2021年01月08日

情報元 : ケンコバ、親からの仕送り総額1200万円芸人に「ゆっくり親の首を絞めている」「クロちゃん以来」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3125895/


本当に面白い女芸人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 本当に面白い女芸人

1. 匿名 2020/12/16(水) 11:09:24 

誰だと思いますか? 主はベタですが、上沼恵美子さんです。 1件の返信

2. 匿名 2020/12/16(水) 11:10:09 

阿佐ヶ谷姉妹 15件の返信

3. 匿名 2020/12/16(水) 11:10:17 

ミラクルひかる 1件の返信

4. 匿名 2020/12/16(水) 11:10:22 

海原やすよともこ 最強だと思う! 8件の返信

5. 匿名 2020/12/16(水) 11:10:30 

3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/16(水) 11:10:37 

あさこ好きよ。

7. 匿名 2020/12/16(水) 11:11:00 

あさこと佳代子のペアはずっと見てられる 2件の返信

8. 匿名 2020/12/16(水) 11:11:06 

大久保さん。ワードセンスがいい 1件の返信

9. 匿名 2020/12/16(水) 11:11:08 

島田珠代 浅香あき恵 未知やすえ 吉本新喜劇大好き 2件の返信

10. 匿名 2020/12/16(水) 11:11:11 

やすとものやすよ 天然

11. 匿名 2020/12/16(水) 11:11:11 

マツコデラックス

12. 匿名 2020/12/16(水) 11:11:17 

6件の返信

13. 匿名 2020/12/16(水) 11:11:46 

おかずクラブ

14. 匿名 2020/12/16(水) 11:11:48 

叶姉妹 1件の返信

15. 匿名 2020/12/16(水) 11:11:55 

女芸人って「こういう女いるよね」ネタしか無いの? 5件の返信

16. 匿名 2020/12/16(水) 11:12:09 

鬼奴 昔のオセロの中島 この二人は好きだなぁ

17. 匿名 2020/12/16(水) 11:12:12 

ハイヒールのミカン 2件の返信

18. 匿名 2020/12/16(水) 11:12:16 

高僧・野々村じゃない

19. 匿名 2020/12/16(水) 11:12:19 

中島知子 1件の返信

20. 匿名 2020/12/16(水) 11:12:24 

>>8 有吉の壁でピンネタしてたけど…

21. 匿名 2020/12/16(水) 11:12:34 

鳥居みゆき

22. 匿名 2020/12/16(水) 11:12:46 

オンバト時代の田上よしえ 1件の返信

23. 匿名 2020/12/16(水) 11:13:10 

>>9 相席食堂の珠代姉さんは死ぬほど笑った

24. 匿名 2020/12/16(水) 11:13:11 

いにゃい🐾

25. 匿名 2020/12/16(水) 11:13:12 

うーん…男より面白い女芸人はいないかな正直

26. 匿名 2020/12/16(水) 11:13:27 

うーん、やっぱり本当に面白いのは吉住。かなり前から応援してました(^^)

