2020年10月21日

情報元 : 「セクハラだってわからない?」出川考案の“おっさんずラブドッキリ”に批判 標的の芸人は「マジで怖かった」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3027525/


お笑い芸人が歌った好きな曲 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 音楽 お笑い芸人が歌った好きな曲

1. 匿名 2020/10/17(土) 12:43:44 

浜ちゃんが歌った「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント」がカッコ良くて好きです 9件の返信

2. 匿名 2020/10/17(土) 12:44:16 

ぶさいく浜田

3. 匿名 2020/10/17(土) 12:44:26 

TOKAKUKA 4件の返信

4. 匿名 2020/10/17(土) 12:44:32 

なんでーなんでーなんでやねんねんねん

5. 匿名 2020/10/17(土) 12:44:45 

くずは当時好きだったよ〜 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/17(土) 12:45:03 

トピ開く時に主が既に書いてそうだな〜って思った。 案の定だった

7. 匿名 2020/10/17(土) 12:45:06 

愛しさと切なさを兼ね備えてる??? 2件の返信

8. 匿名 2020/10/17(土) 12:45:09 

1件の返信

9. 匿名 2020/10/17(土) 12:45:27 

インドの牛乳屋さん 最近ならギリシャの女神(サリー) 1件の返信

10. 匿名 2020/10/17(土) 12:45:30 

Hジャングルは2枚目のレゲエっぽいやつのが好き

11. 匿名 2020/10/17(土) 12:45:40 

ハライチ岩井『忘れねぇからな』 1件の返信

12. 匿名 2020/10/17(土) 12:45:43 

ゴーイン ゴーイン ゴーイン ホーム の方が好き

13. 匿名 2020/10/17(土) 12:45:49 

>>3 好きすぎてレンタルしてないか店員さんにきいたよ 1件の返信

14. 匿名 2020/10/17(土) 12:45:59 

「チキンライス」は素敵なクリスマスソングだったのにな・・・ 曲に罪はないと言うがもったいない

15. 匿名 2020/10/17(土) 12:46:04 

川谷絵音 作詞・作曲・完全プロデュース! ハンバーグ師匠とOZAWAが歌う「TOKYOハンバーグ」 2019年10月31日より配信スタート! #ハンバーグ師匠#川谷絵音#TOKYOハンバーグ 【iTunes】 https://itunes.apple.com/jp/album/id1483934423?app=i...

16. 匿名 2020/10/17(土) 12:46:04 

東京03角ちゃん ココロノハコ

17. 匿名 2020/10/17(土) 12:46:23 

あ〜あ明日になんかならなきゃいいのに どうせ今夜も金縛り〜 5件の返信

18. 匿名 2020/10/17(土) 12:46:28 

>>1 これ泣けるんだよね 家に帰ったら鏡に映る自分を褒めろ〜みたいな歌詞があったと思うんだけどそこが泣ける 3件の返信

19. 匿名 2020/10/17(土) 12:46:42 

ゴリエのなんとかミッキーみたいなやつ(タイトルわからない) 1件の返信

20. 匿名 2020/10/17(土) 12:46:46 

タカアンドトシのタカが 歌ウマのやつで歌ったレミオロメンの粉雪は何故か好きだったよ 1件の返信

21. 匿名 2020/10/17(土) 12:46:47 

よしこ・まひる(ガンバレルーヤ)、ゆりやんレトリィバァの3人によるユニットCHAO による「好きになってごめんなさい」のミュージックビデオを公開! 吉本坂46 3rdシングル「不能ではいられない」収録 <<商品概要>> 吉本坂46 3rdシングル「不能ではいられない」...

