2020年01月08日

情報元 : 一番面白いボケ芸人ランキング!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2517138/


滝沢カレン、太田光代社長を抱こうとした若手芸人の“クズ行動”に絶句 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 滝沢カレン、太田光代社長を抱こうとした若手芸人の“クズ行動”に絶句

1. 匿名 2020/01/07(火) 19:17:42 

約1年ぶりとなった1月6日放送の「芸人報道 緊急1時間SP」(日本テレビ)では、芸人イチのクズを決定する「第2回 クズ-1グランプリ」が開催された。中でも、爆笑問題(太田光・田中裕二)が所属する事務所タイタンの若手芸人・ウエストランド(井口浩之・河本太)の河本は、事務所の社長であり、太田の嫁である太田光代氏に手を出そうとしていたことが暴露された。

河本は「一度社長の千葉の奥の方の別荘に連れて行ってもらって」と切り出し、酔っぱらった光代氏から「寝るから『ベッドまで運んで』って言われたので、お姫様抱っこしてベッドに運んで、そのままガバッと覆いかぶさって。マネジャーもいたんで、マネジャーにそのまま羽交い締めにされて、都内まで連れて帰られて」と当時の状況を説明すると、ゲストの滝沢カレンは表情が凍りつき絶句。 ウエストランド・河本太(右) 出典:kyousei-life.com 2件の返信

2. 匿名 2020/01/07(火) 19:18:17 

そんな世界でしょ

3. 匿名 2020/01/07(火) 19:18:52 

河本っていわれると、どうぞどうぞ?の人浮かぶ 3件の返信

4. 匿名 2020/01/07(火) 19:19:22 

きっとアナタの素顔にも絶句するよ

5. 匿名 2020/01/07(火) 19:19:44 

滝沢カレンは面白い。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/07(火) 19:19:50 

全然笑えないわ。

7. 匿名 2020/01/07(火) 19:20:02 

ナマポの方の河本かと思った

8. 匿名 2020/01/07(火) 19:20:08 

滝沢カレン歯並びきれい 4件の返信

9. 匿名 2020/01/07(火) 19:20:14 

枕とかある世界だろうけど、芸人の先輩が旦那なのによくやるね 2件の返信

10. 匿名 2020/01/07(火) 19:20:19 

つまんねー話だな

11. 匿名 2020/01/07(火) 19:20:22 

>さらに河本が「社長細いのに(胸が)おっきいんですよね結構」と説明すると きもい…! 1件の返信

12. 匿名 2020/01/07(火) 19:20:38 

>>3 それダチョウ倶楽部上島じゃね?

13. 匿名 2020/01/07(火) 19:20:39 

井口は太田上田でたまにでるから知ってた!w

14. 匿名 2020/01/07(火) 19:20:49 

気持ち悪い 未遂かもしれないけど性犯罪者だよ

15. 匿名 2020/01/07(火) 19:20:58 

あんなブスのババアを 1件の返信

16. 匿名 2020/01/07(火) 19:21:35 

光代もイカれてるわ

17. 匿名 2020/01/07(火) 19:22:01 

マネージャーも居るのに襲おうとしたの?頭おかしいんじゃない?

18. 匿名 2020/01/07(火) 19:22:03 

ネタにすることじゃない

19. 匿名 2020/01/07(火) 19:22:23 

>>3 どうぞどうぞ?誰?

20. 匿名 2020/01/07(火) 19:22:43 

滝沢カレン関係ある? 1件の返信

21. 匿名 2020/01/07(火) 19:22:52 

光代さんも芸人の妻でもあるから「話すネタがあってナンボ」だと思ってるかもだけど 少なくとも爆問太田はモヤモヤするでしょ。名物社長でもあるけど先輩の奥さんでもあるんだからね。気持ち悪いな。

22. 匿名 2020/01/07(火) 19:22:59 

もしマネージャー居なかったらレ●プ犯罪実行してたのか… こんな発言していいの?

