2020年01月13日

情報元 : 芸人の疑問を芸人のファンが答えてくれるトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2522432/


お笑い芸人と付き合った事がある人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 お笑い芸人と付き合った事がある人

1. 匿名 2020/01/11(土) 11:23:37 

コンビ名や誰か分かるような書き方はやめましょう どんな感じでしたか? ライブを見に行ったりしましたか? 2件の返信

2. 匿名 2020/01/11(土) 11:24:12 

1件の返信

3. 匿名 2020/01/11(土) 11:25:10 

出典:up.gc-img.net

4. 匿名 2020/01/11(土) 11:25:23 

自称ばかりになりそう。 2件の返信

5. 匿名 2020/01/11(土) 11:25:24 

ライブも行ったし楽屋にも行ったよー M-1の敗者も見に行ったわ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/11(土) 11:25:28 

>>1 付き合いそうなんですか?

7. 匿名 2020/01/11(土) 11:25:33 

ピンポイント過ぎて伸びないでしょ

8. 匿名 2020/01/11(土) 11:25:36 

あるよ ちんぽちっさかった 退屈な恋愛 時間返して

9. 匿名 2020/01/11(土) 11:25:51 

遊ばれてるのをつきあってると勘違いしてる女子ならたくさんいそう 1件の返信

10. 匿名 2020/01/11(土) 11:25:59 

うわーめっちゃ興味ある!誰かいたらおしえてー!

11. 匿名 2020/01/11(土) 11:25:59 

ありますよ、普段から面白かった

12. 匿名 2020/01/11(土) 11:26:08 

たっくんの彼女が続出しそう

13. 匿名 2020/01/11(土) 11:26:14 

ちょいちょいテレビで見るけど私生活ではつまらなかった。 ライブとかは行ったことない。

14. 匿名 2020/01/11(土) 11:27:00 

いつも漫才してる時はスーツだからいいけど 私服が鬼ダサい

15. 匿名 2020/01/11(土) 11:27:14 

>>4 まぁでも 芸人との付き合いを自称したところで…って話ですけども

16. 匿名 2020/01/11(土) 11:27:18 

どうせ嘘ばっか 1件の返信

17. 匿名 2020/01/11(土) 11:27:30 

わりと大物の人と付き合ってた 楽屋に入るといろんな芸人が挨拶に来た

18. 匿名 2020/01/11(土) 11:27:30 

付き合ったことはないけど、好きな売れてない芸人の小さいライブ会場にスカウトっぽい格好して後ろの方で腕組んでそれっぽく見てた。ファンとかに「ほら、あれ…」みたいにチラチラ見られるのが何故か好きだったw 12件の返信

19. 匿名 2020/01/11(土) 11:27:47 

今一番勢いあるコンビの片方と付き合ってました 全然そのとき売れてなくて。。 でも、優しい人でしたよ やっとブレイクして良かったねって嬉しいです 10件の返信

20. 匿名 2020/01/11(土) 11:28:03 

>>18 wwwwwwwwwww 1件の返信

21. 匿名 2020/01/11(土) 11:29:09 

お調子者なだけでそんなに面白くない まあ売れてなくてたまに舞台立つくらいなのも当然

22. 匿名 2020/01/11(土) 11:29:11 

妄想ばばあの会場はここですか

23. 匿名 2020/01/11(土) 11:29:22 

>>16 でも、だって、どうせ とか言う人って モテないどころか人間的にも嫌い

24. 匿名 2020/01/11(土) 11:29:51 

私のバイト先がルミネに近くて、 そこに結構芸人さんが来てたから ちょいちょい付き合ってた子達はいた すっごい可愛い子限定で有名な人とかと 私はないw 2件の返信

25. 匿名 2020/01/11(土) 11:30:10 

>>19 水田か川西くんやろか 2件の返信

26. 匿名 2020/01/11(土) 11:30:12 

全然有名じゃない人と少し付き合ったことあります。 話すのは好きだけど自分の事ばかり話す人で疲れて別れた。 優しかったけどね。

27. 匿名 2020/01/11(土) 11:32:15 

>>25 和牛が今一番勢いあるとは思えないが

28. 匿名 2020/01/11(土) 11:32:21 

>>9 私それだった笑 地方都市だから来る時は連絡あって宿泊先に行ってた 昼はたまにご飯食べに行くくらい 普通に良い人だったけどいつもせかせか時間に追われてて落ち着かない人だった 1件の返信

