2019年11月18日

情報元 : お笑いのオシャレなDVDジャケットやフライヤーが見たいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2029442/


お笑い芸人、さらば青春の光を語ろう! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 お笑い芸人、さらば青春の光を語ろう!

1. 匿名 2019/02/22(金) 21:31:04 

ファンの方語りませんかー?!

2. 匿名 2019/02/22(金) 21:31:47 

イタトンのネタ好き

3. 匿名 2019/02/22(金) 21:31:47 

歯並び直してほしい

4. 匿名 2019/02/22(金) 21:31:58 

アメトーーク出てたね。

5. 匿名 2019/02/22(金) 21:32:14 

先輩芸人の嫁を寝取ったコンビという印象しかないなw

6. 匿名 2019/02/22(金) 21:32:23 

大きい事務所だったら売れそうだったのに

7. 匿名 2019/02/22(金) 21:32:27 

こてこての関西弁がおもしろい。

8. 匿名 2019/02/22(金) 21:32:28 

能やん

9. 匿名 2019/02/22(金) 21:33:34 

歯並びと寝取りのイメージ でも、ネタみる限り面白いよね

10. 匿名 2019/02/22(金) 21:33:54 

不倫男だー

11. 匿名 2019/02/22(金) 21:33:58 

個人事務所なのにある程度仕事があるのは実力の証

12. 匿名 2019/02/22(金) 21:34:17 

工場で働いてる同僚がライブしてて、工場で働いてる人をディスるような歌詞を歌ってて、「俺らのことどう思てる?」って言うネタ好き。

13. 匿名 2019/02/22(金) 21:34:21 

やっぱぼったくりバーのなゆたが最高

14. 匿名 2019/02/22(金) 21:34:31 

キングオブコント ラストイヤー宣言しちゃったから もう出場しないのかな。。

15. 匿名 2019/02/22(金) 21:34:43 

ネタは好きだけどいつも優勝できないよね

16. 匿名 2019/02/22(金) 21:34:47 

東ブクロ(東口宜隆) 同志社大学文学部卒。 元タレントの中山楽美(お笑いトリオの鬼ヶ島の和田貴志の当時の妻。)と不倫していたことが報じられた。東口はこの一件で仕事を回してくれていた芸人仲間やスタッフの信頼を失うことになった。

17. 匿名 2019/02/22(金) 21:35:07 

私もイタトンが好き

18. 匿名 2019/02/22(金) 21:35:09 

ファンって程でもないけど、面白いからもっとテレビ出て欲しい。

19. 匿名 2019/02/22(金) 21:35:52 

大三元行きます!

20. 匿名 2019/02/22(金) 21:36:33 

ぶどうグミのネタ好き。

21. 匿名 2019/02/22(金) 21:36:58 

会長ファン

22. 匿名 2019/02/22(金) 21:37:03 

左側の顔が不愉快

23. 匿名 2019/02/22(金) 21:38:20 

もっと売れてほしいな 実力あるコンビだから

24. 匿名 2019/02/22(金) 21:38:39 

パワースポットのネタめっちゃ笑ったww 失礼だけど森田さん、ああいう切ないおじさんの役 似合うよねw

25. 匿名 2019/02/22(金) 21:38:39 

>>22 そんなこと聞いてないわ

26. 匿名 2019/02/22(金) 21:39:02 

東口が寝取った先輩芸人の嫁。 その後離婚した模様。 出典:pbs.twimg.com

27. 匿名 2019/02/22(金) 21:40:49 

>>26 髪の毛多くない?蒸れそう

28. 匿名 2019/02/22(金) 21:41:03 

寝取りは裏があったって寝取られた旦那が言ってたけどあれはなんだったのかな!? ハニートラップみたいな、女と女の愛人である男がいたよね?

29. 匿名 2019/02/22(金) 21:41:29 

メルチャンで抹茶のスイーツ紹介してたの見たよ 軽くバズってた

30. 匿名 2019/02/22(金) 21:42:00 

松竹やめない方が良かったと思う

31. 匿名 2019/02/22(金) 21:42:15 

カズレーザーの元相方はどっちだっけ?