22. 匿名 2020/10/17(土) 12:46:47 

たけしの浅草キッドは胸に来る 1件の返信

23. 匿名 2020/10/17(土) 12:46:54 

松本隆プロデュースのアルバムだったと思う 1件の返信

24. 匿名 2020/10/17(土) 12:47:09 

>>1 歌詞がいい、これ今も聞いてる

25. 匿名 2020/10/17(土) 12:47:18 

やっぱコレ

26. 匿名 2020/10/17(土) 12:47:32 

>>13 好きすぎたら買うでしょ

27. 匿名 2020/10/17(土) 12:47:35 

一番偉い人へ(とんねるず) 5件の返信

28. 匿名 2020/10/17(土) 12:48:00 

1件の返信

29. 匿名 2020/10/17(土) 12:48:02 

「エキセントリック少年ボウイ」

30. 匿名 2020/10/17(土) 12:48:13 

藤井隆のナンダカンダ 3件の返信

31. 匿名 2020/10/17(土) 12:48:24 

なうロマンティク

32. 匿名 2020/10/17(土) 12:48:33 

WEST SIDEのWESTLOVESHINE 5件の返信

33. 匿名 2020/10/17(土) 12:48:37 

猿岩石の白い雲のようにが好きです。 1件の返信

34. 匿名 2020/10/17(土) 12:48:42 

マーシーが作曲したロンブーのやつ

35. 匿名 2020/10/17(土) 12:48:53 

>>22 うん、下手なのにホントに染みる

36. 匿名 2020/10/17(土) 12:49:12 

NO PLANの「人生という名の列車」 内P最終回に過去の映像と流れてるの見て寂しくなったな。 歌詞と歌う人が絶妙にリンクしてるのも好き 1件の返信

37. 匿名 2020/10/17(土) 12:49:12 

小籔千豊「プリン」 泣いてしまった

38. 匿名 2020/10/17(土) 12:49:13 

恋のぼんちシート 1件の返信

39. 匿名 2020/10/17(土) 12:49:20 

>>20 覚えてる! この歌聴くと未だにタカの熱唱思い出す

40. 匿名 2020/10/17(土) 12:49:29 

>>8 だれこれ 1件の返信

41. 匿名 2020/10/17(土) 12:49:31 

時給800円

42. 匿名 2020/10/17(土) 12:49:32 

50TAのノコギリガール

43. 匿名 2020/10/17(土) 12:49:37 

時給800円「死ぬほどあなたが好きだから」

44. 匿名 2020/10/17(土) 12:49:40 

>>1 このジャケットに本当はマーク・パンサーが写っていたのに消されてるんだよね?w 小室哲哉とマークパンサーがHEY!HEY!HEY!出た時、話してた記憶

45. 匿名 2020/10/17(土) 12:49:49 

ごっつええ感じのコント ミラクル〜ファイトで〜 渚のロケンロー

46. 匿名 2020/10/17(土) 12:49:50 

大阪ラプソディー

47. 匿名 2020/10/17(土) 12:50:11 

>>7 男子~♪

48. 匿名 2020/10/17(土) 12:50:36 

日本人は胃腸が弱い 1件の返信

49. 匿名 2020/10/17(土) 12:50:57 

>>27 とんねるずの「仏滅育ち」っていうアルバムの曲好き

50. 匿名 2020/10/17(土) 12:51:12 

はっぱ隊のYATTA!

