2021年01月21日

情報元 : 渡辺直美 人気男性芸人をパーティー部屋に集めてSNS禁止の忘年会ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3159644/


好きな「じゃない方芸人」は誰ですか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 好きな「じゃない方芸人」は誰ですか?

1. 匿名 2021/01/07(木) 09:17:44 

三四郎の相田さん 6件の返信

2. 匿名 2021/01/07(木) 09:18:22 

ナイツの土屋さん

3. 匿名 2021/01/07(木) 09:18:44 

好きな?じゃない方??? 1件の返信

4. 匿名 2021/01/07(木) 09:19:00 

博多大吉さん! もう脱じゃないしてるかな。 朝の癒しだし優しいオーラが売れても変わらずある男前 1件の返信

5. 匿名 2021/01/07(木) 09:19:03 

かまいたちのかまいたちじゃない方 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/07(木) 09:19:10 

バイキングの西村 3件の返信

7. 匿名 2021/01/07(木) 09:19:23 

相席スタート山添 1件の返信

8. 匿名 2021/01/07(木) 09:19:40 

バイキングの西村

9. 匿名 2021/01/07(木) 09:19:55 

フルーツポンチ亘 1件の返信

10. 匿名 2021/01/07(木) 09:19:57 

ザブングル松尾さん

11. 匿名 2021/01/07(木) 09:20:00 

コカド! 2件の返信

12. 匿名 2021/01/07(木) 09:20:13 

>>5 どっちがかまいたち?w

13. 匿名 2021/01/07(木) 09:20:21 

アンジャッシュ児島 1件の返信

14. 匿名 2021/01/07(木) 09:20:36 

よゐこのよゐこじゃない方ってどっちかな 1件の返信

15. 匿名 2021/01/07(木) 09:20:42 

稲田じゃない方。 かっこいいよね。 4件の返信

16. 匿名 2021/01/07(木) 09:21:30 

出典:rooftop.cc 3件の返信

17. 匿名 2021/01/07(木) 09:21:30 

>>5 つまんねーよそういうの

18. 匿名 2021/01/07(木) 09:21:31 

ダウンタウンの松ちゃんじゃない方

19. 匿名 2021/01/07(木) 09:21:56 

ダウンタウン松本

20. 匿名 2021/01/07(木) 09:22:02 

ロザン宇治原 東京だと相方いるの知らない人のほうが多いかもしれないけど、関西じゃ菅ちゃんの添え物扱いだよねw

21. 匿名 2021/01/07(木) 09:22:20 

ナイツの創価じゃない方って思ってたけどどっちも創価だった.. 1件の返信

22. 匿名 2021/01/07(木) 09:22:41 

昔からハイキングウォーキングの松田さんが好き。 でも、華がありすぎるから、じゃない方芸人グループのジミーズに入れて貰えなかったんだよね。

23. 匿名 2021/01/07(木) 09:22:57 

>>9 亘すごいかっこいいと思うんだけどあまり同意して貰えない じゃない方だからみんな気付いてないのか? 3件の返信

24. 匿名 2021/01/07(木) 09:23:02 

ザブングルとかハイキングウォーキングとかブサイク・変な見た目売りの芸人の相方イケメン説 1件の返信

25. 匿名 2021/01/07(木) 09:23:36 

ハナコのウォーリーみたいなヤツ 6件の返信

26. 匿名 2021/01/07(木) 09:23:55 

今はそんなんじゃないけど昔はじゃない方と言われていたオードリー若林 2件の返信

27. 匿名 2021/01/07(木) 09:24:05 

・阿佐ヶ谷姉妹(お笑い芸人なのに芸で勝負せずにいい人売りしている) ・平成ノブシコブシの吉村(お笑い芸人なのに全く面白くない) 5件の返信

28. 匿名 2021/01/07(木) 09:24:26 

誠子

29. 匿名 2021/01/07(木) 09:24:31 

>>23 フルポン自体が知名度低い 1件の返信

30. 匿名 2021/01/07(木) 09:24:37 

ナイツ土屋

31. 匿名 2021/01/07(木) 09:24:37 

トロサーモンの久保田。

32. 匿名 2021/01/07(木) 09:25:02 

四千頭身の👔の格好してる人。

33. 匿名 2021/01/07(木) 09:25:11 

>>27 盛大に勘違いしてるな…

34. 匿名 2021/01/07(木) 09:25:18 

>>26 ブレイクした頃はテレビの番組表に「出演:オードリー春日ほか」って書かれてたって言ってた

35. 匿名 2021/01/07(木) 09:25:45 

コンビ名わすれた。 おおきなイチモツをくださいのギター弾いてる人。ちょっとタイプです。 3件の返信

36. 匿名 2021/01/07(木) 09:25:48 

>>6 このまえのロンハーすごかった あの年齢あの体型でなぜあんなにも運動ができるのだろう笑 3件の返信

37. 匿名 2021/01/07(木) 09:26:05 

>>27 確かに!

38. 匿名 2021/01/07(木) 09:26:06 

>>24 ノンスタ石田はどうだろう… 1件の返信

39. 匿名 2021/01/07(木) 09:26:32 

宮下草薙の宮下。ポテンシャルはあるのに華がないところが良い 4件の返信

40. 匿名 2021/01/07(木) 09:26:34 

>>15 稲田が横にいるから余計にね

41. 匿名 2021/01/07(木) 09:26:43 

とんねるずの時代遅れキモ爺じゃない方好き

42. 匿名 2021/01/07(木) 09:27:14 

>>27 二人共東日本でしか受けない芸人だと思う。 地元福岡だけど全く人気がない。 3件の返信

43. 匿名 2021/01/07(木) 09:27:27 

>>14 有野?

