2020年09月26日

情報元 : 女芸人の画像で顔タイプ診断表を作るトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2988670/


笑えない芸人あるある | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 笑えない芸人あるある

1. 匿名 2020/09/25(金) 20:25:04 

無駄に声がデカい 8件の返信

2. 匿名 2020/09/25(金) 20:25:39 

オーラがない。

3. 匿名 2020/09/25(金) 20:25:49 

衣装は派手 3件の返信

4. 匿名 2020/09/25(金) 20:26:00 

素人イジリ

5. 匿名 2020/09/25(金) 20:26:02 

リズムネタする 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/25(金) 20:26:03 

どこか闇がありそうな芸人

7. 匿名 2020/09/25(金) 20:26:05 

そもそも芸人で笑ったことない @神奈川出身 2件の返信

8. 匿名 2020/09/25(金) 20:26:06 

爆笑問題の太田は痛々しくて見ていられない 6件の返信

9. 匿名 2020/09/25(金) 20:26:09 

ピー使うやつ

10. 匿名 2020/09/25(金) 20:26:22 

頭をひっぱたく

11. 匿名 2020/09/25(金) 20:26:24 

笑いどころがわからない

12. 匿名 2020/09/25(金) 20:26:24 

明らかにいっぱいいっぱいでフリにうまく返せない 目が泳いでて挙動不審 4件の返信

13. 匿名 2020/09/25(金) 20:26:29 

タヒねと言う 1件の返信

14. 匿名 2020/09/25(金) 20:26:30 

人の悪口しか言わない 1件の返信

15. 匿名 2020/09/25(金) 20:26:38 

誇張しすぎモノマネ

16. 匿名 2020/09/25(金) 20:26:46 

一生懸命さが出すぎてる人

17. 匿名 2020/09/25(金) 20:26:55 

共感性羞恥がひた走る芸風 小梅太夫なんかそう 5件の返信

18. 匿名 2020/09/25(金) 20:26:58 

おもしろくないくせにプライドが高く、こだわりが強い。 1件の返信

19. 匿名 2020/09/25(金) 20:27:00 

過激な下ネタ。いじりと言う名のイジメ。

20. 匿名 2020/09/25(金) 20:27:01 

人をけなして笑いにする

21. 匿名 2020/09/25(金) 20:27:11 

女芸人の容姿イジり

22. 匿名 2020/09/25(金) 20:27:12 

必死さが伝わってくる人 見ててハラハラしてくる やっぱり余裕がないと笑えないよ

23. 匿名 2020/09/25(金) 20:27:16 

人を下げて笑いを取ろうとするのは笑えない

24. 匿名 2020/09/25(金) 20:27:17 

とんねるず 1件の返信

25. 匿名 2020/09/25(金) 20:27:20 

勢いだけ 中身なし

26. 匿名 2020/09/25(金) 20:27:21 

人を傷つける笑い

27. 匿名 2020/09/25(金) 20:27:31 

高校落ちてるやつと短大出てるやつ 4件の返信

28. 匿名 2020/09/25(金) 20:27:31 

共感性差恥で恥ずかしくなる から見たくない

29. 匿名 2020/09/25(金) 20:27:45 

裸でコントするやつ 2件の返信

30. 匿名 2020/09/25(金) 20:27:47 

派手な服で踊るだけ

31. 匿名 2020/09/25(金) 20:27:50 

空気読まなさすぎ

32. 匿名 2020/09/25(金) 20:27:53 

やり終わった後に言い訳 何この状況?とか、だからやりたくなかったんだよとか、ほらお客さんも笑ってないとか、そんなコメントする

33. 匿名 2020/09/25(金) 20:27:53 

身内ネタ

34. 匿名 2020/09/25(金) 20:28:02 

ハイテンションならウケると思ってる 考えが安易

35. 匿名 2020/09/25(金) 20:28:23 

女芸人は総じて面白くない 5件の返信

36. 匿名 2020/09/25(金) 20:28:27 

あたりまえのことを元気よく言ってるだけ

37. 匿名 2020/09/25(金) 20:28:29 

とんねるず

38. 匿名 2020/09/25(金) 20:28:29 

人の容姿を評価する

39. 匿名 2020/09/25(金) 20:28:36 

しゃべくりセブンのノリ

40. 匿名 2020/09/25(金) 20:28:39 

あるあるとは違うけど、たけしさんのコマネチていうの、何が面白いのか全然分かんない

41. 匿名 2020/09/25(金) 20:28:49 

一発芸しか面白くない あるいは一発芸も面白くない、その場合は笑えないネタをシーズンオフまで延々見させられる