51. 匿名 2020/10/17(土) 12:51:43 

野猿はだいたい好き 1件の返信

52. 匿名 2020/10/17(土) 12:51:56 

>>30 ダンサーの右側にいた帽子の人好きだったな

53. 匿名 2020/10/17(土) 12:52:00 

間寛平の天国野郎ナンバーワン

54. 匿名 2020/10/17(土) 12:52:00 

>>18 そうそう! 人生が辛い時だったので聴くたびに泣いてた。励まされた。

55. 匿名 2020/10/17(土) 12:52:09 

チキンライス なんかしんみりクル

56. 匿名 2020/10/17(土) 12:52:34 

雨の権之助坂 これで合ってるかな

57. 匿名 2020/10/17(土) 12:52:39 

ポケビとブラビって芸人に入るのかな どっちも好きだった

58. 匿名 2020/10/17(土) 12:52:46 

>>1 大人になって聴くと歌詞が グっと染みる曲。

59. 匿名 2020/10/17(土) 12:53:02 

>>51 てるりんは歌が上手だった 1件の返信

60. 匿名 2020/10/17(土) 12:53:06 

あっかいんだから〜♪もわりと好きだった

61. 匿名 2020/10/17(土) 12:53:26 

>>32 これ知ってる人いるとは! 関西ではやばいぐらい人気だったよねw 1件の返信

62. 匿名 2020/10/17(土) 12:54:23 

>>18 わかる。子供の時は歌詞の内容にピンと来てなかったけど、大人になったらわかる。

63. 匿名 2020/10/17(土) 12:54:34 

>>33 作詞作曲が藤井兄弟だっけ 1件の返信

64. 匿名 2020/10/17(土) 12:54:50 

風になりたい レッドシアターのやつ

65. 匿名 2020/10/17(土) 12:55:00 

星を見るのがすーきだ〜

66. 匿名 2020/10/17(土) 12:55:08 

白い雲のように

67. 匿名 2020/10/17(土) 12:55:12 

>>19 あの曲でチア部が文化祭や体育祭で踊ると爆発的に盛り上がった 懐かしい高校時代 1件の返信

68. 匿名 2020/10/17(土) 12:55:13 

>>1 小室哲哉の才能すごすぎる なぜ転落してのか不思議 もったいない 1件の返信

69. 匿名 2020/10/17(土) 12:55:23 

チキンライス 泣ける

70. 匿名 2020/10/17(土) 12:56:07 

>>59 今も活動してるよね 1件の返信

71. 匿名 2020/10/17(土) 12:56:35 

>>9 マジかw 50TAも一応歌手だもんねw

72. 匿名 2020/10/17(土) 12:56:58 

ネプチューンのイッショウケンメイ

73. 匿名 2020/10/17(土) 12:57:05 

>>61 ウェッサイ

74. 匿名 2020/10/17(土) 12:57:17 

2丁拳銃の「青色」

75. 匿名 2020/10/17(土) 12:58:50 

3件の返信

76. 匿名 2020/10/17(土) 12:58:54 

くず好きだったな~! 太陽に!手を伸ばし!思いっきり背伸びしーてーって曲

77. 匿名 2020/10/17(土) 12:59:12 

奴姐さん、藤井隆、RGの3人組ユニットの「kappo」

78. 匿名 2020/10/17(土) 12:59:44 

絶望グッドバイ ってか藤井隆は基本好き。 めっちゃ踊るし。 1件の返信

79. 匿名 2020/10/17(土) 12:59:57 

東村山音頭

80. 匿名 2020/10/17(土) 13:01:29 

藤井隆のナンダカンダ、愛も変わらずかなぁ。愛も変わらずは途中でナンダカンダのダンスしてる人いるんだよね(笑) あとは悲愴感とか明日があるさとか☆

81. 匿名 2020/10/17(土) 13:01:59 

ナウロマンティックはテイトウワプロデュースだし普通に格好いいのに本人(今田耕司)的には黒歴史みたいで残念

82. 匿名 2020/10/17(土) 13:04:31 

>>70 59です。 え?今も活動してるんですか? 調べてみます。ありがとうございます。 1件の返信

83. 匿名 2020/10/17(土) 13:04:58 

>>78 ナンダカンダが有名だけど こっちも良いよね~

84. 匿名 2020/10/17(土) 13:05:41 

>>75 これ 今聞いてもカッコいい

85. 匿名 2020/10/17(土) 13:05:50 

86. 匿名 2020/10/17(土) 13:05:53 

HEY!HEY!HEY!の最終回は鳥肌たった。 小室さんに朋ちゃんにTRFとか激アツだった。

87. 匿名 2020/10/17(土) 13:07:39 

88. 匿名 2020/10/17(土) 13:07:47 

水森かおり 高遠 さくら路【タイプC】 2019年07月17日発売 CD / TKCA-91153 / ,204+税 カセット / TKSA-21503 / ,204+税 タイプCには「サンドウィッチマン」とのデュエット企画 http://www.tkma.co.jp/enka_release_detai...

