2021年01月03日

情報元 : 「鬼滅の刃」に続く!? 「呪術廻戦」ドハマり芸人が続出!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3110293/


おもしろ荘でブレイクするも、テレビで見かけなくなった夢屋まさる 現在は“ジェンダーレス芸人”として新しい活動も | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 おもしろ荘でブレイクするも、テレビで見かけなくなった夢屋まさる 現在は“ジェンダーレス芸人”として新しい活動も

1. 匿名 2020/12/06(日) 17:56:02 

毎年、年始に放送されているナイティナインが司会を務める『ぐるナイおもしろ荘』(日本テレビ系)。これまでにも、おかずクラブやブルゾンちえみ(引退)など、同番組から一気に有名になった芸人は多いが、同番組がきっかけでブレイクを果たした芸人の一人が夢屋まさるだろう。…夢屋は今、何をしているのだろうか。

「ジェンダーレス芸人を名乗り、元々、美容やメイクに興味があるという夢屋さん。メイク関連の活動に力を入れていて、最近では男性のためのコスメ用品を開発すべく、クラウドファンディングで資金を募っていました。具体的には、男性がメイクを始めるのに最適な練習道具のようなものを作ろうと考えているようで、男性にメイクの楽しさを体感してもらいたいという思いがあるようです。ちなみに、資金は10万5000円の目標額に対して、10万7000円が集まりました。12人の支援者から資金が提供されましたよ」(芸能記者)出典:static.camp-fire.jpメイクに関しては、自身のYouTubeチャンネルでも関連動画を公開中だ。出典:i.ytimg.com芸人から離れた活動が目立つ夢屋だが、芸人としての仕事にもきちんと向き合っている。 「定期的にお笑いライブには出演していますし、夢屋さん自身もライブに出演することに非常に前向きです。…」 3件の返信

2. 匿名 2020/12/06(日) 17:57:09 

パンケーキの人か 2件の返信

3. 匿名 2020/12/06(日) 17:57:12 

パンケーキ食べたい人?

4. 匿名 2020/12/06(日) 17:57:24 

勝手にしたらええ

5. 匿名 2020/12/06(日) 17:57:34 

ふわふわのパンケーキ食べたいな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/06(日) 17:57:35 

最近やたらジェンダーがなんだうるさすぎる ガルちゃんでもジェンダーに優しいのが理解できない 10件の返信

7. 匿名 2020/12/06(日) 17:57:36 

この人の本 本屋に並んでたよ

8. 匿名 2020/12/06(日) 17:57:36 

彼のジェンダーレスにはビジネス臭がする

9. 匿名 2020/12/06(日) 17:57:42 

何かホモっぽいと思ってた 3件の返信

10. 匿名 2020/12/06(日) 17:57:42 

ブレイクしたっけ? 1件の返信

11. 匿名 2020/12/06(日) 17:57:46 

ホモなの?

12. 匿名 2020/12/06(日) 17:57:49 

ひょっこりはんはどうしてるんだろう? 1件の返信

13. 匿名 2020/12/06(日) 17:57:59 

もしや、一発屋史上、最速で消えた? 8.6秒バズーカよりも早く消えた気がする 一発屋ですら無いかも

14. 匿名 2020/12/06(日) 17:58:36 

こいつの中ではまだブレイク

15. 匿名 2020/12/06(日) 17:58:42 

加藤紗里がパンケーキ屋で炎上してる流れ見てて初めてこの人を知った

16. 匿名 2020/12/06(日) 17:59:11 

>>6 ジェンダーに優しくするなら普段からいろんな人に優しくしてれば良いと言うか すぐ反射神経で叩かず普通に接してれば良いのに そういうの見逃さないからな

17. 匿名 2020/12/06(日) 17:59:23 

流行りに乗らなくちゃね

18. 匿名 2020/12/06(日) 17:59:33 

>>1 こういう男がめちゃくちゃ女と遊んでそう 3件の返信

19. 匿名 2020/12/06(日) 17:59:54 

>>6 でも女らしくしろって言われたらキレるんでしょ 女性差別だって 本人の好きにしたらいいよ 2件の返信

20. 匿名 2020/12/06(日) 18:00:33 

この人、確か小学校はお茶の水女子大附属で中学から大学まで慶應なんだよね。 意外すぎてビックリした! 2件の返信

21. 匿名 2020/12/06(日) 18:00:50 

>>1 男性のためのコスメ用品のクラファンで資金達成ってすごいね。純粋にどういう層の人が寄付するんだろう?

