2019年11月15日

情報元 : 自分が芸人だったらどこの事務所入りたいですか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2429117/


Hey!Say!JUMP、『いたジャン』出演芸人が裏話披露! 「考えられない」メンバーの素顔とは | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 Hey!Say!JUMP、『いたジャン』出演芸人が裏話披露! 「考えられない」メンバーの素顔とは

1. 匿名 2019/11/12(火) 00:41:02 

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系、11月9日放送))は、メンバー全員がそろって登場。

番組放送後、解説者のきくりんは自身のTwitterで「Hey!Say!JUMPの皆さんの名誉のためにも…、あれは2級でも難しめです!」と出題された問題の難易度を説明しつつ、「JUMPの皆さんは、カメラ回ってる時、カメラ回ってない時、楽屋…とほぼテンションもメンバー同士の絡みも変わりませんでした!」「芸人ではなかなか考えられない…、存在自体が商品でもあるアイドルさんとはそういうものなんですかね〜」と、収録の裏話を披露。 ファンからは「ジャニーズはどこも仲が良いようですが、JUMPは特に仲良しです!」「JUMPの裏話、すごくほんわかしました」「貴重な情報ありがとうございます!」などとコメントを寄せていた。 出典:www.cyzowoman.com

2. 匿名 2019/11/12(火) 00:42:35 

なにがすごいの?

3. 匿名 2019/11/12(火) 00:42:38 

お、おう 1件の返信

4. 匿名 2019/11/12(火) 00:43:07 

ひと 抜けてるやん

5. 匿名 2019/11/12(火) 00:43:23 

14件の返信

6. 匿名 2019/11/12(火) 00:44:06 

サイゾーが珍しく上げ記事書いてるw

7. 匿名 2019/11/12(火) 00:44:19 

本当に仲良いね 2件の返信

8. 匿名 2019/11/12(火) 00:44:41 

よくわからん

9. 匿名 2019/11/12(火) 00:44:41 

>>5 これ本当?やっぱりイケメンで人気あると塩なんだ… 平野入ってて地味にショック(笑) 2件の返信

10. 匿名 2019/11/12(火) 00:44:59 

>>5 櫻井が割と塩じゃなかったけ 5件の返信

11. 匿名 2019/11/12(火) 00:45:40 

韓国での山田と知念 1件の返信

12. 匿名 2019/11/12(火) 00:46:11 

なかよぴ 1件の返信

13. 匿名 2019/11/12(火) 00:47:04 

>>9 イケメンかはあんま関係ないと思う ファンサ良い人もいるし

14. 匿名 2019/11/12(火) 00:47:20 

急にどうした

15. 匿名 2019/11/12(火) 00:49:10 

本当に仲がいいっていうのはこういうことだよ 2件の返信

16. 匿名 2019/11/12(火) 00:49:43 

きゃわ 2件の返信

17. 匿名 2019/11/12(火) 00:49:57 

ツアー前だしまたどうせ下げ記事だよと思って開いたらなんとも言えない上げ記事に戸惑うJUMPファンです。 2件の返信

18. 匿名 2019/11/12(火) 00:50:28 

1件の返信

19. 匿名 2019/11/12(火) 00:50:31 

>>16 うわぁ

20. 匿名 2019/11/12(火) 00:50:56 

きくりんさん、ありがとう

21. 匿名 2019/11/12(火) 00:51:58 

10件の返信

22. 匿名 2019/11/12(火) 00:52:36 

>>5 上田は口が悪いだけでそんなに塩でもない気がするんだけどどうだろ? 今ファンの質問にめっちゃ答えてるし笑

23. 匿名 2019/11/12(火) 00:53:18 

>>21 妄想?

24. 匿名 2019/11/12(火) 00:53:31 

>>5 担当が塩でも特にショックは受けない 1件の返信

25. 匿名 2019/11/12(火) 00:55:08 

>>5 これ塩っぽいイメージなだけじゃん。藤井流星とかめちゃくちゃファンサしてるよ

26. 匿名 2019/11/12(火) 00:55:55 

くだらね笑

27. 匿名 2019/11/12(火) 01:00:13 

>>10 櫻井くんはアリーナより全体にファンサするからね 塩対応に見える

28. 匿名 2019/11/12(火) 01:00:14 

>>5 これライブのファンサじゃなくて、出待ち禁止されてる所に押しかける人に無愛想って事でしょ。 当たり前だ。

29. 匿名 2019/11/12(火) 01:00:47 

>>9 イケメンは塩でもファンがつくからなのかなー 塩がたまにやるファンサが死ぬ程嬉しくなると思うからギャップも必要かもね ファンサの鬼だと価値が薄れるというか 実際薄れないんだろうけどさ 1件の返信

