2020年10月17日

情報元 : お笑い芸人が歌った好きな曲ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3024239/


女芸人の素敵なファッション画像 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 女芸人の素敵なファッション画像

1. 匿名 2020/10/15(木) 16:10:31 

女芸人の素敵なファッション画像を下さい。 渡辺直美はいつもお洒落な服を着てるので見てて楽しいです。

2. 匿名 2020/10/15(木) 16:12:55 

最近、芸人ばっか。すぐネタつきるのに。

3. 匿名 2020/10/15(木) 16:13:13 

3時のヒロインの福田さん 4件の返信

4. 匿名 2020/10/15(木) 16:13:23 

3時のヒロインはめっちゃファッションセンスあるなーって思った 福田さんしか勝たん💙 4件の返信

5. 匿名 2020/10/15(木) 16:13:38 

1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/15(木) 16:13:40 

7. 匿名 2020/10/15(木) 16:13:55 

>>3 マイナス狙いやろ、ブース! 2件の返信

8. 匿名 2020/10/15(木) 16:14:33 

みなさまも経験あるでしょう 彼女や彼氏や強面の先輩やパリピ達のむちゃぶり 「なんか面白い事しろよ」って言われて 「お前がしろよボケ!汚れ!底辺!ビンボー!」って言いたい気持ちも わかります しかし、面白い事なんてする必要はありません イリュージョンです ...

9. 匿名 2020/10/15(木) 16:14:34 

こういうの? 4件の返信

10. 匿名 2020/10/15(木) 16:15:03 

梅小鉢の2人が着てる服かわいい

11. 匿名 2020/10/15(木) 16:15:24 

アンチによる悪意ある画像投稿だらけになりそうな予感。

12. 匿名 2020/10/15(木) 16:15:49 

こういうの? どうしてもボヨヨーンは付けちゃうみたいだけど   2件の返信

13. 匿名 2020/10/15(木) 16:15:55 

オカリナの襟に🍥がついてて可愛い 2件の返信

14. 匿名 2020/10/15(木) 16:16:27 

>>7 女芸人にしてはマシな部類でしょ これをブスと言われたら 貼れる女芸人の画像なんてかなり限られる

15. 匿名 2020/10/15(木) 16:16:31 

1件の返信

16. 匿名 2020/10/15(木) 16:16:34 

バービー好き 3件の返信

17. 匿名 2020/10/15(木) 16:16:37 

>>9 え?これイモト? 1件の返信

18. 匿名 2020/10/15(木) 16:17:12 

>>5 紫似合う!!

