2019年10月16日

情報元 : 錦戸亮、ジャニーズ退所だけでなく結婚まで準備万端!? 芸人の暴露で浮上した意外すぎるお相手ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2368836/


みちょぱ、アラフィフ芸人からの“恋愛対象に入る?”質問をバッサリ「あると思ってたんですか?」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM みちょぱ、アラフィフ芸人からの“恋愛対象に入る?”質問をバッサリ「あると思ってたんですか?」

1. 匿名 2019/10/05(土) 11:55:17 

10月3日放送のテレビ朝日系『アメトーーク!』に、みちょぱこと池田美優が出演した。番組では、博多華丸・大吉や中川家など、平均年齢48歳の“オジさん”芸人たちが出演し、さまざまなトークを展開。この中で、現在20歳の池田は、自身の母親の年齢が49歳であり、出演者と同世代だと明かした。これを受け、出演者から「みちょぱ的には(男として)無いの?俺らは」と、恋愛対象にはならないのかという質問があがると、池田は「あると思ってたんですか?」「ないですよ。ないない」とはっきり否定して、周囲の笑いを誘った。

14件の返信

2. 匿名 2019/10/05(土) 11:55:49 

見てたけど、バッサリ言ってくれて笑ったw 1件の返信

3. 匿名 2019/10/05(土) 11:56:15 

男に幻想を抱かせないために言ってくれて良かった。

4. 匿名 2019/10/05(土) 11:56:22 

濁すとよくないからね! あの言い方でよかったと思うよ!

5. 匿名 2019/10/05(土) 11:56:24 

当たり前の感覚! これを訊いた側が気持ち悪い

6. 匿名 2019/10/05(土) 11:56:35 

当たり前やろ笑

7. 匿名 2019/10/05(土) 11:56:45 

みちょぱの言うとおり

8. 匿名 2019/10/05(土) 11:56:47 

みちょぱGJ 普通に考えて無いでしょ

9. 匿名 2019/10/05(土) 11:56:53 

ほんとだよ。オジサン達がっかりしてんなよ。

10. 匿名 2019/10/05(土) 11:57:04 

自分が二十歳のときでも35才が限界。 7件の返信

11. 匿名 2019/10/05(土) 11:57:09 

最近気づいたけど みちょぱと高橋海人 顔が似てる気がする 4件の返信

12. 匿名 2019/10/05(土) 11:57:15 

勘違い男増えるからそれで良いと思う。

13. 匿名 2019/10/05(土) 11:57:19 

変にあるかもぉ?とかごまかすより、 バサッと言ってて笑った

14. 匿名 2019/10/05(土) 11:57:19 

20歳からしたら50歳はないだろ… 1件の返信

15. 匿名 2019/10/05(土) 11:57:27 

成人した20以上なら大丈夫!って上から目線のじじい こっちから願い下げだわって感じ 1件の返信

16. 匿名 2019/10/05(土) 11:57:33 

20歳なら30歳の男でもオッサンだと思うよね よほどカッコいい男じゃない限り

17. 匿名 2019/10/05(土) 11:57:33 

こんだけ「ない」ってハッキリ言われても、いやいや俺は特別とか思っちゃう爺さんがいるから困る 4件の返信

18. 匿名 2019/10/05(土) 11:57:55 

みちょぱ昔嫌いだったけど にこるより断然いい。笑 2件の返信

19. 匿名 2019/10/05(土) 11:57:55 

みちょぱGJ 世の中勘違いしたロリコンクソジジイ多すぎ 1件の返信

20. 匿名 2019/10/05(土) 11:57:58 

おばさんも同じだよ 5件の返信

21. 匿名 2019/10/05(土) 11:58:16 

ロリコン大国ざまあです

22. 匿名 2019/10/05(土) 11:58:32 

山口メンバーとか城島メンバーにもお話して欲しい 無いんだよお前って 1件の返信

23. 匿名 2019/10/05(土) 11:58:38 

みちょぱ最高! 下手なグラビアアイドルとかだったら全然ありですとか言うよね、バッサリ言うみちょぱ好きだわ! 1件の返信

24. 匿名 2019/10/05(土) 11:58:41 

城島があったからかな。

25. 匿名 2019/10/05(土) 11:58:47 

ナイス! この子はなんか好き。

26. 匿名 2019/10/05(土) 11:58:59 

城島みたいな成功者を間に受けるなよ…

27. 匿名 2019/10/05(土) 11:59:01 

城島に言ってやれ

28. 匿名 2019/10/05(土) 11:59:08 

逆も同じ 1件の返信

29. 匿名 2019/10/05(土) 11:59:37 

外国はー外国はー言うけど日本みたいに露骨ではない

30. 匿名 2019/10/05(土) 12:00:04 

こーやって何でもかんでもバサバサ言う人嫌い 1件の返信

31. 匿名 2019/10/05(土) 12:00:05 

>>1 みちょぱが テレビで使われる理由が コレだろうね 一切、忖度しないのがウリ   

32. 匿名 2019/10/05(土) 12:00:09 

でもおっさんほど若い子が好きなんだよね 低スペックの男ほど女に求める理想が高いのと同じで 1件の返信

33. 匿名 2019/10/05(土) 12:00:24 

みちょぱ可愛い 勘違いジジイざまぁ

34. 匿名 2019/10/05(土) 12:00:34 

ここにいるおっさん皆キモイ 1件の返信

35. 匿名 2019/10/05(土) 12:00:55 

アラサーの私でもアラフィフは恋愛対象ではないな〜と思うのに、 20歳のみちょぱがアラフィフアリだと思うわけがない

36. 匿名 2019/10/05(土) 12:01:20 

みちょぱわりと好き

37. 匿名 2019/10/05(土) 12:02:27 

女にはすぐBBAとか言うのになぜか男なら何歳になってもワンチャンあると思ってるおっさんほんときもい

38. 匿名 2019/10/05(土) 12:02:29 

グラドルとかだと「ぜんぜんアリですよ♡」とか言うから 本当にみちょぱGJ👍

39. 匿名 2019/10/05(土) 12:02:34 

>>10 お金持ちのイケメンは〜とかいうの除けば年齢で判断すると、自分が20歳でも35歳のオッサン無理だよ 24歳まで 1件の返信

40. 匿名 2019/10/05(土) 12:02:50 

藤田は悩んだ様子を見せながらも「50代はちょっと厳しいけど、40(歳)…いい人だったらいけるかもしんない」と話し、40歳に見えないような外見であれば、自身の恋愛対象年齢に入ると明かした。

   5件の返信

41. 匿名 2019/10/05(土) 12:03:43 

親と年齢が近いですね(だから無理!)って事だからね みちょぱくらい言えれば気持ちいいのに

42. 匿名 2019/10/05(土) 12:03:49 

人気や地位と何よりお金があれば親ほどの年上でも付いていく若い子がいるのもの事実だからね。

43. 匿名 2019/10/05(土) 12:04:12 

>>30 いや、芸人側は「ねーよ!」って断られる前提で振ってるんだから。 変なアイドルみたいに「おじさん好きですよ」とかごまかしたら余計に微妙な空気になるわ。 1件の返信

44. 匿名 2019/10/05(土) 12:04:25 

「女性は若いほうがいい」って言う男性多いけど女性からしたら男性も若いほうがいいよ。 相当お金があるとかじゃない限り、若い女性と年取った男性が付き合うのは無理だと思う。

45. 匿名 2019/10/05(土) 12:04:38 

5才以上違うとあんまり面白くない

46. 匿名 2019/10/05(土) 12:04:55 

そりゃそうだわ。 入るわけないやんね😅

47. 匿名 2019/10/05(土) 12:05:18 

20歳前後の女子がアラフィフ男性に行くとしたら、お金か売名かくらいしかないよね現実 老け専とかマイノリティは例外として

48. 匿名 2019/10/05(土) 12:05:51 

よくぞ言った‼️ 勘違いしてるドリームジジイ撃沈してほしい 2件の返信

49. 匿名 2019/10/05(土) 12:06:14 

>>1 この人には興味ねぇ みちょぱGJ!

50. 匿名 2019/10/05(土) 12:06:30 

みちょぺ可愛い。

51. 匿名 2019/10/05(土) 12:06:40 

>>40 ニコルは父性求めてるのかなーと思ったけどみちょぱのところもシングルマザーだった

52. 匿名 2019/10/05(土) 12:06:42 

みちょぱ結構好き

53. 匿名 2019/10/05(土) 12:07:26 

>>10 私が20歳の時は28でももうオッサンで無理だったなぁ おっさん達厚かまし過ぎw

54. 匿名 2019/10/05(土) 12:09:01 

>>40 おい、おっさん もうやめなよみっともない

55. 匿名 2019/10/05(土) 12:09:41 

全然ありですぅとか言ってる媚売りアイドルが多い中はっきりした奴だなwww

56. 匿名 2019/10/05(土) 12:09:58 

>>15こういうバカジジイって25過ぎた女はババアとか言いません? 30過ぎた女となんか付き合いたくないとか 30過ぎた女なんて女じゃないとか こっちから願い下げだよクソバカジジイですわ(笑) 1件の返信

57. 匿名 2019/10/05(土) 12:11:54 

これみちょぱのキャラやポジションだから言えるけど、男性ファンが多い女優やアイドルが同じ発言したら、ファンの気持ちを考えてない!って叩かれてるよね もちろん男女逆でも同じだけど

58. 匿名 2019/10/05(土) 12:12:24 

40後半のオッサンの身体ってホント気持ち悪いから。 男なのに、たれパンダみたいな乳してんのよ。しかもソレ筋肉だと思っちゃってんの。

59. 匿名 2019/10/05(土) 12:12:45 

みちょぱファンは女が多いからできる事だと思う 1件の返信

60. 匿名 2019/10/05(土) 12:13:22 

城島の前でいって欲しいわ

61. 匿名 2019/10/05(土) 12:14:08 

>>40 40歳に見えないような外見っていう高いハードルがあるぞ

62. 匿名 2019/10/05(土) 12:15:14 

富や地位や才能があるアラフィフならまだしも それら皆無のキモいおっさんが10代20代狙ってたりするからね… これは番組のネタだろうしこの芸人達がどうこうじゃないけど、リアルにそういうおっさんいる 1件の返信

63. 匿名 2019/10/05(土) 12:15:29 

父親より年上の年寄りがなんで恋愛対象に入ると思っているんだろう?こういう本物の馬鹿がテレビに出て喋ってるの害悪でしかないわ。

64. 匿名 2019/10/05(土) 12:16:33 

この子、昨日の出川さんの番組でも、勘違いセクハラおじさんたちを切りまくってた

65. 匿名 2019/10/05(土) 12:16:38 

>>20 当たり前だろ むしろ「ガル子さんなら全然いけますよ~」とか年下の男にお世辞のつもりで言われたら殺意沸く 喜ぶとでも?! 2件の返信

66. 匿名 2019/10/05(土) 12:16:44 

>>1 よく言ってくれたと思ったわw みちょぱあんまり好きじゃないけどこの回のアメトークは面白かったし良い仕事してた 下半身死んでるじゃないですかってツッコミはしばらく笑ったわw

67. 匿名 2019/10/05(土) 12:17:25 

みちょぱとゆきぽよ本当にわからない

68. 匿名 2019/10/05(土) 12:17:34 

30の誕生日過ぎたら、50前の独身おっさんに「えー残念、もうババアじゃん」って言われた その人も20代と結婚できるって夢見てるんだろうなー アイドル好きだし 2件の返信

