2020年01月15日

情報元 : お笑い芸人「見取り図」好きな方ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2526325/


アインシュタイン(芸人)好きな人〜 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 アインシュタイン(芸人)好きな人〜

1. 匿名 2020/01/13(月) 19:34:46 

稲ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ありません!漫才も最近すごく面白くなったと思います。好きな人語りましょうまし 9件の返信

2. 匿名 2020/01/13(月) 19:35:06 

稲ちゃん顔捨てんといてや

3. 匿名 2020/01/13(月) 19:35:24 

リンゴの彼氏よね笑 5件の返信

4. 匿名 2020/01/13(月) 19:35:29 

ぎんねずみ 1件の返信

5. 匿名 2020/01/13(月) 19:35:53 

ハプスブルク家の末裔かもしれない 高貴な方かもよ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/13(月) 19:35:55 

>>1 本当に?稲田はやっぱり相当な闇持ちだと思うけど 1件の返信

7. 匿名 2020/01/13(月) 19:35:57 

全く笑えないんだけど、楽しめるコツ教えて

8. 匿名 2020/01/13(月) 19:36:00 

すごくポジティブで羨ましい!応援してます

9. 匿名 2020/01/13(月) 19:36:03 

稲ちゃんの替え歌面白いよね 4件の返信

10. 匿名 2020/01/13(月) 19:36:26 

>>3 ネタ的に? 1件の返信

11. 匿名 2020/01/13(月) 19:36:32 

二人見てると和む~‼️ 1件の返信

12. 匿名 2020/01/13(月) 19:37:12 

稲ちゃん癖になるね~ ガツガツしてなくて、ちゃんと礼儀正しいしね。 皆に好かれてそう。 1件の返信

13. 匿名 2020/01/13(月) 19:37:13 

稲ちゃんのインスタで、ミスチルの星になれたら歌うやつ。めちゃ笑った。

14. 匿名 2020/01/13(月) 19:37:14 

>>6 好きな人語りましょうなのに何しに来たの?

15. 匿名 2020/01/13(月) 19:37:40 

歯並びおしい 7件の返信

16. 匿名 2020/01/13(月) 19:37:54 

出典:www.sanspo.com

17. 匿名 2020/01/13(月) 19:38:06 

稲ちゃんが強すぎて相方・河井さんの印象がどうしても薄くなっちゃうwww 4件の返信

18. 匿名 2020/01/13(月) 19:38:34 

主さん、世界まる見え📺見てる?!!

19. 匿名 2020/01/13(月) 19:38:37 

3年くらい、とあるパーティーの余興で来てたんだけど、「稲田が気持ち悪い」だけでネタやってて嫌悪感しかなかったの。本当に笑えなかった。でもそれから傾向変わったよね?最近少し笑えるようになってきたし嫌いじゃなくなってきてる。 1件の返信

20. 匿名 2020/01/13(月) 19:38:40 

劣等感のある女が彼を見下して楽しんでいる感じがする 彼が高級マンションとか住みだしたら急にアンチになりそう

21. 匿名 2020/01/13(月) 19:39:01 

>>1 アインシュタインにもM1出てほしかった❗ キザな台詞を真顔で言ってるとこがハマってます 稲ちゃんは男前な性格だと信じて疑わない。

22. 匿名 2020/01/13(月) 19:39:21 

いなちゃん最高ー! 昔のバイト先の話が好きw 私もいなちゃん指名で めはりやぶんざえもんに寿司頼みたいw 1件の返信

23. 匿名 2020/01/13(月) 19:39:41 

顔面リーサルウェポン稲ちゃん

24. 匿名 2020/01/13(月) 19:39:41 

>>1 見た目ほぼチンパンジーだよね A型さん?

25. 匿名 2020/01/13(月) 19:40:08 

>>1 「稲ちゃん可愛い」言う女子、絶対嘘臭い。 絶対イケメンにこしたことはないと思ってるよ。 10件の返信

26. 匿名 2020/01/13(月) 19:40:29 

>>17

27. 匿名 2020/01/13(月) 19:40:34 

稲ちゃんに目を見て「夢に出てきたろか?」って言われた時は面白くて、相方さんが怖がるやろって宥めてた(笑)

28. 匿名 2020/01/13(月) 19:40:41 

稲ちゃんのアトピー跡が痛々しい。アトピーにもするなんて神様って酷い 1件の返信

29. 匿名 2020/01/13(月) 19:40:51 

>>11 仲良いんだろうなと思うね

30. 匿名 2020/01/13(月) 19:41:03 

>>1 今まる見え出てるね

31. 匿名 2020/01/13(月) 19:42:10 

大阪パフェで初めてちゃんと彼らのネタを見ました。面白かったですよ!

32. 匿名 2020/01/13(月) 19:42:13 

稲ちゃんのお母様から子育ての秘訣聞きたい

33. 匿名 2020/01/13(月) 19:43:36 

>>15 私はむしろ歯並びが好きです!

34. 匿名 2020/01/13(月) 19:43:48 

ブサイクランキングの授賞式で 「これは特に取り上げてほしい言葉なんですが…僕はブスです。プロのブスです。だから何を言われても大丈夫ですが、間違っても一般の方にアインシュタインの稲田に似てるなとかは絶対に言わないで下さい。特に女の子。冗談でも言うのは絶対にやめてあげてください。気をつけて。言葉のナイフです」 どれだけ傷ついてきたのかなぁと思った(´;ω;`) 4件の返信

35. 匿名 2020/01/13(月) 19:43:50 

>>17 アルファベットの「Z」じゃん

36. 匿名 2020/01/13(月) 19:44:08 

>>10 そうそう 1件の返信

37. 匿名 2020/01/13(月) 19:44:26 

1件の返信

38. 匿名 2020/01/13(月) 19:44:27 

>>25 だんだんかわいく見えてくるよ 1件の返信

39. 匿名 2020/01/13(月) 19:44:52 

吉本ブサイク芸人ランキングで受賞したときのコメントが最高でした!