32. 匿名 2019/02/22(金) 21:43:20 

寝とったのどっち?

33. 匿名 2019/02/22(金) 21:43:37 

単独初めて行きます!ゲスも好きだから今回音楽担当してるのも楽しみです 公式の東口ドッキリ面白いですよね

34. 匿名 2019/02/22(金) 21:43:45 

矢作の親友

35. 匿名 2019/02/22(金) 21:45:34 

コントは好き けどトーク番組出てると関西色強すぎて嫌い この人らとか千鳥、小薮はダメな関西人

36. 匿名 2019/02/22(金) 21:46:09 

事務所の社長が猫

37. 匿名 2019/02/22(金) 21:46:35 

>>31 >>32 東ブクロ

38. 匿名 2019/02/22(金) 21:46:38 

>>8 浄瑠璃やん

39. 匿名 2019/02/22(金) 21:47:17 

個人事務所なのにちょいちょいテレビ出ててすごいと思う

40. 匿名 2019/02/22(金) 21:48:34 

東ブクロ足引っ張り過ぎたよね ネタもかけないしフリートークも面白くないし 極めつけ不倫だし 相方がもっと出来る奴ならもっと売れてただろうね

41. 匿名 2019/02/22(金) 21:49:53 

鬼ヶ島(先輩芸人)も さらばも好きだよ!

42. 匿名 2019/02/22(金) 21:51:28 

松竹いた頃、松竹はうしろシティの方が女子ウケよくて推されてたけどさらばを推すべきだったと思う

43. 匿名 2019/02/22(金) 21:51:47 

個人的には漫才よりもコントの方が好きかな ぼったくりバーのネタが一番好き!

44. 匿名 2019/02/22(金) 21:52:47 

万人受けはしない。その割に面白いわけでもない。嫌味があるから売れないと思う。

45. 匿名 2019/02/22(金) 21:53:33 

>>30 松竹すごい給料低いらしいし今の方が仕事あるし独立してよかったと思うけどなー

46. 匿名 2019/02/22(金) 21:54:02 

深夜映画の前にちょっとしたコントやってるよね

47. 匿名 2019/02/22(金) 21:54:20 

東口そこまで嫌いではない 森田が作るネタには合ってると思う

48. 匿名 2019/02/22(金) 21:54:35 

結構好きなコンビ すごい好きってわけじゃないけど見たら面白いなって思う

49. 匿名 2019/02/22(金) 21:54:43 

会長が可愛い

50. 匿名 2019/02/22(金) 21:55:11 

マイク持ってる方、いつも必死な感じで苦手

51. 匿名 2019/02/22(金) 21:55:15 

森田のねずみ男感、東ブクロのいい奴系クズ感、二人とも大好きです!

52. 匿名 2019/02/22(金) 21:55:16 

寝取りで干されたのに独立して個人事務所立ち上げた森田はえらい

53. 匿名 2019/02/22(金) 21:55:50 

東口の顔タイプw 不倫は最低だけどね

54. 匿名 2019/02/22(金) 21:55:58 

ネタが人を馬鹿にしてるようなのばっかりだからな。見てて楽しくない。なんか引っかかる。弱いものいじめ見てるみたい。

55. 匿名 2019/02/22(金) 21:57:13 

>>26 この人がどっかの社長の愛人やってて 社長から離婚に持ってくため浮気をすすめられて ひっかかったのが東口なんだっけ???

56. 匿名 2019/02/22(金) 21:57:25 

事務所で飼ってる会長っていう猫がとにかく可愛い! あんまり世話してない東口に結構懐いてるのが不思議

57. 匿名 2019/02/22(金) 21:58:39 

ネタの設定やワードセンスが好きです!

