2020年01月03日

情報元 : この人性格悪いなと思う芸人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2510135/


オードリー春日俊彰、浮気発覚で芸人引退も決意 「金で解決しようと…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 オードリー春日俊彰、浮気発覚で芸人引退も決意 「金で解決しようと…」

1. 匿名 2020/01/02(木) 18:00:22 

テレビ番組でプロポーズし10年愛を実らせて結婚したオードリー・春日俊彰。国民の祝福を受けたその直後に週刊誌で浮気を報じられ、猛バッシングの対象となった。1日深夜放送『内村&さまぁ~ず初出しトークバラエティ笑いダネ』(日本テレビ系)では、そんな春日の浮気報道の裏側を相方の若林正恭がテレビ初告白。驚きの内容に視聴者がザワついている。

プロポーズのオンエア直後に発表された記事を見て「全部仕事がなくなるな」と覚悟をした若林。すると春日から連絡があり、若林宅で2人で今後を相談することに。 春日は「プロポーズまでに何ヶ月もかけた密着ロケでかかった制作費を全て払って、芸人を辞めます」と芸能界引退を示唆。 若林は金銭で解決するのは「なんか違くないか?」とその謝罪方法は間違っていると指摘したが、春日は「若林さんは芸能界に残って下さい」と頑なだったと振り返った。 3件の返信

2. 匿名 2020/01/02(木) 18:01:09 

若林さんは芸能界に残って下さいは草 1件の返信

3. 匿名 2020/01/02(木) 18:01:14 

今更嘘重ねてんじゃねえよ

4. 匿名 2020/01/02(木) 18:01:18 

春日はダァに似てるから好き😌 6件の返信

5. 匿名 2020/01/02(木) 18:01:29 

後出しジャンケン。カッコ悪い アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/02(木) 18:01:37 

バイバイ お疲れ様

7. 匿名 2020/01/02(木) 18:01:51 

春日は「プロポーズまでに何ヶ月もかけた密着ロケでかかった制作費を全て払って、芸人を辞めます」 ものすごいケチなの知ってるから嘘っぽいわ 5件の返信

8. 匿名 2020/01/02(木) 18:01:58 

ブスと結婚して好感度を上げつつ、性欲は若い美女で発散 流石の春日先輩 2件の返信

9. 匿名 2020/01/02(木) 18:02:00 

明るみに出なくて、仕事がなくならなければ嫁を裏切ってもいいっての? そういうとこがズレてんだよ

10. 匿名 2020/01/02(木) 18:02:18 

  1件の返信

11. 匿名 2020/01/02(木) 18:02:19 

浮気したんだねぇ知らなかった。

12. 匿名 2020/01/02(木) 18:02:41 

10年間も一途でも浮気しちゃうんだね 浮気はしちゃうものなんだね 1件の返信

13. 匿名 2020/01/02(木) 18:02:45 

見てたけど、無事フィリピンに新婚旅行に行けた時、羽田から離陸時の時すでに号泣した話笑ったw

14. 匿名 2020/01/02(木) 18:03:03 

嫁は芸人食いだったんだよね よくそんなのと結婚したよな 3件の返信

15. 匿名 2020/01/02(木) 18:03:12 

この説明はちょっと嘘くさいなあ… もしこれが事実なら引退する必要ないし、さすがにそんな1回の突発的な出来事が綺麗に週刊誌に撮られるなんてどんな確率よ >>1 番組でのプロポーズ発表直前、彼女がいるのも内密にしていたため「悪いディレクターが『春日と一緒に降りろよ』って女性と一緒にタクシーを降ろされた」のだが、春日は外では人目につくため慌てて自分の家に女性を上げてしまったと語る。 それが週刊誌に載り、「とりあえず人目につかないところにしたら、そこが一番人目についた」と春日は当時の軽率な行動を反省した。 1件の返信