69. 匿名 2019/10/05(土) 12:18:45 

>>62 普通の冴えないキモおっさんもキャバクラや風俗で娘ぐらいの若い子と色々できるから、勘違いするんだよね(--;) バーテンやってた時そういうクソオヤジ多すぎた

70. 匿名 2019/10/05(土) 12:19:23 

これ見てたけど、おっさん芸人たちがもれなく驚いていたことに、さらに驚いた。当たり前だろ気持ち悪い。

71. 匿名 2019/10/05(土) 12:19:24 

この子はお金になびかなそうだもんね

72. 匿名 2019/10/05(土) 12:19:29 

>>68 そういう奴にジジイと言い返すとマジ切れして来る

73. 匿名 2019/10/05(土) 12:19:30 

二十歳の美人に言われたんだから納得してね 1件の返信

74. 匿名 2019/10/05(土) 12:19:52 

みちょぱは枕営業してなさそう。 枕営業してるアイドル達はアラフィフ無しとか言えんよな。

75. 匿名 2019/10/05(土) 12:20:23 

私若くてもキモイ男もいや(´・ω・`) それならおっさんがマシ。

76. 匿名 2019/10/05(土) 12:20:52 

>>73 若いけど美人ではないだろ

77. 匿名 2019/10/05(土) 12:21:48 

>>17 城島のことかw 2件の返信

78. 匿名 2019/10/05(土) 12:23:34 

40,50,60代までの男性、特に独身は勘違いしてる人多いからね。 47歳の婚活中の男性が、51歳の女性は有り得ないって言ってた。 51の女性から見てもあなたはないからね。

79. 匿名 2019/10/05(土) 12:23:55 

みちょぱ好きよ

80. 匿名 2019/10/05(土) 12:24:47 

CMしか見てないけど、「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」って映画がキモすぎ。 北川景子を嫁役にしておっさんが妄想を膨らまして喜ぶための映画か。 2件の返信

81. 匿名 2019/10/05(土) 12:25:03 

お金を湯水のように使える大金持ちならアリだけどね。 小金持ち程度でしかないアラフィフ親父なら、平均年収の同年代の方がずっといい。

82. 匿名 2019/10/05(土) 12:26:30 

>>2 当たり前の事を言ってるだけなのに、それが中々言えない世に、良い意味で歯に衣着せぬで、歯科も真っ当な発言もおおくて、えらいなと思う 1件の返信

83. 匿名 2019/10/05(土) 12:27:59 

今田とか本気で20代(のハーフ系長身美女)狙ってそう 山本美月や中条あやみにもアプローチしてたみたいだし、冗談だとしても気持ち悪い 山本美月には、今田さんがあと20歳若ければ…って てい良く断られてた 3件の返信

84. 匿名 2019/10/05(土) 12:28:22 

オッサンが勘違いしたらいけないからこれぐらいハッキリ言っていい

85. 匿名 2019/10/05(土) 12:28:33 

いくら金持ちでも、何でも買ってくれて贅沢させてくれても、おっさんに抱かれるのは本当に無理。生理的に無理。気持ち悪すぎる。

86. 匿名 2019/10/05(土) 12:28:40 

>>59 それって強みだよね やっぱり同姓に好かれるって大きい

87. 匿名 2019/10/05(土) 12:30:04 

>>10 私が20歳の時に29歳の人からアピられてたけど 29歳ちょっと歳行きすぎたよなぁと思ってたから 30歳でも80%は無理だと思う 超絶イケメンで20代半ばくらいにしか見えなくてお金持ちだったらあるかもしれないけど だって肌質とか女性と違って男性ってすごい劣化するよね? 頬の毛穴とか同級生と見比べてやっぱり無理だったもん

88. 匿名 2019/10/05(土) 12:31:58 

20代がおっさんと結婚するは金目当てに決まってるじゃん 男としては見てない

89. 匿名 2019/10/05(土) 12:33:03 

みちょぱは若さを自慢する感じじゃないのに誇りをもってる感じがして、この子の年齢ネタ?は不快感がない カーストトップ感がすごすぎて、一回りして好きw

90. 匿名 2019/10/05(土) 12:33:46 

バッサリ言ってくれて気持ちが良い!全国のおじさん、みちょぱがギャルだから言ってるんじゃなくて全女性の意見だからね。あと俺は見た目若いから大丈夫だと思うだと思うなよ。絶対に自分が思うほど若くないから。

91. 匿名 2019/10/05(土) 12:34:30 

>>1 50歳はみちょぱの親より上の祖父扱いだろう なんで付き合える目があると思うのか 乙子は要らぬ自己肯定が過ぎる

92. 匿名 2019/10/05(土) 12:35:19 

>>1 逆にイケメン俳優が オバサンタレントに同じこと言ったら めっちゃ叩かれるだろうね。 7件の返信

93. 匿名 2019/10/05(土) 12:37:30 

芸人が20代の若い子にデレデレしてるの気持ち悪い。今田とか特に

94. 匿名 2019/10/05(土) 12:37:50 

>>80 私も。 CMのたびに\キモッ/てなる

95. 匿名 2019/10/05(土) 12:38:12 

>>68 私が言われたら笑顔で 「えー!〇〇さんにババアとか言われるのショックです〜だって〇〇さん50ですよ?あと15年したらおじいちゃんですよ?最近〇〇さんってもう老人性色素班まで出てきてるじゃないですか〜笑 お腹出て筋肉も落ちてるしー肌もガッサガサで粉吹いてますよ?なのに鼻はテッカテカ 笑 そんな人にババアとか言われちゃったーショック〜笑 おうちに鏡あります?」 って言う。 5件の返信

96. 匿名 2019/10/05(土) 12:39:26 

>>83 でも山本美月は大学生の頃から今もずっと、今田と2人で食事に行く仲って自分で言ってたよ 当たり障りのない清純派で売ってるから、テレビ向きには「ない」って言ってるだけだと思うわ 1件の返信

97. 匿名 2019/10/05(土) 12:39:51 

台本だろうけどセクハラw これを普通のおっさんが普通の女の子に聞かないでね キモいから

98. 匿名 2019/10/05(土) 12:40:01 

>>95 マジで言ってね。勘違いジジイを1人でも減らしてほしいから 1件の返信

99. 匿名 2019/10/05(土) 12:40:41 

ほんと、そうだわ。 今朝テレビで城島リーダーが出てたけど、チャンネル変えてしまった(前は嫌いじゃなかったけど) 奥さんと付き合い始めた頃は二十歳そこそこだった訳でしょ(^_^;)

100. 匿名 2019/10/05(土) 12:40:59 

>>40 いらん

101. 匿名 2019/10/05(土) 12:42:27 

>>92 言われてみれば

102. 匿名 2019/10/05(土) 12:42:38 

みちょぱブレないね。南明奈と共演した時も案内おじさんと結婚するなんてあり得ないみたいな事を言ってたしw

103. 匿名 2019/10/05(土) 12:43:46 

まあ、みちょぱはまだ子供だからね 子供から見たら50歳はおじさんなのはわかる 7件の返信

104. 匿名 2019/10/05(土) 12:46:12 

>>20 これ見てて思ったけど、50近くの女性が20歳の子と付き合えるよね?ありだよね?って聞く? 普通は聞かないよ。 女性は本音では若い子がいい人もいるかもしれないけどあからさまに言ったりしないと思う。 芸人だから外見で売ってる訳じゃないのに若い子と付き合えると思ってるのがめちゃくちゃ図々しい。

105. 匿名 2019/10/05(土) 12:47:06 

>>96 芸能界の先輩(おじさん)に誘われて食事に行くのと、 その人(おじさん)を恋愛対象、男として見れるかはまた別の話では 山本美月が、今田の恋愛相談聞いたりしてるって番組で話してて 千原から、50過ぎのおっさんの恋愛相談聞きながら食事とか地獄やんって言われてた 2件の返信

106. 匿名 2019/10/05(土) 12:47:44 

>>1 観てた。 ナイスみちょぱなんだけどその時の話の相手が 飯尾小木竹山博多華丸・大吉中川家 という 若い女が好きでも間違いを起こしそうにない面子だったのが残念。 いかにもな人相手にこれ言ってほしかった。 4件の返信

107. 匿名 2019/10/05(土) 12:48:14 

誰だか忘れたけど、娘より年上ならokて言ってたよ。 娘14とか。 2件の返信

108. 匿名 2019/10/05(土) 12:48:34 

ロリコンじじいはキモいだけ。女だって若い男の方ががいいんだよ。

109. 匿名 2019/10/05(土) 12:49:32 

他の芸能人も内心はこうだろうね

110. 匿名 2019/10/05(土) 12:49:51 

飯尾さん好き

111. 匿名 2019/10/05(土) 12:50:09 

これは気持ち良かったw でもみちょぱはオッサンタレントに気に入られてるよね。石橋とか、さま〜ずとかデレデレしてる。ニコルだとこうはいかない。顔がかわいいって特だね。

112. 匿名 2019/10/05(土) 12:50:13 

>>95 似たようなこと言ったことあるよ25の時に42歳の初対面に言われて ボロカスに言ってやった

113. 匿名 2019/10/05(土) 12:50:31 

>>103 ガル男さん発狂中w

114. 匿名 2019/10/05(土) 12:50:52 

>>105 大学生がおじさんと二人きりで食事に行くのがまずおかしいわ笑 1件の返信

115. 匿名 2019/10/05(土) 12:52:03 

そうだよね! 23歳の時、アラフィフのおっさん紹介されそうになったけど、絶対無理!と思ったよ まだ若くて他によりどりみどりなのに、わざわざ普通のアラフィフのおっさんなんて無理だよ

116. 匿名 2019/10/05(土) 12:52:08 

土屋太鳳なら、 年は関係ないです全然ありです(^^*) って言うであろう みちょぱの方が胡散臭くなくて好き

117. 匿名 2019/10/05(土) 12:52:49 

そりゃ、そーだ! 全くとって同意だわ。

118. 匿名 2019/10/05(土) 12:54:48 

>>103 ああ、こういう考え方でおじさんは迫ってくるのか。 たしかにキモい。ストーカーと同じ。

119. 匿名 2019/10/05(土) 12:56:08 

>>92 「こいつのどこがイケメンなのかわからない」「調子乗ってる」とか罵詈雑言が飛び交うよ 1件の返信

120. 匿名 2019/10/05(土) 12:56:36 

>>17 本当それ!! どこから来るんだろうねあの自信 勘違い爺はいつまでも現役気分で挙句ストーカーになったりしてるし

121. 匿名 2019/10/05(土) 12:57:45 

>>103 子ども?おじさん好きが大人なの? よーわからん思考回路だ

122. 匿名 2019/10/05(土) 12:59:39 

>>107 小木が言ってたね。 2件の返信

123. 匿名 2019/10/05(土) 13:01:35 

>>82 歯科も って笑 歯に衣にひっぱられてるw

124. 匿名 2019/10/05(土) 13:01:40 

>>39 えー、26ぐらいまではいけたよ。28でギリぐらいじゃない? 普通↑みたいな会話にはなっても、20の子の恋バナに40は出てこないよねww 1件の返信

125. 匿名 2019/10/05(土) 13:03:09 

ここで含みを持たすのがニコル。絶対ないくせに

126. 匿名 2019/10/05(土) 13:05:04 

そもそもこいつら全員既婚だよね 人を舐めるのも大概にしておけ

127. 匿名 2019/10/05(土) 13:05:22 

恋愛対象どころか、アラフィフとなんて恋愛の話しをすることすら無理。価値観違い過ぎるし気持ち悪いよ。

128. 匿名 2019/10/05(土) 13:05:59 

さんまに言って欲しいね。 十代のアイドルがさんま御殿に出てさんまに「お父さん何歳?」って聞いたときアイドルの娘が 「お祖父ちゃんとさんまさんが同じ歳です」って言うの見てみたい。 1件の返信

