2020年01月05日

情報元 : ガチで天才だと思う女芸人ランキングガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2511515/


SNSで活路を見出す“パパ芸人”、プライベート公開で好感度もうなぎ上り | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 SNSで活路を見出す“パパ芸人”、プライベート公開で好感度もうなぎ上り

1. 匿名 2020/01/03(金) 17:47:22 

2019年はいわゆる「第七世代」が台頭し、お笑い界を席巻し始めた。そんな中、90〜00年代から長らく活躍してきた上の世代の芸人が所帯を持ち、SNSで子どもとの写真を多くアップし話題となっている。

知名度の高い芸人が気になるプライベートや家庭的な一面をのぞかせ、人気になっている。 そんな中、メディアでの露出は少なくなったものの、親子でSNSに登場し、活路を見出す芸人も増えている。スギちゃんは、Twitterなどで子どもとのエピソードを写真や動画で公開している。13万5,000人とフォロワー数も上々で反応も良い。出典:stat.ameba.jp4人の子持ちであるエハラマサヒロは、SNSやYouTubeチャンネル「エハラ家チャンネル」などで子どもと多くの写真や動画を公開。Twitterは16万3,000人、YouTubeも開設したばかりではあるが、チャンネル登録者数5万人を突破した。 出典:stat.ameba.jp 4件の返信

2. 匿名 2020/01/03(金) 17:48:19 

芸人なら芸で勝負しなよ 2件の返信

3. 匿名 2020/01/03(金) 17:48:34 

そんな好感度上がってないけど…

4. 匿名 2020/01/03(金) 17:48:57 

みんなかわいいねぇ

5. 匿名 2020/01/03(金) 17:48:59 

あざとい あざといなんて叩かれている女の子よりもずっと作為的 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/03(金) 17:49:30 

子育てなんて子供できたら当たり前なんだよな…

7. 匿名 2020/01/03(金) 17:49:46 

  3件の返信

8. 匿名 2020/01/03(金) 17:49:57 

ママタレと同じだね。

9. 匿名 2020/01/03(金) 17:50:06 

親として当然の事をしてるだけでなぜ評価されるの。 父親が子供にご飯食べさせたり遊んだりしたらそんな偉いのか。

10. 匿名 2020/01/03(金) 17:50:16 

本業で頑張って下さい!

11. 匿名 2020/01/03(金) 17:50:38 

子供の顔さらすより、芸を磨け。

12. 匿名 2020/01/03(金) 17:50:49 

>>1 うちの父親は 末っ子長男姉3人 ろくでなしに育ちました。 昔だからかな?長男は大事で甘やかされたのかな? 今は本当にクズでしかない 1件の返信

13. 匿名 2020/01/03(金) 17:51:16 

普通の会社員や一般人のやってる事なのに安易だね〜

14. 匿名 2020/01/03(金) 17:51:59 

芸人の芸はどこ行った?

15. 匿名 2020/01/03(金) 17:52:56 

>>7 自分の子供育ててイクメンって意味わかんない これ名言だよね✨

16. 匿名 2020/01/03(金) 17:53:07 

>>7 ハライチの岩井も誰かのdisりばかりでウンザリ 芸人なら喋りでテレビ出ろよって思う 1件の返信

17. 匿名 2020/01/03(金) 17:53:42 

顔晒すのはどうかと思うよ。 それよりって言葉は悪いけど、テレビに出れるように頑張ってね。

18. 匿名 2020/01/03(金) 17:53:51 

フジモンもそのうちやりそう。今日は月に1度の娘達とデート、とか言って。

19. 匿名 2020/01/03(金) 17:54:43 

子供ができたら父親も世話するのが当たり前なのにこんなのがもてはやされるなんて改めて日本は子供産みにくい国だな、と言う感想しか出てこないな

20. 匿名 2020/01/03(金) 17:55:32 

どんな芸をしてたか思い出せない…

21. 匿名 2020/01/03(金) 17:55:38 

>>16 自分の芸じゃ売れないから誰かをdisるしかないんだよ この手の芸人も飽き飽きするよね 1件の返信

22. 匿名 2020/01/03(金) 17:56:01 

これは単に逃げだな >>2で終わってる

23. 匿名 2020/01/03(金) 17:56:43 

中川家・剛「『子供がこんなに大きくなりました』…当たり前やん!!!!」 1件の返信

24. 匿名 2020/01/03(金) 17:56:56 

>>1 エハラってこんな子供いたんだ!! モノマネしながら歌ってた時は上手いしすきだったけど子供を堂々と4人も顔出ししてお金稼ぐことしてたのを今知ったからかなりショック…