30. 匿名 2019/11/12(火) 01:02:37 

>>10 コンサート中に、愛情で笑ったファンに対して嫌味で切れる人だからね 6件の返信

31. 匿名 2019/11/12(火) 01:04:53 

>>5 こんなクソランキングに投票するやつって性格悪そう 2件の返信

32. 匿名 2019/11/12(火) 01:05:27 

>>30 これって大倉だよね? なんか大倉って変わり者臭凄いんだけど アイドルだから許されるけど友達でこんなん居たらマジめんどくせーって思いそう笑 3件の返信

33. 匿名 2019/11/12(火) 01:07:02 

>>21 急に叫びだすとかただのヤバい奴じゃんww

34. 匿名 2019/11/12(火) 01:07:55 

>>18 化粧が濃いんだよね きれいだからいいけど JUMPファンだけどアラサーになってくると、誰かを必死に追っかけるでもなくみんながんばってーという境地

35. 匿名 2019/11/12(火) 01:09:14 

これ見たけど伊野尾ってインテリで売ってるのに全然漢字読めないんだね こんな漢字もわからないの?って驚いた 3件の返信

36. 匿名 2019/11/12(火) 01:11:39 

>>32 大倉くんじゃなくて櫻井くんだよ…

37. 匿名 2019/11/12(火) 01:12:18 

>>32 これ櫻井翔だよ

38. 匿名 2019/11/12(火) 01:12:54 

>>35 い、いのちゃんは理系だから^_^;

39. 匿名 2019/11/12(火) 01:13:21 

>>5 藤ヶ谷は?

40. 匿名 2019/11/12(火) 01:17:36 

>>31 一応『塩でも愛してる』っていうランキングだったよ 藤井のコメは 「投げチューがかわいすぎます!」 「塩対応って言われますよね?」 「特定ファンには優しい」 宝石のように輝くお顔立ちなのに、ファンサは丁寧・優しい!という藤井さん。あれ?塩対応ランキングなのに神対応っぽい??と思いきや、どうやら雰囲気で「塩っぽい」イメージに感じている人が多い様子。 実際はファンのことをよく見ていて、エアハグをしたり、投げキッスをしたり…ひとりひとりに手厚いファンサをくれる流星王子。もはやなぜ塩でランクインしたのかわからない…。 だから、確かに塩ではないらしい 上田のコメは 2位はワイルドでマイルドな上田竜也さん。 KAT-TUNのオラオラ系担当の上田さん!しかし過去をさかのぼるとビジュアル系だったり可愛い系だったりとキャラ変化が激しく、ファンからは「ビジネスヤンキーなだけです♪優しいです♪」といったコメントも届きました。塩対応に関しても「ツアーによっても違うかも」「めちゃくちゃ神対応!彼氏系ファンサ!」とイメージが分散!本当の上田さんは一体どれなの…!年々いい男になっていることは間違いないぜ…! でした

41. 匿名 2019/11/12(火) 01:18:40 

>>21 口止めされてるのにこういう事は書いていいんだ笑 本当か妄想か知らないけど

42. 匿名 2019/11/12(火) 01:19:41 

いつものジャニアンチが来てないようで珍しく平和だなーと思ったら、今日は若手ジャニーズトピで暴れてるみたい 困ったもんだよ

43. 匿名 2019/11/12(火) 01:25:48 

「塩対応といえばこの方」 「塩対応こそが佐藤勝利の神対応」 「塩だと思ってライブに行ったら、笑顔をくれて死ぬかと思いました」 佐藤(砂糖)なのに塩対応でおなじみ、佐藤勝利さん。 「塩対応こそが佐藤勝利の神対応」と言われるだけあって、基本スタンスは塩。しかし油断している時に限って突然の神対応で歩み寄るから油断ならない…!

44. 匿名 2019/11/12(火) 01:32:58 

山田くんのメイクは沢尻エリカみたいなもんだよね 素材を自ら台無しにして個性強める系

45. 匿名 2019/11/12(火) 01:39:53 

>>21 書いてて空しくならないんだろうか? ならないとしたら確実に頭イッてる(笑) おーい!戻ってこーーーい!

46. 匿名 2019/11/12(火) 01:47:20 

>>35 インテリ・・で売ってるかなぁ? 理数系で建築系の飄々としたエロきのこじゃないか?(笑) ※愛情込めて言ってます。

47. 匿名 2019/11/12(火) 01:51:14 

広告業界で数年前働いてたんだけど その頃の感じだと確かにJUMPはいい関係だったように見える 仲良しというより互いの距離の取り方をそれぞれがうまく認識できている感じ? 真逆で不仲でギスギスしまくってたのはさえないグループね

48. 匿名 2019/11/12(火) 02:05:27 

>>3 うぜーよ、いい加減

49. 匿名 2019/11/12(火) 02:12:19 

>>5 ファンじゃないけどこの前27時間テレビで学生となんかしてた大倉くんをチラッとみて何か納得した。

50. 匿名 2019/11/12(火) 02:22:17 

>>5 いろんなジャニトピにはってるけど、これ信憑性なさすぎw

51. 匿名 2019/11/12(火) 02:34:21 

>>29 このあのコンサート普通にファンサ良かったけど

52. 匿名 2019/11/12(火) 02:45:41 

>>10 小2の子供が翔くんのうちわ持っていたら ファンサしてくれたよー

53. 匿名 2019/11/12(火) 03:02:35 

>>32 櫻井くんだよ。 ジャポニズムのソロの時でしょ?

