2020年12月29日

情報元 : お笑い芸人・ほんこんが脅迫被害!「娘がレイプされた」「ガソリンをまいた」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3141676/


ゲッターズ飯田、来年スキャンダルを起こす芸人をズバリ予想 「リアル…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ゲッターズ飯田、来年スキャンダルを起こす芸人をズバリ予想 「リアル…」

1. 匿名 2020/12/26(土) 14:20:12 

25日放送の『中居正広の金スマ』(TBS系)に、人気占い師のゲッターズ飯田が出演。各タレントの2021年の運勢について占い、ネット上に反響を呼んでいる。…中でも話題になったのは、”来年スキャンダルを起こしそうな芸人”というもの。これの第1位に選ばれたのは、アンタッチャブル・柴田英嗣だった。

飯田いわく、スキャンダルの内容は「女性がらみ」。具体的には「派手で痩せてる女性に一目惚れしたのが、大問題になる」とのこと。 心当たりについて聞かれ「なんにもない」と語る柴田。さらに現在独身ということもあり、仮に交際関係に発展したところで問題はないように伺えるのだが、飯田は「年齢がかなり若いとか…」とさらに具体的にコメント。 15件の返信

2. 匿名 2020/12/26(土) 14:21:14 

私も占って欲しい! 3件の返信

3. 匿名 2020/12/26(土) 14:21:43 

12件の返信

4. 匿名 2020/12/26(土) 14:21:43 

チェーンくるか?

5. 匿名 2020/12/26(土) 14:21:57 

柴田って、ファンキー加藤と仲良いよね 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/26(土) 14:22:04 

みちょぱ 2件の返信

7. 匿名 2020/12/26(土) 14:22:06 

占いは全てインチキ! 飯田は詐欺師! 13件の返信

8. 匿名 2020/12/26(土) 14:22:08 

ここまで具体的に指摘してもらったら気を付けようがあるよね。 1件の返信

9. 匿名 2020/12/26(土) 14:22:25 

抽象的

10. 匿名 2020/12/26(土) 14:22:47 

>>1 そんな事より新型コロナの感染状況がどうなってるのか占ってよ。 2件の返信

11. 匿名 2020/12/26(土) 14:22:47 

若過ぎる女にって占いはそこまでわかるの? ハズレたら 注意してたんだねで終わり?

12. 匿名 2020/12/26(土) 14:22:48 

>>1 この仮面は必要なの? 7件の返信

13. 匿名 2020/12/26(土) 14:23:16 

>>1 当たらないと思うよ。ゲッターズって外しまくりなのは公開されないね。 2件の返信

14. 匿名 2020/12/26(土) 14:23:42 

未成年淫行かな 1件の返信

15. 匿名 2020/12/26(土) 14:24:13 

>>1 せっかくコンビに戻れたのにこれで本当になんかやらかしでもしたらマジでさようならだわ。ないと信じたい。

16. 匿名 2020/12/26(土) 14:24:17 

この人のエムワン優勝予想ウケた 3組もあげて予防線はっといて全部はずしてた しかも審査員の点数が決め手になる?とかなんとか あたりまえやん 3件の返信

17. 匿名 2020/12/26(土) 14:24:18 

>>3 12位w 2件の返信

18. 匿名 2020/12/26(土) 14:24:32 

派手で痩せてるって加藤さり思い出した笑

19. 匿名 2020/12/26(土) 14:24:37 

>>3 ジンギスカン売ってないのに何故 2件の返信

20. 匿名 2020/12/26(土) 14:24:37 

コロナは予想できたの? 1件の返信

21. 匿名 2020/12/26(土) 14:24:51 

>>5 まじで? あんなことがあったのに和解したの?

22. 匿名 2020/12/26(土) 14:25:13 

アンタ柴田好きだからもう消えて欲しくないな… 1件の返信

23. 匿名 2020/12/26(土) 14:25:42 

>どうやら未成年問題を指しているようで、この事態を回避するためには、お酒を飲む機会を減らすことだという。 未成年+飲酒だと再起不能になりそう 気を付けて 1件の返信

24. 匿名 2020/12/26(土) 14:25:56 

まあこのレベルの話なら予め芸人仲間から入ってるよね。 柴田は女性問題多いし、 好みがどんな女性かってこととか。

25. 匿名 2020/12/26(土) 14:26:55 

この人の過去の予想をまとめたもの、無いの?

26. 匿名 2020/12/26(土) 14:27:01 

 お笑いコンビ、アンタッチャブルが25日、TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演。コンビとしての活動がおよそ10年間も途絶えた理由を明かした。  MCの中居が「10年は長い。自粛期間は

1件の返信

27. 匿名 2020/12/26(土) 14:27:02 

>>13 志村さんは今年の運気最高って言ってたよね 4件の返信

28. 匿名 2020/12/26(土) 14:27:08 

外れたらただの誹謗中傷 占いだからって逃げるのはズルい

29. 匿名 2020/12/26(土) 14:27:33 

>>1 柴田ならやりそうって思われてるだけ 年齢がかなり若いとか痩せてるとか、ほぼ当たるでしょ もっと条件絞って当てたらすごかった

30. 匿名 2020/12/26(土) 14:27:37 

>>19 ひつじだからじゃない?

