2021年01月05日

情報元 : お笑い芸人・ほんこんが脅迫被害!「娘がレイプされた」「ガソリンをまいた」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3135909/


コロナ禍でも明るくしてくれたお笑い芸人は?3位「フワちゃん」2位「千鳥」、では1位は... | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 コロナ禍でも明るくしてくれたお笑い芸人は?3位「フワちゃん」2位「千鳥」、では1位は...

1. 匿名 2020/12/22(火) 18:19:52 

今年、暗いムードをお笑いで明るくしてくれたお笑い芸人はだれ?

「スカパー!」 が全国 の15歳〜69歳の男女1,000名を対象に聞いたところ、トップは 18.3%を獲得した「サンドウィッチマン」だった。2位は15.2%で「千鳥」、3位は「フワちゃん」で14.7%を獲得した。 トップ3以下をみると、4位「ぺこぱ」(13.4%)、5位「明 石家さんま」「出川哲朗」(いずれも12.6%)と続いた。 4件の返信

2. 匿名 2020/12/22(火) 18:20:36 

フワさんはお笑い芸人なの? 6件の返信

3. 匿名 2020/12/22(火) 18:20:40 

シソンヌ 3件の返信

4. 匿名 2020/12/22(火) 18:20:43 

フワちゃんは芸人なのか?

5. 匿名 2020/12/22(火) 18:20:54 

一位はサンドイッチマンです アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/22(火) 18:20:58 

チョコプラかな 4件の返信

7. 匿名 2020/12/22(火) 18:20:59 

芸人だから当たり前やろ

8. 匿名 2020/12/22(火) 18:21:01 

ふわちゃん賢いよね、、 見てて飽きない たまに下品だけど w 3件の返信

9. 匿名 2020/12/22(火) 18:21:10 

ぺこぱは何だか優しい気持ちにしてくれた 2件の返信

10. 匿名 2020/12/22(火) 18:21:28 

フワちゃんで笑えたこと一度もない。 むしろストレス。 5件の返信

11. 匿名 2020/12/22(火) 18:21:54 

チョコプラは?

12. 匿名 2020/12/22(火) 18:22:22 

>>2 昔有吉の番組にも出た事もあるって言ってた

13. 匿名 2020/12/22(火) 18:22:25 

ふわちゃんのカテゴリーは、YouTuberじゃないの?芸人て、なんか芸した? 1件の返信

14. 匿名 2020/12/22(火) 18:22:41 

あれ?中川家は? 3件の返信

15. 匿名 2020/12/22(火) 18:22:46 

>>6 本家の香水は興味ないけどチョコプラの動画は何回見ても笑える

16. 匿名 2020/12/22(火) 18:22:56 

ホトちゃんは頑張ったと思う 4件の返信

17. 匿名 2020/12/22(火) 18:23:02 

個人的には原田泰造

18. 匿名 2020/12/22(火) 18:23:03 

飛沫芸人のおいでやすがこれからブレイクしていくよw 誰よりも距離をとらないとw

19. 匿名 2020/12/22(火) 18:23:12 

千鳥大好き いつでも面白い 2件の返信

20. 匿名 2020/12/22(火) 18:23:17 

あれ?このトピ前に無かった? 「要するに任期の芸人ランキングなだけじゃん」とか言われてたトピ

21. 匿名 2020/12/22(火) 18:23:26 

フワちゃんて五月蝿いだけで不快なんだけど

22. 匿名 2020/12/22(火) 18:23:53 

ガルで人気だからこれ書くとマイナスかもだけど、サンドイッチマンで笑ったことがまだ一度もない。 5件の返信

23. 匿名 2020/12/22(火) 18:24:13 

IPPONグランプリの笑い飯西田さんには笑わせてもらったなー🙏 1件の返信

24. 匿名 2020/12/22(火) 18:24:23 

>>8 ずっと下品 1件の返信

25. 匿名 2020/12/22(火) 18:24:23 

みんなこれ見て明るく笑って😂

26. 匿名 2020/12/22(火) 18:24:27 

かまいたちの濱家が最近好き 2件の返信

27. 匿名 2020/12/22(火) 18:24:50 

江頭2:50 YouTubeではお世話になりました。

28. 匿名 2020/12/22(火) 18:24:53 

>>16 ホトトーク好きだよ。 このままほんとにホトトークになっていいと思う。

29. 匿名 2020/12/22(火) 18:25:15 

>>14 毎週金曜楽しみにしてる!