23. 匿名 2020/01/07(火) 19:23:07 

滝沢カレンもびっくりするほど無礼な人だけどね

24. 匿名 2020/01/07(火) 19:23:13 

すごい汚い世界

25. 匿名 2020/01/07(火) 19:23:42 

自分で歩けないほど飲む光代もアホだろ。しかも運ばせるって。 1件の返信

26. 匿名 2020/01/07(火) 19:24:09 

これ本当にテレビで放送されたの?普通にレイプ未遂だよね?

27. 匿名 2020/01/07(火) 19:24:36 

河本って名前のやつにろくな奴いない

28. 匿名 2020/01/07(火) 19:24:43 

これ、その気はなくても社長が悪くない? 5件の返信

29. 匿名 2020/01/07(火) 19:24:57 

滝沢カレン関係無いのに名前使われて迷惑

30. 匿名 2020/01/07(火) 19:25:01 

それくらいはええんやで それ以上はアカンけど

31. 匿名 2020/01/07(火) 19:25:20 

左の人この前、体鍛えるか何かの番組で、トレーナーの女性に言い寄ってて超絶キモかった。ブツブツ文句だらけだし何でこんな奴採用したんだと思って速攻チャンネル変えたわ。

32. 匿名 2020/01/07(火) 19:25:37 

まあいくら社長だからって 「寝るからベッドまで運んで」ってのもどうなのかね 抱こうとしたってのは むしろリップサービスのひとつかと

33. 匿名 2020/01/07(火) 19:25:41 

太田嫁も危機感なさすぎない? ベットまで運んでって言われたら誤解されても仕方ない

34. 匿名 2020/01/07(火) 19:25:44 

昨日見た。3人とも男の中のクズだった。

35. 匿名 2020/01/07(火) 19:25:56 

>>20 絶句しただけ

36. 匿名 2020/01/07(火) 19:26:25 

運ばせるのもパワハラに思えるが

37. 匿名 2020/01/07(火) 19:26:36 

ベットまで運んで、もどうなの どっちもどっち。

38. 匿名 2020/01/07(火) 19:28:11 

極悪非道 言語道断

39. 匿名 2020/01/07(火) 19:28:52 

ネタだとしてもこんな話聞きたくなかった

40. 匿名 2020/01/07(火) 19:29:34 

光代も河本もキモい

41. 匿名 2020/01/07(火) 19:29:41 

>>28 社長も、かな。 双方落ち度はあるけど、レイパーは問答無用で一番悪い

42. 匿名 2020/01/07(火) 19:30:55 

マネージャーもいたならマネージャーが運べばいいのに。酒癖悪いので有名な社長ならタイタンでは仕事のうちなんだろうから。 なんでこの男に頼んだの?

43. 匿名 2020/01/07(火) 19:33:11 

マネージャーもいたんなら、捕らえられた宇宙人👽的に運べば良いのに つか、あのおばさん、そんな事ばっかやってんだ?

44. 匿名 2020/01/07(火) 19:33:11 

太田光代って、何か魚顔だよねー ちょっと苦手な顔

45. 匿名 2020/01/07(火) 19:33:29 

>>28 社長はパワハラ、セクハラ パワハラ、セクハラがあったからレイプしていいわけじゃないからレイプは犯罪 そしてこれをテレビで流せるテレビ局の感覚がなにより怖い 1件の返信

46. 匿名 2020/01/07(火) 19:33:34 

光代も危機管理なさすぎ。いい歳して…

47. 匿名 2020/01/07(火) 19:34:03 

>>28 社長が危機感持つべきなのと男が悪いのは両立することだよ。

48. 匿名 2020/01/07(火) 19:38:50 

光代社長テレビで酒飲んでグデグデのとこみたけど、女は忘れてなくてよっぱらっちゃたアタシィ感痛かった。パワハラセクハラ立場利用して若手芸人にしてそう涙 旦那も忙しいし行為下手そうだし食いまくってるよこのオンナ 1件の返信

49. 匿名 2020/01/07(火) 19:39:33 

>>9 太田とレスとかネタにしてたから、 一か八かヒモになろうとしたんじゃない?