42. 匿名 2020/09/25(金) 20:28:51 

ここ、マダガスカル 2件の返信

43. 匿名 2020/09/25(金) 20:28:54 

身内にしか分からないネタを延々と続ける

44. 匿名 2020/09/25(金) 20:28:58 

後輩イジメ

45. 匿名 2020/09/25(金) 20:29:00 

わざとらしすぎる運動音痴芸人 1件の返信

46. 匿名 2020/09/25(金) 20:29:05 

容姿の悪口はなんか笑えない

47. 匿名 2020/09/25(金) 20:29:05 

>>35 そんなことはない

48. 匿名 2020/09/25(金) 20:29:10 

つっこみが早口、声大きい、怒ってる?みたいなのw

49. 匿名 2020/09/25(金) 20:29:56 

>>27 すぐ言う

50. 匿名 2020/09/25(金) 20:29:57 

声がガラガラ

51. 匿名 2020/09/25(金) 20:29:59 

木梨憲武みたいに空気読めない人 1件の返信

52. 匿名 2020/09/25(金) 20:30:11 

爪跡残そうとして必死すぎ、そのくせ爪も生えてないというね

53. 匿名 2020/09/25(金) 20:30:21 

ロケ番組で素人の見た目をいじる 同じ事を何度も言う 素人の見た目をいじったり悪口言うしか能のない人は芸ないなって思う。 1件の返信

54. 匿名 2020/09/25(金) 20:30:26 

人を落として笑いをとる

55. 匿名 2020/09/25(金) 20:30:36 

今年話題になった二人組の漫才。 最初から面白さがわからなかったんだけど、 皆、どこに笑いを感じたのか真剣に聞いてみたいのです。 自分だけ神経オカシイのかなと、心配になった。 1件の返信

56. 匿名 2020/09/25(金) 20:30:39 

>>29 唯一、きんに君は好き。 1件の返信

57. 匿名 2020/09/25(金) 20:31:07 

芸能人以外を一般人や素人と言う 自分本位すぎん? 2件の返信

58. 匿名 2020/09/25(金) 20:31:10 

頭バッチーンって思いっきり叩く漫才 そんなんやらんでも面白いもんは面白いんだから

59. 匿名 2020/09/25(金) 20:31:26 

内輪ネタ

60. 匿名 2020/09/25(金) 20:31:28 

コンビ仲が悪い

61. 匿名 2020/09/25(金) 20:31:54 

>>35 総じてではないかな デブ、ブスを売りにしてる子は笑えないけど

62. 匿名 2020/09/25(金) 20:32:11 

>>1 面白いかどうかの前に 何と言っているかわからない(滑舌の話) 発言の内容の意味がわからない

63. 匿名 2020/09/25(金) 20:32:19 

>>18 有吉の壁にひとりいるな 1件の返信

64. 匿名 2020/09/25(金) 20:32:26 

>>35 可愛くしようとしてくると面白くない いとうあさこさんは好き 1件の返信

65. 匿名 2020/09/25(金) 20:32:27 

明石家 あれ笑いなの? 自分が満足したいだけでしょ? 1件の返信

66. 匿名 2020/09/25(金) 20:32:36 

会話泥棒

67. 匿名 2020/09/25(金) 20:32:56 

黒沢かずこは好きだ 1件の返信

68. 匿名 2020/09/25(金) 20:32:58 

◯◯軍団とか作ってイキがる

69. 匿名 2020/09/25(金) 20:33:11 

人より歯の本数が多い

70. 匿名 2020/09/25(金) 20:33:15 

殴る

71. 匿名 2020/09/25(金) 20:33:25 

とりあえず大声で怒鳴り気味、なぜかキレ気味。 ボケに対して過剰に「は!?なんやねんおまえ、腹立つわー!」とか1人で怒ってる。見てる方は冷めるわ。

72. 匿名 2020/09/25(金) 20:33:33 

カミナリみたいに頭叩く

73. 匿名 2020/09/25(金) 20:33:42 

エンタとか周りが無理に持ち上げたり、笑い声の効果音入れたり無理に笑わそうとしてる感じがまず寒い 昔ヘイヘイヘイの観覧に行った時スタッフのおっっっきな作り笑い【はっ!ははっ!!ははっっ!!!】て声にまじで引いたしそれからテレビを見る時はそっちが気になっちゃって面白くなくなった。 1件の返信

74. 匿名 2020/09/25(金) 20:33:47 

関西弁

75. 匿名 2020/09/25(金) 20:33:54 

みやぞんとか高岸とかどう笑えばいいの? 1件の返信

76. 匿名 2020/09/25(金) 20:34:02 

>>55ガルちゃんで異様に持ち上げられてる方かな。2組浮かんだのでどっちかは分からないけど 3件の返信

77. 匿名 2020/09/25(金) 20:34:36 

デブハゲブサイクが唯一の武器

78. 匿名 2020/09/25(金) 20:35:14 

◯◯ケンが無理。全然面白くない‼️からみ方おかしいもん。

79. 匿名 2020/09/25(金) 20:35:44 

ボケにつっこめないやつ 先輩に怒られろ!