54. 匿名 2019/11/12(火) 03:03:45 

なんだ?!この記事 内容はただ“仲が良かったです”って事だけだよね? 『暴露!考えられないメンバーの素顔とは!』って大袈裟過ぎ

55. 匿名 2019/11/12(火) 03:15:57 

>>5 山田そんなことなかったよ? 自分、ぶ〇なアラサーだけど山田がまだ高校生の時、内枠に書いてあるのに応えてくれたりタッチとか握手してくれたよ?

56. 匿名 2019/11/12(火) 03:23:51 

>>30 コレ怒ってそうなところジョークで言ってるなら笑えるけど、本気で怒ってたら引く。 昔から短気だし性格良い印象は無い。 頭が良いんだろうけど、それよりも口が達者だから頭が良く見える人。

57. 匿名 2019/11/12(火) 03:32:00 

>>30 ファンを選ぶ、偉そうな発言する、プライドが高く失敗したことを見下してるファンに笑われたのが相当悔しかったんだね こういう性格悪い大人にもなっては駄目 悪い大人の見本を見せてくれた

58. 匿名 2019/11/12(火) 03:43:25 

>>12 不意討ちで撮られてこれか… 一般人とは違うね

59. 匿名 2019/11/12(火) 05:24:49 

>>21 やばい、イタイしキモいし怖いわ

60. 匿名 2019/11/12(火) 05:53:27 

この前メレンゲの気持ちつけたら伊野尾くん顔パンパンでびっくりした。 1件の返信

61. 匿名 2019/11/12(火) 06:31:13 

>>21 ん~誰?妄想小説か何かを連載してるのかな とりあえず誰でも書ける薄い内容だなw

62. 匿名 2019/11/12(火) 07:03:37 

>>5 ストーカーみたいなことするファンばっかりだからじゃないの 優しくして勘違いするファンもいそうだし

63. 匿名 2019/11/12(火) 07:12:12 

>>30 なにこれー!? ちょっと見る目変わった。 性格難ありじゃん。

64. 匿名 2019/11/12(火) 07:13:03 

そもそも仲悪いなんて噂あったっけ?

65. 匿名 2019/11/12(火) 07:15:46 

>>11 左は山田っぽいけど右は誰w

66. 匿名 2019/11/12(火) 07:15:48 

>>21 これが有名な山田君ファンのヤバい奴?

67. 匿名 2019/11/12(火) 07:18:46 

>>21 ふわめるだっけ? この子とこの子のアンチは気持ち悪い。 アンチも山田の住所疑惑ストーリーをスクショしてTwitterで拡散してるし、ストーカー並みにふわめるを追いかけてて執念深い。

68. 匿名 2019/11/12(火) 07:51:12 

全然ファンではないけど、Hey!Say!JUMPの強みは、全員が綺麗に揃ったダンスだと思う そこを上手くアピールすればいいのにといつも思ってる

69. 匿名 2019/11/12(火) 07:53:33 

>>15 こんなコメディドラマあったら見るわ‪w 1件の返信

70. 匿名 2019/11/12(火) 07:55:48 

>>16 健康的な舌ですね

71. 匿名 2019/11/12(火) 07:56:33 

>>69 手越もう誰でもいいんじゃん…

72. 匿名 2019/11/12(火) 08:00:45 

でも伊野尾君、メンバーに誕生日プレゼントもらった事一度もないし、あげた事もないって言ってたよ! メンバー間がそこまで仲良さそうな感じを受けなかったから、他の芸能人の人がいる番組の裏側までが、お仕事なんだと思ってる。 2件の返信

73. 匿名 2019/11/12(火) 08:04:52 

>>21 統合失調症か。。。

74. 匿名 2019/11/12(火) 08:06:57 

>>72 あれは誕生日を迎える瞬間をメンバーと過ごす事に驚いてたんだよー 誕生日プレゼントも実際はあげたりしてるし ゲストのキンプリの子のトークを引き立てて、キンプリファンは良かったでしょ?

75. 匿名 2019/11/12(火) 08:24:28 

>>30 誰かがメモしたの?本当なの?