44. 匿名 2021/01/07(木) 09:28:34 

>>16 お正月の笑いダネに出てて、汗だくだくで話してるとこ見て好きになったw

45. 匿名 2021/01/07(木) 09:28:36 

芸人じゃないけど 泉ピン子耐えきれない。

46. 匿名 2021/01/07(木) 09:29:51 

ダイアンのユースケ。 関西では有名だと思うけど、世間的には津田さんの方が認知度あるよね? 1件の返信

47. 匿名 2021/01/07(木) 09:30:06 

ジャンポケの斉藤さん以外の2人 1件の返信

48. 匿名 2021/01/07(木) 09:30:56 

和牛、最初川西じゃない方好きじゃないと思ってたんだけど、ずっと見てるうちに二人とも好きになってきた 2件の返信

49. 匿名 2021/01/07(木) 09:31:10 

>>42 あれで高いギャラがもらえるんだからみんな東京に行く訳だわww

50. 匿名 2021/01/07(木) 09:31:26 

>>35 ハゲのほうがエロイメージだけど、実はこっちのほうがガチエロっぽいところもポイント高い

51. 匿名 2021/01/07(木) 09:31:28 

>>38 スラッと背高くて子煩悩で素敵じゃない♪ 1件の返信

52. 匿名 2021/01/07(木) 09:31:39 

>>1 今は何で金髪になってるの?? 2件の返信

53. 匿名 2021/01/07(木) 09:31:40 

トピの意図を理解してない人がちょいちょいいる笑

54. 匿名 2021/01/07(木) 09:33:02 

>>25 確かにウォーリーだわ笑

55. 匿名 2021/01/07(木) 09:34:37 

>>48 モテてるからあれだけど雰囲気的には川西さんのがじゃないほう芸人感あるよね。 水田さんのがインパクトある。

56. 匿名 2021/01/07(木) 09:34:40 

>>36 大して鍛えてなさそうなのに20代で運動神経もそこそこあるはずの兼近を超えてさらっと一位取ったのは化け物だと思ったw 2件の返信

57. 匿名 2021/01/07(木) 09:34:50 

>>27 それは『好きじゃない、芸人』ね

58. 匿名 2021/01/07(木) 09:35:00 

ロバートのヒロシ。 1件の返信

59. 匿名 2021/01/07(木) 09:35:29 

>>51 顔面に言及してないw(マイナス付けたの私じゃないよ、プラス付けたよ) 1件の返信

60. 匿名 2021/01/07(木) 09:36:39 

>>39 宮下は顔大きめで身長低いので引きで見るとバランス悪い。 チョコプラ長田は顔小さくて肩幅あって引きでみても頭身バランスは良いが 思ったより身長低い。

61. 匿名 2021/01/07(木) 09:38:27 

>>15 実家が貧乏な方だっけ?

62. 匿名 2021/01/07(木) 09:39:45 

