら直美を思い出す。

136. 匿名 2019/08/29(木) 19:25:58 

さがら直美 1件の返信

137. 匿名 2019/08/29(木) 19:33:00 

お家騒動関係なく春菜いらない 何でいるのか意味分からん

138. 匿名 2019/08/29(木) 19:48:08 

これでやめたら、日テレ見ないかな

139. 匿名 2019/08/29(木) 20:10:18 

加藤さんいなくなったら見るかも 今全然見てないから 後釜が誰かにもよるけど…

140. 匿名 2019/08/29(木) 20:15:20 

加藤と春菜がいるから見始めた視聴者もいるのですが。

141. 匿名 2019/08/29(木) 20:22:26 

>>108 私は二度寝

142. 匿名 2019/08/29(木) 20:25:35 

>>120 もう少し興味持ってあげてって思う時がある 興味なくてもそれを態度に出さなきゃいいのにね… 自分が好きなタレントの時にそれされるとすごく気になる

143. 匿名 2019/08/29(木) 20:46:33 

>>13 エイベに買収されてテレビで浦田直也のこと庇ってたけど?笑

144. 匿名 2019/08/29(木) 20:54:02 

>>124 後釜は地図の3人でいいよ

145. 匿名 2019/08/29(木) 20:55:43 

それはない。 テキトーな記事だな

146. 匿名 2019/08/29(木) 20:56:14 

一連の騒動見て感じたことは、加藤はやっぱり頭いいんだと思う 副業でやってる飲食店も評判いいみたいだし仮に芸人やめても生活には困らないだろうね 奥さんは見る目があったと思う ただ人間的には信用出来ない人ってのはよくわかった 今回の騒動だって本来関係ないのに公共の電波で感情まかせに喋って、結果視聴者も後輩も置いてきぼりにして自分がトクしただけで、そこに対する何のフォローもない 今後何かアツいことをテレビで言っていても「でもこの人自分のことしか考えてないしな」って思う

147. 匿名 2019/08/29(木) 21:03:48 

あのゴタゴタをうまいこと利用したところを見ると確かに頭は良さそうね

148. 匿名 2019/08/29(木) 21:37:52 

諸悪の根源は桂文枝の吉本芸人からの人望の無さだと思うけどね

149. 匿名 2019/08/29(木) 21:51:49 

結局エージェント契約で吉本の騒動って一件落着したってことなのかな?

150. 匿名 2019/08/29(木) 23:44:51 

それでもしそうなら後釜は? それとも後番組? まぁスッキリ観てないからどうでもいいいいけど… やっぱり朝は羽鳥さんでしょ!爽やかだし誠実だし癒される。

151. 匿名 2019/08/30(金) 00:02:06 

松本叩いてるのってやっぱり加藤おばさんか 1件の返信

152. 匿名 2019/08/30(金) 00:09:10 

>>151 加藤が私情で勝手に暴走しただけなのにね

153. 匿名 2019/08/30(金) 01:49:16 

>>52芸能人にたいしての好き嫌いはめちゃくちゃあるよこの人。歌手とか俳優なら好みがあるの分かるんだけど偏見だけで嫌ってる時多い。坂上やマツコに近い

154. 匿名 2019/08/30(金) 01:54:32 

>>120ちなみに今までどんな有名人見てつまらなそうにしてた?分かりやすいのは今まで何人かいたけど

155. 匿名 2019/08/30(金) 02:49:54 

吉本のこと関係なしに不愉快なことが多いからスッキリ自体なくなってほしい。 あのフラダンスの男の子が特に可哀想。笑いながら公開いじめをする連中なんて朝の顔にいらない

156. 匿名 2019/08/30(金) 14:02:36 

加藤調子のった発言ビビった 不満あっても、その会社や事務所に、いる以上我慢するしかない。 嫌なら、独立しろ

157. 匿名 2019/08/30(金) 14:21:23 

このスッキリの仕事は加藤個人が 春菜個人がで日本テレビと契約しているわけではなく、吉本興業のタレント 加藤と春菜というくくりで契約している。そこで 加藤は自分の会社をあそこまでクソミソに批判し、先輩の批判に乗っかって春菜も一緒に批判したのだから、何らかのケジメは絶対に要ると思う。 加藤も今回の騒動に乗じて頭良いなって思った部分もあるけれど、途中から形成不利と思ったであろうあたりからの態度は全く男気はないね。 とにかくあれだけ言っておいて不問って風にはならないと思う。

158. 匿名 2019/08/30(金) 16:43:35 

加藤も春奈もいらないでしょ mcなら他にもいるし加藤の威圧感は水戸ちゃんとかも合わせてるの分かるからあまり気分よくない そもそも、上が退陣しなければやめると言ってたのに、エージェント制になって加藤も満更じゃないのは納得してなかった。 何も変わってないよね?

159. 匿名 2019/09/01(日) 15:07:44 

>>136 衝撃!加藤とはるなが抱き合ってる現場 文春に売ったらどう




(14:50)

コメントする

名前
 
  絵文字