2019年11月16日

情報元 : チュートリアル徳井義実の巨額申告漏れで、相方・福田充徳が芸人活動縮小のとばっちりガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2432960/


【かわいい⤴︎】芸人のフワちゃんについて語ろう♪【かわいとぉ】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 【かわいい⤴︎】芸人のフワちゃんについて語ろう♪【かわいとぉ】

1. 匿名 2019/11/14(木) 15:38:02 

芸人のフワちゃんに最近ハマってます。 主はアラフォーですがフワちゃんはなんとなく懐かしい雰囲気がしませんか? シノラーっぽい見た目とか、カワゥィ↑の言い方とか、ガチャガチャした感じがちょっと古くて懐かしいです。 因みにフワちゃんは26歳で若く、大学卒で頭もいいらしいです! 18件の返信

2. 匿名 2019/11/14(木) 15:38:33 

>>1 本人または関係者ですか? 2件の返信

3. 匿名 2019/11/14(木) 15:38:36 

かわいい? 1件の返信

4. 匿名 2019/11/14(木) 15:38:41 

どうしよう。 全く知らないんだけど、 私、遅れてる?? 6件の返信

5. 匿名 2019/11/14(木) 15:38:44 

可愛いとは思わないけどたまに面白い

6. 匿名 2019/11/14(木) 15:38:49 

だ、誰?

7. 匿名 2019/11/14(木) 15:38:54 

この人の何がおもしろいのか分からない。。

8. 匿名 2019/11/14(木) 15:38:55 

タイアップトピ

9. 匿名 2019/11/14(木) 15:38:56 

シノラー? 1件の返信

10. 匿名 2019/11/14(木) 15:38:59 

芸人なんだ 何者かと思ってた(笑)

11. 匿名 2019/11/14(木) 15:38:59 

ユーチューバーにしては知性を感じるので息は長いと思う。どこかしらで需要があるかなと

12. 匿名 2019/11/14(木) 15:39:05 

両サイドの警官がジワる 1件の返信

13. 匿名 2019/11/14(木) 15:39:19 

もうちょい良いトピ画はなかったのかい?

14. 匿名 2019/11/14(木) 15:39:27 

初めて知った

15. 匿名 2019/11/14(木) 15:39:44 

ガヤ芸人でしかみない、、、

16. 匿名 2019/11/14(木) 15:39:57 

黒人立たせときゃ面白いでしょみたいな構図ほんときらい 2件の返信

17. 匿名 2019/11/14(木) 15:40:01 

意外とスタイルがいい 1件の返信

18. 匿名 2019/11/14(木) 15:40:03 

ちょっと顔苦手

19. 匿名 2019/11/14(木) 15:40:16 

たしかにシノラーのパチモンに見える それにシノラーのほうが可愛い 2件の返信

20. 匿名 2019/11/14(木) 15:40:23 

行列に出てたよね? まっちゃん引いてたよね? 4件の返信

21. 匿名 2019/11/14(木) 15:40:38 

コラボ動画で初めて見たけど、コミュ力えぐいよね

22. 匿名 2019/11/14(木) 15:41:12 

スタッフさんとか一回関わった人の名前みんな覚えるみたいだね 1件の返信

23. 匿名 2019/11/14(木) 15:41:24 

ガヤとか行列に出てるけどさ、フワちゃんってYoutubeに留めておきたい逸材だよね 本人は無所属だから事務所のコネとかではないけど、最近テレビでの露出が多いともったいない気持ちになる。フワちゃんの良さってフワちゃんの編集でしか出せないと思うから。 3件の返信

24. 匿名 2019/11/14(木) 15:41:39 

>>3 かわいいー この人の口癖よ

25. 匿名 2019/11/14(木) 15:41:58 

バイト、全部クビなんだってね。 テレビ見てても空気読めない感じ。。 3件の返信

26. 匿名 2019/11/14(木) 15:42:03 

先日サンジャポに出ていて初めて見たのですが 見ていて痛々しくて恥ずかしくなりました。 喋り方や言動など小学生以下の子供みたいな感じ。 キャラなの?素なの? 2件の返信

27. 匿名 2019/11/14(木) 15:42:05 

この間の行列は面白かった

28. 匿名 2019/11/14(木) 15:42:26 

フワちゃん面白いよね。 空気読めないように見えてめちゃくちゃ空気読むタイプだと思う。

29. 匿名 2019/11/14(木) 15:42:47 

26歳??? 1件の返信

30. 匿名 2019/11/14(木) 15:42:53 

10代にも20代にも30代にも40代にも見える!スゴイ 1件の返信

31. 匿名 2019/11/14(木) 15:42:55 

すぐ消えそうなタレントの典型的ww

32. 匿名 2019/11/14(木) 15:43:04 

>>4 遅れてるとも思わないけど わざわざ書きに来るのはおばさんくさいなって思う

33. 匿名 2019/11/14(木) 15:43:12 

なんか……ちょっと病気に思えた

34. 匿名 2019/11/14(木) 15:43:20 

可愛いとか面白い別として行動力はスゴイと思う

35. 匿名 2019/11/14(木) 15:43:25 

コミュ力本当に見習いたい。 フワちゃんは日本より海外の方が合ってそう。 3件の返信

36. 匿名 2019/11/14(木) 15:43:29 

行列で見てまじで頭のおかしい人だと思った でもふとした瞬間に「あ、すみません」って言ってて、ああ普通の人だ…ってなった笑

37. 匿名 2019/11/14(木) 15:43:31 

>>1 大学卒で頭がいい人には全く見えませんが。一生懸命勉強している大学生と同列にしないで。 4件の返信

38. 匿名 2019/11/14(木) 15:43:58 

事務所の方針でキャラつくってました~ 路線変更→賢いキレイだね~までが事務所の方針 1件の返信

39. 匿名 2019/11/14(木) 15:44:07 

なるほど。

40. 匿名 2019/11/14(木) 15:44:09 

>>1 この前テレビで初めて見たけど、正直目を背けたくなった。生理的に受け付けない。

41. 匿名 2019/11/14(木) 15:44:24 

何が面白いの?っておもってたけど 英語もすごい話せるし賢い子だよね。 どこの事務所にも入ってないんだよね。 事務所に入ると私は絶対に怒られるから。 っていう理由で。 頑張ってるな〜と思う。

42. 匿名 2019/11/14(木) 15:44:27 

深イイ話だっけ? 密着されてるの見て、個人的に好感度ブチ上がりしました 英語を話せるように頑張ったのも、一人一人のスタッフさんの名前をおぼえるのも、すごく偉いなぁって思いました 芸人さんとかYouTuberさんとか浮き沈み激しい世界だと思うけど、頑張って欲しいです 1件の返信

43. 匿名 2019/11/14(木) 15:44:51 

明るさ天井知らず⤴️💕 ウチガヤ見てて好きになったよ😆

44. 匿名 2019/11/14(木) 15:45:03 

この人電車で見た事あるけど足組んで化粧していて感じ悪かったです。

45. 匿名 2019/11/14(木) 15:45:43 

>>38 事務所入ってませんよ。なので マネージャーとかもいなくて 全部1人でやってるらしい。 出演料の交渉とかも出来ないから 「私はいますごく安いよ、 向こうの言い値だから」って言ってた 2件の返信

46. 匿名 2019/11/14(木) 15:45:53 

>>37 見た目にとらわれてるね

47. 匿名 2019/11/14(木) 15:45:55 

かわいいっていうか面白い バカそうに見えるけど本当は周りに気を遣える人だなって思った

48. 匿名 2019/11/14(木) 15:47:22 

この人芸人だったんだ

49. 匿名 2019/11/14(木) 15:47:51 

トピ主じゃないけど、割と最近人気だよ。 うちのガヤとかにも出てるからもっと知名度あると思ってた。 見た目がどうこうでなく明るいし可愛らしいよ。 3件の返信

50. 匿名 2019/11/14(木) 15:48:11 

動画ちょっと見てきたけどあれ編集自分でやってるの? 素人レベルじゃないからプロに頼んでるのかね? 2件の返信

51. 匿名 2019/11/14(木) 15:48:11 

好きだよ! スタジオよりロケの方が輝いてる

52. 匿名 2019/11/14(木) 15:49:11 

クソ生意気な上にブスってすくいようがない 1件の返信

53. 匿名 2019/11/14(木) 15:49:20 

>>1 初めて見た。芸人のバービーと動物のカバさんをMIXしたような顔だね。

54. 匿名 2019/11/14(木) 15:49:22 

>>1 26歳なんだ いくつなのか気になってた

55. 匿名 2019/11/14(木) 15:49:44 

私は嫌いじゃない 1件の返信

56. 匿名 2019/11/14(木) 15:49:48 

英語喋ってるところ見たことあるけど、文法とか結構間違ってたよ。発音も微妙。 まぁ自信がある感じだからそれはいいと思うけどね。 1件の返信

57. 匿名 2019/11/14(木) 15:50:06 

ガルちゃんでフワちゃん取り扱わないでほしい。 絶対ここの人達は嫌いなタイプだもんwwww ちなみに私は大好きです😂😂 クセになる。 4件の返信

58. 匿名 2019/11/14(木) 15:50:08 

>>45 フリーなの?芸人なんて事務所の力が大きいのに…? 2件の返信

59. 匿名 2019/11/14(木) 15:50:16 

保田圭にも似てない?