40. 匿名 2020/01/13(月) 19:45:14 

稲ちゃんのスーパーポジティブな感じが大好き❤️ 人として尊敬してる‼️ 私はネガティブだから。 そして癒される。

41. 匿名 2020/01/13(月) 19:45:42 

見取り図との組み合わせが好き!

42. 匿名 2020/01/13(月) 19:46:01 

>>1 見取り図ディスカバリーチャンネルに出てる河井ゆずるが好き 3件の返信

43. 匿名 2020/01/13(月) 19:46:12 

>>17 すごい....。

44. 匿名 2020/01/13(月) 19:46:24 

>>25 可愛いと思うのと恋愛対象と全然別物なんだけど! 1件の返信

45. 匿名 2020/01/13(月) 19:46:52 

稲田さんって小さい頃は顎長くなかったのよね⁉️

46. 匿名 2020/01/13(月) 19:46:59 

ファンじゃないけど、いなちゃんのことブサイク言う人がブサイクだよ!って毎回思ってる。

47. 匿名 2020/01/13(月) 19:47:32 

>>25 可愛いと思うのって見た目だけだと思うなよ

48. 匿名 2020/01/13(月) 19:47:45 

現在進行形でまる見え出てるから、みんな見ろ!

49. 匿名 2020/01/13(月) 19:48:16 

稲田の、ナンパしまくってる(それに付いてく人がいる)話は本当なんかな??と思う。 1件の返信

50. 匿名 2020/01/13(月) 19:48:33 

>>38 性格とか仕草とか声とかね!見れば見るほど可愛いんだよね^^

51. 匿名 2020/01/13(月) 19:48:44 

この前、劇場で観てきたよ。斜めの席だったから、稲ちゃんの顎の形がよく分かりました。 出てきた瞬間、会場が沸いたからやっぱり今すごく人気あるんだね。

52. 匿名 2020/01/13(月) 19:49:00 

>>25 顔じゃないんだいなちゃんの良さは… いや顔もチャーミングだけど もうゆるキャラ的な感じだよ

53. 匿名 2020/01/13(月) 19:49:26 

稲ちゃん歳いくつ?(調べる気0) 1件の返信

54. 匿名 2020/01/13(月) 19:49:37 

>>49 遊んだろか には笑ったw 1件の返信

55. 匿名 2020/01/13(月) 19:49:37 

いなだまグッズかわいい笑 1件の返信

56. 匿名 2020/01/13(月) 19:49:46 

稲ちゃんのスマイル瀬戸のモノマネが好き。 口ぱくぱくw

57. 匿名 2020/01/13(月) 19:49:50 

稲田を可愛いっていうのはさすがに無理がある

58. 匿名 2020/01/13(月) 19:49:59 

河井さんイケメン〜39歳なんて信じられないくらい若い

59. 匿名 2020/01/13(月) 19:50:17 

河井はドS 1件の返信

60. 匿名 2020/01/13(月) 19:50:48 

やっぱりこの人とと出来た子供は顎が出るのかな?この人一代限りの顎なのかな? 3件の返信

61. 匿名 2020/01/13(月) 19:51:03 

>>59 コトの最中に首締めるって暴露されてたね…… 4件の返信

62. 匿名 2020/01/13(月) 19:51:47 

不細工芸人のコメントで好きだなって思った

63. 匿名 2020/01/13(月) 19:51:59 

>>61 首締めたらSなの? 1件の返信

64. 匿名 2020/01/13(月) 19:52:12 

河合は和牛とかまいたちと同期なんだよね。3組の番組とか作って欲しい 2件の返信

65. 匿名 2020/01/13(月) 19:52:20 

ほ~し~に~な~れ~た~ら~いいな~♪ 2件の返信

66. 匿名 2020/01/13(月) 19:52:39 

イナちゃんは無理〜 なんかいけないものを見てる気持ちになる

67. 匿名 2020/01/13(月) 19:53:14 

>>1 稲田さん、第7世代のこと嫌悪してるよね せいやのこと 「あのクソチビが…自分達だけで盛り上がりやがって…」 ってラジオで言ってるの聴いて、そんな聖人ではないのかなと思ってる 去年のTenga 茶屋 ってラジオだけど。 1件の返信

68. 匿名 2020/01/13(月) 19:53:20 

>>63 なんちゅー質問…

69. 匿名 2020/01/13(月) 19:53:24 

世界丸見え見てるけど、普通にトーク上手いから好き。

70. 匿名 2020/01/13(月) 19:53:27 

>>61 あそこが締まると言われてるね 1件の返信

71. 匿名 2020/01/13(月) 19:54:12 

>>65 ミスチルの『星になれたら』?😂笑

72. 匿名 2020/01/13(月) 19:54:27 

稲ちゃんの増毛エピソードが好き。1本の地毛に新しい髪の毛をくくりつけて3本にするから、1本抜けると3本抜ける(笑)

73. 匿名 2020/01/13(月) 19:54:52 

>>65 稲ちゃんのインスタ、面白いからフォローしてるよ

74. 匿名 2020/01/13(月) 19:54:58 

先月、ルミネでネタ見た。面白かった! 隣の若いカップルが「稲ちゃんヤバい」を連発してた。

75. 匿名 2020/01/13(月) 19:55:24 

今テレビつけたらちょうど丸見えにアインシュタイン出てるね

76. 匿名 2020/01/13(月) 19:55:26 

変な嘘シリーズ好き(笑)

77. 匿名 2020/01/13(月) 19:56:55 

EXITのりんたろー。が 数いる芸人の中でも河井さんに高頻度でリプ飛ばしてて、やっぱこの人イケメン好きなんだなと思った 関西のチャラパイセンリスペクトしてますって言ってた。 私服がお洒落なんだって

78. 匿名 2020/01/13(月) 19:57:01 

>>64 見たい! コント番組みたい! フジじゃなくて、テレ東系列で!

