2019年11月23日

情報元 : 薬物逮捕迫る「お笑い界の超大物」小嶺麗奈ルートで2人浮上ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2167425/


和牛(お笑い芸人)が好きな人が集まって雑談&応援するトピ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 和牛(お笑い芸人)が好きな人が集まって雑談&応援するトピ

1. 匿名 2019/05/25(土) 22:24:59 

ガルちゃんの、和牛好きの人、みんなでワイワイ話しましょーー!!! 主は特に川西さんが好きです\(^^)/あのお顔にいつも上品な笑顔や話し方、でも時々出る河内弁とギャグセンのギャップにやられます!!! 和牛は今1番芸人の中で面白い漫才をするコンビだと思います!!! ただ、一部ファンの過激な出待ちにはいつもうんざりしてます....... お茶の間ファンも、仔牛ちゃんも、(和牛ファンの呼び名)みんなで楽しく話しましょー!!!

2. 匿名 2019/05/25(土) 22:26:34 

和牛の漫才面白い

3. 匿名 2019/05/25(土) 22:26:47 

特別おもしろくない

4. 匿名 2019/05/25(土) 22:27:11 

川西さんのおじいちゃん感が好き

5. 匿名 2019/05/25(土) 22:27:21 

数年前はこの人たちが次の吉本アイドル芸人になるなんて思いもしなかった

6. 匿名 2019/05/25(土) 22:27:25 

もうええわ

7. 匿名 2019/05/25(土) 22:27:53 

和牛なんで優勝しなかったんだろう一番面白かったのに

8. 匿名 2019/05/25(土) 22:27:56 

もちろんこっちの方が好き

9. 匿名 2019/05/25(土) 22:28:06 

和牛の漫才、私の中ではM-1優勝!

10. 匿名 2019/05/25(土) 22:28:21 

この人たちからお笑いの熱が大阪吉本に移った気がする ちょっと前までパンサーとかジャンポケとか何かと東京吉本の芸人推されてたのにね

11. 匿名 2019/05/25(土) 22:28:23 

バツウケテイナー好き。面白い

12. 匿名 2019/05/25(土) 22:28:26 

ファンが無理

13. 匿名 2019/05/25(土) 22:28:41 

全然盛り上がってないw この人達ってどの世代、どの層に受けてるのか不思議なんだけど。

14. 匿名 2019/05/25(土) 22:29:07 

こうしちゃんです

15. 匿名 2019/05/25(土) 22:29:33 

>>7 タイムオーバーしてたからじゃない?

16. 匿名 2019/05/25(土) 22:29:51 

和牛好きだけど ブランチの物件ロケは絶対にパンサーだと思うのは私だけかな

17. 匿名 2019/05/25(土) 22:29:54 

>>14 笑ったわ

18. 匿名 2019/05/25(土) 22:29:59 

和牛の話題になるとファンが…って書き込みよく見るけど、そんなにイタいファンが多いの?

19. 匿名 2019/05/25(土) 22:30:15 

シンデレラのネタが好きです。後、おじいさん同士公園で話すコントも。

20. 匿名 2019/05/25(土) 22:30:16 

漫才のクオリティ落ちてない? 二年前くらいまでは面白かったのに

21. 匿名 2019/05/25(土) 22:30:22 

ゾンビになりかけて、人間とゾンビのハザマの表現が可笑しくて(笑)

22. 匿名 2019/05/25(土) 22:30:27 

ウェディングプランナーが一番好き。

23. 匿名 2019/05/25(土) 22:30:31 

ファンがヤバすぎる 怖い

24. 匿名 2019/05/25(土) 22:30:39 

バツウケテイナー面白い 2人とも楽しそう

25. 匿名 2019/05/25(土) 22:30:58 

>>16 めっちゃ分かる なんか爆発力が足りないというか… 上品さを生かした仕事してほしいな

26. 匿名 2019/05/25(土) 22:31:02 

今24歳ですが中学生の時から大阪の劇場へ観に行ってました。 当時はジャルジャルやかまいたち銀シャリあたりを目当てに劇場へ行ってましたが和牛が出ると安心感があってとても好きでした。 お二人ともお話、サイン、写真とったことあります。二人とも丁寧で優しいです。 水田さんはもっと細かった。川西さんはかわらない。 東京へ行っても漫才続けて頑張って欲しいです。