16. 匿名 2020/01/02(木) 18:03:23 

春日浮気してたの今知ったw

17. 匿名 2020/01/02(木) 18:03:28 

奥さんかわいそう

18. 匿名 2020/01/02(木) 18:03:49 

>>4 死語じゃない、ダァってwww 1件の返信

19. 匿名 2020/01/02(木) 18:03:58 

この番組昨日のだよねすごい面白かった 東西お笑いが友近になったのであわてて適当に別の局にしたらちょうど始まったところでラッキーでした

20. 匿名 2020/01/02(木) 18:04:01 

>>1 つめたいかな? これを読んでも、一切同情しないんだけど。 春日、反省してるなぁ…とは思えない 記事をみて覚悟…ってあるけど、それ以前に 浮気したのは自分が一番よく知ってるよね? なんの覚悟もせずにヤッちゃっただけだよね

21. 匿名 2020/01/02(木) 18:04:11 

春日最近パッとしてなかったしね。

22. 匿名 2020/01/02(木) 18:04:22 

てか、春日最近テレビで観てないなぁ。浮気したから?

23. 匿名 2020/01/02(木) 18:04:51 

浮気してたって書いてないのに みんなちゃんと文章読めば

24. 匿名 2020/01/02(木) 18:04:58 

オードリー二人とも終わってる 1件の返信

25. 匿名 2020/01/02(木) 18:05:08 

>>14 あの顔で!? 2件の返信

26. 匿名 2020/01/02(木) 18:05:08 

>>4 ダァ?

27. 匿名 2020/01/02(木) 18:06:10 

>>4 タピナさんですか?

28. 匿名 2020/01/02(木) 18:06:25 

何にせよ軽率すぎるよね、プロポーズ密着企画をやりつつ他の女性と撮られるとか出典:wonderfulnomadolife.com出典:pbs.twimg.com 2件の返信

29. 匿名 2020/01/02(木) 18:06:36 

オードリーのラジオリスナー&オドぜひずっと観てるから、不倫撮られた時早速かよって感じだったw撮られたあとの必死だけどへんてこな言動もカスミンらしいよ 若林さんよくできた人だと思う