60. 匿名 2019/11/14(木) 15:50:21 

セブで3日間だけ語学学校に通って3日間とも寝坊してたの笑ったw

61. 匿名 2019/11/14(木) 15:50:33 

>>50 ユーチューバーって編集も基本自分たちだよ。 プロに頼む人もいるけども

62. 匿名 2019/11/14(木) 15:51:03 

>>50 自分でやってるらしいよ。 色々と凝っちゃうから動画上げるスピードが遅いって自分で言ってた。

63. 匿名 2019/11/14(木) 15:51:06 

鼻がちょっと…

64. 匿名 2019/11/14(木) 15:51:28 

おぎやはぎのハピキャンのゲストで最近見たよ 水着になってサウナ入ってたんだけど結構な三段腹で共感したw

65. 匿名 2019/11/14(木) 15:51:38 

知らんかったけどこの前テレビで見て疲れてる時とか観たらいいかもね

66. 匿名 2019/11/14(木) 15:51:40 

今年はフワばっかりでややこしいな

67. 匿名 2019/11/14(木) 15:51:49 

>>58 怒られるのが大嫌いだからどこにも所属したくないって言ってた。 私絶対なんかやらかすし。って(笑)

68. 匿名 2019/11/14(木) 15:51:58 

>>37 ほんとに英語は上手いよ 実際海外行ってる回数も凄いし

69. 匿名 2019/11/14(木) 15:52:06 

りんごちゃんの次はこの人のごり押しか? 日テレ

70. 匿名 2019/11/14(木) 15:52:49 

海外やから普通かも知らんけど薬やってる外人動画で撮ってたんは強いと思った

71. 匿名 2019/11/14(木) 15:52:51 

こんなんで笑える人って頭ハッピーなの? 3件の返信

72. 匿名 2019/11/14(木) 15:52:54 

2年ぐらい前に新宿のお笑いライブ行ったら、まだ売れる前のツイキャスやってるふわちゃんに遭遇した 「誰見に来たんですか?」とか話しかけられて答えたけど、終わった後に「いきなりすみませんでした!ありがとうございます!」と深々と頭をさげられて、礼儀正しいと思った

73. 匿名 2019/11/14(木) 15:53:01 

ユーチューブでアメリカに行って綾部を探せってのを観たけど企画に無理がある。 連絡先も分からず、当てずっぽうで歩き回って探すというカンジ。 まー、マジメに探してる訳でもなくフワちゃんのコミュ力を観てるカンジ。 最後は意外な人に遭遇して終わるって内容だったけど、フワちゃんのコミュ力は凄いと思った。 1件の返信

74. 匿名 2019/11/14(木) 15:53:09 

ぶっ飛んだ子が出てきたな。

75. 匿名 2019/11/14(木) 15:53:33 

>>29 26歳に見えないよね 40歳くらいに見えたよ

76. 匿名 2019/11/14(木) 15:53:38 

>>37 同列にしないでとか意味分かんないwwww 1件の返信

77. 匿名 2019/11/14(木) 15:53:48 

このコメ欄の感想 人間みんな同じじゃなきゃダメなの?

78. 匿名 2019/11/14(木) 15:54:01 

事務所入ってないならピンハネされず全部自分の懐に入るわけか ブレイクすれば必然的に出演料高騰するから稼ぎまくれるね

79. 匿名 2019/11/14(木) 15:54:19 

ガルちゃんってほんま性格悪い人の集まりだと改めて思った 1件の返信

80. 匿名 2019/11/14(木) 15:54:51 

アパマンかなんかのCMに出てなかったっけ?初めて見た時なんか生々しいというか、手を挙げるとワキが見えるんだけどなんかイヤ。素人くさい。可愛いとかブスとかじゃなくてテレビ向きではないと思うんだけど、人気あるの?

81. 匿名 2019/11/14(木) 15:55:07 

言動が下品過ぎて鳥肌立つ。

82. 匿名 2019/11/14(木) 15:55:21 

海外でやらかしてんの危なっかしくてハラハラしたわ 誰彼構わずグイグイ行く感じ

83. 匿名 2019/11/14(木) 15:55:21 

テレビではドンズベリ

84. 匿名 2019/11/14(木) 15:55:23 

もしかしてこのトピつくったの指原さんなのかな フワちゃんのファンらしいから 1件の返信

85. 匿名 2019/11/14(木) 15:56:26 

怒られるの嫌いとかさ

86. 匿名 2019/11/14(木) 15:56:58 

>>76 中卒? 1件の返信

87. 匿名 2019/11/14(木) 15:57:17 

ネットニュースで大人気ってよく見るけど面白さが全く分からない

88. 匿名 2019/11/14(木) 15:57:43 

最初は受け付けなかったけど、最近慣れてきた

89. 匿名 2019/11/14(木) 15:57:50 

気持ち悪い 大嫌い この人が出てたらチャンネル変える

90. 匿名 2019/11/14(木) 15:58:47 

この人に絡まれるの私は無理だな、、

91. 匿名 2019/11/14(木) 15:58:48 

>>86 大卒という情報に 一生懸命頑張ってる大学生と同列にするなってどういう意味なのか教えてほしい、本当に。小卒?(笑)

92. 匿名 2019/11/14(木) 15:59:03 

がる民は新しい笑いについていけないから良さがわからないだろう 1件の返信

93. 匿名 2019/11/14(木) 15:59:41 

ああ見えて頭いいし、動画外だと礼儀正しいんだよね

94. 匿名 2019/11/14(木) 15:59:43 

YouTubeは見てなくてテレビで見るだけなんだけど、シノラーも好きだったからか嫌いじゃない。 見て〜ネイル可愛い〜とか何度もやってることは飽きてきたけど、ガヤのフワちゃんクイズがテキトーすぎるし予想つかない答えだから好き。 ものすごいずん胴なのも私としてはジワジワ面白い。

95. 匿名 2019/11/14(木) 15:59:57 

>>49 それ見てたけど、なんで人気なのか分からなかった。。

96. 匿名 2019/11/14(木) 16:01:46 

清潔感や品性って大切なんだなと思いました

97. 匿名 2019/11/14(木) 16:01:47 

バービーのパクリ

98. 匿名 2019/11/14(木) 16:03:52 

>>20 いや、松ちゃんは内心おいしいと思ってるはず

99. 匿名 2019/11/14(木) 16:04:10 

>>17 くびれ無いけど?寸胴だよ

100. 匿名 2019/11/14(木) 16:04:21 

あー 生理的に受け付けない…

101. 匿名 2019/11/14(木) 16:04:37 

この人の魅力がわからない

102. 匿名 2019/11/14(木) 16:04:53 

この人渋谷で見かけた! ザボンで手洗ってた!

103. 匿名 2019/11/14(木) 16:04:57 

斬新すぎて笑っちゃうけど面白いのかな

104. 匿名 2019/11/14(木) 16:05:03 

>>55 好きではないの?