27. 匿名 2019/05/25(土) 22:31:31 

一時期すごい出待ちマナー悪かったね

28. 匿名 2019/05/25(土) 22:31:35 

和牛(特に川西さん)大好きだからこそ、こんなところにトピたてるのやめて欲しい。

29. 匿名 2019/05/25(土) 22:31:35 

水田さん、飲食に勤めてた人ってわかる 礼儀正しくて、上下関係とか細かそう でもそこがカッコいい

30. 匿名 2019/05/25(土) 22:31:40 

31. 匿名 2019/05/25(土) 22:32:14 

M-1は時間さえオーバーしなければ優勝すると思う。面白いんだから時間内にしてほしいなあ

32. 匿名 2019/05/25(土) 22:32:36 

和牛は好きだけどファンは大っ嫌いです

33. 匿名 2019/05/25(土) 22:33:55 

川西を偶像化しすぎ 川西が巨乳好きとかテレビで暴露されたら「けんちゃんのそういうとこも推せる」とか「何とも思わない」なんて言いながら彼女疑惑でると超ざわつく どこかでみんな理想像を固めてるんだろうなって思う

34. 匿名 2019/05/25(土) 22:34:11 

アイドル化し始めてからちょっと興味なくなってきた

35. 匿名 2019/05/25(土) 22:34:22 

和牛好きー トーク番組だとあまり前に出ないから、ネタ番組で見るのが面白いかな

36. 匿名 2019/05/25(土) 22:35:04 

最近アインシュタインも見る機会増えて嬉しい

37. 匿名 2019/05/25(土) 22:35:26 

すっごい好きだったけど、今やファンが痛いという印象しかない

38. 匿名 2019/05/25(土) 22:36:05 

もう十分売れてるから優勝しなくてもいいでしょう

39. 匿名 2019/05/25(土) 22:36:49 

>>14 こうしちゃんって感じ笑

40. 匿名 2019/05/25(土) 22:36:51 

ブランチは今はどうか分かんないけどパンサーと和牛隔週でやってた時あったよね 私はこれはパンサーの方がいいと思う ツイッター見てると仔牛たちが「今日パンサーとか最悪」って呟いてて悲しくなった そういうとこマナー悪いよね… 和牛は好きなのに

41. 匿名 2019/05/25(土) 22:38:10 

仔牛ちゃんて…

42. 匿名 2019/05/25(土) 22:38:39 

>>30 和牛ファンはこういう感じなのね

43. 匿名 2019/05/25(土) 22:38:47 

ファンが痛いとかってよく書かれてるけど、ファンと接する機会ないから気にならない。ファンが痛いって言いたいだけでは?

44. 匿名 2019/05/25(土) 22:39:51 

>>43 ファンはこう言う 気づいてないからタチが悪い

45. 匿名 2019/05/25(土) 22:40:21 

つか物件ロケに関しては何年も前から元々パンサーのコーナーだったのに、一時的なアイドル人気で和牛とミキが介入してきて流石にこれは酷いと思った

46. 匿名 2019/05/25(土) 22:40:33 

一昨年優勝するべきだった タイミングを逃した気がする でも今年も頑張ってほしい

47. 匿名 2019/05/25(土) 22:40:48 

こういうファンアンチ見るといつも思うけど 一部ファンのことだけで全体がヤバイみたいな言い方しないで欲しい 主さんが言ってるように"一部"だからね?

48. 匿名 2019/05/25(土) 22:41:43 

>>44 ファンが集まるトピにわざわざ悪口言う方がたち悪くない?気づいてないの?