79. 匿名 2020/01/13(月) 19:57:53 

>>25私稲ちゃんはそこまで思わないけどフットボールアワーののんちゃんはかわいいと思うんだよね だから稲ちゃんをかわいいって言うひとの心理はわかるよ 母性がくすぐられるというか

80. 匿名 2020/01/13(月) 19:57:54 

関西だとアイドル並の人気なんでしょ?

81. 匿名 2020/01/13(月) 19:58:29 

>>25 自分ならいけんし゛や゛ないかとおもう のかも

82. 匿名 2020/01/13(月) 19:58:38 

>>15 八重歯がむしろ可愛い

83. 匿名 2020/01/13(月) 19:58:47 

趣味きっかけでネットで出会った人がいて、 やり取りがすごく楽しくて、付き合うを通り越して、こういう人を旦那さんにしたい!って思ったんだけど、会ったら顎のない稲田そっくりで、実際全然喋らなくて、なんかムリ…ってなった。 それ以来、稲田を見るとその人を思い出す…

84. 匿名 2020/01/13(月) 19:59:01 

なんでトピ画に稲ちゃんがいないのよ泣

85. 匿名 2020/01/13(月) 19:59:02 

稲ちゃんのUSJのハロウィンホラーナイトで(ゾンビがパーク内をウロウロする)女子高生に「あの人どっち?」って言われた、新しい服着て行ったのに…っていう話大好き 確かすべらない話でもやってたけど何回聞いても笑える

86. 匿名 2020/01/13(月) 20:00:12 

>>54 後ろからトントンされてそんな事言われたら、叫びながらお巡りさんのとこ行くわ笑

87. 匿名 2020/01/13(月) 20:01:40 

フレンチブル的な可愛さだよね。子供のことを考えると結婚は厳しい(向こうもお断りだろうが

88. 匿名 2020/01/13(月) 20:01:53 

お笑い芸人になるって初めて親に伝えた時、「お前に芸人になれる要素はひとつもない」って言われたんだよねwww

89. 匿名 2020/01/13(月) 20:02:30 

>>15 貧乏だったからね。 年齢聞いた時はビックリしたけど。 1件の返信

90. 匿名 2020/01/13(月) 20:03:50 

稲ちゃんのおかけで薄れてるけど相方もまあまあブスだからな?

91. 匿名 2020/01/13(月) 20:04:03 

>>67 冗談で言ってるんじゃないの? 1件の返信

92. 匿名 2020/01/13(月) 20:04:39 

>>15 ガルちゃんらしいコメントだ

93. 匿名 2020/01/13(月) 20:04:56 

稲ちゃんは吉本の宝です!!

94. 匿名 2020/01/13(月) 20:08:18 

M1の敗者復活戦のネタ勝たなくて残念だった

95. 匿名 2020/01/13(月) 20:08:31 

まる見えに出てるね! 稲田がけっこう喋ってる。

96. 匿名 2020/01/13(月) 20:08:33 

>>60 子どもが可哀想だから、もし結婚しても子どもは持たないって言ってたよ

97. 匿名 2020/01/13(月) 20:08:57 

小学生に、お前顔きもいねん!って言われて、顔だけちゃうよ❤️って答えたエピソードが好き。

98. 匿名 2020/01/13(月) 20:09:56 

>>53 35歳

99. 匿名 2020/01/13(月) 20:10:06 

>>25 稲ちゃんカワイイっていいながら近付いて ゆずるに口説かれたら食い気味で付いていくとこまでが定説。

100. 匿名 2020/01/13(月) 20:10:31 

>>15 ぞわぞわする

101. 匿名 2020/01/13(月) 20:11:14 

稲ちゃんは言葉のセンスがあるからネタもそっちの方向で勝負してくれたら嬉しい。 今年のM-1期待してるよ!!

102. 匿名 2020/01/13(月) 20:11:43 

>>34 中身や言葉の男前ランキングしてほしいね ぶっちぎりだよ

103. 匿名 2020/01/13(月) 20:11:53 

>>5 いとこ婚トピから来ただろ(¬_¬)

104. 匿名 2020/01/13(月) 20:12:25 

>>1 可愛くはないけど、考え方とかポジティブさには好感が持てる!

105. 匿名 2020/01/13(月) 20:12:30 

今までに見た目のことでいじめられてきた事がないってのはやっぱ性格良くていい奴なんだろうなぁ。 周りの環境も両親の育て方も良かったんだろうね。 2件の返信

106. 匿名 2020/01/13(月) 20:13:56 

>>19 いや今もその傾向だよ。 ブサイクに頼らないネタやんないと,M-1決勝は厳しいんじゃないかなぁ。 喋りはおもしろいから… お笑い好きなのですみません。

107. 匿名 2020/01/13(月) 20:14:50 

まる見え見てるけど、たけし眠いの?全然話しに入ってこないよね。稲ちゃんが面白いこといってるのに、椅子にもたれてぼーっとしてる感じ。 稲ちゃん、1度もいじめられたことないんだよね。人徳なんだろうなあって思う。

108. 匿名 2020/01/13(月) 20:15:16 

稲ちゃんは笑いのセンスは勿論、声にも恵まれたよね。かわいい声。 でも噛み合わせの悪さは健康を害するから心配。

109. 匿名 2020/01/13(月) 20:16:06 

稲ちゃんが目立つけど、相方の人もすかさず上手く突っ込むよね 美容室のネタ、死ぬほど笑った

110. 匿名 2020/01/13(月) 20:17:11 

永野芽郁ってちょっと待って!? 嘘やん!僕の元カノですやん! ってボケ好き(笑)

111. 匿名 2020/01/13(月) 20:18:02 

河合さんは結構な進学校行ってたけど大学諦めて兄弟の面倒みたんだよね。今も後輩の面倒見よくて旅行に連れて行ったりしてるよ。稲ちゃんに突っ込みながら面倒見てる感が伝わってくる。英語もペラペラ話してるのも見た 2件の返信

112. 匿名 2020/01/13(月) 20:18:25 

変なウソ!変なウソ!

