2019年11月12日

情報元 : お笑い好きな人話そう♪ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2244615/


西野七瀬「お顔が好き」 ハマっているお笑い芸人と対面 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 西野七瀬「お顔が好き」 ハマっているお笑い芸人と対面

1. 匿名 2019/07/15(月) 12:22:18 

元乃木坂46で女優、モデルとして活躍する西野七瀬が14日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。「お顔が好き」という芸人と対面した。

おとなしい印象のある西野だが、たまたまついていたテレビに出演していたお笑いトリオ・ジェラードンを見て大爆笑、それ以来ハマっているという。ジェラードンの魅力を「お顔がすごく好きです」と語る西野のためにスタジオにジェラードンが登場すると、西野は「嬉しい」と笑顔を見せた。出典:img-mdpr.freetls.fastly.netジェラードン(西本武徳、海野裕二、かみちぃ) 1件の返信

2. 匿名 2019/07/15(月) 12:22:59 

どこまで本気なのか

3. 匿名 2019/07/15(月) 12:23:24 

俺やないんかーい

4. 匿名 2019/07/15(月) 12:23:38 

芸人でもイケメンが好きとは言えないもんね。

5. 匿名 2019/07/15(月) 12:23:44 

可愛い 1件の返信

6. 匿名 2019/07/15(月) 12:23:54 

西野七瀬 これから売れるかなぁ? 1件の返信

7. 匿名 2019/07/15(月) 12:23:55 

面白いお顔ですな

8. 匿名 2019/07/15(月) 12:23:56 

そこらへんのユーチューバー目指してるだらし無い男と変わらない見た目

9. 匿名 2019/07/15(月) 12:23:56 

お顔が好きは絶対ウソだろ

10. 匿名 2019/07/15(月) 12:24:07 

不細工芸人推しで、 イメージアップ

11. 匿名 2019/07/15(月) 12:24:22 

向井理の顔が好きって言ってたじゃん 1件の返信

12. 匿名 2019/07/15(月) 12:24:26 

これで本当に付き合ったら見直すわ

13. 匿名 2019/07/15(月) 12:24:41 

ん?なにこれ、好感度上げ?

14. 匿名 2019/07/15(月) 12:25:09 

アイドルの握手会コントする芸人か

15. 匿名 2019/07/15(月) 12:25:15 

絶対イケメンが好きだろ アウトドアな人に誘われたら行くとか 菅田にアピールしてるように見えた 1件の返信

16. 匿名 2019/07/15(月) 12:25:20 

オタクの皆さんに気を遣ってるんじゃない

17. 匿名 2019/07/15(月) 12:25:37 

かわいいじゃん 1件の返信

18. 匿名 2019/07/15(月) 12:25:38 

このトピ300いかんだろ。 管理人がトピ選ぶ基準は盛り上がるかどうかなんでしょ? 事務所から金貰ってるんか?ってレベルのトピ多くね?

19. 匿名 2019/07/15(月) 12:25:59 

アイドルの芸人好きは自分の好感度上げるためでしょ 付き合ってくださいなんて言われたら本気で拒否るくせに 1件の返信

20. 匿名 2019/07/15(月) 12:26:10 

>>5 プラスつかない

21. 匿名 2019/07/15(月) 12:26:30 

握手会来てたファンもこんなキモかったな〜と思い出すから面白いんじゃない? ファンどう思ってるんだろ

22. 匿名 2019/07/15(月) 12:26:40 

こんな女の子になりたいわ

23. 匿名 2019/07/15(月) 12:26:57 

>>1 少なくとも真ん中の人はフツメンだね

24. 匿名 2019/07/15(月) 12:27:07 

顔だけでなく性格も悪いブス女 口元が気持ち悪い 元整形量産型グループ乃木坂46のメンバー

25. 匿名 2019/07/15(月) 12:27:33 

西野さんドラマで見てたら好きになってきた。

26. 匿名 2019/07/15(月) 12:27:36 

ビジネス好感度あげ作戦!

