2020年09月23日

情報元 : お笑い芸人が演じたキャラクター事典を作ろうガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2984165/


【お笑い】男女コンビ【芸人】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 【お笑い】男女コンビ【芸人】

1. 匿名 2020/09/23(水) 09:51:35 

ここ5、6年くらいで男女コンビの活躍が増えてきたなと感じます。 男女コンビの芸人で誰が好きですか? 3件の返信

2. 匿名 2020/09/23(水) 09:52:12 

南海キャンディーズ

3. 匿名 2020/09/23(水) 09:52:26 

ハーパー 8件の返信

4. 匿名 2020/09/23(水) 09:52:45 

蛙亭。 とても面白いです。

5. 匿名 2020/09/23(水) 09:53:10 

ゆにばーす アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/23(水) 09:53:16 

納言 3件の返信

7. 匿名 2020/09/23(水) 09:53:25 

フォーリンラブ。 1件の返信

8. 匿名 2020/09/23(水) 09:53:41 

ラランドのサーヤ苦手すぎる 6件の返信

9. 匿名 2020/09/23(水) 09:53:44 

3件の返信

10. 匿名 2020/09/23(水) 09:53:55 

相席 7件の返信

11. 匿名 2020/09/23(水) 09:54:01 

名前も顔もちゃんとわかんないけど有吉の壁に出てくる女が容赦ないコンビ 面白い でもなぜか顔も名前も頭に残らない 1件の返信

12. 匿名 2020/09/23(水) 09:54:05 

>>1 主は

13. 匿名 2020/09/23(水) 09:54:23 

鳳啓介京唄子 5件の返信

14. 匿名 2020/09/23(水) 09:54:50 

男女コンビの女側が自称サバサバ系パターン増えたよね 観てても面白く無いし不快

15. 匿名 2020/09/23(水) 09:55:11 

大助花子

16. 匿名 2020/09/23(水) 09:55:17 

若手の中なら相席スタートは好感度高いかも

17. 匿名 2020/09/23(水) 09:55:32 

男と女 1件の返信

18. 匿名 2020/09/23(水) 09:55:45 

雛壇トークとかはまだ楽しいけど やっぱり男女の漫才やコントのネタってあんま面白くないよね

19. 匿名 2020/09/23(水) 09:57:21 

>>11 多分パーパーの事かな。

20. 匿名 2020/09/23(水) 09:57:22 

>>8 ラランド嫌いな奴はお笑いセンスないとかサーヤばりにマウント取ってくる同族素人も嫌い 見てて不快になるんだから面白いわけない お笑いどうの言ってるけど多分モデルとか女優業進出してくるからな 働く女としての能力は単純に素晴らしいと思うけど芸人としては大学のサークルの域を出ますかね? 1件の返信

21. 匿名 2020/09/23(水) 09:58:10 

唄子・啓介

22. 匿名 2020/09/23(水) 09:58:13 

>>1 主は?

23. 匿名 2020/09/23(水) 09:58:19 

>>8 好きなコンビ書けってさ。 1件の返信

24. 匿名 2020/09/23(水) 09:58:25 

>>8 あーちょっと分かる。 ヤンキー臭する。 だけど、前にアメトーク?出たときに、女芸人の容姿いじりは古い!ってハッキリ言ってて、男芸人に対して言いにくそうなことを直球で言ってくれそうな気がする。 2件の返信

25. 匿名 2020/09/23(水) 09:58:29 

なんだっけ?アンゴラ村長って人がいたとこ 2件の返信

26. 匿名 2020/09/23(水) 09:59:09 

>>3 有吉の壁でしか見たことないけど、面白さが全くわからない... あいなぷぅが暴力するだけで

27. 匿名 2020/09/23(水) 09:59:12 

>>6 これの女のほう大嫌い

28. 匿名 2020/09/23(水) 09:59:52 

>>23 お前も書けよ。その前に主が書いてねーけどな 1件の返信

29. 匿名 2020/09/23(水) 10:00:14 

納言はネタそーでもないんだけど、有吉の壁だと結構好き。ヤンキー酒飲み姉ちゃんと隠キャの地味男がいい感じ。 1件の返信

30. 匿名 2020/09/23(水) 10:00:57 

にゃんこスター

31. 匿名 2020/09/23(水) 10:01:07 

>>24 正論だったかもしれないけど、どう考えてもあれスベってたよ。よしこがうまいこと対応して何とか成り立ってたけど、番組あんな雰囲気にさせて我を通して、今それで生きてるよしこや他の芸人に考え押し付けて一体何がしたいのか… 5件の返信