31. 匿名 2020/12/26(土) 14:27:48 

>>19 ここに売ってないのを買いに行かなきゃいけない=ついてないww 1件の返信

32. 匿名 2020/12/26(土) 14:28:04 

>>12 ビジュアル隠しかなりキモだから 1件の返信

33. 匿名 2020/12/26(土) 14:28:13 

胡散臭い。マスコミに聞いたのか?

34. 匿名 2020/12/26(土) 14:28:56 

>>31 なるほどww

35. 匿名 2020/12/26(土) 14:29:27 

>>5 だって兄弟だもの 1件の返信

36. 匿名 2020/12/26(土) 14:29:48 

ゲッターズは事前リサーチがすごいことで有名 占いじゃなくて情報屋 2件の返信

37. 匿名 2020/12/26(土) 14:30:08 

>>27 偉い人には良いことしか言わないイメージだよね

38. 匿名 2020/12/26(土) 14:31:40 

地味で太くて年増にハメられる方が稀だからな 2件の返信

39. 匿名 2020/12/26(土) 14:32:48 

>>35 ワロタ。

40. 匿名 2020/12/26(土) 14:32:49 

>>2 ゲッダーズの占いの本5年くらい前に買ったことあるけどクソ当たらないよ。 最近また流行ってんのかな。ゲッターズの本、当たるんだってって勧められた。

41. 匿名 2020/12/26(土) 14:33:50 

今年の北村匠海のブレイクを的中させた 仕事内容わかってればおおよそわかるのかもしれないけど、芸能界でも指折りの運の良さと言って、代表作ができると言ってた 1件の返信

42. 匿名 2020/12/26(土) 14:33:56 

ゲッターズって芸能リポーターみたいな仕事してるだけだよねw

43. 匿名 2020/12/26(土) 14:35:09 

ゴチのクビ予想も外れてた

44. 匿名 2020/12/26(土) 14:35:50 

私は島田秀平派! 有吉のラジオの島田秀平最高に面白い

45. 匿名 2020/12/26(土) 14:37:18 

>>3 私、牡羊座なんだけどww 1件の返信

46. 匿名 2020/12/26(土) 14:38:17 

>>7 吉本所属の元芸人だし、有吉に小バカにされてたよね。この人の占いの口癖→基本的に性格は中学生で止まってますよね? 5件の返信

47. 匿名 2020/12/26(土) 14:38:36 

もやーっとしたこといくつか言ってたら何かは当たるよね

48. 匿名 2020/12/26(土) 14:38:54 

ザキヤマの為にももう問題起こさないで欲しい。

49. 匿名 2020/12/26(土) 14:39:23 

コロナを予測できなかったのにスキャンダルを予測……

50. 匿名 2020/12/26(土) 14:39:29 

柴田さん他の番組で公開プロポーズしてなかったっけ?

51. 匿名 2020/12/26(土) 14:40:18 

>>1 今独身なら私、柴田さんと結婚したいんですけど 2件の返信

52. 匿名 2020/12/26(土) 14:40:43 

>>12 素顔がバレてたらプライベートでもみんなに占ってって言われて大変そう

53. 匿名 2020/12/26(土) 14:41:19 

派手で痩せてる… 加藤紗里。 1件の返信

54. 匿名 2020/12/26(土) 14:42:11 

この感じで行くと手相の島田はどうなんだろう? どっちもどっちなのかな?信憑性

55. 匿名 2020/12/26(土) 14:44:10 

水曜日のダウンタウンでやってた、さらばの東ブクロみたいに学習していたら良いけど。

56. 匿名 2020/12/26(土) 14:44:20 

>>3 羊だけにジンギスカンなの?

57. 匿名 2020/12/26(土) 14:44:57 

確か柴田っていま付き合ってる人がいて結婚する予定ってことを上沼恵美子の番組で言ってたような気がするんだけど…… 1件の返信

58. 匿名 2020/12/26(土) 14:47:42 

>>3 あ!コロッケ買いに行かなきゃ!!3個は1人で?シェア?

59. 匿名 2020/12/26(土) 14:47:48 

>>20 できるわけない 志村の件もあるし

60. 匿名 2020/12/26(土) 14:48:54 

>>14 ありそう

61. 匿名 2020/12/26(土) 14:49:24 

>>22 こんなにプラスが…。 私には、胡散臭さしか感じられない人なんだけど、どこが一体魅力なのか聞いてみたい。 1件の返信

62. 匿名 2020/12/26(土) 14:49:46 

>>10 昨日美容室で雑誌読んでいたらこの人がコロナについて話していたのを見た 2022年には収まるけど悪化したら2023年になるか16年くらいかかるとかめちゃくちゃ意味分からん予想していたからこの人の占い信じるのやめよって雑誌棚に戻したよ

63. 匿名 2020/12/26(土) 14:50:11 

栗原類くんのタロットの方が当たるよね?