22. 匿名 2020/12/06(日) 18:00:57 

この人霊感あるらしいよ。誰かのYouTubeで言われてた 1件の返信

23. 匿名 2020/12/06(日) 18:01:12 

>>6 今まで色々叩いといてジェンダー関連には優しいからな。 過去は改めようと開き直ろうと消えないからな 1件の返信

24. 匿名 2020/12/06(日) 18:01:56 

ジェンダーレスと言えばみっちーだから!

25. 匿名 2020/12/06(日) 18:02:42 

>>6 ジェンダー関連の時だけ多様性だのもう令和なのにだのほざくからイラっとくる 多様性?普段から自分等以外の人の服にクレームつけてるだろ。 もう令和なのに?普段から懐古の押し付けしてるだろ。 2件の返信

26. 匿名 2020/12/06(日) 18:02:54 

やりたいことやればいいんじゃん

27. 匿名 2020/12/06(日) 18:02:56 

パンケーキ食べれたのか?

28. 匿名 2020/12/06(日) 18:03:04 

>>1 えっ!何、急に宣伝!

29. 匿名 2020/12/06(日) 18:05:35 

>>9 ジェンダーレスってホモなの?

30. 匿名 2020/12/06(日) 18:08:01 

>>6 多様性!(自分にかかわることだけ)だもんな

31. 匿名 2020/12/06(日) 18:08:23 

>具体的には、男性がメイクを始めるのに最適な練習道具のようなものを作ろうと考えているようで、男性にメイクの楽しさを体感してもらいたいという思いがあるようで いいじゃん!…って、塗り絵???

32. 匿名 2020/12/06(日) 18:09:03 

志尊淳といつも被る 1件の返信

33. 匿名 2020/12/06(日) 18:09:23 

>>6 優しくしないと人でなし扱いされるから

34. 匿名 2020/12/06(日) 18:10:10 

>>19 服装だったり性格だったり、結婚とか出産とか、女性らしいことを求められるとガルちゃん民だって怒ってるよね 男の人も「男らしく」とかもうそういうの嫌なんじゃないの なんか女性が男性化、男性が女性化してきてる気がする 4件の返信

35. 匿名 2020/12/06(日) 18:11:00 

>>6 ジェンダーに優しいってなんだ ジェンダーって社会的な性別、性差のことだよ ジェンダーレスとかって言うならわかるけど

36. 匿名 2020/12/06(日) 18:11:38 

>>34 なんか女性が男性化、男性が女性化してきてる気がする でた!!!! 今までさんざん男性らしく女性らしくってうるさいやつがいいがちのやつ マウントしたいだけだろ。 どうすればいいの?ねえ?自分らしくとか言うのかな?