27. 匿名 2020/12/16(水) 11:13:29 

>>4 大阪だけど良さがわからない 見た目が汚らしいし大阪あるあるとかもなんか古すぎてキツい 1件の返信

28. 匿名 2020/12/16(水) 11:13:45 

ここでは不人気だけど、私はゆりやんすきよ。 今回のWでも笑わせてもらった。 マイナスだろうけど、めちゃくちゃ面白いと思ってる 11件の返信

29. 匿名 2020/12/16(水) 11:13:51 

イッテQ見てる限りだと、ガンバレルーヤ。

30. 匿名 2020/12/16(水) 11:13:54 

>>17 いつの間にかトリオになってる

31. 匿名 2020/12/16(水) 11:13:59 

>>15 吉住、横澤とか? 1件の返信

32. 匿名 2020/12/16(水) 11:14:01 

友近。 コント面白い! 5件の返信

33. 匿名 2020/12/16(水) 11:14:13 

今いくよくるよ

34. 匿名 2020/12/16(水) 11:14:38 

なるみ 過ぎるTV観て、話術が巧みですごく面白いと思った 人を傷つけない笑ってもの素敵

35. 匿名 2020/12/16(水) 11:15:17 

>>12 めっちゃキレイなんだけど

36. 匿名 2020/12/16(水) 11:15:19 

>>28 ここ以外で 何処で人気があるの? 2件の返信

37. 匿名 2020/12/16(水) 11:15:20 

フワちゃん

38. 匿名 2020/12/16(水) 11:15:29 

ハリセンボンのはるな ドキュメンタルかなり面白かったし、スッキリもおもしろい

39. 匿名 2020/12/16(水) 11:15:48 

>>32 しつこい時が多々あるけど笑 本当に芸達者な方だよね! 1件の返信

40. 匿名 2020/12/16(水) 11:16:04 

好きじゃないけど 久本雅美

41. 匿名 2020/12/16(水) 11:16:51 

やすとも サラブレッドなだけあるわ

42. 匿名 2020/12/16(水) 11:16:51 

>>31 吉住は…本当に面白い?

43. 匿名 2020/12/16(水) 11:16:55 

>>14 芸人じゃないのになんか納得してしまう!(笑)

44. 匿名 2020/12/16(水) 11:16:57 

>>7 えーきついわ

45. 匿名 2020/12/16(水) 11:17:06 

>>28 私も好きーー! ここでは不人気だよね。

46. 匿名 2020/12/16(水) 11:17:11 

>>12 顔の中身だけ拡大したら坂口健太郎の彼女に似てる! 1件の返信

47. 匿名 2020/12/16(水) 11:17:21 

>>36 私の職場では大人気だよ。 2件の返信

48. 匿名 2020/12/16(水) 11:17:59 

ガル子たち

49. 匿名 2020/12/16(水) 11:18:01 

横澤夏子好きだよ。細かすぎての模範解答だと思う。

50. 匿名 2020/12/16(水) 11:18:03 

>>17 滑ってるよ

51. 匿名 2020/12/16(水) 11:18:09 

近藤はるなのビスタはめちゃくちゃ面白い 1件の返信

52. 匿名 2020/12/16(水) 11:19:07 

自演臭い

53. 匿名 2020/12/16(水) 11:19:27 

黒沢さん好きだよ

54. 匿名 2020/12/16(水) 11:19:28 

>>47 ぷっ

55. 匿名 2020/12/16(水) 11:19:30 

安定の井森美幸 芸人より面白い 1件の返信

56. 匿名 2020/12/16(水) 11:20:26 

各局のアナウンサー

57. 匿名 2020/12/16(水) 11:20:30 

全盛期の野沢直子 今はただの痛いおばさんになっちゃったけど

58. 匿名 2020/12/16(水) 11:20:32 

>>28 「これはやっちまったなぁ」ってくらい笑えない時もあるけど、色んなネタに挑戦する姿勢が好き! 4件の返信

59. 匿名 2020/12/16(水) 11:20:51 

>>55 イモネムとか、ベテランなのにガツガツしてていいよね

60. 匿名 2020/12/16(水) 11:21:00 

本当にさよくガルちゃんでは嫌われてるけどーってコメント書く人いるけどどこで好かれてるんだよwゆりやん私の周りでは嫌われてるよ 2件の返信

61. 匿名 2020/12/16(水) 11:21:45 

何かいじめられてる人が好きそうだよね

62. 匿名 2020/12/16(水) 11:22:04 

>>47 狭い世界だなw

63. 匿名 2020/12/16(水) 11:23:06 

ニッチェ

64. 匿名 2020/12/16(水) 11:23:20 

>>58 芸人だなぁっていつも思う。

65. 匿名 2020/12/16(水) 11:23:42 

>>27 しゃべりが達者だし、漫才とかは流石!って思うよ 古き良き大阪って感じ笑 コテコテ感が好きな人には好印象なんだろうね

66. 匿名 2020/12/16(水) 11:23:45 

おかしいんだよTVって闇が深い

67. 匿名 2020/12/16(水) 11:23:46 

阿佐ヶ谷姉妹 鬼奴

68. 匿名 2020/12/16(水) 11:23:55 

赤プル

69. 匿名 2020/12/16(水) 11:24:31 

>>12 えっ、綺麗 難しそうな色柄のワンピも着こなしてるし似合ってる

70. 匿名 2020/12/16(水) 11:24:42 

>>28 私も大好きとくにユーチューブが好きで コメント欄も併せてみるとめっちゃ面白い 適当に見えるけど食事も運動も頑張ってるし英語もピアノもできて傷つけない 寝起き即興で作詞作曲してチューニングできてないギター弾いて歌ってるのも何気に様になっていて感動した(笑) 1件の返信