76. 匿名 2019/11/12(火) 08:24:52 

>>30 これ現場にいたけど本当に感じ悪かったよ。 他のメンバーのミスを庇って言うならともかく、ミスしたのは自分なのにかっこ悪いし、夢の時間にわざわざ言うことじゃないと思った。 アンチじゃないよ。でもあの時はそう思った。 1件の返信

77. 匿名 2019/11/12(火) 08:25:17 

>>10 上の階にいる人たちのことも気配って手振ってくれたりするよ

78. 匿名 2019/11/12(火) 08:25:25 

>>31 雰囲気が塩っぽいってランクインしたら本人たまったもんじゃないよw

79. 匿名 2019/11/12(火) 08:27:06 

いのちゃんはプライベートは謎ってメンバーにも言われてるくらいだからね。(メンバーとより大学の友達やスタッフと会ってる?)あと光くんもプラべはメンバーとつるむイメージあまりないけど、他は誕生日とかもお祝いしたりしてなかったっけ?みんな集まってとかじゃないけど。 いのちゃん発信だとJUMPの仲の良さはちょっと伝わりづらい笑 もちろん番組の流れでゲストを立たないといけないしね。 それとJUMPはクリスマスのプレゼント交換会が定番なんだよね笑

80. 匿名 2019/11/12(火) 08:52:48 

知念くんの20歳の誕生日の時の写真

81. 匿名 2019/11/12(火) 09:04:31 

JUMPは誕生日プレゼント系の話はプレゼント渡すタイミングが人それぞれでズレるから大々的にはしないけど、雑誌のちょっとした欄のコメントやラジオ聴いてたら普通にあげてるよね。 いのちゃんも大ちゃんにサノスのフィギュアあげたり、光にバカラのグラスあげた話してたよ 誕生日一緒にすごすのはさすがにないけど、やまちねとかは誕生日の瞬間にサプライズで家に行ったりしてるし 1件の返信

82. 匿名 2019/11/12(火) 09:25:36 

>>7 キモっ!

83. 匿名 2019/11/12(火) 09:31:11 

>>5 平野は塩対応じゃないよ~ キンプリのコンサートはメンバー全員凄くニコニコしてファンサしまくりだよ 平野が4位に入ってることが嘘だよね

84. 匿名 2019/11/12(火) 09:37:34 

>>10 全然 実際コンサートに行ったら分かるよ 櫻井が塩対応とか、どこからの情報なの?

85. 匿名 2019/11/12(火) 09:58:00 

>>76 これしつこく言ってるのは注意されたのが気にくわないアホな人間だけ この時だけじゃなく前から一部マナーの悪いファンがいてそれに注意しただけのこと 普通のファンは全く気にしてませんし、挨拶の時にサラッと普通のトーンで言っただけだから会場の空気も全然悪くなっていませんでしたよ 松潤もメンバー挨拶の時に叫ぶバカなファンに、今話してるから、と冷静に言っただけでファンにぶちキレたことにされたり、色々大変なんですよ 1件の返信

86. 匿名 2019/11/12(火) 10:16:38 

空気読まずに関係ない質問するけど、伊野尾くんと相葉ちゃんってあんま仲良くないの? VSのドラフトでもお互い選んでなかったし、いつの間にか距離できてる気がしたんだけど 6件の返信

87. 匿名 2019/11/12(火) 10:26:45 

>>17 戸惑うのは勝手だけど、他グループのメン下げしてるクズどもをどうにかしたら? JUMPのファンは質が悪いね 4件の返信

88. 匿名 2019/11/12(火) 10:30:21 

>>87 キンプリとか関ジャニとか嵐のメンバーが無駄に下げられてるのは何なの JUMPのトピだよね? 元記事よく見てないけど、他グループメンバーのことが書いてあるの? 1件の返信

89. 匿名 2019/11/12(火) 10:38:00 

>>87 あんたがやってんじゃないの? 質悪いね 1件の返信

90. 匿名 2019/11/12(火) 10:40:53 

>>86 でもあの二人はデレデレ関係より、対立してこそ見てて楽しくない? 伊野尾くんは先輩の話自ら話さないし、最近は相葉さんは嵐!って感じだから、後輩と絡んでなさそうだよね 嵐が休止したらまた絡みそう

91. 匿名 2019/11/12(火) 11:12:26 

>>89 うわ~ 仲間を諌めるどころかこれだよ JUMPのファンはろくなのがいないね

92. 匿名 2019/11/12(火) 11:13:39 

>>87 >>88 なんで貼られたのかも謎だけど、ファンサ塩対応の表に反応して他のグループのヲタが来てたのかと思ったけど? JUMPトピなのになぁと思いながら見てた。 JUMPトピだからってJUMPヲタしか書き込まないわけじゃないよ。

93. 匿名 2019/11/12(火) 11:19:18 

>>86 お互い距離を置いたんでしょうね 相葉ちゃん2回とも選ばなかったし、伊野尾くんは大野くん希望してて、あれ?とは思いました ネタにしては周りも何も触れないし 1件の返信

94. 匿名 2019/11/12(火) 11:33:02 

>>7 これは何なの?本人たち?雑誌?