64. 匿名 2020/12/26(土) 14:50:42 

>>51 柴田は女性に対してマジで屑だからやめとけ。この人の過去の女性問題はファンキーの上を行くレベル。 4件の返信

65. 匿名 2020/12/26(土) 14:50:52 

>>1 さりのことか?

66. 匿名 2020/12/26(土) 14:50:56 

>>12 ドン・キホーテに売ってるかな

67. 匿名 2020/12/26(土) 14:51:44 

>>3 コロッケ売りたいのw⁉️ 1件の返信

68. 匿名 2020/12/26(土) 14:53:04 

>>10 ゲッターズのYou Tubeで今年の年末〜の予言していたのを昨日見たけど当たっていたから見てみたら。 2件の返信

69. 匿名 2020/12/26(土) 14:53:07 

すだまさきかな

70. 匿名 2020/12/26(土) 14:56:26 

>>53 私もそれ思ったw

71. 匿名 2020/12/26(土) 14:57:47 

>>64 そんなにひどいの! 知らなかった、良い情報ありがとう 芸人さんってやっぱりえぐいんだね

72. 匿名 2020/12/26(土) 14:57:58 

>>46 私も止まってるわ 性格なんてそんなもんよね

73. 匿名 2020/12/26(土) 14:58:28 

>>1 柴田って寝取られてるよね?  自分も同じような事するって事?! あっ不倫するって事か

74. 匿名 2020/12/26(土) 15:04:48 

このひと、占いをあてるんじゃなくて、 背中を押してあげているっていっていたよ。 岡村の結婚も、もし意中の人がいるなら、 来年(今年)運気がいいので~って言われたら、 人って流されるし。 それが重なって、占いが当たったってなるんじゃない? さっき、ブランチでこの人の弟子の女性占い師が、 オリラジ藤森に、プロポーズするなら、 年末から1月中って誘導してたよ。

75. 匿名 2020/12/26(土) 15:07:32 

柴田、せっかく戻ってきたからスキャンダルはなかったらいいなぁ、実力ある人だからさ。逆にあったらもう戻れないよ。

76. 匿名 2020/12/26(土) 15:10:48 

柴田は既にゴタゴタには巻き込まれてると思うけど…

77. 匿名 2020/12/26(土) 15:10:57 

占いは良いことだけ信じるようにしてるけど、いざ悪いこと言われると気にしないように思いつつも気にしてしまう

78. 匿名 2020/12/26(土) 15:11:27 

当たったためしなし ある程度リサーチしたのを言うだけ 一般人は当てきれないと思う

79. 匿名 2020/12/26(土) 15:12:04 

コロッケ3個だ😄👍

80. 匿名 2020/12/26(土) 15:13:11 

ゲッターズに心酔してる知人がいる 予想を外しまくってる事は気にならないのか聞きたいけど絶対聞けない

81. 匿名 2020/12/26(土) 15:14:59 

>>46 田舎っぺなんて、性格が小中学生で止まっている人ばかり。そんなんだから、私の田舎の男どもはコロナなんて映画の世界みたいなことを言っている。 スレ違いの話でゴメンなさいね😅 2件の返信

82. 匿名 2020/12/26(土) 15:16:54 

>>3 私、ジンギスカン食べなきゃ

83. 匿名 2020/12/26(土) 15:17:50 

>>17 今夜はジンギスカンを!

84. 匿名 2020/12/26(土) 15:17:50 

>>7 ゲッターズ飯田を批判するコメントをyahooニュース記事に書いたら賛同が多かったのに、えらいスピードで記事自体が消えたw

85. 匿名 2020/12/26(土) 15:17:59 

柴田さん彼女いるんじゃなかった?

86. 匿名 2020/12/26(土) 15:20:06 

>>27 生死は占えないでしょ。 1件の返信

87. 匿名 2020/12/26(土) 15:20:26 

何言っても許される芸人に対してじゃなくて、俳優女優に言ってみろよ

88. 匿名 2020/12/26(土) 15:20:40 

>>3 弟子のぷりあですは双子座が一位だった。 お昼に見た番組。 超 適当だね!

89. 匿名 2020/12/26(土) 15:22:37 

>>7 え、そうなの?私占いそのもの自体は信じるほうではないけど、家を綺麗に掃除して初めてようやくスタートだという言葉が好きで心の糧にして頑張ってきたからちょっとショック💦 2件の返信

90. 匿名 2020/12/26(土) 15:23:00 

>>3 魚、蟹、牛もコロッケなのにひつじだけジンギスカンw

91. 匿名 2020/12/26(土) 15:25:23 

>>1 昔はそんなでも無かったけど、この商売でイケるかも❤︎と、金に色気を出し始めてから、この人に良くない雰囲気がまとわりついてるように見える。 結果、よこしまな心で視る占いは当たらないし、保険として、後からどうとでも言い訳出来るような話し方を最初からしてるから信用出来ない。 この手の占いにお金払うのはムダですよ。不運のサイクルは大殺界や細木数子の占いと同じなんだから素人でも把握出来る。 1件の返信