49. 匿名 2019/05/25(土) 22:42:13 

>>30 圧がすごい

50. 匿名 2019/05/25(土) 22:43:00 

やっぱファン怖いわ

51. 匿名 2019/05/25(土) 22:43:06 

>>45 私もブランチはパンサー応援してるよ! なんかいきなりレギュラー降板させられて代わりにおかずクラブとか女芸人が入ってから超つまんなくなったし レギュラー扱いされずに今はミニコーナーで都合よく使われてる感じ本当に可哀想…笑 これに関しては和牛は悪くない、制作側が悪い

52. 匿名 2019/05/25(土) 22:44:16 

youtubeにある、束縛って漫才が好きw ベランダで髪切るって、私おっさんやないか!! ってやつ 笑 川西さんめちゃくちゃタイプ〜! でも、ヒルナンデスのレギュラーになったけど、水田さんはけっこう話すけど、川西さんは大人しいよね

53. 匿名 2019/05/25(土) 22:44:25 

キャーキャー言われる自分も、あっさり自然に受け入れるのが川西のいいところ

54. 匿名 2019/05/25(土) 22:44:44 

こういう時ガルちゃんクソって思う みんなで暖かく話せばいいのに水を差しに来るBBA ネットで鬱憤晴らして何が楽しいの?

55. 匿名 2019/05/25(土) 22:45:51 

cookpad和牛キッチンシーズン5おめでとう🎊 私お風呂で見てたけど悲鳴あげた

56. 匿名 2019/05/25(土) 22:47:48 

ラジオ毎週聴いてます。 二人の声が落ち着いてて聴きやすい。 水田さんがお悩み相談に的確に答えててすごいなと思う時がある

57. 匿名 2019/05/25(土) 22:48:39 

仲良し

58. 匿名 2019/05/25(土) 22:50:06 

さっきバツウケテイナーやっていて見てたけど、川西さんのジャージ姿が素敵だった! 三四郎の相田さんと水田さんが食事に行った話をラジオで聴いたら、爆笑だった! リアル漫才みたいで、水田さん面白い。

59. 匿名 2019/05/25(土) 22:50:53 

二人とも、いい家庭で大切に育てられたのが窺える。 ガツガツしてなくて素直だよね。

60. 匿名 2019/05/25(土) 22:51:52 

>>45いやでも、無駄に叫ぶパンサーは不快だったし全く面白くなくて無理やり体張って笑わせようとしているところが見てて暑苦しくて、物件に集中できない。変わって和牛になってから、無駄に笑いに持っていこうとせずに上品に物件を紹介してたまに、言葉で笑いを持って行くから断然和牛の方がいいと思ったよ。

61. 匿名 2019/05/25(土) 22:51:52 

もっと伸びろー!