95. 匿名 2019/11/12(火) 11:41:44 

JUMPは良くも悪くも幼い頃に反感の中結成させられてデビューしたから、グループが仲がいいんだと思う。 下積みの苦労とは違った苦労をしている

96. 匿名 2019/11/12(火) 11:48:17 

>>81 今年は山田が誕生日の知念訪問嘘ついて拒否したよねw これも仲いいからこそだなと微笑ましかったw

97. 匿名 2019/11/12(火) 12:38:12 

>>86 裏で 相 俺はお前選ばないからなぁ〜(ツンデレ) 櫻、二、松 お前運動神経悪いからなぁ〜(ツンデレ) 伊 えぇ〜〜誰も選んでくれないんすかぁ〜 そのやり取りを静かに見ていた大野リーダー もしかしたらミラクル起こすかも…と指名してくれた優しいリーダー というやり取りがあったと勝手に思ってる┐(´∀`)┌ハイハイ

98. 匿名 2019/11/12(火) 12:48:01 

>>60 ハードだと痩せやすいし、そうじゃないと太りやすい。 あと水が好きだから、年齢と共に、水の摂り方も考えないと、ブクブク水太りもすると思う。

99. 匿名 2019/11/12(火) 12:48:14 

100. 匿名 2019/11/12(火) 12:52:41 

>>5 自担のいるグループしかわからないけど、ここに名前ある人より塩のメンバーいるからこのランキングはイメージで作られていると思います!

101. 匿名 2019/11/12(火) 12:54:49 

102. 匿名 2019/11/12(火) 12:58:27 

1件の返信

103. 匿名 2019/11/12(火) 13:03:53 

104. 匿名 2019/11/12(火) 14:35:35 

今来てみたらめっちゃ荒れてるし。何でほとんど嵐の話なんだ。よく分からんトピ

105. 匿名 2019/11/12(火) 16:04:49 

ジャニーズってグループ同士仲良いんじゃないの 仲悪いのって今のSMAPぐらいじゃん ごめんTVでしか分からないから

106. 匿名 2019/11/12(火) 17:16:28 

これ別に上げ記事じゃないよ良くある番組の記事

107. 匿名 2019/11/12(火) 19:12:37 

>>21 この子の存在は知ってたけど、こんなこと書いてるのか… 可哀想だなぁと思いつつ、ちょっと笑ってしまった

108. 匿名 2019/11/12(火) 21:20:56 

>>85 いや、私は残念な気持ちになったよ。あの空気。 ちなみに自分は笑ってないから注意されてない立ち場だけど。 気に入らないからってアンチだとかアホなファンとか言わないでほしい。 ファンでも嫌だと思う人はいるよ。

109. 匿名 2019/11/12(火) 21:27:04 

あのー嵐の話はトピずれなので、そろそろ他でやってもらえませんかね?

110. 匿名 2019/11/12(火) 22:52:24 

>>102 伊野尾担って過保護なんだね。別にモメサだとは思わなかったけど

111. 匿名 2019/11/12(火) 23:29:47 

>>86 礼儀正しくないから距離置かれたんでしょ

112. 匿名 2019/11/13(水) 01:10:01 

>>72 伊野尾くんってあんまり外で仲良い話しないイメージ。 でも逆にラジオとかでポロッと出すメンバーとの話聞いてると仲良さそうだなって思うからそういう距離のとり方素敵だと思う。

113. 匿名 2019/11/13(水) 01:36:52 

伊野尾くんだけいつもやたらと先輩との関係性追求されるよね 最近は松岡くんがかわいがってくれてるみたいだし、大野くんチームはみんな相思相愛で平和なのに。 二宮くんと山田くんや大ちゃんとかも話聞かなくなったし、単純に嵐は今大忙しだと思うけどなぁ 三宅くんが本人の前で相葉くんの事スペオキ宣言したからそりゃ先輩選ぶし、もう1人は芸人枠だから仕方ないよね

114. 匿名 2019/11/13(水) 01:37:18 

絶対下げ記事だと思って記事の内容見ずにマイナス押したわ 大袈裟に書きすぎだろ

115. 匿名 2019/11/13(水) 01:39:23 

>>35いたジャンとか見てわざわざ覚えてるのは他担臭が凄いなw 他メン下げして楽しい?w 1件の返信

116. 匿名 2019/11/13(水) 01:44:43 

相葉くんがわざわざ伊野尾くんを選ばないといけないなんて義務ないのになんで伊野尾くんを選ばなかっただけでもう仲悪いってことになるのかな いのちゃんは運動神経も悪いし、あの番組では中々選ばれなくても仕方が無いと自他ともに思ってると思う テレビはカットとかも多いし、何があったかなんてテレビ内だけしか分からないのになんでその先を勝手に予想して嫌われてるとか言うんだろう 相葉くんもいい迷惑でしょ

117. 匿名 2019/11/13(水) 01:50:10 

>>115 普通にJUMP担でしょ 定価割れトピでも同じ事言ってて、過保護な伊野尾担が擁護したばかりに、逆上して急にスキャンダルネタでものすごい叩きだしたもん。 その後のロペトピで暴れてたのも、ぶん殴りたいとか何年も同じ叩き方でクセあるから同一だと思う。 1件の返信

118. 匿名 2019/11/13(水) 01:55:52 

二宮くんの結婚を知ったオタクの様子が、このトピでの「アイドルは存在自体が商品」ってきくりんさんの言葉を改めて実感する

119. 匿名 2019/11/13(水) 04:45:53 

>>93これだけで距離置いたってことになるのか... めんどくさいなー 1件の返信

120. 匿名 2019/11/13(水) 07:01:27 

>>119 最近一緒に何かしたエピソードあるの?ないなら距離置かれたと思っても仕方ないと思うけど

121. 匿名 2019/11/13(水) 07:24:56 

わざわざ一緒に会ったりしたらエピソードをファンに伝えないといけないの?