50. 匿名 2020/01/07(火) 19:40:16 

>>45 若手芸人がこう言うことで社長のパワハラ・セクハラのエピソードがマイルドになって結果助けてる

51. 匿名 2020/01/07(火) 19:40:48 

芸人って皆こういうふうに性が乱れてるのかな…

52. 匿名 2020/01/07(火) 19:41:01 

ガタイいいし第三者いなかったら、太田さん危なかったよね。。怖かっただろうな。 ヘラヘラ話してるあたり自分がしたことヤバイってわかってなさそうだし、この人今後の行動も気をつけた方がいいね。

53. 匿名 2020/01/07(火) 19:42:55 

>>8 綺麗だけど、顔の大きさとあってないよね。

54. 匿名 2020/01/07(火) 19:45:41 

>>1 めっちゃ性犯罪者顔してるね

55. 匿名 2020/01/07(火) 19:46:26 

>>28 ベッドまで運んでって、その場の雰囲気にもよるけど誘ってると思われても致し方がなくない? 別に酔いつぶれてソファで寝込んでしまっても問題無い訳だし…ねぇ 1件の返信

56. 匿名 2020/01/07(火) 19:47:38 

河本さん既婚者だよね… 1件の返信

57. 匿名 2020/01/07(火) 19:49:23 

>>8 入れ歯に見える…

58. 匿名 2020/01/07(火) 19:50:51 

社長の愛人になって仕事欲しいとかちょっと思っちゃったのかな? でも自分も酔ってたら、加齢臭で社長にゲロかけちゃってただろうから、ストップかかって良かったんじゃない?

59. 匿名 2020/01/07(火) 19:52:20 

>>3 次長課長の河本さんかと思った

60. 匿名 2020/01/07(火) 20:08:00 

>>48 超早漏だって聞いたことがある

61. 匿名 2020/01/07(火) 20:20:08 

>>28 誘ってると思われても承諾なくやるのはレイプなんだよ。感じ方や考え方がそもそも人それぞれなんだから、絶対的に承諾が必要なの!夫婦間でもだよ?女性のくせに女性を責めるの辞めな。だから女の敵は女って言われるんだよ。

62. 匿名 2020/01/07(火) 20:20:19 

芸人は頭のおかしなやつばっかり。それを芸人だから許される時代は、もう終わった。

63. 匿名 2020/01/07(火) 20:28:48 

マネージャーもいるとわかっててやってるなら、本気じゃなくてネタのつもりだったんじゃない? それが笑いになるって感覚自体がわからないけど。

64. 匿名 2020/01/07(火) 20:29:24 

>>8 差し歯でしょw

65. 匿名 2020/01/07(火) 20:38:43 

この左の井口って人、ファンを装った人に騙されて、局部の写真送った人だよね? このコンビ、両方やばいと思うわ

66. 匿名 2020/01/07(火) 20:41:35 

岡山の田舎にウエストランドがあるのよ、よく行ってたわ

67. 匿名 2020/01/07(火) 21:01:52 

>>15 貴女よりよっぽど綺麗で成功者だよ。

68. 匿名 2020/01/07(火) 21:02:23 

>>9 この人たちタイタンだよね? 爆笑問題なんか直属の先輩なのに...

69. 匿名 2020/01/07(火) 21:04:41 

>>55同じ場面になったとき同じこと言える?仕方ないよねって 1件の返信

70. 匿名 2020/01/07(火) 21:17:15 

きちんと文脈を押さえてないと河本さんが誤解されるので補足 そもそもウエストランドがタイタンに入った10年前に光代社長は「河本は太田光と同じ目をしている」とお気に入りだった それを散々ライブやなんかでネタにしてきた おそらく収録でもそういう下りを喋ったんだろうけどそこはカットされたんだと思う お姫様抱っこしてベッドに運んでってのはそういう文脈があれば笑える話なんだけどな・・・ 普通に考えて売れない若手芸人が大先輩の妻で所属事務所の社長と誤解を招く状況は避けるしマネージャーがそこにいたっていうのをちゃんと強調しないと・・・ 1件の返信