105. 匿名 2019/11/14(木) 16:05:42 

そこまで目新しいキャラではないよね

106. 匿名 2019/11/14(木) 16:06:18 

「かがみよかがみ」というコラムサイトで見たフワちゃんの文章が才能バリバリで最高、好き

107. 匿名 2019/11/14(木) 16:06:49 

上から目線の可愛いなら言える 心の底からの可愛いは言えないけど 良いかな? だって可愛いくはないよね? 1件の返信

108. 匿名 2019/11/14(木) 16:07:30 

来年からは見なくなりそう

109. 匿名 2019/11/14(木) 16:09:59 

ユーチューブは面白い カジサックコラボの漫才(?)はワロタ 1件の返信

110. 匿名 2019/11/14(木) 16:10:26 

おまけの夜でみたことある

111. 匿名 2019/11/14(木) 16:11:05 

うるさいだけ

112. 匿名 2019/11/14(木) 16:11:59 

YouTuber兼タレントですよね? 初めて知ったのはYouTubeでしたが…… かなり、苦手ですが…… 帰国子女?らしくて英語ペラペラらしいですね。

113. 匿名 2019/11/14(木) 16:12:09 

否定コメの方が+ついてるのがガルちゃんの民度を物語った 1件の返信

114. 匿名 2019/11/14(木) 16:12:41 

嫌いじゃないけどこういうタイプはすぐ飽きられるというかウザがられちゃうよね あまり出過ぎない方がいいと思う

115. 匿名 2019/11/14(木) 16:12:44 

ぶっ飛びすぎて好き😂 最初はうわーよくいるテンション高めのチャラい人だ無理だと思ってたけどYouTubeみてたらどハマり(笑)

116. 匿名 2019/11/14(木) 16:12:49 

>>30 コレ思いだしちゃった 1件の返信

117. 匿名 2019/11/14(木) 16:15:47 

>>20 5件の返信

118. 匿名 2019/11/14(木) 16:16:06 

>>58 元々は芸能事務所にいたけど、社長の背中に向かって中指立てたら窓ガラスに全部写っててバレてめちゃくちゃ怒られてクビにされたって本人がコラムに書いてた 1件の返信

119. 匿名 2019/11/14(木) 16:16:33 

お笑い事務所クビになって、ユーチューブで成り上がったって聞いて 好感持ってるよ

120. 匿名 2019/11/14(木) 16:17:38 

シノラ―の再来

121. 匿名 2019/11/14(木) 16:18:05 

>>117 ウエストが松本人志と同じってすごい

122. 匿名 2019/11/14(木) 16:18:27 

めちゃめちゃ嫌い 顔も生理的にうけつけない

123. 匿名 2019/11/14(木) 16:18:36 

フワちゃんはYouTubeで見るのがいいんだよ テレビ向きじゃないと思う

124. 匿名 2019/11/14(木) 16:19:01 

>>117 体型一緒… 松ちゃんの方が胸ある?

125. 匿名 2019/11/14(木) 16:19:39 

私はアラサーで小学生の頃シノラーの真似してたけど、全然懐かしいとか可愛いとかは思わないな。 ただ、いつも笑顔で元気が良くて印象は悪くない! 前にテレビで見たけど英語もペラペラだし単純にすごいなーって思った!

126. 匿名 2019/11/14(木) 16:20:40 

先輩にもタメ口なんでしょ? 無理

127. 匿名 2019/11/14(木) 16:21:22 

ラジオ体操を自撮り女や美容系ユーチューバーのモノマネでやるネタ大好き。 でも声が大きすぎてちょっとうるさいね。あと一般の人に絡むのも失礼だと怒られないか見てて心配になる。

128. 匿名 2019/11/14(木) 16:22:17 

うるさい人は見たくない

129. 匿名 2019/11/14(木) 16:22:22 

>>113 今さら何を言ってるんだw 1件の返信

130. 匿名 2019/11/14(木) 16:22:47 

YouTuberが地上波出ないでほしい。 YouTuber嫌いで、YouTubeのシステムも嫌いだから避けてるのに! 1件の返信

131. 匿名 2019/11/14(木) 16:23:50 

シンプルになんかムカつく

132. 匿名 2019/11/14(木) 16:24:52 

たくましすぎるミニモニ。時代の加護ちゃん。 出典:ord.yahoo.co.jp

133. 匿名 2019/11/14(木) 16:24:56 

>>1 この人面白い。 タメ口キャラでも面白いから許せるよ。

134. 匿名 2019/11/14(木) 16:25:14 

>>56 帰国子女だから口語文法なんじゃない?

135. 匿名 2019/11/14(木) 16:25:52 

最近女ユーチューバー芸能界進出してきてるね そのうちエミリンも出たりして

136. 匿名 2019/11/14(木) 16:26:03 

行列で出てたのみたけど、面白すぎた。 わたしは好き。

137. 匿名 2019/11/14(木) 16:26:08 

うちがや見てるからフワちゃん知ってるけど、最初はウザイなって思ってたけどだんだん慣れてきた~ でも『フワちゃん』って変な芸名…ふわふわ?なんなの?って思ってたら本名なんだね(不破) ごめんねって思った(^o^;)

138. 匿名 2019/11/14(木) 16:28:29 

おぉ!タイムリー!最近見始めてどハマりしたよw YouTubeってあんまり見ないけど、フワちゃん見たさにYouTube開いてる。ほんとクレイジーでぶっ飛んでるけど頭いいし、教養があるから見てられる。多分ここで話しても見てない人から総叩きにあいそーう!かわいとぉーー💦

139. 匿名 2019/11/14(木) 16:28:36 

でもこういうショップ店員居るよね、空気読めないっていうかあえて読まないのか。

140. 匿名 2019/11/14(木) 16:29:28 

サブちゃんネルも好きだよ、ディレクター?と普通に話してるのがすごい面白いし心地よい

141. 匿名 2019/11/14(木) 16:30:03 

>>116 wwww 幅広すぎるわww

142. 匿名 2019/11/14(木) 16:30:09 

母校がLAって強いよねw

143. 匿名 2019/11/14(木) 16:30:34 

>>57 大賛成! 絶対に好き嫌いの差が激しいですし、おっしゃるように嫌われてそう(笑) ちなみに、私は彼女のこと大大大好きです(^^) 自分が根暗な人間なので、見てて楽しいです

144. 匿名 2019/11/14(木) 16:30:41 

>>130 地上波のシステムと変わらんでw 1件の返信

145. 匿名 2019/11/14(木) 16:31:54 

>>107 可愛いで売ってないよ

146. 匿名 2019/11/14(木) 16:32:18 

>>117 こんなにぽっちゃりで貧乳ってことあるの!? 松本さんのが・・ 1件の返信

147. 匿名 2019/11/14(木) 16:32:49 

フワちゃんはYouTubeで観るから面白い。 テレビはちょっと一般ウケ悪いので出ない方が良さそう・・・

148. 匿名 2019/11/14(木) 16:33:40 

>>52 外国人との絡みを見ると、人って外見じゃないんだなってのが分かるよ。フワちゃんがニューヨークで綾部を探すまで帰れないって企画でその凄さが分かった!英語力も勿論だし、コミュ力もハンパなくて会う人会う人みんな笑顔にしてたし、凄い打ち解けてた笑

149. 匿名 2019/11/14(木) 16:34:13 

ふわちゃんの実家豪邸っぽかった

150. 匿名 2019/11/14(木) 16:35:35 

今までバイト全部クビになったみたいな話してたからyoutubeでお金稼げるようになって本当によかったねと思った

151. 匿名 2019/11/14(木) 16:36:01 

>>57 うん、絶対叩かれると思った 笑

152. 匿名 2019/11/14(木) 16:37:29 

この人何者?ユーチューバー?

153. 匿名 2019/11/14(木) 16:37:39 

>>84 私もそう思った

154. 匿名 2019/11/14(木) 16:38:10 

タトゥーをチラ見せしてるゆきりぬに、え?タトゥー?ダサ!って言っててそこから好感度は上がった。(ゆきりぬはタトゥーシールでドッキリだったよ。) 1件の返信

155. 匿名 2019/11/14(木) 16:40:48 

日本はハロウィン アメリカはクスリ みたいなツイートで後ろでクスリの売買してる黒人たちの前で 露出多めのいつもの格好で騒いで仲良くなってる動画すごい笑ったwww 笑ったけど治安悪いとこであの恰好で一人で出歩くのは絶対やめたほうがいい 2件の返信

156. 匿名 2019/11/14(木) 16:41:28 

>>42 私は深イイで初めてこの人見たけど、兼近と仲良いの見て無理になった。類は友を呼ぶっていうし·····。

157. 匿名 2019/11/14(木) 16:42:05 

>>25 多分発達障害 バイトクビになった理由が普通じゃないし忘れ物も多いからね でも明るい性格で友達多いから見てて楽しいわ 1件の返信

158. 匿名 2019/11/14(木) 16:42:10 

ぽっちゃりではない筋肉質 健康的だから露出多いけどいやらしさがない

159. 匿名 2019/11/14(木) 16:42:30 

>>16そんなつもりかどうかはわからんでしょ。というかあなたがそういう考えのひとだからそういう結論にたどり着いたんだよ

160. 匿名 2019/11/14(木) 16:43:24 

>>129 今更書いてみた(^_^)

161. 匿名 2019/11/14(木) 16:43:24 

可愛くはないと思う

162. 匿名 2019/11/14(木) 16:43:37 

これからの季節寒そう。 小島よしおも札幌の営業は死ぬかと思ったって言ってたから。

163. 匿名 2019/11/14(木) 16:43:42 

ふわちゃん見てると元気になれるので私は好きです。 笑いのツボなんて人それぞれなのにわざわざ否定コメ書かなくても・・・ そんなに私この人嫌い!無理!って子供みたいにアピールしたいですか?