71. 匿名 2020/12/16(水) 11:24:47 

大久保佳代子さんかな。ちょっと体張った下品なネタとか、正直めっちゃ笑う。 1件の返信

72. 匿名 2020/12/16(水) 11:24:52 

73. 匿名 2020/12/16(水) 11:24:54 

>>58 あるある。 それも含めて面白い。

74. 匿名 2020/12/16(水) 11:25:00 

>>19 洗脳される前の才能は本当凄かったよね あの年代の男性芸人でも中島みたいに出来る人は今もほぼいない いい司会者になれたはずなのに 1件の返信

75. 匿名 2020/12/16(水) 11:25:00 

清水ミチコ この人の公演見に行ってみたい すごく面白いのにテレビあんまりでないよね 1件の返信

76. 匿名 2020/12/16(水) 11:25:27 

いとうあさこ(ババア)

77. 匿名 2020/12/16(水) 11:25:44 

>>2 もうこれは好感度ってことだよね ゆるキャラ的な 別に喋りの技術とかネタのクオリティとかで考えたら芸人としての面白さは疑問 2件の返信

78. 匿名 2020/12/16(水) 11:26:34 

>>28 ゴリ押し無くなればいいと思う さんまの番組で必ず振られるけどシラーってさせるじゃん ああいうのは要らない でも、ネタとかは面白いと思うよ トークが苦手って本人も言ってたよね

79. 匿名 2020/12/16(水) 11:26:49 

>>51 元相方のビスタが好きw

80. 匿名 2020/12/16(水) 11:27:22 

ハイヒールは面白いし芸達者。 2人とも喋れるし器用。 だからもっと時代を追っかけて欲しいし、どっかで東京行って欲しかった。 もう落ち着いちゃった。 けど番組見てたら安心感ある。

81. 匿名 2020/12/16(水) 11:27:24 

>>4 そのへんの男性芸人より達者だし漫才もちゃんとできて2人ともお母さんで希少だと思う。 2件の返信

82. 匿名 2020/12/16(水) 11:28:12 

>>4 漫才はコテコテだけど上手いし好きだけど テレビ番組は言ってることペラペラすぎて何本も見たくないし圧が凄い

83. 匿名 2020/12/16(水) 11:28:53 

>>2 ディスり芸じゃない路線でしっかり笑い取れてるのすごいと思う。 1件の返信

84. 匿名 2020/12/16(水) 11:29:01 

>>60 私の周りは嫌われてるよって だから周り以外にいるんでしょw 私は嫌いじゃないし

85. 匿名 2020/12/16(水) 11:29:47 

>>81 子供がいるのは姉のともこだけね 1件の返信

86. 匿名 2020/12/16(水) 11:31:29 

>>39 この人で笑ったことない( º _ ºノ)

87. 匿名 2020/12/16(水) 11:31:41 

西尾一夫は女芸人に入れていい?