92. 匿名 2020/12/26(土) 15:29:22 

>>36 占い師は芸能人や著名人に忖度してるよね。 マネージャーとか、関係者から下調べして情報を聞き出してると思うよ。スマホとか収録とか仕事中は本人も持たないだろうし。 あわよくばお抱え占い師になればラッキーかも。例えば有名司会者にこの番組は良くない、とかミュージシャンに歌うのを止めた方が良いなんて絶対言わないもの。持ち上げるのみ。今朝も星ひとみは司会者の山里亮太が運勢いちばん良いと言ってたよ。まわりはしらけ気味でへー。て雰囲気でした。欲がミエミエでした。 1件の返信

93. 匿名 2020/12/26(土) 15:30:11 

>>5 さすがにあれ以降会えてないし柴田から加藤へ気まずくて子供に会いにもっと来いよとかすら言えないらしいよ

94. 匿名 2020/12/26(土) 15:33:45 

>>1 別に柴田が何かしても渡部ほどの驚きはない

95. 匿名 2020/12/26(土) 15:34:22 

>>36 ホットリーディングとコールドリーディングは大事よ

96. 匿名 2020/12/26(土) 15:35:26 

>>89 占い師は未来を言い当てる預言者っていうより、本人の悩みを見抜いて適切な言葉をかけるカウンセラーって感じだと思う 付き合いで占い行ったことあるけど、何を占って欲しいですかと聞かれても私は特になく変な空気になって困らせてしまったことがあった 何かしら悩みがある人が心の拠り所にするにはいいんだろうけど、何も悩みない人がいくところじゃないと気付いた

97. 匿名 2020/12/26(土) 15:36:13 

>>86 死とか病気の予言は禁忌とされているだけ。回避しようとするならその方法やアドバイス的なことまで出来る人もいる。ホロスコープなど占いによるけど出来る。 この人は占いなんか出来ない、情報収集だから論外。話にならない。 本物であればプロでもシロウトでも何年、何月は危ないとかわかるらしいね。シロウトでも気を付けないといけないその可能性などは判る人は判る。

98. 匿名 2020/12/26(土) 15:36:31 

>>1 この人当たらないよ

99. 匿名 2020/12/26(土) 15:38:45 

>>92 山里が食いつき気味だとしたら、また番組に呼ぶだろうね。占いを知りたいことと出演料で支払えるからラッキーウハウハ。星ひとみも知名度とギャラもらえてウハウハ。の公式。

100. 匿名 2020/12/26(土) 15:39:21 

>>3 わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ 水瓶座1位!! …って11位まで同じやないかいw

101. 匿名 2020/12/26(土) 15:41:23 

>>2 当たるわけないわ

102. 匿名 2020/12/26(土) 15:42:12 

去年の1月頃だったかな、近所の口の悪い婆さんが「来年(2020)は病気でみんな死んじゃうから、わたしは何も怖くないわ」と言っていたのを思い出した。その婆さんは去年11月に亡くなったが、予言は当たった。 1件の返信

103. 匿名 2020/12/26(土) 15:42:41 

>>68 そんなの誰でも予想ついたんじゃない? 2019年度に予想してれば別だけど 1件の返信

104. 匿名 2020/12/26(土) 15:44:43 

占いが当たったからってなんだっていうのか、占っても占わなくても結果同じなら意味ないじゃん。

105. 匿名 2020/12/26(土) 15:45:28 

>>67 スーパーのコロッケ総菜売り場の前じゃないの?コレ

106. 匿名 2020/12/26(土) 15:46:09 

>>91 占いではないけど宜保愛子さんだったか失念だけど普通にない能力を持つ人は他人のために救ったり役立てる為なんだって。 決して金儲けではないから金儲けに走ると能力が消えたり使えなくなったりするらしいよ。これは真実かも。 テレビで名前をあげる人はそれが目的で名前が知れるとすぐ消える。次はその名前だけで本を出したりテレビに出るのが王道になってるじゃない?細木数子ーDr.コパー江原啓之ー美輪明宏さんも。そしてそのうち能力ともども消える。わたしはこう思うようになった。

107. 匿名 2020/12/26(土) 15:47:16 

>>1 当たった所で驚かんわ。 少なからず情報とか入ってるだろうしね。芸能人に近い占い師なんて。

108. 匿名 2020/12/26(土) 15:51:22 

>>89さんは素直でいいんだよ。 もともと考えてみて。部屋掃除したり、人の嫌がるトイレ掃除を自分からしたら気持ちよいよね。それは得を積んでるから良い行いだと思うよ。 良くないのはそれを占いのおかげとして持ち込む占い師側だからね。~さんの占いのおかげではないの。あなたの日ごろの行いのおかげなんですから。目を覚ませばピンとくるはず。

109. 匿名 2020/12/26(土) 15:52:53 

いつも女をバカにしたようなことを言ってない?女は~、結婚できない女は~って偉そうに説教かましてる。有吉に「マスク取れよ、占いに自信あるんだろ」って言われてた。 1件の返信

110. 匿名 2020/12/26(土) 15:55:33 

>>7 そういえばスギちゃん最近見ない

111. 匿名 2020/12/26(土) 16:01:40 

>>12 あなたのコメントは必要?