129. 匿名 2019/10/05(土) 13:07:40 

いい返しだったよ。あそこで50ぐらいでも全然ありで~すなんて言ったらおじさん芸人の顔つぶれる

130. 匿名 2019/10/05(土) 13:09:57 

>>122 女にはさんざん分際を弁えろって言ってるその口で自分には甘々なんだよね

131. 匿名 2019/10/05(土) 13:11:10 

大体有りか無しかって質問できること自体キモすぎ

132. 匿名 2019/10/05(土) 13:11:11 

>>103 27から見ても50歳はおじさんですよー 念のため 1件の返信

133. 匿名 2019/10/05(土) 13:12:14 

>>98アンカー間違えた 似たようなこと言ったことあるよ25の時に42歳の初対面に言われて ボロカスに言ってやったよ

134. 匿名 2019/10/05(土) 13:12:28 

>>124 被害情報共有って形で広まるけど恋バナではないねw

135. 匿名 2019/10/05(土) 13:13:01 

33の私でも50は無理だわw 1件の返信

136. 匿名 2019/10/05(土) 13:13:24 

>>80 その映画は男性不妊の映画みたいよ いつまでも簡単に子ども作れると思ってるおっさんには男性不妊を知ってほしいから良い映画かも。 1件の返信

137. 匿名 2019/10/05(土) 13:14:19 

みちょぱいいね

138. 匿名 2019/10/05(土) 13:16:25 

私26だけど昔から歳変わらない人しか無理 年上に憧れた事が一度もないかったから おじさんとか本当無理だったなぁ

139. 匿名 2019/10/05(土) 13:16:38 

城島って、世間でキモい言われてるの全く耳に入ってなくて、24歳グラドルgetした俺、ドヤ!って思ってそうwww なおさらキモい(|||´Д`)

140. 匿名 2019/10/05(土) 13:18:25 

芸人側もこう言われるの分かっててやってるんだよね。これ見てキャッキャしてる人って馬鹿だと思う。

141. 匿名 2019/10/05(土) 13:19:46 

>>122 あれを真面目に受け取る馬鹿がいることに衝撃を受けた。 2件の返信

142. 匿名 2019/10/05(土) 13:19:57 

ひとまわりが限界。 現在25歳 37歳まで

143. 匿名 2019/10/05(土) 13:22:00 

みちょぱって中身がおばさんでいいわー このあっさり感も気に入ってきた ニコルより全然いい

144. 匿名 2019/10/05(土) 13:22:16 

>>1 さんまにも言ってくれ!

145. 匿名 2019/10/05(土) 13:23:04 

>>141 あれを冗談扱いできることのほうが異常

146. 匿名 2019/10/05(土) 13:23:58 

アラフィフが20代とくっつくのは奇跡ですから! 芸能人とか有名人だからそういう報道されて、あの人とあの子みたいな例がたくさんあるように見えるけど。 それで世のおっさんが勘違いしてるけど、その人達以外のおっさんは本当に無理ですからね! あるわけない!

147. 匿名 2019/10/05(土) 13:24:10 

>>1 みちょぱのお母さん勝手にヤンキーで早くにデキ婚だろ!って思ってたけど 29歳の時の子だと知って意外にもまともに子育てしてるんだなと感じた

148. 匿名 2019/10/05(土) 13:26:28 

オジサンだけど若い女の子が好き!みたいな昔のアメトーーク見た人いる? 徳井とか渡部とか出てて「好きって言っても付き合うとかじゃなく、見てて可愛いな、微笑ましいなってことよ」って話になった時に、TKO木下だけは「いや、俺は全然アリ。そういう目で見てる」って言っててすごい気持ち悪かった。 そう言ってた渡部もその後まぁ若い佐々木希と結婚した訳だけども、あの時の木下は本当に気持ち悪かった。

149. 匿名 2019/10/05(土) 13:27:23 

何だろう。 胸がスカッとしたわ(笑)

150. 匿名 2019/10/05(土) 13:29:10 

娘持ちの人で娘絡めて際どい冗談言う人いるけど、娘持ちとしてはかなり受け入れ難い

151. 匿名 2019/10/05(土) 13:29:42 

>>119 叩くのはガル民のババアくらいじゃない? 他の人はそりゃそうだわなとしか思わないかと。 1件の返信

152. 匿名 2019/10/05(土) 13:37:01 

>>103 じゃあ聞くなや

153. 匿名 2019/10/05(土) 13:44:20 

>>20 男のやらかしでもすぐ男女両成敗に持って行きたがるよね

154. 匿名 2019/10/05(土) 13:47:28 

梅沢さんとか有吉さん、みちょぱ大好きだよねwww

155. 匿名 2019/10/05(土) 13:47:53 

自分の旦那が若くて可愛い子と浮気したら…みたいな謎妄想を話してくる40のおばさんいるんだけど笑 ダルマのそっくりさんみたいなあなたの旦那が若い可愛い子に好かれるわけないでしょ…って毎回思う。一般人より若々しい芸能人でもばっさり切られてるんだから一般人なんて、ましてやダルマなんてマジでありえないから。 若い可愛い子にモテないからあなたと一緒になったんでしょう って言いたい! 1件の返信

156. 匿名 2019/10/05(土) 13:49:49 

>>103 私35だけど、50は立派なおじさん笑

157. 匿名 2019/10/05(土) 13:52:56 

娘持ちのほうが節度ない人多いよね 見た目が良くなくて、娘持ちで、ブスいじりが好きなのに、娘は自分そっくりみたいな芸人ばかり

158. 匿名 2019/10/05(土) 13:53:24 

>>28 前のコメにもあるけど当たり前でしょ それで女をやり込めたつもり? 女は勘違い男どもと違って身の程わきまえてるから若い男とどうこうなれると思ってねーわボケ

159. 匿名 2019/10/05(土) 13:54:08 

>>155 自分が若くてかわいい子とアリかナシか直接聞いてるこいつらよりマシじゃんw

160. 匿名 2019/10/05(土) 13:57:10 

>>151 自分より年上の男にババア呼ばわりされたらそりゃキレるわ 1件の返信

161. 匿名 2019/10/05(土) 14:01:53 

若い頃、年上でもイケオジなら良いと思って、 25のときに40の外資のエリートと付き合ったけど、 勃起不全のくせにプライド高くて無理だった。 しかも「男は幾つになってもら価値が上がるけど、あんなは27になったらおばちゃんでお終いだからなぁ」ってマジで言ってて、 こいつ週5でジム行ってるくせにケツたるんでるし、 顔面偏差値30だし、 母親に毎月健康サプリ送ってもらってるし、 チンコ死んでるくせに偉そうでしねと思って分かれたことを思い出した。 萎びたケツの肉って、本当引く。 ジジイの象徴。 4件の返信

162. 匿名 2019/10/05(土) 14:11:44 

バッサリ言ってくれて気持ちいいw

163. 匿名 2019/10/05(土) 14:14:30 

>>48 ドリームジジイww

164. 匿名 2019/10/05(土) 14:15:57 

>>106 ナイナイ岡村とかバッサリ切ってほしいな 若いイケメンに対抗意識燃やしてるところも痛いし 1件の返信

165. 匿名 2019/10/05(土) 14:18:39 

>>56 ほんとそれ。 オヤジのくせに30過ぎたら女じゃないとか、 え?50のおっさんより20歳も年下なんですけど~!?w

166. 匿名 2019/10/05(土) 14:20:22 

>>22 リーダーは結婚までしたのに、、 1件の返信

167. 匿名 2019/10/05(土) 14:22:13 

>>164 イケメン俳優引き合いに出してるガル男がいるけど、イケメン俳優がゲストで囲んでる時の芸人連中の空気が嫉妬まみれだから説得力ないんだよね

168. 匿名 2019/10/05(土) 14:23:00 

>>92 それは媚び売ってなくて好きになるけどね

169. 匿名 2019/10/05(土) 14:24:51 

勘違いおじさんって年齢だけじゃなくて顔もそこそこのレベル求めてるから腹立つよね

170. 匿名 2019/10/05(土) 14:32:56 

これ既婚の女芸人が言ってたら方々で大炎上だよね そんな芸人はいないから無駄な例えだけど

171. 匿名 2019/10/05(土) 14:37:55 

>>160 若いイケメン俳優って事じゃないの?

172. 匿名 2019/10/05(土) 14:38:33 

でもおじさんの爪楊枝は 手で隠してくれれば 目の前でしてもいいって。 それが成人女性の総意みたいになるのは嫌だ。

173. 匿名 2019/10/05(土) 14:40:03 

>>1 みちょぱ一個下だけどかっこよくて尊敬 ズバッと言ってくれてありがとうwwwww

174. 匿名 2019/10/05(土) 14:40:42 

>>135 36ですら50は嫌だ

175. 匿名 2019/10/05(土) 14:40:49 

30代後半の私から見ても20歳前後の男の子なんて息子みたいな感覚だよ。 向こうからしてもそんな気毛頭起きないだろうというのも常識的に分かっている。 男はそういう感覚ないの? ものすごく不思議。 1件の返信

176. 匿名 2019/10/05(土) 14:42:45 

逆にあると思ってたのか!そっちに驚いたよ

177. 匿名 2019/10/05(土) 14:43:54 

>>1 この男芸人達キモすぎるww 私が20歳の頃、30歳の男もおじさん過ぎて恋愛対象で見れなかったわww 2件の返信

178. 匿名 2019/10/05(土) 14:44:06 

>>17 ほんとそれ! 22だけど、28以上は全員おじさんにしか見えない

179. 匿名 2019/10/05(土) 14:45:07 

>>141 冗談だとしてもキモいし滑ってる 笑えない冗談は失言 芸人(とそのファン)のくせにそれをわきまえてないなんて三流

180. 匿名 2019/10/05(土) 14:51:18 

>>177 番組的に言わされてるんだと思うよ ガチで20歳狙ってはなさそう 2件の返信

181. 匿名 2019/10/05(土) 14:51:41 

偉そうに言えるだけのルックスでは無いのにね

182. 匿名 2019/10/05(土) 14:58:05 

>>177 飯尾さん元レースクイーンでエステティシャンの人と結婚したんでしょ? その時点でお相手30歳回ってそうだったし 20歳は狙ってなさそう あと飯田さんめちゃくちゃ性格良いし、こんなので巻き添えで叩かれるの可哀想w

183. 匿名 2019/10/05(土) 14:58:21 

>>10 いや、その頃は35でもおっさんだと思ってたよ。20の頃は5個上までだなって感じだった。

184. 匿名 2019/10/05(土) 15:03:34 

これ見てみちょぱ大好きになったw 下半身死んでるも面白かったw 1件の返信

185. 匿名 2019/10/05(土) 15:04:11 

20歳位の時に反町みたいなステキなおじ様に憧れたりはしても、実際言い寄られてきたら引くでしょ。 生理的に気持ち悪いとかもあると思うけど、それ以前に「こんな小娘に寄ってくるほど中身の幼稚なジジイなんだ」って思うと思うよ。