80. 匿名 2020/09/25(金) 20:35:53 

>>8 すごい陰キャだからね。

81. 匿名 2020/09/25(金) 20:35:59 

>>12 ダイアン津田の悪口はやめてあげて

82. 匿名 2020/09/25(金) 20:36:49 

>>1 初めは 何が面白いのか イライラしていたんだけど、 なぜか ハマるようになる。 サバンナの八木さん メンタルの強いRG 吉村の脇鳴らし 出てると わりと楽しみにしてる自分が います

83. 匿名 2020/09/25(金) 20:37:07 

暴力的。 2件の返信

84. 匿名 2020/09/25(金) 20:37:31 

誰か思い出せないけどめちゃくちゃつまんないのに一時期、俳優や女優がこぞって面白い!ファンです!とか言ってたコンビ。

85. 匿名 2020/09/25(金) 20:37:39 

>>64 最近の開き直りブス枠も面白く無いよ。見苦しい。

86. 匿名 2020/09/25(金) 20:38:04 

>>83 カミナリね。 1件の返信

87. 匿名 2020/09/25(金) 20:38:04 

ネイビーズアフロみたいないじり方は笑えない。関西のtenってニュース番組で女性キャスターに「実は歯がない○○さん」とか言ったりしてて、そういう芸風にしても不快になった。2人とも学歴はいいけど、人がマジで嫌がることがわかってないって感じ。

88. 匿名 2020/09/25(金) 20:38:08 

なんか不潔

89. 匿名 2020/09/25(金) 20:38:12 

>>8 もしもし、太田さんつまらないってネットに書かれてるよ 1件の返信

90. 匿名 2020/09/25(金) 20:38:17 

トム・ブラウンみちお

91. 匿名 2020/09/25(金) 20:39:54 

>>65 てか明石家さんに怒ってもらいたい芸人いっぱいいる!

92. 匿名 2020/09/25(金) 20:40:03 

芸人なのに芸をしてる所は見た事がない芸人 いつもひな壇の前列で後輩芸人の芸を冷めた目で見てる土○様 1件の返信

93. 匿名 2020/09/25(金) 20:40:18 

>>57 私も苦手です。 年の大きい人たちが特にそうですよね。

94. 匿名 2020/09/25(金) 20:41:31 

言ってはいけないことを言うことが面白いと思ってる。 違うぞー!

95. 匿名 2020/09/25(金) 20:41:32 

>>92 冠番組って持ってる? 1件の返信

96. 匿名 2020/09/25(金) 20:41:59 

>>12 レスキュー!!の人が思い浮かんだ 1件の返信

97. 匿名 2020/09/25(金) 20:42:15 

自分のネタに笑ってる

98. 匿名 2020/09/25(金) 20:42:47 

裸芸は女性にウケが悪いと思う。 けど、やたらと男性は裸芸が好きだよね。 披露宴の余興でやって、新婦およびその友人にドン引きされたりしてるのに、新郎他男性陣はキャッキャと喜んでたりして。 あの習性はなんなん?w

99. 匿名 2020/09/25(金) 20:42:55 

他に面白いこと言えないのか知らないけど下ネタで笑い取ろうとする人

100. 匿名 2020/09/25(金) 20:43:37 

絶叫系 うるさいだけだし、トークの内容で勝負して欲しい。

101. 匿名 2020/09/25(金) 20:43:47 

>>67 性格良さそうだよね 1件の返信

102. 匿名 2020/09/25(金) 20:43:59 

態度がデカイ

103. 匿名 2020/09/25(金) 20:44:03 

完熟フレッシュの母親居ないネタ

104. 匿名 2020/09/25(金) 20:44:08 

風俗ネタ

105. 匿名 2020/09/25(金) 20:44:11 

>>1 パンサー尾形? 一周回ってすきになったwww

106. 匿名 2020/09/25(金) 20:44:15 

声張り上げたり必死なんだけどシンプルにつまらない 霜降りせいや

107. 匿名 2020/09/25(金) 20:44:17 

>>95 どうだろ、見た事ないけど結構ベテラン的な年齢だから持ってるかも?