29. 匿名 2020/01/11(土) 11:33:41 

俺と付き合ってよ、楽しませてあげるから

30. 匿名 2020/01/11(土) 11:34:38 

付き合ってるんじゃなくて、芸人の中では『カキタレ』と言うらしい。 1件の返信

31. 匿名 2020/01/11(土) 11:35:20 

ガチで 不細工だけど人望がある ガルでは嫌われてるだろう 兄よりはマシ 優しいけど真面目過ぎた人

32. 匿名 2020/01/11(土) 11:35:45 

>>1 医者の妻と同じぐらい発生するな。 本当だとしても、基本的には、自称お笑い芸人ニートの彼女ぐらいでしょう。

33. 匿名 2020/01/11(土) 11:35:54 

芸人名も出さなけりゃいくらでも架空話できるじゃん

34. 匿名 2020/01/11(土) 11:35:58 

鳥肌実と関係持ったことある人ならガルにたくさんいるよね 2件の返信

35. 匿名 2020/01/11(土) 11:36:27 

あるけど嘘だと言われそうなので言わない 1件の返信

36. 匿名 2020/01/11(土) 11:37:01 

>>18 スカウトっぽい格好で腕組みしてるただの人を想像したら笑った

37. 匿名 2020/01/11(土) 11:37:07 

>>19 霜降りやな

38. 匿名 2020/01/11(土) 11:37:47 

>>19 ミルクボーイだろうか 2件の返信

39. 匿名 2020/01/11(土) 11:37:57 

トピ立って数分で現れるのが嘘臭い

40. 匿名 2020/01/11(土) 11:38:08 

今人気のイケメンお笑い芸人の家族と付き合っています。 話す内容の半分はお笑い芸人さんのネタについてだったりするw

41. 匿名 2020/01/11(土) 11:38:50 

>>18 なかなか個性的な楽しみ方をされてますね

42. 匿名 2020/01/11(土) 11:38:59 

>>19 EXIT?

43. 匿名 2020/01/11(土) 11:39:09 

もう10年くらい前の話だけど、微妙な芸人(世間的にはほぼ無名、お笑い好きな人には有名)と飲み会で会って、当時の私はノリが良かったから意気投合して2人で飲み直して、そのあと向こうの家行って(以下略) その後付き合い出したけど私は普通の会社員だったし色々合わなくて、会社の人と仲良くなり始めた頃に「別れたいんだけど」って切り出したら即OKで終わったよ 大した話じゃなくてごめんね 1件の返信

44. 匿名 2020/01/11(土) 11:39:54 

>>35 言わないから教えて 1件の返信

45. 匿名 2020/01/11(土) 11:40:20 

>>18 後ろの方で見て彼女っぽく思われたかったんじゃなくてスカウトなんだw

46. 匿名 2020/01/11(土) 11:40:30 

何人か居るけど思い出したくない つまらなかった

47. 匿名 2020/01/11(土) 11:40:35 

カキタレトピですか?

48. 匿名 2020/01/11(土) 11:41:19 

Barで働いていたとき仲良くなっていった感じ すっごく真面目な人でした。 後輩にはとにかく優しくしていて横柄さは0。 今まで見てきた芸人の人とは真逆。 誰に対しても腰が低く自分も彼のそんなところを見習いたいなと尊敬できる人でした。

49. 匿名 2020/01/11(土) 11:41:26 

>>19 千鳥

50. 匿名 2020/01/11(土) 11:41:39 

トピずれだろうけど 元カレがアナウンサーになってて、テレビに出てるのみたときはびっくりしたなあ、、、 お笑い芸人とか、付き合ってるときにそうだったとか限定しなかったら結構元カノとかいるのかも?

51. 匿名 2020/01/11(土) 11:42:13 

最初は芸人さんに恋してたりしたけど、ほぼ皆がカキタレいるって知って嫌になった。 彼女になりたくないわー写真晒されるし 3件の返信

52. 匿名 2020/01/11(土) 11:42:24 

>>34 ガルちゃん知るだいぶ前から「関係持ったことはある」とネットに書かれてるの何度か見たことあるので、それが本当なら結構な数いるんだろうな~って思うよ 付き合ってるかというと別の話だろうけど💦

53. 匿名 2020/01/11(土) 11:42:47 

>>18 付き合ったことないけどってトピズレの出だしがウケる 1件の返信

54. 匿名 2020/01/11(土) 11:42:59 

>>19 宮下草彅

55. 匿名 2020/01/11(土) 11:43:40 

そんな人おらんわ〜地方やし〜と思ってたけど 高校の同級生が今お笑い芸人 ちょこちょこテレビ出てる 彼と付き合ってた同級生はそうなるな! わたしはクラスが一緒だっただけだが!