30. 匿名 2020/01/02(木) 18:07:34 

なんでバレでまずいことをするのか理解できない。

31. 匿名 2020/01/02(木) 18:07:58 

何かのきっかけで地位や金を手にした男が一番浮気しやすいのよね

32. 匿名 2020/01/02(木) 18:08:07 

>>4 1, 2, 3 、 ダアアアー❗️❗️

33. 匿名 2020/01/02(木) 18:09:26 

十分稼いだろうしつまんねーから引退しろよ。

34. 匿名 2020/01/02(木) 18:09:29 

嫁の正体 3件の返信

35. 匿名 2020/01/02(木) 18:09:45 

折角お祝いムードだったのにバカだよねぇ あれがなかったら、その後の諸々の結婚イベント番組で取り上げて貰えてたのに

36. 匿名 2020/01/02(木) 18:10:28 

>>15 悪いディレクターじゃなくて、中川パラダイスだよね? 1件の返信

37. 匿名 2020/01/02(木) 18:10:36 

アンタッチャブルとオードリーってゲストが良かった。

38. 匿名 2020/01/02(木) 18:10:41 

>>2 いらない

39. 匿名 2020/01/02(木) 18:10:49 

ネタが無いんだねー。

40. 匿名 2020/01/02(木) 18:11:41 

>>34 マンガにされる嫁w

41. 匿名 2020/01/02(木) 18:12:23 

春日だけ消えて。若林は頑張ってるから必要。

42. 匿名 2020/01/02(木) 18:12:27 

もうキャバクラ行くの再開してるし、またそのうち女関係で週刊誌に載ると思う

43. 匿名 2020/01/02(木) 18:14:01 

>>34 こんなのと結婚して、芸人仲間に馬鹿にされてそう

44. 匿名 2020/01/02(木) 18:14:41 

周りが協力してくれてる中、平気で浮気できるような神経の持ち主。 ありえない。嫌い

45. 匿名 2020/01/02(木) 18:14:56 

この嫁芸人大好きなのに、出会った時春日の事知らないふりしてたらしい 錦織と出会ってテニス選手だって知らないふりしたあこみたい、同じ手口(笑) 1件の返信

46. 匿名 2020/01/02(木) 18:15:49 

>>25 売れてないのからランクアップしてって春日ゲットだよw お古嫁ww

47. 匿名 2020/01/02(木) 18:16:13 

事務所がバーニングだしね。

48. 匿名 2020/01/02(木) 18:16:18 

>>7 奥さんにも謝罪で100万渡してきたって。100万円もってきたんですけどどうしましょうって若林に相談してきたらしい。相当パニックになっていたんじゃないの。

49. 匿名 2020/01/02(木) 18:17:28 

>>28 コシノジュンコみたいな嫁なのに、芸人食いって…

50. 匿名 2020/01/02(木) 18:17:35 

>>7 前にドッキリで若林がどうしてもお金が必要だって伝えたらすぐ渡そうとしてた。 意外と自分にだけケチなのかと少し見直したんだけどな〜。

51. 匿名 2020/01/02(木) 18:17:45 

>>25 しかし佐久間Pのラジオのゲストとかにも呼ばれてたのを聞くと、かなり喋れる嫁だから顔以外のスペックが高そうではあった

52. 匿名 2020/01/02(木) 18:17:56 

この流れ(笑)芸人の嫁みんなやばい人っぽい(笑) 393:2019/04/26(金) 08:56:07.88 あー有名人の自分のことを知らない女のことを 新鮮に感じちゃうってやつね そういえばケンコバの彼女も ケンコバのことを知らなかったって言ってたわ 953:2019/04/26(金) 11:10:17.22 有吉の彼女も同じこと言ってたようなw 529:2019/04/26(金) 09:21:35.02 淳の嫁も 「テレビをみないから知らなかった」といってたのに 534:2019/04/26(金) 09:23:23.98 ジュニアの嫁もそんなんだった気がするw 2件の返信

53. 匿名 2020/01/02(木) 18:20:49 

>>36 これ中川パラダイスだったの? タイミングよく撮られたから相手の女が週刊誌の仕込みだと思ったんだけど、パラダイスも噛んでたとなると闇を感じるよ。

54. 匿名 2020/01/02(木) 18:23:03 

>>52 若林の嫁についてもこんな感じのこと言ってた

55. 匿名 2020/01/02(木) 18:23:21 

>>4 死ね

56. 匿名 2020/01/02(木) 18:25:26 

男は浮気をする生き物 何十年も一人の女性を愛せるなんてごく一部 潔くてちゃんと考えた発言だなと思った だけどもしそうなってたら芸能界引退後どうするつもりだったんだろう クミさんを養っていかないといけないのにね 1件の返信

57. 匿名 2020/01/02(木) 18:29:21 

この番組面白かったからこの春日のエピソードだけで引かないで見てみて欲しいな アンタッチャブルも二人で出てたし 2件の返信

58. 匿名 2020/01/02(木) 18:29:28 

これ見てた 春日が数年前からクラブのVIPルームに行くようになって、社長にダウンジャケットとかもらってるのを嫌だな~と思ってたって若林が言ってた 仮に浮気じゃないにしても、結婚しようと思ってる相手がいるのに別の女性を家にあげるっていうのもなんだかなーだよね その前のアンタッチャブルはTHE MANZAIのネタ合わせにザキヤマが遅刻したけど柴田は全然怒らなくて、それが10年前と変わってなくて嬉しくなったって話をしててちょっとほっこりした

59. 匿名 2020/01/02(木) 18:32:18 

奥さんのこと悪く言ってる書き込みあるけど プロポーズ決まってるのにあっさり浮気するような男には ある程度割り切って浮気黙認するような相手の方がお似合いだよ

60. 匿名 2020/01/02(木) 18:32:43 

>>52 みんなこんなベタな手口に引っかかってるの?笑

61. 匿名 2020/01/02(木) 18:33:27 

一緒にいるとこ見られたらまずいからとりあえず家に入れたって言ってたけど、結局は体の関係もあったってことよね? 笑い話にするの早くないかい?