32. 匿名 2020/09/23(水) 10:01:13 

>>29 あんなに酒飲んで、身体壊れないのかな?と不安になる。

33. 匿名 2020/09/23(水) 10:01:14 

>>13 京唄子って芸人だったんだ 1件の返信

34. 匿名 2020/09/23(水) 10:01:41 

>>25 自己レス あ、好きなコンビか 別に好きではない全然 1件の返信

35. 匿名 2020/09/23(水) 10:01:49 

>>28 お前もな

36. 匿名 2020/09/23(水) 10:02:17 

>>3 同じく有吉の壁で見てる 私は結構すきw 1件の返信

37. 匿名 2020/09/23(水) 10:02:41 

ゆにばーす

38. 匿名 2020/09/23(水) 10:02:44 

>>31 横だけど、サーヤだけじゃなくよしこ以外あの場に落とせる人がいなかったのが問題かと 1件の返信

39. 匿名 2020/09/23(水) 10:02:57 

>>8 こいつ好きな人みたことない。すごいとこ勤めてるからみんな気使ってるね

40. 匿名 2020/09/23(水) 10:03:37 

>>33 女優で漫才師

41. 匿名 2020/09/23(水) 10:04:04 

メイプル超合金

42. 匿名 2020/09/23(水) 10:04:45 

>>10 ケイちゃんのスカーフ姿、不動産をいくつか持ってる女の人みたい。笑

43. 匿名 2020/09/23(水) 10:04:54 

>>7 バービーしか見ない気がする 男女コンビは女の方が評価されがちだよね 山ちゃんも最初しずちゃんばっかりちやほやされて嫉妬してたらしいし カズレーザーは例外だけど 1件の返信

44. 匿名 2020/09/23(水) 10:06:06 

>>31 私もそう思った よしこなんかかわいそうだった 体張って頑張ってきたのに全否定みたいで さーやは本業があるから芸人ムリってなったらスッと芸能界からフェードアウトできるって保険かかってるからいいけど芸人1本でやってる人追い込んで仕事やりづらくさせちゃう気がする

45. 匿名 2020/09/23(水) 10:06:08 

女と男

46. 匿名 2020/09/23(水) 10:06:28 

大輔花子師匠の名前が出てないとは 1件の返信

47. 匿名 2020/09/23(水) 10:07:00 

ビシバシステム

48. 匿名 2020/09/23(水) 10:07:49 

>>9 この写真好き 2件の返信

49. 匿名 2020/09/23(水) 10:07:55 

>>9

50. 匿名 2020/09/23(水) 10:08:01 

パーパー

51. 匿名 2020/09/23(水) 10:08:07 

>>31 よしこ、容姿いじりが世の中的にダメな感じになって困ってるみたいなこと言ってたよね よしこの顔芸大好きなんだけどな 1件の返信

52. 匿名 2020/09/23(水) 10:08:16 

その嫌われもの博報堂なの?

53. 匿名 2020/09/23(水) 10:08:34 

>>3 男が意外と歌上手くてビックリした

54. 匿名 2020/09/23(水) 10:08:55 

かえる亭

55. 匿名 2020/09/23(水) 10:09:47 

>>46 出ているよ。 1件の返信

56. 匿名 2020/09/23(水) 10:10:01 

島田夫妻 辞めちゃったっけ?

57. 匿名 2020/09/23(水) 10:10:23 

体張ったり、顔芸したり、容姿いじりしたりってそんなに面白い? 3件の返信

58. 匿名 2020/09/23(水) 10:10:40 

>>6 あべのキャラはおもしろい でもあべの漢字がどれだったか思い出せない

59. 匿名 2020/09/23(水) 10:11:20 

>>55 スミマセン!

60. 匿名 2020/09/23(水) 10:11:22 

>>13 エロガッパと唄子w 「おもろい夫婦」好きだったわ 視聴者参加番組で、今思うと、とんでも無いDV旦那やアル中浮気亭主、ギャンブル借金夫に泣かされてる奥さん達が唄子とエロガッパに慰められてたな... 色んな意味で昭和凄すぎた 1件の返信

61. 匿名 2020/09/23(水) 10:11:30 

タカダコーポレーション 「意外と嫌じゃない。」 1件の返信

62. 匿名 2020/09/23(水) 10:12:40 

>>8 面白くなさそうな雰囲気だけど話題だからyoutube見てみたら面白かった。フリートークはつまんないけど。

63. 匿名 2020/09/23(水) 10:13:09 

>>57 その場の空気や流れによるんじゃない?