58. 匿名 2019/02/22(金) 21:59:36 

森田が昔テレビで当時付き合ってた子に送ったラブラブなメールを晒されてたんだけどそれがまあ気持ち悪かった(笑) その子と7年間付き合ってたけど結局振られちゃったんだよね

59. 匿名 2019/02/22(金) 22:00:28 

>>53 森田曰く東口はすごいモテるらしいよ 特別イケメンってわけじゃないけど女性を引きつける何かがあるのかな

60. 匿名 2019/02/22(金) 22:01:28 

>>58 確かさっこたんって呼んでたよね笑 同棲してたしさっこたんの両親と初詣行ったりしてたからそのまま結婚すると思ってた

61. 匿名 2019/02/22(金) 22:03:06 

先輩の嫁を寝取った方はカズレーザーの元相方

62. 匿名 2019/02/22(金) 22:04:24 

>>58 えーーーーー!?さっこたんと別れたの!? 私が知った時は5年目ぐらいで、それでもラブラブなイメージだったから結婚してほしかった

63. 匿名 2019/02/22(金) 22:05:05 

コンビ名、布袋寅泰には許可とってんの?

64. 匿名 2019/02/22(金) 22:05:26 

>>26 色んな芸人のカキタレやってて、鬼ヶ島の和田が惚れ込んじゃったから仕方なく結婚したんだってね

65. 匿名 2019/02/22(金) 22:05:57 

不倫のほう、頭がいいね

66. 匿名 2019/02/22(金) 22:06:31 

>>63 コンビ名の由来はイギリス映画からだよ

67. 匿名 2019/02/22(金) 22:08:50 

>>28 理由はどうであれ、既婚者の嫁を寝取ったことには変わりないからね。

68. 匿名 2019/02/22(金) 22:09:31 

>>42 うしろシティあんなに推されてたのに消えたね 阿諏訪はたまに料理キャラで見てたけど、それも見事に水田(和牛)に枠取られたね

69. 匿名 2019/02/22(金) 22:12:13 

片方は不倫 片方はYouTuberと絡んでたイメージしかない

70. 匿名 2019/02/22(金) 22:12:19 

>>59 モテそうなのすごくわかる 顔の系統が巨人の坂本とかと似てるよね

71. 匿名 2019/02/22(金) 22:16:00 

キングオブコント、なゆたとイタトンで優勝できなかったのが痛い… どっちも最強ネタだったのに。

72. 匿名 2019/02/22(金) 22:17:50 

鼓舞する人 出だしからもう面白いw

73. 匿名 2019/02/22(金) 22:18:20 

ファンと言うほどじゃないけど有吉の壁ではいつも笑わせてもらってます。

74. 匿名 2019/02/22(金) 22:19:02 

森田は社会の底辺キャラ?がハマってるよね 予備校のネタも面白かった。

75. 匿名 2019/02/22(金) 22:20:46 

>>43 漫才やってるの?見たことない!

76. 匿名 2019/02/22(金) 22:21:45 

>>52 寝取ったのは独立した後だわ。

77. 匿名 2019/02/22(金) 22:23:42 

さらしゅん好きで二人を見ていくうちに東口は少しセクシーな事に気付いた。

78. 匿名 2019/02/22(金) 22:24:06 

>>63 なんで布袋?映画でしょ、って思ったら同名の曲出してるのか。布袋も許可とってるの?

79. 匿名 2019/02/22(金) 22:26:08 

個人的に鬼ヶ島の和田はヒモキャラ含め好きだったが、中山楽美と結婚して心底幻滅した。 トピずれ失礼。

80. 匿名 2019/02/22(金) 22:26:38 

森田がネタ作って、相方に不倫されて、さんざん逆風だったのに、今二人が言われてる事をまとめると、森田は下品で友達になりたくない、東口はセクシー…森田さん可哀想www

81. 匿名 2019/02/22(金) 22:28:53 

>>75 2016年のM-1の決勝に出てるよ 能ってネタやって4位

82. 匿名 2019/02/22(金) 22:31:39 

>>62 Abemaの黒歴史ツアーっ番組でさっこたんが電話出演してたけど子どもが欲しかったけど当時森田は売れてなかったし結婚を考えることが出来なくなって別れたって言ってたよ

83. 匿名 2019/02/22(金) 22:31:40 

漫才より、しゃべりの方が面白い

84. 匿名 2019/02/22(金) 22:35:04 

>>82 なんか切ない理由だね

85. 匿名 2019/02/22(金) 22:36:49 

ファンというわけじゃないんだけど、水曜日のダウンタウンで「もしも相方のネタが死ぬほどつまらなかったら…」みたいなドッキリで、最終的に「ひょっこりはんオーディション」になった展開で腹抱えて笑った