89. 匿名 2020/10/17(土) 13:07:54 

50PAのはい 1件の返信

90. 匿名 2020/10/17(土) 13:08:33 

しまったトピずれだった ずん飯尾さんの歌うガッツだぜ!!が好き😂 2件の返信

91. 匿名 2020/10/17(土) 13:09:56 

92. 匿名 2020/10/17(土) 13:10:43 

芸者ガールズ

93. 匿名 2020/10/17(土) 13:10:46 

>>40 ザ・ボンチ お笑いタレントが歌を出してヒットしたのはこの曲が初めてじゃないかな? ベストテンにも出たし80万枚売れた。 アラフィフ以上なら知っている

94. 匿名 2020/10/17(土) 13:11:28 

なんでやねんねんは耳について一時期鼻歌でずっと歌ってたw

95. 匿名 2020/10/17(土) 13:12:03 

オジャパメン!! 今でも落ち込んだ時とか動画見て笑う!!

96. 匿名 2020/10/17(土) 13:12:29 

97. 匿名 2020/10/17(土) 13:13:27 

二丁拳銃の「青色」が好きです 漫才面白いのにあんまり吉本に推されず、不倫関係とかで名が知れてるのが残念…

98. 匿名 2020/10/17(土) 13:13:47 

>>28 名曲

99. 匿名 2020/10/17(土) 13:13:59 

>>17 条例が〜気になって〜 眠れ〜ない〜

100. 匿名 2020/10/17(土) 13:15:34 

まだ、出てない!!! 「悲愴感」 ガルちゃん人気の田中さんよ! あと、鈴木拓さん、山本博さん。 私はCD買いました。 鈴木さんが歌、上手い! 1件の返信

101. 匿名 2020/10/17(土) 13:16:32 

はっぱ隊🍃 YATTA!

102. 匿名 2020/10/17(土) 13:16:43 

>>32 EXILE系じゃん、トピずれじゃんって思ったら宇治原とかなのね笑

103. 匿名 2020/10/17(土) 13:16:48 

>>67 たぶん同世代だわ(笑)

104. 匿名 2020/10/17(土) 13:17:46 

>>17 カーボーイの兄貴 また金借りに来た

105. 匿名 2020/10/17(土) 13:18:12 

Fish Fight

106. 匿名 2020/10/17(土) 13:18:40 

ロンブーの声、結構すき

107. 匿名 2020/10/17(土) 13:18:46 

>>3 MVの鹿がピョコって出てくるの笑える

108. 匿名 2020/10/17(土) 13:20:18 

>>75 森岡ちょいちょいきりきりまい

109. 匿名 2020/10/17(土) 13:21:06 

>>1 浜ちゃんはXのトシ位に高い音が出る(ウロ)と小室哲哉がHEY!HEY!HEY!で語ってたね。意外な浜ちゃんの歌唱力!

110. 匿名 2020/10/17(土) 13:21:33 

日本人は胃腸が弱い ネプチューン結構好きだった

111. 匿名 2020/10/17(土) 13:25:26 

>>17 でも、うどんしか食べる気がしな〜い〜♪

112. 匿名 2020/10/17(土) 13:26:35 

113. 匿名 2020/10/17(土) 13:27:12 

>>100 出てるよ

114. 匿名 2020/10/17(土) 13:28:50 

>>75 懐かしいwww モーリオッサチョイチョイキリキリマーイ

115. 匿名 2020/10/17(土) 13:29:41 

>>11 トガっている若手芸人はイジられて丸くなるか 腐って消えるかの二択 面白くねーのに笑ってみた うまくもねーのに褒めてみたよ 澤部の真似して頑張ったつもりが 俺のリアクション全カット 今夜もパエリアを作って食わずに捨て!る! 腐り芸最高だったわw

116. 匿名 2020/10/17(土) 13:29:48 

117. 匿名 2020/10/17(土) 13:30:16 

秋山竜次「願い」

118. 匿名 2020/10/17(土) 13:30:56 

藤井隆のディスコの神様 都会的でオシャレ、テンポがいい 家事する時にテンション上げるためによく聴いてる 2件の返信

119. 匿名 2020/10/17(土) 13:38:41 

>>90 わかるwなぜか疑問系のガッツだぜ??