27. 匿名 2019/07/15(月) 12:27:49 

この人最近よく出てくるけどすんごい幸薄ですよね

28. 匿名 2019/07/15(月) 12:28:03 

この人ドラマで頭クンクンされたけど事前にめっちゃ洗っていい匂いにしてたんじゃない

29. 匿名 2019/07/15(月) 12:28:48 

細いよね!

30. 匿名 2019/07/15(月) 12:28:58 

ジェラードン面白くて好き 顔が好きってのも、癖になるってことだよね? 西野七瀬の魅力はまじでわからないけど、それはわかる。

31. 匿名 2019/07/15(月) 12:29:15 

なんかブサイク芸人利用してるだけだよねwあんな汚ならしいのが好きな訳ないもの 実際はスタジオにいたダースーみたいな小綺麗な若手俳優やイケメンしか受け付けないだろ

32. 匿名 2019/07/15(月) 12:29:29 

若手アイドルあるある。 とりあえず、これから売れるかもしれない芸人を上げておく。 外れても、害は無いし、お笑い好きなんだねと思われて好感度上げようとしてる。 当たれば、見る目があるねで褒められるし、この前◯◯が好きって言ってたで、好感度上げようとしてる。

33. 匿名 2019/07/15(月) 12:29:34 

社長の愛人橋本をボコボコに叩いてたんだっけ? 不倫枕営業の松村を叩いてたんだっけ? お前も橋本と松村と同じようにディレクターを自宅に連れ込みヤりまくったよな 2件の返信

34. 匿名 2019/07/15(月) 12:29:38 

最近お笑い芸人のジジイ化と若者化がすごくて、ちょうどいいとこの層ほとんどいないよね

35. 匿名 2019/07/15(月) 12:29:38 

>そして、ジェラードンが披露したネタを爆笑しながら見た西野は、「ごろうさん(コントの中のキャラ)がすごい好きなので。顔もごろうさん」とジェラードン・西本武徳が好きだと告白した。 顔が面白くて好きってことかな

36. 匿名 2019/07/15(月) 12:29:50 

この子、可愛いよね 右の犬歯のあたりの隙間が気になるけど

37. 匿名 2019/07/15(月) 12:31:11 

>>33 橋本は関係ない やめてあげて

38. 匿名 2019/07/15(月) 12:31:37 

オタク向けの芸能人だから地下で活動してオタクの賞賛浴びてればいいのに 世間一般から見れば可愛くない 女優もバラエティも向いてない

39. 匿名 2019/07/15(月) 12:31:38 

>>15菅田将暉? だったらイケメンじゃないやん

40. 匿名 2019/07/15(月) 12:31:59 

>>33 この画像どう見ても愛人とそれの距離感じゃないだろ

41. 匿名 2019/07/15(月) 12:32:30 

この子、前はブスだった

42. 匿名 2019/07/15(月) 12:34:56 

この子可愛いと思えないんだけど…正直ブスだよ。なんで売れてるのか謎

43. 匿名 2019/07/15(月) 12:35:23 

ジェラードン売れるといいな 有ジェネでのグダグダはどうかと思ったけどかみちぃだけは更に好感度上がった

44. 匿名 2019/07/15(月) 12:35:27 

飯豊まりえとガンバレルーヤのまひるさんとグータンに出たとき、本人も認めたけど本当に失礼な嫌な奴で大嫌いになった。 乃木坂の他のメンバーとは全然違って、君だけ前歯がもっこりしてるんだからもっと謙虚に生きようか?