186. 匿名 2019/10/05(土) 15:07:24 

>>184 相手さえ若ければ自分の死んでる下半身が蘇ると思ってんだよw

187. 匿名 2019/10/05(土) 15:07:38 

>>106 飯尾小木竹山博多華丸・大吉中川家 ↑ 若い子にいく同年代の芸能人にドン引きしてそう

188. 匿名 2019/10/05(土) 15:10:45 

でもみちょぱハキハキしてるから有吉とかおじさん芸人から好かれてるよね 取り繕ってる子よりみちょぱみたいな子を好きになる人は結構多いと思う

189. 匿名 2019/10/05(土) 15:12:54 

>>180 綾瀬はるかもオッサン芸能人に同じ質問されて 「やだよ!介護じゃんw」と答えてけっこう荒れたから本気にしてるジジイ多そう 1件の返信

190. 匿名 2019/10/05(土) 15:18:26 

「年の割に」若いってだけで恋愛対象となるかは全く話は別。 「年の割に」も褒め言葉じゃない。 オッサン勘違いすんなよ。

191. 匿名 2019/10/05(土) 15:23:57 

すごい年上と付き合う女も変な人

192. 匿名 2019/10/05(土) 15:28:18 

>>189 綾瀬はるかストーレトだねww

193. 匿名 2019/10/05(土) 15:30:07 

下半身死んだら大人しくなるかと思いきや ゾンビかよ

194. 匿名 2019/10/05(土) 15:35:21 

>>114 横だけど、芸能界に入ってたら大学に通いながら仕事をしてる社会人でもあるわけだし、職場の上司に食事に誘われるのと同義だと思うけどな。 断りにくくて内心嫌々行ってるのか、美味しいもの奢ってもらえるしラッキーくらいの感覚で応じてるのか、話してて楽しいと思ってるのか?分からないけど。 1件の返信

195. 匿名 2019/10/05(土) 15:44:09 

>>105 いい歳して高校生みたいなことしてる今田にドン引きしか無い 娘みたいな歳の子に恋愛相談ってw

196. 匿名 2019/10/05(土) 15:45:26 

20歳の大学生の時、25歳の社会人でもおじさんにみえたよ。40代の男なんて眼中になしだった。

197. 匿名 2019/10/05(土) 15:47:57 

>>194 それで就活生食ってた社員が問題になったよね

198. 匿名 2019/10/05(土) 15:57:01 

男だって25で結婚して子供がいたら、 男が45で子供が大学生とかよ? それなのに世の40代以上の男は大学生とか20代をねらうって、 正気じゃないよね。 体からは腐敗臭してるのに、よくもまぁ。。

199. 匿名 2019/10/05(土) 15:59:47 

>>161 ジムどれほど行っても中年以降は下半身の筋肉つかないからね(笑) 松本人志なんてわかりやすく下半身ガリガリだしたるんでると思う 1件の返信

200. 匿名 2019/10/05(土) 16:05:26 

>>199 私の彼氏、細身なのは好きだから良いんだけど、 もともと少ないお尻の肉がフニャってる。 あれはどうにもならないのか、そうか、、

201. 匿名 2019/10/05(土) 16:10:48 

>>128 祖父と同い年なのに、まだまだ現役のイケてる俺。とか思いそうw

202. 匿名 2019/10/05(土) 16:15:52 

妹が10歳年上の人と付き合ってて結婚するつもりみたい。 妹20代前半。 他にいなかったんかな?小太りのおじさんとか残念すぎる。 親の仕事継いで自営業だし、姉としては心配。

203. 匿名 2019/10/05(土) 16:20:09 

おやじきも。早く逝ってくれ。

204. 匿名 2019/10/05(土) 16:24:15 

こういうときたいてい「え、全然大丈夫です!」とか言っちゃう若い女性タレント多いからね みちょぱよく言ったと思ったわ

205. 匿名 2019/10/05(土) 16:26:48 

>>43 いやいや、この後に小木が「娘が10歳だから娘以上の年齢ならば…いや、ハタチ以上だな!」って言ってたよ笑 ネタとして話してる感じだけどハタチ以上って所はホンネだと思う 1件の返信

206. 匿名 2019/10/05(土) 16:27:46 

これはみちょぱナイス!笑 この前皆藤愛子がニュース番組で城島の結婚の話題の流れから「○○さん(かなり年上のおじさん)は恋愛対象にならないでしょ?」みたいに聞かれたら「そんなことないです、渋くて凄く素敵です!」てな感じに答えてておじさんが真に受けて「今日はスキップして帰ります!」とか答えててウンザリしてたとこw 世のオヤジを勘違いさせるような発言やめて欲しいわ… 2件の返信

207. 匿名 2019/10/05(土) 16:27:58 

みちょぱが一周回って好きになってきた

208. 匿名 2019/10/05(土) 16:53:22 

いや、当然の回答じゃない?

209. 匿名 2019/10/05(土) 16:54:13 

ID:2sTf8FX1jQ  みちょぱ、GJ!

210. 匿名 2019/10/05(土) 16:54:49 

ゆきぽよだったら〇〇さんはアリとか言ってそうw

211. 匿名 2019/10/05(土) 16:56:46 

>>1 5ちゃんのジジィは発狂してたけど普通に親の世代は無いわ 3件の返信

212. 匿名 2019/10/05(土) 16:58:59 

素直に若い子の意見だねw

213. 匿名 2019/10/05(土) 17:02:56 

俳優やミュージシャンとかごく稀に例外はあっても基本的にはないない。

214. 匿名 2019/10/05(土) 17:05:16 

小学校ですれ違う程度の年の差ならギリセフ それ以上はアウト 1件の返信

215. 匿名 2019/10/05(土) 17:09:27 

>>211 やっぱジジイどもは本気だよねw

216. 匿名 2019/10/05(土) 17:17:56 

>>20 おばさんは自覚してるけど「オッさんは自覚が無い」からタチ悪いんだよw

217. 匿名 2019/10/05(土) 17:18:29 

>>211 ジジイざまあwww

218. 匿名 2019/10/05(土) 17:19:51 

>>161 下から3行目が辛らつw

219. 匿名 2019/10/05(土) 17:26:29 

今27だけど上は37位でギリだよ…悪いけど40以上のおじさんはモブ要員の残像でしか目に映ってない 1件の返信

220. 匿名 2019/10/05(土) 17:32:01 

40以上の初老をどれだけ忖度しなければならないのよ

221. 匿名 2019/10/05(土) 17:36:15 

男って「女の卵子は若い方がいいから」って言うしそれはそうなんだけど、 精子だって若くて元気で運動量あって奇形でないものが良いに決まってんだろ。 さも精子は劣化しないような言い方する男って、バカすぎてその遺伝子を残す必要ないと思う。 新鮮卵に腐りかけの牛乳じゃ、食べた人が下手すりゃ死ぬから。 1件の返信

222. 匿名 2019/10/05(土) 17:38:00 

でもこの人はっきり言えることがかっこいいと思ってるのか普通に失礼なことも言うから嫌い アッキーナとかバービーの件でもそれで炎上してたし番組にクレームもあったらしい サバサバと失礼を履き違えてるところ直せばいいのに

223. 匿名 2019/10/05(土) 17:41:24 

私33だけど40過ぎの男は無しすぎる。 子供望めないよね。 子供が成人する時60すぎでしょ? 障がい持ちの子供が生まれる確率あがるし、 夫が高齢はきつい。

224. 匿名 2019/10/05(土) 17:42:20 

おじさんや不細工やデブのダメなところは 「選んであげる側」だと思ってるところ。 選んでいただく側って気づけよ無能。 1件の返信

225. 匿名 2019/10/05(土) 17:43:32 

もっとお母さん若いと思ってたわ

226. 匿名 2019/10/05(土) 17:45:38 

なんか手のひら返しじゃない?w 前までみんな「こいつ嫌い」とか「性格悪い」とか色々言ってたじゃん 1件の返信

227. 匿名 2019/10/05(土) 17:49:17 

>>1 これくらいハッキリ言わないとジジイは目が冷めないのw 生意気やら言われてもこれは事実なのw

228. 匿名 2019/10/05(土) 17:56:58 

20さい!?まじか 30歳のわたしより老けてる…

229. 匿名 2019/10/05(土) 18:08:10 

>>92 確かにwww

230. 匿名 2019/10/05(土) 18:09:09 

>>106 思った!華丸なんか同年代の奥さんで娘さんはみちょぱと同じ年なんだから、TV上えーとか言ってたけど実際はそんな年下なんとも思ってなさそうだもん。もっと希望をもってる系の人にガツンと言ってほしかったよね(笑)

231. 匿名 2019/10/05(土) 18:10:40 

>>95 ジジイほど自分の年齢棚にあげて、自分より年下の女性にババアって言うよね みっともない

232. 匿名 2019/10/05(土) 18:19:45 

>>175 私はアラフォーだけど、やっぱり20代のイケメン俳優なんて息子がこんな感じ育たないかなぁって思うくらい。 男はチャンスがあったら若い女性がいいんだろうなと思うとガッカリする 同じ年の旦那がこれ見てて、でもオッケイ(かなり年上でも)な女の人もいるよねーって言ってたから、 ないない!ほぼない!若い女性は同じくらいの若い男性が好きにきまってるじゃん!って言ってやった 1件の返信

233. 匿名 2019/10/05(土) 18:20:25 

勘違いおやじ味方につけるより 女性支持上げた方がこの子には丁度いい

234. 匿名 2019/10/05(土) 18:38:41 

でもみちょぱってブスだよね おっさんにも選ぶ権利あるよ 若いだけじゃなくかわいい子がいいよ 4件の返信

235. 匿名 2019/10/05(土) 18:54:39 

>>20 女は自分がただのババアだってことわかってるよ オッサンがわからないのが不思議でしゃーない 男女問わず30も40も年下捕まえるなんて容姿財力地位を加味しても宝くじにあたるような確率なわけよ なのに容姿財力地位を何一つ持たないただの腐りかけてハゲ散らかした身でなんで万にひとつでも可能性があると思ってるのが理解に苦しむ

236. 匿名 2019/10/05(土) 18:57:26 

リアルタイムで見てた時によく言った 小木ザマア って口に出しちゃいましたよ

237. 匿名 2019/10/05(土) 18:57:48 

女は若さだとか言う男に見せてやりたいね。 ずっと選ぶ立場じゃないし。

238. 匿名 2019/10/05(土) 19:13:31 

>>234 下半身死んでるオッさん涙目

239. 匿名 2019/10/05(土) 19:14:19 

>>234 おっさんに選ぶ権利がある? それは風俗店で金払ってる場合だけ 嬢の中から選べる

240. 匿名 2019/10/05(土) 19:20:11 

21の時に28の人付き合ったけど、話も合わなかったし、まだ加齢臭はないかもしれないけど加齢臭の一歩手前の匂いがして無理ーってなって すぐ別れた 年齢は2.3歳差が落ち着く 年上好きの子はなんだかんだで離婚してたな

241. 匿名 2019/10/05(土) 19:27:05 

アメトークの若い女の子大好き芸人っていう回があるんだけだ、その芸人たちのスローガンが ロリコンじゃない だった けっこうドン引きするところが多い回だから見てみて

242. 匿名 2019/10/05(土) 19:28:06 

>>226 色めき立ったジジイがキモくてムカつくのは満場一致だもん

243. 匿名 2019/10/05(土) 19:32:27 

>>11 特にみちょぱがナチュラルメイクの時似てる!