56. 匿名 2020/01/11(土) 11:45:24 

2人あるよ で、何が聞きたい? セックスが上手いかとかかな? 至って普通 性格も特に変わってないしテレビみたいに面白くない しかし私と別れてから2人とも出演率増えたな笑 1件の返信

57. 匿名 2020/01/11(土) 11:45:54 

>>51 女遊び激しくない人の方が珍しいよね カキタレでも良いからなりたいって思う追っかけの女もいるらしいから様々だね 付き合えなくても有名人とやったことあるってのがステータスになるとかさ

58. 匿名 2020/01/11(土) 11:46:10 

こう言ったらこう返せよ!とかそこは突っ込むところだろ!とかそんなに面白くないくせに厳しかったなー 漫才はそこそこ評判良かったけどトークおもんないって視聴者からめちゃくちゃ叩かれてたわ

59. 匿名 2020/01/11(土) 11:46:44 

100パー嘘 2件の返信

60. 匿名 2020/01/11(土) 11:46:56 

>>18 何その遊びwww 芸人側も無駄にソワソワしてただろうね(笑)

61. 匿名 2020/01/11(土) 11:47:49 

>>38 私もミルクボーイかと思った! 真相が気になるけど…

62. 匿名 2020/01/11(土) 11:47:50 

>>19 そろりそろり?

63. 匿名 2020/01/11(土) 11:49:15 

>>28 現地妻てやつですか…

64. 匿名 2020/01/11(土) 11:49:36 

沖縄よしもとの芸人と付き合ったことがあります。 超ケチで遊び人でした。浮気ばかりでした。 ただ本土出身のわたしは、彼の話す沖縄イントネーションの言葉に癒やされてました。 1件の返信

65. 匿名 2020/01/11(土) 11:50:48 

>>34 ファン喰いで有名らしいね

66. 匿名 2020/01/11(土) 11:51:23 

>>24 それが目的でバイトしてる子とかもいそう

67. 匿名 2020/01/11(土) 11:51:49 

>>18 これよく見るネットのネタだよね… 1件の返信

68. 匿名 2020/01/11(土) 11:53:04 

付き合ってはないけど友達が芸人さん二人(二人とも有名)とワンナイトはしてたよ~←このくらいなら沢山いそうだけどね。

69. 匿名 2020/01/11(土) 11:53:56 

>>59 関西という土地柄NSC生とかいれたらわりと多いから結構まわりにいるよ。 ちなみに親戚にもNSC通ってた人いる。

70. 匿名 2020/01/11(土) 11:55:36 

付き合ったというか一回限りは結構いそう

71. 匿名 2020/01/11(土) 11:55:38 

芸人の彼女じゃなくてカキタレやってた 友達がいた。その子は本当に呼ばれたら 地方でもついていってたし、色んな芸人と 関係持ってた。関係持ちたい芸人に Twitterでメッセージ送るとほぼ返ってくるって。 既婚者でも普通に繋がれるって聞いてキモすぎ。 私が学生時代はクラブ行くと某有名芸人が ほぼ毎週末、後輩使ってナンパしてた。きもいわ〜

72. 匿名 2020/01/11(土) 11:56:26 

>>30 カキタレって古い笑

73. 匿名 2020/01/11(土) 11:57:00 

>>59 そんなに珍しい事でもないよ 私の友達も1人つきあってたし 俳優さんならともかくさ 大阪人だし

74. 匿名 2020/01/11(土) 11:57:09 

自分大阪だけど、高校の時に天素とか凄い流行ってて自分の通ってた…バカな底辺女子高生の追っかけの子は、食われまくりだったわ。 獅子舞、クズ、へび、チュッパ…… 4件の返信

75. 匿名 2020/01/11(土) 11:57:15 

>>20 きもい

76. 匿名 2020/01/11(土) 11:59:14 

四千頭身 石橋くんの初めての彼女になる人羨ましい〜 あんなカッコよくて性格も良さそうなのにまだ付き合ったどころか女の子とキスやデートすらしたことないらしく、霜降りせいやが女の子がいる飲み会に連れて行ったけど終始冷めた感じだったって言ってた。 お酒飲めなくていつもジンジャーエール頼むところも好感。 1件の返信

77. 匿名 2020/01/11(土) 12:00:27 

大阪出身なら本当にミナミ歩けば芸人に当たる。笑 NSCいった同級生も3人いる。 京橋花月があったときは京橋が芸人だらけだった 1件の返信

78. 匿名 2020/01/11(土) 12:01:34 

付き合ってると思ってるのは女の方で芸人は200パー遊び 1件の返信

79. 匿名 2020/01/11(土) 12:03:52 

>>19 ペコぱ

80. 匿名 2020/01/11(土) 12:04:47 

>>78 うーん こちらも遊びというか軽く付き合ってみた感じ ワンナイトじゃないよ1年ちょっと 1件の返信

81. 匿名 2020/01/11(土) 12:05:03 

せいや可愛いと思ってたのに女遊び激しいって聞いて割とショック 1件の返信

82. 匿名 2020/01/11(土) 12:06:26 

m-1の時期とかメンタル面を支えてあげるの大変そうね

83. 匿名 2020/01/11(土) 12:06:30 

お笑いのスカウトに見える女ってどんな女よ。太田光代?ライプやるような芸人もスカウトされるの?