108. 匿名 2020/09/25(金) 20:44:23 

>>53 夜更かしが そんな感じになってきて 最近見ないです。

109. 匿名 2020/09/25(金) 20:44:35 

とんねるず

110. 匿名 2020/09/25(金) 20:44:57 

数少ない熱心なファンの無理した笑い声が舞台にむなしく響く

111. 匿名 2020/09/25(金) 20:45:07 

フジワラ どうしようもない

112. 匿名 2020/09/25(金) 20:45:37 

いじめとイジリが理解してない

113. 匿名 2020/09/25(金) 20:45:48 

>>1 フジモンが真っ先に浮かんだ そしてすぐ前に出たがる

114. 匿名 2020/09/25(金) 20:46:00 

ニャンコスターだったっけ?ホント何が面白いのか意味不明だった。面白いと思った人、それは何故? 1件の返信

115. 匿名 2020/09/25(金) 20:46:52 

>>17 最近エンタのスペシャルで見たけど、おっそろしく面白くないね。 あのゾワっとする感じは共感性羞恥って言うのかw 1件の返信

116. 匿名 2020/09/25(金) 20:47:07 

シュールネタだから一般ウケ狙ってないからなどと言い訳が多い

117. 匿名 2020/09/25(金) 20:47:14 

息つく暇もないほど、まくし立てる。相手の反応や返答なんて待てない。 たぶん間が空くのが不安なのかな。チャンス大城とか何か見てるとこっちも不安になる。

118. 匿名 2020/09/25(金) 20:48:48 

>>89 好きですwwwww

119. 匿名 2020/09/25(金) 20:48:56 

なんていうか、不潔。

120. 匿名 2020/09/25(金) 20:48:56 

漫才が声がでかくてうるさいだけ 誰とは言わない

121. 匿名 2020/09/25(金) 20:49:17 

一発屋は2回目は笑えない

122. 匿名 2020/09/25(金) 20:49:19 

下ネタ 誰とは言わない

123. 匿名 2020/09/25(金) 20:49:33 

シュールという名を借りたワケわからない展開。 俺たちは他の芸人と違うぜ!感。

124. 匿名 2020/09/25(金) 20:49:45 

三村 1件の返信

125. 匿名 2020/09/25(金) 20:50:26 

大御所芸能人や力のある芸能人の話をゴマをすりつつネタにしている芸人。

126. 匿名 2020/09/25(金) 20:51:23 

話を盛りすぎる! 流石に嘘やろってなる。

127. 匿名 2020/09/25(金) 20:51:49 

政権批判をネタ番組でされても笑えない

128. 匿名 2020/09/25(金) 20:52:46 

おあとがよろしいようで、って感じできれいにまとまりすぎちゃってるネタ。おもしろいというより「おお、すごい」で終わっちゃう。

129. 匿名 2020/09/25(金) 20:52:48 

昨日のダウンタウンDXに出てた、かまいたち濱家の実家へ行った時にいたナスビの被り物をしてた男。 ウケ狙いで態度を悪くしたりしてるけど、全然面白くなかった。

130. 匿名 2020/09/25(金) 20:52:48 

EXIT

131. 匿名 2020/09/25(金) 20:53:32 

プライムビデオのドキュメンタルに出てる芸人で、風俗ネタや下半身○ン○ン出したりして勝とうとする芸人全員!

132. 匿名 2020/09/25(金) 20:53:38 

天竺鼠みたいな人たちはきっと大阪ではうけるんだろうなと思うけど、私は笑えないなぁ。千鳥のダイゴは同じ系統だけどやっと慣れてきたのに

133. 匿名 2020/09/25(金) 20:53:52 

>>73 霜降りの変態じゃない方の人もわざとらしい変な笑い方で気になる…

134. 匿名 2020/09/25(金) 20:53:55 

面白いからまだ呼ばれてないなオレ 1件の返信

135. 匿名 2020/09/25(金) 20:54:40 

>>1 ゴイゴイスーの人を思い出したわ 私はああいうの好きだけど、面白くない人には本当に面白くないんだろうなと思う芸風

136. 匿名 2020/09/25(金) 20:54:46 

自分が支持していないからといって、安倍前総理の病気を笑いにしようと下品なツイートをしている落語家 全く笑えない やはり他のネタも面白くなかった

137. 匿名 2020/09/25(金) 20:54:49 

>>1 最近だとダイアン津田やミキの昴生とか 頑張って大声だけ出してるのに面白くない感じが笑えるって人もいるんだけど、この2人は本当にただうるさいだけで笑えない(笑)

138. 匿名 2020/09/25(金) 20:55:05 

性格の悪さが滲み出ている。笑いの完成度高くても、ええっ…てなる。

139. 匿名 2020/09/25(金) 20:56:48 

>>7 悲しい人間😢

140. 匿名 2020/09/25(金) 20:56:52 

リズム感がないリズム芸

141. 匿名 2020/09/25(金) 20:57:45 

>>134 鹿島は出て行け

142. 匿名 2020/09/25(金) 20:58:43 

バカ(キャラ)になりきれない 笑わせる実力もないくせに 笑われたくない 隙あらば賢い風なキャラ違いな事言って場を凍らせる

143. 匿名 2020/09/25(金) 21:00:29 

>>3 ワカチコの人思い出したw

144. 匿名 2020/09/25(金) 21:03:23 

あるフレーズを流行らせようと必死。

145. 匿名 2020/09/25(金) 21:03:55 

人のネタをパクる

146. 匿名 2020/09/25(金) 21:04:52 

くっきーとザコシショウは意味不明で笑えない。 あと文句しか言わない小藪も笑えない。

147. 匿名 2020/09/25(金) 21:06:22 

>>24 同意、二人とも全く面白くない、 今に始まった事ではない、昔から

148. 匿名 2020/09/25(金) 21:07:16 

>>8 同意。ケンミンショー好きで毎週楽しみにしてたのに田中のピンチヒッターで出ててげんなりだった。いなくてよかったのに。

149. 匿名 2020/09/25(金) 21:07:20 

>>17チックショー!!