113. 匿名 2020/01/13(月) 20:18:27 

いじめられたことないって言ってるけど、上手くスルーしてそう いじめっ子も反応がないと数回でやめるもんね メンタルが羨ましい

114. 匿名 2020/01/13(月) 20:20:34 

関西の人にお聞きしたい。 私は去年ようやくこのコンビを知って、なんでこんなに面白いのにもっと早く吉本は(全国に)売り出さないの!?と思ったんだけど、関西ではそこそこ何年も前から売れてたの? 3件の返信

115. 匿名 2020/01/13(月) 20:21:17 

正直、稲ちゃんを初めてみた時は笑っていいか困ったよ笑

116. 匿名 2020/01/13(月) 20:21:56 

Siriにも紳士な稲ちゃん。 稲ちゃん見てるとめちゃめちゃ和むし癒されるわ。

117. 匿名 2020/01/13(月) 20:22:15 

稲ちゃんってHYDEと自分を比べてブサイクって 気づいたんでしたっけ?

118. 匿名 2020/01/13(月) 20:22:22 

>>17 勾玉だ!

119. 匿名 2020/01/13(月) 20:25:55 

>>114 ようやく最近ブレイクした感じ。ずっと関西でくすぶっていた感じ。同期がどんどん売れていく中ちょい遅れ気味だったから最近東京の番組に出れてる時とても嬉しそうで私も嬉しい 1件の返信

120. 匿名 2020/01/13(月) 20:26:34 

>>91 かなりガチなトーンだったよ 8月16日の回 きいてみて 1件の返信

121. 匿名 2020/01/13(月) 20:27:07 

>>114 何年も前から人気の中堅だよ。 トークよりコントの方が面白い。 1件の返信

122. 匿名 2020/01/13(月) 20:28:31 

>>15 めちゃくちゃ悪いってわけではないよ 八重歯が少し心配なくらいで

123. 匿名 2020/01/13(月) 20:30:08 

>>119 答えてくださってありがとうございます! こんなに面白いのにくすぶってたなんて…。今年はますます全国での仕事が増えそうで嬉しい。

124. 匿名 2020/01/13(月) 20:37:27 

>>44 それもなんか失礼な気がする。 稲ちゃんの言葉には心打たれるけどさ

125. 匿名 2020/01/13(月) 20:40:31 

>>105 ごめんなさい、-に指が当たりました(>_<)

126. 匿名 2020/01/13(月) 20:40:55 

相対性理論は、宇宙のなぞに迫る

127. 匿名 2020/01/13(月) 20:41:03 

ゆずる、笑った顔が関ジャニの大倉に似てる時があるんだけど、わかる人いない?

128. 匿名 2020/01/13(月) 20:41:47 

ゆずるさん、昔の黒髪の画像見たけど全然似合ってなかった。 茶髪の方が似合うし垢抜けたよね 1件の返信

129. 匿名 2020/01/13(月) 20:45:11 

稲ちゃんは、イケメンよね

130. 匿名 2020/01/13(月) 20:46:14 

>>12 そうそう!癖になる。 リアルだったら無理だけど(稲ちゃんごめんなさい) 返し面白いし、誰も傷付けないで笑い取るって素敵。 女優さんに褒められると、これ付き合う流れやん、とか好き。

131. 匿名 2020/01/13(月) 20:47:45 

>>15 私は眉間のホクロが惜しいと思ってる。

132. 匿名 2020/01/13(月) 20:49:51 

>>121 そういえばシンデレラのコント見て爆笑した記憶が。 ありがとうございます!

133. 匿名 2020/01/13(月) 20:50:22 

ケンコバとやってるラジオだと稲田よりも 河合のカリスマ性が笑える https://www.youtube.com/watch?v=jwX_B6fZnOc&t=631s

134. 匿名 2020/01/13(月) 20:50:29 

河井さんが39歳って知って驚いた 若見えしすぎ

135. 匿名 2020/01/13(月) 20:51:55 

関西人です。 アインシュタインが、いや、稲ちゃんが 東京で受け入れられてほんまに嬉しい✨ 前に関東の人に、関東では稲ちゃんはヴィジュアルが受け付けないんじゃないか、と言われたことがあって、 悲しかった💧めちゃくちゃ面白いのに。 今くるよ師匠が、初めて稲ちゃん見た時、 「吉本の宝や‼️」とおっしゃってたし、 吉本の宝として、関西で大切に保護していこうと 思っていたら笑😆、今ようやくブレークした感じ✨ 2件の返信

136. 匿名 2020/01/13(月) 20:52:42 

稲ちゃん、顔面をネタにしてるけど今までハブられたこととかないし家族にも友達にも愛されてきたからか、ずっと顔面コンプレックスではないんだよね 基本は自己肯定感が強いからかブサイクネタ言ってても悲壮感がない

137. 匿名 2020/01/13(月) 20:53:05 

>>36 本気にする人いちゃうよ

138. 匿名 2020/01/13(月) 20:53:49 

芸人ライブで見た時 お母さんは美人って話してた。 そんで可愛い可愛いで育てられたからブサイクっていじられた時びっくりしたらしい 稲ちゃんの優しさや中身の良さは親の愛情からだと思った