62. 匿名 2019/05/25(土) 22:53:02 

和牛のネタDVDは芸人さんで初めて買いました。どれも面白いけどカツ丼の歌とおネエと合コンが好きです。

63. 匿名 2019/05/25(土) 22:53:06 

>>54 批判する時にすぐBBAという人がいる あなたもガルちゃんクソに入ってるよ

64. 匿名 2019/05/25(土) 22:54:00 

テレビで、無理やり爪痕を残そうとしないのがいい。 川西くんなんて、雛壇にいる時はにこにこするばかりであまり話さなかったりする。 そういうところがすき

65. 匿名 2019/05/25(土) 22:54:11 

お母さんが川西を見て上品な子だね〜 水田を見てこの子なんかかわいいね笑 と言っていた笑

66. 匿名 2019/05/25(土) 22:54:48 

がるでトピ立てても荒らされるからたぬきにいる

67. 匿名 2019/05/25(土) 22:55:24 

ルミネよく行くけど、2人が超多忙な中での漫才見てると何かたまに悲しくなる時ある そんなにテレビとか出なくていいのにな

68. 匿名 2019/05/25(土) 22:55:38 

>>54 来なきゃいいよ

69. 匿名 2019/05/25(土) 22:55:49 

正直2017年くらいがピークだったと思う

70. 匿名 2019/05/25(土) 22:57:01 

>>54 BBAとか言わない方がいいよ

71. 匿名 2019/05/25(土) 22:58:42 

YouTubeに上がってる沖縄映画祭のトーク面白かった。バイクとかと集まってるやつ。ネタは変な合いの手とか入っててちょっとやりにくそうだったw

72. 匿名 2019/05/25(土) 23:01:04 

>>69 2017で優勝できなかったのは正直痛かったよね。今はベテラン感が漂ってて良くも悪くも落ち着いた。

73. 匿名 2019/05/25(土) 23:05:17 

最近のM-1の和牛は正直純粋に人を大笑いさせるぞー!っていう漫才ではなくて、構成とか精密に計算されたここは作品展覧会かな?って思う感じの漫才で何だかな…って思う 霜降りの漫才を評価する人と和牛を評価する人はそもそも漫才において何が大事かという観点から違うと思う

74. 匿名 2019/05/25(土) 23:19:21 

後輩たちのためにM-1は卒業してあげてほしい…

75. 匿名 2019/05/25(土) 23:20:09 

もうここ最近今年のM-1は誰が優勝するのか?!みたいなワクワク無いわ 良くも悪くもどうせ和牛だろみたいな感じ

76. 匿名 2019/05/25(土) 23:25:26 

「もう少し、嫌な奴」見るたびにメンバーに和牛入ってたらなぁと思います

77. 匿名 2019/05/25(土) 23:28:57 

M1の後に居酒屋からネット配信される番組みてたら 川西さんの煙草を吸う背中があまりにも男前過ぎて、惚れた。。ファンじゃないのに、、

78. 匿名 2019/05/25(土) 23:30:43 

広島単独ライブ当たりましたーーー! 楽しみ(^^)

79. 匿名 2019/05/25(土) 23:33:26 

川西さんが水田さんをやんわりフォローするのが好き! 言葉の選び方とか素敵だと思う。

80. 匿名 2019/05/25(土) 23:33:30 

単独申し込みしたよー。当たる気はしないけど。 忙しくても新ネタ作ってツアーやる心意気が良いね。

81. 匿名 2019/05/25(土) 23:34:46 

全国ツアーのチケット当たらなさそう…

82. 匿名 2019/05/25(土) 23:34:59 

水田「♪けんしろぉ~おぉ~!うぉおお~!」って歌うネタが好き

83. 匿名 2019/05/25(土) 23:35:14 

勿論漫才が1番好きだけど2番目に好きなのはバツウケ。川西さんの爆発力が凄い。

84. 匿名 2019/05/25(土) 23:37:09 

川西のフレディめっちゃウケたw ほんで、恋しさとせつなさと心強さとむちゃ上手いしw

85. 匿名 2019/05/25(土) 23:37:49 

>>16 えっ、断然和牛。うるさくないから見やすいし面白いじゃん。

86. 匿名 2019/05/25(土) 23:39:05 

87. 匿名 2019/05/25(土) 23:40:18 

YouTubeでバウツケ見て好きになった 水田さんが川西さんを けんしろーって呼ぶのが好き 川西さんってめちゃくちゃイケメン って感じではないけど 体型とか優しそうな雰囲気とか 特に声がどストライクです‪

88. 匿名 2019/05/25(土) 23:40:26 

藤崎マーケットのトキさんの川西さんに「もうええわ」って言って、川西さんが「もうええわ」って返されたら走って逃げる動画、大好き! 暇な時よく見ちゃう みなさんもぜひ!YouTubeに上がってます! 元はトキさんのInstagramかな?

89. 匿名 2019/05/25(土) 23:41:38 

なんかお2人ともかっこよくて保存してしまった画像です

90. 匿名 2019/05/25(土) 23:44:23 

ちょっと横?だけど 水田スパロウが好きだった!!! 魚を釣ってさばいて料理して美味しそうに食べる 天才だなと。

91. 匿名 2019/05/25(土) 23:59:44 

普段見ない雑誌を立ち読みしてたら水田さん出ててびっくりした笑 お洒落で優しい旦那さんって感じになってた。ちなみに雑誌はドマーニ。

92. 匿名 2019/05/26(日) 00:05:04 

ゼクシィの和牛特集見たよ♡とっても素敵だった!