>>59 勿論顔も好きよ♪ (疑ってないから大丈夫よ♪)

63. 匿名 2021/01/07(木) 09:45:59 

>>15 河田さんをじゃない方と呼んでいいのか迷ってたけど かなり顔がどストライクのタイプで好きです。 1件の返信

64. 匿名 2021/01/07(木) 09:46:31 

>>25 私も好き! 居なくても良さそうに見えて必要な存在だよね。

65. 匿名 2021/01/07(木) 09:46:50 

>>7 ヒダリウマの山添さんのイメージ

66. 匿名 2021/01/07(木) 09:47:10 

ラフレクランのきょん

67. 匿名 2021/01/07(木) 09:47:16 

シソンヌ 長谷川さんがタイプだったけどしろうさんも色気あるなって思い始めてきた どっちがじゃないほうかわかんないけど

68. 匿名 2021/01/07(木) 09:48:14 

放課後ハートビート

69. 匿名 2021/01/07(木) 09:49:46 

身長は182センチだからテレビでみるよりカッコいい

70. 匿名 2021/01/07(木) 09:50:03 

>>29フルーツポンチは知名度高い方だと思うけど… 亘に関しては忘れたって人が多いと思う

71. 匿名 2021/01/07(木) 09:50:44 

ドランクドラゴン鈴木拓 塚ちゃんも好きだけど鈴木は天才型だと思う

72. 匿名 2021/01/07(木) 09:50:51 

やっぱりバイキング西村さん! あのゆるい感じが可愛く感じます! 好きなことを思い切り全うしてるところも☺︎

73. 匿名 2021/01/07(木) 09:51:00 

>>13 今やじゃない方は渡部

74. 匿名 2021/01/07(木) 09:51:32 

>>63河合さんね 40歳に見えないしかっこいいよね 1件の返信

75. 匿名 2021/01/07(木) 09:51:33 

>>21 この人ら、隠す気ゼロでびっくりした 普通にYOUTUBEの創価大学の広報動画に出てるし

76. 匿名 2021/01/07(木) 09:51:56 

>>56 40代突入しているし、普通ならあれだけぽっちゃり肉付きがよくなった時点で衰えそうなものですよね 50m走では毎回必ず決勝進出するし、不思議な人だな

77. 匿名 2021/01/07(木) 09:53:51 

>>1 壁のOPすべってるよ(ボソッ) 1件の返信

78. 匿名 2021/01/07(木) 09:54:18 

>>25 菊田だよ!お笑いに興味ないキャラ

79. 匿名 2021/01/07(木) 09:54:27 

>>11 いいラブソング作りそう 1件の返信

80. 匿名 2021/01/07(木) 09:55:30 

>>48 アンチ結構いるみたいだけど私も水田さん好きだよー! あのずんずりむっくりな体型と細かくて面倒くさそうな性格と、でもなんだかんだ優しそうなところが好き。 1件の返信