150. 匿名 2020/09/25(金) 21:08:08 

>>3 そーゆー人に限って大体ピンの一発芸人

151. 匿名 2020/09/25(金) 21:09:49 

>>56 >>29です。それ分かります!きんにくんは、全く嫌悪感無いです。

152. 匿名 2020/09/25(金) 21:09:49 

>>115 放送事故並みに画が受け付けないんだけど、どこに需要があるんだろ?小学生とか??

153. 匿名 2020/09/25(金) 21:10:36 

>>51 老害だよね。不快でしかない。

154. 匿名 2020/09/25(金) 21:12:03 

同じ事務所の人が笑ってあげたり、いじってあげたりしてなんとかしてる

155. 匿名 2020/09/25(金) 21:14:33 

永野の俳優さんを引っ叩くやつは本気でひいた…

156. 匿名 2020/09/25(金) 21:14:46 

今からボケるぞ、という意気込みが伝わってくる

157. 匿名 2020/09/25(金) 21:14:59 

綺麗になろうとする。

158. 匿名 2020/09/25(金) 21:15:18 

スベったら「なんだこの空気!」で逃げる

159. 匿名 2020/09/25(金) 21:16:00 

話を余計に盛る。 『話術』が下手な癖に目立つ事に必死。

160. 匿名 2020/09/25(金) 21:17:34 

>>27 留年は?

161. 匿名 2020/09/25(金) 21:18:40 

女性の自分の体型や顔を自らネタにするやつ

162. 匿名 2020/09/25(金) 21:18:55 

滑った事を人のせいにするやつ。「ちゃんと拾わな~!」

163. 匿名 2020/09/25(金) 21:19:10 

トピずれだけど大久保佳代子の下ネタ 見てて不愉快になる 1件の返信

164. 匿名 2020/09/25(金) 21:19:29 

この人

165. 匿名 2020/09/25(金) 21:21:24 

>>7 @の使い方間違ってるよ

166. 匿名 2020/09/25(金) 21:23:09 

ザコシで笑ったことない。 なのに何故に芸人は、あんなに笑ってあげるのか不思議 1件の返信

167. 匿名 2020/09/25(金) 21:24:40 

>>17 小梅大夫に共感性羞恥感じる人いたんだw

168. 匿名 2020/09/25(金) 21:27:00 

>>17 あの人のネタってなんも面白くない上に、リズムネタにしてもそのリズムがめちゃくちゃで、見ててすっごく恥ずかしくなる。 1件の返信

169. 匿名 2020/09/25(金) 21:29:33 

大声で叫んでるだけ

170. 匿名 2020/09/25(金) 21:30:01 

>>101 育ちがいいのでしょうね!