112. 匿名 2020/12/26(土) 16:04:47 

>>12 有吉 「まともな人があんな仮面着けるはずがない」

113. 匿名 2020/12/26(土) 16:06:33 

>>1 派手で痩せてると言われると加藤紗里しか思い浮かばない でも低年齢ではないから違うか しかし今スマホから打っててフルネームが変換ですぐ出てきてびっくりした 新しいスマホだよ

114. 匿名 2020/12/26(土) 16:08:16 

>>7 こいつボーダーを着る女は95%モテないって本出してたよね 誰かをディスるような、そしてそれを本のタイトルにして金儲けしてる姿勢が腐ってる こいつの金の鳳凰がなんとかいう占いも全く当たらない 3件の返信

115. 匿名 2020/12/26(土) 16:12:19 

インチキ! ってコメント多いけど 誰を占ってもお金は取らないんだよね マスコミとかからだけで 1件の返信

116. 匿名 2020/12/26(土) 16:15:17 

>>45 私もw しかも北海道出身だしコロッケよりジンギスカンの方が好き

117. 匿名 2020/12/26(土) 16:17:33 

月300円くらいのゲッターズのやつ毎月やってたけど、 彼氏や私の特徴や性格、好きなタイプなど見事に当たってて、彼氏の落とし方とかも参考にしてました。 それが今の旦那です。 テーマも結構豊富で、 彼が浮気するとしたら、私は彼に対してこういう対応すると良いとか毎月読み応えありました。 もう、結婚したので、退会したけど、 大きくなったら自分の娘にも勧めるつもり

118. 匿名 2020/12/26(土) 16:23:48 

>>1 メンヘラ好きの男性っているよね 奥さんそんな感じなんだっけ? それを踏まえての予想じゃない?

119. 匿名 2020/12/26(土) 16:26:48 

独身の柴田さんだったら、起こしそうなスキャンダルは、ゲス不倫の可能性はゼロだし、未成年飲酒淫行くらいしかくない? 芸能人と飲むような女の子若くて細くて華やかに決まってるじゃないの。 占いでも何でもないよ。 昨日の人力舎メンバー、塚ちゃん以外既婚者だし、なんか起こしそうなの柴田しかいないわ。 ホントに占いの才能あったら、吉住に何らかのオーラ感じないのかね? 1件の返信

120. 匿名 2020/12/26(土) 16:32:27 

>>16 あたりまえすぎて爆笑!!

121. 匿名 2020/12/26(土) 16:34:50 

>>41 ホントに占えるなら、公開直前に主演俳優がトラブルを起こしますから、舞台挨拶あなたがメインです。くらい言ってやれ

122. 匿名 2020/12/26(土) 16:37:39 

>>12 お前のコメント必要ね〜 1件の返信

123. 匿名 2020/12/26(土) 16:46:55 

>>115 占いサイト知ってる? 有料ですけどね。

124. 匿名 2020/12/26(土) 16:52:09 

ゲッターズ擁護人いるね。 有吉の自信あるなら仮面外せに一票です。芸能人の占いに出てくるならちゃんと当たれよ。ことごとくアラが出てるのは適当だからじゃないですか。 志村さんが亡くなるとか伊藤が逮捕なんて、占いでアドバイスして差し上げると良かったのに。そんな事が起こるとはと言う一般人の思惑となんら変わりないとお見受けしました。

125. 匿名 2020/12/26(土) 16:54:22 

>>7 占い師と詐欺師は紙一重。

126. 匿名 2020/12/26(土) 17:02:27 

>>17 わしやないかい!

127. 匿名 2020/12/26(土) 17:05:36 

>>23 水曜日のダウンタウン思い出した! 芸人さんの飲み会に後輩が女の子連れてきて、その芸人さんすぐに歳の確認して21歳という事だったからokして乾杯してたんだけど、後日未成年だったと知らされ週刊誌に出るって言われて、全部俺の責任だから後輩達は関係ないって全ての責任を被ろうとしてて芸能人って大変だなって怖かった ハメられた人たくさんいるんだろうなー