30. 匿名 2020/12/22(火) 18:25:29 

>>16 アメーーク、行くと、 1件の返信

31. 匿名 2020/12/22(火) 18:25:38 

小杉 かわいいデブは癒し

32. 匿名 2020/12/22(火) 18:25:53 

これ系のトピって開く前にトピ画であぁ、〇〇か…って1位がわかっちゃうことが多いのに今回の主はひと味違うね 1件の返信

33. 匿名 2020/12/22(火) 18:26:21 

>>16 ホトちゃん一人になった方がホンワカだし、ゲスト芸人もやり易そう。 なんだコレも大好きよ👍️

34. 匿名 2020/12/22(火) 18:26:30 

>>23 面白かったよね 1件の返信

35. 匿名 2020/12/22(火) 18:26:55 

>>22 わたしもサンドウッチマンでは笑えないし癒されない

36. 匿名 2020/12/22(火) 18:26:57 

>>26 今まで注目してなかったけど、この前のロンハーで自分が女だったら誰を選ぶかのやつ見てたら、人の良さが分かって高感度上がった。 1件の返信

37. 匿名 2020/12/22(火) 18:27:04 

>>6 私がおかしい自覚あるけど、チョコプラハマらないんだよね 嫌いじゃないし、沸点低くてすぐ笑うのに、なんでチョコプラで笑えないんだろうっていうのが悩み 1件の返信

38. 匿名 2020/12/22(火) 18:27:20 

>>22 どの辺が好感度高いの? 嫌いじゃないけどあくまで普通じゃない?

39. 匿名 2020/12/22(火) 18:28:01 

>>34 字、読めてる? 2件の返信

40. 匿名 2020/12/22(火) 18:28:16 

ミルクボーイが大好きなんだけどな

41. 匿名 2020/12/22(火) 18:29:48 

ティモンディの二人が癒し系で好き。 始球式はホントに良かった。

42. 匿名 2020/12/22(火) 18:29:56 

パンサー尾形と小宮 ここだとマイナスだろうなw

43. 匿名 2020/12/22(火) 18:30:10 

>>37 私はチョコプラファンですが、笑いのツボなんて人それぞれなのでもっと他に考えることあると思います 1件の返信

44. 匿名 2020/12/22(火) 18:30:25 

>>6 チョコプラの忘年会後?のネタ最悪じゃない? あれ見てから嫌いになった

45. 匿名 2020/12/22(火) 18:31:03 

お笑い限定なら サバンナ高橋かな つべでおばちゃん達のコメント読みながら ランチ作る配信してて可愛かった

46. 匿名 2020/12/22(火) 18:31:08 

私はかまいたち。 テレビは見ないので、ネットだけど。

47. 匿名 2020/12/22(火) 18:31:09 

>>22 サンドウィッチマン関係ないけど、 ◯◯で笑ったことないってガルちゃんでよく見るわw

48. 匿名 2020/12/22(火) 18:32:08 

>>39 34ですが、なんか私が打ったコメントと内容が違うんだけど。なにこれ💦 1件の返信

49. 匿名 2020/12/22(火) 18:33:15 

あの自粛期間はすゑひろがりずに救われた

50. 匿名 2020/12/22(火) 18:33:26 

アンタッチャブルでしょ!

51. 匿名 2020/12/22(火) 18:33:27 

私的には小梅太夫かな

52. 匿名 2020/12/22(火) 18:33:41 

サンドウィッチマン好きだけど、特段今年を明るくしてくれたかというと…? ティモンディ高岸が一位かと思ったw

53. 匿名 2020/12/22(火) 18:33:44 

私の中では四千頭身が癒しだった

54. 匿名 2020/12/22(火) 18:33:48 

>>1 東北だか仙台だか忘れたけど、今年サンドウィッチマン見たさに大勢の人が集まったよね

55. 匿名 2020/12/22(火) 18:34:17 

>>39 は?IPPONグランプリっていう芸人が大喜利するテレビ番組で優勝した笑い飯の西田さんには笑わせてもらったっていう人に、西田さん面白かったですよねとコメントしたんだけど。何か間違ってる? 2件の返信