93. 匿名 2019/05/26(日) 00:09:24 

私も和牛さんどハマりしてます。二人ともカッコいい〜!

94. 匿名 2019/05/26(日) 00:14:07 

>>92 でもこれファンデ黒すぎたよね 2人とも色白が素敵なのに😭 あと和牛はモデルっぽいこともよくやらされているけど川西さんは中身がおじいちゃんなのでポーズやセリフ、表情もぎこちない。自然に笑ったり真剣に漫才してる時が一番かっこいい

95. 匿名 2019/05/26(日) 00:15:06 

M-1何で時間守ってくれないんだろう… 優勝できないことを嘆きたいのにそこ指摘されると反論できない。 俺らおもろいからいっぱい観れたら嬉しいやろ、みたいな驕りを感じちゃうんだよなぁ。 ホントそこだけ改めて欲しい。

96. 匿名 2019/05/26(日) 00:16:03 

今日の物件リサーチの川西さんが可愛くてペラペラせざるを得ない。

97. 匿名 2019/05/26(日) 00:17:21 

98. 匿名 2019/05/26(日) 00:18:04 

腐女子に人気だよね

99. 匿名 2019/05/26(日) 00:18:57 

M-1終わった後、劇場で何でゾンビとオレオレ詐欺やらないんだろう?2人に聞いてみたい。

100. 匿名 2019/05/26(日) 00:19:27 

本気でDVD買うか迷ってるんだけど買う価値ある?持ってる人居たら教えて下さい!

101. 匿名 2019/05/26(日) 00:22:20 

束縛とウエディングプランナーとおねぇと合コンとゾンビが好き。でも基本的に和牛は10分尺の漫才が1番楽しそうで面白い!

102. 匿名 2019/05/26(日) 00:26:11 

>>100 超おすすめしたいです。 おねぇと合コンと宇宙人が個人的に好き。 ツアーの打ち合わせの映像とかも収録されてますよ。

103. 匿名 2019/05/26(日) 00:33:25 

旦那が水田さんと同級生です! 応援してます〜!

104. 匿名 2019/05/26(日) 00:59:01 

単独ライブ福岡、落選したー! いつか観られる日は来るのだろうか…

105. 匿名 2019/05/26(日) 01:10:36 

>>55 テーブルクロスも片付けて!ってスタッフが言った時点で察してしまった(._.)

106. 匿名 2019/05/26(日) 01:11:28 

去年、奇跡的に単独当選したから今年はムリだろーなぁ😭😭😭

107. 匿名 2019/05/26(日) 01:17:29 

川西さんが好き過ぎる

108. 匿名 2019/05/26(日) 01:17:52 

水田さんてふっくらしてるから袴とか着物がすごく似合う💗 白の袴、最高に似合っててカッコいい❤️❤️❤️

109. 匿名 2019/05/26(日) 01:39:58 

今年M-1優勝できると思う?多忙すぎてネタ作りの時間あるのか心配になる。令和初のチャンピオンになってほしいけど…

110. 匿名 2019/05/26(日) 01:45:36 

和牛は2人とも上品で清潔感あって育ちの良さが滲み出てて大好き!バツウケ見に行きたい!

111. 匿名 2019/05/26(日) 01:51:16 

>>109 霜降り明星みたいな大型新人が出てこない限り、さすがにもう和牛じゃないかなぁ〜…。 多忙なのは、ここ数年ずっと。でも毎回M-1時期になると万人がウケるネタ作ってくるから、ホントに凄い。

112. 匿名 2019/05/26(日) 01:52:58 

昨日、久しぶりにクックパッドの配信みたら水田さんが着実に太ってて笑ったw

113. 匿名 2019/05/26(日) 02:05:22 

愛媛県民だけど、ローカル番組のロケに遭遇したことがないので、一度お目にかかってみたい!

