2021年01月17日

情報元 : ゲッターズ飯田、来年スキャンダルを起こす芸人をズバリ予想 「リアル…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3141648/


芸人の金属バットを語ろう!!PART3 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 芸人の金属バットを語ろう!!PART3

1. 匿名 2020/12/26(土) 13:57:19 

m-1ダメでしたね。好きな方語り合いましょう。 1件の返信

2. 匿名 2020/12/26(土) 13:57:41 

下ネタ? 1件の返信

3. 匿名 2020/12/26(土) 13:58:10 

落語家ネタが好きです 1件の返信

4. 匿名 2020/12/26(土) 13:58:47 

>>2だけど、ごめん、そういうコンビか何かがいるんだね 男性自身みたいな意味かと思ってしまった 1件の返信

5. 匿名 2020/12/26(土) 13:58:55 

なぜ金属バットですらpart3なのに ジェシーのトピ何回投稿しても一度も採用されないんだろう 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/26(土) 13:59:59 

>>5 ジェシーて誰? 1件の返信

7. 匿名 2020/12/26(土) 14:00:40 

ネタも好きだけど 平場のトークも好きだなぁ。 3件の返信

8. 匿名 2020/12/26(土) 14:01:10 

ググってきた。 言葉が出ない。

9. 匿名 2020/12/26(土) 14:01:15 

友保、結構なブサイクなのに何であんなにカッコ良く見えるんだろう 5件の返信

10. 匿名 2020/12/26(土) 14:02:26 

コバは大東俊介が結婚して子供がいたことを知らなかったのか、何気に気になります笑 2件の返信

11. 匿名 2020/12/26(土) 14:04:58 

陣内がM1で 「昼3時から金属バットで始まって日本の社長で終わる番組ってどんな番組やねん」に笑った。 1件の返信

12. 匿名 2020/12/26(土) 14:07:05 

今年の敗者復活ネタ面白かった~ 「結婚まだええか」 「タイミングが大事よね」 「結婚相談所で知り合ったんやけど」 「はよ結婚せえや」 笑ったw 2件の返信

13. 匿名 2020/12/26(土) 14:07:40 

>>12 ガーデニングの伏線凄かったw 1件の返信

14. 匿名 2020/12/26(土) 14:09:45 

ヒロアカで知ったにわかだけど参加してOK?

15. 匿名 2020/12/26(土) 14:11:18 

>>11 今年の敗者復活戦で初めてネタ見たんだけど、しっかり面白い漫才してて良い意味で驚いたよ。 陣内さんのそのコメントや、金属バットの見た目で、トムブラウンみたいな漫才する人達なのかな?と思ってたから。 来年もまた見たい。 1件の返信

16. 匿名 2020/12/26(土) 14:11:40 

>>5 人気ないから

17. 匿名 2020/12/26(土) 14:12:26 

相席食堂でたまに見る

18. 匿名 2020/12/26(土) 14:13:01 

初めて知ったんだけどパート3ってそんなにこの人達、人気あるんだ。世の中まだまだ知らない事ばかり。

19. 匿名 2020/12/26(土) 14:13:04 

あいみょんじゃん 1件の返信

20. 匿名 2020/12/26(土) 14:14:30 

>>13 自然だったねwああいう伏線回収好きだわ~ 友保の「怖なってきたわ」にも笑ったけど本当に怖いww

21. 匿名 2020/12/26(土) 14:14:42 

>>5 アンチの数にもよると思う。金属バッドは好き嫌いめちゃくちゃ分かれる人たちだからね。

22. 匿名 2020/12/26(土) 14:15:48 

ファンの黒木華に、めっちゃ塩対応で ある意味すごいと思った なぜか寄せ付けない大物感がある

23. 匿名 2020/12/26(土) 14:16:41 

>>9 髭ないほうがいい気がする

24. 匿名 2020/12/26(土) 14:18:42 

>>9 最もブスに見える髪型で1番イケてるように見えるから価値観バグる

25. 匿名 2020/12/26(土) 14:24:22 

M1で初めて漫才してるのを見ました 長い髪と、いかつい坊主の組合せから、完全にコント系のネタに走った漫才をすると思い込んでましたが、しっかり起承転結のある固い(褒めてます)漫才をされていて良い意味ですごく驚きました くじの順番さえもっと後ろだったら、決勝まで行けていたと思います 2件の返信

26. 匿名 2020/12/26(土) 14:25:45 

ここ数年で急激に名前聞くようになったけど、芸風変えたのかな?