56. 匿名 2020/12/22(火) 18:34:44 

第一波の時、すゑひろがりず局番に救われたな〜 そこからいろんな芸人さんYouTube見るようになって楽しい毎日です

57. 匿名 2020/12/22(火) 18:35:22 

3〜5月の時は本当に気持ちが沈んでしまって、サンドウィッチマンのコントをYouTubeで毎晩のように見て声を出して笑って楽しませてもらったよ

58. 匿名 2020/12/22(火) 18:35:50 

千鳥は本当にいつも面白いよね。 特に大悟は志村けんが亡くなってしまって大丈夫かなと心配してしまったけど、亡くなってからもちょいちょい志村けんの名前を出してネタにして見事に笑いをとっていて、天国の志村けんも喜んでいるんじゃないかな?とほっこりしました。

59. 匿名 2020/12/22(火) 18:37:25 

>>43 ごもっともです 悩んでないです、すみません

60. 匿名 2020/12/22(火) 18:37:33 

私はすゑひろがりずだな 自粛中すゑひろがりずのYouTube毎日見るのが楽しみだった!

61. 匿名 2020/12/22(火) 18:37:58 

>>8 いつも下品

62. 匿名 2020/12/22(火) 18:38:03 

とりあえずサンドイッチマンって言っときゃ間違いないみたいになってきてない? サンドイッチマン嫌いじゃないけど、そんな言うほど活躍してるかなって思ってしまう。 1件の返信

63. 匿名 2020/12/22(火) 18:39:14 

>>62 サンドイッチマンの番組ひとつも知らないや ネタ番組とかに出てるのかな

64. 匿名 2020/12/22(火) 18:39:29 

>>32 3位2位が書かれた時点で、ああサンドイッチマンねハイハイってなった人多い気がする。もう分かりきってるというか。

65. 匿名 2020/12/22(火) 18:40:45 

あれ、私だけかフワさんが好きじゃないの。 生理的に苦手。

66. 匿名 2020/12/22(火) 18:41:33 

チョコプラ長田さんが韓国人ぽくて好きじゃなかったけど面白いから好きになった。ごめんね、長田さん、日本人だよね。

67. 匿名 2020/12/22(火) 18:42:29 

>>2 Mr.シャチホコの声で脳内再生されるこれ

68. 匿名 2020/12/22(火) 18:43:29 

>>6 千鳥の番組でよくわからんやつを口にはめて〜のやつ 最初見た時めちゃくちゃ笑った。 香水といいなんか色々出してて凄いなって思った(笑)

69. 匿名 2020/12/22(火) 18:43:30 

フワちゃん見て明るくなるか?むしろ不安になる

70. 匿名 2020/12/22(火) 18:43:54 

フワちゃんそんなに好きじゃないけど、交通事故に合っても笑顔でいられるメンタルはうらやましいと思う

71. 匿名 2020/12/22(火) 18:45:19 

サンドウッチマン→好きな人いない→嫌いな人もいない→芸歴ながいのにサンドイッチマンと言われてしまう→つまりどうでもよい

72. 匿名 2020/12/22(火) 18:45:26 

フワさんを見ると、なんか嫌な時代だなぁと思う YouTuber嫌いだからかな 1件の返信

73. 匿名 2020/12/22(火) 18:46:08 

最近サンドウィッチマンの好感度の押し売りが苦手になってきた。マイナスだろうな

74. 匿名 2020/12/22(火) 18:47:07 

なんかとりあえず何のランキングもサンドウィッチマンだね。それだけ好感度高いんだろうけど、なんか飽和してきてる感じ。

75. 匿名 2020/12/22(火) 18:47:41 

>>55 でてなかった気がする 1件の返信

76. 匿名 2020/12/22(火) 18:47:52 

>>55 横だけどなんかバグ? 私はふわちゃんでわらったことないってコメ (多分>>10)のコメント返信に 面白いよねってあってさらにその返信みると 字読めてる?ってあった。 でも逆から遡るとちゃんと面白いよねってコメはIPPONグランプリの方への返信になってた。 なんだこれ。 4件の返信