64. 匿名 2020/09/23(水) 10:13:20 

>>48 かっこいいけどバイク乗るには軽装すぎて心配になる。

65. 匿名 2020/09/23(水) 10:14:30 

>>57 体張ったりはそんなに面白いと思わないけど、よしこの小雪と多部未華子は何回見ても飽きないし面白い! 1件の返信

66. 匿名 2020/09/23(水) 10:15:12 

>>65 それで笑ったことない

67. 匿名 2020/09/23(水) 10:16:31 

>>51 キレイな顔や個性的な顔だからこそ芸能界で仕事ができるのにね 個性的な顔だから芸人になろう!たくさんの人に笑ってもらいたい!って思うの素敵なことだと思ってる

68. 匿名 2020/09/23(水) 10:17:49 

>>3 パーパーだよ

69. 匿名 2020/09/23(水) 10:19:20 

>>24 でも桜蔭だよ。レベルが違う 1件の返信

70. 匿名 2020/09/23(水) 10:20:42 

>>10 山添すき

71. 匿名 2020/09/23(水) 10:20:43 

>>60 エロガッパ思い出したw おもろい夫婦も観ていた。

72. 匿名 2020/09/23(水) 10:20:58 

あした順子・ひろし 1件の返信

73. 匿名 2020/09/23(水) 10:21:32 

>>34 www

74. 匿名 2020/09/23(水) 10:22:15 

>>9 最近コンビで出演しないのが残念。たまにネタが見たいな~

75. 匿名 2020/09/23(水) 10:22:34 

>>20 アメトークでやたら偉そうに他人を小馬鹿にしたようなもの言いする女が居るなと初めて存在を知って、その後たまたま別番組でネタ見たんだけどクソみたいな仕上がりで鼻水でたわ。ほんと学祭そのものだった。

76. 匿名 2020/09/23(水) 10:23:10 

>>10 この2人結構好きです!

77. 匿名 2020/09/23(水) 10:23:44 

ラランド 1件の返信

78. 匿名 2020/09/23(水) 10:29:30 

>>77 なんか遠くない?

79. 匿名 2020/09/23(水) 10:29:37 

>>61 私も嫌いじゃなかったんだけど、解散しちゃったね。 大貫さんは旦那さんとまた組んだみたいね。

80. 匿名 2020/09/23(水) 10:30:44 

>>36 相模湖ランドで水の上渡るのに 男を踏み台にしたやつ好きw

81. 匿名 2020/09/23(水) 10:30:50 

かつみさゆり

82. 匿名 2020/09/23(水) 10:31:05 

>>13 あれこの女の人渡る世間に出てたひと?

83. 匿名 2020/09/23(水) 10:31:18 

>>17 女と男ね 二人ともフリートーク面白い

84. 匿名 2020/09/23(水) 10:33:29 

>>38 あんなん誰だってムリでしょ。 あの人自身どこにどう落とすつもりであんな発言繰り返してたのか…そこまで考えてないでしょ。一石投じる自分カッケェって酔いしれてただ自分の言いたいこと好き勝手言うだけ。

85. 匿名 2020/09/23(水) 10:34:21 

かつみ♥さゆり!

86. 匿名 2020/09/23(水) 10:38:50 

>>57 喋りもできないくせに見かけで笑わそうともしない芸人なんている意味ない

87. 匿名 2020/09/23(水) 10:40:19 

>>31 思った よしこに「陰で泣いたことはないのか」とか「美人って言われたくないのか」とかさー そんなの、男女関係なく男のブサイク芸人だって陰で泣いたり、カッコいいって言われたいと思ってるかもしれないのにさー なんか、男女平等とか言いながら結局「女」であることが前提の考え方で矛盾しか感じなかった

88. 匿名 2020/09/23(水) 10:42:39 

納言の吉祥寺の女は〜とかその街にいる女をディスるネタ地方民だから全然わからなくて面白くない 全国ネットでやるネタは内容考えてほしい

89. 匿名 2020/09/23(水) 10:44:43 

でも実際女芸人のブスネタ全く面白くないし、ガンバレルーヤで笑ったことない よしこを攻撃してた女芸人が言ってたことの方が理解できる

90. 匿名 2020/09/23(水) 10:46:40 

トピ画のメイプル超合金大好き! カズもなっちゃんもどっちも好き! 1件の返信

91. 匿名 2020/09/23(水) 10:46:46 

>>3 美人でもない女が男に暴力振るうだけの芸 何が良いんだろう

92. 匿名 2020/09/23(水) 10:48:46 

>>3 最初はそこまで好きじゃなかったけど、見てるうちにじわじわ好きになっていった! 星野のへたれキャラももちろん、あいなぷぅがたまに有吉にいじられるのもおもしろい。いつも星野にあたりキツいし笑 「星野ディスコ」っていう名前も地味にいいと思う。