84. 匿名 2020/01/11(土) 12:07:29 

>>80 そういう女複数いるのかな 1件の返信

85. 匿名 2020/01/11(土) 12:08:20 

>>44 今話題のコンビの方と付き合ってました めちゃくちゃ豆で優しくて噂とは全然違って真面目な方でした。 もうかなり昔の話なので若い頃ですがいい思い出だし今も応援してます。 この前子供の写真入り年賀状きてた。 1件の返信

86. 匿名 2020/01/11(土) 12:09:10 

付き合ってた。 全然売れてない芸人。 顔がすごくタイプだったので写真一緒にたくさん撮りたかったのに「売れた時週刊誌とかにでるから」と言ってあまり撮らせてくれなかった。 10年以上経つのでもうさすがに芸人やってないと思うけど、売れてないから今思うとあの発言はダサすぎる。 1件の返信

87. 匿名 2020/01/11(土) 12:11:12 

>>18 今泣いてたけど涙止まったありがとうwwwwwWWWW 1件の返信

88. 匿名 2020/01/11(土) 12:13:07 

>>84 どうだったのかな、それは分からないけど そんなにスゲーって事でもないでしょ 芸人だし 楽屋にも行ってたよ その人の先輩の現在渦中の人も知ってるけど良い人だったよ。当時付き合ってた彼女と結婚したわ

89. 匿名 2020/01/11(土) 12:13:12 

>>18 ここ最近のがるのトピックのコメントで一番おもろいかもwww 1件の返信

90. 匿名 2020/01/11(土) 12:14:33 

>>38 一人は既婚だし、もう一人は8年付き合ってる彼女いるから違いそう 1件の返信

91. 匿名 2020/01/11(土) 12:15:20 

>>51 カキタレってダウンタウンって感じ カキタレって呼び方が最高に気持ち悪い めちゃめちゃ女を下に見てる感じがする まぁ芸人と寝られればいい、ステータスって女もバカだからどっちもどっちなんだけど バンドとかだとグルーピーがそれなの?また別?

92. 匿名 2020/01/11(土) 12:18:16 

>>51 芸人て金ないしブサイクのくせにモテると勘違いしてるやつばっかりだよね。素人がちょっと舞台出てるだけなのに

93. 匿名 2020/01/11(土) 12:18:26 

吉本NSCに通っていた時、同期の男の子と付き合ってました。 結局芽が出なかった、お互いに。 でも今は、一般企業に就職して、結婚しました。 夫婦で、お笑いのライブに行ったりしてます。 同期で売れてる芸人は、何人かいますよ😃

94. 匿名 2020/01/11(土) 12:18:51 

そもそもカキタレって言葉どっからきたの?何かの略?

95. 匿名 2020/01/11(土) 12:19:23 

芸人なんて乱行が普通 1件の返信

96. 匿名 2020/01/11(土) 12:19:33 

>>53 面白いと思ってるのかね

97. 匿名 2020/01/11(土) 12:20:14 

>>56 別れてからならあなたの力でもなんでもないね 1件の返信

98. 匿名 2020/01/11(土) 12:20:38 

>>89 5ちゃんねるのコピペ喜ぶ釣られるバカw

99. 匿名 2020/01/11(土) 12:21:32 

芸人とかナンパされたり仕事で会ったりしたけど付き合いたいと思わない。調子いいやつ多い 1件の返信

100. 匿名 2020/01/11(土) 12:22:00 

元カレ、えいこーちゃん♡

101. 匿名 2020/01/11(土) 12:24:28 

>>77 ほんとミナミはその辺に芸人いるよね。声も掛けられるし芸人御用達のご飯屋とかもあるから行けば会えるしダウンタウンレベルなら凄いけど劇場に出てるレベルなら大した事ないと思う 1件の返信