77. 匿名 2020/12/22(火) 18:50:29 

>>48 私も2度ほどあります なんなんだろうね、この現象

78. 匿名 2020/12/22(火) 18:51:42 

>>72 あんた賢いな うまいこと言うね フワちゃんが流行るとすれば国が荒れて国民の心が荒んでいる証拠なんだろうね

79. 匿名 2020/12/22(火) 18:52:58 

>>1 私もサンドイッチマンも千鳥もぺこぱも好き ついでに言うとガルちゃんでは不評だけど、フワちゃんも好き

80. 匿名 2020/12/22(火) 18:54:36 

>>2 相方が男性でコンビ組んでた事あるって言ってたから芸人なんじゃない? 今はYouTuberとして認知されてるけど

81. 匿名 2020/12/22(火) 18:55:49 

>>75 出てました。見ました。優勝しました。

82. 匿名 2020/12/22(火) 18:55:51 

>>2 ワタナベエンターテインメントの養成所を修了したのよ

83. 匿名 2020/12/22(火) 18:57:25 

>>76 ほんとだ。不思議

84. 匿名 2020/12/22(火) 18:57:32 

>>76 さらに横 別トピだけどマイページから自分のコメント見ようとすると全く別のが出てくる でも時分秒は合ってるの 乗っ取りかと怖くなったけど他にも症状出てるならバグなのかな…

85. 匿名 2020/12/22(火) 18:58:19 

>>22 安倍前首相を擁護してたからでしょうね。

86. 匿名 2020/12/22(火) 19:00:09 

>>24 ずっと下品だけど可愛い。 爪かわいい。

87. 匿名 2020/12/22(火) 19:00:40 

>>3 ご勘弁っ🙏

88. 匿名 2020/12/22(火) 19:00:44 

フワちゃんが実は礼儀正しくて頭がいいとか芸能界の方は言うけど全く理解できない。 もうちょっとわかる感じにして。

89. 匿名 2020/12/22(火) 19:01:17 

クロちゃん

90. 匿名 2020/12/22(火) 19:02:01 

日曜の「行列のできる法律相談所」見てて思ったけど、フワちゃんてやっぱり下品で受け付けない。それがキャラだとしても見ていて面白いと思えないし笑えない。 不快で出ているとチャンネル変える。

91. 匿名 2020/12/22(火) 19:02:52 

>>1 こいつらで笑った事ないけど 結局好感度ね

92. 匿名 2020/12/22(火) 19:04:43 

>>26 急に持ち上げられた印象 「かまいたち」って言うのならわかるけど 1件の返信

93. 匿名 2020/12/22(火) 19:06:15 

たぶん一位は安定のサンドウィッチマンだと思った。一番見てて疲れないよね。

94. 匿名 2020/12/22(火) 19:09:43 

>>8 もう飽きた

95. 匿名 2020/12/22(火) 19:12:11 

>>2 それは分からんけど意外とこの子で笑ったわ。

96. 匿名 2020/12/22(火) 19:13:17 

>>76 同時に複数の人がまったく同じ時間に投稿するとアンカーバグる これもそれだと思うよ

97. 匿名 2020/12/22(火) 19:16:29 

>>76 前に誰かのコメントの返信欄に、返信コメじゃないものが返信コメとして表示されてるのを見たことある Aの話をしてる人のコメに「返信3件」って表示されててそれを開くと確かに3件出るんだけど、うち2つはちゃんとアンカーつけてあるのに残りの1つはアンカーも無いBの話してる人のコメが何故か混ざってる、みたいな そういうおかしなこと実際あったからこれもその類いかも?

98. 匿名 2020/12/22(火) 19:18:19 

サンドウィッチマンがランキング等で飽和状態なのは感じるけど、そんなに活動してる?とか、テレビ出てる?とか言う人は元々テレビ(特にバラエティ)見てない興味ない人なのかな NHKと民放、BS合わせてレギュラー15本って言ってた気がするんだけど…

99. 匿名 2020/12/22(火) 19:20:04 

一位がデブ2人か

100. 匿名 2020/12/22(火) 19:24:23 

>>10 あんなに売れているから世間的には面白いということなんだろうか… でも、自分的には何だか見てると恥ずかしくなってきて、それでも何とか最後まで見届けようと思うんだけど、やっぱりいつも途中でチャンネルを変えてしまう…

101. 匿名 2020/12/22(火) 19:24:58 

>>3 いじめっ子嫌い 1件の返信

102. 匿名 2020/12/22(火) 19:26:02 

サンドイッチマンは普段のトークより本領発揮するのはコントだと思うんだよね お笑いとかコントとかあんま興味なかったけど初めてコントで笑った

103. 匿名 2020/12/22(火) 19:27:30 

私は狩野英孝かな もともと嫌いじゃないけどYouTube見始めてだいぶ元気もらった あとテレビだとどうしてもいじられポジションに回されやすいから、そういう場では見えなかった面とかも見れたりしていろいろ良い意味でイメージ変わった