93. 匿名 2020/09/23(水) 10:52:43 

>>1 主は男女コンビの芸人女かその身内じゃないか? ガルちゃんで話題にしてほしいのだと予想

94. 匿名 2020/09/23(水) 10:53:48 

>>90 性格良さそうだよね二人とも なっちゃんの方がデブ専の婚活サイトで相手探したの、賢いなーと思った

95. 匿名 2020/09/23(水) 10:55:34 

なんか複数の芸人がここに来てる気がする

96. 匿名 2020/09/23(水) 11:00:33 

林家ペーパー

97. 匿名 2020/09/23(水) 11:00:52 

容姿いじるのは…っていう理屈はわかるけど サーヤとかアンゴラみたいなトークもネタも面白くない人が言うと役割を全うしようとしてる人の邪魔してるようにしか見えない 1件の返信

98. 匿名 2020/09/23(水) 11:03:53 

>>10 ケイちゃんの貫禄と山添のヘタレ感が良い。

99. 匿名 2020/09/23(水) 11:09:24 

>>3 有吉が好感度上がるようにディスったりイジったり。可愛がってくれてると思う。

100. 匿名 2020/09/23(水) 11:10:01 

>>97 男芸人も容姿で笑いを取ってるのに女芸人がやったら文句ばっかり出る しかも文句言うの女性に多いってのがね 女芸人の一番の敵は女性だと思う

101. 匿名 2020/09/23(水) 11:14:14 

>>43 少し前に何かで久々に相方観たけど、めちゃ痩せてた

102. 匿名 2020/09/23(水) 11:20:10 

>>31 小藪がひな壇に出てる時みたいな雰囲気だったよね。 みんなでトークするんじゃなくて、1人が論破する回

103. 匿名 2020/09/23(水) 11:25:25 

>>13 元夫婦だったような

104. 匿名 2020/09/23(水) 11:40:03 

>>48 大型?安藤なつかっこ良い!

105. 匿名 2020/09/23(水) 11:43:40 

>>10 ケイちゃんが目立つけど鍵は山添だと思う。

106. 匿名 2020/09/23(水) 12:12:48 

>>25 ニャンコなんたらだった?

107. 匿名 2020/09/23(水) 12:21:43 

>>3 あいなぷぅが本気で星野を嫌ってて心配 あれはネタでしてるだけなのかな

108. 匿名 2020/09/23(水) 12:44:02 

>>10 相席好きだー! 2人のラジオ終わるの寂しい… ケイちゃんは新しいレギュラーラジオ2本決まって、山添ゼロになるの悲しいけどジワる

109. 匿名 2020/09/23(水) 12:55:59 

>>8 ダウンタウンDXに出てた時性悪なんだろうなっていうのが画面から伝わってきた

110. 匿名 2020/09/23(水) 13:05:29 

相席スタート コロナ前はよくライブ行ってたくらい好き

111. 匿名 2020/09/23(水) 13:30:37 

>>10 山添トーク面白いよね。 目立たないけど顔もけっこうイケメンでスタイル良い。

112. 匿名 2020/09/23(水) 13:35:18 

>>72 ♪男はあなたひろし〜女は君さじゅんこ

113. 匿名 2020/09/23(水) 14:56:01 

>>6 タバコしばいてきますわァ!

114. 匿名 2020/09/23(水) 14:59:41 

>>69 横。え、桜蔭から上智?

115. 匿名 2020/09/23(水) 15:11:05 

>>13 この人らの漫才でお腹痛くなるほど笑った覚えがある。間の取り方が絶妙だったんだよね。

116. 匿名 2020/09/23(水) 15:42:24 

最近 かつみ❤️さゆりさんの動画をよく観ています。

117. 匿名 2020/09/23(水) 17:01:35 

知ってる人少ないかもしれないけどたぬきごはんっていう男女コンビ好き!キャラがあるか漫才も普通の漫才も面白い。

118. 匿名 2020/09/23(水) 17:33:07 

普通に蛙亭だけど、ガルちゃん民にいっても魅力が伝わらんと思う




(21:10)

コメントする

名前
 
  絵文字