122. 匿名 2019/11/13(水) 07:28:01 

相葉くん、最近は他の仲良いジャニーズとのエピソードも聞かないけどな 嵐のことで忙しいんだよ 1件の返信

123. 匿名 2019/11/13(水) 08:02:57 

>>117 横だけどいたジャンはJUMP担しか見てないとは思わない。その後の関ジャニの番組とかキンキの番組とかあるし、なんとなく番組つけてる人もけっこういるんじゃないかな。特にトピが立ってすぐはJUMP担じゃない人がいつも適当に言いたいこと言ってるイメージだよ。 だいたい大卒だからってなんでも知ってなきゃいけないわけじゃないよね。文系じゃないし。 有名大学の現役大学生でも満点取れる人は少ないでしょう。

124. 匿名 2019/11/13(水) 08:30:01 

>>122 嵐ほんとに忙しそうだよね。天皇皇后の前で歌った後にその足でアジア回ってるんでしょ?週末はまたドームのコンサートなんだとか、ほんと息つく暇もなさそう。活動休止までこの調子ならなかなかプライベートの時間は持てないだろうね。 1件の返信

125. 匿名 2019/11/13(水) 08:49:26 

>>124 相葉くんは風間くんとか横山くんとかは会うだろうけど礼儀正しくない伊野尾とは会わないだろうね

126. 匿名 2019/11/13(水) 09:47:55 

アンチさん早く成仏出来るといいね

127. 匿名 2019/11/13(水) 11:03:10 

嵐とかから名前出して貰えるってだけで羨ましい!絡みやすくてかわいがられてるんだね、としか思わないよ。 自担はあんまりプライベートでジャニと絡まないからエピソードとか最近ないし、お誘いもなさそうだしさ。

128. 匿名 2019/11/13(水) 11:36:14 

伊野尾担は藤原竜也さんや松岡くんが他にも色んな人がかわいがってくれて、そのエピソードで毎回飯三倍は食えてるから、相葉くんに固執してるアンチは情報古いよ

129. 匿名 2019/11/13(水) 12:36:42 

いのちゃんがVS嵐で相葉く〜んって要素0だったの私も軽く気になった! 相葉くんMDシャッフルの時もいのちゃんが可愛くてつい頭クシャっとしたと話してたし。 自分が呼ばれないところで相葉くんが違うジャニーズと遊んでてスネてる?なんで俺じゃないんだよwってつっこまれたいのか?とかよぎらせといて、次見たら普通にすごい仲良くしてそうなのがいのちゃんって感じ。

130. 匿名 2019/11/13(水) 12:49:37 

良かった。相葉くんが伊野尾みたいのとつるまなくなって

131. 匿名 2019/11/13(水) 13:08:43 

こんなくだらない事でこんなに注目してくれる人がいるとは、逆に伊野ちゃんすごい笑 大野チームは大野くん吉村さん伊野尾くんで全員関係性が平和すぎて相思相愛だし、Twitterでは大野担と伊野尾担が超ほっこり平和に交流して盛り上がったし超楽しかった

132. 匿名 2019/11/13(水) 13:50:28 

伊野尾担って過保護だよねw 親みたい 毎回大袈裟だなぁ 1件の返信

133. 匿名 2019/11/13(水) 14:00:04 

大袈裟なのはアンチ いつもまとわりついてくる

134. 匿名 2019/11/13(水) 14:03:24 

135. 匿名 2019/11/13(水) 14:11:07 

相葉くんは仲良しかどうかで選んだんじゃなくてゲームに勝つためにメンバー選びしてたよねw それにはクリフクライムやらなきゃいけない可能性もあるから、スキル的にいのちゃんは不安だったんじゃない?笑  いのちゃんも同じように大野くんが強そうと思ったのかもね笑 とにかくもう明日じゃないか!楽しみー! 1件の返信

136. 匿名 2019/11/13(水) 14:26:03 

>>135 いのちゃんのクリフクライムちょっと見たい笑

137. 匿名 2019/11/13(水) 14:39:10 

>>132 伊野尾担は何でもメンバー1だと思ってるからね 1件の返信

138. 匿名 2019/11/13(水) 14:43:17 

こんな話ウダウダ続ける内容でもないでしょ スルーしなよくだらないな

139. 匿名 2019/11/13(水) 15:06:39 

伊野尾が木下ほうかと食事友達とか藤原竜也会に入ってるの驚いた 藤原会って勘九郎とか本当に役者談義する会 けっこう勉強してる?

