2020年09月24日

情報元 : 【お笑い】男女コンビ【芸人】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2983858/


クセの強い芸人が好き | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 クセの強い芸人が好き

1. 匿名 2020/09/22(火) 23:34:26 

王道の漫才をする芸人より、どこか闇とトゲがあるクセの強い芸人が好きです笑 ハリウッドザコシショウ、トムブラウン、桐野安生、ぼる塾、金属バッド、天竺鼠が好きです。 同じようにクセのある芸人が好きな人いませんか? 7件の返信

2. 匿名 2020/09/22(火) 23:35:26 

5件の返信

3. 匿名 2020/09/22(火) 23:35:27 

いません

4. 匿名 2020/09/22(火) 23:35:38 

クセガ ツヨインジャ〜(゚∀゚) イカ ニカン?!(゚∀゚)

5. 匿名 2020/09/22(火) 23:35:40 

アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/22(火) 23:35:55 

7. 匿名 2020/09/22(火) 23:36:01 

クセが強いんじゃって言い方のクセも強いよね

8. 匿名 2020/09/22(火) 23:36:06 

RGがすごく好きw 1件の返信

9. 匿名 2020/09/22(火) 23:36:11 

天竺鼠好きです🙌 川原が一切ラジオ体操踊らず終わるコントがお気に入りです笑笑 1件の返信

10. 匿名 2020/09/22(火) 23:36:19 

ねむたーい!

11. 匿名 2020/09/22(火) 23:36:20 

みちおラブ 2件の返信

12. 匿名 2020/09/22(火) 23:36:26 

なかやまきんに君すき

13. 匿名 2020/09/22(火) 23:36:37 

クセがない芸人なんていないでしょw 1件の返信

14. 匿名 2020/09/22(火) 23:36:39 

15. 匿名 2020/09/22(火) 23:36:52 

モッフンニョ

16. 匿名 2020/09/22(火) 23:37:03 

>>1 天竺鼠好きなんだけど、最近川原の迷走っぷりが半端ない(笑) 1件の返信

17. 匿名 2020/09/22(火) 23:37:05 

クセがあっても面白いならいいけど クセだけならきつい あと、やかましいのも要らない 1件の返信

18. 匿名 2020/09/22(火) 23:37:23 

>>2 こいつは癖強くないだろう 2件の返信

19. 匿名 2020/09/22(火) 23:37:29 

どっちかというとチョコプラ、さらば青春の光、シソンヌあたりの王道が好き 2件の返信

20. 匿名 2020/09/22(火) 23:37:30 

ま〜ね〜

21. 匿名 2020/09/22(火) 23:37:31 

シソンヌが好きです クセっていうよりはシュールかな

22. 匿名 2020/09/22(火) 23:37:35 

永野が好き

23. 匿名 2020/09/22(火) 23:37:40 

狩野英孝の替え歌?がすき クセ強すぎて。 2件の返信

24. 匿名 2020/09/22(火) 23:37:55 

>>19 なにしにきた?

25. 匿名 2020/09/22(火) 23:37:57 

野性爆弾好き

26. 匿名 2020/09/22(火) 23:38:01 

稲ちゃんすこ

27. 匿名 2020/09/22(火) 23:38:33 

>>1 大クセの野生爆弾が売れたからね(ロッシー以外) 1件の返信

28. 匿名 2020/09/22(火) 23:38:44 

永野大好き もっとテレビで見たい

29. 匿名 2020/09/22(火) 23:38:48 

ジョイマンも好き、ふふってなる笑 でも大阪の番組では見ないんだよねー関東だけなのかな 1件の返信

30. 匿名 2020/09/22(火) 23:39:17 

BKB好き 小説も良かったので本を買ったよ

31. 匿名 2020/09/22(火) 23:39:19 

>>1 ザコシショウ。今日のバナナマンのやつめっちゃ笑った。

32. 匿名 2020/09/22(火) 23:39:39 

>>23 4件の返信

33. 匿名 2020/09/22(火) 23:40:03 

>>29 ジョイマン今日テレビで久々に見て笑ったw 1件の返信

34. 匿名 2020/09/22(火) 23:40:23 

ものまね系の芸人でクセ強い人が好き! 神奈月、ミラクルひかる、RG

35. 匿名 2020/09/22(火) 23:40:27 

ザコシショウを見てると貫いて続けるって大事だなと思う

36. 匿名 2020/09/22(火) 23:40:28 

西村ヒロチョ ガルちゃんでは知名度低いかもなぁ…

37. 匿名 2020/09/22(火) 23:40:29 

>>32 それ!もー大好き!!!!