27. 匿名 2020/12/26(土) 14:26:01 

全然見たことない人なのに悪いけど右側の人だけピンの仕事増えそう。

28. 匿名 2020/12/26(土) 14:27:38 

めっちゃ仲良し 1件の返信

29. 匿名 2020/12/26(土) 14:40:40 

キャラや漫才やフリートークは好き 不適切な発言してから、急に出番が減った気がするわ ブレイクするかしないかぐらいの所だったのにさ 2件の返信

30. 匿名 2020/12/26(土) 14:42:46 

あいみょんに似てるよね

31. 匿名 2020/12/26(土) 14:53:11 

ミルクボーイの内海さんがめちゃくちゃいい子たちですって力説してました。 1件の返信

32. 匿名 2020/12/26(土) 14:55:00 

>>6 聞いちゃダメだよ、トピ違いなのに語ろうとしてるんだから

33. 匿名 2020/12/26(土) 14:59:11 

>>29 あれは金属バットは元々そういうトーンでやってたのに 安易に飛びついて持ち上げた自称レベルの某文化人が掘り起こして「こんな人達だと思わなかった!」自分に火の粉が飛ばないようにギャンスカ暴れてただけだから しかも金属バットの本来の意図とは捻じ曲げて受け止めて撒き散らしてた迷惑な行為よ

34. 匿名 2020/12/26(土) 15:00:58 

>>28 友保となっちゃんなごむw

35. 匿名 2020/12/26(土) 15:03:43 

シャイニングのウェンディに似すぎ。

36. 匿名 2020/12/26(土) 15:04:25 

>>9 鼻が高いからだと思う。目も大きい。 1件の返信

37. 匿名 2020/12/26(土) 15:13:39 

ニューヨークの吉本喧嘩最強ランキング動画で、大自然っていう芸人が「金属バットさんはまじで優しい。人とか絶対殴れない。むしろすぐ喧嘩とかするやつをバカにしてきたタイプ」って言ってた。

38. 匿名 2020/12/26(土) 15:26:15 

>>7 二人の髪型を逆にして見てみたい

39. 匿名 2020/12/26(土) 15:26:40 

相席食堂の草野球チームの選手を探すの好きだったー!なんとも言えないゆるい雰囲気がよかったな。 1件の返信

40. 匿名 2020/12/26(土) 15:41:59 

友達と喋ってて最高に面白い瞬間を切り抜いたような漫才すき

41. 匿名 2020/12/26(土) 15:42:37 

M-1で初めて知った。ロングの人見て、ロング、やっぱ可愛いなー、伸ばそうかなー、って思った笑

42. 匿名 2020/12/26(土) 15:51:52 

彼ら、あいはらのラジオでネタ見せして静かにガチギレされてたのはビビった笑 ラジオなのに場がキンキンに凍ったのわかった 2件の返信

43. 匿名 2020/12/26(土) 16:09:27 

>>3 テレアポですね

44. 匿名 2020/12/26(土) 16:13:00 

>>15 見た目に反してちゃんとしたしゃべくり漫才なんだよね。叫んだりせずに言葉も聞き取りやすいし。 素っ頓狂な言葉選んでるだけで、しゃべりは落ち着いてて好きです!

45. 匿名 2020/12/26(土) 16:41:55 

ロン毛の人いつ見てもmiwaに似てる…

46. 匿名 2020/12/26(土) 16:44:34 

>>42 あいはらとか死ぬほど嫌いだけどなんでキレられてたの?

47. 匿名 2020/12/26(土) 16:52:39 

>>12 タピナのことディスってて笑えたw きっと嫌な事されたんだろうなぁ

48. 匿名 2020/12/26(土) 17:05:04 

友保見るたびにフィフィ思い出す

49. 匿名 2020/12/26(土) 17:08:53 

友保カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ 色気あるよね? コバちゃんはひたすら可愛いかな!