45. 匿名 2019/07/15(月) 12:37:12 

>>11 この人擁護する訳じゃないけど、あれはこの人がはっきりした二重は苦手とか言って、記者が勝手に塩顔といえば向井理だって当てはめたんだよ 1件の返信

46. 匿名 2019/07/15(月) 12:38:08 

芸能人が公に言うことなんてほぼウソだろ

47. 匿名 2019/07/15(月) 12:38:30 

ブスやん

48. 匿名 2019/07/15(月) 12:41:01 

これ思い出した笑出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 出典:i.imgur.com

49. 匿名 2019/07/15(月) 12:41:28 

ごろうさんは、もともとイケメンだからな

50. 匿名 2019/07/15(月) 12:45:30 

お顔好きです! ↓ じゃあ付き合えば? ↓ それは無理… どうせこれでしょ 笑 1件の返信

51. 匿名 2019/07/15(月) 12:45:36 

>>17 普通に可愛いよね。 西野さんをブス呼ばわりしてる人は 己のツラをよく鏡で確認した方がいいと思う。 そうすれば、彼女に遠く及ばない己の酷いツラに凹んで 二度と西野さんをブス呼ばわり出来なくなるから。 出典:nishinonanase.com 1件の返信

52. 匿名 2019/07/15(月) 12:47:32 

まぁ同じブサ顔でも好きな顔と受け付けない顔あるからね 面白くて好きな顔なんじゃない? この子は乃木坂で一番可愛い訳じゃないけど、前田敦子しかり大島優子しかり一番可愛い子が必ず一番人気になる訳じゃないからなぁ

53. 匿名 2019/07/15(月) 12:47:45 

山ちゃんが前に言ってたような、アイドルとかが自分のこと好きとか言って好感度上げに利用されるとか。 あざといね。

54. 匿名 2019/07/15(月) 12:47:52 

お前らの方がブスだからな なぁちゃんより可愛い人なんか都内でもみないから

55. 匿名 2019/07/15(月) 12:48:52 

お持ち帰りしたDも小太りでイケメンじゃなかったから本当かも

56. 匿名 2019/07/15(月) 12:50:11 

>>6 川栄さんがこれから露出減るだろうから次はこの子が映画、ドラマに出てくると思う。

57. 匿名 2019/07/15(月) 12:50:12 

残念だけどブスに見えるよ

58. 匿名 2019/07/15(月) 12:52:49 

し し ま い

59. 匿名 2019/07/15(月) 12:58:52 

真ん中以外ブサイク 真ん中はフツメン

60. 匿名 2019/07/15(月) 13:03:11 

お顔が(不細工で顔だけで笑えるから)好き

61. 匿名 2019/07/15(月) 13:06:55 

ヲタに夢を…上手にやるよね~。

62. 匿名 2019/07/15(月) 13:18:43 

>>45 私と見てるものが違うのかな。 向井理の話になって、西野七瀬がカッコいいって言ったんだよ。

63. 匿名 2019/07/15(月) 13:25:18 

ID:3AFBcpENlY  >>50 いやさすがに顔が好きだけで付き合わないでしょw しかもタイプの顔と好きな顔って微妙にちがくない?

64. 匿名 2019/07/15(月) 13:32:38 

この人の書いたどいやさんキモいと思ってたけど舘ひろしどいやさんワロタ

65. 匿名 2019/07/15(月) 13:38:49 

自分とファンをイメージしてるのかなw

66. 匿名 2019/07/15(月) 13:40:27 

ジェラードンの西本は今は太って角刈りになって様変わりしたけど、昔は3人の中で一番男前だったよ、今とは別人。 それを捨てて笑いに全振りした覚悟はすごいと思う。

67. 匿名 2019/07/15(月) 13:43:00 

これで叩かれる意味がわからない

68. 匿名 2019/07/15(月) 13:44:34 

この番組見てだけどMCに3人のうち誰の顔が好きか聞かれて答えてただけだよ 自分から好きな顔とは言ってない

69. 匿名 2019/07/15(月) 13:45:11 

ガル民って西野嫌いだから叩きたいだけでしょ この内容じゃ普通叩かれない

70. 匿名 2019/07/15(月) 13:45:54 

毎回乃木坂のどのトピでも同じ画像でアンチしてる人はマジでニートっぽい

71. 匿名 2019/07/15(月) 13:48:48 

西野自分から顔が好きなんて言ってたっけ?東野幸治に誰のこのトリオのうち誰の顔が好きか聞かれて答えてなかった?