19. 匿名 2020/10/15(木) 16:17:23 

>>12 これはファッションじゃなくてスタイルが羨ましいんや 1件の返信

20. 匿名 2020/10/15(木) 16:17:29 

渡辺直美はセンスが良いと思う 1件の返信

21. 匿名 2020/10/15(木) 16:17:55 

バービー

22. 匿名 2020/10/15(木) 16:18:06 

>>16 私もバービーの派手衣装は好き なぜか渡辺直美のはそんなに好きじゃない 1件の返信

23. 匿名 2020/10/15(木) 16:18:22 

>>4 右の人、太ってるからとかじゃなくて、すごく変な顔。気持ち悪い。 あたしんちのお母さんみたい… 3件の返信

24. 匿名 2020/10/15(木) 16:19:06 

>>19 せやったわごめんな

25. 匿名 2020/10/15(木) 16:19:24 

光浦靖子 私服 オシャレだと思う。 1件の返信

26. 匿名 2020/10/15(木) 16:19:26 

このオカリナが好き 2件の返信

27. 匿名 2020/10/15(木) 16:19:51 

>>23 人の容姿にそんなこと言うなよ。不快だわ

28. 匿名 2020/10/15(木) 16:20:14 

>>16 おみ足が「ザ・シンプソンズ」のマージみたい

29. 匿名 2020/10/15(木) 16:21:46 

馬場園さんはファッション大好きだよね 貼られてないけど

30. 匿名 2020/10/15(木) 16:22:08 

>>26 藤田ニコルかと思ったけどニコルより可愛いかも

31. 匿名 2020/10/15(木) 16:22:30 

>>3 服のサイズが合ってない気がする なんかややブカっとしてる

32. 匿名 2020/10/15(木) 16:22:39 

芸風は好きでは無いけど、マチャミの大振りのアクセとか 柄✖️柄のセンスとか好き。 3件の返信

33. 匿名 2020/10/15(木) 16:23:12 

>>22 バービーはバービーだけのこだわりを感じるけど 渡辺直美のは汎用的なお洒落感だからだと思う

34. 匿名 2020/10/15(木) 16:23:38 

おかずクラブ 3件の返信

35. 匿名 2020/10/15(木) 16:24:12 

>>26 なんだろう オカリナって母性くすぐられる

36. 匿名 2020/10/15(木) 16:24:24 

平野ノラ、高橋大輔さんと 1件の返信

37. 匿名 2020/10/15(木) 16:24:35 

>>32 マチャミお洒落だよね 細いし顔の主張の強さもファッションに負けないから 色々着こなせるんだと思う 1件の返信

38. 匿名 2020/10/15(木) 16:25:04 

>>32 マチャミは本当お洒落だと思う。 1件の返信

39. 匿名 2020/10/15(木) 16:25:13 

>>17 イモトアヤコさんだね。 彼女、こういうファッション好きだよね。

40. 匿名 2020/10/15(木) 16:25:41 

ざわちん 1件の返信

41. 匿名 2020/10/15(木) 16:25:54 

いとうあさこ 3件の返信

42. 匿名 2020/10/15(木) 16:26:23 

>>36 ノラ綺麗やなぁ✨

43. 匿名 2020/10/15(木) 16:26:43 

>>13 可愛い、こういう格好するんだ! 奇術師って感じのオーラ出てる。

44. 匿名 2020/10/15(木) 16:28:23 

女芸人って8割くらいおデブちゃんだからファッション素敵と思った事無いかも…

45. 匿名 2020/10/15(木) 16:28:31 

>>25 文化人オーラが出てて素敵だね。 こうやって自分の内面をファッションで表現できる人すごい。

46. 匿名 2020/10/15(木) 16:31:08 

本人の趣味というより 単にスタイリストが用意した衣装なだけなのが多いな

47. 匿名 2020/10/15(木) 16:31:24 

おかずクラブのインスタ、その日の衣装を仲良くツーショットで載せててほっこりする

48. 匿名 2020/10/15(木) 16:32:06 

>>41 吉瀬美智子ではないけどあさこ可愛いやん 普段が化粧っけなさ過ぎるわ

49. 匿名 2020/10/15(木) 16:32:48 

ニッチェ江上さん ラフでおしゃれだと思う 小物選びが可愛くて似合ってるね 1件の返信

50. 匿名 2020/10/15(木) 16:33:13 

おかずクラブのゴスロリ嫌いじゃない

51. 匿名 2020/10/15(木) 16:34:03 

普段モデルとか女優さんとか、美を生業にしてる人のファッションみがちだけど、芸人とか内面のセンスを生業としてる人が、それをファッションでどう表現してるのか見るの、楽しいね。 私も内面を上手にファッションで表現したいなあ。

52. 匿名 2020/10/15(木) 16:34:17 

>>12 この撮り方w

53. 匿名 2020/10/15(木) 16:35:32 

>>7 誹謗中傷

54. 匿名 2020/10/15(木) 16:36:49 

>>23 あなたのお母さんはこういう顔してるのね お母さんのこと悪く言ったらダメよ 1件の返信

55. 匿名 2020/10/15(木) 16:37:09 

>>37 >>38 お洒落ですよね。見てて楽しい💕 でも色々見たくても画像検索しても服装がわかる写真が全然無いんですよ😭もったいない😭 1件の返信

56. 匿名 2020/10/15(木) 16:41:17 

>>34 オカリナ化けすぎ ポテンシャルすごいな

57. 匿名 2020/10/15(木) 16:42:50 

>>41 セレブの奥様っぽい

58. 匿名 2020/10/15(木) 16:43:04 

モンスターズインクのコスプレ 1件の返信

59. 匿名 2020/10/15(木) 16:43:12 

>>54 あたしンちってアニメのお母さんじゃない? 半魚人みたいな

60. 匿名 2020/10/15(木) 16:45:42 

>>55 「マチャミ 私服」って検索するとダウンタウンDXのが結構出てくるよ やっぱりお洒落だなぁー! 1件の返信

61. 匿名 2020/10/15(木) 16:46:02 

>>58 めっちゃ可愛い!好き!