164. 匿名 2019/11/14(木) 16:45:52 

食わず嫌いのガルババ 2件の返信

165. 匿名 2019/11/14(木) 16:46:08 

youtubeのオススメで出てきて、 インパクトのある外見に惹かれてついつい動画観ちゃってる まんまとやられてるわ

166. 匿名 2019/11/14(木) 16:46:17 

>>57 料理の手際の良さや、ロケの時の人あたりの良さ、回しが出来てるなど 地頭がすごく良い子だと思います。ガルちゃんで語らないで欲しい〜

167. 匿名 2019/11/14(木) 16:48:33 

有名なの?それとも本人の売名?

168. 匿名 2019/11/14(木) 16:53:00 

この人見るたび不潔に見える。臭そう。

169. 匿名 2019/11/14(木) 16:57:49 

松本人志とか、いままでおばちゃんとキスしたりやらされてきてるんだから、 令和のふわちゃんとか屁でもないでしょ。 内心美味しいと思ってるわ。

170. 匿名 2019/11/14(木) 17:00:56 

この子めちゃくちゃ頭良いんじゃなかったっけ?

171. 匿名 2019/11/14(木) 17:05:19 

26歳なの? 何が面白いのかは分からないけど、その場に居たらとりあえず暗くなる事はなさそうな気がするけど、テンションについていけなそう。大酔っぱらいではっちゃけたいなーって時は、隣に居てくれたら私でもノリに便乗して、たが外れて楽しめそう。

172. 匿名 2019/11/14(木) 17:05:54 

おもしろい

173. 匿名 2019/11/14(木) 17:12:57 

>>4 YouTuberだよ 人気だからテレビに呼ばれる様になったみたい でも元々は売れてない芸人だからYouTubeもやってる芸人なのかな

174. 匿名 2019/11/14(木) 17:13:29 

ヒロミお気に入りだよね笑 ガヤ見てて思う笑 2件の返信

175. 匿名 2019/11/14(木) 17:18:14 

明るくて楽しくて健やかなアバンティーズ3人ともとっても最高だったすぎまじありまと!!!! アバンティーズのチャンネルでのコラボ動画はこちらから!! 【ご報告】お付き合いさせて頂いております。【カップルチャンネルあるある】 https://www.youtube.com/watc...

176. 匿名 2019/11/14(木) 17:18:15 

フワちゃんはテレビよりYouTubeの方がいい 個人的にえみりんと大関れいかとフワちゃんでディズニー行ってた時フワちゃんだけ2人の悪口にのらず、でも雰囲気乱さずニコニコしてたのが好印象だった

177. 匿名 2019/11/14(木) 17:20:28 

デヴィ夫人にも爪かわいい!!って物怖じせず言うの好き

178. 匿名 2019/11/14(木) 17:20:44 

>>35 そうそう 日本から出てって欲しい

179. 匿名 2019/11/14(木) 17:23:28 

>>154 え、いきなり ダサ!とかウザ。笑 1件の返信

180. 匿名 2019/11/14(木) 17:27:20 

>>19 わかる。しかもシノラーの方がまだ礼儀があった。 この子は常識なさそう。 1件の返信

181. 匿名 2019/11/14(木) 17:31:10 

渋谷で道に落ちてたフライドポテト拾って食べたのが衝撃的だった!

182. 匿名 2019/11/14(木) 17:33:46 

>>16 ただの警官って見れば良くない? なんで黒人として見る?その方が偏見でしょ

183. 匿名 2019/11/14(木) 17:33:55 

>>1 主さんの感性を疑う

184. 匿名 2019/11/14(木) 17:35:36 

最初見た目だけ見た時うわー。って思ったけど教養があったり考え方や生き方はしっかりしてたりして意外と知ると好き!とまでは行かないけど悪く言おうとは思わないよね

185. 匿名 2019/11/14(木) 17:36:38 

知らねー。どちら様????????? どこで活動してる人なわけ?

186. 匿名 2019/11/14(木) 17:38:35 

ガヤで初めて見たときはなんだこいつ…うざ…って思ったけど、 たまたまTwitter見たら中国語も少し喋れるみたいだし、コラムも頭良さそうでびっくり。頭良いんだね。

187. 匿名 2019/11/14(木) 17:39:46 

ウチのガヤは劇場やテレビの良い塩梅の芸人が沢山スケジュール押さえられて座ってるのに 今年入ってからりんごちゃん推して今フワちゃん推してる 深夜の番宣番組だけど好きだったのにフワちゃんのせいで録画で飛ばしてしか観れない

188. 匿名 2019/11/14(木) 17:40:20 

189. 匿名 2019/11/14(木) 17:44:29 

見た目はいつ見ても凄いなwって思うけど中身しっかりしてるよね てか語ろう!なのに「知らない」って人ばっかりだねww 何しに来てるのww来なくていいよw

190. 匿名 2019/11/14(木) 17:46:38 

ファントピなのに好意的なコメが少ない… これがジャニトピなら来なきゃいいじゃんwwwとか馬鹿にしたり攻撃したりオンパレードなのに

191. 匿名 2019/11/14(木) 17:48:12 

>>4 私はこないだの松ちゃんが出てた行列ではじめて知ったから知らなくて普通。

192. 匿名 2019/11/14(木) 17:50:08 

愚問テルモト〜

193. 匿名 2019/11/14(木) 17:53:59 

>>26 小さい頃を海外で過ごした人に多いキャラ 悪気はないと思うが苦手な人もいるだろうね

194. 匿名 2019/11/14(木) 17:56:17 

服装凄いよね!

195. 匿名 2019/11/14(木) 17:58:40 

>>2 私は知ってるし好きだから開いた。 そういう人だけ開けば良いのに、自分が知らないってだけでチクチク書く人何なの? 開かなければいいのに。 1件の返信

196. 匿名 2019/11/14(木) 18:02:13 

>>195 この時間にそんなことしてるんだから相当暇なんだよ、そっとしておいてあげよ 1件の返信

197. 匿名 2019/11/14(木) 18:02:37 

>>71 逆に笑えないぐらい不幸なんですか? ちょっとのことでも面白いと思える方が人生楽しいですよ〜

198. 匿名 2019/11/14(木) 18:04:07 

>>92 フワちゃん「がる民ダッサ!これが令和!」

199. 匿名 2019/11/14(木) 18:04:09 

私はYouTubeで見てて好きで、親はガヤ芸人見てフワちゃん面白いと言ってて嬉しかった!

200. 匿名 2019/11/14(木) 18:05:49 

>>179 偽物丸わかりだったから言っただけだろうしウザってのはかわいとぉ~~

201. 匿名 2019/11/14(木) 18:05:51 

>>164 固定観念の塊だよね

202. 匿名 2019/11/14(木) 18:07:16 

YouTube観てると機転もきくし意外としっかりしてて頭の良い子なんだよね。私は真逆な人間だからあんなに底抜けに明るくて本当に羨ましい。 テレビだとフワちゃんの良い所が出し切れずにただの失礼な奴になっちゃってて悲しい。

203. 匿名 2019/11/14(木) 18:07:27 

>>196 そっとしとくにもがるちゃんってそういう人が多過ぎるよねw 未だにこんな簡単な事が出来ないのってなんでなんだろう?と不思議になるレベル

204. 匿名 2019/11/14(木) 18:07:45 

意外と反省してたりするのがわりと好きw でも岡ちゃんが可哀想に思う時がある

205. 匿名 2019/11/14(木) 18:08:38 

私は苦手。 何が面白いの?って思う。

206. 匿名 2019/11/14(木) 18:09:14 

>>71ハッピーになるためにフワちゃん見てるんだよw

207. 匿名 2019/11/14(木) 18:10:29 

>>180 「この子は常識なさそう」って姑による嫌味な陰口みたいな事言うね~😭💘

208. 匿名 2019/11/14(木) 18:16:01 

>>174 うんw 八王子リフォームもジェシーじゃなくて八王子出身のフワちゃんにしてほしい。 すぐサボりそうだけど

209. 匿名 2019/11/14(木) 18:18:18 

>>49 本来ならこういうタイプの若い子って応援したいんだけど、本当に苦手。 ガヤでも特別枠?みたいにロケVTRがあったけど全く面白く思えなくてなんせうるさい。 際どいスタイルなのにやたら露出してるのも共感性羞恥発動する。 youtube界の人気者ならそちらで大活躍していてほしい 1件の返信

210. 匿名 2019/11/14(木) 18:20:03 

>>174 ベクトル違うけど、奥さんと同じ系統よね、中身

211. 匿名 2019/11/14(木) 18:25:37 

フワちゃん大好き!!落ち込んでる時見ると元気になれる!!