72. 匿名 2019/07/15(月) 13:57:38 

この女の子、いつ見ても作り笑顔で目が笑ってなくて暗いわ

73. 匿名 2019/07/15(月) 14:01:04 

塚地が以前、無難で好感度上がるってことでアイドルの女の子がやたら俺の名前をあげやがるって言ってた。これもまあ、そういうことなんでしょう。

74. 匿名 2019/07/15(月) 14:43:18 

西本ふとっちゃってキモキャラっぽくなってるけど顔自体はブスじゃないと思う

75. 匿名 2019/07/15(月) 14:47:03 

ジェラードンって名前ポケモンにいなかったけ?(笑)

76. 匿名 2019/07/15(月) 14:50:02 

変な顔

77. 匿名 2019/07/15(月) 14:50:59 

>>51 雑誌のやつは、信じない。 ふつうにテレビとか無修正を信じる

78. 匿名 2019/07/15(月) 15:01:02 

みんな落ち着いて こういうのは番組Pから「この芸人さん推しって言ってください」って打ち合わせしてるものなのよ

79. 匿名 2019/07/15(月) 15:02:52 

>>19 結婚したら好感度爆上げ

80. 匿名 2019/07/15(月) 15:03:44 

関係ないけど、グータッチでこの子がMCしてるけど本当に向いてない。小学生でも言えるコメントばかりだし暗いしやめた方がいいわ。

81. 匿名 2019/07/15(月) 15:06:17 

この人「女優」って名前の隣についてて違和感があった 女優って呼べる程の仕事してないでしょ?

82. 匿名 2019/07/15(月) 15:27:04 

全く大人しい印象ないけど

83. 匿名 2019/07/15(月) 16:06:59 

西野の考えたキャラ、なんか既視感ある 1件の返信

84. 匿名 2019/07/15(月) 16:56:31 

この子顔が特別可愛いってわけじゃないけど体の線の細さとか守りたくなる感じがウケるのが分かるわ。もって生まれたものだから羨ましい

85. 匿名 2019/07/15(月) 17:17:45 

まぁ、あれだ。女の嫉妬が、凄いw

86. 匿名 2019/07/15(月) 17:25:02 

>>83 行列のお客さんにも他のタレントさんにもドン引きされてて笑った 1件の返信

87. 匿名 2019/07/15(月) 18:14:43 

乃木坂辞めたとたん、あれ?こんなブスだっけ?ってなった グループオーラって凄えな

88. 匿名 2019/07/15(月) 20:59:08 

まじでこの子、変な顔だと思う。 ドラマ出てるけどさ、口元あまり動かさないで喋るしモゴモゴしてるし目は埋没?みたいな目だし

89. 匿名 2019/07/15(月) 21:02:48 

>>86 見てないならそう言いなよ 客の反応なんてわからんし共演者には絶賛されてたから

90. 匿名 2019/07/15(月) 21:19:13 

一つだけ言わせてほしい ジェラードン西本は紛うことなきイケメンだってことを 面白くなるために角刈りにして太ったんだ

91. 匿名 2019/07/15(月) 21:20:19 

ある時点で一気に変わった

92. 匿名 2019/07/15(月) 22:47:03 

西野さんは歯がデカイからしまえないの?

93. 匿名 2019/07/15(月) 22:53:33 

ヤフーコメントでも歯がでかいとか不評で安心したwww

94. 匿名 2019/07/22(月) 20:49:53 

太った鳩と バナナマン日村は好きなんだよ




(17:25)

コメントする

名前
 
  絵文字