244. 匿名 2019/10/05(土) 19:36:23 

オッサンを手玉に取ることはあっても、付き合うことは絶対ない! みちょぱは同世代のカッコ良い男と付き合うだろう。

245. 匿名 2019/10/05(土) 19:53:24 

>>95 とっさに言い返すには長いよ~(笑) 私だったら天然を装って「じゃ〇〇さんはジジイを通り越してジィジですね、うふふ」って言っちゃう。

246. 匿名 2019/10/05(土) 20:05:25 

>>77 私アラフォーだけど、こんなギトギトしたチビ無理だわ! 内面が顔に出ちゃってるよね

247. 匿名 2019/10/05(土) 20:08:48 

今田さん聞こえてますかー

248. 匿名 2019/10/05(土) 20:17:31 

>>161 大爆笑したwwwwwwジジイってマジきもいよねwwwww

249. 匿名 2019/10/05(土) 20:29:40 

>>214 凄くわかる。

250. 匿名 2019/10/05(土) 20:34:22 

最近みちょぱ敬語使えるようになったよね

251. 匿名 2019/10/05(土) 20:37:23 

ドリームジジイにジワジワきてます

252. 匿名 2019/10/05(土) 20:44:27 

マジで黙って墓でも買ってろよ 40過ぎのおっさんからのラインって黄ばんだ絵文字ばかりでキモイ なんで?なんで黄ばんでんの?黄疸?

253. 匿名 2019/10/05(土) 20:49:07 

芸人側全員既婚じゃなかった? この手の話題は既婚者なら角が立たないというか バッサリでも本気じゃないから笑いになるんだよね〜 ある程度有名で落ち着いてるメンツだし みちょぱも賢いね! 1件の返信

254. 匿名 2019/10/05(土) 20:55:01 

>>106 今田耕司の前で言って欲しい

255. 匿名 2019/10/05(土) 21:00:27 

まわりに男が居なさすぎて、19や20のときに43とか48くらいの人(既婚者)とメル友してたけど、今となっては間違いなく黒歴史です。

256. 匿名 2019/10/05(土) 21:10:07 

>>253 全員既婚者だし、1歳~5歳差くらいの、同年代の奥様だよね?小木の奥様でさえ1歳下。飯尾さんだけ10歳位離れてたはずだけど、若い時に知り合って10年ぐらいは付き合って…とかだったような。 多分、正常な感覚のオッサン達の集まりだと思う。

257. 匿名 2019/10/05(土) 21:11:08 

>>10 幅広いな。二十歳の時に35のおっさんに口説かれてすごく気持ち悪かったので、二十歳なら27歳くらいまでかな。

258. 匿名 2019/10/05(土) 21:12:34 

本当におっさんキモい。自分が若い子の範囲内だと思ってんの?質問自体が気持ち悪い。若い子にそんな事言うなボケ。

259. 匿名 2019/10/05(土) 21:14:27 

>>92 そんな事無いよ当たり前の事だし。逆に熟女フェチの方が気持ち悪いよ🙊

260. 匿名 2019/10/05(土) 21:15:39 

>>224 ホントその通りだわ。小木とかキモい。

261. 匿名 2019/10/05(土) 21:16:39 

5ちゃんキモオヤジの目の敵だけど正論だから干されないよw

262. 匿名 2019/10/05(土) 21:17:35 

昭和のおっさんムカつく。

263. 匿名 2019/10/05(土) 21:22:51 

みちょぱGJすぎる!! つい最近職場の50歳未婚チビデブハゲ派遣アルバイトジジイに告白された 以前から下心丸出しなのが分かっていて、その人の事を冗談ぽくお父さんと呼んだり牽制かけてたのにすごいしっとりした空気感で告ってきてゲロ吐くかと思ったw 即答でフッたら「じゃあなんで優しくしたの!?」と過去の私の言動をあれこれ詰めてきてさすがにキレた。オッサンて些細なことで浮かれて暴走するしキモすぎんだよオエ 2件の返信

264. 匿名 2019/10/05(土) 21:22:55 

>>17 だよね。これくらいバッサリ切らないとオヤジと言う生き物はしつこいウザいキモいのがどんどん湧いてくる

265. 匿名 2019/10/05(土) 21:24:15 

これである程度年取ってから、25歳くらいの年の差したらウケる。

266. 匿名 2019/10/05(土) 21:29:52 

城島の件もあって目が冷めた本気にしてたよってレス見て気持ち悪くなったwみちょぱナイス突っ込み

267. 匿名 2019/10/05(土) 21:31:40 

そりゃ、タイプはあれど「長瀬智也なら40代でもこちらから土下座してお願いしたい」って思うけど、 それ以外の単なるおじさんには微塵も興味ないよね。 1件の返信

268. 匿名 2019/10/05(土) 21:37:29 

 お笑い芸人の今田耕司(53)が5日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のお

269. 匿名 2019/10/05(土) 21:46:17 

>>136 実話っていうか、原作はエッセイみたいだね>映画 それだと45歳と35歳みたいだから、妻役の北川さんはともかく夫役の松重さんが年齢的にキャストミスなんじゃないかな… (今年45歳の男性芸能人でググったら、堺雅人、反町、稲垣吾郎、安田顕が出て来た)

270. 匿名 2019/10/05(土) 21:48:08 

私父親と22歳差だから15歳から20歳も離れたおじさんと付き合えないわ

271. 匿名 2019/10/05(土) 21:50:04 

>>166 いやだからそっち側が特殊。 普通は母親と同じ世代の男なんて恋愛対象になるわけない。 みちょぱが正常だよ。

272. 匿名 2019/10/05(土) 21:54:05 

みちょぱがハッキリ言ってくれて気持ちよかったわ〜 一般人でも本当勘違いおじさん多いからね! 見た目おじいちゃんレベルでも20代後半位ならいけると勘違いしてストーカーしたり 勘違いおじさんは撲滅してほしい!

273. 匿名 2019/10/05(土) 22:01:21 

二十歳のころはアラフィフなんておじいちゃんに見えたよね。自分は25のとき35の男の人をお父さんと同じカテゴリーに入れて考えてた。

274. 匿名 2019/10/05(土) 22:21:25 

>>103 子供から見たらおじさん通り越しておじいさんじゃん

275. 匿名 2019/10/05(土) 22:26:45 

>>234 若くて可愛い女も若いけど可愛くはない女も若くも可愛くもない女もお前のことは選ばない 誰もお前を愛さない 1件の返信

276. 匿名 2019/10/05(土) 22:41:10 

当たり前だろ なんで二十歳がジジイの介護しなきゃなんねえんだよ 世の中の勘違いジジイにも言ってやって!

277. 匿名 2019/10/05(土) 22:43:26 

見てたけどおじさん側もまともな部類の人たちで、このくらい年齢離れてたら何も起こらないの分かってるからテキトーに返すと言ってて笑った

278. 匿名 2019/10/05(土) 22:44:41 

>>11 なんちゃらシモンって人も似てませんか?? この3人が似てるなって密かにずっと思ってました。

279. 匿名 2019/10/05(土) 22:46:31 

これさ、全く同じことニコルが言ってても好感度上がったの?

280. 匿名 2019/10/05(土) 22:50:54 

なんかスッキリ

281. 匿名 2019/10/05(土) 23:00:47 

>>205 全然面白くない。10歳より上ならって所が本音じゃない?

282. 匿名 2019/10/05(土) 23:01:32 

>>275 火の玉ストレートで殺しにかかってるw

283. 匿名 2019/10/05(土) 23:03:15 

最近こういう些細なことでもすぐニュースになるからめんどくさい

284. 匿名 2019/10/05(土) 23:09:41 

20歳の頃は25歳までがギリギリだと言ってた子も多かった 30歳まで大丈夫って言ってたらすごいねって言われてたなぁ

285. 匿名 2019/10/05(土) 23:11:30 

>>107 OKって上から目線な。向こうから願い下げでしょ

286. 匿名 2019/10/05(土) 23:15:05 

>>234 むしろなぜ若くて可愛い子に相手にされると思ってるのか。

287. 匿名 2019/10/05(土) 23:19:23 

>>77 リーダーの結婚関係のトピでこの時のリーダーの肌がピーナツバターみたいってコメント見てからピーナツバターにしか見えないw

288. 匿名 2019/10/05(土) 23:19:58 

いいぞもっと言え 金も夢も希望もないどうしようもない中年ジジイ共の勘違いを打ち砕いてくれ

289. 匿名 2019/10/05(土) 23:20:56 

トピずれかもだけど、この前情報番組で日本ラグビーチームを外人ばっかじゃん‼️ と言ってはいけないことを言ってて干されないか心配。 1件の返信

290. 匿名 2019/10/05(土) 23:26:43 

>>289 思ったこと言っていいか悪いか考える前にすぐ言うタイプだよね 炎上しても「何か悪いこと言いました?」みたいな態度だし 逆に何で今まで干されないで出られているのか疑問に思う

291. 匿名 2019/10/05(土) 23:27:23 

小木が娘が10歳だから10歳より上なら大丈夫とか言ってて、冗談でも引いた。小学生じゃん。

292. 匿名 2019/10/05(土) 23:34:14 

城島は、散々芸人に回された女にしか相手にされてないからね 若くてもアウトレットものよ

293. 匿名 2019/10/05(土) 23:37:14 

20代前半だけど男は32までと思ってる

294. 匿名 2019/10/05(土) 23:38:13 

まっちゃんというビッグネームさえ、若い子であれば朝鮮人としか結婚できないからねー

295. 匿名 2019/10/05(土) 23:38:16 

もう貼られてたらゴメンだけどこれ好きなので置いてく

296. 匿名 2019/10/05(土) 23:45:30 

こういう質問されると大体は媚びて「有り!年上大好き」みたいに言うけど、はっきりしてて良かった 母親と同年代だから無理って普通のことだと思うしね

297. 匿名 2019/10/05(土) 23:48:39 

>>10 ハイスペイケメンだとしても20歳の時に35歳の男はきつい。職場が一緒で自分から好きになっちゃって盲目になってる場合以外は5〜6歳上が限界だなー

298. 匿名 2019/10/05(土) 23:49:52 

20歳の時に27歳の人好きになって、自分が中学生の時には成人してるんだ・・・こんなに歳上好きになっていいんだろうか・・・って本気で悩んだくらいだし、おっさんはないわ。

299. 匿名 2019/10/05(土) 23:53:00 

>>263 金無いジジイとか最悪。 変に逆恨みされてストーカーされないように気をつけてね。

300. 匿名 2019/10/05(土) 23:53:16 

>>48 ドリームジジイって呼び方すきw 1件の返信

301. 匿名 2019/10/05(土) 23:58:33 

でも芸能界なんてカキタレとしておじさん芸人の相手を20歳そこそこのモデルやグラドルがつとめてるわけで、どうにも救いがたいよね。

302. 匿名 2019/10/05(土) 23:59:08 

この人よりゆきぽよ?だっけ?の方が可愛いと思ってたけど、この人も美人さんだね。 40のおばさんはそう思いました。

303. 匿名 2019/10/06(日) 00:05:13 

女性って自分の年齢を意識している人が多いから、息子みたいな年齢の年下男性に恋愛アピールするような人って少ないが、男性は勘違いする人けっこういると思う 「女性は年上が好きだから、俺でもイケる!年の差イケる!」みたいな痛いオジサンがリアルでいるよ 芸能人やIT社長みたいな男性ならまだ分かるんだが、普通のオジサンがなぜそんな勘違いが出来るのか理解出来ない 普通は若い女性は、同じように若い男性でイケメンの子が好きだよ?

304. 匿名 2019/10/06(日) 00:08:08 

この子は嫌味がない

305. 匿名 2019/10/06(日) 00:12:55 

私の元男友達35歳なのに20歳そこそこの子ばっかりみてた だから普通に35歳のおっさん相手にするならお金かイケメンじゃないと無理やろって言ってたのに 自分が選べる立場だと思ってた(:_;) 勘違いしすぎ!!