37. 匿名 2020/12/06(日) 18:12:18 

ジェンダーレスはもう枠いっぱいだよ いらない

38. 匿名 2020/12/06(日) 18:13:13 

>>34 君ってどっち道批判してかき乱したいだけだよね どっちであるべきなの? ○○らしくかそうでないか 1件の返信

39. 匿名 2020/12/06(日) 18:13:47 

全く関係ないけどおもしろ荘に出てた、村民代表南川って人、見ないですね。あの人面白かったなぁ。インリン・オブ・ジョイトイのやつw

40. 匿名 2020/12/06(日) 18:14:55 

元々は北朝鮮だの赤軍だの所謂タブーネタを言う人だったらしい 1件の返信

41. 匿名 2020/12/06(日) 18:15:41 

男性でおしゃれとか異様に拘る人っていきつく所はジェンダーかオネェかなんだろうね。どっちもどっちか。

42. 匿名 2020/12/06(日) 18:15:45 

>>34 女らしくに噛みついてきたくせに次はそっちかよ お前さ批判したいだけでしょ

43. 匿名 2020/12/06(日) 18:17:20 

>>19 話すり替えるなよ

44. 匿名 2020/12/06(日) 18:18:09 

>>38 女らしく男らしくって言われて嫌な人が逆の行動してるから女性→男性化、男性→女性化でしょ?どっちであるべきとか誰も言ってなくない? 2件の返信

45. 匿名 2020/12/06(日) 18:18:50 

>>44 あと 指示待ち批判と勝手な行動批判 女性・男性らしく批判と男性化する女性、女性化する男性化批判 言うこと聞く良いこちゃん批判と生意気なガキ批判 これらも誰か説明してくんない?????? どっちかにしろよ。批判したいだけだろ。 3件の返信

46. 匿名 2020/12/06(日) 18:18:57 

彼女いるって言ってなかった?

47. 匿名 2020/12/06(日) 18:19:25 

>>32 志尊くんもジェンダーレスの役演じたことがあるからかな?(NHKの女子的生活で)

48. 匿名 2020/12/06(日) 18:22:10 

>>45 ん?急になんの話??

49. 匿名 2020/12/06(日) 18:22:24 

もともと、お笑い芸人で身を立てる気無さそうな感じはした。じゃなきゃもっと練れたネタ出すはず。

50. 匿名 2020/12/06(日) 18:22:25 

顔可愛いし、売り方色々試したらまた出れそうだけどな。 1件の返信

51. 匿名 2020/12/06(日) 18:24:30 

ゆうたろうの“女装”にファン騒然「この美女は誰かと…」「女子よりも女子」   ↓   ゆうたろうの“女装”にファン騒然「この美女は誰かと…」「女子よりも女子」 - モデルプレスカリスマアパレルショップ店員兼モデルのゆうたろうが3日、自身のTwitterにて女装姿...

52. 匿名 2020/12/06(日) 18:25:16 

>>6 厳しくしたり、意地悪する必要がないからね。 1件の返信

53. 匿名 2020/12/06(日) 18:28:06 

>>45 誰も批判してなくない?大丈夫?

54. 匿名 2020/12/06(日) 18:28:55 

>>18 わかる。ジェンダーレスで油断させといて‥みたいなね。

55. 匿名 2020/12/06(日) 18:28:56 

>>9 せめて、ゲイっぽいって言ってあげて

56. 匿名 2020/12/06(日) 18:30:24 

ブルゾンちえみ(引退) 元ブルゾンちえみなんちゃらからまた芸名変わったんかと思った

57. 匿名 2020/12/06(日) 18:32:03 

ファッション臭いんだよ

58. 匿名 2020/12/06(日) 18:32:19 

ジェンダーレスって要するにユニセックスファッション好きって解釈で合ってる? だったら昔からいたよ、そんな人

59. 匿名 2020/12/06(日) 18:37:08 

>>52 それlgbt以外にも当てはまるけど???????????????? 良くいえたなそんなこと 1件の返信

60. 匿名 2020/12/06(日) 18:43:50 

蒲田は地獄ってネタは好きだった

61. 匿名 2020/12/06(日) 18:49:50 

>>50 きれいな顔だよね しかも慶應だし、芸人以外の道でも引く手数多で成功しそうな気がする 芸能界でもやり方次第でまた需要ありそうだけどなぁ

62. 匿名 2020/12/06(日) 18:51:53 

オナベ?方面の人が全くでない不思議 2件の返信

63. 匿名 2020/12/06(日) 18:54:07 

ブレイクすら知らん方かった

64. 匿名 2020/12/06(日) 18:54:26 

>>59 ジェンダーレス以外の人にも言えることだよ。 何か悪いことをしてるわけじゃないんだから、厳しくしたり、意地悪する必要ないでしょ?