120. 匿名 2020/10/17(土) 13:40:24 

>>1 温泉でも行こうっていつも話してるけど、全然暇にならずに行けないみたいな歌詞の所にメッチャ共感する。

121. 匿名 2020/10/17(土) 13:42:39 

ポテンヒット(天竺鼠・川原)

122. 匿名 2020/10/17(土) 13:45:27 

ウーノだっけ? いつここ、アンガールズ、竹山の。 いつここの金髪の人のソロの歌声が好きだった

123. 匿名 2020/10/17(土) 13:47:28 

>>63 そうだね 兄弟ユニットのエフブラッドのアルバムでセルフカバーもしてる こちらはアコースティックな感じで中々良し

124. 匿名 2020/10/17(土) 13:49:26 

ネプチューンのイッショウケンメイ

125. 匿名 2020/10/17(土) 13:49:28 

>>30 名曲よね。大好き

126. 匿名 2020/10/17(土) 13:49:38 

松陰寺太勇Ⅱ 松陰寺太勇Ⅲ 伝えたい事 君のいない世界 Looking for you

127. 匿名 2020/10/17(土) 13:51:19 

>>27 情けねえとかも好き!

128. 匿名 2020/10/17(土) 13:52:11 

>>17 えー!! 今月まだ20日もあるの?

129. 匿名 2020/10/17(土) 13:54:24 

とんねるずのみなさんのおかげでした 20180322

130. 匿名 2020/10/17(土) 13:58:07 

>>1 当時小学生でなんの気無しに聴いてたけど、大人になってから聴いたら歌詞がめちゃくちゃ良くてグッとくる フレンドシップも好き

131. 匿名 2020/10/17(土) 14:01:14 

>>17 ニイハオは アホほど 湯を沸かす

132. 匿名 2020/10/17(土) 14:04:58 

>>32 懐かしい〜笑 イッサイガッサイウェッサーイとかありましたね笑

133. 匿名 2020/10/17(土) 14:05:03 

>>118 わかる。テンション上がるし、MVも良いよね。 人生楽しみたいと思う。

134. 匿名 2020/10/17(土) 14:05:53 

明日があるさ 久しぶりに聴いたら、めっちゃ良い曲で最近ヘビロテ中

135. 匿名 2020/10/17(土) 14:08:48 

>>18 流れる景色を必ず毎晩見ている うちに帰ったらひたすら眠るだけだから ほんのひとときでも自分がどれだけやったか 窓に映ってる素顔を誉めろ 誉めろぉ!!って感じの歌い方がまたぐっとくるね。

136. 匿名 2020/10/17(土) 14:09:41 

藤井隆 ナンダカンダ 隆が元気をくれる

137. 匿名 2020/10/17(土) 14:11:56 

>>3 あきる野ルピアがどんな施設か分からないんだけど、市がやってる知識だけは身についた

138. 匿名 2020/10/17(土) 14:12:52 

>>48 ふんどし先生!

139. 匿名 2020/10/17(土) 14:12:55 

>>90 ガッツだぜ? ぱわふぅる だましぃ→ あれ癖になる

140. 匿名 2020/10/17(土) 14:12:59 

秋元康+後藤次利プロデュース、ノンキーズの「恋花火」と「1989」(うわの空のカップリング) 2丁拳銃は源学さん提供シングル曲、パーソンズのお二人による「空を見上げて」 小堀さんが奥さまに向けた「わがままなうた」は動画サイトに小堀さんが弾き語ってるVer.しかなかったので別の動画サイトでアルバムを聴いたがゆはり名曲 U.N.O.BANDのNo.1(スネオヘアー提供曲)、エレキコミック「ノースリーブ」(曽我部さん提供) FUJIWARAがオセロケッツとコラボした「もしかして君だけが苦しいって思ってないかい?」、猿岩石「コンビニ」、ぢ・大黒堂「友達じゃないか」、セキララ~つぶやきと桜井「フラワージェネレーション」 野猿、ネプチューンとロンブー、WEST SIDEもいい曲歌ってたよね 山田花子のブスも秋元康だっけ 東MAXが小瀧詠一でデビューしたのを今何故か思い出した