171. 匿名 2020/09/25(金) 21:30:31 

>>1 ミキティーーーッ!!の人。 うるさいし面白くない。

172. 匿名 2020/09/25(金) 21:31:18 

173. 匿名 2020/09/25(金) 21:32:14 

>>14 関係ない人の悪口をネタにして笑いを取ろうとする芸人って最悪ですよね。 それ聞いて笑ってるお客さんの人間性まで疑うレベル。 1件の返信

174. 匿名 2020/09/25(金) 21:32:28 

>>63 あっ(お察し) 今書こうとしてた笑

175. 匿名 2020/09/25(金) 21:34:06 

フジモン

176. 匿名 2020/09/25(金) 21:36:44 

>>75 人柄の良さだけで仕事貰ってる感じですよね。 ネタは面白くなくて笑えない。

177. 匿名 2020/09/25(金) 21:39:45 

坂上忍いい加減にしてほしい

178. 匿名 2020/09/25(金) 21:40:46 

自分をいい女だと思ってる女芸人

179. 匿名 2020/09/25(金) 21:40:48 

>>8 太田、わたしは好きです

180. 匿名 2020/09/25(金) 21:42:32 

人が良さそう ってだけでテレビ出てる みやぞんや宮下草薙の草薙とか

181. 匿名 2020/09/25(金) 21:45:06 

やたら後輩がもちあげる老害達。

182. 匿名 2020/09/25(金) 21:47:25 

>>13 半角使おうよ タヒねって

183. 匿名 2020/09/25(金) 21:48:56 

痛そうなのは見てても笑えない

184. 匿名 2020/09/25(金) 21:49:00 

>>35 デブス芸人とか汚らしいし笑えないだけじゃなくて汚らしくて見たくない

185. 匿名 2020/09/25(金) 21:50:03 

M-1グランプリは2015年から面白くなくなった。

186. 匿名 2020/09/25(金) 21:50:21 

>>163 私も大嫌いです。

187. 匿名 2020/09/25(金) 21:51:40 

大して笑いがとれてないのにアグラをかいて偉そうな芸人。最近の千鳥とか千原ジュニアなど

188. 匿名 2020/09/25(金) 21:51:47 

>>114 にゃんごすたーと同時期で 期待してたら縄跳び技の芸人でガックリした。

189. 匿名 2020/09/25(金) 21:55:52 

空かした笑いの四千頭身。イケメンだと勘違いしてるやつ後藤。

190. 匿名 2020/09/25(金) 21:56:01 

同じ事しか言わないハンマーカンマー

191. 匿名 2020/09/25(金) 21:57:24 

太ってる女芸人の肌の露出ほんとムリ

192. 匿名 2020/09/25(金) 21:59:07 

ネタで注目されているのにここぞとばかりに雛壇に座りスベりまくる芸人。気持ちはわかるけど視聴者はアンタのトーク求めてない。

193. 匿名 2020/09/25(金) 21:59:33 

ゆりやん

194. 匿名 2020/09/25(金) 22:00:36 

男女コンビで女がドS設定。ハーパーのネタは見ていられない。

195. 匿名 2020/09/25(金) 22:03:24 

>>3 もしくは裸一歩手前。

196. 匿名 2020/09/25(金) 22:03:53 

サラッとこなし過ぎてる

197. 匿名 2020/09/25(金) 22:04:42 

第7世代全部

198. 匿名 2020/09/25(金) 22:05:52 

明らかに誰か他の売れてる先輩を真似して売れようとしてる芸人 スタンダップコーギーの奥村って人とか

199. 匿名 2020/09/25(金) 22:08:43 

自虐ネタ多い

200. 匿名 2020/09/25(金) 22:08:53 

くっきーの俺変わってますアピールが苦手 水曜のdiyドッキリ企画は奇を衒いすぎてて滑ってた

201. 匿名 2020/09/25(金) 22:09:16 

露骨に先輩を下に見てる人 ナダルくらい行けば少しは笑えるけど

202. 匿名 2020/09/25(金) 22:09:25 

>>12 あばれる君?

203. 匿名 2020/09/25(金) 22:21:48 

相方の頭を思いっきり叩く

204. 匿名 2020/09/25(金) 22:25:36 

>>76 ほな、○○ちがうかー の方たちです。 2件の返信

205. 匿名 2020/09/25(金) 22:25:42 

すべり芸

206. 匿名 2020/09/25(金) 22:27:59 

オシッコ漏らしてそれをトーク番組で話すやつ。

207. 匿名 2020/09/25(金) 22:29:49 

ロンハーの行き過ぎた下ネタやいじり

208. 匿名 2020/09/25(金) 22:32:22 

>>42 ゴージャス☆はなぜか好き(笑)

209. 匿名 2020/09/25(金) 22:34:10 

ザコシで笑ったことない 伊集院光がザコシのこと芸人にはウケる芸人って言ってたけど、面白くないのが逆に面白いっていう芸人目線じゃないとウケないなら内輪でやってろよと思う

210. 匿名 2020/09/25(金) 22:34:25 

>>8 この人が楽しそうな時、テンション上がりすぎて犬がおしっこ漏らしちゃうの連想しちゃう。 私は面白いと思う。

211. 匿名 2020/09/25(金) 22:39:29 

妻に便乗や一緒に売り出す

212. 匿名 2020/09/25(金) 22:40:27 

>>76 紫っぽい方がわたしは魅力が分からない 2件の返信

213. 匿名 2020/09/25(金) 22:45:17 

>>5 ダンスンッ⚪︎×▲▷※〜レライッ♪ とか半身動物で叫んで踊る芸人さんいたよね? 本当にどこを笑っていいか分からなくて、自分がおかしいのかな?って思った… 1件の返信

214. 匿名 2020/09/25(金) 22:47:25 

>>204>>212 >>76です。ちょうどその二組を思い浮かべてました(笑)

215. 匿名 2020/09/25(金) 22:48:48 

>>57 他になんて言い方ありますか? 1件の返信

216. 匿名 2020/09/25(金) 22:54:46 

>>42 ゴージャス、地元のヨーカドーの屋上でお笑いライブやってたけど面白かったよ! 少なくとも私は笑った。

217. 匿名 2020/09/25(金) 22:56:00 

数年前の一時期意味わからない内容のないリズムネタとかインパクトあるネタばっかり流行ってその時お笑いに本当興味無くなった。ラッスンゴレライとかブルゾンちえみとかニャンコスターとか。 最近はコントや漫才しっかり作ってる芸人出てきたからまたお笑い見始めた! 1件の返信

218. 匿名 2020/09/25(金) 22:56:53 

>>215 お客さん、視聴者とか?