81. 匿名 2021/01/07(木) 09:55:49 

しゅーじまんがトピ絵になるとは、、、 主いいトピ立てたね、、、 しゅーじまん!見てる!?プラス押してやってー! 2件の返信

82. 匿名 2021/01/07(木) 09:57:07 

>>3 あなたの好きな芸人さんで 「じゃない方」は誰ですか? って質問だよ

83. 匿名 2021/01/07(木) 10:04:41 

>>79 0.5%くらい大橋卓弥が入ってそう。 1件の返信

84. 匿名 2021/01/07(木) 10:14:27 

>>1 ロンハーで小宮がすごいいじられてんのに、お前相方としてつっこめよって言われた我関せず一視聴者の相田に笑った

85. 匿名 2021/01/07(木) 10:14:39 

>>52 YouTubeで染めてたよ。 1件の返信

86. 匿名 2021/01/07(木) 10:15:24 

>>81 私もしゅーじまんのトピ画に感動した

87. 匿名 2021/01/07(木) 10:16:31 

>>25 2人がネタ考えてるから俺は身体張る役割なんですって実は考えてバランス取ってるよね 1件の返信

88. 匿名 2021/01/07(木) 10:18:12 

>>56 「なーんででしょうねぇ?」

89. 匿名 2021/01/07(木) 10:18:21 

>>15 芸人は顔で決めるわけではないから 面白くなきゃ意味がない

90. 匿名 2021/01/07(木) 10:18:37 

>>25 芸人だから女遊びする、女遊びしたくて芸人になる、みたいな風潮を全否定してて好感持った。奥さんが面白くない件いじられるとすごい怒るのも好き。 1件の返信

91. 匿名 2021/01/07(木) 10:18:42 

>>5 滑ってるよ

92. 匿名 2021/01/07(木) 10:20:08 

>>36 おたけと西村が運動神経めっちゃいいのがうける

93. 匿名 2021/01/07(木) 10:20:28 

>>6 好きだわー。 趣味も体型も好きなようにして、仕事に繋がるんだもん。 私は水ダウ早弁先生のカニ持ってるとこが面白すぎて好きだった!

94. 匿名 2021/01/07(木) 10:20:33 

>>42 まー福岡なんかでうけてもなwあんな民度でw 1件の返信

95. 匿名 2021/01/07(木) 10:21:06 

>>25 いつも楽しそうに笑ってていいよね

96. 匿名 2021/01/07(木) 10:21:09 

>>42 地域ヘイトしてきたのお前からだからな。文句言うなよな

97. 匿名 2021/01/07(木) 10:22:36 

>>85 どのような意味が?似合ってないから気になる。 2件の返信

98. 匿名 2021/01/07(木) 10:22:52 

>>80 最近すっごい太ったよね!? テレビで見てビックリした

99. 匿名 2021/01/07(木) 10:23:12 

>>52 コロナ禍にはじめたyoutubeの企画で染めたんだよ 4月には戻すらしい

100. 匿名 2021/01/07(木) 10:24:27 

ずっと、かまいたちの濱家だったんだけど最近人気が互角になってきて、もはやどちらもじゃない方じゃない気がする

101. 匿名 2021/01/07(木) 10:25:51 

>>81 がる民なの? 1件の返信

102. 匿名 2021/01/07(木) 10:26:45 

>>94 お前の民度も大概だけどなw

103. 匿名 2021/01/07(木) 10:29:09 

>>47 太田ってまあまあイケメンだし喋りも悪くはないのに圧倒的に華がないよね 斎藤さんとおたけを見ちゃう 4件の返信

104. 匿名 2021/01/07(木) 10:31:18 

>>35 かっこいいよね!

105. 匿名 2021/01/07(木) 10:35:23 

>>6 水曜で知らない人のBBQをナチュラルに盗み食いしてたw

106. 匿名 2021/01/07(木) 10:38:50 

>>103 でもアメトークとかで、冴えない話が面白い。 それがじゃない方芸人の良さ 1件の返信

107. 匿名 2021/01/07(木) 10:40:16 

>>27 日本語苦手そうw

108. 匿名 2021/01/07(木) 10:42:33 

アルピーのちゃんさか。 じゃない方かな?