62. 匿名 2020/01/02(木) 18:33:54 

>>57 ヤバさで言うと宮下草薙が一番やばかった 1件の返信

63. 匿名 2020/01/02(木) 18:35:53 

散々熟女好きって言ってても熟女と結婚する芸人なんていないね

64. 匿名 2020/01/02(木) 18:36:49 

>>62 うんキモかった でもあの感じの話し初出しじゃなくて他でも聞いた気がする 1件の返信

65. 匿名 2020/01/02(木) 18:39:28 

このフライデーの女の人と会ってたのこの1回じゃないんでしょ

66. 匿名 2020/01/02(木) 18:43:21 

なんか、アマゾンプライムのまっちゃんの番組の ちん○んからカレー出すネタ?から、PBといわれるものなのか…と思うとなんかキモい。短小ク○ちんのくせにえらそうに浮気とかするな。

67. 匿名 2020/01/02(木) 18:43:53 

>>14 絶対に嘘 1件の返信

68. 匿名 2020/01/02(木) 18:44:05 

相手が芸人好きの股ゆるブスだから大丈夫だわよw

69. 匿名 2020/01/02(木) 18:53:15 

レイザーラモンHG オードリー春日 霜降り明星粗品 芸人用のプロ彼女とくっついてる印象

70. 匿名 2020/01/02(木) 18:54:47 

春日にはがっかりだよ。へんなやつで面白いと思ってたのに。クソ浮気うんこだったなんてさ。バカじゃないの。

71. 匿名 2020/01/02(木) 18:55:16 

芸人が女遊び見つかって謝罪させられるのってどうなの?どうでもよくない?

72. 匿名 2020/01/02(木) 19:00:24 

>>45 顔が違いすぎ

73. 匿名 2020/01/02(木) 19:02:06 

そういや春日って売れない頃 あまりのポンコツぶりにキレた若林に解散しようって言われて 泣きながら千円持って追いかけてきて これで思い止まってくれって言ったんでしょ あの頃とメンタリティ変わってないよねw 当時より何百倍もお金持ちになっただけで

74. 匿名 2020/01/02(木) 19:06:31 

>>34 M-1決勝て柴田? 他は誰?手品師は耳がでっかくなっちゃった? 1件の返信

75. 匿名 2020/01/02(木) 19:08:33 

春日気持ち悪い

76. 匿名 2020/01/02(木) 19:09:01 

>>64 閉じ込めた話は初出しだと思う 鯖缶食べさせる話は前に聞いたことある

77. 匿名 2020/01/02(木) 19:09:57 

ナニワ金融道に左浴田という春日そっくりな左翼が出てくるが…まさかね。 1件の返信

78. 匿名 2020/01/02(木) 19:11:25 

>>12 10年のうちに他にもいろんな女に手出してたんじゃないの?すっぱ抜かれたのが例の女だっただけで。と思ってしまう。

79. 匿名 2020/01/02(木) 19:12:47 

>>56 子供もいないんだから夫婦共働きで稼げばいいんじゃないの。なんで養う前提になっているのさ。

80. 匿名 2020/01/02(木) 19:13:24 

春日の嫁どうしても好きになれない。 一般人だから関係ないんだけど よく話に出てるくからさ… トーク聞く限り でしゃばりだし、旦那の立場利用して日向坂のコンサートついて行ったり、お笑いわかってますよ感が滲み出てて嫌。 あと、既婚者のくせに若林の結婚にショック受けるとか意味わからん。それだけでも理解不能なのに旦那の相方だよ?やばいでしょ。

81. 匿名 2020/01/02(木) 19:14:25 

>>67 この話はよく聞くよ。

82. 匿名 2020/01/02(木) 19:18:42 

>>77 春日は右よりだってなんかのまとめ記事で見たことあるよ

83. 匿名 2020/01/02(木) 19:19:50 

>>28 この番組何かやりながら目の端で見ていてちゃんと見てなかったから この奥さんのことしばらくマネージャーかなんかだと思ってたんだよね ずいぶん地味で普通のおばさんみたいな人と結婚するんだなーと好感度凄い上がったんだけどなー

84. 匿名 2020/01/02(木) 19:24:23 

>>1 家に上げ何もなかったのなら寧ろ誤解を解く行動を普通なら起こすよね。 制作費を返す事や引退を示唆したり。 ラジオで話して何だか笑い話になったみたいな書き方だが、この人浮気をしたの?