139. 匿名 2020/01/13(月) 21:03:52 

>>55 うちガヤでクイズ正解したら稲田さん手作りの勾玉出してて笑った。サイズも色々で少し欲しくなったw

140. 匿名 2020/01/13(月) 21:04:51 

>>64 惜しい。 アインシュタイン、和牛、アキナの番組なら 関西ローカルでやってるんだけどね

141. 匿名 2020/01/13(月) 21:05:35 

>>28 『にも』ってなんだよ あと、どの顎のこといってんだよ

142. 匿名 2020/01/13(月) 21:06:35 

>>89 うん、 39歳だったっけ。 若く見えるよね。

143. 匿名 2020/01/13(月) 21:09:10 

ゆず兄の笑顔最高

144. 匿名 2020/01/13(月) 21:11:26 

おでこ銀鼠

145. 匿名 2020/01/13(月) 21:15:30 

>>25 キャラクターとして見てるんじゃない?男としては多分見てない。男の部分出してきたら皆引くだろうからしないで欲しい、求めてないし 1件の返信

146. 匿名 2020/01/13(月) 21:16:47 

>>34 涙でそう。暖かい布団で眠って欲しい

147. 匿名 2020/01/13(月) 21:20:47 

ゆずる君の顔がドンピシャでタイプです。

148. 匿名 2020/01/13(月) 21:31:21 

>>22 バイトしてる所見た事あるw 嘘やろと思って二度見したわ めちゃ高いけど、唐揚げが美味しい

149. 匿名 2020/01/13(月) 21:48:22 

>>114 私はかなり昔にナイナイの岡村さんが番組で推してたのを観た。今よりもっとハゲてたし暗そうだった。衝撃的で一発でこんな芸人さんがいるんだ!って認知したけど、その後何回かテレビで観た程度で段々見かけなくなった、そしたら最近アメトークに出だして笑ったw今また再ブレーク中だね。 1件の返信

150. 匿名 2020/01/13(月) 21:50:09 

稲ちゃんが、イベントで小学生と鬼ごっこ的なのをして、つかみで「もう顔すてたろかな」て言ってからチーム分けしたら一人の女の子がずっと心配そうな顔でついてきて、最後さよならするときにその女の子から涙目で「顔捨てたらあかん」て言われた話がよかった

151. 匿名 2020/01/13(月) 21:52:24 

稲ちゃんがいじめられなかったのって性格も勿論あるけど、運動神経抜群ってとこもあると思うな

152. 匿名 2020/01/13(月) 21:52:45 

漫才よりトークが面白いなぁ。柔和な雰囲気とわかりやすい話し方、見た目を笑いに変えたトーク。まさにすべらない話にぴったり!漫才のネタも稲ちゃん担当なんだね。 あの顎は噛み合わせが悪いから保険適応で治せるのに治さないんだね〜笑いのためか。

153. 匿名 2020/01/13(月) 21:55:41 

>>3 元彼やで

154. 匿名 2020/01/13(月) 21:59:15 

>>111 ゆづるって南高校卒業やけど英語科やったのね 家庭教師のバイトしてたりしたとかは聞いたけど その南高校はあと2年で統合されます 私んちめっちゃ近いから息子行かせたかったけど残念

155. 匿名 2020/01/13(月) 22:05:46 

>>9 涙ポロポロww

156. 匿名 2020/01/13(月) 22:06:21 

>>145 けど稲ちゃんにナンパされて喜ぶ女性も多いみたいだしね笑

157. 匿名 2020/01/13(月) 22:08:16 

>>34 私もこのコメント感動しましたー!プロのブスですって言いながら一般の人には絶対言わないでっていうのが格好いいなぁって。

158. 匿名 2020/01/13(月) 22:09:33 

>>25 かわいいというかなんか愛着が湧くっていうのかな?独特な顔ではあるけど好きなんだよね

159. 匿名 2020/01/13(月) 22:09:46 

>>60 なんかの番組ではをこの遺伝子、子どもだけで終わると思うなよ!(孫にもいくぞ)」みたいな感じで笑いをとってたよ(笑)

160. 匿名 2020/01/13(月) 22:13:32 

>>135 東京でも歓迎だよ

161. 匿名 2020/01/13(月) 22:14:06 

稲「吉本きってのイケメンコンビ」河「どこがや!」 稲「双子ですから」河「似てる要素一つもあらへん!」 などの掛け合いが面白くて大好きですw

162. 匿名 2020/01/13(月) 22:14:27 

>>60 でもご両親は普通ってゆずるが言ってたよ 1件の返信

163. 匿名 2020/01/13(月) 22:16:30 

ラジオだったと思うけどゆずるの「来週」の件が好き

164. 匿名 2020/01/13(月) 22:16:49 

>>105 性格良くてもいじめるやつって私の周りにはいたから、もしかしたら人に恵まれてたのもあるのかもしれない。

165. 匿名 2020/01/13(月) 22:18:15 

>>4 調子いい時は瓶覗(かめのぞき)w

166. 匿名 2020/01/13(月) 22:24:38 

2年ほど前大阪に行った時、居酒屋ですごいうるさいグループがいた。うるさいなーと思ってチラッとみたら、一人と目が合って、あ。どうも僕です…ニコッ😊みたいにヘラヘラしてて、なんだこの人と思ってた。あとで気付いたけど稲田じゃないイケメンといわれてる方だった。 私は旅行者だったから当時は全く知らなかったんだけど、関西の方では既に売れてたのかな? 3件の返信

167. 匿名 2020/01/13(月) 22:29:47 

>>166 既にというか関西ではだいぶ前から売れてる

168. 匿名 2020/01/13(月) 22:36:21 

>>9 先端恐怖症の友人のやつ好きw

169. 匿名 2020/01/13(月) 22:52:22 

今日の上方漫才協会大賞行ってきました! ゆずるさんがオシャレ&ダサい芸人のオシャレ部門1位になってました!