109. 匿名 2021/01/07(木) 10:49:14 

>>83 もうちょい入ってる感ある笑

110. 匿名 2021/01/07(木) 10:49:33 

>>106 太田のおたけへのアタリの強さがマジで面白い。ドッキリなんかピカイチだと思う

111. 匿名 2021/01/07(木) 10:49:44 

>>97 私も有吉の壁とかで見かけるたびに気になってたw 黒の方が似合う気がする

112. 匿名 2021/01/07(木) 10:50:06 

>>1 この人つまんないし喋らないのに色んな人バカにして良い飯食って良い部屋住んで良いなと思った芸能界ちょろい 3件の返信

113. 匿名 2021/01/07(木) 10:50:22 

>>1 この人テレ東で共演してた女子高生をLINEでしつこく誘って怖がられてたよ

114. 匿名 2021/01/07(木) 10:51:52 

>>23 同意です!すっごいカッコいい!!

115. 匿名 2021/01/07(木) 10:52:11 

>>58 馬場の方がじゃない方って気がする

116. 匿名 2021/01/07(木) 10:53:00 

>>97 えー私は似合ってると思ってた。 まんまエドシーランじゃんw

117. 匿名 2021/01/07(木) 10:55:10 

>>46 私も西澤さん好きだけど、母に「どっちが好きなの?」って聞かれて、「西澤さん」って答えたら「どこが好きなの?顔?」ってめちゃくちゃ聞かれたw 母はずっと私が津田さんファンだと思ってたらしい。ちょっとやめてほしいw

118. 匿名 2021/01/07(木) 10:56:13 

>>112 小宮の才能が遺憾なき発揮できるのは相田がいるから。 小宮使いなの。 てか、食べ物とか部屋の情報まで知ってるならYouTubeとかラジオの視聴者では、、、? 1件の返信

119. 匿名 2021/01/07(木) 10:56:21 

>>36 キャンプ好きなだけあってサバイバル感が高いよね。 生きる力の能力に長けてそう。男らしい。 タイプじゃないけど(笑)