141. 匿名 2020/10/17(土) 14:14:33 

仕事で落ち込んでたとき、テレビで観た矢島美容室が明るくて楽しそうで救われたなー

142. 匿名 2020/10/17(土) 14:17:22 

とんねるずは真面目バラードの情けねぇ、一番偉い人へ、迷惑でしょうか・・・が人気なんだろうけど、自分は嵐のマッチョマンと炎のエスカルゴのディスコ曲が好き ノリノリでパフォーマンスしてたのを見て、学生時代にこの手の曲を聴いててディスコ通いなんかもしてたんだろうなぁと言うのが伝わる

143. 匿名 2020/10/17(土) 14:17:59 

猿岩石のツキ

144. 匿名 2020/10/17(土) 14:18:18 

>>32 懐かしいwww イッサイガッサイウエッサイ

145. 匿名 2020/10/17(土) 14:23:07 

WコージのSOYANA 本家よりこっちの方が好きだった

146. 匿名 2020/10/17(土) 14:27:56 

>>118 tofubeatsも楽しそうだね

147. 匿名 2020/10/17(土) 14:27:58 

サブローシロー 稲妻ベイビー 歌上手かった タイムマシンの関さん見てると シローさん思い出す 亡くなってしまったんだよね

148. 匿名 2020/10/17(土) 14:30:16 

やついいちろうとレキシ トロピカル源氏

149. 匿名 2020/10/17(土) 14:31:27 

>>32 好きだった! このときの芸人アイドルみたいにキャーキャー言われてたよね

150. 匿名 2020/10/17(土) 14:44:05 

>>38 A地点から♪

151. 匿名 2020/10/17(土) 14:45:37 

角田晃広(東京03)+大竹マネージャー / 若者たちへ http://www.universal-music.co.jp/kakuta_akihiro/

152. 匿名 2020/10/17(土) 14:51:14 

NO PLANのクレヨンしんちゃんのマルあげよう

153. 匿名 2020/10/17(土) 14:52:29 

明日があるさ。最後ダウンタウンが揃って歌うところが好き

154. 匿名 2020/10/17(土) 14:53:25 

ブラックビスケッツのタイミング

155. 匿名 2020/10/17(土) 14:56:33 

とんねるずとかダウンタウンとかウンナンとかくずとか 結構リリースあったけど、そういうコント番組今ないね。  EXITがなんか曲出してるか

156. 匿名 2020/10/17(土) 15:04:08 

ザ・ぼんち 恋のぼんちシート

157. 匿名 2020/10/17(土) 15:06:13 

さっき猿岩石のコンビニを挙げたけど「君の青空」を書き忘れていた 有吉さんの歌のうまさがよく判る曲 あと、コーラスのバーサスが歌番組で可愛かった バーサスの二人にバービーズという女子高生コンビで、B/Vというユニットを組み歌を出していたのを思い出し検索したら、某動画サイトにあった Hello Hello~ABEのテーマ~ 何気に歌える芸人だったな そういえばアイモカワラズは朝井リョウ君の大好きな曲だ

158. 匿名 2020/10/17(土) 15:06:53 

あったかいんだから〜

159. 匿名 2020/10/17(土) 15:23:55 

>>27 やっぱり 雨の西麻布

160. 匿名 2020/10/17(土) 15:45:27 

もう出てたらごめん ジャンポケの奏が好き

161. 匿名 2020/10/17(土) 15:45:34 

二丁拳銃 逢いたくて

162. 匿名 2020/10/17(土) 15:47:03 

混ぜ混ぜよーうミックスジュース おまえがオレのエネルギー

163. 匿名 2020/10/17(土) 15:50:53 

お試しかの企画でタカトシが歌ってた「if〜もしも〜」って曲

164. 匿名 2020/10/17(土) 16:18:47 

>>30 いい歌だし、ダンスもキレッキレでかっこいいよね

165. 匿名 2020/10/17(土) 16:22:52 

とんねるずの河口湖ってアルバム 親が持ってたの聴いた 中学の頃買ったらしい 作家陣にチャゲアスや安全地帯や アルフィーがいて豪華

166. 匿名 2020/10/17(土) 16:23:59 

ハートブレイクホテルは満員

167. 匿名 2020/10/17(土) 16:25:14 

西川のりおと小林千絵 しいたけしいたけ!