212. 匿名 2019/11/14(木) 18:28:16 

シノラーって何ですか? 1件の返信

213. 匿名 2019/11/14(木) 18:32:24 

まさかの帰国子女で英語ペラペラなのは凄いギャップだった

214. 匿名 2019/11/14(木) 18:34:49 

ガヤでこの人一番苦手 いつかCMで見てしまって慌ててチャンネル変えたわ

215. 匿名 2019/11/14(木) 18:36:27 

バイト先のスタッフ全員飛んだって動画が大好きで何回も見てる。

216. 匿名 2019/11/14(木) 18:37:34 

【フワちゃんの手記】 その後も初めての一人暮らし楽しんでいますが、ひとりでいるの無理すぎて、毎日家に友達呼んでます!!!!! 友達がピンポンしてきたときのインターホンの履歴は消さずに保護して取ってあるんだけど、なんか友達呼びすぎて保護の件数の限界越...

217. 匿名 2019/11/14(木) 18:37:35 

>>49 もう顔がうるさい 1件の返信

218. 匿名 2019/11/14(木) 18:44:44 

私もフワちゃん好き‼︎ 底抜けに明るいし元気で、文章も面白いし。 原色似合うよね。 道端に落ちてるポテト食べたり、荷物を置き去りにしてるのは心配になる。

219. 匿名 2019/11/14(木) 18:45:05 

cmで初めて見たときから無理だった〜 短い時間でも見るのが厳しいのに、自分の好きな番組に出られたときにゃ😭

220. 匿名 2019/11/14(木) 18:48:33 

>>1 キモすぎて鳥肌たつ

221. 匿名 2019/11/14(木) 18:50:22 

近所にこの人にそっくりないじわるママがいる。

222. 匿名 2019/11/14(木) 18:53:27 

>>37 フワちゃんからしたら、見た目でしか判断できないアンタと同列にされなくて逆に良かったと思ってると思うわ。 まあ、彼女性格良さそうだからそんなこと思わないかもだけど。

223. 匿名 2019/11/14(木) 18:56:22 

>>209 元々は芸人だよ。

224. 匿名 2019/11/14(木) 19:00:13 

>>57 ごめんねぇ!確かにね!笑 主です。生まれて初めてのトピ採用です!笑笑 採用早かったなーw 全く受け付けないタイプとクセになるって人と別れると承知の上でしたし、ここのダメ意見も楽しく聞かせていただいてますー! 主は疲れた時YouTubeのフワちゃんチャンネルみて元気貰ってます(^○^) 彼女は海外に行くたびにパソコンやら無くしたりハプニングもあったりで、大丈夫かな?と思うけどそれも含めて彼女の個性で明るいところが好きです。 ガヤではなかなか目立たなくて、もっとフワちゃんうつしてー!って思って見てます(^ ^)

225. 匿名 2019/11/14(木) 19:09:49 

>>1 大卒っても東洋大じゃん… 1件の返信

226. 匿名 2019/11/14(木) 19:10:40 

待って芸人だったのw 荷物重くて置いてく動画好きw

227. 匿名 2019/11/14(木) 19:15:16 

>>217 わかるわ… 娘の小学校に、この笑い方するママいるわ。 服装等が違うけど、同じ人かと思ってびっくりするくらい。 そしてその人の娘も息子も意地が悪い。

228. 匿名 2019/11/14(木) 19:16:43 

>>25 空気読めない発言したこととか、あとで本人けっこう反省してるっぽい笑

229. 匿名 2019/11/14(木) 19:17:30 

>>212 調べろ

230. 匿名 2019/11/14(木) 19:19:47 

テレビでは観てないけど、YouTubeで何個か観た。 私もわりと好きだけど可愛くはないかな笑 でもニューヨークのやつとか凄いと思う。

231. 匿名 2019/11/14(木) 19:23:12 

こないだテレビ出てるの見たけど ただ元気良くてテンション高いだけでおもしろくはなかった… 1件の返信

232. 匿名 2019/11/14(木) 19:26:12 

>>155 日本はハロウィン! アメリカはマリファナ! だった気がするw 合法の地区?だから違法じゃないんだよね コイツら麻薬の取引してマーーース☆ウケるーーww ほんとすきw 2件の返信

233. 匿名 2019/11/14(木) 19:30:07 

全員ブス の女友達だけで海行った🌊YouTube動画は腹抱えて笑ったww あとはふつー 1件の返信

234. 匿名 2019/11/14(木) 19:33:15 

ホリケンと同じ匂いがした

235. 匿名 2019/11/14(木) 19:34:43 

>>231 テレビだとフワちゃんの魅力半減だと思います。 他のコメにも書かれてましたが、ああいうガチャガチャキャラは編集によってはただのヤバいやつになりかねないから。 YouTubeだと魅力伝わるのになー

236. 匿名 2019/11/14(木) 19:37:13 

>>232 取引してる人も含めて海外の絡まれてる人たちもさ、フワちゃんにつっかかってもしょーがないなぁと思わせる雰囲気だけは伝わるんだろうねw マジで笑う 1件の返信

237. 匿名 2019/11/14(木) 19:44:04 

>>23 逸材なの? 1件の返信

238. 匿名 2019/11/14(木) 19:47:25 

フワちゃんって何者?と調べたら地元が一緒で学区トップクラスの高校出身でビビった 多分、学力はあると思うよ

239. 匿名 2019/11/14(木) 19:47:35 

もータメ口キャラとかいらなくない? 不快でしかないんだけど

240. 匿名 2019/11/14(木) 19:54:31 

>>232 元からダチみたいになってんのも笑うよねw 順応性の高さやばいw

241. 匿名 2019/11/14(木) 19:55:54 

>>236 返信先間違えちゃった 元からダチみたいになってんのも笑うよねw 順応性の高さやばいw

242. 匿名 2019/11/14(木) 19:57:20 

>>20 まっちゃん、フワちゃんに関してはガキ使のピカデリー梅田と同じカテゴリーだと思うよ。 ダウンタウンDXもかなり濃いメンツ毎週相手にしてるし、ガキ使ではおばちゃん3号や2号からキッスされたりしてるし、 フワちゃんは全然可愛い方だと思う。

243. 匿名 2019/11/14(木) 20:03:51 

>>146 柳原可奈子はAカップだって公言してるよ 小学生のちびっこ相撲並みだってさ

244. 匿名 2019/11/14(木) 20:06:34 

発達障害の成功例。 一見KYそうだけどちゃんと空気読んでてコミュ力も高いところが凄い

245. 匿名 2019/11/14(木) 20:06:46 

売れてたくさんテレビ出るようになってもYouTubeの更新やめないでほしい。 フワちゃんは動画の編集込みで見るのが面白いんだよ。

246. 匿名 2019/11/14(木) 20:09:31 

私テレビの方がいいわ、 フワちゃんのYoutube、面白いんだけど画面酔いしてしまうから。

247. 匿名 2019/11/14(木) 20:10:28 

今日ふわちゃんの服着た自分の写メを母親に送る夢見た 1件の返信

248. 匿名 2019/11/14(木) 20:20:56 

フワちゃんって芸人なんだ YouTuberか思ってたよ しばゆーとかと仲良いし 私は嫌いじゃないけど(もはや好きだけど) ここでの人気は望めないと思う

249. 匿名 2019/11/14(木) 20:22:00 

海外旅行の動画がすき😂😂😂

250. 匿名 2019/11/14(木) 20:25:09 

フワちゃんは絶対がるちゃんで嫌われる わたしは観てて元気もらうから好きだけど! 1件の返信

251. 匿名 2019/11/14(木) 20:30:49 

セブ島のジンベイザメの動画で、待機中に現地の人とカラオケしてるのが面白かったw

252. 匿名 2019/11/14(木) 20:31:17 

家柄がよさそう 実家も立派だった 何も知らない人に叩かれるからユーチューバーでいて欲しい

253. 匿名 2019/11/14(木) 20:34:43 

実際一緒にいると疲れそう

254. 匿名 2019/11/14(木) 20:36:52 

>>19 シノラーは美人だもんな

255. 匿名 2019/11/14(木) 20:37:14 

>>23 自分でよくコネでテレビ番組出てるって言ってるよね?

256. 匿名 2019/11/14(木) 20:39:31 

>>247 是非やって欲しい🤣 てかカワイイ

257. 匿名 2019/11/14(木) 20:44:20 

>>117 大胸筋サポーターw

258. 匿名 2019/11/14(木) 20:49:04 

>>1 英語ペラペラなのとあのコミュ力羨ましい! 確かにシノラー感あって懐かしいね!