102. 匿名 2020/01/11(土) 12:28:31 

>>81 めっちゃわかる! ていうかm-1優勝して東京来て調子乗ってるよね いつか本当にやらかすと思う

103. 匿名 2020/01/11(土) 12:29:55 

>>99 前にいた職場に、大学卒業後1年吉本にいたって言ってる男の先輩がいたわ(養成所のことかも?) 私は芋女だから直接的な関わりは殆どなかったけど、面食いでチャラくて私の同期(かわいい)が狙われてた さらに他の一部の女性にも隙あらば声かけたりしてたらしい(その男性が会社を辞める前に最後の思い出に一回やらせて的なことを別の女性にも言ってたと聞いた) 節操ないなって感じできもかった

104. 匿名 2020/01/11(土) 12:30:29 

このトピックは何が聞きたいの? 嘘で付き合ってましたの話? ネタを作れば良いのかなー 普通にコメントしてるのにウザったいね

105. 匿名 2020/01/11(土) 12:31:19 

昔夜の仕事してる時ついたお客様で背が低くてメガネ掛けてた人面白かったなあ。賞も取ってたから(トロフィー)ある程度知名度ありそうだけど未だに誰だったか分からない。 2件の返信

106. 匿名 2020/01/11(土) 12:32:59 

>>87 このトピ内容より あなたの涙の理由の方が気になる。

107. 匿名 2020/01/11(土) 12:34:31 

>>18 パンチありすぎる遊びwwwwwwwwww

108. 匿名 2020/01/11(土) 12:36:25 

>>95 やっぱそうなの?友達がツアーのイベントについていったら本命とヤリたいだけなのに後輩も交えての乱交に誘われて怖かったって言ってた。 1件の返信

109. 匿名 2020/01/11(土) 12:38:41 

学生時代の彼女ならいそう 芸人になってからの彼女は財布かセフレでしょ 元妻、現妻はガチやろうけど

110. 匿名 2020/01/11(土) 12:40:19 

>>24 それ自分の友達も経験してる! 今から10年前くらいの話だけど芸人内であそこの店の誰々がかわいいとか話題になって見に行ったり声掛けたりしたって

111. 匿名 2020/01/11(土) 12:40:29 

>>108 95だけどそれガチ。 女の子は色んな方面から呼ばれるから一応全員知らない人

112. 匿名 2020/01/11(土) 12:40:31 

>>101 学生時代に居酒屋でバイトしてたら 芸人もいたけど、芸人の父親とか来て 自分の子供の千社札くれたりしたww 私はごぶごぶで浜ちゃん見て 松本家の休日ロケで松ちゃん見て ダウンタウン コンプリートした笑 でも私はダウンタウンより海原やすよともこが見たいぞーww大好きだって伝えたいww 1件の返信

113. 匿名 2020/01/11(土) 12:43:18 

>>2 なんで裸なん 1件の返信

114. 匿名 2020/01/11(土) 12:45:05 

>>105 背ぇ低メガネ?誰やろ 未だにわからんって事はTV出てない人やろうしパンクブーブーではないよなぁ 1件の返信

115. 匿名 2020/01/11(土) 12:53:35 

>>113 多分元ネタがこれなんじゃない 1件の返信

116. 匿名 2020/01/11(土) 12:59:26 

>>114 10年くらい前やからパンクブーブーはまだ出てないと思う。竹若さん?かなあと言ってたけど多分違う。

117. 匿名 2020/01/11(土) 13:00:51 

大阪・難波で3回ナンパ的なものを経験した。 1人は超売れた有名芸人。1人は最近名前聞かないけど当時それなりに売れてた。あとの1人は相方が今そこそこ売れてる。 どれも共通してるのは、本人がナンパしてこないという事。引き連れてる手下の後輩芸人が「〇〇さんがあっちで飲んでるんで、来てくれませんか」とお願いしにくる。「あなたのほうから〇〇さんに声を掛けて下さい」みたいな。プライド高いのか知らんけど。 腹立つから3回とも嫌ですって断った。 1件の返信

118. 匿名 2020/01/11(土) 13:01:12 

付き合ってる最中にロンハーのブラックメールに引っ掛かって間抜け面を晒されて、しばらくは付き合ってたけどその後も浮気されて別れた。 今もテレビで観ると憎いけど、好きだったなぁ。 1件の返信

119. 匿名 2020/01/11(土) 13:01:33 

デブの先輩が、ナマポタンメンと付き合ってた。 既婚者だから不倫なのに自慢話をよくしてた。 タンメンは、家では肩身が狭くてリビングのソファで寝てるといってたよ。 1件の返信

120. 匿名 2020/01/11(土) 13:03:23 

>>19 わかった!!! どぶろっくのどすけべのほうだろ!