170. 匿名 2020/01/13(月) 22:55:52 

>>128 白髪を隠すために黒髪やめたって言ってた気がする あと、お客さんが稲ちゃんに目がいくように、こまめに髪を切ったりとかに気を付けてるらしいね 自分がいきなり髪短くなったりしたら、舞台に出た一瞬でもお客さんが稲ちゃんに集中できなくなるからって いろいろ考えてるんだなーと感心した 1件の返信

171. 匿名 2020/01/13(月) 23:00:02 

>>166 途中まで読んでて人気者と勘違いした態度取ったのかなと思ったら普通に河井さん良い人でわろた

172. 匿名 2020/01/13(月) 23:00:55 

>>170 白髪染めではじめたのに稲ちゃんに最近は茶髪で遊んでるって言われてたねww 美容師さんにお任せらしいけど 2件の返信

173. 匿名 2020/01/13(月) 23:01:43 

河合さんのインスタには稲ちゃん出てくるけど、稲ちゃんのインスタには河合さん全然出てないよね

174. 匿名 2020/01/13(月) 23:03:51 

アインシュタイン好きだけど稲ちゃんはアトピー肌?がさらに痛々しく見えちゃうよね

175. 匿名 2020/01/13(月) 23:16:17 

稲ちゃんいない…

176. 匿名 2020/01/13(月) 23:21:56 

>>172 ちょっと前には、稲ちゃんに刈り上げ前髪左流し!ても言われてたねw

177. 匿名 2020/01/13(月) 23:22:08 

結婚してて子どもが居るのって何故公表されてないの? 4件の返信

178. 匿名 2020/01/13(月) 23:23:54 

年老いた父と吉本の劇場行ったんだけど運良く前列で、アインシュタインのゆずるさんを近くで見た父が魂奪われて帰り道ずっと男前やなあハンサムやなあと言っていた 確かにキラキラオーラが凄かった

179. 匿名 2020/01/13(月) 23:24:58 

稲田さん好きだけど稲田さん好きって言ってる 女優や女性タレントはなんか好きになれない 1件の返信

180. 匿名 2020/01/13(月) 23:25:56 

>>177 河井さんだよね?まさか稲ちゃん…?

181. 匿名 2020/01/13(月) 23:26:26 

>>179 わかる 自分の好感度のために稲ちゃんを利用しないでほしい

182. 匿名 2020/01/13(月) 23:32:22 

>>177 ソースよろしく 1件の返信

183. 匿名 2020/01/13(月) 23:32:40 

あんまり知らないけど、ガルちゃんで面白いって知って、世界まる見え楽しみにしてたけど、期待しすぎたのかぜーんぜん面白くなかったw これから魅力がわかるようになるかな…?

184. 匿名 2020/01/13(月) 23:35:39 

>>25 可愛い可愛いって、何気に上から目線だよね…

185. 匿名 2020/01/13(月) 23:41:37 

>>182 >>172じゃないけど、2017年のヤフー知恵袋に同じ高校だった人が、河井ゆずるが結婚して子供もいるのに隠してるのは何故?と書いている人がいて、そこから噂が流れてるようだよ! 1件の返信

186. 匿名 2020/01/13(月) 23:42:59 

>>185です。アンカーまちがった >>177

187. 匿名 2020/01/13(月) 23:47:32 

稲ちゃんがキャラ的に濃すぎて取り上げられがちだけど、河合さんの鋭い厳しいツッコミが影に隠れてない感じがいい! 昔のフットボールアワーの、のんちゃんと後藤みたいな。 関西だけだと思うけど、 「あさパラ」の芦屋マダムに面白かったら高級ランチ奢ってもらうコーナー好きです!!

188. 匿名 2020/01/13(月) 23:48:56 

稲ちゃんの自分の顔いじり好きすぎる。

189. 匿名 2020/01/13(月) 23:49:17 

>>3 りんごってりんごちゃん? 1件の返信

190. 匿名 2020/01/13(月) 23:51:17 

稲ちゃんの昔のあだ名がメガネくんっての爆笑した。そこーってw 1件の返信

191. 匿名 2020/01/13(月) 23:52:54 

>>189 ハイヒールの方じゃない? 1件の返信

192. 匿名 2020/01/13(月) 23:55:06 

曽祖母の名は めっちゃ笑った!!!(笑)

193. 匿名 2020/01/13(月) 23:56:27 

>>9 ビューンと飛んでっきてっ♪(笑)

194. 匿名 2020/01/13(月) 23:56:58 

「元カノやん」

195. 匿名 2020/01/14(火) 00:00:43 

>>177 やすとものどこいこでも結婚してること言ってたよ 1件の返信

196. 匿名 2020/01/14(火) 00:01:46 

>>9 曽祖母の名は めちゃくちゃ笑った!!!(笑) ばぁちゃんの名前は春子 ばぁちゃんの両親の名前は? ある日突然きいてみた ほなびっくらこいた ひぃじぃちゃんは 春が盛ると書いて 「しゅんせい」とよむ ひぃばぁちゃんは牛とかいて そのまま「うし」とよむ そのまま「うし」とよむ〜 めちゃくちゃわらいました!!(笑)

197. 匿名 2020/01/14(火) 00:02:13 

漫才劇場トリでアインシュタインはける時に河井さんめっちゃ笑顔で手振ってくれてた 見に来て良かったってこっちも笑顔になれたよ

198. 匿名 2020/01/14(火) 00:06:40 

>>195 うそ?それ、ラフ次元の空じゃなくて?

199. 匿名 2020/01/14(火) 00:48:14 

私の知り合いの職場で昔稲田が働いてたらしい ブスだけど話し上手で女の子からモテモテだったっていってた いくら面白い人でも稲田がモテることってあるのか..と思ってしまったw

200. 匿名 2020/01/14(火) 00:54:05 

親御さんの育て方が良いのかなぁと思う 卑屈になってないし愛嬌もある どんな方達なのか見てみたい

201. 匿名 2020/01/14(火) 01:10:07 

>>37 これ観て「私のブサイクは私のせいじゃない」と思うことができた

202. 匿名 2020/01/14(火) 01:18:57 

>>190 あれ、めっちゃ面白いですよね🤣 しかも、君づけ

203. 匿名 2020/01/14(火) 01:24:35 

>>149 岡村さんがかなり昔に…。 地道に関西で力をつけて気が熟した感じですかね。 ありがとうございました!