259. 匿名 2019/11/14(木) 20:53:18 

森本とのコンビが好き

260. 匿名 2019/11/14(木) 20:58:13 

>>109 カジサックで初めて見ていろいろびっくりした。 怖いもの見たさでふわちゃんの動画を漁るうちに、いつの間にか癖になってしまった。。 コミュ力と実行力を切実に分けてほしい笑

261. 匿名 2019/11/14(木) 20:59:08 

>>9 シノラーは顔がもっともっと綺麗でした

262. 匿名 2019/11/14(木) 21:00:58 

>>20 なんかキャラクターを必死で演じてるように感じた。 楽屋挨拶も普通にしてそうな感じが余裕で想像できる。

263. 匿名 2019/11/14(木) 21:01:20 

>>23 私もふわちゃん好きなんだけど100いいねぐらいしたいこれ。見た目どぎついから最初何この人って見てたんだけど友だちに言われてみたら段々可愛く見えてくるんだよね。海外のヤバそうな人にも迷わず声掛けに行って仲良くなってるのがいつも凄いなって思う。 って私ステマみたいだけどこの人テンション高すぎるけど、無礼なことはしない人だよ。編集がすごい上手くてそこもオススメポイントだから1回見てほしいな! 1件の返信

264. 匿名 2019/11/14(木) 21:01:40 

>>4 ウチのガヤがすみませんに出てるよー 個性的すぎるから好き嫌い分かれる。 でもこの子何気に帰国子女で英語ペラペラのユーチューバーだからスペックはあるよね。

265. 匿名 2019/11/14(木) 21:03:28 

>>118 このエピソードもあたおかだよね

266. 匿名 2019/11/14(木) 21:03:55 

【フワちゃんの手記】 その後も初めての一人暮らし楽しんでいますが、ひとりでいるの無理すぎて、毎日家に友達呼んでます!!!!! 友達がピンポンしてきたときのインターホンの履歴は消さずに保護して取ってあるんだけど、なんか友達呼びすぎて保護の件数の限界越...

267. 匿名 2019/11/14(木) 21:04:01 

某芸人のYouTubeで去年知った 最近炎上した女芸人の その回で初めて見たから最初フワちゃんが芸人って知らなくて、でも誰よりも芸人で驚愕した フワちゃんのチャンネルも時々見るけど、やっぱり一番好きなのは最初に見たあの動画なんだよな そしてガルでは少数派だと思うのでフワちゃん好きな人だけ見てほしいな

268. 匿名 2019/11/14(木) 21:07:23 

ぽろっと出てくる言葉や編集でバカじゃないことがわかる

269. 匿名 2019/11/14(木) 21:10:45 

>>12 慣れてくると癖になる。 元気でるし、編集うまい

270. 匿名 2019/11/14(木) 21:10:55 

あんまり好きじゃない

271. 匿名 2019/11/14(木) 21:35:48 

テレビの時はもうちょっと敬語多めにして欲しい こっちがヒヤッとしちゃうよ 年上だからってのもあるけど 今時の子の扱いに慣れてないからマツモトおじさんたちフリーズしてるよ 応援してるよ‼でもここ絶対見ないよねw

272. 匿名 2019/11/14(木) 21:39:21 

不破ちゃん、かあ… 1件の返信

273. 匿名 2019/11/14(木) 21:42:34 

何年か後普通に戻ってそう。シノラーみたいに。

274. 匿名 2019/11/14(木) 21:48:00 

>>1 鼻が中国人ぽくて無理 グイグイうるさいし

275. 匿名 2019/11/14(木) 21:48:33 

>>272 その不破はペンネームだけど何が言いたいの?

276. 匿名 2019/11/14(木) 21:56:49 

篠原ともえを思い出す。 でもふわちゃんって笑顔とかタメ口が胡散臭いんだよね。

277. 匿名 2019/11/14(木) 22:03:08 

道民にしか通じないだろうけど、ローカルタレント?レポーター?の石井ちゃんにめっちゃ似てる 1件の返信

278. 匿名 2019/11/14(木) 22:09:39 

張り切ってるブ〇 シノラーは当時歯並びは悪かったけど、可愛かったよ

279. 匿名 2019/11/14(木) 22:10:46 

コンビ時代、初めてのキングオブコント一回戦の会場で、生で見たバイク川崎バイクに興奮して「あれBKBじゃね?!握手したいんだけど!」ってずっと言っててたの引きずって、出番のしょっぱなで「コント BKB」って言っちゃってぜんぶ台無しになってコンビ解散された話すき(笑)

280. 匿名 2019/11/14(木) 22:11:50 

アラサー以上で LOVE LOVE愛してる見てた人は、 多分出で立ちとキャラ見た時点で 「あ、篠原ともえパクってる...」とは思うよね。 特別嫌いってわけではないんだけど。

281. 匿名 2019/11/14(木) 22:17:18 

1ミリも可愛くはないw

282. 匿名 2019/11/14(木) 22:22:05 

苦手。 YouTubeは見たことないから知らないけど、この人がテレビ出てるの見て笑った事がない。 大声出してギャーギャー言いながら写真撮る事くらい誰でもできるじゃん。

283. 匿名 2019/11/14(木) 22:28:54 

若い子ウケはするのかも知れないけど、 ここまでの元気キャラは見てて疲れるかもw

284. 匿名 2019/11/14(木) 22:33:20 

>>117まったくくびれがない!

285. 匿名 2019/11/14(木) 22:35:30 

大っ嫌い。醜いしうるさいし。発達障害じゃないの?

286. 匿名 2019/11/14(木) 22:36:53 

>>79 そうやって言うあなたも性格悪いよね。まあ私もだけど。

287. 匿名 2019/11/14(木) 22:59:40 

フワちゃん、意外とコメントひとつひとつ ちゃんと面白くて好き。

288. 匿名 2019/11/14(木) 23:07:17 

かわいとぉはなんかクセになる

289. 匿名 2019/11/14(木) 23:08:56 

ふわちゃん、大好き!! ふわちゃんは稀に見る逸材! 自分で客観視できてるし、YouTube見て大ファンになりました。

290. 匿名 2019/11/14(木) 23:14:38 

そうそう!ふわちゃんは、人の事を悪く言わない!頭の回転が速いから面白い事を言える。ふわちゃんは愛されキャラ。共演されてる人をの対応を見たら愛されてるなぁ。って凄く感じます。

291. 匿名 2019/11/14(木) 23:17:15 

>>4 時代遅れババア

292. 匿名 2019/11/14(木) 23:19:24 

嫌い

293. 匿名 2019/11/14(木) 23:21:46 

元々YouTubeでふわちゃんみててぶっ飛んでて好きだったんだけど、テレビだとなんか良さがでてないっていうか浮いてる感あって見てられなかった笑 YouTuberがテレビに出るとなんか周りの芸能人から馬鹿にされてる?感じで好きじゃない

294. 匿名 2019/11/14(木) 23:28:50 

面白さがわからん。 見てて疲れるから この人出たらチャンネルかえる。

295. 匿名 2019/11/14(木) 23:29:14 

フワちゃん大好きです!! からっとした天真爛漫な姿に元気もらってるます。 動画の全部みたけど、編集のセンスが最高。 意外と冷静にみてるし、ちゃんと教養があって変なこと言わないギャップが好きです! ただテレビ見てるとひやひやするし良さが出てない… テレビ慣れしてフワちゃんの良さがわかってもらえますやように。

296. 匿名 2019/11/14(木) 23:30:27 

>>4 こんなの知らなくても問題無いよ。 うるさいだけで面白くないから。

297. 匿名 2019/11/14(木) 23:38:24 

あああーん、サイアクゥッ!!! が出てこないなんて…

298. 匿名 2019/11/14(木) 23:38:39 

何回かガヤ呼ばれなかったことがあってそれについて反省してる動画だしてるの面白かったwwwそれ視聴者に公開しちゃう?!みたいなww

299. 匿名 2019/11/14(木) 23:39:03 

サブチャンのふわちゃんのテンションもすき。 友達になりたい!