121. 匿名 2020/01/11(土) 13:05:01 

>>25 ミルクボーイでしょ

122. 匿名 2020/01/11(土) 13:05:53 

>>117 それあるよねww私当時高校生だったのに たむ●んが呼んでるから来てくれへん?喋りたくない?って声かけられた笑 断ったら「困るわ!お願い!お願い!」って必死だった。声かけてきてた人も芸人だろうけど知らない人だった 1件の返信

123. 匿名 2020/01/11(土) 13:08:40 

>>4 いや、芸人さんはガバガバだよ

124. 匿名 2020/01/11(土) 13:08:58 

いとこが芸人と結婚してる。 くっそつまんい芸風で恥ずかしすぎてやめてほしい。

125. 匿名 2020/01/11(土) 13:10:55 

カキタレだったことあります。 モテる人だったし出待ちも派手目で綺麗な人たくさんいたのになんで私みたいな特に綺麗なわけじゃない普通の女をカキタレとはいえ相手にしてるのか謎だったけど、後にその普通っぽいのが生々しくて良かったと判明した。 最近ちらほらテレビで見かけるけど、東京で売れたらいいなー。

126. 匿名 2020/01/11(土) 13:14:06 

>>18 お洒落な遊びだねww

127. 匿名 2020/01/11(土) 13:19:39 

カキタレと言えばキャリー。

128. 匿名 2020/01/11(土) 13:21:29 

付きあったことはないけど好きだった芸人さんとデート出来たことがあって嬉しくて舞い上がってたんだけど、ファンの人達にデートの間ずっと後ろからつけられてめちゃくちゃ怖かった。

129. 匿名 2020/01/11(土) 13:24:00 

>>122 そうそう。手下の後輩芸人は必死だから何回もしつこく声かけてくる。 多分連れて行かないとめっちゃ怒られるんだろうね。 気持ちは分かるけどかなり鬱陶しかった。

130. 匿名 2020/01/11(土) 13:34:54 

>>19 いくらでも嘘書けるからみんな信用しちゃだめ

131. 匿名 2020/01/11(土) 13:43:18 

現地彼女してた友達は居ました。地方に来たときだけ会ってご飯の食べて泊まって、というやつ。でも売れないしケチだし、すぐやめたみたい。コンビ名聞いたけど全く知らない人だった笑

132. 匿名 2020/01/11(土) 13:46:17 

旦那が元芸人

133. 匿名 2020/01/11(土) 13:47:02 

>>119 ナマポタンメンwww 1件の返信

134. 匿名 2020/01/11(土) 14:02:37 

友達が今年のM-1で上沼さんに悪評されて話題になったコンビの癖のある方と付き合ってた。全然売れる前の話だけどね 1件の返信

135. 匿名 2020/01/11(土) 14:07:14 

>>133 コンビ名かと思ってたけどこのコメで誰かわかった笑

136. 匿名 2020/01/11(土) 14:07:57 

>>134 ニューヨークの屋敷? 1件の返信

137. 匿名 2020/01/11(土) 14:10:48 

東北出身の芸人さんとあります。 すごく優しかったし周りを見て気遣いのできる素敵な人でした。結局東京に馴染めなかった私がホームシックになっちゃって、地元に帰る時に別れましたけど。料理が苦手な私の代わりにいつも美味しいご飯作ってくれたなー。本当に大好きだった(泣)

138. 匿名 2020/01/11(土) 14:16:04 

>>67 路上ライブのやつね

139. 匿名 2020/01/11(土) 14:22:23 

>>118 誰なのかチョー気になる

140. 匿名 2020/01/11(土) 14:31:42 

合コンで会ってデート誘われたことはあるけど、将来が見えなさすぎて行きもしなかった

141. 匿名 2020/01/11(土) 14:37:21 

>>136 牛じゃないかな?

142. 匿名 2020/01/11(土) 14:44:17 

5年くらい前に付き合ってました。 当時、解散したコンビの元相方がピンでブレイクしていて、憎まれ口が凄かった。どこかで下に見てたんだろうな。 1件の返信

143. 匿名 2020/01/11(土) 14:52:45 

元芸人ならある。 解散してるから写真は出てこないけど、文章でなら情報出てくるくらいのやつ。 話はおもしろいんだけど、俺おもしろいだろ?ってドヤるからうざかったな。

144. 匿名 2020/01/11(土) 15:13:53 

>>43 お持ち帰りしたのね?

145. 匿名 2020/01/11(土) 15:15:20 

>>64 小島? 2件の返信

146. 匿名 2020/01/11(土) 15:21:02 

>>142 アームストロングかしら?