306. 匿名 2019/10/06(日) 00:19:59 

こいつは、城島夫婦に喧嘩売りやがったな。 パッと出の小娘のくせに!! ジャニーズの恐ろしさを思い知る事になると思うぞ。 1件の返信

307. 匿名 2019/10/06(日) 00:42:48 

これ観てたよ。若さゆえなんだろうけど芸能人の大先輩とか関係なくはっきり言ってくれてスカッとした。 でも男の場合、いくらはっきり言っても「本心じゃないでしょ?」って感じでしつこい奴いるからね。 ていうか独身の男でも気持ち悪いのに結婚して子供もいる身でああいう質問をするって・・・。そんな親の姿見たらこっちから勘当したいくらい。

308. 匿名 2019/10/06(日) 00:46:31 

「おじさんでも良いですよ」って言うグラドルとか他の芸能人は そういうお世辞言わないと干される可能性があるからかもねー 気が弱くて自分が無いに等しい人はこういう理不尽な目に遭いまくるからさ

309. 匿名 2019/10/06(日) 00:48:43 

>>92 アラフィフの女は若い男を選び放題、みたいな現実離れしたこと思ってないからね。 そこに若い男が「おばさん無理っすね」みたいなことを言ってきたらそら叩かれるかもね。 仮にアラフィフの美人でも若いイケメンに迫ったりしたら女の方が叩かれると思うよ。

310. 匿名 2019/10/06(日) 00:53:06 

>>14 35の私でも50はないぜよ… 20ならなおのことないよね。 気持ち悪いよね。

311. 匿名 2019/10/06(日) 00:54:33 

>>306 …あなた大丈夫? 1件の返信

312. 匿名 2019/10/06(日) 01:21:27 

>>206 だから皆藤大っ嫌い。さすが売女のバンギャ馬鹿女 ならなんで敏哉と付き合わないでジジイと付き合えよ 1件の返信

313. 匿名 2019/10/06(日) 01:22:20 

>>211 女叩きは何スレもいくのにこの発言スレは全く続かないよね 現実見ろやきもじじい

314. 匿名 2019/10/06(日) 01:23:41 

世のおじさんによる「年上いけるでしょ?アリでしょ?」って質問はハラスメントだろって思う。 無しでしかないのに、 親みたいな年の人に「無しです」って言ったら何されるか分からないよ。 それだけ分別のつかないおじさんだもん。

315. 匿名 2019/10/06(日) 01:25:19 

おじさんって「俺おじさんだから」って言ってても、おじさんという自覚がなくて「そんなことないですよー」のフォロー待ちしてるもんね。 そのクソみたいな茶番を繰り広げたところで、ジジイはジジイだ。 1件の返信

316. 匿名 2019/10/06(日) 01:29:27 

マジで身の程わきまえないジジイは国の法律で処分してほしい。あと風俗の営業間に受けるのも助長させるからやめてほしい

317. 匿名 2019/10/06(日) 01:33:11 

ゆきぽよは嫌いだけどみちょぱのストレートな発言は面白くて好き

318. 匿名 2019/10/06(日) 01:36:26 

ジジイってオバサンも敵対して若い子にも嫌わてるよね。どの層に好かれるの?

319. 匿名 2019/10/06(日) 01:37:21 

うちの旦那も同僚の20代と話が合うとかほざいていて呆れた。 相手が気を利かせて合わせているのに気付かない男性が多すぎる。 自分が20代だった頃を思い出せば分かることなのにね。 1件の返信

320. 匿名 2019/10/06(日) 01:43:54 

高校生の頃、大学生が無理だったな。おっさんじゃんって言ってたなぁ。

321. 匿名 2019/10/06(日) 01:47:00 

そうそう、ゆきぽよは凄い媚びるよね。この前はみやぞんにも媚びてたね 売れている男を狙って売名乙ですw みちょぱは好きだよー

322. 匿名 2019/10/06(日) 01:47:42 

20歳で40代50代の男とか何の罰ゲーム?って思ってしまうわw

323. 匿名 2019/10/06(日) 01:52:07 

無理に決まってるじゃん。気持ち悪い

324. 匿名 2019/10/06(日) 01:57:21 

職場の40代のオヤジとかが新人の若い子に言い寄ってるのよく見る。若い子苦笑いなのに。 なんで自分もイケる!って勘違いできるのか。 女でそういう勘違いしてる人見た事ない。男と違って身の程をわきまえてる人が多数。

325. 匿名 2019/10/06(日) 02:04:50 

5ちゃんの勘違い爺どもの発言は突っ込みどころ満載で殴りたくなるレベル 1件の返信

326. 匿名 2019/10/06(日) 02:06:55 

オジサンでも渋くてかっこよくて、紳士的で稼ぎがある人ならモテるかもしれないけど、そんな人一握りだからね。 1件の返信

327. 匿名 2019/10/06(日) 02:23:50 

親くらい離れてるくせに自分はイケてると思ってアグレッシブにチャレンジしてくる奴なんなの? 本当あると思ったの?って感じだよね。 気持ち悪い。

328. 匿名 2019/10/06(日) 02:24:24 

>>326 それお金がモテてるんで、あってもっと言うと女の子は特別な状況(高級ブランド買ってもらえたり高級店に食事に行ける)とそれをされる自分の特別感に酔ってるだけでジジイの人間性には一ミリも興味持ってない そもそも人間というカテゴリにすら入ってない

329. 匿名 2019/10/06(日) 02:26:52 

>>325 リアルなアラフィフがネットやってるんだと思って怖くなった。若い人のレスが一個もないんだもん よくて独身のアラフォーでしょ 昔5ちゃんで面白いことを言ってたり頭の切れる発言をしてた層は幸せになって引退したんだなと感じた。今いるのは残りカスだけ

330. 匿名 2019/10/06(日) 02:34:05 

20代の頃ほんとに既婚者の人からの飲みの誘い嫌だった。あっちは既婚者子持ちで常識ある態度ではあって、ただ飲みたいだけなのは伝わってくるけど無料ホステスにする気満々なのが嫌だった。

331. 匿名 2019/10/06(日) 02:45:42 

>>312 あちらの国関係で張り手されたから媚びること覚えた結果なんでしょう

332. 匿名 2019/10/06(日) 02:47:42 

気持ち悪いとしか、、、仮にジジイと結婚したとしてもその先に待っているのは介護な訳で誰が好き好んでジジイ好きになるんだよ。メリットが何もない

333. 匿名 2019/10/06(日) 02:49:53 

ママの年齢しか言ってないから両親揃ってるかどうか分からないけど、親からちゃんと愛されて育ったんだろうね。 父性愛に飢えてるとオッサンと付き合いがち。 母子家庭の子とかは特にそう。その中でも賢けりゃ年齢に包容力は比例しないし、現時点でお金は同世代より持ってて当然かつすぐ定年介護ってのが分かるから年の差婚はしないけど。 母子家庭でも愛情注がれたり頭良い子はそうならないから問題ない。 逆に表面上良い家族でちゃんと育てられても本人の質が悪けりゃ年上ってだけで優れてるように錯覚しちゃうんだよね。 みちょぱ私より5歳も下なのにハキハキしてるわ。

334. 匿名 2019/10/06(日) 02:59:05 

>>206 公の場でNOを言えない日本人か多いからね。皆藤がおばさんだからありなのかもしれないけど

335. 匿名 2019/10/06(日) 02:59:50 

>>92 そうかもだけど、そもそもアラフィフの女優が20歳の男性タレントに私女としてなし?って聞かないよねw 聞いただけで壮絶に叩かれると思う

336. 匿名 2019/10/06(日) 03:01:06 

おっさんもこれ冗談やん… がるちゃんみちょぱ評価高すぎて謎、基準がわからん みちょぱは無理してさばさばしてる様にしか見えんし全く面白くない ニコルの方が自然でいい 1件の返信

337. 匿名 2019/10/06(日) 03:03:11 

5chの昔を知らないけど会話が成り立ってないコメントばかり「若い方がいいだろババアの嫉妬」しか言えない頭の悪い連中のループ。今田のトピもね。

338. 匿名 2019/10/06(日) 03:06:12 

みちょぱとかゆきぽよみたいなギャル可愛くて好き。恋人に一途そうだし。 枕と整形ばっかの清純派()アイドルよりずっと美形。

339. 匿名 2019/10/06(日) 03:34:49 

芸能界は加藤茶嫁とか東南アジア系や東欧乞食ハーフとか変なのが多いからね みちょぱの感覚がごく大多数の一般の感覚。頑張れ。

340. 匿名 2019/10/06(日) 03:38:53 

>>10 安室奈美恵が20歳の時、35歳のSAMと結婚してた気がする 宇多田ヒカルも20歳の時、35歳の紀里谷和明と結婚した 10代の頃から第一線で活躍してきた彼女たちは同年代の男の子じゃ物足りなかったのかもしれないし 芸能関係者の35歳は一般人よりも見た目は若々しいし 結婚発表当時は割とお似合いだなと思ってた 女性側にイニシアティブがありそうな結婚、という印象があったんだけど 結局数年後に離婚 原因は歳の差だけではないだろうけど、やっぱり何年か経つと色々齟齬がでてきたのかな 1件の返信

341. 匿名 2019/10/06(日) 03:41:47 

本当にそう。 対象内だと思われるのも気持ち悪い

342. 匿名 2019/10/06(日) 03:53:36 

私が20歳の頃は27歳って立派なおじさんだと思ってたし、 22歳新卒社会人のときは30歳ってやっぱりおじさんだと思ってたし、 44歳なんて初老の萎びた茄子だと思ってた。 私も30過ぎたけど、女って20代後半からおばさん呼ばわりされる経験や覚悟があるけど、 男っていつまでたっても若いと思ってるよね。 メンヘラブスが自撮りして「ブスすぎ」ってつぶやいてるのと、 おじさんが「俺もうおじさんだし」と声張って言ってるのって、 どちらも否定待ちでキモイんだよ。 2件の返信

343. 匿名 2019/10/06(日) 05:38:43 

>>19 すみません GJってなんですか? 1件の返信

344. 匿名 2019/10/06(日) 05:44:12 

親ほどの年齢でも良いなんてのはあくまでも金目当ての場合でしょ ガチのジジィ好きの女なんてどのくらいいるのか

345. 匿名 2019/10/06(日) 06:31:43 

>>11 そこまで濃くないしハーフ系綺麗でもないよ みちょぱはシモン君の妹ギャルって感じ

346. 匿名 2019/10/06(日) 06:36:45 

高橋海人はゆきぽよの方が近い 顔のゴージャス感

347. 匿名 2019/10/06(日) 07:05:24 

>>340 なるほどと思いました。 女性の方が精神的に大人になるのが早いのでそうなのかもしれません。 男の人って歳とか関係なくいつまでも幼稚な人がいて、女の人が大人の男性に求めるものを持ってない人多いと感じます。年だけ上だから期待するけどなんもなし、、、みたいな。 1件の返信

348. 匿名 2019/10/06(日) 07:14:28 

これ見てスカッとしたって言う人馬鹿なの? どう見ても芸人もこう言われるために話ふってるのに。ちょっと障害ありそう。 1件の返信

349. 匿名 2019/10/06(日) 07:21:15 

5ちゃんにトピたってて、俺もこいつはない!とかってキレてるジジイいてウケた。 1件の返信

350. 匿名 2019/10/06(日) 07:23:09 

>>343 グッジョブd(^_^o)

351. 匿名 2019/10/06(日) 07:32:29 

>>34 「ガールズちゃんねる」なのに、 わざわざここに来るおっさん連中も 本当に気持ち悪い。 おっさん連中だけで話してろよ!ww あっ!現実の世界で、 女性からバカにされて相手にされないから せめてネット内だけでも 相手にされたいんだっけ? だから、それが気持ち悪いんだって!