300. 匿名 2019/11/14(木) 23:39:10 

やばい人って感じ。現実では関わりたくない。

301. 匿名 2019/11/14(木) 23:39:21 

岡ちゃん 森本 すがこ

302. 匿名 2019/11/14(木) 23:39:42 

息子にふわちゃんって言われてて 何かと思ったらこの子だった 私が黄色のスポブラ付けて 運動してたから 確かに体型も…と一念発起し5kg痩せた なんかありがとうふわちゃん 1件の返信

303. 匿名 2019/11/14(木) 23:48:46 

>>45 動画撮ってる時に一緒に居る男の人は何?マネージャーじゃないんですか? 1件の返信

304. 匿名 2019/11/14(木) 23:49:18 

なんか中途半端。まだシノラーの方が楽しい 1件の返信

305. 匿名 2019/11/14(木) 23:50:57 

うるさいから苦手 YouTubeだけにいてほしい

306. 匿名 2019/11/14(木) 23:51:56 

>>303 放送作家。

307. 匿名 2019/11/14(木) 23:52:21 

>>237 まあ捉え方は人それぞれだと思うけど、フワちゃんの動画とキャラって他に被らないから、そう言う意味では新しい風を吹かせるような逸材だと思う

308. 匿名 2019/11/14(木) 23:55:23 

>>263 教養はあるけどキャラが強すぎるがあまりに、いきすぎたり羽目外す場合があるってだけ どっちみち高めの年齢層には変な目で見られるタイプだから、ここで弁解してもしょうがないんだけどね…

309. 匿名 2019/11/15(金) 00:03:30 

この子のどの辺を可愛いと感じるのか誰か教えてください

310. 匿名 2019/11/15(金) 00:09:54 

>>233 これねww 1件の返信

311. 匿名 2019/11/15(金) 00:18:52 

初めてテレビ観た時、この人無理と思った 何だろう、生理的に嫌だ

312. 匿名 2019/11/15(金) 00:24:14 

>>22 サヴァン症候群とか? 松村とかがそうだよね、 1件の返信

313. 匿名 2019/11/15(金) 00:28:10 

テレビだとフワちゃんの良さが全然出てない〜! 英語は、本人は苦手ではないけどペラペラキャラでは売ってないし(セブの動画見る限り)、サブチャンで話しているフワちゃんはとてもしっかりしているし(弟が救急車で運ばれた話とか)、タメ口色物枠で売り出すのは勿体無すぎる。 英語喋れるキャラにすると文法が〜とか言われてしまうし。英語の文法が完璧じゃなくても、世界の人たちとコミュニケーションが取れるっていうのがフワちゃんの魅力なのに。 フワちゃんと相棒の周成が、自己プロデュース能力に長けているからテレビよりYouTubeのほうが楽しく見れる!

314. 匿名 2019/11/15(金) 00:38:31 

行列で初めて見て何この人!?って若干引いたけど、youtube見てみたらハマってきた。海外レポが普通に面白い。元気で愛嬌があって可愛らしいと思った!

315. 匿名 2019/11/15(金) 00:39:28 

編集が芸術的 人に使われるタイプじゃない

316. 匿名 2019/11/15(金) 00:41:23 

帰国子女なんだっけ?英語ペラペラなの羨ましいし、すごいと思う!

317. 匿名 2019/11/15(金) 00:49:01 

うちのガヤで知った 最初はまーた変な奴が出てきたよって思ったけど今は面白くて超好き! フットの後藤がフワちゃんとの絡み方が分からないって言ったのに対して「家族だって分かんない」って返してたのが地味にツボった とにかく自由奔放で羨ましいー

318. 匿名 2019/11/15(金) 01:09:28 

>>1 私結構好きなんだけどなー

319. 匿名 2019/11/15(金) 01:11:34 

>>302 よく頑張ったな、お疲れさま。

320. 匿名 2019/11/15(金) 01:16:17 

>>1 cm出てるのみて、ウエストなさすぎてびっくりした 1件の返信

321. 匿名 2019/11/15(金) 01:19:00 

>>25 個性を生かせる新しい稼ぎ場所見つけられてよかったね

322. 匿名 2019/11/15(金) 01:25:00 

>>164 あと時間経つと謎の1周回って好きが始まる

323. 匿名 2019/11/15(金) 01:26:36 

>>73 企画に無理があるっていうかフワちゃんは毎回そんな感じだよ!それがいいんだよ!

324. 匿名 2019/11/15(金) 01:31:16 

>>157 私も最初なんやこいつ?って思ったけど根っから明るくて楽しい人なんだよね。 テレビだと浮くからYouTuberでいるべきだなと思う。

325. 匿名 2019/11/15(金) 01:32:33 

私はうちガヤでしかみないけど面白いよ。 ヒロミは大事に育てたいって言ってたし後藤もセオリーにないのなんなん!?って顔が楽しそう。 後藤をテルモトー♫って呼ぶから覚えちゃったわ。

326. 匿名 2019/11/15(金) 01:40:16 

>>144 は?

327. 匿名 2019/11/15(金) 01:43:46 

普通にこんな人テレビ出てたら不快 今のところまだ見てないからいいけどこれから人気出たりしそうなの?

328. 匿名 2019/11/15(金) 02:15:13 

>>320 なんであんなにウエストないんだろうね。というか胸囲とウエストほぼ変わらないっぽいから、見てて不思議にすら思う。寸胴にもほどがある。

329. 匿名 2019/11/15(金) 02:18:11 

この人障害者だと思ってた 違うの??

330. 匿名 2019/11/15(金) 02:32:14 

大嫌いなAマッソの申し子ね…

331. 匿名 2019/11/15(金) 03:10:00 

>>1 26歳って別に若くないじゃん

332. 匿名 2019/11/15(金) 04:45:21 

>>310 この真ん中の人名前忘れたけどめっちゃおもしろかった 1件の返信

333. 匿名 2019/11/15(金) 04:55:45 

売れなくて、ワタナベ首になってyoutuber出だしたんだよね。 シノラーの下位互換で、だらしない身体なのに露出してるから不潔さがある。普通にブス。 プリッとチャンネルと言いyoutubeは芸人再生工場なのか。

334. 匿名 2019/11/15(金) 05:11:10 

>因みにフワちゃんは26歳で若く、大学卒で頭もいいらしいです! 大卒=みんながみんな頭が良いって訳じゃないけど、このフワちゃんは努力家で賢いとは思う

335. 匿名 2019/11/15(金) 05:21:05 

タメ口キャラでびっくりするようなことするけど、根が頭良くて優しいんだろうなーと思う。 なんか誰にでも話しかけて仲良くなるけど、ちゃんとお礼言って、人を馬鹿にすることなく敬意持ってて接してて、動画をみたら好きになった。

336. 匿名 2019/11/15(金) 05:59:34 

人気あるのか疑問。知らない人多いし、可愛くない、バカっぽい。

337. 匿名 2019/11/15(金) 06:34:40 

底抜けに明るくて好き!

338. 匿名 2019/11/15(金) 06:47:29 

>>332 まいあんつ先輩?だったかな

339. 匿名 2019/11/15(金) 07:19:19 

>>312 これにマイナスしてる人って偏見 凄い能力なんだよ

340. 匿名 2019/11/15(金) 07:35:50 

可愛いは多分中身。 私この子ならお年玉あげても良い。 ネガティブな私をいつも励ましてくれそう。 友達いっぱい居そうで、いつも待ってなきゃならないだろうけど。

341. 匿名 2019/11/15(金) 07:38:34 

ちょっと小綺麗なエガちゃんだと思えば良いよ。

342. 匿名 2019/11/15(金) 07:51:31 

おもしろいよ!

343. 匿名 2019/11/15(金) 08:00:33 

>>1 軽度のダウン症なんだと勝手に思ってた。 ダウン症の人ってとても社交的で明るい人多いし。

344. 匿名 2019/11/15(金) 08:01:49 

ただただうるさいだけでキライ

345. 匿名 2019/11/15(金) 08:02:03 

本当に本当に苦手

346. 匿名 2019/11/15(金) 08:09:26 

いま、こういう忖度関係なくイケる芸人が少ないから需要はあるよね。懐かしく感じるのは外見のシノラー感と昔はこういう芸風か多かったからかな。視聴者のご機嫌ばかり気にしていて小さく縮こまるより、振り切っていて楽しいよ!

347. 匿名 2019/11/15(金) 08:21:20 

>>35 帰国子女だからね、あっちの方が合うんだよね

348. 匿名 2019/11/15(金) 08:29:21 

>>225 偏差値70の立川高校出てるよ

349. 匿名 2019/11/15(金) 08:30:56 

>>35 英語ペラペラでびっくりした

350. 匿名 2019/11/15(金) 08:34:13 

あの体型と顔が怖い 嫌いとかとも違うんだけど…なんか怖い

351. 匿名 2019/11/15(金) 08:42:12 

目が笑ってない

352. 匿名 2019/11/15(金) 09:07:08 

>>1 キャラは面白いと思う。ただ。ブスすぎだしなんとなく汚くて受け入れるのに時間がかかりそう。 見た目って重要だと改めて感じた。

353. 匿名 2019/11/15(金) 09:22:53 

タメ口でOKな風潮、本当にYouTubeだけで留めておけばよかったのに痛い。荷物ビルの間に置いて忘れたーとか、荷物どこにでも置いてどっか行く動画見たけどありえないと思った。うける人にはうけるんだね

354. 匿名 2019/11/15(金) 09:23:56 

昔のシノラーと鈴木奈々のうるささと女芸人の体張るのを足した感じだね

355. 匿名 2019/11/15(金) 09:32:33 

この前の行列の番組で はっちゃけキャラで松っちゃんに絡んでたけど ビビってたのか手がプルプル震えてたよ。 あぁやっぱり作ったキャラなんだぁ…って冷めて見てたわ

356. 匿名 2019/11/15(金) 09:35:50 

>>1 保田圭さんと同系統に感じる

357. 匿名 2019/11/15(金) 09:36:53 

テヨンっぽい顔立ちだけど またアチラさんのゴリ押しかな?