85. 匿名 2020/01/02(木) 19:27:06 

浮気も、奥さんが許してるなら他人がとやかく言うことじゃない。

86. 匿名 2020/01/02(木) 19:27:45 

>>8 ブスは失礼だよ一般女性だし。 春日の好みのタイプなんだよ奥さんは… 1件の返信

87. 匿名 2020/01/02(木) 19:29:51 

>>7 奥さんにも100万渡したらしいよ、 使うべき場所では使うんだと言ってた

88. 匿名 2020/01/02(木) 19:40:28 

89. 匿名 2020/01/02(木) 19:41:48 

>>7 ケチなめんな。 ケチは地獄から逃げるために貯めてんだよ。

90. 匿名 2020/01/02(木) 19:48:00 

>>86 一般人だけど芸人専門のプロ彼女 1件の返信

91. 匿名 2020/01/02(木) 19:56:32 

そもそも日大アメフト部の騒動のとき、彼らは(日大の付属校のアメフト部出身)一切ダンマリを決め込んだ。ほとぼりが冷めてというか、ラグビーのワールドカップの頃に何食わぬ顔して出てきた。 その一連の流れを見ていて、オードリーってヤなやつらだと思ってる。 2件の返信

92. 匿名 2020/01/02(木) 20:02:16 

>>91 ラジオで時事ネタはやらないって決めてるんだよ 人の事言えるような人間じゃないからってのが理由らしい 1件の返信

93. 匿名 2020/01/02(木) 20:03:26 

>>14 えーっ!!! それ本当ならショック! モニタリングで見たときはとてもいい人そうな素敵な女性だったのに💦

94. 匿名 2020/01/02(木) 20:06:06 

>>7 金持ちはケチだからね ここぞと言う時はちゃんと出すよ

95. 匿名 2020/01/02(木) 20:09:56 

浮気したって言ったら叩くし、してないって言ったら嘘だと叩くし、フライデーされたらもう終わりだよね

96. 匿名 2020/01/02(木) 20:10:41 

>>74 柴田だったらM-1決勝進出芸人じゃなくてM-1優勝芸人って書かない?

97. 匿名 2020/01/02(木) 20:10:47 

>>57 面白かったよね

98. 匿名 2020/01/02(木) 20:12:26 

浮気した?春日も悪いけど、奥さんも人づてに若林のLINE聞いてからしょっちゅう相談LINEしてる相談女だし、どっちもどっちだからまぁ良いと思う。お似合い 1件の返信

99. 匿名 2020/01/02(木) 20:26:24 

この嫁なんかしでかしそう

100. 匿名 2020/01/02(木) 20:34:37 

>>91 ラジオのスポンサーが当時日大だったし、ワイドショーのコメンテーターも全部断ってる。そういうスタンス

101. 匿名 2020/01/02(木) 21:08:02 

この一件もだけど中堅ヅラし始めてから苦手になってしまったよ、オードリー自体が

102. 匿名 2020/01/02(木) 21:12:03 

がっかりな結婚相手

103. 匿名 2020/01/02(木) 21:23:06 

芸能人と付き合う一般人て実質一般人じゃないんだよね。 本当に昔からの知り合いや友達なら分かるけどね。

104. 匿名 2020/01/02(木) 21:23:25 

>>18 ダァって聞くと木下優樹菜しか出てこない

105. 匿名 2020/01/02(木) 21:31:56 

>>90 えっ そなの?