38. 匿名 2020/09/22(火) 23:40:41 

>>33 えー!良いなぁ😆 1件の返信

39. 匿名 2020/09/22(火) 23:41:40 

癖が強いというか変態そうな人が好きです 伊勢丹の袋の人とかすごそう…♡ 1件の返信

40. 匿名 2020/09/22(火) 23:41:56 

>>19 シソンヌって割とクセ強めかと思ってた

41. 匿名 2020/09/22(火) 23:42:37 

劇団ひとり 304号室の青木 っていうコントがなんかわかんないんだけど、ずっと見ていられる。

42. 匿名 2020/09/22(火) 23:43:28 

あらびき団好きそう 1件の返信

43. 匿名 2020/09/22(火) 23:44:39 

鬼腰トマホークの喧嘩を売っていくスタイルはなかなかの冒険だなぁと思って応援してる でも、真面目なお客さんには嫌われる芸風だろうなー

44. 匿名 2020/09/22(火) 23:46:37 

ハンマカンマとタイガーステップは何回披露されてもワロテしまいます。 2件の返信

45. 匿名 2020/09/22(火) 23:48:03 

川原はちゃんと面白く喋れるのに、何故かそれを一切せずにボケ倒すんだよねー。

46. 匿名 2020/09/22(火) 23:48:20 

有吉の壁に出てる時の安村が好き 東京って凄い♪が良かった 1件の返信

47. 匿名 2020/09/22(火) 23:50:24 

>>38 バナナサンドって番組で見たよ〜w ジョイマン人気w ↓ 1件の返信

48. ぬし 2020/09/22(火) 23:50:47 

>>46 あれは感動しましたね

49. 匿名 2020/09/22(火) 23:50:54 

1件の返信

50. ぬし 2020/09/22(火) 23:51:29 

>>44 タイガーステップはむしろ難解もみたあとのほうが笑えてきますね

51. ぬし 2020/09/22(火) 23:51:56 

>>42 なぜバレたんだろう(とぼけ)

52. ぬし 2020/09/22(火) 23:52:27 

>>39 それはちょっとあなたのクセが強すぎるんでついてけませんね

53. 匿名 2020/09/22(火) 23:52:54 

くっきー好きです まわりが困惑する世界観w

54. ぬし 2020/09/22(火) 23:53:07 

>>27 ロッシーがジョーカーなのになぁ 1件の返信

55. ぬし 2020/09/22(火) 23:53:35 

>>17 やかましくても好きですよ

56. ぬし 2020/09/22(火) 23:54:30 

>>13 そうですかね? クセのない人も結構いますよ 個性とクセはまた違うと思うんで

57. 匿名 2020/09/22(火) 23:54:49 

デルマパンゲ好き

58. ぬし 2020/09/22(火) 23:54:50 

>>9 趣味が合いますなぁ

59. 匿名 2020/09/22(火) 23:54:55 

>>32 狩野英孝、10周くらい回って結構好き笑

60. ぬし 2020/09/22(火) 23:55:23 

>>2 ノブはクセより我のほうが強いっすね

61. 匿名 2020/09/22(火) 23:55:27 

62. 匿名 2020/09/22(火) 23:55:39 

コウメ太夫 1件の返信

63. 匿名 2020/09/22(火) 23:57:22 

64. ぬし 2020/09/22(火) 23:57:28 

>>62 センスがいいですね

65. 匿名 2020/09/22(火) 23:58:28 

ぬしがちょこちょこいるんですけどww 1件の返信

66. コッソリぬし 2020/09/23(水) 00:00:33 

>>65 すみせん😅

67. 匿名 2020/09/23(水) 00:03:04 

ザコシ好き。 笑う人は笑うけど嫌いな人は真顔で見てるよね 1件の返信

68. 匿名 2020/09/23(水) 00:03:25 

ピスタチオ 未だに好きw

69. 匿名 2020/09/23(水) 00:06:58 

有吉の壁で知ったくらい浅いんですが、この二人クセ強めで好き

70. 匿名 2020/09/23(水) 00:07:00 

>>67 あるある!前に好きな芸人さんのトピにザコシってコメしたらウザがられた笑 2件の返信

71. 匿名 2020/09/23(水) 00:07:41 

よく座王を見てるんだけど小公造や武将様がツボ 対戦相手が絡みにくそうにしてるの込みで可笑しいの

72. 匿名 2020/09/23(水) 00:08:11 

ジャンポケの斎藤さん でも根は真面目そうだから癖強くはないのかな? 芸風はクセ強めだけどw

73. 匿名 2020/09/23(水) 00:08:14 

ジェラードン好き マロンちゃん以外のコントもクセまみれで面白い

74. 横からぬし 2020/09/23(水) 00:08:34 

>>70 好きな芸人なんだからウザがることないのにね。どんまいける。

75. 匿名 2020/09/23(水) 00:10:30 

>>47 教えて下さって有り難うございます😊早速バナナサンドで調べてみて観ます!