128. 匿名 2020/12/26(土) 17:12:53 

変態仮面www

129. 匿名 2020/12/26(土) 17:13:35 

>>16 審査員の点数が決め手になる!キリッ

130. 匿名 2020/12/26(土) 17:14:08 

>>61 ツッコミ上手くて面白いから 人としてはクソだけど芸人としてはプロ 昭和の芸人みたいなイメージだわ。生まれる時代間違えたかもしれんね

131. 匿名 2020/12/26(土) 17:22:43 

>>2 こいつの言うこと私でも占えるくらい適当。 そもそも占いなんてそんなもの。

132. 匿名 2020/12/26(土) 17:27:21 

>>51 女性問題が酷くて干されたくらいだから絶対浮気すると思うよ

133. 匿名 2020/12/26(土) 17:34:44 

>>1 派手で痩せてて若い・・殆どの男が好きだろ。こんなこと私でも占えるわ。占い師ならせめてイニシャルくらい言え。インチキだからいつも予防線の張り方が広すぎる笑 飯田の占い信じてる知り合いがいるけど、男見る目がなくて結婚してからずっと貧乏で頭も弱い。離婚してから飯田を妄信的に信じてる。 こういうタイプから支えられてるんだろうな。

134. 匿名 2020/12/26(土) 17:38:21 

>>32 目だけじゃなくて全部隠してほしい。特に口元が苦手。

135. 匿名 2020/12/26(土) 17:46:28 

謹慎してから以降は悪い噂マジで聞かなくなってるし さすがに柴田も反省したと思うが、 調子に乗りやすい男だからなーw ことあるごとに念押しで注意しておいた方がいい あと03豊本さんも不倫はもうやめてくれよな

136. 匿名 2020/12/26(土) 17:54:04 

>>119 吉住ってWで優勝した人? あの人何かあるんですか? 1件の返信

137. 匿名 2020/12/26(土) 18:03:12 

>>136 収録がWの何日か前だったようです。 優勝するのかは占わないのかな?と。 1件の返信

138. 匿名 2020/12/26(土) 18:05:51 

>>7 この人、昔いいともで女優さんに、あなたは性欲が強いって占ってて、そんなもん3大欲求だし、否定しても受け入れてもおかしいし女優さん困ってた。 当たり前の事を言うし、偉そうだし嫌い

139. 匿名 2020/12/26(土) 18:15:16 

>>3 おひつじ座ジンギスカンなら 牡牛座メンチカツにしてっ笑 1件の返信

140. 匿名 2020/12/26(土) 18:16:44 

マスクが下品。 そのマスクの趣味が下品。 隠すなら目以外全て隠せばいい。 有名になりたいが全部は見せるのは嫌と中途半端。

141. 匿名 2020/12/26(土) 18:30:21 

>>6 みちょぱはもう何回も共演経験があるけど、実は一目惚れして狙ってるってこと?

142. 匿名 2020/12/26(土) 18:40:06 

>>103 みてないでしょ? 下半期の予想は9月には流してたと思う 上半期の予想も当たってたよ

143. 匿名 2020/12/26(土) 18:41:48 

叩いてるやつは同業者と占いででましたw

144. 匿名 2020/12/26(土) 18:42:18 

当たるんならコロナのこと占ってくれよ〜

145. 匿名 2020/12/26(土) 18:48:08 

>>64 それ嘘だったと出てたよ 1件の返信

146. 匿名 2020/12/26(土) 18:49:53 

>>8 占い師って口先八丁で仕事できるから怪しいよね占い当たろうが外れようが下記みたいに舌先三寸で逃げられる 当たり→ほら俺の言った通りだろ 外れ →運勢(運命)が変わったんだよ

147. 匿名 2020/12/26(土) 18:54:20 

>>64 ズレだけど昨日 シバターの時ファンモン曲かかって悪意のあるスタッフで大爆笑した

148. 匿名 2020/12/26(土) 18:56:17 

>>122 お前自体が必要ね〜

149. 匿名 2020/12/26(土) 19:03:42 

>>68 外れたのは消してるとか言うオチじゃないだろうな!?

150. 匿名 2020/12/26(土) 19:07:22 

>>3 くっそーwww 私もネタ作りたくなったわ

151. 匿名 2020/12/26(土) 19:09:38 

>>137 あっすみません!そういうことでしたか 有難うございます 1件の返信

152. 匿名 2020/12/26(土) 19:33:05 

>>109 やたら女へのアタリが強いよねw 怖いおっさんには偉そうにできないんでしょうね

153. 匿名 2020/12/26(土) 19:39:10 

>>7 ゲッターズの占いが当たらなかった言い訳を有吉のラジオのリスナーに馬鹿にされてたね

154. 匿名 2020/12/26(土) 19:46:00 

コロナ予言できなかった時点で 詐欺師

155. 匿名 2020/12/26(土) 19:46:45 

>>7 お釈迦様が公式に占い批判してた

156. 匿名 2020/12/26(土) 20:49:30 

>>139 蟹座はカニクリームコロッケ! 1件の返信

157. 匿名 2020/12/26(土) 20:50:04 

>>145 本人がテレビでしゃべってたよ。後輩の彼女と不倫してこじれて、相手に警察に訴えられて逮捕されたって。 1件の返信

158. 匿名 2020/12/26(土) 20:53:17 

>>13 ゴチで全く当たってなかったw

159. 匿名 2020/12/26(土) 20:54:00 

>>7 エンタメの一種だと思ってみてる

160. 匿名 2020/12/26(土) 21:14:17 

ゲッターズは何占いを基本にしてるの? SMAP中居くんの占いの時に、踊らないと○ぬって言ってたけど、そんなことないじゃん。 1件の返信

161. 匿名 2020/12/26(土) 21:15:32 

>>157 それって不倫相手と子供作るよりひどいことなの?