62. 匿名 2020/10/15(木) 16:46:09 

池田レイラ 1件の返信

63. 匿名 2020/10/15(木) 16:48:11 

>>20 渡辺直美はセンスいいのもあるけど、すごく楽しんでる感じがいいよね!

64. 匿名 2020/10/15(木) 16:50:29 

>>23 アイプチしてるって言ってたか違和感あるのかな

65. 匿名 2020/10/15(木) 16:50:43 

この渡辺直美カッコいい 2件の返信

66. 匿名 2020/10/15(木) 16:50:58 

女芸人って個性的な顔立ちの人も多いからアクが強めなファッションでも負けないよね そこが魅力的だと思う

67. 匿名 2020/10/15(木) 16:52:47 

>>65 メイク上手だなー

68. 匿名 2020/10/15(木) 16:53:10 

おかずクラブならこれも好き

69. 匿名 2020/10/15(木) 16:58:00 

渡辺直美のこのCM可愛くて好きなんだけど全身の画像が無い…

70. 匿名 2020/10/15(木) 17:00:09 

バービーの色使い好き!

71. 匿名 2020/10/15(木) 17:00:40 

1件の返信

72. 匿名 2020/10/15(木) 17:01:06 

さっきからオカリナがかわいすぎて キュンキュンするんだけどw

73. 匿名 2020/10/15(木) 17:01:10 

オカリナさんの服装、好きー。 よくhacoとか、着てるよね 1件の返信

74. 匿名 2020/10/15(木) 17:01:31 

>>71 結婚おめー!

75. 匿名 2020/10/15(木) 17:01:40 

>>41 え、普通に綺麗に見える

76. 匿名 2020/10/15(木) 17:03:25 

散々見たと思うけどこれ忘れちゃダメだよ 1件の返信

77. 匿名 2020/10/15(木) 17:04:11 

>>34 オカリナ、あいみょん。

78. 匿名 2020/10/15(木) 17:04:13 

>>73 オカリナのワンピース凝ったデザインで可愛い!

79. 匿名 2020/10/15(木) 17:05:17 

>>40 めっちゃ太ってた時のマライアキャリーみたい

80. 匿名 2020/10/15(木) 17:08:20 

よしこ 1件の返信

81. 匿名 2020/10/15(木) 17:09:44 

>>80 貼ろうとしたら先こされたw これ綺麗だよね。

82. 匿名 2020/10/15(木) 17:12:51 

誠子 1件の返信

83. 匿名 2020/10/15(木) 17:14:38 

>>76 ヘアメイクもファッションもカッコ良くなってるのに この、表情だけどうしても阿佐谷姉妹のままなのがw クールに決めてみて欲しい 1件の返信

84. 匿名 2020/10/15(木) 17:15:51 

>>82 誠子最近普通に可愛くなってきちゃって 持ち味大丈夫なんかな?