352. 匿名 2019/10/06(日) 07:35:51 

キャバクラとかクラブとかスナックにも 毎日毎日よく来るよ~! こういう勘違いジジイ連中! 「金払ってるからいいだろ!」 って逆ギレしながら、 無理やり胸触ってきたりとか。 犯罪だから、それ。 酒飲んで会話をする場所だから。 正当な金額払って、風俗へ行きなさい。

353. 匿名 2019/10/06(日) 07:53:00 

10歳以上下の女性を恋愛対象にしてる男って、 「入社3年目男性会社員がドチャクソ歯槽膿漏の五十路熟女と結婚して抱きまくる」ってテーマのAVはキモイから見れないって言いそう。 あんたらおじさんがしてるのは、そういうことなんだよ。。

354. 匿名 2019/10/06(日) 07:59:23 

コレ見てた! その後小木が、「自分の娘が10歳だから、それより上なら.......」みたいな事言っててマジきもかった! いっぺん死ね!

355. 匿名 2019/10/06(日) 08:05:15 

めっちゃ歳上なのにやたら絡んでくる男って、年齢差なんて感じないよなーって言ってくる奴が多いんだけど、それは私が気を遣ってるのとお前が幼稚だからだろう。上の側がそれ言うのおかしいって気づけよって思う

356. 匿名 2019/10/06(日) 08:17:51 

年増女と年下男も大概だよ 年増と付き合うのは十中八九ヒモで こないだみたいな事件になったり本当みっともない 目を覚ませよと思う

357. 匿名 2019/10/06(日) 08:25:53 

>>23 アイドルとかが有りって言うのは その年代のファン層も獲得したい、キープしたいだけで真に受けるのがもう…ね 1件の返信

358. 匿名 2019/10/06(日) 08:41:08 

>>132 おじいちゃんの可能性もあるよ

359. 匿名 2019/10/06(日) 09:03:20 

>>11 私はみちょぱ安達祐実に見えるときある。

360. 匿名 2019/10/06(日) 09:25:37 

>>18 私もニコルよりみちょぱ。 ニコルは喋り方が好きじゃない

361. 匿名 2019/10/06(日) 09:28:30 

普通に考えて、みちょぱのお母さんにアリか聞く方がよほど年齢的に自然だよね。

362. 匿名 2019/10/06(日) 09:44:07 

>>342 ハタチくらいの時は30歳超えてる人だと社会人としてベテラン感ただよってて何しゃべればいいのかわからないって感じだったな。 22歳くらいの時は30歳くらいまではアリだと思ってた。 というか20代前半の目から見て30歳あたりからひとくくりというか、何才なのかまったくわからなかった。 20代前半の時、旦那の先輩(35歳)の奥さんが28歳で、旦那さんも30歳くらいで同じくらいなんだろうなぁと思って後で年齢聞いたら35歳で驚いた。 決して若く見えたとか、カッコいいとかって人ではない。 ほとんどの人が同年代と結婚するから先入観で大体このくらいだろうと想定する感じだったというか。

363. 匿名 2019/10/06(日) 09:48:19 

芸人3人はトークの流れを分かってる上であえて気持ち悪いおじさんを演じたプロなんだと信じたいので3人を批判するのはちょっと待ってと言いたい。 3件の返信

364. 匿名 2019/10/06(日) 09:51:54 

>>347 35歳超えたけど思うことは結構女性でも個人差があるというか、私は内面はほとんど学生時代と変わってないと思う。 安室さんの生きざまを見てるとプロ意識がすごくて元から精神年齢高い人なんだと思う。 宇多田ヒカルも幼い頃からつらい思いしてきてるから精神年齢高いと思う。

365. 匿名 2019/10/06(日) 09:53:17 

アラフィフ女だって身体ダルダルで薄毛のジジイより若い男が好きだよ。もちろん身の程を弁えてるから表に出さないだけ。男って本当に自分を客観視できない奴が多すぎる。キモイんだよ

366. 匿名 2019/10/06(日) 09:59:14 

>>319 旦那さん30代? 20代の子、コミュ力高めで賢い子なんだろうな。 私は20才そこそこの時、30代の人と仕事の接点もなく何しゃべっていいか本気でわからなくて聞かれたことに答えるくらいで精いっぱいだった。 そこへデートしようとか言われてもキモイとか以前に完全に冗談だと思って苦笑するので精いっぱい。 まさかと思うけど、その20代の子私みたいな子で、話が合うと思ってないよね?と怖くなる。

367. 匿名 2019/10/06(日) 10:01:17 

>>300 私はドリームジジイってネーミングだけなら可愛いくてモヤモヤしてる。 実際は汚い生き物だし。 3件の返信

368. 匿名 2019/10/06(日) 10:03:36 

この人、嫌い。

369. 匿名 2019/10/06(日) 10:05:14 

>>349 「女の30歳は男の60歳と同等だからな みちょぱの方が先に賞味期限切れる」 のレスは知的障害者?ホントに意味不明なんだけどww 1件の返信

370. 匿名 2019/10/06(日) 10:07:43 

>>315 これ自分が10代の時に23歳の人に同じセリフ吐かれたんだけど、 私あまりお世辞とか言えないタイプで、偶然カッコいい人だったからすぐに「え、そんなことないですよ~!」と言えたけど、 これリアルのおじさんに言われたらとっさに返せるか自信がない笑

371. 匿名 2019/10/06(日) 10:09:46 

職場である日いきなり一回り上の腹の出たおっさんに「好きなタイプは?年上?年下?」って聞かれて、年下よりは年上がいいなと思ったから普通に「年上ですね」って答えたら、「おっキタキタ!いいね~」って言われて、その日以降あからさまに距離が近くなってゾッとしたの思い出した。 最初は私の勘違いかと思ったけど、明らかにおかしいからあからさまに冷たくしたら距離おいてくれた。 派遣だから軽くいけると思われたのかな…悲しい。 お前はぜっっったいないぞ!!!!年上好きと答えたからって誰でもいいわけないじゃん!!!!

372. 匿名 2019/10/06(日) 10:13:02 

職場の24の子も30のおじさんは厳しいと言ってた。ジジイの方が結婚に必死らしいw

373. 匿名 2019/10/06(日) 10:25:16 

>>232 私もアラフォーで息子が小学生だから さっき複数のイケメン俳優の子供の頃の写真を見て、 息子もこうなってほしいけどイケメンって子どもの頃は顔に女の子要素も入ってるんだなと思ってがっくりきてたところ。 たぶん男はこういう見方まったくしてないよね。 下手したら学生にすら性的にイケるかイケないか、この子可愛いとかって目でしか見てない。

374. 匿名 2019/10/06(日) 10:30:00 

これ、みちょぱじゃなくて、おとなしめの清楚を売りにしてる女優さんとかアイドルの子に言ってほしいセリフ。 みちょぱとかだとはっきり言うイメージあるし、ギャル好きな男以外俺だってお前なんてナシやとか思いそうだしさ。 オッサンが近づいてきやすい清楚やおとなしめの人に言われた方がショック受ける人多いと思う。 ただそういう子だとおとなしいと思ってた分なにされるかわからない。

375. 匿名 2019/10/06(日) 10:31:16 

ただの台本にむきになってる人って素直だね♪そんなの芸人だって分かりきってるでしょ。 1件の返信

376. 匿名 2019/10/06(日) 10:33:01 

>>342 >44歳なんて初老の萎びた茄子だと思ってた。 初老の萎びた茄子w

377. 匿名 2019/10/06(日) 10:34:45 

>>375 台本だろうとこれが真実なんだからわかってもらうためにもじわじわと広めてほしいよ。 男は何するかわからないからっていう理由でテレビでとりあげられないのに、女ばかり30歳過ぎたらおばさん!とかうるさいし。

378. 匿名 2019/10/06(日) 10:43:26 

>>65 発言小町に40歳くらいの人が○○さんならアリですよって30歳くらいの年下男に言われて腹立ってて、 男側は褒めてるのになんで怒ってるんだろうと40歳の人と同年代の女性に相談してて、怒るのっておかしいですか?みたいなトピあったな。 その40歳の人は私だったらうれしいけどと言ってたらしい。 回答が私だったらうれしいと腹立つの真っ二つだったなぁ。 腹立ってる人はアリっていう見下した感じの言い方に腹立ってるような感じだった。

379. 匿名 2019/10/06(日) 10:45:14 

>>267 あなたはタイプなんだろうね。 私は土下座まではないかな、、

380. 匿名 2019/10/06(日) 10:48:48 

>>219 そうだよね。 昨日のアラフォー独身男あるあるトピに39歳ならよほど以外はまだ滑り込みでイケるはずと勘違いしてる人がいた。 女性は滑り込みセーフは29歳までだとさ。 どんだけ棚上げなんだろうと思ったわ。 どうせ男なんだろうけど。

381. 匿名 2019/10/06(日) 10:59:43 

>>18 どっちが人気なのかな? 好きな方にポチっとよろしく。 プラス→みちょぱ マイナス→藤田ニコル 1件の返信

382. 匿名 2019/10/06(日) 11:02:22 

>>161 勃起不全とかかわいそう。 そんなんでよく若い子とつきあおうとか勇気あるね、、 1件の返信

383. 匿名 2019/10/06(日) 11:04:00 

>>363 そうだよね、これで「こっちだって20歳は興味ない」って言ってもみちょぱに失礼とか何様って流れになるだろうし、おじさん側も演出だろねー

384. 匿名 2019/10/06(日) 11:08:00 

偉いおっさんに媚びてアリかもと思わせる女より非常に好感持てる

385. 匿名 2019/10/06(日) 11:13:38 

>>336 人を不快にする冗談は冗談ではなくて失言 「不快にさせるつもりはなかった、冗談のつもりだった」で全て許されるなら過失傷害や過失致死なんて罪はいらねーわバカか 1件の返信

386. 匿名 2019/10/06(日) 11:16:00 

>>348 何度でも言うけど人を不快にする冗談は冗談ではなくて失言 こういう台本しか書けない構成作家が無能かつ時代遅れなだけ

387. 匿名 2019/10/06(日) 11:17:56 

昨日アラフォーの旦那がバイク女子って検索しててユーチューブとか見ていた。 旦那はバイク乗ってるからバイクまではわかるけど、 なんで女子?浮気でもしてるのか?と思って問い詰めたら、 バイク系ブログで面白そうなのがあったから、、それに普通にオッサンより女子見る方が目の保養でいいやん、オッサンを動画で見るのきつくない?と言われた。 アラフォーのオヤジが若い女子を見てるのは腹立つしなんか気持ち悪いけど、気持ちはわかる。 私もオッサンを被写体や動画でまでわざわざ見たくない。 オッサンって男も見たくないんだと思った。

388. 匿名 2019/10/06(日) 11:18:23 

みちょぱはラジオも面白いよ。 クロちゃんのキモさについて力説するのが面白い。

389. 匿名 2019/10/06(日) 11:22:26 

>>369 みちょぱ美人だし賞味期限長そう

390. 匿名 2019/10/06(日) 11:27:16 

>>180 じゃあ番組スタッフが無能 気持ち悪いこととか誰かを貶めることでしか笑いをとれないなんて無能以外のなにものでもない

391. 匿名 2019/10/06(日) 11:33:29 

>>40 手放しにOKとは言ってないじゃん。 いける「かもしんない」だよw しかも40歳に見えないような外見であれば、という条件つき。 言い方を変えれば、40歳はムリだと言ってるようなもん。 都合のいいように解釈しすぎで笑うわ。

392. 匿名 2019/10/06(日) 11:34:10 

>>381 両方嫌い

393. 匿名 2019/10/06(日) 11:41:27 

「ない!」って返し前提の、振りに決まってる。カメラ回ってないとこじゃどうか知らないけど。 お笑い番組なのに、こんなトピ立てて議論する方が「ない!」わ。 単に、お笑い上で返し方がGJだった!なら話しわかるけど。近頃は冗談も通じないのね。 1件の返信

394. 匿名 2019/10/06(日) 11:41:28 

>>32 先日、テレビで50代の冴えない男性が20代の女性に全財産(600万弱)騙し取られた!金返せ!って番組やってたが。 確かに騙す女性が悪いが… 20代の若い子が本気でおっさんを相手にしてくれてると思える神経が理解できないわ!