120. 匿名 2021/01/07(木) 10:58:01 

>>101 知らないけどガルって色々検索するとすぐトップに出てくるから 見たことある人は多いと思う エゴサしたらわかると思う。

121. 匿名 2021/01/07(木) 10:58:37 

>>39 ポテンシャルないでしょ。 力が無いのに粗品感を出したがるから鼻につくって有吉がよくいじってるよね。 1件の返信

122. 匿名 2021/01/07(木) 11:00:48 

>>103 太田っておたけには絶対負けたくないんだろうね。 でも運動系はおたけ、キャラは斎藤で太田は嫁が芸能人って位しか思いつかない。つまらない。

123. 匿名 2021/01/07(木) 11:05:13 

>>4 大吉はあさイチでやる気なさすぎる

124. 匿名 2021/01/07(木) 11:05:39 

>>26 好きだわ若様! 先週ラジオおやすみだったから、次楽しみだね

125. 匿名 2021/01/07(木) 11:10:56 

好きな人を挙げてるだけなのに異議を唱えてくる人はちょっとうざいね 1件の返信

126. 匿名 2021/01/07(木) 11:11:22 

麒麟はいつの間にかじゃない方が入れ替わった

127. 匿名 2021/01/07(木) 11:12:36 

>>39 ナーフの動画、シュールでおもしろい笑

128. 匿名 2021/01/07(木) 11:15:02 

絶対マイナスだけど、マヂカルラブリーの村上ちょい癒せてた時が好き、、 俳優の岩松了も好きで、似た感じの顔に色気を感じる。

129. 匿名 2021/01/07(木) 11:17:53 

>>90 そういう芸風ならいいけど、リアルでそういう考えならいつの間にか消えて構成作家とかになってそう サラリーマンだったら出世したく無いってタイプだよねw

130. 匿名 2021/01/07(木) 11:19:32 

>>125 でもじゃない方って言ってる芸人さんなのにアンチがいるとはw まったく興味もたれないよりいいと思ってるよ

131. 匿名 2021/01/07(木) 11:35:19 

>>112 この人、実家が金持ちだから良い部屋に住んでるのは芸能人かどうか関係ないと思う

132. 匿名 2021/01/07(木) 11:43:43 

>>74 ええー、40歳なの????びっくり

133. 匿名 2021/01/07(木) 11:44:47 

思ったんだけど画面左のほうを見がちなのかな? 右が黒子のバスケの黒子なみに存在感が消える。 左がボケのほうがおもしろい気がする。

134. 匿名 2021/01/07(木) 12:06:55 

サバンナのコッシーじゃない方

135. 匿名 2021/01/07(木) 12:17:26 

見取り図の長髪じゃないほう

136. 匿名 2021/01/07(木) 12:20:34 

>>5 濱家で合ってる?

137. 匿名 2021/01/07(木) 12:25:11 

マヂカルラブリーの村上さん 話し方が知的で穏やか。一人称がボクor私なとこが好き。 この間のオールナイトニッポン面白かったー! 1件の返信

138. 匿名 2021/01/07(木) 12:29:57 

>>103 太田はできる感じを出して失敗するのが面白い。 モニタリングで太田に子どもが出来たので、幼稚園で笑いをとるみたいな企画のときに何故か一緒に来たおたけのゴリラトゥーザってギャグが盛り上がって、太田がぽかーんとしてるのが面白かった。

139. 匿名 2021/01/07(木) 12:51:52 

ティモンディの前田くん 高岸くんも好きだけどね

140. 匿名 2021/01/07(木) 13:35:17 

南海キャンの山ちゃん オードリー若林とたりないふたりやってたのに二人とも超売れっ子になってしまった 1件の返信

141. 匿名 2021/01/07(木) 13:41:38 

パンサー菅さん 今までは弄られキャラ尾形とイケメン枠向井に埋もれた謎のロン毛だったけど、今は有吉の壁で出てくると誰よりキャラ立ってて好き 1件の返信

142. 匿名 2021/01/07(木) 13:42:34 

>>121 演者としてのポテンシャルないのに天才の間で喋るのうける。草薙のバラエティ出演時のシミュレーションをしてあげてたみたいだしマネージャーやったら有能そう。

143. 匿名 2021/01/07(木) 13:42:55 

>>11 これ写りが良すぎるw

144. 匿名 2021/01/07(木) 13:43:06 

>>137 私っていうかアタシっぽくない? 結構好きw

145. 匿名 2021/01/07(木) 13:45:16 

>>77 ほんと分かってない

146. 匿名 2021/01/07(木) 13:49:18 

ペナルティヒデ 土曜はダメよの甦れ純喫茶が大好き

147. 匿名 2021/01/07(木) 13:50:34 

>>118 相田は金があるというか浪費家だよね。高いベッドマット買ってウォーターサーバー置いて10万くらいのアウターをよく買ってるイメージがある笑 小宮の方がお金あるはずなのに金銭感覚が堅実そう。 1件の返信

148. 匿名 2021/01/07(木) 13:53:47 

>>147 まあ相田も相田でお金使ってるけど 小宮も月収のほとんどを風俗につかっちゃうからどっちもどっちなんだよね 1件の返信

149. 匿名 2021/01/07(木) 13:55:10 

>>140 売れたねー アマプラで南キャンがm1の決勝初めて出た時の動画見たんだけど、山ちゃんが記憶よりもかなり気持ち悪かった。今は結構かっこいいよね。しずちゃんは記憶よりもかわいらしかった。