140. 匿名 2019/11/13(水) 15:47:56 

単純にドラマで共演したから仲良いだけだよ 書店ガールで千葉くんや木下ほうかさん、そして誰もいなくなったで藤原竜也さん。 他にも共演した方々やスタッフさんとずっと仲良くしてるよ

141. 匿名 2019/11/13(水) 16:29:29 

藤原竜也って交友関係めちゃくちゃ広いよ いのちゃんもジャニーズの先輩と共演者に対してはフットワークかなり軽いからね けっこう幅広く仲良い人がいるよ

142. 匿名 2019/11/13(水) 16:32:18 

裕翔だって事務所の先輩より俳優の人と仲良くしてるのになんで伊野尾だけそんなに言われるの? 1件の返信

143. 匿名 2019/11/13(水) 16:32:44 

アンチが大袈裟すぎるよ

144. 匿名 2019/11/13(水) 16:37:26 

>>142 いのちゃん叩くのに裕翔使わないでね ここまで読んでいのちゃん叩かれる意味わかんないし、裕翔の名前が出てくるのもわかんない 1件の返信

145. 匿名 2019/11/13(水) 17:04:13 

>>137 そんな伊野尾担見たことないし いい加減鬱陶しいからやめて 1件の返信

146. 匿名 2019/11/13(水) 17:58:18 

モメサだね。JUMP担を揉めさせたいだけ。

147. 匿名 2019/11/13(水) 19:02:07 

>>145 へぇー、バラエティーで使えるのは伊野尾だけって言ってる伊野尾担見た事ないんだね。

148. 匿名 2019/11/13(水) 19:05:08 

JUMPって結構みんな芸能界の交友関係広いよね。 いつかいたジャンに仲良い有名人ゲスト呼べるようになったら、スタジオトークしたりロケしたりしてほしいなー。 ドラマやバラエティーの共演者や堀越の同級生とプライベートの話も少し混じえながらがっつり絡んだら絶対盛り上がるし、その人達のファンにもJUMPを知ってもらえるよね。 3件の返信

149. 匿名 2019/11/13(水) 19:19:41 

>>148 それいいね!ぜひいつかそういう番組やってもらいたいなー!

150. 匿名 2019/11/13(水) 21:04:34 

>>144そういう意味で書いたんじゃないよ伊野尾以外にも先輩たち以外の俳優仲間と関わることが多い人だてっいるのに事務所の先輩たちとわざわざ一緒に出かけないといけないのかってこと読解力なさすぎ。勝手な解釈で怒らないで。

151. 匿名 2019/11/13(水) 21:08:12 

>>148 人気の有名人や俳優や芸人やミュージシャンも多いし絶対楽しいね😊

152. 匿名 2019/11/13(水) 21:43:20 

>>15 何これ??笑

153. 匿名 2019/11/13(水) 21:45:22 

>>24 ファンサ中心にするとファン同士の争いになるし。櫻井くんみたいに全体見てくれる方が好き。

154. 匿名 2019/11/13(水) 21:49:36 

>>148 色んなゲスト呼んだら面白いだろうね。高木くんも三浦君と仲良いんだっけ。伊野尾くんも中島裕翔くんも演技関係で色んな人と交流してるみたいだし。薮くんはジャニーズ長いから昔交流してたジャニーズとか呼ぶのも面白そう。 1件の返信

155. 匿名 2019/11/13(水) 21:50:28 

>>154 山田くんも映画とか沢山出てるから俳優陣と交流ありそう。

156. 匿名 2019/11/13(水) 23:07:03 

交友関係が有名な人多いよね その人たちを呼ぶためにもいたジャン全国放送になるといいな

157. 匿名 2019/11/13(水) 23:54:24 

明日って紅白の全出場者正式に発表だよね? JUMPが出るなら上を向いて歩こうだろうから、いまいち湧かないけど出れるなら出てほしいな〜 1件の返信

158. 匿名 2019/11/14(木) 00:20:01 

もし出るならファンファーレがいいな!

159. 匿名 2019/11/14(木) 01:21:50 

そういやひかぺの更新がないねえ。

160. 匿名 2019/11/14(木) 01:31:28 

JUMPデビュー12周年おめでとう🎊 いつも元気をありがとう!

161. 匿名 2019/11/14(木) 01:46:57 

>>157 なんで上を向いて歩こう?違う曲だと思う シングルのどれかじゃない?