114. 匿名 2019/05/26(日) 02:21:14 

去年の春、愛媛に引っ越してきました。そこで和牛のローカル番組がちょうど始まってなんとなく観てたらお二人を好きになっちゃいました。 芸人さんには全く興味がなかったので、それまで知らなかった(笑) 夫がお笑い番組を撮りためていたので、そこから和牛さんだけ編集してもらってちょいちょい観てます。凹んだときとかに。 愛媛からこっそり応援しています! 全国ツアー、平日に伊予市まではいけないので残念。

115. 匿名 2019/05/26(日) 06:18:38 

川西くん素敵よね~(*^^*)

116. 匿名 2019/05/26(日) 06:22:48 

ホンマに思てんのかボケが!! 川西の絶妙なツッコミ大好きです。 ただ、お笑いは本当に好みだから、語るトピに 面白くない と言う人がいてもしょうがないよね。

117. 匿名 2019/05/26(日) 07:17:01 

水田くんがめんどくさいことを言っても、頭ごなしに否定しない川西くんと、川西くんにたしなめられると素直に聞き入れる水田くんは、見ていてとても気持ちがいい。 育ちがいいんだろな、と思う。 私は腐女子ではありません。

118. 匿名 2019/05/26(日) 07:50:57 

おふたり共タイプです!!品の良さもあって、もちろんネタも面白いし。 仲の良さが伝わって見ながらほっこりしてます(^ω^)

119. 匿名 2019/05/26(日) 08:34:52 

漫才めっちゃ面白い ロケは大人しい感じが残念

120. 匿名 2019/05/26(日) 08:38:59 

友達が和牛大好きでそれをひたすらSNSに書きまくってたら、 水田さん本人からメールがきて飲みに誘われてご飯行ってた。 すごく可愛い子だからっていうのもあると思うけど、思い続けたら願いって叶うんだなって驚いた。

121. 匿名 2019/05/26(日) 10:16:04 

base時代から好きな私は少数派かしら笑 アイドル扱いされてなんかきつい 川西さんが手売りしてた時代が懐かしいw お話たくさん出来たけど今はできなくて悲しいわ、、

122. 匿名 2019/05/26(日) 10:51:46 

>>121わー!すごい! 今となっては本当貴重な経験ですね!

123. 匿名 2019/05/26(日) 10:58:07 

>>1 このみきゃんなんで黄色いの?

124. 匿名 2019/05/26(日) 11:54:10 

単独ライブのチケットの倍率絶対高いから行ける人羨ましいです!泣

125. 匿名 2019/05/26(日) 12:59:52 

川西さんがファンの中で異常にアイドル化しているので、熱愛や結婚報道出たらかなり荒れそう…

126. 匿名 2019/05/26(日) 16:38:40 

ローズとヒヤシンスがいちばん好き!

127. 匿名 2019/05/26(日) 17:14:35 

>>120 水田さんって気に入った子がいると積極的にアプローチしてるよね。さすが自称恋愛スナイパーw

128. 匿名 2019/05/26(日) 19:32:35 

川西さんの演技力は本当にすごいよね。ヒルナンデスのロケで寝起きの幼児みたいなのやってて、子持ちか?!ってくらい特徴とらえてた。

129. 匿名 2019/05/26(日) 19:40:10 

川西さん、その内ドラマや映画に出たりしないよね? 何かそういうのは求めてないし来ても断りそうだけどちょっと思った 何か異様な女性人気とかが昔のチュートリアル徳井と被るんだよな そりゃイケメン具合は違うけどw 何か徳井さんも色々拗らせ過ぎて40代半ばで独身のまま変な彼女と噂になって残念な感じになっちゃったから…

130. 匿名 2019/05/26(日) 19:44:08 

川西さんて大学生の彼女いるんだよね。

131. 匿名 2019/05/26(日) 19:51:50 

>>130 大昔のクソデマ ほんとと言うならソースよろしく

132. 匿名 2019/05/26(日) 19:56:37 

水田くんがどんどん大きくなっていく…

133. 匿名 2019/05/26(日) 20:18:36 

ブラマヨ小杉さんレベルまでいったらどうしよう… あの人も若かりし頃は髪の毛もフサフサで、GLAYのテルやEXILEのタカヒロに似たイケメンだったんだよな 今の小杉さんも好きだけどね ビジュアルの問題より健康面で心配だわ なんだかんだでアラフォーだし