65. 匿名 2020/12/06(日) 18:54:26 

おもしろ荘の後にテレビで出した時、目が死んでると思った。覇気がない感じ

66. 匿名 2020/12/06(日) 18:54:46 

>>2 あぁー。この人がパンケーキの人か。噂では聞いてたけど

67. 匿名 2020/12/06(日) 18:58:05 

>>6 私もうるさがってるのにわざわざトピにくる貴方が理解できない。 自分から関わりにくる必要ないよ? 1件の返信

68. 匿名 2020/12/06(日) 19:01:12 

>>2 ♬パンケーキ食べたいっ👊🏻パンケーキ食べたいっ👊🏻

69. 匿名 2020/12/06(日) 19:04:42 

綺麗なラッキー池田だと思ってた

70. 匿名 2020/12/06(日) 19:14:19 

>>67 横。 不思議よね。 嫌いな人ほどトピに来て「嫌い」「不快」「見たくない」てコメント書き込んでる。 私も理解できない。 1件の返信

71. 匿名 2020/12/06(日) 19:16:11 

みちおとマサル

72. 匿名 2020/12/06(日) 19:17:26 

>>6 ジェンダーの人たちは今まで否定されてきたがあったにしても、全てを受け入れろ!だからうざいよね ジェンダーとか性別の垣根超えてみんな人間なんだから、受け入れられない人たちがいたっておかしくない 2件の返信

73. 匿名 2020/12/06(日) 19:18:51 

>>10 しそうになった

74. 匿名 2020/12/06(日) 19:26:07 

顔も頭も良いのだから丸の内にオフィスを構える大企業にでも就職したほうが絶対いいのに

75. 匿名 2020/12/06(日) 19:29:31 

>>62 風男塾のルウトさん

76. 匿名 2020/12/06(日) 19:31:31 

ずっと前にAbemaTVに出てたよ イケメン先生として、女の子にグイグイ行ってた気がする パンケーキの前ね パンケーキもキャラ作りだっただけでしょ

77. 匿名 2020/12/06(日) 19:40:14 

>>62 SECRET GUYZ 解散しちゃったけど全員元女性アイドルグループ

78. 匿名 2020/12/06(日) 19:40:26 

この番組のプロデューサー自体、芸人の見る目ないと思うんだけど、なぜか自分面白い感覚を持ってると思ってる感じがテレビ画面越しから伝わってくる。

79. 匿名 2020/12/06(日) 19:53:14 

>>34 女らしさとか男らしさっていう性別でザックリ分けた言葉を使わない方が良いね たとえば家庭的とか頼もしいとか、そういう別の言葉にすれば良い 性別年齢の枠にはめる必要ない

80. 匿名 2020/12/06(日) 19:53:49 

メイプル超合金のなっちゃんと仲良くなかった? お家にお呼ばれしてた

81. 匿名 2020/12/06(日) 20:01:43 

>>9 ホモって言葉久しぶりに聞いたな

82. 匿名 2020/12/06(日) 20:20:35 

この画像、山本美月に似てる

83. 匿名 2020/12/06(日) 20:25:29 

>>44 型にはめられたくないってことだと思う 女らしく男らしくが嫌だからって別に男になりたいわけでも女になりたいわけでもないよ 自由にしたいということ

84. 匿名 2020/12/06(日) 20:26:35 

>>20 一般人として生きてほしい 頭良さげなのにもったいない

85. 匿名 2020/12/06(日) 20:28:24 

>>45 あんた懐古厨って叩いてる子どものガル男だね 書いてないことを別の人とごっちゃにして攻めてるし自他の区別がつかないとこが攻撃型のアスペっぽい

86. 匿名 2020/12/06(日) 20:30:18 

>>23 ガル民という共通意識を持った人間がいるわけではなくみんなそれぞれ考え方もしてるコメントも違う別々の人間だからね

87. 匿名 2020/12/06(日) 20:32:04 

>>25 そのコメントしてる人が全部同じ人だと思ってるの? あなた色んなトピで何度もこれ言われてるよね 認知の歪みやばいよ

88. 匿名 2020/12/06(日) 20:33:51 

>>72 ジェンダーの人って何?LGBTのこと? ジェンダーの意味もジェンダーレスも誤解してるよ

89. 匿名 2020/12/06(日) 20:37:51 

>>40 過激なこと言うキャラからイロモノ系に鞍替えして今度はジェンダーレスか、頭いいみたいだから戦略家なんだろうね

90. 匿名 2020/12/06(日) 21:31:55 

トムブラウンのみちおに○される人だ!