88. 匿名 2020/12/16(水) 11:31:42 

>>28 ゆりあんはハマるとずっと笑える あのしつこさにハマれなかったら地獄 ネタパレでやってた字が小せえから出てこねぇんだよってネタはツボに入って面白かった

89. 匿名 2020/12/16(水) 11:31:57 

>>2 最初見たとき本当の姉妹だと思ってた 服、髪型、メガネ、そして上品な雰囲気が本当にそっくり

90. 匿名 2020/12/16(水) 11:32:13 

>>28 オールザッツ漫才で沢尻エリカのモノマネしてたの笑ったw まわりの芸人も面白かった。 1件の返信

91. 匿名 2020/12/16(水) 11:32:18 

>>70 頑張ってちゃんと結果だしたり行動力や発想力は凄いし素敵だと思うけど面白いとは思わない

92. 匿名 2020/12/16(水) 11:33:47 

>>32 有吉の壁のとき好きだわー。 ずんの飯尾さんとラジオのパーソナリティのネタやったときめちゃくちゃ笑ったw

93. 匿名 2020/12/16(水) 11:34:29 

上沼恵美子

94. 匿名 2020/12/16(水) 11:35:23 

1件の返信

95. 匿名 2020/12/16(水) 11:36:47 

地方局だけど、直美と馬場園さんのコンビ、たまに友近も入る町ブラが面白くて好きだったけど無くなってしまった

96. 匿名 2020/12/16(水) 11:37:02 

>>2 面白いし好きです

97. 匿名 2020/12/16(水) 11:38:07 

>>58 昭和のシネマの女の人とか 目の付け所にセンス感じるんだなー

98. 匿名 2020/12/16(水) 11:38:18 

>>77 攻撃的なお笑い苦手な人を取り込んだんだと思う。私みたいな。いじる・突っ込むがなんか嫌な人。昭和は少数派でそういう人はもれなく教室の端っこで静かにしてるタイプ(私の事)だったから気づかれず時代が変わって顕在化した。 ニッチ層を取り込んだんじゃないかな。 ただやり取りが面白い。 反対に当時人気だったオールナイトニッポンやたけしは全然わからなかった。 面白味がない性格だと悪口とお笑いの差がわからないの…愛あるイジりもされると嫌なの…

99. 匿名 2020/12/16(水) 11:38:23 

>>58 ネタ作りし続けるのは芸人として素晴らしいよね。 Xファクターのゆりやんは大不評だったけど私はすごく好き

100. 匿名 2020/12/16(水) 11:40:20 

はっこう[薄幸]

101. 匿名 2020/12/16(水) 11:42:18 

>>90 >>94 話題になった美人を揶揄するのって虚しくならないのかな そしてこれが面白いか?

102. 匿名 2020/12/16(水) 11:42:30 

>>32 ピザ屋の西尾さんと ハリセンボン春菜とやってる 徳川徳子は嫌いじゃないです。

103. 匿名 2020/12/16(水) 11:43:32 

>>71 1日女将は面白かった。

104. 匿名 2020/12/16(水) 11:43:45 

>>12 この前の細かすぎて伝わらないモノマネの番組でも、私は奴さんが1番面白かったんだけど、1回しか出てこなかったねー 田中角栄のやつ きっと私のツボが奴さんにドンピシャなんだろうな

105. 匿名 2020/12/16(水) 11:44:14 

>>4 いかにも大阪!下町!ドケチ!みたいな感じじゃないしお金持ちの家の子の余裕を感じる それでもちゃんと実力をつけてNGKの大トリになったのは凄い どこいこ!?は鉄板だけどラジオも面白いし好き

106. 匿名 2020/12/16(水) 11:44:30 

>>9 やすえ姉さんは、新喜劇はいいのよ。面白い。 でもフリートークが絶望的にダメよね。 番組の置物になってる。

107. 匿名 2020/12/16(水) 11:44:56 

ガル民のお笑いのセンスなんてw

108. 匿名 2020/12/16(水) 11:44:58 

>>2 姉妹の出演番組はチェックして見てます お姉さんと同い年です

109. 匿名 2020/12/16(水) 11:53:11 

地味だけどハリセンボンの はるかが好き ナイツのラジオのアシスタントしててわりと話すから意外だった 控えめで頭も良くて感じが良いです!

110. 匿名 2020/12/16(水) 11:54:30 

>>46 坂口健太郎の彼女がだれwww 1件の返信

111. 匿名 2020/12/16(水) 11:55:58 

>>2 細かすぎるものまねで、あんな短時間で笑えるの本当すごいと思うw

112. 匿名 2020/12/16(水) 11:58:00 

ラランドの人 いかにも令和の最先端のお笑いって感じ

113. 匿名 2020/12/16(水) 12:00:08 

パーパーあいなぷぅ 声がかわいい

114. 匿名 2020/12/16(水) 12:01:35 

>>110 高畑充希

115. 匿名 2020/12/16(水) 12:03:01 

>>2 かなり好きだけど面白いかな? 近所のおばさんじゃん

116. 匿名 2020/12/16(水) 12:05:01 

女芸人て漫才とかコントとかお笑いとして舞台でるとびっくりするほどみんなつまらない トーク番組とか出てると面白いんだけどな

117. 匿名 2020/12/16(水) 12:05:03 

>>2 水着にもなってちゃんと体張ってる

118. 匿名 2020/12/16(水) 12:05:21 

「本当に」面白いってガル民に言われたかないだろうねw

119. 匿名 2020/12/16(水) 12:05:22 

光浦さんはブスの味方だと思う。あ、大久保さんも!