162. 匿名 2020/12/26(土) 21:17:47 

>>6 仮にみちょぱとスキャンダル出たとして何かまずいことあるの? 1件の返信

163. 匿名 2020/12/26(土) 21:20:14 

>>38 吹いたww

164. 匿名 2020/12/26(土) 21:30:45 

>>7 顔を隠して匿名性を出してるから、特に気が大きくなるんじゃない?

165. 匿名 2020/12/26(土) 21:55:05 

>>162 ん?柴田は既婚者だよね? 2件の返信

166. 匿名 2020/12/26(土) 21:57:18 

>>156 いいね 魚座は白身フライ! タルタルてんこ盛り笑

167. 匿名 2020/12/26(土) 21:59:51 

>>165 今は独身じゃないかな?

168. 匿名 2020/12/26(土) 22:03:47 

>>46 「気に入ったらそればっかり食べる」も、いつも言ってるイメージ。

169. 匿名 2020/12/26(土) 22:06:30 

>>26 あれ?逮捕されたんじゃなかったっけ? 柴田本人がぶっちゃけていた。

170. 匿名 2020/12/26(土) 22:07:53 

>>12 自分の占いで、顔をさらさない方がよいと出たからってウィキかなんかで読んだよ。

171. 匿名 2020/12/26(土) 22:09:12 

今年の夏に大事故が起きるって予想してたけどあたった? レバノンの爆発夏だっけ? 1件の返信

172. 匿名 2020/12/26(土) 22:40:15 

ゲッターさん 結婚できない女は性格悪いといってたね はいはいそうですよ

173. 匿名 2020/12/26(土) 23:20:19 

去年、渡部は予想してたのかな?

174. 匿名 2020/12/26(土) 23:28:11 

>>46 本物は太木先生(有吉)だけだから 後はみんなただのハッピーカウンセラー

175. 匿名 2020/12/26(土) 23:54:15 

>>114 パジャマがボーダーだとモテないとも言ってた。 今ボーダーのパジャマ着てるけど、着にくくなった。 着るけどw 1件の返信

176. 匿名 2020/12/26(土) 23:57:58 

島田秀平は結構当ててるイメージはある おいでやすこがの一位通過を誰が予想できただろうか 個人的に石原さとみの2023年の大河主演あり得そうだなとも思ってる 1件の返信

177. 匿名 2020/12/27(日) 00:05:22 

>>102 でも言うほど亡くなった人は多くないような

178. 匿名 2020/12/27(日) 00:47:24 

ゲッターズ飯田嫌い

179. 匿名 2020/12/27(日) 00:51:06 

>>151 横ですが 人力舎で来年運気1位は 『センス爆発女』さんと言う 女芸人だって笑 本当かよ〜

180. 匿名 2020/12/27(日) 00:54:10 

>>64 でもファンキーの子供育ててるって、すごいよね!妻の不倫相手の子供だよ 恋母でいう矢作シゲオ 1件の返信

181. 匿名 2020/12/27(日) 00:58:42 

>>38 なるほどね〜

182. 匿名 2020/12/27(日) 01:00:14 

>>57 柴田離婚してんの?

183. 匿名 2020/12/27(日) 01:01:11 

>>46 有吉が馬鹿にしてるのは島田秀平じゃない?

184. 匿名 2020/12/27(日) 01:10:45 

この人も島田さんも特殊な能力があるわけじゃなくて、統計学だよね。勉強した知識で商売してる。占い師は勉強すればなれるんだし。勉強がめちゃくちゃ大変らしいけど。

185. 匿名 2020/12/27(日) 01:28:20 

>>175 ボーダー着た人間に村でも焼かれたんかというくらいの言いようw

186. 匿名 2020/12/27(日) 01:28:28 

このインチキ占い師さん、奥さんは相談にきた客だったんだよね。 自分の生年月日と同じ人と結婚するよとか占って的中させたとか言ってたけど ただ単にお客相手に口説いただけじゃん。 結婚に焦ってたらしいし手っ取り早く客と言う名のファンに手を出しただけのハナシ。 1件の返信

187. 匿名 2020/12/27(日) 01:35:55 

この人外しまくってるよね。あと、随分とおモテにならなかったようで、女性コンプが酷い。子沢山なのも、もう取り返すかのごとく頑張ってる。 1件の返信

188. 匿名 2020/12/27(日) 02:24:21 

この人は押し切り型のまくしたてタイプだからほとんど信用性ない。早口で、強く相手を断定した発言を立て続けにして話すのは「はあ、そうですか....」と相手に考える余地を与えない方法。そう言わざるを得ない状況を作ってる。人って強引に決めつけて言われるとなんとなくそうなんだなって感じてしまうけれど、しばらく経つと「?何言ってた?」ってなる。占いなんてそんなもの。マッサージと一緒。気分良くなって終わり。