25. 匿名 2020/01/03(金) 17:57:01 

こんな事するのは大体、パッとしない暇な芸人 元々好感度なんてなかったから

26. 匿名 2020/01/03(金) 17:58:10 

>>5 これとくらべたら田中みな実が真っ直ぐガチンコストレート相撲って感じで高感度上がっちゃう 1件の返信

27. 匿名 2020/01/03(金) 17:58:13 

なんだろ イクメンアピールの男って、自分の子どもを育てるなんて当たり前の事以外アピールする事が無い無能です、と言ってるようなものなんだが… 1件の返信

28. 匿名 2020/01/03(金) 17:58:49 

末っ子長男、姉3人 将来のお嫁さん大変そう 1件の返信

29. 匿名 2020/01/03(金) 17:59:17 

エハラ家、完全に半島系の顔で草

30. 匿名 2020/01/03(金) 18:00:03 

ノンスタ石田のイクメンSNSは適度に出しゃばってないから見てて不快じゃないけどな 顔出しは流石に可哀想かなぁとは思う 1件の返信

31. 匿名 2020/01/03(金) 18:00:06 

こんな時代なのに子どもの顔晒すなんて、子どもの事を考えている父親のする事じゃない 何がイクメンだ、ヘソが茶を沸かすわ

32. 匿名 2020/01/03(金) 18:00:07 

子育てなんて父親として当たり前の事。 プライベートとかどうでもいいから芸やら話芸やら磨けよ。

33. 匿名 2020/01/03(金) 18:01:22 

芸能人は私生活を切り売りせずに、芸を売って生きてほしいです。 昭和の古い考えですみませんが。

34. 匿名 2020/01/03(金) 18:01:55 

>>26 好感度ね

35. 匿名 2020/01/03(金) 18:01:56 

子供の顔晒すって…いつも思うんだけど、子供の将来のこと考えてないよね('';)こーゆー親って ロリコン・ショタコンに自ら「どうぞ狙ってください」って宣言してるようなモンじゃん(呆)

36. 匿名 2020/01/03(金) 18:03:37 

こういう父親の元に生まれなくて本当によかった。

37. 匿名 2020/01/03(金) 18:04:05 

あびるの元旦那もあれ以来に娘やたらだすようになったね 今まで通りでいいのに

38. 匿名 2020/01/03(金) 18:04:32 

芸能人のイクメンアピールって 母親「ほら、あんなに忙しい○○さんも××さんもこんなに子育てしてるんだよ?あなたも休みの日に子どもと公園くらい行ったら?」 父親「いいよな~、芸能人はコレで金が入るんだもんな~、俺なんかたまの休みに育児家事しても、親なんだから当たり前で終わりだぜ」 で、誰にもメリット無いと思う

39. 匿名 2020/01/03(金) 18:06:01 

子供を商売道具にするなよ

40. 匿名 2020/01/03(金) 18:08:55 

>>2 え‼︎ この人のモノマネ芸とかダンスとか既に実力十分だよ??

41. 匿名 2020/01/03(金) 18:10:58 

ママタレもいるし別にいいと思う ただそれをやるなら絶対に浮気取られんなよ? 安村みたいに家族仲良し売りしといて文春に撮られるなんてクソなこと絶対やめてほしい 本人はどうでもいいけど子供が可哀想すぎる 1件の返信

42. 匿名 2020/01/03(金) 18:11:20 

親の承認欲求の犠牲になっててかわいそう 今は子供も楽しんでるだろうけどね 自分が動画で全世界に流れてるなんて思春期になったら耐えられない子もいるんじゃないの?

43. 匿名 2020/01/03(金) 18:11:26 

エハラこんなことするタイプだったんだ。なんだかなあ。

44. 匿名 2020/01/03(金) 18:14:15 

子育てあたり前っていうけど、そのあたり前が一般人でもできてないわけで… ある程度売れてる芸人がイクメンなら金は稼ぐわ子育てもするわで、まぁ悪くないのでは?

45. 匿名 2020/01/03(金) 18:15:07 

どんなにイクメンをアピっても、 大阪のクラブ来て遊んでるからな~

46. 匿名 2020/01/03(金) 18:19:16 

>>41 COWCOWの伊勢丹じゃない方もそうじゃなかった? 愛妻家芸人で家族仲良しアピールして、番組も持っていたのに浮気がバレて奥さんに捨てられ、干されたよね 1件の返信

47. 匿名 2020/01/03(金) 18:19:32 

>>28 姉たちがとっとと嫁いでくれればさして関わる事もないのでは?

48. 匿名 2020/01/03(金) 18:22:13 

全然ワイルドじゃないぜぇ

49. 匿名 2020/01/03(金) 18:22:35 

>>7 逃がさねぇからな!