120. 匿名 2020/12/16(水) 12:15:18 

>>5 占いで変態の星があると聞いてから変態なんだと思って妹さんの顔を見るたびに笑っちゃう 今も笑ってる、笑顔にされてくれてアリガトウ

121. 匿名 2020/12/16(水) 12:16:23 

>>15 あと恋愛ネタね

122. 匿名 2020/12/16(水) 12:16:55 

阿佐ヶ谷姉妹はネタは面白くないけど好きです

123. 匿名 2020/12/16(水) 12:21:14 

阿佐ヶ谷姉妹 友近はネタによるけどなんだかんだ面白い 吉住は昨日スッキリで見たけど、全く笑うところが無かった。自分の感覚がおかしいのか?

124. 匿名 2020/12/16(水) 12:22:15 

>>4 どっちがやすよでどっちがともこ?

125. 匿名 2020/12/16(水) 12:22:52 

ハイヒールかなあ 知らんけど

126. 匿名 2020/12/16(水) 12:23:28 

>>2 見ていてほっこりするから好き

127. 匿名 2020/12/16(水) 12:25:23 

>>60 ゆりやんを嫌う人ってすごく噛み付いてくるから、かなり遠慮しながら「すき」を報告したまでです。

128. 匿名 2020/12/16(水) 12:30:31 

光浦さんや清水ミチコさんはラジオ面白い!

129. 匿名 2020/12/16(水) 12:33:23 

>>81 やすよは子供いないよ 愛犬を我が子並にかわいがってるけど

130. 匿名 2020/12/16(水) 12:35:48 

大島美幸

131. 匿名 2020/12/16(水) 12:38:03 

山田邦子

132. 匿名 2020/12/16(水) 12:38:04 

>>3 YouTubeでおばあちゃん見てたまげた。笑

133. 匿名 2020/12/16(水) 12:42:33 

>>15 嫁姑ネタ、ママ友ネタも多い

134. 匿名 2020/12/16(水) 12:54:04 

>>7 酒好きで 下品だから 見てられない

135. 匿名 2020/12/16(水) 12:59:24 

平野ノラ 同世代なのでツボ

136. 匿名 2020/12/16(水) 13:00:37 

>>4 やすよは天然だけど別に面白くはないよね

137. 匿名 2020/12/16(水) 13:07:24 

>>4 上手いんだけど大阪と東京の比較ネタばかりのワンパターン。

138. 匿名 2020/12/16(水) 13:10:43 

>>32 自己満足の極致。ゆりやんも悪影響を受けている。

139. 匿名 2020/12/16(水) 13:11:05 

2019年9月23日に東京・立川開催された南口の10商店街によるイベント「立川南口ワンダーランド」に行って来ました。このイベントは、立川南口エリアの地域の結び付きを深め、コミュニティーの活性化などを目的とする「立川南フェスタ」事業の一環として開かれており、...

140. 匿名 2020/12/16(水) 13:11:21 

実在する人物であり、風呂上りに思いついたわけではありません。Twitterhttps://twitter.com/michikoshimizuBloghttps://4325.net/blog/Websitehttps://4325.net/#清水ミチコ #シミチコ #StayHome #タオル族'>