219. 匿名 2020/09/25(金) 22:57:07 

笑わせているのではなく笑われている芸人。パンサー尾形とかワタリ119 1件の返信

220. 匿名 2020/09/25(金) 23:00:38 

実力はあるのに真面目にとりくまないで違うことやったりしている間に埋もれる漫才師。二丁拳銃。

221. 匿名 2020/09/25(金) 23:01:15 

>>168 ダンスめちゃくちゃ上手いんやぞ 何故か全くネタにしないけど

222. 匿名 2020/09/25(金) 23:09:07 

無駄に玄人(プロの芸人)にはウケてる

223. 匿名 2020/09/25(金) 23:10:02 

庄司が地方ではミキティとモーニング娘がらみのことばかり連発して不覚にも笑ってしまった テレビではぜんっぜん面白くないのに不思議

224. 匿名 2020/09/25(金) 23:17:33 

漫才やコントで「たくさん練習して覚えたんだろうなー」という苦労が垣間見えたらもう笑えない。 1件の返信

225. 匿名 2020/09/25(金) 23:20:07 

>>217 すごいわかる

226. 匿名 2020/09/25(金) 23:29:11 

>>166 ザコシはケンコバや中川家と同期なので若手が笑ってやってんだよ。後は同期生から好かれている。ただの内輪宴会。

227. 匿名 2020/09/25(金) 23:36:50 

>>224 真っ先にジャルジャルが浮かんだ

228. 匿名 2020/09/25(金) 23:37:26 

>>213 ダンソンとラッスンゴレライが混ざってる笑

229. 匿名 2020/09/25(金) 23:42:34 

暴言とか険悪な空気をネタにするやつ。

230. 匿名 2020/09/25(金) 23:43:00 

松ちゃんも言ってたけどニューヨークの屋敷って人の笑いながら突っ込むのがなんか好きじゃない てか千鳥の大吾とかもだけど自分のネタで笑いながらやる芸人好きじゃないんだよな

231. 匿名 2020/09/25(金) 23:43:41 

チェケラッチョ!ハゲラッチョ! ……ハゲ頭で笑ってもらおうなんていつの時代よ? 2件の返信

232. 匿名 2020/09/25(金) 23:44:18 

ドキュメンタルで笑いを下ネタでなんとかしようとしてる芸人には引いた

233. 匿名 2020/09/25(金) 23:48:01 

知性がない

234. 匿名 2020/09/25(金) 23:54:22 

アンタッチャブルの柴田英嗣 どうしてもファンモンの加藤の顔が浮かんでくるから 1件の返信

235. 匿名 2020/09/25(金) 23:56:42 

たむらけんじ

236. 匿名 2020/09/26(土) 00:00:04 

>>231 クソつまらんと思って見てるけど最後のタカシの「グッジョブ!」でつい笑ってしまう…

237. 匿名 2020/09/26(土) 00:02:37 

そこそこ可愛い容姿の女芸人の下ネタ言っときゃウケるだろみたいなの

238. 匿名 2020/09/26(土) 00:11:05 

>>96 上の高校落ちてる人はまだいじったらおもろいけど、レスキューはマジでなんもない。

239. 匿名 2020/09/26(土) 00:17:02 

>>219 それすごくわかる 二人とも周りの芸人から好かれてそうな感じはするけど、だからこそ仲間内だけでワイワイやってる感じがつまらないなって有吉の壁見てると思う ネタが面白いからじゃなくて、一人の人間としてその人が好きだから笑ってあげてる感があって視聴者置いてけぼりって感じ

240. 匿名 2020/09/26(土) 00:19:52 

好みが別れそうだけど、内輪ノリの強い関西芸人よりは関東芸人のシュールな笑いが個人的に好き。

241. 匿名 2020/09/26(土) 01:09:15 

ボードに絵とか描いてめくっていく系のネタ。

242. 匿名 2020/09/26(土) 01:20:06 

後輩を見る目が怖い

243. 匿名 2020/09/26(土) 01:37:06 

フルポン村上 笑わないのは客のせい すべるのはMCのせい 嫌われるのはスタッフのせい みたいな、いつも不平不満ばかりなイメージ アメトークやロンハーで見るとげんなり 最近は使われなくて嬉しいけどプレバトに出てるからもうみないフジモンもいるし