76. 匿名 2020/09/23(水) 00:13:52 

ティモンティ?タカギシって人は好き。 忙しくてあんまテレビ見ないからコンビ名とか曖昧だけど、とにかくあの恵体&運動神経&ポジティブ&おっとりさが大好き。

77. 匿名 2020/09/23(水) 00:14:06 

R藤本やアイデンティティみたいなドラゴンボール特化型のクセの強さが好み 中途半端な事はせずに振り切ってるのが見ていて気持ちいいw 同じ理由でエヴァのアスカを徹底してネタにしてる人も好き 1件の返信

78. 匿名 2020/09/23(水) 00:14:30 

>>32 手のひらを太陽にが好き 1件の返信

79. 匿名 2020/09/23(水) 00:14:53 

>>49 和牛のエピソードトークで覚えたわ

80. 匿名 2020/09/23(水) 00:18:05 

昔エガちゃんを始めて見た時はアクが強くて気持ち悪かったけど、今は逆で好き!

81. 匿名 2020/09/23(水) 00:18:46 

>>54 もっと世間にロッシーの良さを知ってもらいたいです♪ ただ、水曜日のダウンタウンみたいな扱いは嫌だけど…

82. 匿名 2020/09/23(水) 00:20:56 

フースーヤ

83. 匿名 2020/09/23(水) 00:24:42 

>>78

84. 匿名 2020/09/23(水) 00:29:02 

>>11 可愛いよねー! 私もラブ(*´꒳`*)

85. 匿名 2020/09/23(水) 00:29:16 

>>32 さっきエイコーちゃんの配信見てたw大好きです🤣

86. 匿名 2020/09/23(水) 00:31:02 

デルマパンゲとかドクターハインリッヒとか虹の黄昏とかランジャタイとか金属バットとかそういう感じの芸人大好き!

87. 匿名 2020/09/23(水) 00:35:36 

>>77 何年か前、あまり見ないめちゃイケにアイデンティティ出ててチャンネル止めた 野沢雅子(悟空)で怖い話してたのがめちゃくちゃ面白くて大好きになったー あれはもう一度聞きたい 見た人いるかなぁ

88. 匿名 2020/09/23(水) 00:40:37 

私もザコシ、トムブラウン、天竺鼠好きです!あとクズ芸人も好き。空気階段もぐら、岡野さん、ザマミー酒井とか。

89. 匿名 2020/09/23(水) 00:40:42 

>>1 桐野安生のフルーツあるある好き!🍇

90. 匿名 2020/09/23(水) 00:42:56 

有吉の壁見て好きになった芸人多いなぁ みんな凄く熱くて一生懸命でパワーもらうわ 個人的には四千頭身とトムブラウン、シソンヌ、タイムマシーン3号が好き 1件の返信

91. 匿名 2020/09/23(水) 00:43:39 

>>2 こんな彼氏が欲しい🥺

92. 匿名 2020/09/23(水) 00:44:15 

>>2 大っ嫌い 1件の返信

93. 匿名 2020/09/23(水) 00:50:04 

>>11 みちおが絞ったジュース飲みたい

94. 匿名 2020/09/23(水) 00:52:15 

>>23 古時計のカバー動画何回再生したかわからんw

95. 匿名 2020/09/23(水) 00:54:18 

>>90 あげてくれたメンバーはクセというより王道だね

96. 匿名 2020/09/23(水) 00:57:53 

>>18 癖が強いんじゃってネタがあるよ

97. 匿名 2020/09/23(水) 00:59:02 

岡野陽一が好き

98. 匿名 2020/09/23(水) 01:23:58 

私中学生の頃からずっと爆笑太田さんが好き!!! ボキャブラ世代から本よんで更に好きになり、あー、不器用で。こうありたい自分、、からのファーン!!みたいのがある笑 うまくやりたいのにうまくやれないみたいな不器用な部分が自分にハマる…