141. 匿名 2020/12/16(水) 13:14:24 

ハイヒールモモコ

142. 匿名 2020/12/16(水) 13:17:36 

>>28 ゆりやんのドラえもんのネタ好きw

143. 匿名 2020/12/16(水) 13:23:09 

オカリナ

144. 匿名 2020/12/16(水) 13:31:43 

酒井藍 吉本興業初の女座長 しかも、最年少

145. 匿名 2020/12/16(水) 13:33:55 

>>2 姉の江里子さんってトーク面白いよね 美穂さんのポテンシャルは私にはまだ謎だけど嫌いじゃないw

146. 匿名 2020/12/16(水) 13:36:57 

阿佐ヶ谷姉妹 チョコプラ 中川家の礼二 いとうあさこ

147. 匿名 2020/12/16(水) 13:47:26 

>>77 ネタは〜お笑いとしては〜みたいな人 ときどき見かけるけどこういうこと言ってる人ほど ちゃんと阿佐ヶ谷姉妹のネタ見たことなくて 印象だけで言ってたりするんだよなあ 歌ネタだけでもJ-POPやラップ取り入れたりと バリエーションに富んでるし 細かすぎて伝わらないモノマネでは 毎回安定して爆笑かっさらってる 色んなパターンの笑いを取れて多彩だよ

148. 匿名 2020/12/16(水) 13:47:46 

>>75 TVに安易に迎合しないポジションが逆に長く愛される秘訣かと。CD聴くとほんと面白いよ! 1件の返信

149. 匿名 2020/12/16(水) 13:57:16 

日本エレキテル連合 笑いにストイックだと思う

150. 匿名 2020/12/16(水) 14:23:27 

>>4 やすともさんってどっちがネタ作ってるの?

151. 匿名 2020/12/16(水) 14:35:06 

森三中 さいきんはスローペースだけど、20年くらいまえのガキ使のときめちゃくちゃ面白かった。 黒沢のおまたぎさんとか、大島が浜田と叩いて被ってジャンケンしてるやつとかw 1件の返信

152. 匿名 2020/12/16(水) 14:36:25 

>>2 大好き。おばちゃんだからできるいい意味で絶妙にダサい言葉のチョイスとか逆に新鮮。 人を貶さないのも好き。

153. 匿名 2020/12/16(水) 14:45:26 

>>2 ゴッドタンのお姉さんのお話素敵だった。

154. 匿名 2020/12/16(水) 15:06:38 

>>85 勘違いしてました。でもやすともの漫才すきだな。

155. 匿名 2020/12/16(水) 15:23:46 

>>148 物まね芸人がよくいう真似するタレントに対して「昔から大好きで尊敬していて…」みたいな言葉は嘘だって言ってて笑った まあ、そうだよね 本当に尊敬してたら、ちょっと誇張した感じでやる物まねなんて小馬鹿にしてるからできやしないのよ

156. 匿名 2020/12/16(水) 15:28:15 

>>2 アルフィー良かったよー

157. 匿名 2020/12/16(水) 15:39:52 

ハリウッド女優でものまね女王の横澤夏子

158. 匿名 2020/12/16(水) 15:41:09 

たまよちゃん

159. 匿名 2020/12/16(水) 15:53:17 

>>15 あるあるネタ芸人確かに多いね。 女は共感したいらしいけど、そうなのかもね。

160. 匿名 2020/12/16(水) 15:59:48 

>>15 男の作家も女芸人にはそういうのしか作らないだろうしね。

161. 匿名 2020/12/16(水) 16:01:55 

渡辺直美。男芸人が女芸人と組みたがらない逆風の中、自作ネタでドリームマッチで優勝した。 1件の返信

162. 匿名 2020/12/16(水) 16:08:52 

>>151 ガキ使かな? 大島がマッパで温泉にいたのは大笑いしたw 今の女芸人さんのスタジオ衣装は可愛いから好き。 昔は変だったり男っぽかったり、地味だったから。 森三中がその先駆けだったと思うんだけど、おブス系女芸人が可愛くて女受けする衣装着るようになったのは近年だったと思う。 センスのいい衣装さんがいるんだろな。 1件の返信

163. 匿名 2020/12/16(水) 16:12:57 

>>36 youtubeのコメント欄見ればわかるけど男性お笑いファンでゆりやん評価してる人も結構いるよ。

164. 匿名 2020/12/16(水) 16:14:55 

>>5 なんか、この人たちって可愛い。毒がないというか。ほんわかした漫画にいそう。

165. 匿名 2020/12/16(水) 16:46:47 

藤山直美さん

166. 匿名 2020/12/16(水) 17:04:33 

>>2 FNSでアルフィーと一緒に歌ってたのシュールでめっちゃウケた!