162. 匿名 2019/11/14(木) 02:37:26 

>>87 >>17のコメントって、ここ(ガルちゃんのトピ)のことじゃなくて、ネタ元(サイゾーウーマンの記事)のことじゃないの?サイゾーはよくJUMPやジャニの下げ記事書いてるから。

163. 匿名 2019/11/14(木) 03:09:54 

>>86 (長く読みにくくなるので以下敬称略) 一巡目 【相】三宅、【松】岸〇、【櫻】上田、【大】岸×→吉村、【二】山崎 二巡目 【相】狩野、【松】増田×→亜星、【櫻】増田×→井上、【大】伊野尾、【二】増田〇 指名なし:昴生 全体のバランス(チーム間のバランス、番組構成上のバランス)を考えて指名しなかった側面もあると思うよ。 候補者ジャニーズは5人。一巡目で誰も事務所の先輩を指名しにいかないのは失礼だから、一巡目の指名は三宅。二巡目は、櫻井が兄貴会メンツの増田を指名するのが容易に予想できた&まだジャニーズ確保していない大野と二宮が増田か伊野尾を指名するだろうと予想できたので芸人指名。 vs嵐の親密な先輩後輩ネタといえば櫻井上田みたいなところあるから、相葉伊野尾までそれやったらクドイというのもある。それに、相葉伊野尾コンビは"目をかけてくれる先輩に対して生意気な後輩”的な感じだから、伊野尾は相葉に指名されたときの仕込みネタとしてあえて大野と書いていそう(残り4人の中で大野を選んだのにもきちんと理由はあるだろうけど)。

164. 匿名 2019/11/14(木) 14:31:47 

てか吉村がいるから番組側が考えたんじゃない? 吉村っていのちゃんにガチ恋しかけたよね笑 予告画像見たらキスしそうな流れになってたし そんなことよりVS嵐の時太りすぎやろ、、、 今オンエアされてる番組特に丸いね 指摘されたのか痩せたね 今月のめざましはいいかんじ

165. 匿名 2019/11/14(木) 15:26:05 

JUMP紅白出場決まったね! 3回目の出場おめでとう! 1件の返信

166. 匿名 2019/11/14(木) 18:53:40 

紅白おめでとう!どっちでも良かったけど、決まるとやっぱり嬉しい気持ちも出てくる。

167. 匿名 2019/11/14(木) 19:01:51 

‪今日はめでたいなー!‬ ‪め!でたいから踊りましょー(ง ˙ω˙)ว ‬ JUMP担の男女みんなー(ง ˙ω˙)ว ‬ フリフリー フリフリー 腰をまわしながら~(ง ˙ω˙)ว ‬ ‪め!めめめめめめ めめめめ めめめめ‬

168. 匿名 2019/11/14(木) 19:36:52 

>>165 皆可愛い❤️

169. 匿名 2019/11/14(木) 19:40:07 

いのちゃんカットされてはっかりだな もう少しくらい見せてくれてもいいのにフジテレビ 1件の返信

170. 匿名 2019/11/14(木) 19:43:04 

雑誌で楽しみにしてたとこカットされてショック 1件の返信

171. 匿名 2019/11/14(木) 20:25:56 

>>169 ??そお?いのちゃん可愛いな〜沢山写ってるな〜って思ったけど。それよりニノが気になって…収録は昔なんだとは分かってるけど、何か、ハラハラしてしまった。笑 いや、JUMPには関係ないんだけどさ。

172. 匿名 2019/11/14(木) 20:30:39 

伊野ちゃん活躍できなくて残念だけど、今回はゲストじゃなくて嵐が主役だから仕方ない

173. 匿名 2019/11/14(木) 20:31:25 

>>170 雑誌でピックアップされるシーンってO.Aされない部分な事多いよー

174. 匿名 2019/11/14(木) 21:20:43 

今回のいのぺ手が込んでて、空白にも意味があって、わかる人はわかるって仕掛けてくる感じがいのちゃんらしくて感動した

175. 匿名 2019/11/14(木) 23:21:20 

あの空白の行はリリースの無かった年を表してるんだよね? いのちゃん月末に滑り込み更新が多くて、めんどくさいのかな?じゃんぺはどうでもいいのかな?なんて感じる事もあったけど、たまにこういう事してくるあたり憎めないな

176. 匿名 2019/11/14(木) 23:48:01 

なんだかんだでデビュー日にちゃんとメッセージくれるJUMPかわいい💕

177. 匿名 2019/11/15(金) 00:58:21 

少プレ楽しみすぎる! 今日はめざましもVS嵐もあったし、12周年に紅白発表にジャンペラッシュにFNS発表にと色々盛りだくさんで、明日は待ちに待った少プレだし、個人もいいけどやっぱりJUMPとしてたくさんテレビで見れる機会があるのめっちゃ嬉しい!

178. 匿名 2019/11/15(金) 07:07:29 

来年の紅白心配だわ。セクゾあっさり落選したし。より一層のメンバーの活躍期待するけど、こればっかりは… 1件の返信

179. 匿名 2019/11/15(金) 07:42:42 

>>178 紅白出場決まったばかりなのに心配ばっかりしてるの? 大変だね 今は喜ぶときだよ!

180. 匿名 2019/11/15(金) 09:01:59 

やまぺ、適当過ぎない? ちょろっと書いて写真貼ってはい終わりーみたいな雰囲気

181. 匿名 2019/11/15(金) 09:33:22 

更新してくれただけいいじゃないのよ。その事に触れてない人もいるけど、デビュー日に全員更新してくれた事がうれしかったよ。 それを言うなら光君以外、みんなもっと更新してくれてもいいんだよって思うわw




(09:45)

コメントする

名前
 
  絵文字