104. 匿名 2020/12/22(火) 19:27:36 

>>92 ヨコですが、 かまいたちは、キングオブコントとったあたりから覚醒したと思います。 濱家が結婚して落ち着いてすごく良くなった印象もあります。 せやねんでの過酷ロケが土台となって、コロナの言い訳もせずYouTube本腰でやってんのもプラス。 つい、熱くなってしまいました。 ごめんなさい。 でも、やみくもに周りに持ち上げられてとかではないと思います。

105. 匿名 2020/12/22(火) 19:27:49 

>>2 元々芸人だよ。 売れない中YouTuberやってって感じで。 個人的にはフワちゃん好き。 基本的には普通に笑ってるけど、極稀に絶対辛いのを隠して無理してる笑い方してるところがあって人間味を感じる。 無理して笑ってる間に先の事考えて言動でうまくやってるから本当に回転力の脳が人より発達してそう。 1件の返信

106. 匿名 2020/12/22(火) 19:27:50 

脳みそ夫 youtubeが面白くて癒される

107. 匿名 2020/12/22(火) 19:35:19 

狩野英孝 YouTubeでめっちゃ笑った

108. 匿名 2020/12/22(火) 19:35:44 

私はコウテイだな 最初うるさいな!って思ってたけど意外とネタ練られてて底抜けに素っ頓狂なおかしさがあって2人とも全力で笑かしにくる 見てると口角上がってくる

109. 匿名 2020/12/22(火) 19:36:36 

えっもちろん やふこめ民と同じくらい高齢者が多い がるちゃん民なら錦鯉さんじゃないの? 妹46歳の私の好みどんぴしゃ錦鯉 たまご会は入りたいくらい おばさんだから最近の第七とか何がおもろいんか まったくわからんかったけど CRまさのりに涙出るほど笑った まさのりさんを立てる隆さんがまた昭和感臭過ぎで良い

110. 匿名 2020/12/22(火) 19:36:57 

>>105 いつもひきつった顔にしか見えないけど。 1件の返信

111. 匿名 2020/12/22(火) 19:41:12 

阿佐ヶ谷姉妹にはほっこりさせられた。

112. 匿名 2020/12/22(火) 19:47:36 

私は狩野英孝だわ

113. 匿名 2020/12/22(火) 19:50:33 

>>110 わかってないねー

114. 匿名 2020/12/22(火) 19:51:30 

>>22 後輩のブランドものに落書きしたりあんまりいいイメージない。

115. 匿名 2020/12/22(火) 20:00:57 

>>36 山内が芸人として尊敬されてるのに、付き合うとなったら濱家が人気なのがうける

116. 匿名 2020/12/22(火) 20:01:57 

>>9 松陰寺が出てたら、どんなんであれホッて安心するw

117. 匿名 2020/12/22(火) 20:09:17 

>>3 シソンヌは指原とフワちゃんの舎弟

118. 匿名 2020/12/22(火) 20:09:44 

>>10 出てたら違う番組にするので見たい番組が見れなくて本当にガッカリする。

119. 匿名 2020/12/22(火) 20:12:53 

有吉の壁に出てた芸人さん達みんな!

120. 匿名 2020/12/22(火) 20:13:17 

ぼる塾かな。

121. 匿名 2020/12/22(火) 20:22:31 

ふわは、不快にしただけ

122. 匿名 2020/12/22(火) 20:31:31 

>>1 志村けんさんが生きててくれたらよかったな。

123. 匿名 2020/12/22(火) 20:33:53 

この人にってのはないけど 色々な芸人さんのYouTubeや劇場の配信とか見てたから芸人さんにありがとうとは思うよ

124. 匿名 2020/12/22(火) 20:39:40 

>>14 中川家ほど、ハズレなく楽しませてくれる本当の芸人はいない!