204. 匿名 2020/01/14(火) 01:47:58 

TVも劇場でもアインシュタインの漫才見たけど河井さんのツッコミはいつも低いトーンで表情も変えない感じなの? 笑ってるイメージだから余計そのツッコミに驚いたというか、、それとも笑顔のイメージがあるから漫才は敢えてなのかしら。

205. 匿名 2020/01/14(火) 02:04:36 

好き!!最近東京進出して嬉しい!! ここの皆さん、COOKPAD LIVEは見たことありますか?見たことなかったら絶対見てほしい!!2人が仲良過ぎだし面白いし、明日への活力がもらえるしめっちゃ幸せな気持ちになるよw

206. 匿名 2020/01/14(火) 04:26:21 

絶対、稲田さん性格いいよね

207. 匿名 2020/01/14(火) 05:44:04 

>>166 大阪では既に売れてたんだけど、さらに人気が上がってきた頃じゃないかな。 お笑い興味なくても顔は見たことあるぐらいの。 人当たり良いと言うか、話しやすい雰囲気がある人だよね。

208. 匿名 2020/01/14(火) 05:48:52 

209. 匿名 2020/01/14(火) 06:01:53 

>>120 いやいやせいやとの絡みはただのプロレスだからwケンコバに「裏ではせいやに『(おいしくさせてくれて)ありがとうな』って言ってる」って暴露されてたやん 1件の返信

210. 匿名 2020/01/14(火) 06:15:01 

稲田って人の方、アトピーが酷くなってきてる気がする。 今までは、顎が長い人のイメージで気づかなかったけど、昨日のTVで首やら顔に出てるのわかった。 1件の返信

211. 匿名 2020/01/14(火) 06:19:53 

>>42 めちゃくちゃ面白いよね! ミッションインゆずるとか(//∇//) いなちゃんも歌うまいし心綺麗し好き! 1件の返信

212. 匿名 2020/01/14(火) 07:00:45 

稲田さん肌がすごく綺麗だよね。 わたしもしゃくれで、歯列矯正させてくれなかった親にも問題あると思うんだけど、 キャラクターとして生きていくのは強いなと思ったよ。チャームポイントだよね。

213. 匿名 2020/01/14(火) 07:57:12 

結構前だけど友達の会社のイベントの司会をよくやってたみたいだけど、 稲ちゃんめっちゃいい子やで! って友達が毎回言ってた。 相方については私が聞かなかったこともあって言及なし笑

214. 匿名 2020/01/14(火) 07:59:26 

>>211 そうそう!笑 後、おもてなしBLUESも!稲ちゃんは言葉遣いがきれいで好き!

215. 匿名 2020/01/14(火) 09:09:35 

>>210 冬はひどくなるんだよ

216. 匿名 2020/01/14(火) 10:17:13 

いなだま欲しいけど、何か作ること出来そう

217. 匿名 2020/01/14(火) 10:18:08 

声、話方が上品で好きです。

218. 匿名 2020/01/14(火) 10:31:25 

物理学者のほうのアインシュタインファンなのですが 検索で芸人のほうが引っかかってうざいです

219. 匿名 2020/01/14(火) 12:11:37 

>>135 前に明石家さんまの番組でアインシュタインを初めて知りました。 今くるよ師匠から「吉本の宝!」といわれてるエピソード出てきて大笑いしたよ くるよ師匠さすが!

220. 匿名 2020/01/14(火) 12:19:59 

>>42 私も最近娘に見せられてハマりました(笑)

221. 匿名 2020/01/14(火) 12:53:09 

最近和牛にハマって吉本男前ランキングの動画をたまたま見た時に稲ちゃんの最後のコメントでめちゃくちゃ性格いいんだなこの人ってなって、そっからハマった 稲だま欲しい〜(´O`)

222. 匿名 2020/01/14(火) 13:29:32 

>>70 グッと身体に力が入るからだろう でもそんな事の為に首絞めるなんて酷すぎるな

223. 匿名 2020/01/14(火) 15:12:55 

>>191 いなちやんが元彼? 河合さんが元彼?

224. 匿名 2020/01/14(火) 15:14:19 

>>3 りんごちゃん男と思ってた…

225. 匿名 2020/01/14(火) 16:14:57 

>>1 本人が立てたのかなと思うレベルw 関西の番組のロケを見ていると感じ悪いよ 田舎に押しかける感じのロケで、普通に接している一般人に対して「僕の顔についてなんか思ってるやろ」「顔についての疑問を我慢してくれて」って絡んでて、なんか感じ悪くて嫌だなぁと…。 言われた一般の人がそういうことをおくびにも出さずニコニコ対応しているから余計に嫌だなぁと思う 当たり屋みたいな感じで無理やり自分の顔の話をするところが本当に苦手

226. 匿名 2020/01/14(火) 16:20:29 

前ミナミで稲田さん見かけたよ。 マスクしてたけどすぐわかった(笑) 買い物中だったから声かけるのはやめた。

227. 匿名 2020/01/14(火) 16:37:47 

3年前くらいに歩いてるいなちゃんを遠くから発見した時、二度見した。顔色が灰色で歩くムンクかと思ったの。本当に。でも面白いから好き!