395. 匿名 2019/10/06(日) 11:41:45 

勘違いジジイの自己評価の高さは周囲の女性に被害を生むし無駄に傷つけられるのが腹立つわ。 20代の時本当に迷惑だったから、30代後半になった今はこの手おっさんには本音を言うことにしてる。 奴らは知能が低いと思っているよ。

396. 匿名 2019/10/06(日) 11:42:54 

【事案】「大好きだから結婚して」自転車に乗った中年男が名前も知らない女児に求婚…福岡県須恵町

397. 匿名 2019/10/06(日) 11:43:39 

>>382 日本人男性は世界でも最弱の精力だから40代は5人に1人、50代は4人に1人が勃起不全らしいよ。これは全くダメな人で、薬に頼らないとダメとか何らかの問題がある割合は7割以上。 偉そうにアラフォー女性に卵子腐ってるとか言うジジイも満足に出来ないヤツばかり。

398. 匿名 2019/10/06(日) 11:46:10 

>>393 その「冗談」を信じてるおっさんが多いからw 若い子の年上もイケますよ〜は社交辞令なんだけどさ 1件の返信

399. 匿名 2019/10/06(日) 11:50:29 

>>398 ちゃんと読もうね。

400. 匿名 2019/10/06(日) 11:51:01 

オヤジに媚びてたら世間のハゲ共がまた勘違いするとこだったよナイスみちょぱ

401. 匿名 2019/10/06(日) 12:02:28 

>>367 ピーターパンジジイとかどう? 1件の返信

402. 匿名 2019/10/06(日) 12:08:28 

ちょっと関係ないですが YouTubeに今公開映画かな? ヒキタさんご懐妊ですよ て映画の宣伝告知見たら 主演の松重豊さんが49歳で男の妊活 相手は年の離れた奥さんの北川景子。 49の妊活って… ちょっとびっくりだった。 城島茂が48でパパで可哀想って意見多かったけど世間では五十前のパパも普通だという認識なのかもとこの映画の告知見て思ったりした。

403. 匿名 2019/10/06(日) 12:11:55 

>>363 うんうん。むしろこの3人は現実なら20歳に行かなそう。

404. 匿名 2019/10/06(日) 12:18:19 

需要ないから消えて欲しい

405. 匿名 2019/10/06(日) 12:39:50 

>>367 夢見る翁(おきな)は? 1件の返信

406. 匿名 2019/10/06(日) 13:13:01 

私22で親が56なんだけど、50なんて親だよ。無理ですな。

407. 匿名 2019/10/06(日) 13:14:13 

>>363 ちょうどこの番組の前日かなんかに博多華丸大吉さんで「今どき女子と遊ぼう」みたいな企画やってて20代の子たちとアミューズメントスポットとかで遊んでたけど「居酒屋に帰りたい」とか「おじさんにはツラい」とかばっかり言ってた。カメラ回ってないときは華丸さん居心地悪そうに下向いてスマホいじってばっかりいたってバラされてた。このときは流れでこういうトークしたけど実際はムリして女の子に合わせる気ないおじさんたちだと思う。当たり前だよね同年代で世代に合った遊びしてる方が楽しいよ 問題は本気でイケると思って空気読まずに世代乗り越えてくるおじさんたちが実在してるってことだよね 1件の返信

408. 匿名 2019/10/06(日) 13:34:45 

私が20歳の時は35歳の男とか既にオッサンだった。 40代なんてもう親と一緒くらいのカテゴリー。 年上が好きだけど、年上といっても2〜3歳上ね。 1件の返信

409. 匿名 2019/10/06(日) 13:41:44 

今田耕司、東野幸治、中条あやみ

とにかくモデル体型で美人な20代なら誰でもいいみたいなのと自分の歳諸々わきまえてないのがキモい 1件の返信

410. 匿名 2019/10/06(日) 13:47:30 

私が26の時の彼氏が41歳で15歳差。 私の母は当時51歳。 私と彼の年齢差より、 彼と私の母の方が年齢が近い。 それなのに私の年齢をディスってきて冷めた。 ねぇ、私の母が41歳の時はさ、私は高校生だったんだよ? あんたは今まで何してきたの?出世?え?出世って世間のお父さんは家庭を持ちながら出世してるよね? 半ボッキの中折れチンコという変死体をぶら下げてるくせに、私の事をババア扱い? 子供作れなそうな四十路過ぎのジジイのくせに、 「子供作っても、30手前の卵子じゃ障害児生まれて面倒だしな」って。 男に不都合な事実は見えない聞こえない、なんだよ。 下半身だけでなく上半身も逝けよクソジジイと思って別れた。 1件の返信

411. 匿名 2019/10/06(日) 13:50:00 

>>409 身近でもデブで不細工なジャイアンみたいな男はモデル系美人のことを熱弁するけどさ、 腐ったジャイアンの隣にモデル系美人って。笑 隣にいて惨めにならないメンタルが異常。 子供が腐ったジャイアン似で生まれるとは考えもしないんだよね。 あいつら脳か遺伝子に何らかの問題があると思うからマジで研究してほしい。

412. 匿名 2019/10/06(日) 13:55:06 

勘違いオヤジが多すぎるから独身オヤジが有り余ってるんだろうね。

413. 匿名 2019/10/06(日) 14:16:34 

親戚に糖尿病(先天性とかじゃなくただの不摂生によるもの)デブで休職中のアラフィフのおっさんが「嫁にするならアラサー以下のK-POPアイドル系美人!」とか言ってたのがキモ過ぎる… 「ブスは目障りだから極力外に出るな」とか「デブ、ババァはスカート穿くな、ノースリーブ着るな」とかどの面下げて抜かしてるんだよボケって感じ!  1件の返信

414. 匿名 2019/10/06(日) 14:24:09 

>>405 夢見るジジイの方がわかりやすくていいかな。 翁だとちょっとカッコいい感じがしてそれもシャクだし。 何の面白味もないけど笑

415. 匿名 2019/10/06(日) 14:29:17 

>>413 ブスは目障り~ってまさに自分のことだよね笑 じゃあ自分が言ったとおりあなたは目障りだから外に出ないでくださいねって言ってやりたい。

416. 匿名 2019/10/06(日) 14:31:25 

>>410 そんな人とつきあってたとか黒歴史以外の何者でもないね。

417. 匿名 2019/10/06(日) 14:35:40 

>>408 女性が言う年上が好きって1~3歳くらい上の人のことを指すんだよね。 せいぜい5、6歳上くらいか。 それを10倍くらいでも自分が入ってると考えてるから怖い。 大体女性が言う年上が好きっていうのは、◎才くらい年上のことっていう意味と全女性のためにはっきりと世間に伝えてほしい。

418. 匿名 2019/10/06(日) 14:38:13 

>>401 ピーターパンはさわやかだし女好きじゃないイメージなのでやめてほしいかも。 ジジイにさわやかさはないし。

419. 匿名 2019/10/06(日) 14:48:02 

こういうギャルの子って、頭の回転良いよね。

420. 匿名 2019/10/06(日) 14:49:20 

>>357 それね、、苦笑。 女性は芸能人の男性が年上の方でもアリって言ってても、美人に限るとか、サービストークだなってすぐわかるのにね。 ガルちゃん見てても年上がいいったってどうせ美人だけでしょ!とか多少ひねくれてるけど最初の方ですでに言ってる人いるし笑 なんで男はどうせイケメンとか金持ちだけだろ!って思えないんだろ? え、まさかイケメン枠に自分も入ってると思ってるとか?(金持ち枠はなぜか頭から消えてる)

421. 匿名 2019/10/06(日) 18:28:11 

>>263 お父さんと呼んだのが、牽制と受け取らずに逆に僕に親しみを持ってる!!イコール好意を持ってる!!!って思ったんだろうねオエ。

422. 匿名 2019/10/06(日) 19:01:42 

>>311 アホな子発見。

423. 匿名 2019/10/06(日) 20:54:38 

>>385 全員が全員不快って思ってるわけじゃないよ笑 私なんとも思わんかったし 逆にこんなに異常に反応してくるあんたの方が不快だわ バカとか幼稚な言葉使うなよ

424. 匿名 2019/10/07(月) 12:05:42 

>>221 すごくわかる!! そして下二行が見事な例えだ(笑)

425. 匿名 2019/10/07(月) 13:16:31 

>>1みちょぱって女優向きの顔立ちじゃない?ギャル辞めればいいのにギャルで売ってるのがもったいない気がする

426. 匿名 2019/10/08(火) 01:14:23 

みちょぱって人急に現れたけど何なの?? なんだかんだでそう言いつつ自分も有吉とかに擦り寄ってるくせに。 いっつも偉そうだし人を傷付けて笑いとったりするし何様だよ。 相手にテメエとか死ねとか平気で言ってるしテレビに映るとイライラして仕方ないほんと消えてほしい。

427. 匿名 2019/10/08(火) 13:19:01 

みちょぱの株が上がった

428. 匿名 2019/10/08(火) 21:43:27 

この人出しゃばってる一般人にしか見えないんだけど。 こんなんでモデルなの?

429. 匿名 2019/10/08(火) 23:22:20 

みちょぱは調子乗ってて嫌い 好感度上げようと必死なのうざい ギャルだけど実はしっかりしてるアピールしてるけど当たり前なことしか言ってないし、たいして面白くもない どこに需要あるんだこの人

430. 匿名 2019/10/09(水) 15:15:58 

おやじに言わせると、おやじだって同年代のおばちゃんが恋愛対象になるのなら、それにこしたことはない。ただ、30~50歳のおばちゃんなんてあまりにもババアすぎて、女とは思えない。若い子が好きというよりも、選択肢がないんだそう。

431. 匿名 2019/10/09(水) 21:31:20 

ジジイもジジイ過ぎて対象にならない

432. 匿名 2019/10/09(水) 22:45:05 

おやじに言わせると、おやじだって同年代のおばちゃんが恋愛対象になるのなら、それにこしたことはない。ただ、30~50歳のおばちゃんなんてあまりにもババアすぎて、女とは思えない。若い子が好きというよりも、選択肢がないんだそう。

433. 匿名 2019/10/09(水) 23:15:42 

>>65 年齢の問題ってか行けますよーがくそむかつく。頼んでねぇよ。こっちにも選ぶ権利あんだよ。

434. 匿名 2019/10/09(水) 23:19:56 

>>367 だからこそじゃない?実際はキモくて汚くてどうしようもないゴミクズだけど名前だけ取り繕ってる感がいい。

435. 匿名 2019/10/09(水) 23:24:16 

>>95 長くねwwwwww言ってる人見たら逆に痛々しく見えてくるわwww

436. 匿名 2019/10/10(木) 09:22:06 

>>407 >世代乗り越えてくるおじさん ワロタ




(22:35)

コメントする

名前
 
  絵文字