244. 匿名 2020/09/26(土) 01:47:15 

>>83 ダウンタウン浜田大っ嫌いです。

245. 匿名 2020/09/26(土) 03:11:54 

第7世代ほぼ全員笑えない 何が面白いのか なんか大学でお笑いサークルやってた人達が勘違いしてそのまま芸人になった感じ 芸人というより素人に限りなく近い感じ 周りの先輩芸人に面白くイジラレてるだけ マジでどうしようもないね 90年代にデビューしたり売れてた芸人を見習ってほしいわ

246. 匿名 2020/09/26(土) 03:24:31 

>>234 奥さんに堕胎させていたような

247. 匿名 2020/09/26(土) 04:21:57 

>>12 闇営業騒動の時のコメンテーター高橋思い出したわ 1件の返信

248. 匿名 2020/09/26(土) 04:53:46 

>>124 三村はセクハラしかしないからコイツで笑った事ない

249. 匿名 2020/09/26(土) 05:37:09 

ミキティーーーー 言う前にチャンネル変える事に命がけだっつの

250. 匿名 2020/09/26(土) 05:54:32 

>>247 この人は最初からこんなかんじだったけど、 トレンディエンジェルの斉藤は 加藤がメチャクチャ怒ってた時は グッティで吉本の事をボロクソ言って 怒ってたのに、 吉本から圧力かかった途端に この人みたいな表情に急に変わって 情けなくなってた。

251. 匿名 2020/09/26(土) 07:47:00 

加トちゃん

252. 匿名 2020/09/26(土) 07:55:06 

>>86 あれは叩く回数が多すぎてツッコミとしはもう見れないレベル。

253. 匿名 2020/09/26(土) 09:10:56 

ドキュメンタルのトムブラウンみちお

254. 匿名 2020/09/26(土) 09:24:18 

>>17 この人の見た目も声も、どうしても生理的に受け付けなくて、すぐにチャンネル変えちゃうくらい。なんなら恐怖すら感じちゃう。人にはあまり言えないから、心の中で思うだけだけど。

255. 匿名 2020/09/26(土) 09:31:27 

>>1 サンシャイン池崎

256. 匿名 2020/09/26(土) 09:52:29 

ギャグ漫画かツイッターで見たことある内容のネタやってる芸人たまにいる…

257. 匿名 2020/09/26(土) 10:02:24 

>>45 これ出てる人皆嫌いになりそうなぐらい見てられない

258. 匿名 2020/09/26(土) 10:11:43 

客の脳内で「ああなるほど!」って言うネタがない人

259. 匿名 2020/09/26(土) 11:41:01 

>>35 柳原可奈子とか横澤夏子みたいな、いるいる〜みたいなのとかは好きかも。 自虐とかは辛い。

260. 匿名 2020/09/26(土) 11:53:48 

木梨憲武 見てられない

261. 匿名 2020/09/26(土) 12:50:08 

>>173 そんな人いる?だれ?

262. 匿名 2020/09/26(土) 13:23:45 

>>27 何それ⁉ 誰かのネタ(・・?

263. 匿名 2020/09/26(土) 13:32:38 

>>8 太田総理の番組で、さんざん自民党サゲ民社党アゲして、民主党政権に誘導した第一人者だと思ってるから、嫌い。 そのうち民主党から出馬すると思う。

264. 匿名 2020/09/26(土) 13:38:47 

>>204 えー私は大好き。

265. 匿名 2020/09/26(土) 13:42:10 

>>212 紫の方は面白くて性格も良いけど、相方の方は面白くなくて性格も悪い。 相方の母親からもいじめられてて、紫が可哀想になる。

266. 匿名 2020/09/26(土) 14:23:02 

芸人が好きな芸人 面白いんだけど、絶対スターにはなれなさそうな感じ プラスマイナスとか

267. 匿名 2020/09/26(土) 14:59:09 

>>27 ダイアンのことかーーー! ユースケはおもしろいよ!

268. 匿名 2020/09/26(土) 15:33:15 

この間、テレ朝で「ネタ祭り」って特番に出てきた金属バットってコンビ、業界内人気高いらしいけれどガラ悪そうな見た目の2人組がお年寄りを弄るようなネタだったので冷や冷やしたし女性からは反感買うんだろうなぁと思った…

269. 匿名 2020/09/26(土) 17:09:23 

柄悪い女と勘違い女の全然面白くないコンビ

270. 匿名 2020/09/26(土) 18:23:47 

>>231 ハゲに限らず容姿差別助長芸人は 社会のイジメやストレスを生み出してる 見かけるだけで不快な気持ちにさせる 坊主憎けりゃ袈裟まで のようにモノマネでいじられた 人気の素晴らしい曲のイメージが ぶち壊されて 嫌いにさせられる 逆に人気の芸人さんは 人を幸せな気持ちや 温かい気持ちにさせたり元気に させるのでずっと大切にしたいし 応援したい




(18:40)

コメントする

名前
 
  絵文字