85. 匿名 2020/10/15(木) 17:18:45 

毎回思うんだけど、オカリナはあの髪型が似合ってないと思う。 きちんとメイクして髪型を整えれば独特の雰囲気を持つお洒落顔になりそう。

86. 匿名 2020/10/15(木) 17:23:42 

横澤夏子 華やかなドレス意外と似合う。

87. 匿名 2020/10/15(木) 17:24:53 

オカリナは奇抜な濃いメイクが似合う

88. 匿名 2020/10/15(木) 17:29:45 

おかずクラブと森三中は個性的でおしゃれな気がする

89. 匿名 2020/10/15(木) 17:30:31 

この渡辺直美が好き

90. 匿名 2020/10/15(木) 17:31:56 

>>62 こんな大人っぽくなったの? 高校生だっけ? 美人だよね

91. 匿名 2020/10/15(木) 17:38:58 

92. 匿名 2020/10/15(木) 17:44:20 

>>83 それがいいんじゃん。 美穂さんの恥ずかしそうな顔が可愛い

93. 匿名 2020/10/15(木) 17:47:47 

>>4 マイナスしかない…

94. 匿名 2020/10/15(木) 17:48:58 

>>34 ゆいぴーがJUJUぽい 1件の返信

95. 匿名 2020/10/15(木) 17:50:54 

>>32 私もこの人は好きじゃないけど、自宅のインテリアも自分のテイストでまとめてておしゃれだった

96. 匿名 2020/10/15(木) 17:50:58 

オカリナ 1件の返信

97. 匿名 2020/10/15(木) 18:01:07 

世間知らズ西田ちゃんの古着感も好きです☺️

98. 匿名 2020/10/15(木) 18:04:21 

この柳原可奈子のコーデが可愛い

99. 匿名 2020/10/15(木) 18:06:47 

>>9 イモト正直似合ってない。

100. 匿名 2020/10/15(木) 18:12:00 

ギャルメイクのイモト可愛い

101. 匿名 2020/10/15(木) 18:21:16 

>>60 ありがとうございます😊

102. 匿名 2020/10/15(木) 18:43:41 

光浦さんは西加奈子さんと対談のこれなんか凄く似合ってた

103. 匿名 2020/10/15(木) 19:11:13 

>>4 マジレスするとこの中だとゆめっちが一番オシャレじゃない?

104. 匿名 2020/10/15(木) 19:17:28 

>>94 太らせたみちょぱにも見える

105. 匿名 2020/10/15(木) 19:38:55 

>>13 オカリナの靴、結構ヒール高いね! 8-9cmくらい?

106. 匿名 2020/10/15(木) 21:22:58 

>>96 膝の位置は一緒なんだね

107. 匿名 2020/10/15(木) 22:05:39 

>>3 勘違いもほどほどに・・・

108. 匿名 2020/10/15(木) 22:13:48 

鬼奴 赤!黒!みたいな強い色より女らしくていい

109. 匿名 2020/10/15(木) 23:09:30 

>>49 もふもふがないと誰だかわからなくてびっくり!

110. 匿名 2020/10/16(金) 00:03:58 

レトロなベストが可愛い

111. 匿名 2020/10/16(金) 02:53:56 

>>4 〜しか勝たんって言う人、馬鹿みたいで苦手

112. 匿名 2020/10/16(金) 07:48:39 

>>9 これ何系ファッションか判るガルちゃんいる? 1件の返信

113. 匿名 2020/10/16(金) 08:10:26 

>>15 黄色どなた? 1件の返信

114. 匿名 2020/10/16(金) 08:15:33 

>>16 オシャレでスタイルいいのね 顔のインパクト強すぎて 勝手にデカいと思ってた

115. 匿名 2020/10/16(金) 08:28:23 

>>113 まひる 1件の返信

116. 匿名 2020/10/16(金) 08:50:30 

ID:2RnBS3aKXs  >>115 よしこの相方なのね 教えてくれてありがとう😸

117. 匿名 2020/10/16(金) 09:32:10 

>>112 モード系のブランドで購入してるけど、菅田将暉系になってる。

118. 匿名 2020/10/16(金) 09:48:11 

>>9 菅田将暉が着てたらオシャレ認定しちゃう

119. 匿名 2020/10/16(金) 09:50:41 

>>3 3時のヒロインには興味ないけど 福田さん面白いと思う 話し方うまい

120. 匿名 2020/10/16(金) 09:58:43 

>>65 グッチとかブランドでもこんなプラスサイズあるの?オートクチュール? 年に2、3個しか高級ブランドもの買えないから服はサイズがないと思って鞄とか靴とかしか見てなかった。

121. 匿名 2020/10/16(金) 11:55:15 

森三中




(19:45)

コメントする

名前
 
  絵文字