150. 匿名 2021/01/07(木) 13:55:47 

>>112 芸能界ちょろいと本当に思ってるなら あなたもやってみれば

151. 匿名 2021/01/07(木) 13:57:44 

>>148 風俗派なんだ。高円寺のキャバ行く以外は結構溜め込んでるのかと思ってた。服はあんまり買ってなさそうよね。同じ私服をよく見る。

152. 匿名 2021/01/07(木) 13:58:14 

>>141 有吉の壁観てて思ったけど パンサーの頭脳は菅だよね 3件の返信

153. 匿名 2021/01/07(木) 14:09:09 

ハリセンボンのはるか 春菜より格段に面白いと思ってる

154. 匿名 2021/01/07(木) 14:42:27 

すゑひろがりずの南條ってじゃない方芸人?何か本人やたら気にしてたけど自分はむしろ三島より南條の方名前も顔も先に覚えたし、じゃない方っていうほど影薄くないから違和感なんだけど…

155. 匿名 2021/01/07(木) 14:58:09 

>>16 この人人柄が良さそうでなんか好きで調べたらめちゃくちゃハイスペックでビックリした‼️ オレンジの人がすごくてあんまり目立たないけど好きです。

156. 匿名 2021/01/07(木) 16:35:29 

>>152 パンサーってもはやじゃない方が居ない。 ジャンポケも。 そういう意味では有吉の壁ってすごい。 昔はパンサーとかジャンポケって芸の無いロンハー芸人だと思ってたから。 芸人のいい面がいっぱい観られて良い。

157. 匿名 2021/01/07(木) 17:33:21 

>>16 好き!早くこのスーツ卒業して欲しいと思ってる

158. 匿名 2021/01/07(木) 17:36:48 

しゅうぺいはじゃない方ですか?好きです

159. 匿名 2021/01/07(木) 18:06:36 

ゆにばーす 川瀬 ゴッドタン見て好きになった

160. 匿名 2021/01/07(木) 18:26:16 

ゆにばーす川瀬名人

161. 匿名 2021/01/07(木) 19:06:41 

ハライチの岩井さーん!

162. 匿名 2021/01/07(木) 21:16:44 

>>23 ちょっとひ弱で謙虚すぎるイメージ

163. 匿名 2021/01/08(金) 00:26:49 

>>1 上白石じゃん。 1件の返信

164. 匿名 2021/01/08(金) 00:51:59 

>>35 どぶろっく

165. 匿名 2021/01/08(金) 01:58:05 

ロッシーめっちゃ好きだった! 最近テレビじたいほとんど見なくなっちゃったけど、 野爆は解散してないよね? ロッシー出てます?

166. 匿名 2021/01/08(金) 08:26:30 

>>163 相田さんの上白石萌音すき笑

167. 匿名 2021/01/08(金) 14:20:27 

>>103 太田は嫁さんが美人だから きっと良いとこもあるんだろなぁ…と。 嫁のバーターで? しまむらのチラシでモデルやってたよ。

168. 匿名 2021/01/08(金) 14:24:27 

>>152 私、パンサーのむかこと菅は名前が直ぐ 出るんだけど、 サッカーやってた人の名前が出てこない!

169. 匿名 2021/01/10(日) 14:31:51 

>>39 宮下も面白いけど、お母さん、お父さん、弟も気になる 家族の方がキャラが濃い 草薙のエリートな弟も見てみたい

170. 匿名 2021/01/13(水) 11:21:26 

>>87 バランス考えてるって思えるって素敵だね。めちゃくちゃ過酷な事やっててもネタ書いてないだけで、何もしてないって責められる芸人多いのに

171. 匿名 2021/01/13(水) 20:14:27 

>>152 向井は菅のセンスに惚れ込んで一緒にやりたい!ってなったんだよね




(18:10)

コメントする

名前
 
  絵文字