228. 匿名 2020/01/14(火) 17:06:44 

>>209 そうだったの?? 物凄い静かなトーンだったし 第7世代って言葉が物議醸してるって聞いたばかりだったからガチだと思ってた でも稲田さんに限らず 芸人さんて話きいてるとバチバチのイメージだなー

229. 匿名 2020/01/14(火) 17:08:53 

>>34私はしゃくれています 小さい頃から男子に猪木と言われたり嫌な思いばかりしてきましたし、アインシュタインが出始めた頃も、お前そっくりじゃんー!って皆の前で言われて、空気を壊さないようにその場ではおどけて笑ってましたが、帰ってから悔しく悲しくて泣き崩れました。 この人がテレビに出ると私に絡んでくる人が絶対出てくるので、お願い出ないでってずっと思ってました。でもこの言葉聞いて、この人自身もずっと傷ついてきたんだろうし、心無い言葉に悲しむ人の気持ちを誰よりも理解してるんだなって思って、少しですが気持ちが楽になりました。 自分語りすみません、この言葉に救われた人もいるって伝えたくて思わず書いてしまいました。

230. 匿名 2020/01/14(火) 17:32:39 

>>42 ミッションインゆずるが大好きwww 最近エイリアンのやつも出たよね 1件の返信

231. 匿名 2020/01/14(火) 17:34:06 

ガルちゃんで珍しく良い意見しか 書かれてない…(笑) アインシュタイン大好きです!! 東京進出は寂しいからまだ 大阪に居てほしい(;_;)

232. 匿名 2020/01/14(火) 17:34:29 

>>3 勘違いしてる人がいるけど、もちろんネタですよー笑 ハイヒールリンゴさんのことを稲ちゃんがよく元カノやんって言ってるんです笑 Ringo is motokano っていうTシャツも作って着てますww

233. 匿名 2020/01/14(火) 17:35:33 

いなちゃんよりアゴがすごいのがYouTubeにいる

234. 匿名 2020/01/14(火) 17:36:13 

>>162 お兄さんもかっこいいらしいよ〜 近所の酒屋さんのおっちゃんの激似らしい…w

235. 匿名 2020/01/14(火) 17:56:28 

>>111 ゆずるはめっちゃ仕事できる男 塾講師やらなんやら5つバイトかけもちしてそのお金で弟大学行かせたんだって、テレアポの仕事では全国でアポ数一位で時給いちばんもらってたらしいよ〜 チャラついてるけどかっこよくて好き!!

236. 匿名 2020/01/14(火) 18:19:50 

稲ちゃんは、空気読むのが抜群に上手いからね。 余計な事言わず、場の空気を悪くせずにキッチリ笑いをとっていく。 お勉強が出来る賢さとは違った賢い人。

237. 匿名 2020/01/14(火) 18:29:35 

加古川市

238. 匿名 2020/01/14(火) 18:35:17 

ゆずるなんとも思ってなかったけど、 大阪の福島で会って握手してもらった。 ビビるくらい実物かっこよかった笑

239. 匿名 2020/01/14(火) 18:58:38 

私、大阪出身ではないけれど、縁あって今は稲ちゃんの出身地に住んでます 我が子たちと同じ幼稚園出身らしく、なんだか嬉しいです

240. 匿名 2020/01/14(火) 19:06:27 

知ってる人多いかもだけど、 河井さんはアキナの山名さんと元コンビだよー! 1件の返信

241. 匿名 2020/01/14(火) 19:21:40 

>>230 さよならT.T. 笑

242. 匿名 2020/01/14(火) 19:42:46 

ネタがブサイク頼りすぎるのがおしいなって思う。 それだといつまでも賞レースで勝てないよね… 同じくブサイクいじりしてたノンスタもM-1ではブサイク絡めてこなかったし。 もっと違う感じのネタが見たい!

243. 匿名 2020/01/14(火) 20:17:08 

こないだ稲田と彼女がデートしてるのみた!

244. 匿名 2020/01/14(火) 20:33:33 

>>61 これ、ウィキにも出てたけど、ソースどこなんだろ? ラジオとかで話してたのかな? 1件の返信

245. 匿名 2020/01/14(火) 20:44:49 

>>240 未だに相方感出している笑 1件の返信

246. 匿名 2020/01/14(火) 20:46:00 

>>244 カキタレ

247. 匿名 2020/01/14(火) 20:48:10 

ケンコバとのラジオ、ゆず兄も平気で卑猥な言葉言ってて、なんか嬉しい

248. 匿名 2020/01/14(火) 20:49:17 

今日のうちのガヤにアインシュタイン出ますよー!!

249. 匿名 2020/01/14(火) 20:50:38 

稲ちゃんはR1にエントリーしてるね、頑張ってほしい!

250. 匿名 2020/01/14(火) 20:51:03 

河井ゆずる

251. 匿名 2020/01/14(火) 20:53:36 

CookpadLive 見てる人いるかな? なんかゆず兄の手際が良すぎてカッコイイ!って思うけど、実際つきあったら口うるさそうで大変かもな…とか妄想してます 1件の返信

252. 匿名 2020/01/14(火) 20:54:47 

アインシュタインのファンて学生とかなのかな? 劇場行ってみたいけど、若い女の子ばっかりだと気が引ける。。。

253. 匿名 2020/01/14(火) 22:35:41 

>>61 ソースはラジオ 暴露じゃなくて自分でぽろっと言ったのが長いことケンコバにネタにされてるwww

254. 匿名 2020/01/14(火) 22:36:41 

>>251 見てるよ! 河井はテキパキしすぎて仕事はできるんだろうけどちょっとこわいし、稲ちゃんはのんびりしすぎて笑う

255. 匿名 2020/01/14(火) 22:52:05 

ゆず兄男前すぎる

256. 匿名 2020/01/14(火) 23:38:42 

>>245 あれは笑ったw 確かに山名のこと好きすぎるなとは思ってたけどw 1件の返信

257. 匿名 2020/01/15(水) 00:04:29 

>>256 山名がお笑いやめるって解散したのに、憎まずに今も仲良くしているゆず兄は器が大きいよね。

258. 匿名 2020/01/15(水) 02:49:52 

河井ゆずる、蒸発した父とは再会したと昔Twitterで報告していたが、少し前のえみちゃんねる(上沼恵美子の関西ローカルトーク番組)では、会ってないって話してた。 時間の関係とかもあると思うんだけど、下積み長いとこういう帳尻合わせていくのも大変そうだね。




(08:25)

コメントする

名前
 
  絵文字