168. 匿名 2020/10/17(土) 16:27:19 

友近 東京(陽水カバー) 中古CD買った 50円くらいかも

169. 匿名 2020/10/17(土) 16:52:16 

マルあげようっていう曲 クレヨンしんちゃんの映画の主題歌

170. 匿名 2020/10/17(土) 17:06:17 

遠藤章造の本気をどうぞ♪

171. 匿名 2020/10/17(土) 17:16:52 

>>89 「足りない」も好き。

172. 匿名 2020/10/17(土) 17:41:12 

>>82 B Pressureって名前でタカさんと神波さんとで歌ってる

173. 匿名 2020/10/17(土) 18:18:44 

>>23 これは名盤!松本隆が全曲歌詞を書いていて世界観が統一されているからそれ以外の「ナンダカンダ」と「アイモカワラズ」がボーナストラック扱いなんだよね。 堀込高樹作曲の「未確認飛行体」が一曲目でイントロからもう良すぎて感動した覚えがある

174. 匿名 2020/10/17(土) 19:31:21 

東京コミュニケーション海開きは近い♪ トロピカルジェネレーションどんな意味か♪ 海開き シンガー板尾

175. 匿名 2020/10/17(土) 21:11:35 

野猿 feat. CAのFirst impressionは今聴いても名曲! 20年前と思えない、、 子供の頃大好きだった!

176. 匿名 2020/10/17(土) 21:26:06 

>>27 納沙布岬も好きです😊

177. 匿名 2020/10/17(土) 22:30:14 

>>68 ほんと、浜ちゃんにこの曲を作ったのがハマりすぎて凄い。これは浜ちゃんのあのぶっきらぼうに聞こえる歌い方ががっちりハマる

178. 匿名 2020/10/17(土) 22:42:31 

ピンクハレルヤのChineseDestroy

179. 匿名 2020/10/17(土) 23:58:36 

さんまさんの「蒼いタメイキ」 作詞・作曲 高見沢さんの名曲です。 ちなみに「真っ赤なウソ」も高見沢さん作。

180. 匿名 2020/10/18(日) 00:07:14 

GEISHA GIRLS「Kick & Loud」 今田耕司 「ナウロマンティック」 どっちもテイトウワプロデュース。 カッコ良すぎる。

181. 匿名 2020/10/18(日) 01:22:58 

2丁拳銃「逢いたくて」 カラオケでたまに歌うんだけど、たまに泣きそうになる。 すっごく切なくて、修士くんの歌声が良い。

182. 匿名 2020/10/18(日) 02:41:30 

二丁拳銃プロデュースの「コムロきどり」は名盤だと思う

183. 匿名 2020/10/18(日) 03:43:20 

>>1 浜ちゃんの曲で奥田民生プロデュースの曲も好き。 幸せであれ。は今でもよく聞く。

184. 匿名 2020/10/18(日) 03:44:09 

とんねるずは悪い噂がすき。あのアルバム全部すき。

185. 匿名 2020/10/18(日) 04:28:40 

>>27 情けねぇも好き

186. 匿名 2020/10/18(日) 09:42:04 

>>7 男子????

187. 匿名 2020/10/18(日) 10:12:46 

>>36 聞くだけで未だに泣ける

188. 匿名 2020/10/18(日) 17:40:10 

>>3 めっちゃ好き!笑 あきる野ルピアで実際に営業した動画がYouTubeにあるんだけど、めっちゃ盛り上がってた。

189. 匿名 2020/10/18(日) 21:20:09 

ネプチューンはデビュー曲の君を探しても好き 主演映画の主題歌だったな




(08:10)

コメントする

名前
 
  絵文字