50. 匿名 2020/12/26(土) 17:19:04 

大阪のほんこんとかハイヒールとかトミーズとかさっさと辞めて若手の枠あけてほしいのよね。ロングコートダディとか金属とかゆるい人たちをみたいのよ。 1件の返信

51. 匿名 2020/12/26(土) 17:26:18 

>>36鼻高いよね!歯並びが綺麗だったらもっと男前だったと思う 1件の返信

52. 匿名 2020/12/26(土) 17:30:15 

しゃべくり漫才な所も格好良い! 1件の返信

53. 匿名 2020/12/26(土) 17:33:39 

「カボチャでおかずは食えますよ」 2件の返信

54. 匿名 2020/12/26(土) 17:54:15 

>>25 初めて見たとのことと、とても丁寧に書かれてるので過去の差別的な発言とかご存知ないんだろうなと思いました 1件の返信

55. 匿名 2020/12/26(土) 17:55:27 

>>29 不適切な発言してバッシングされたからか、今回 好感度あげとこw みたいなこと言ってたね

56. 匿名 2020/12/26(土) 17:57:41 

>>50 ほんこんは言うこと言ってくれるからいてほしいな モモコは番組利用して美味しいもん食ってる感がなんだかな

57. 匿名 2020/12/26(土) 18:19:32 

>>4 そこまで硬い奴おらへんやろ

58. 匿名 2020/12/26(土) 18:21:18 

>>51 あなたはイケ芸人トピの方ですか

59. 匿名 2020/12/26(土) 18:53:29 

>>52 漫才コントは恥ずかしいらしい。昔のいとしこいしさんとなリスペクトしてるんで職人肌なんよね。 1件の返信

60. 匿名 2020/12/26(土) 18:57:51 

>>10 どういう関係?

61. 匿名 2020/12/26(土) 19:06:53 

>>31 去年のM-1、金属バットが敗退決定したときどっちかが「あとはミルクボーイにまかしたで」って、ツイートしてからのミルクボーイ優勝は胸熱

62. 匿名 2020/12/26(土) 19:08:08 

ごめん詳しくないけど 毎年敗者復活戦で見るけど、他の番組であまり見かけない、でも実力あるんだよね?テレビに出ないのは絵面が怖いから? 漫才見てると怖い容姿の人は意外とまともだった 1件の返信

63. 匿名 2020/12/26(土) 19:08:19 

金属バットのファンをキャンディホイップ略してキャンホイって呼ぶの好き笑 1件の返信

64. 匿名 2020/12/26(土) 19:12:24 

>>39 あのチームどっちもミラクルだったわww

65. 匿名 2020/12/26(土) 19:42:36 

>>63 初めて聞いたー なんでそんな風に言うのですか? 1件の返信

66. 匿名 2020/12/26(土) 19:45:18 

>>42 なんかその話とある劇場で友保が語ってたなwwwラジオ終わって挨拶しようとしたら手でしっ!しっ!ってされたらしい。 1件の返信

67. 匿名 2020/12/26(土) 19:45:44 

>>10 幼馴染です。

68. 匿名 2020/12/26(土) 19:47:06 

Part3までトピあったんかwww エムワン残念だったけど来年の活躍も期待してますわ!

69. 匿名 2020/12/26(土) 19:55:35 

>>59「いとこい師匠腰べこり過ぎて2丁の拳銃」だっけ?面白い🤣

70. 匿名 2020/12/26(土) 20:07:30 

>>65 63です!以前youtubeに上げてた金属バットのラジオチャンネル(ラジオバンダリーという名前、今は削除されてます)で、リスナーからファンの愛称きめませんか?って言われ、最初はオードリーのリスナーを指すリトルトゥースをパクって使っていたのですが、怒られちゃうと駄目だからとキャンディーホイップになったようです。

71. 匿名 2020/12/26(土) 20:20:57 

>>62 フジでは友保が、漫才する前に屁こいた。民放ではないけど、Amebaでは番組エンディングで友保が中指たててた。テレビより生で漫才見て欲しいのかな。

72. 匿名 2020/12/26(土) 20:24:46 

友保は見取り図の盛山苦手だけど、確かにあわなそうね。

73. 匿名 2020/12/26(土) 21:27:20 

タイムリー!!!! M-1見てからどハマりしてます。 友保さんがカッコ良くてめっちゃタイプなんだけど誰にも言えない…ww

74. 匿名 2020/12/26(土) 21:39:31 

>>9 きっと声だと思う。あと話し方。 あの見た目で違う声でガヤガヤした話し方だったらきっと魅力感じないはず!