71. 匿名 2020/01/07(火) 21:17:28 

記事見た感じ、社長こういうこと他の人ともこういうことありそう。吉田豪とも似たような騒動あったし。

72. 匿名 2020/01/07(火) 21:25:01 

>>56 何年か前に奥さんと子供に逃げられたらしいよ 芸人としての所得が5万円くらいでバイトしながら暮らしてたけどアル中でバイト先で仕事中にチューハイ飲んでるのがバレてクビになって家族に逃げられたとか 奥さんと前から面識合った爆笑の田中がいろいろ不憫に思って養育費とか河本の家賃とかを面倒見てたみたいだけど

73. 匿名 2020/01/07(火) 21:35:48 

下着姿でベッドに運んで♥️って言われたら誘われてるって思うのもしかたない 未遂で済んでよかったね

74. 匿名 2020/01/07(火) 21:36:19 

偶然だけど旦那の太田光と滝沢カレンは誕生日が同じ日。

75. 匿名 2020/01/07(火) 21:37:49 

タイタンって普通の若手芸人が入るような事務所じゃないからね 営業力もないし将来性もない事務所には「訳あり芸人」が集まる 吉本とかホリプロとかナベプロとかマセキとか人力舎とか松竹とか色んな会社がある中でタイタンという10年後にあるかどうかもわからない会社に入ってくるのはそれなりの理由がある 唯一の稼ぎ頭の爆笑問題が55歳だもん、将来考えたらこんな所を第一志望には選ばない 1件の返信

76. 匿名 2020/01/07(火) 22:07:22 

>>8 顔は綺麗だけど歯は大きくて揃い過ぎてロバに見える

77. 匿名 2020/01/07(火) 22:24:26 

>>69 そもそもこの場面にいきつくこと自体おかしい。 2人きりじゃないにしても別荘に連れ込んで、自分で歩けなくなるまで酒飲んで、「ベッドまで運んで」って… まともな人は性行為できない相手に対してこんなこと絶対にしない。既婚者以前の問題

78. 匿名 2020/01/07(火) 22:27:17 

>>75 橋下弁護士と若手のダニエルズはタイタンだよ

79. 匿名 2020/01/07(火) 22:36:46 

ID:TtzM4F1AyU  >>5 おいおい❗嘘でしょ⁉️

80. 匿名 2020/01/07(火) 22:39:44 

>>11 出た‼️バカの一つ覚え‼️キモッ。 まだ使うかぁ😅 1件の返信

81. 匿名 2020/01/07(火) 23:04:54 

>>25 和田アキ子も、歩けないほど泥酔して、タレント仲間にベッドまで運ばせることが多いらしいよ。しかも着替えまでさせるって!(勝俣が暴露してた) でも今まで誰一人として襲いかかったタレントはいないww

82. 匿名 2020/01/07(火) 23:14:11 

誘われたと思ったんじゃないかな? 1件の返信

83. 匿名 2020/01/08(水) 01:35:52 

どっちもどっち。 泥酔して所属事務所の芸人に命令して、酔って ついふざけて、半分襲おうとしただけの話。 てっきり、ちょっと変な井口の方だと思ったら 相方の方なのね…。

84. 匿名 2020/01/08(水) 07:23:30 

>>1 滝沢カレンは見ていて不快。 他人下げ自分アゲを露骨にやる下等なクソ害国人。 あのでかい前歯が生理的に嫌悪が…

85. 匿名 2020/01/08(水) 09:21:18 

>>80 ジジイきっしょ

86. 匿名 2020/01/08(水) 12:51:19 

>>82 御姫様抱っこでベッド連れてってだもんなぁ でも普通先輩の妻は抱こうとしないわ

87. 匿名 2020/01/08(水) 12:53:09 

>>70 マネージャーに羽交い締めにされて都内に連行、その後飲み会出禁だからヤバいのはヤバかったんじゃないの

88. 匿名 2020/01/08(水) 16:46:22 

光代さん前に番組でも、旦那が冷たくてかまってくれないの…とか言って確か年下の男性にあまえるように愚痴ってた。その姿が不倫したくてそそのかしてるマダムに見えたよ。あの時の男の人は誰だっけ?見た方います?




(17:40)

コメントする

名前
 
  絵文字