91. 匿名 2020/12/06(日) 22:04:53 

>>18 慶応強姦魔とかヒスブルみたいなタイプね。 中性的詐欺って怖いよね。

92. 匿名 2020/12/06(日) 22:10:17 

>>22 うわ~、自称霊感持ちで名前が夢屋かぁ。胡散臭いスピ臭がぷんぷんしてくるんだけどw

93. 匿名 2020/12/06(日) 22:11:28 

>>70 ガルちゃんは天の邪鬼が多いw

94. 匿名 2020/12/06(日) 22:35:47 

来年はジェンダーレス、LGBTを浸透させようとしている マスコミ。

95. 匿名 2020/12/06(日) 22:47:11 

本当はパンケーキが大嫌い、有名になる為に芸人になったとテレビで言ったのを最後に観なくなった。

96. 匿名 2020/12/06(日) 22:58:31 

パンケーキは飽きた模様

97. 匿名 2020/12/06(日) 23:19:25 

蒲田は地獄♪

98. 匿名 2020/12/06(日) 23:23:05 

顔が整ってるから写真集出したほうが売れそう

99. 匿名 2020/12/07(月) 00:13:08 

なんかHey! Say! JUMPの伊野尾くんみたいな人だね

100. 匿名 2020/12/07(月) 00:14:48 

かわいいし肌がキレイそうだからアイドルとかもやれそう~もしくは俳優

101. 匿名 2020/12/07(月) 00:17:40 

>>20 ひょっこりはんは早稲田大学卒で、人気が出た時期と高学歴が同じで いつもセットで思い出す。 どちらも良い人そうだからうまくいってほしい。

102. 匿名 2020/12/07(月) 01:34:56 

>>12 ひょっこりはんは、後結婚されて たぶん幸せなんじゃないかなぁ、仕事は分からんけど

103. 匿名 2020/12/07(月) 01:50:31 

>>25 それ全部同じ人って思ってるの? 自分意外のがるちゃんやってる人が全部同じ考えだと思ってる? ネットの世界だけでそう思って見下してるならいいけど、現実でもそんな感じだと可哀想な人だと思われるから注意した方がいいよ。

104. 匿名 2020/12/07(月) 02:10:54 

おもしろ荘ではぺこぱが優勝したのにブレイクしたのは夢屋まさるの方だったんだよねw 本人はパンケーキネタやりたくなくてオファー来ると吐きそうになりながらやってるって言ってたw

105. 匿名 2020/12/07(月) 06:01:40 

>>72 ジェンダーの人たちの意味がわかんないけど、意見言いたいなら少しは学ぼうね

106. 匿名 2020/12/07(月) 06:47:53 

息子の部活の先輩。 密かに応援してます。

107. 匿名 2020/12/07(月) 09:44:47 

Abemaの恋リアに出てたの見たけど ギャルに頭ポンポンしたらドン引きされてたw そのイメージしかない。 ブレイクしてたの?

108. 匿名 2020/12/07(月) 13:11:20 

この人あちこちに手を出してて結局何をしたい人なのか分からない

109. 匿名 2020/12/07(月) 22:00:54 

中日ドラゴンズの始球式に出てたな その後何故か時々SNSにドラゴンズ関連のことを載せてて偉いなあと思った

110. 匿名 2020/12/24(木) 19:31:04 

夢ちゃんは頭いいからだいじょうぶ!今は何でもやるだけやってみればいいさ!




(10:35)

コメントする

名前
 
  絵文字