147. 匿名 2020/01/11(土) 15:28:56 

M-1王者と付き合ってました。 すごく優しくて面白かった。 旅行行ったり、ディズニー行ったり楽しかったな。 ライブも招待してくれて結構観に行っていました。 すごくいい思い出です。

148. 匿名 2020/01/11(土) 15:29:44 

もてない芸人とかはさすがに遊べないよね?ばれたら仕事できなくなるし

149. 匿名 2020/01/11(土) 15:31:35 

>>145 小島はサンミュージックじゃない? 1件の返信

150. 匿名 2020/01/11(土) 15:34:38 

>>149 あと千葉育ちだよね

151. 匿名 2020/01/11(土) 15:38:11 

>>86 NSCって講師が同じこと教えているのか、うちのNSC出身の従兄弟も写真は断っていた。 親戚の集まりでみんなでワイワイと食事をしてて、あまり会う機会もないので記念に写真でも撮ろうとってことになった。 その時従兄弟は「写真はちょっと…あとあと面倒な事になるから」って一気に場の雰囲気が冷めた。ノリが悪いし、場を凍りつかせる芸人って芸人としてどうよ? 案の定売れずに他の仕事している。

152. 匿名 2020/01/11(土) 15:48:53 

見取り図リリーさんってよくナンパしてる?

153. 匿名 2020/01/11(土) 15:56:24 

>>76 女の子がいる飲み会の話ってどこ情報?

154. 匿名 2020/01/11(土) 15:57:28 

友達が芸人と結婚した。 結婚式めっちゃ楽しかったわ(笑)

155. 匿名 2020/01/11(土) 15:59:43 

芸人さんと付き合うってどこで知り合うの? 劇場の近くでバイトとかナンパなら出会える確率上がるのわかるけど、 そういうわけじゃない人はどこで知り合うの? 1件の返信

156. 匿名 2020/01/11(土) 16:24:07 

>>145 ちがいます。 沖縄の人はだいたい知ってるかと思う人です! 2件の返信

157. 匿名 2020/01/11(土) 16:36:39 

>>155 TwitterからDM送ったりするのかな~ 1件の返信

158. 匿名 2020/01/11(土) 17:04:21 

>>156 なんとか、クラブか

159. 匿名 2020/01/11(土) 17:17:59 

>>156 ゴリケン?

160. 匿名 2020/01/11(土) 17:28:25 

>>90 ほなミルクボーイとちゃうかー 2件の返信

161. 匿名 2020/01/11(土) 17:33:26 

>>160 わろたw

162. 匿名 2020/01/11(土) 17:40:09 

>>97 横です そう言う意味で行ってるんじゃないでしょw 

163. 匿名 2020/01/11(土) 17:49:53 

付き合ったことはないけどカキタレ。 お笑い好きだけど芸人となんか付き合いたくないし若いうちに遊ぶだけで十分

164. 匿名 2020/01/11(土) 18:13:47 

売れてない芸人さんだけどあります^ ^

165. 匿名 2020/01/11(土) 18:26:18 

>>85 すぐ教えてくれた!

166. 匿名 2020/01/11(土) 18:32:21 

>>157 TwitterのDMって芸人全員が開放してるわけじゃないよね? そういう場合はインスタのDMとかからってこと? 1件の返信

167. 匿名 2020/01/11(土) 18:32:38 

和牛の川西さんと付き合ってた人が羨ましい

168. 匿名 2020/01/11(土) 18:46:31 

付き合ってはいないけど、昔よくテレビに出てたモノマネ芸人に言い寄られたことがある。 景気が良かった時は六本木に住んで散財していたらしいけど、出会った時には東京近郊の風呂なしワンルームアパート住みで、奢ってくれることもなく普通にケチな人だった。メリットはたまにモノマネ披露してくれるくらいだったから、どうせなら贅沢三昧な生活してるときに仲良くなりたかったよ。

169. 匿名 2020/01/11(土) 18:49:21 

>>74 書いてある事ほとんど理解できない。 獅子舞?天素?チュッパ? 気になる 2件の返信

170. 匿名 2020/01/11(土) 18:52:32 

>>74 高校生に手出すってアウトでないの?

171. 匿名 2020/01/11(土) 18:55:17 

>>169 天素は天然素材、獅子舞はたむけん?くずは宮迫とぐっさんのユニット?

172. 匿名 2020/01/11(土) 19:26:15 

>>18 そこら辺の芸人より笑いのセンスあるかもね。笑

173. 匿名 2020/01/11(土) 19:30:03 

>>169 横から補足 へびはへびいちご(コンビ名)、チュッパはチュパチャップス(コンビ名、宮川&ほっしゃん)かな どっちも天然素材のメンバーだったな

174. 匿名 2020/01/11(土) 19:40:06 

>>105 スーマラ??