75. 匿名 2020/12/26(土) 21:42:10 

ぱっと見小林さんがまともで友保さんがぶっ飛んでるかと思いきや逆だったwww

76. 匿名 2020/12/26(土) 21:46:03 

>>54 >>25書いたものですが、発言について調べてきました 久々に好きになれそうなコンビだったのにショックです 1件の返信

77. 匿名 2020/12/26(土) 21:51:26 

>>1 こいつらのした発言は不倫とか比べ物にならないくらい嫌悪感がある。Aマッソもだけど尖ってる雰囲気を出したいからと言って超えちゃいけない一線を考えるべき。

78. 匿名 2020/12/26(土) 21:54:25 

>>76 それは残念ですね。 ただ給料はほぼゼロでよしもとの劇場にも出られない時代に出た、「不謹慎ネタをやって集まったお金を寄付にあてる」というチャリティーライブでのネタだということは考慮してもらえたらなと思います。 2件の返信

79. 匿名 2020/12/26(土) 22:26:49 

>>19 塙があの時間、まだ家にいたらしく、テレビで準決勝見ようとしたら、娘さんが最初は嫌がってたんだけど、金属バットが出てきたら「あいみょんに似てる!」とくいついて、金属バットのネタを見ることに成功したと言ってたw

80. 匿名 2020/12/26(土) 23:36:44 

ロングの人ミステリアスな見た目

81. 匿名 2020/12/26(土) 23:39:27 

>>7 真面目に受け答えしてるのをほとんど見たことがないけどw

82. 匿名 2020/12/26(土) 23:39:43 

リアル聖☆おにいさん

83. 匿名 2020/12/26(土) 23:40:39 

>>9 頬骨と歯並び以外は整ってるから不細工では無いと思う

84. 匿名 2020/12/26(土) 23:45:40 

漫才の創始者が「漫才は雑談」って書いてるんだけど、金属バットはまさに雑談なんだよね。いかにもネタやってます、みたいな感じじゃなくて。だから音声だけで笑えるし、心地よいだよね。相づちも含めて。

85. 匿名 2020/12/26(土) 23:47:09 

友保って長髪パッツンてサブカル感すごいよね 中野とか高円寺あたりにいる売れないくそマイナーなバンドのベースみたい ネタはトランペットダーツが好きです 1件の返信

86. 匿名 2020/12/27(日) 00:32:56 

>>78 チャリティーライブで不謹慎ネタやったんやで!ドヤ! の意味がまじで分かんない 痛いファンやなぁと思うわ 2件の返信

87. 匿名 2020/12/27(日) 01:18:19 

>>7 嘘ばっかりついてからに!笑

88. 匿名 2020/12/27(日) 01:54:14 

>>86 そういう趣旨のライブなんですが

89. 匿名 2020/12/27(日) 03:02:04 

>>86 ね、本末転倒というか矛盾してるというか皮肉というか

90. 匿名 2020/12/27(日) 05:47:43 

91. 匿名 2020/12/27(日) 07:32:06 

M1敗退後に友保さんがお酒飲みすぎてないか心配(笑)。

92. 匿名 2020/12/27(日) 08:15:38 

友保のTwitter見たら東大王とか芸能人とかラッパーのフォロワーとかすごいいる。

93. 匿名 2020/12/27(日) 09:51:00 

友保、日本で一番柄シャツ似合う

94. 匿名 2020/12/27(日) 10:45:45 

>>53 アレ見ると謎に元気でる

95. 匿名 2020/12/27(日) 10:47:27 

>>53 カボチャでごはんねw

96. 匿名 2020/12/27(日) 10:51:16 

西成に住んでるの?

97. 匿名 2020/12/27(日) 11:59:31 

さいしょ見たとき、この髪の長い人がツッコミなの?!と思った。

98. 匿名 2020/12/27(日) 12:47:56 

>>85 わかります! ギターでもドラマーでもボーカルでもなくベースっていうのがかなり納得w

99. 匿名 2020/12/27(日) 14:49:45 

>>66 わ! その後を知れてガルちゃんありがたいな笑 そうだったんだ、マジで嫌われたんだね。それをまた言っちゃうのがさすがだな

100. 匿名 2020/12/27(日) 19:07:20 

>>78 えーっと、何を考慮するの? あなたは悪口言って儲けたお金をもらって嬉しいの? 普通の感覚だったら、楽しい漫才をして儲けたお金を貰った方が嬉しくない?




(20:05)

コメントする

名前
 
  絵文字