86. 匿名 2019/02/22(金) 22:55:19 

>>85 それ面白かったよね! ネタばらしされた時に東口がもし今後森田がこんなネタしか作れなくなったら解散するって言うんじゃなくておれが作るって言ってたのがよかった

87. 匿名 2019/02/22(金) 22:55:42 

>>82 森田もさっこたんも幸せになって欲しい

88. 匿名 2019/02/22(金) 23:01:06 

不倫って言っても、先輩芸人の元妻からモーションかけたイメージ。 元妻がビッチなんじゃないかな。 知らんけど(笑)

89. 匿名 2019/02/22(金) 23:02:04 

事務所の会長が猫だと知って私の中で好感度爆上げ

90. 匿名 2019/02/22(金) 23:02:38 

>>47 東口は頭おかしい役が似合ってるよね

91. 匿名 2019/02/22(金) 23:02:54 

森田のガサツな感じは苦手だけどネタは腹抱えて笑うくらい面白くて好き。 youtubeにアップしてる東ブクロドッキリも面白い。 バイクを金に塗るとか、やっすい服にヒステリックグラマーのタグをつけてファンからのプレゼントに仕立てるとか考えることが面白い。

92. 匿名 2019/02/22(金) 23:06:18 

なんかアキナの浮気の流れから芸人のカキタレのサイトにいきついてしまい、とにかく東口のカキタレが多く湧いていた。笑

93. 匿名 2019/02/22(金) 23:21:52 

>>85 もし売れたら、子泣き爺の格好で番組 呼ばれるのか?ってのも笑ったww

94. 匿名 2019/02/22(金) 23:23:21 

旧M-1の08年か09年のDVDに収録してあった敗者復活戦のネタ、NASAがめっちゃめちゃ面白い。 基本コント師だけど漫才も面白い。

95. 匿名 2019/02/22(金) 23:26:56 

ネタは本当に面白いしよく出来てるなと思う。キングオブコントではM1の笑い飯のようなポジションだったけど、ラストイヤー宣言した去年獲れなかったのが残念だったな

96. 匿名 2019/02/22(金) 23:36:38 

寝とったってゆうより女の人にはめられたのが真実でしょ。まぁ駄目だけどね。 でもネタは面白くて好き。森田は才能あると思う。切ないおじさんネタがすごいはまる

97. 匿名 2019/02/22(金) 23:45:01 

鼓舞する人、rock、パワースポット、ヒーローが好き。 あと喧嘩してたら背中さすってきて嘔吐させるコントめっちゃ好きです。

98. 匿名 2019/02/22(金) 23:49:00 

もっこりはんが好き。 今ちょうど観てる。

99. 匿名 2019/02/22(金) 23:51:37 

キングオブコントのスレに書いてあったんだけど バンビーノと対戦して負けたネタ、下ネタが苦手な居酒屋のマスター、あのネタを作ったのは東口だそうです。

100. 匿名 2019/02/22(金) 23:58:51 

<<38 ねじり鉢巻 角刈り奮闘記やん

101. 匿名 2019/02/23(土) 00:00:16 

下ネタが苦手な客のネタでした。失礼しました

102. 匿名 2019/02/23(土) 00:20:52 

ゴッドタンのコンビ相手確かめ選手権に出てて、意外と2人の結束力が高くて微笑ましかった 東口がやらかしても見捨てなかった森田は偉い あと森田のインスタでやってるBKBのチンスタがゲスだけどすごい面白くて好き

103. 匿名 2019/02/23(土) 00:24:45 

森田さんの書籍本を 予約購入して年賀状が届きました。 単独公演も楽しみです!