50. 匿名 2020/01/03(金) 18:23:14 

ただのパフォーマンスでしょ。 他人の目があるからやるだけ。 1件の返信

51. 匿名 2020/01/03(金) 18:31:44 

本人達はともかく、子供は学校で虐められたり、変な人に追いかけられたりしないのかな? 今の時代私らより子供達の方がYouTube見てるし、あーあの芸人の子供だー知ってる〇〇の学校の子だーって

52. 匿名 2020/01/03(金) 18:33:14 

プライベートの切り売りほどプロとしてみっともない事は無い 1件の返信

53. 匿名 2020/01/03(金) 18:35:23 

芸能界で生き残るため、お金を稼ぐためとはいえ なんだかなぁ…って感じ 1件の返信

54. 匿名 2020/01/03(金) 18:39:20 

自分の子供育ててイクメンって何だよってよく言われるけど名前が良くないだけでいいパパって意味なんだろうからそこまで目くじらたてて否定しなくてもいいのに

55. 匿名 2020/01/03(金) 18:42:00 

個人的にファンでずっとインスタ見てたんですけど ライセンスの藤原さん 去年12月ぐらいから夫婦で娘さんの顔晒しまくりで奥さんもブログ鬼更新 藤原さんもアメブロ始めたり でも年明けていきなり娘の顔出ししませんって 顔出ししないのはいい事だけど、スタンプしてまで更新しなくていい

56. 匿名 2020/01/03(金) 18:45:50 

>>23 お兄ちゃんw

57. 匿名 2020/01/03(金) 18:46:19 

>>50 世の夫にも多いよね。 うちの夫も外では子供抱っこしてるけど、家では1分も構わないよ。 誰に向けてのアピールなんだ。

58. 匿名 2020/01/03(金) 18:59:37 

まずは帽子取れよ

59. 匿名 2020/01/03(金) 19:00:23 

>>52 そのプライベートを覗き見してあーだこーだいいたがる人もみっともない

60. 匿名 2020/01/03(金) 19:01:49 

>>53 自分のブログが金になるとしたらガル民のほとんどは晒しまくると思うよ。

61. 匿名 2020/01/03(金) 19:03:37 

>>1 エハラ子供の変顔とか載せてるし嫌い 親譲りとかお花畑すぎる

62. 匿名 2020/01/03(金) 19:26:44 

>>12 散々長男教やってきた人たち、今になってどう思ってるんだろ?長男なんて全然あてにならないよね 結局娘が面倒見てくれてる家庭が多いでしょ

63. 匿名 2020/01/03(金) 19:42:31 

子供を使って好感度とか収入を得るとかゲスいね。今は小さいからイクメンとかで話題になるけど、子供が中学生ぐらいになった時、自分の芸だけで笑い取れるかが問題。 自分の父親がウケない芸人とか子供かわいそうになるよ。

64. 匿名 2020/01/03(金) 19:55:24 

ママタレとかイクメン芸人とか、好感度上がるだろうけど私生活切り売りしなきゃいけないから大変そう。何より子供が利用されててかわいそうだよね。

65. 匿名 2020/01/03(金) 20:11:14 

そういや昔は欽ちゃんの家族そろって歌合戦とか三波伸介の減点パパとかあったね。今やったら面白そう。

66. 匿名 2020/01/03(金) 20:15:36 

>>46 COWCOWのヨシか あそこも子沢山仲良し売りだったけど離婚前に撮られてたね ただその頃には離婚協議に入ってて奥さんの金銭問題とかもあったらしいけどどうなんだろ ココリコ田中のとことか奥さんがアレなパターンも結構あるよね

67. 匿名 2020/01/03(金) 20:17:50 

擁護してる人は何? そんなに芸能人の子供見たいもの? 美奈子のことは批判するのに芸人はokなんてことないでしょ。 お金になるとしてもプライベートまで見せるなんて絶対やだ。

68. 匿名 2020/01/03(金) 20:53:04 

そら、家にいる時間がけた違いに長いでしょ

69. 匿名 2020/01/03(金) 21:04:17 

浮気はともかく、子育ては成功した浜田は、そんなことしなさそうだね。 なつみは家族アピールすごいけど。最近の男の人は変わったねー。

70. 匿名 2020/01/03(金) 21:26:42 

>>27 悪いけどそれ、 ガルちゃんで子どもいない女性たちをバカにしてる性悪子持ちにもそっくりそのまま当てはまるわ。

71. 匿名 2020/01/03(金) 22:18:22 

>>21 いやいやいやw この人、自分の芸で売れたからw ハライチのネタ書いてるの、この人だしw 20代前半の芸歴3年でネタで売れるってマジですごい事だからw 今も、エッセイ売れてる、レギュラー番組何本も持ってる売れっ子だよw

72. 匿名 2020/01/03(金) 22:25:51 

アピールウザい

73. 匿名 2020/01/03(金) 22:27:25 

>>30 わかる。 純粋に「うちの子かわいー」って思って撮影したんだろうな、とわかる微笑ましい写真ばかりだよね。

74. 匿名 2020/01/03(金) 22:34:03 

>>1 テレビ見ないから何となくしかわからないけど笑いで稼げない人が副業する時代なってきてるのかな でもこいつ面白くないのに何でテレビ出てんのって人まだいたりすると思う 実力社会じゃないのかなテレビ見る人も減ったし大変だね

75. 匿名 2020/01/03(金) 23:21:11 

イオンモールで追いかけっこしてそう

76. 匿名 2020/01/04(土) 05:45:24 

小池徹平まで子供載せてきてガッカリ

77. 匿名 2020/01/04(土) 14:56:13 

別にいいと思うけど、見たい人が見るだけで嫌なら無視すればいいだけで




(18:30)

コメントする

名前
 
  絵文字