358. 匿名 2019/11/15(金) 09:38:39 

無礼は若さが無いと許されないね。 この人アラフォーぐらい?見てられなかった。

359. 匿名 2019/11/15(金) 09:48:10 

>>71 ハッピーだよ!

360. 匿名 2019/11/15(金) 10:36:32 

生理的に嫌悪感のある顔

361. 匿名 2019/11/15(金) 10:37:52 

昔の加護亜依の髪型

362. 匿名 2019/11/15(金) 10:38:02 

本人が立てたトピ

363. 匿名 2019/11/15(金) 10:41:53 

体調悪い時は見たくないタイプ

364. 匿名 2019/11/15(金) 10:55:07 

うちのガヤで初めて見て こんなのがYoutubeで人気とはビビッた。 今ではコーナーも持たせてもらってて たまに面白いけどYoutube覗こうとまでは思わない。

365. 匿名 2019/11/15(金) 11:02:49 

ごめん、本当に可愛くない ブスでも受け入れやすい人とそうでない人がいるけど後者だわ CHINTAIのコマーシャルみたときからキッツいなと思ってた

366. 匿名 2019/11/15(金) 11:12:15 

中学の時のあたし見てるぅ?!?!?!?!? カジサックさんとコラボはまじですごい!最高! この動画は完全に私の宝物になりました!!!!!!!! 公開初日で宝物のセンター!!!!!! まじゴマキ!宝物界のゴマキ! カジサックさんヨメサックさんとのコラボ動...

367. 匿名 2019/11/15(金) 11:29:14 

ただの常識無い人にしか見えない。てかテレビではもう見たくない。 ユーチューブでは人気あるんですか?は〜、時代ですかね? 1件の返信

368. 匿名 2019/11/15(金) 11:29:33 

ヒロミが推してるよね 大好きなのが伝わってきて少し気持ち悪い フワちゃんは嫌いじゃないけどヒロミがちょっと気持ち悪い

369. 匿名 2019/11/15(金) 11:33:53 

この人失礼だけど苦手だなー…なんか常に汗臭そう

370. 匿名 2019/11/15(金) 11:37:26 

よく知らないけど大嫌い

371. 匿名 2019/11/15(金) 11:45:43 

>>1 明るくて羨ましい人。 私は好きだな。 YouTubeで見てたら最近テレビにも出だしたよね。

372. 匿名 2019/11/15(金) 11:52:08 

>>250 ふあちゃんもここは嫌だよ 差別や偏見凄いし 黒人と撮ってるだけで批判する人居てびっくり 人類皆友達みたいな人なのに

373. 匿名 2019/11/15(金) 11:57:35 

スポブラなのが痛い、小島よしおは水着だけどフワちゃん下品で無理、お茶に毛入れたり、チクポチ指摘できるかとか気持ち悪い

374. 匿名 2019/11/15(金) 12:08:30 

性格悪そうな顔してる

375. 匿名 2019/11/15(金) 12:09:16 

不潔感どうかして

376. 匿名 2019/11/15(金) 12:09:56 

26? 見えないな 30代だと思ってた

377. 匿名 2019/11/15(金) 12:21:13 

YouTubeだから面白い。テレビでは埋もれる

378. 匿名 2019/11/15(金) 12:50:00 

行列で初めてみました。共感性羞恥が働いてまともにみられませんでした。しかし松ちゃんも丸くなったというか年取ったなぁと思いました。

379. 匿名 2019/11/15(金) 13:06:10 

無理ー。 インスタのダイエッターぷにちゃん並みに無理だわ

380. 匿名 2019/11/15(金) 13:10:52 

>>304 篠原は最初からソニーミュージックエンターテイメント所属の歌手だったからね。 それを踏まえてのあのキャラだった。 服飾系の学校進む為にファッションの勉強しっかりやりながらの活動だったり、まあ、ちゃんとしてたよ。 だから先輩たちや仕事先の方たちから広く可愛がられた。 この子はなんなの? 面白YouTuberならテレビとは違う面白さを求められてナンボだから、YouTubeの中でだけ頑張って。 最近、YouTuberがやたらテレビ出るようになったけど、やっぱYouTubeだけじゃ稼げないのかな?としか思えない。 あとは祖国への送金目的か。 この子の鼻が大陸の人ぽくて。

381. 匿名 2019/11/15(金) 13:13:52 

>>367 クソババア感すごい

382. 匿名 2019/11/15(金) 13:14:19 

>>155 それ何回も見ちゃったww 「みてー!麻薬の取引してるー!悪人でーーす!」 で外人もノリノリw

383. 匿名 2019/11/15(金) 13:47:55 

産まれつきテンションが高いんだと思う 自分では止められない感じ。 一般人でもこういうぶっ飛んだ人いる こういう人間もいるんだなーって思う

384. 匿名 2019/11/15(金) 13:57:22 

アンジャッシュ渡部のラジオに出ていたのをたまたま聴いたけど、かなり面白い子だった。わりと好きかも。

385. 匿名 2019/11/15(金) 14:14:51 

この間沼にハマって聞いてみたで初めて見た。YouTuberだと思ってたよ。1人だけテンションおかしくてスベってて変な空気になってた。 1件の返信

386. 匿名 2019/11/15(金) 14:27:30 

かわいとぉー!

387. 匿名 2019/11/15(金) 14:38:58 

やっぱyoutuberは、youtuberだなって思った。

388. 匿名 2019/11/15(金) 14:41:08 

YouTube見ないテレビっ子のおばさんに嫌われてかわいとぉ

389. 匿名 2019/11/15(金) 14:47:09 

フワちゃんと芸人さんのコラボ、フワちゃんワールド出した方がおもろい。 フワちゃんつっぱしってくれた方が空気ぶち壊してくれて好きだわ。

390. 匿名 2019/11/15(金) 14:59:04 

この人があたおかを使い始めた人だと思われてて、実際の本家の芸人さんに「若者言葉使うな」みたいなメッセージが届いたエピソード聞いてから苦手になった。フワちゃん自体は悪くないけどさ。

391. 匿名 2019/11/15(金) 15:11:27 

重量挙げの人かと思った

392. 匿名 2019/11/15(金) 15:27:50 

30代主婦ですがフワちゃん大好きです!!育児に疲れた夜、彼女のYouTubeを見ると元気が出ます。

393. 匿名 2019/11/15(金) 15:29:48 

この人 元カレの学生時代の友達だからテレビで見かけると何とも言えない気持ちになる…(笑)

394. 匿名 2019/11/15(金) 15:41:24 

この人多少キャラを無理してる感じがあるんだよね 感だけど

395. 匿名 2019/11/15(金) 16:03:49 

削除依頼

396. 匿名 2019/11/15(金) 16:09:22 

インスタのストーリーおもしろい!笑

397. 匿名 2019/11/15(金) 17:26:08 

元大手事務所の芸人やっていたけど幹部を怒らせてクビになった人

398. 匿名 2019/11/15(金) 18:21:18 

>>277 思ってた! ほんと似てる 北海道民にしか伝わらないのが悔しい

399. 匿名 2019/11/15(金) 19:19:23 

保田圭かとおもった

400. 匿名 2019/11/15(金) 20:17:34 

>>2

401. 匿名 2019/11/15(金) 20:28:14 

主です!皆さんありがとうございます! フワちゃんもうちょっとテレビで落ち着いて面白さが出るようになれば、見た目の奇抜さと賢さとのギャップで人気出てくると思うんだけどなぁ。と思います! 反論も半々でフワちゃんにまだ時代が追いついてないというか、トピ立てるには早すぎたかな?笑 因みにオープニングの言葉がなんで言ってるのか気になります。

402. 匿名 2019/11/16(土) 08:39:59 

>>385 痛々しいよね。 我が家でもこの子出て来ると、微妙な空気になる。




(12:00)

コメントする

名前
 
  絵文字