175. 匿名 2020/01/11(土) 20:25:10 

>>115 ガキ使の時だ、懐かしいw 子供の時みてたなぁ、まさかこの人が岡本社長だったとはw

176. 匿名 2020/01/11(土) 20:43:10 

>>74 チュッパチャップスはどっちも相当遊んでたみたいだよね… ほっしゃんも宮川も数年前に不倫スキャンダルっぽいの出てたし未だに遊んでるんだろうな へびはへびいちご? 東海地方に引っ越したから関西ローカル芸人はもうよくわからないんだけど今も芸人やってるのかな? 1件の返信

177. 匿名 2020/01/11(土) 21:16:02 

売れない〜売れ始めくらいの頃付き合ってた。 頭の回転が早いし、見事に突っ込んでくれるので楽しかった。 ただものっすごくお金がなくて、1日ご飯1回しか食べないとかザラだったのと、売れるようになるにつれメンタルの浮き沈みが激しくなってきた。 ずっと支えてあげたかったけど、東京の仕事が増えて、やっと帰ってきたと思ったらピリピリしてて…ってかんじで、余裕がなくなるのが目に見えて、わたしにも支える器量がなく、別れちゃった。 わたしと別れて売れなくなって後悔しろ!って思ったりもしたけど、順調に売れて、今もよくテレビで見ます。 時々わたしのこと盛ってネタにして話してるから、いつか会ったらご飯奢ってほしいw

178. 匿名 2020/01/11(土) 21:16:22 

>>176 まじかよ、ガス代の話おもしろいと思ってたけど疑われるだけの理由があったんだね

179. 匿名 2020/01/11(土) 22:14:49 

イジられキャラで音痴で泣き芸が得意(笑)な芸人とかなり前だけど半年くらい付き合ってた。優しいんだけどほんとに変わり者で気分屋で結婚は大変だろうなと思った。今もまだ未婚だし ちなみに行為は下手でした 1件の返信

180. 匿名 2020/01/11(土) 23:30:31 

>>179 セカオザさん?

181. 匿名 2020/01/12(日) 01:22:04 

( 〃▽〃)❤ 1件の返信

182. 匿名 2020/01/12(日) 02:15:35 

>>181 ?

183. 匿名 2020/01/12(日) 05:15:39 

テレビに出るとテレビ画面を写メったのを毎回送ってきてた。私はライブはもちろんテレビも見ないし興味なかったからいつも「へー」だった。2年半付き合って一度も仕事してるのちゃんと見たことない。たまたまテレビで流れて〜ってのもあったけど、正直見たくない。

184. 匿名 2020/01/12(日) 08:37:11 

>>160 これミルクボーイが漫才「ミルクボーイ」をやってほしいねw見たいw

185. 匿名 2020/01/12(日) 08:41:55 

昔バイト先で知り合った芸人さんと付き合ってました。賞レースでは良いところまで残るので、お笑い好きなら知ってるレベルの人です。 やっぱり芸人なだけあって話がおもしろく超楽しかったです。ライブで招待席座るときはちょっと優越感あります。笑

186. 匿名 2020/01/12(日) 09:47:42 

>>74 自分と年代ドンピシャだなw 目に浮かぶ、この時代の大阪の空気感。頭よくないけど、そこそこの中小企業とか町工場の経営者社長の娘が行く女子校。 ちょっとした裕福な小金持ち?お金持ちの?おバカな娘が、行くお決まりの女子校あるよね…自分もだけど。

187. 匿名 2020/01/12(日) 13:34:04 

地方の大学生だった時、東京から芸人が来たら、飲み会に喜び組として呼ばれることが何度かあった 私は選ばれなかったけど、気に入られてヤった子もいたよ 姉も別の地方の大学に行っててそういうことがあったらしいので、芸人が現地で女の子集めて飲むのはあるあるなんだろうね

188. 匿名 2020/01/12(日) 20:51:23 

>>112 大阪に6年くらい住んでるけど一人も会った事ない私はレアなのね笑 ダウンタウンコンプリートおめでとう! 私もやすともさんに会いたい(^^*

189. 匿名 2020/01/13(月) 00:13:32 

ナンパされた事があるのと、テレビにも出てたのにインタビューのバイトもしてて声かけられた事ならある。

190. 匿名 2020/01/13(月) 04:40:17 

あんま自慢にならないかもだけど、嫁の名前叫ぶ人と昔ちょっとだけ関係あった。ぶっちゃけファンとかでもなかったし嫌いでもない無関心だったけど、最初から最後までわりと良い印象だった。セフレは多かったと思うけど。その人と仲良い有名な先輩達とも一回カラオケ行ったなー

191. 匿名 2020/01/13(月) 14:24:53 

>>166 私はDMから送りました^ ^




(18:10)

コメントする

名前
 
  絵文字