104. 匿名 2019/02/23(土) 00:31:08 

好きなコントは 「ぼったくりバー」「商売上手な居酒屋」 「予備校」「工場」「ブドウ農園」 「タイムマシーン」など

105. 匿名 2019/02/23(土) 01:08:30 

去年の年末のアメトーークの立ちトークでのこと、森田が来年もキングオブコントに出ると、発言したよ。本心だと思う

106. 匿名 2019/02/23(土) 01:09:53 

森田のコラム面白い 芸人特有の男尊女卑えぐい 買ったけど

107. 匿名 2019/02/23(土) 01:25:46 

カキタレとか書いてる人キモい

108. 匿名 2019/02/23(土) 01:34:25 

思春期で絶頂に達するネタが好き

109. 匿名 2019/02/23(土) 01:43:19 

東口はバレたのが不倫でまだよかったと思う。

110. 匿名 2019/02/23(土) 02:23:08 

ゴッドタンのコンビ相手確かめ選手権に出てて、意外と2人の結束力が高くて微笑ましかった 東口がやらかしても見捨てなかった森田は偉い あと森田のインスタでやってるBKBのチンスタがゲスだけどすごい面白くて好き

111. 匿名 2019/02/23(土) 02:38:47 

カキタレって言葉堂々と使うのどうなの? 掻く(◯こる)タレ(女)って言う意味だよ。

112. 匿名 2019/02/23(土) 03:41:13 

ザ関西人のイメージ

113. 匿名 2019/02/23(土) 06:34:49 

東ブクロの顔がすごく好き 自分でも理由がわからないけどとても惹かれる、なんか誰かに似てるというか、こういう顔の同級生とか先輩いたなーって感じで 職場にこんな人来てくれないかなぁ にこにこされたらそれだけで嬉しいわw

114. 匿名 2019/02/23(土) 07:42:12 

『失火罪か重失火罪か』のコントが面白かった

115. 匿名 2019/02/23(土) 08:29:46 

ネタの発想力が非凡

116. 匿名 2019/02/23(土) 13:02:32 

森田天才だよね。 ネタもいろんなタイプがあるけど、 「財布くすねるカラオケ屋のバイト」とか 「火事場の出火原因の人」みたいな、 私は好きなんだけど「性悪説」のネタは、 後味が悪いって思われちゃうかな? とかちょっと心配してしまう

117. 匿名 2019/02/23(土) 13:06:29 

以前、「しくじり先生」に先生役で出演されてたときに、生徒役のあき竹城さんが、ナゼか森田さんにだけ当たりがキツかったのがおもしろかった。一目見ただけで何か感じるものがあったんだろうか?

118. 匿名 2019/02/23(土) 13:09:36 

バイきんぐが優勝した年に最高傑作二本用意してたのが運悪かったなぁと思う あの年はかもめんたるもうしろシティも面白くてキングオブコント史上最もレベル高かったと個人的に思う

119. 匿名 2019/02/23(土) 14:14:24 

M-1の「能やん」 腹よじれるほど爆笑した 前頭葉痛くなった

120. 匿名 2019/02/23(土) 15:57:54 

2人共とんでもないヤリチン暇さえあれば女漁ってるけど 面白いからファン

121. 匿名 2019/02/23(土) 16:23:02 

何をどう頑張っても地味。

122. 匿名 2019/02/23(土) 18:37:19 

すごい昔のコントで、ギャンブル狂の東口さんがヤクザ役の森田さんに内臓売りまくって、ヤクザ役の森田さんが逆にドン引きして止めるというネタがすごく好きだった テレビじゃできないけど、ああいうさらばらしいネタ集めたDVD欲しい。 最終的に「お前、内臓売りすぎて、体の中ジェンガみたいになってるって!!」と焦りながら言う森田さんが面白かったんだよなー かなりのブラックジョークだね

123. 匿名 2019/02/23(土) 22:08:02 

森田さんはもっと評価されていいよ

124. 匿名 2019/02/24(日) 04:42:36 

森田の顔が何故かストライク 初めて見たときはインパクトのある顔立ちだなと思ったけど何か気になって見てしまう でも人に言えない

125. 匿名 2019/02/24(日) 08:12:51 

復讐するは我にあり

126. 匿名 2019/02/25(月) 07:27:26 

おれらのこと、どう思てる?

127. 匿名 2019/02/28(木) 00:28:43 

>>126 森田さんが好きです 🐈会長を可愛がる姿もかわいいです💕




(12:45)

コメントする

名前
 
  絵文字