134. 匿名 2019/05/26(日) 20:42:27 

>>100 買いましたが、ちょっと冷めた。 DVD用で緊張してるのかちょっと硬いし 密着ドキュメンタリーは笑いどころもほのぼの感もなく、イメージした和牛像と違った。

135. 匿名 2019/05/26(日) 23:11:11 

>>134 知り合いからDVDを借りてドキュメンタリー見た。喧嘩のシーンって完全にヤラセよね???あのシーンどうして見せたかっただろう?って思った。

136. 匿名 2019/05/27(月) 08:12:31 

ID:WqrONDV9p1  あのDVDの2017年は、ストイックモードでM―1に一直線の年だったからじゃないかな。マナミちゃんがブレイクしてアイドル人気っぽいのが出始めて、本人達がそういう雰囲気に流されるをすごく警戒してる感じがした。去年のツアーは、もうそういうのも越えて、ファンを楽しませることに徹してくれてた。もう本人達の中で、ブレない自信もあるんだと思う。

137. 匿名 2019/05/27(月) 23:18:49 

BS日テレでやってる断ちごはん毎週見てるけど、まだ番組が始まって数回しか経ってないのに、再放送ばっかりで残念。

138. 匿名 2019/05/29(水) 20:12:08 

>>137私は先々週から見始めたから、今週の総集編はありがたかった!!落ち着いてて、お2人に合う番組ですねー( ‘-^ )b 和牛好きは、月9はフジテレビではなくBS日テレで!!!!!

139. 匿名 2019/06/01(土) 20:39:56 

令和初のM1チャンピオンになって欲しいけど かといって決勝で頭一つ出るコンビがいなくて消去法で選ばれました、みたいなのも嫌だな 笑い飯とかもそうだけど、実力があるのに優勝の仕方で損するようなのは嫌だ

140. 匿名 2019/06/03(月) 20:29:52 

和牛のファン、特に川西さんのファンは熱しやすく冷めやすいタイプが多そう。他にいいの出てきたら乗り換えされそうなんだよなー和牛って

141. 匿名 2019/06/03(月) 23:02:29 

漫才に対して決して手を抜かないところ、天狗にならないところ、お笑いに真っ直ぐなところが大好きです。

142. 匿名 2019/06/04(火) 00:35:47 

和牛というかアキナ牛シュタインが実力に不釣り合いなほどアイドル的な人気があると思う その手のミーハーが去った後が勝負かな

143. 匿名 2019/06/04(火) 12:31:10 

仲良しアピールが露骨すぎてウザイ。。 三四郎くらいなら全然いいんだけど、やりすぎててゴメンだけどキモい😅

144. 匿名 2019/06/04(火) 20:28:19 

>>142 この頃のバツウケテイナー 、関ジャニとかの面白キャラアイドルの番組と企画の内容が変わらない気がする

145. 匿名 2019/06/05(水) 01:00:40 

>>144 コンビでワチャワチャみたいなのが増えたよね。 滑ってるとしか思えん。

146. 匿名 2019/06/13(木) 05:11:05 

147. 匿名 2019/06/18(火) 23:54:18 

私は、M1用の尺が短いきっちりしたネタよりも、アドリブとか素の笑いがある10分くらいのネタが好きです!例えば束縛とか電車のマナーとか✨

148. 匿名 2019/06/19(水) 00:00:18 

バツウケテイナーめっちゃ好きー💫 漫才ではツッコミの立場なのに、演技とか歌とかでボケ組(水田さん・稲田さん・山名さん)よりボケようとする川西くんが良き☺️ ボケ担当だった昔のなごり???

149. 匿名 2019/06/23(日) 17:38:51 

同年代だとアキナ牛シュタインよりかま天マーケットの方が昔は面白かったし人気あった気がする

150. 匿名 2019/06/24(月) 20:52:20 

今年M-1出るよね?




(09:10)

コメントする

名前
 
  絵文字