106. 匿名 2020/01/02(木) 21:51:03 

子供産めないババァと結婚してあげたんだから、浮気ぐらいいいだろ。

107. 匿名 2020/01/02(木) 21:53:13 

ベッキーの不倫はフルボッコで 春日はなぜあまりフルボッコされないの? こいつもたち悪いよ あんなケチキャラでちゃっかり浮気してさ。

108. 匿名 2020/01/02(木) 22:02:05 

奥さんだって長年待って結婚まで辿り着いて ようやく楽できると思ったら引退とか悲しすぎるだろ。 がっつり稼いで恩返しするのが筋だ。

109. 匿名 2020/01/02(木) 22:07:36 

芸人同士で助け合うからずるいよね。 笑いに変えて~とか逃がすんじゃねーよ。

110. 匿名 2020/01/02(木) 22:08:19 

またか⁉︎と思ったら前のやつで草。今更驚きもしない。

111. 匿名 2020/01/02(木) 22:19:50 

>>8 このコメント 自分が奥さんなら 精神壊れそうな程 病む自信がある。

112. 匿名 2020/01/02(木) 22:55:54 

浮気相手もクミさんもよくむつみ荘行けるね 汚そうでベッドで寝るの無理じゃない? プロ彼女ってすごいね

113. 匿名 2020/01/03(金) 00:09:43 

こういう芸人のプロ彼女は浮気は基本黙認でしょ。ただでさえ春日って交際期間も風俗の話しまくってたし 芸人の嫁というステイタスと金があれば多少の浮気ぐらい目を瞑る感じ。今回は大々的に週刊誌に出ちゃったから反応せざるをえなかったけど

114. 匿名 2020/01/03(金) 00:18:10 

芸能人の浮気不倫は本人同士で解決すれば外野が色々言う必要ないと思ってるリトルトゥースから言うと、芸人引退してもいいけどラジオだけは続けてくれ。お願い。

115. 匿名 2020/01/03(金) 01:40:34 

ずう〜と前なんだけど占い師に芸能人じゃない未来を予言されてた 占い師の名前は忘れた 本人 わたくしは将来芸能人じゃないのですか?と訊ねてた

116. 匿名 2020/01/03(金) 02:48:30 

テレビで見る春日は好きだけど、ラジオでの春日はなんか好きになれない。

117. 匿名 2020/01/03(金) 02:50:38 

>>24 オードリーは絶対に終わらない。 1件の返信

118. 匿名 2020/01/03(金) 03:12:20 

そんなことより春日が大金持ちの社長から高級コートを貰ったことがショックだよ。春日はずーと庶民の味方だと思ったのに。

119. 匿名 2020/01/03(金) 03:49:20 

>>4 友達が不細工な顔してダァって言ってたわ。 恥ずかしくないのか? 聞いてるこっちが恥ずかしいわ。

120. 匿名 2020/01/03(金) 07:11:08 

>>98 春日の気持ちもわかるな、あの奥さん前から「若様若様」って旦那だったら嫌だもん 若林が現場を仕切ってるのがかっこいいだの、私には若林さんが~みたいなこと平気で言うし 春日が真冬に生放送で雪山で体張ったり、現場を仕切ってるの見てないのかなって そのたびに辛い気持ちになってたらしい この美女とはこの時ではなく数か月前からそういう関係だったって公造が言ってたはず 若林は架空の話作ったり、女性をストーカーみたいに言ったり事を何で大げさにするかな?

121. 匿名 2020/01/03(金) 07:30:55 

>>10 やばい 笑ってしまった

122. 匿名 2020/01/03(金) 09:39:51 

私ラジオ聞くほどファンでもなかったから テレビの春日の勤勉でケチで一生懸命キャラを真に受けていた キャバクラや風俗なんてお金がかかる遊び しまくっててケチだぁ? 今は春日が出ていたらチャンネル変える

123. 匿名 2020/01/03(金) 11:53:05 

>>117 元旦に山ちゃんに噛み付いてたけど、ビミョーと思った。 あちこちオードリーで東野が「原則、嫁の話はしない。嫁をネタする芸人は残らない」的なこと言ってたけど、東野の嫁のエピソードなんて有名すぎませんか?と思った。 そうしたら若林が「そうですよね。極楽の加藤さんもしませんよね」とか言い出して、驚いた。加藤なんて、めちゃイケで、嫁さんをさらしまくってた人なのに。 要は、若林さんは、クミさんいじりだけして、自分のところは守ろうってことなのかな?と思いました。 自分のところを守るなら、クミさんいじりもやめたほうがいいと思った。 あと、来年子供が生まれて、1年後くらいにラジオでカミングアウトしても笑えないです。

124. 匿名 2020/01/03(金) 12:04:46 

>>92 大変だよね、時事ネタやらなくて、リスナーのメールも読まないじゃん(ニチレイの手前、お義理で読むだけ) 岡村とか爆笑問題とか有吉とかは、まず時事ネタやって、そのあとネタメール読む感じで、面白いけど、それが無理なんだもんね。 おじさんになると、それがベストだと思うけど。




(14:00)

コメントする

名前
 
  絵文字