189. 匿名 2020/12/27(日) 02:26:26 

>>187 わかる。 この人、女性コンプすごいよね。 見下げた発言を頻繁にしてる。下にみてるというか。その癖、女好きなんだなってわかる。人間性が見て取れる。

190. 匿名 2020/12/27(日) 02:52:16 

>>114 昔めざましTVでもボーダーはモテないって特集してて、男性アンケート結果から、男でも着れるような服がようは男受けがあまり良くないみたいなこと言ってて、ヒラヒラふわふわした物着とけってことなんだなって思った。 2件の返信

191. 匿名 2020/12/27(日) 03:10:35 

>>27 占いでいうと、すべてが揃う最高の運気の時に亡くなる可能性はかなり高いっていうよ。 うちの母も人生最高の運気で亡くなったけど、たまたま姉妹が孫を連れて帰省してた日にポックリと心卒中で亡くなった。 普段なら1人だったけど、その時はたまたまが重なって娘も孫も全員が母の周りを囲んで見送ることが出来たの。 最低の運気で亡くなる人と、最高の運気で亡くなる人の2種類あると思う。

192. 匿名 2020/12/27(日) 03:12:47 

>>186 占い師あるあるだねw 客に手を出す&弟子に手を出すは鉄板だと思いますw

193. 匿名 2020/12/27(日) 03:18:19 

>>160 四柱推命だと思うよ。 ゲッターズの本を分析したことあるけど、四柱推命8+算命学2って感じだった。 少なくとも細木さんよりは当たる確率が高いはず。 細木さんは日柱だけで占ってるから。

194. 匿名 2020/12/27(日) 05:37:38 

えー?ラッキーアイテムがジンギスカンって。他の子はコロッケ3個なのに😤

195. 匿名 2020/12/27(日) 06:00:03 

>>190 要は女らしい恰好のほうがモテるよって話なんだよね。実際そうなんだけど(笑) ネックレスを付けると年下にモテる=ネックレスの似合う女らしい服を着ると受けが良いですよっていうこと。←本人がこんなかんじの事言ってた

196. 匿名 2020/12/27(日) 06:09:17 

派手で痩せてる女性っていくらでもいるわ笑 よくある芸能人のスキャンダルってことじやん

197. 匿名 2020/12/27(日) 08:33:02 

>>165 きも

198. 匿名 2020/12/27(日) 10:45:44 

>>176 あの人手相なのに、いつ、運気がいいかもわかるの? 1件の返信

199. 匿名 2020/12/27(日) 10:47:06 

>>180 育ててるからてっきり妻と生活してるのかと思ったが… どういうこと!?

200. 匿名 2020/12/27(日) 12:02:42 

>>114 占いは信じてないけどボーダー好んでる女はモテないっていうのだけは信じてる。意識してボーダー着るのやめたら服装ほめられること増えたし、ちょっと芋っぽいなって思う友達はやっぱりボーダーばっかり着てる気がする。 1件の返信

201. 匿名 2020/12/27(日) 12:22:01 

>>198 島田さんの手相の流派?は知らないけど、手相で何歳頃に良いことがあるとか、良くないことが起きそうとか、そういうのはわかるみたい。生命線から年齢を割り出したりできるみたいだよ。

202. 匿名 2020/12/27(日) 13:55:39 

>>16 この人ってもともと芸人なんだよね?

203. 匿名 2020/12/27(日) 13:57:54 

>>171 そんなの世界中探せばどっかて起きてると思う。この人いい加減なんだね。

204. 匿名 2020/12/27(日) 13:58:42 

>>81 映画の世界、羨ましいです。 こちらは毎日200人超えな地域なので次は自分かと戦々恐々の日々です。

205. 匿名 2020/12/27(日) 16:33:08 

>>190 令和なのにそういうゆるふわ女子ファッションがうけるとかいう感覚が古いし、そもそも占い師が言うことじゃないよね… 雑魚モテしかできないペラペラのモテテクをゲッターズに言われましてもって感じ。

206. 匿名 2020/12/27(日) 16:35:28 

>>200 ボーダー着ててもモテる子がいる世界もあるからなー 何も考えずに適当な服を着るなってことでしょ なんでもかんでもボーダーのせいにしすぎw

207. 匿名 2020/12/27(日) 17:17:34 

>>81 ど田舎のアラフォーでもそんな友達いないんだけど、どこ?

208. 匿名 2020/12/27(日) 19:10:49 

>>27 そんなこと言ってたんだ

209. 匿名 2020/12/27(日) 20:07:25 

>>7 有吉が書き込んでいるのかと思ったw出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com

210. 匿名 2020/12/28(月) 00:41:54 

>>7 自分の妻に相性にいい異性は、自分の星座と生年月日を言った男だよ! インチキくさいし、信用できるか!!

211. 匿名 2020/12/29(火) 09:14:00 

変態仮面ゲッターズ飯田by有吉大先生




(09:30)

コメントする

名前
 
  絵文字