99. 匿名 2020/09/23(水) 01:26:02 

ザコシめっちゃおもろい♡

100. 匿名 2020/09/23(水) 01:46:39 

>>16 川原は昔から変わってなくない? むしろ瀬下のYouTubeの方が迷走してる気がする

101. 匿名 2020/09/23(水) 02:03:54 

>>44 「なんだか眠くなってきちゃった…」 って(オモチャの)マブタを閉じる →バッキーンと目覚める、のを 延々とするのが好きですw

102. 匿名 2020/09/23(水) 02:29:14 

ロッヂ中岡好きでたまらん

103. 匿名 2020/09/23(水) 02:32:17 

>>1 金属バットとぼる塾好き

104. 匿名 2020/09/23(水) 03:44:07 

>>8 RGとデートしたい♡すき

105. 匿名 2020/09/23(水) 04:17:00 

私は永野が出てくると嬉しくてたまらなくなる。 あとはザコシ、岡野、トムブラウン、きんに君、庄司もまぁまぁ好き。 サンドイッチマンとかがここでは人気だし確かに面白いけど、アハハハハって感じの笑い。 クセのある芸人って、腹抱えてギャハハハハ!!ヒーッヒーッ😂って泣いて大爆笑できるからストレス発散になる。 時々「は?」ってくらいスベってるときもあるけど、それはそれで笑える。 桐野は周りありきだったら超笑える。 ネタはくそつまんないw

106. 匿名 2020/09/23(水) 04:48:57 

ザブングル加藤

107. 匿名 2020/09/23(水) 06:28:56 

>>18 「クセ強い」って言葉はノブが作った

108. 匿名 2020/09/23(水) 06:36:24 

>>1 バイキング 西村 ジャンポケ おたけ コロチキ ナダル 三四郎 小宮 クロちゃん ポンコツ芸人とゲスい芸人さんが面白くて… 出てたらついつい見ちゃう。 1件の返信

109. 匿名 2020/09/23(水) 07:52:19 

>>1 トムブラウン好きわー。

110. 匿名 2020/09/23(水) 08:08:08 

ザコシはテレビよりYouTubeの方が100倍面白い

111. 匿名 2020/09/23(水) 09:00:58 

ザコシが半沢直樹の誇張物真似で、二兆倍返しだ!って叫んでたんだけど前回の放送でリアル直樹が千倍返だって言ってて吹いたw

112. 匿名 2020/09/23(水) 09:05:44 

これめちゃめちゃ面白かった😭 人生で1番笑ったかもってくらい くっきーが大好きなんだけど足長くてかっこよかったww またやって欲しいなぁ

113. 匿名 2020/09/23(水) 09:08:48 

ザコシの松井珠理奈の物真似ワロタ

114. 匿名 2020/09/23(水) 09:12:47 

115. 匿名 2020/09/23(水) 09:40:39 

>>70 うちは家族で、でさーねが流行ってます。

116. 匿名 2020/09/23(水) 09:45:02 

面白いかは人それぞれだから賛否あるけど、EXIT、金属バット、メイプル超合金は見た目の割にちゃんとした漫才をするから好き 1件の返信

117. 匿名 2020/09/23(水) 09:55:46 

クセというよりやさぐれなんだけど 納言の幸ちゃんが好きすぎる。 一晩で発泡酒24本飲むやさぐれ

118. 匿名 2020/09/23(水) 10:03:26 

>>116 EXITはちゃんとオチでうまくまとめるし、 メイプル超合金は最近トークばっかだけど漫才もうまいよね

119. 匿名 2020/09/23(水) 10:16:19 

>>92 ガーン😰😰

120. 匿名 2020/09/23(水) 11:40:23 

>>2 全身脱毛してるんだっけ?

121. 匿名 2020/09/23(水) 12:02:05 

>>108 全員好き 大好き 天才

122. 匿名 2020/09/23(水) 12:02:59 

ななまがり、GAG、マジカルラブリーはいかがでしょう?

123. 匿名 2020/09/23(水) 12:08:13 

ニューヨークのゲスい部分全開のネタが好き。The NightのM-1反省会での漫才とか、この前のもったいないオバケちゃんのミュージシャンのネタとか。(今ならまだAbemaやTVerで見れるよ)

124. 匿名 2020/09/23(水) 20:25:28 

ゲラゲラ星人が好きです。




(09:50)

コメントする

名前
 
  絵文字