167. 匿名 2020/12/16(水) 17:18:33 

アジアン 隅田さんのツッコミ好きです〜

168. 匿名 2020/12/16(水) 18:28:05 

>>28 私もです。 YouTubeで、ゆりやんと友近がフリートークしながら流れで即興コントする番組を見て、この人自由に喋るとこんなにおもしろいんだってびっくりしました。

169. 匿名 2020/12/16(水) 18:31:45 

漫才で面白いのは ハリセンボン コントで面白いのは 鳥居みゆき

170. 匿名 2020/12/16(水) 19:40:47 

>>5 髪の毛つやつやだし笑顔が可愛い

171. 匿名 2020/12/16(水) 20:27:52 

>>83 意外とディスってるよ

172. 匿名 2020/12/16(水) 20:29:02 

>>28 下品 あれは芸じゃない

173. 匿名 2020/12/16(水) 20:41:56 

美人芸能人のモノマネしかしない人は苦手 福田彩乃とか

174. 匿名 2020/12/16(水) 21:26:38 

だいたひかる

175. 匿名 2020/12/16(水) 22:13:49 

春菜

176. 匿名 2020/12/16(水) 22:14:52 

>>74 まだ洗脳されたままなの?

177. 匿名 2020/12/16(水) 23:03:33 

>>22 懐かしい、めちゃめちゃ同感です

178. 匿名 2020/12/16(水) 23:10:18 

いとうあさこさん好き

179. 匿名 2020/12/16(水) 23:14:27 

>>2 ゴッドタンでやってる私の落とし方発表会が毎回面白い!先週末のは感動して泣いたw 1件の返信

180. 匿名 2020/12/16(水) 23:34:07 

>>12 この人が歌ったワナビーの替え歌「コウネンキー」が面白かったw

181. 匿名 2020/12/16(水) 23:58:21 

>>162 そうそうガキ使w 裸の大島がサウナで浜田に「おいあんちゃん、どっから来たの」って絡むところサイコー

182. 匿名 2020/12/17(木) 00:17:19 

蛙亭の岩倉! 独特の世界観のコント好き。とんがっててキツいとこあるかもだけど、最高のコントつくってやる!って誇りを感じてカッコイイ。ロックだな〜て。

183. 匿名 2020/12/17(木) 00:19:04 

>>179 私も見たよ〜! まさかの展開に泣いた。ぐっときた。

184. 匿名 2020/12/17(木) 00:25:26 

>>161 渡辺直美はほんとエンターテイナーだよね。 岩井とのコント面白かった。 YouTubeのレディ・ガガパロディよかった!自粛中だからこそやりたいと思って協力者集めて自費で撮ったと何かの番組で話していたの聞いて好感度上がりました。 作品も楽しいし、テレビで話している姿もいつも笑顔で楽しそうで、見てポジティブに元気になれます。

185. 匿名 2020/12/17(木) 00:30:23 

>>12 歌も上手だよね。 新宿ロフトワンで開催した、藤井隆と鬼奴とRGのライブを見に行ったことあるんだけど、ハスキーボイスでめちゃかっこよかった!

186. 匿名 2020/12/17(木) 09:11:22 

渡辺直美ちゃん

187. 匿名 2020/12/17(木) 10:05:27 

>>28 ホリケンと似ていてハマる人にはかなりハマる ツボを外すと苦手な人には見てられない痛々しさ 実は努力家で英語堪能なところは好き

188. 匿名 2020/12/17(木) 11:12:46 

古いけどピンクの電話。 今の人はフリートークで笑わせようとして即興的になり 無理やあらが目立つ。 この人たちは台本ありきだろうけど 安定してる。常に破綻なく面白い。

189. 匿名 2020/12/18(金) 05:06:14 

>>32 友近は藤原紀香のモノマネ『紀香クルージング』とか中川家礼二とやる即興大阪の下町夫婦コントとかミナミの帝王の竹井みどりのモノマネとか良いネタ沢山ある。本当に芸達者。

190. 匿名 2021/01/02(土) 15:54:56 

ブレイク前だけど、とんこっちゃんふじ子さん。




(22:50)

コメントする

名前
 
  絵文字