125. 匿名 2020/12/22(火) 20:43:56 

千鳥はないわ

126. 匿名 2020/12/22(火) 20:44:03 

>>19 千鳥の大吾、まだこてこて大阪ロケ芸人だった時娘連れて出会ったことがある。娘、めっちゃ喜んで走ってってノブさんは優しく頭撫でて握手してくれたけど、大吾は鬱陶しそうにタバコ吸って無反応だった。嫌な人だなーって思ったけど、今なら何となくというか普通に許せる。

127. 匿名 2020/12/22(火) 21:01:46 

マイナスつくかもしれないけど、千鳥まじ好き くだらんけど好き

128. 匿名 2020/12/22(火) 21:30:06 

>>16 アシストする後輩芸人もね^_^

129. 匿名 2020/12/22(火) 21:31:52 

>>9 しゅうペい?の能天気なところが好きです

130. 匿名 2020/12/22(火) 21:49:13 

最近ニューヨークがお気に入り 1件の返信

131. 匿名 2020/12/22(火) 21:50:16 

阿佐ヶ谷姉妹 お母さんとか親戚のおばさんみたいでほっとする

132. 匿名 2020/12/22(火) 21:58:08 

>>30 ひとりっ 2件の返信

133. 匿名 2020/12/22(火) 22:21:49 

サンドイッチマン最近見ないけどな〜 特にコロナ蔓延した辺りから露出減った気がする。 逆に若手の方が頑張ってよ。

134. 匿名 2020/12/22(火) 22:22:14 

>>101 いじめっ子なの?!

135. 匿名 2020/12/22(火) 23:11:17 

千鳥の人気が謎。 笑ったことないわ。 2件の返信

136. 匿名 2020/12/22(火) 23:12:41 

>>14 YouTube見てるけど、うだうだ生配信で喋ってるだけなのになんであんなに面白いんだろうって思う。とくにお兄ちゃんが面白い。殿堂入りでいいよ。

137. 匿名 2020/12/22(火) 23:14:33 

>>135 同意

138. 匿名 2020/12/22(火) 23:29:03 

パラシュート部隊は絶対ないな。あいつのせいで。 性格最悪だし。

139. 匿名 2020/12/22(火) 23:43:18 

>>10 タメ口だし、人に対して敬意がないから見てると疲れるわ

140. 匿名 2020/12/22(火) 23:52:33 

>>132 🙌

141. 匿名 2020/12/23(水) 01:24:34 

>>19 ネタは面白くないけどトークがめっちゃ面白い 1件の返信

142. 匿名 2020/12/23(水) 02:40:16 

何気に好きだなと思ったのがロイくんw

143. 匿名 2020/12/23(水) 02:42:42 

くせすごシンガー・EIKO https://m.youtube.com/watch?v=XVJRRlQRpqo&feature=youtu.be

144. 匿名 2020/12/23(水) 04:09:39 

>>141 私はネタも大好きです ネタ面白くないっていつも言われてるけど😂 あのくだらなさが最高に好き

145. 匿名 2020/12/23(水) 05:35:11 

>>130 私もニューヨーク大好き YouTubeのコントで今年一番笑った 女上司のコントがお気に入り

146. 匿名 2020/12/23(水) 08:46:56 

>>135 関西の人に人気なのかな? 片方の人の外見が苦手

147. 匿名 2020/12/23(水) 09:41:40 

私は後藤輝基さんに癒やされた1年だった。来年からもずっと永遠に後藤さんで癒やされたい。

148. 匿名 2020/12/23(水) 10:30:04 

>>13 元々芸人でYouTuberで有名になったんじゃなかった? テレビで最初の頃そう紹介されてたような 違ったらごめん

149. 匿名 2020/12/23(水) 11:08:58 

千鳥はどっちも生理的に受け付けない

150. 匿名 2020/12/23(水) 14:21:15 

来年はきっと錦鯉がランキング入るよ

151. 匿名 2020/12/23(水) 14:26:42 

M-1見て錦鯉うまくなったなーと思ってyoutube漁ったら 日曜チャップリンに毎週出てたのね 去年のM-1は、トム・ブラウンに似てるコンビかよ好かんわと思ってたけど意外と面白い でも、歯がないとシミケン(何度もシャブで服役してる元レコ大歌手・Vシネ俳優)みたいで聞き取りにくいのでインプラント入れてほしい

152. 匿名 2020/12/23(水) 16:50:10 

もう有名かもしれませんが ゴットタンの腐り芸人にハマったし、笑った(^^) あと、トリオ芸人のくくりとか笑ったわ。東京03って面白かったんだ!

153. 匿名 2020/12/23(水) 20:57:43 

ジャルジャルが毎日コントをYouTubeにアップしてくれてるのが生きがいになってる ありがとう

154. 匿名 2020/12/24(木) 22:34:38 

>>132 ドッカーーーン🤣👏




(10:50)

コメントする

名前
 
  絵文字