2021年01月22日

情報元 : 若手・中堅芸人同士の関係性ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3154393/


マイナーな芸人が好きな人! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 マイナーな芸人が好きな人!

1. 匿名 2021/01/03(日) 18:55:07 

私はSAKURAIが好きです!

2. 匿名 2021/01/03(日) 18:55:43 

令和ロマン! 3件の返信

3. 匿名 2021/01/03(日) 18:55:53 

マイナーなのか微妙だけど金属バット 1件の返信

4. 匿名 2021/01/03(日) 18:56:05 

小梅太夫面白かったよ 1件の返信

5. 匿名 2021/01/03(日) 18:56:23 

ピロシ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/03(日) 18:56:45 

マイナーか分からないけど、キャツミが好きです!しょうもないネタに母性本能が全開になってしまいます。

7. 匿名 2021/01/03(日) 18:57:06 

6件の返信

8. 匿名 2021/01/03(日) 18:57:33 

ずーっと昔からなんでだろうが好きです!!!! 1件の返信

9. 匿名 2021/01/03(日) 18:57:49 

すっちー好き 4件の返信

10. 匿名 2021/01/03(日) 18:58:19 

ジョイマンがまだ好き

11. 匿名 2021/01/03(日) 18:59:08 

好きな芸人だいたい消える…

12. 匿名 2021/01/03(日) 18:59:11 

>>3 金属バットはもうマイナー枠じゃないな

13. 匿名 2021/01/03(日) 18:59:23 

アイロンヘッド 3件の返信

14. 匿名 2021/01/03(日) 18:59:57 

>>7 はるか昔お笑いスター誕生に出てたな

15. 匿名 2021/01/03(日) 19:00:19 

>>9 マイナーでもなさそう

16. 匿名 2021/01/03(日) 19:00:22 

マツモトクラブ

17. 匿名 2021/01/03(日) 19:00:50 

ブルーリバー 九州で活躍中安定のデブ2人w 3件の返信

18. 匿名 2021/01/03(日) 19:01:57 

きゃつみ好きです! パフォーマンスしてるだけで和むw 1件の返信

19. 匿名 2021/01/03(日) 19:01:58 

ピスタチオ

20. 匿名 2021/01/03(日) 19:02:02 

代走みつくに

21. 匿名 2021/01/03(日) 19:02:19 

>>17 そんなあなたは大自然も好きに違いない!

22. 匿名 2021/01/03(日) 19:03:04 

>>13 ジャングルだったら高収入ってネタ好き

23. 匿名 2021/01/03(日) 19:04:02 

チャンス 2件の返信

24. 匿名 2021/01/03(日) 19:04:11 

今井らいぱち この人の和牛川西のモノマネにハマった 2件の返信

25. 匿名 2021/01/03(日) 19:04:34 

ねこ屋敷 1件の返信

26. 匿名 2021/01/03(日) 19:04:58 

>>13 ちゅちゅちゅ好き

27. 匿名 2021/01/03(日) 19:05:22 

>>18 上手く貼れなかった

28. 匿名 2021/01/03(日) 19:05:54 

29. 匿名 2021/01/03(日) 19:06:35 

マツモトクラブさんが好き。

30. 匿名 2021/01/03(日) 19:06:48 

有名だけど

31. 匿名 2021/01/03(日) 19:06:50 

YES!アキト好き どんぐりたけし、サツマカワRPGと組んでる「怪奇!YESどんぐりRPG」も好き 1件の返信

32. 匿名 2021/01/03(日) 19:07:37 

>>5 それピロキの間違いじゃない? ピロシではない 私もピロキは好きだよw

33. 匿名 2021/01/03(日) 19:08:40 

>>9 マイナーというよりはローカル

34. 匿名 2021/01/03(日) 19:10:08 

>>24 正月に見たわ、めっちゃ似てた。

35. 匿名 2021/01/03(日) 19:11:00 

MASAKIはマイナーかしら?

36. 匿名 2021/01/03(日) 19:12:47 

>>7 今で言う、おぎやはぎの芸風だったよね。 時代を先取りしすぎた。

37. 匿名 2021/01/03(日) 19:13:08 

もうそこそこ知れてるけどDr.ハインリッヒ。 aマッソが女芸人はブスやデブや女あるあるネタでしか笑ってもらえないとか嘆いてたけど本人の実力次第じゃんと思ったわ。 Dr.ハインリッヒ全く女あるあるとかやらないけどウケてるし。 2件の返信

38. 匿名 2021/01/03(日) 19:13:09 

西村ヒロチョ

39. 匿名 2021/01/03(日) 19:13:17 

>>13 けっこうテレビにでてるから、マイナーではないような。

40. 匿名 2021/01/03(日) 19:14:31 

>>7 トピ画がぞうさんのポットで嬉しいw

41. 匿名 2021/01/03(日) 19:14:38 

ラフレクラン 3件の返信

42. 匿名 2021/01/03(日) 19:14:40 

>>37 Aマッソは単純に実力不足なだけなのにね 女売りするの嫌みたいだけど、ああいうサバサバに見せかけたネチャネチャタイプすごい苦手だわ。

43. 匿名 2021/01/03(日) 19:14:53 

>>23 くわばたりえの元彼だっけ?

44. 匿名 2021/01/03(日) 19:15:21 

がおーちゃん ライフの2階で本気の服買うで吹いたw

45. 匿名 2021/01/03(日) 19:15:31 

>>31 ダーブルパチンコ!

46. 匿名 2021/01/03(日) 19:19:05 

GO皆川 1件の返信

47. 匿名 2021/01/03(日) 19:20:27 

>>7 好きだったー! 今どうしてるんだろう?

48. 匿名 2021/01/03(日) 19:21:00 

>>37 結成して長いのに売れてないんだから、ブス・デブ・女あるあるネタじゃないと世間が受け入れてくれないってのは間違ってないよ。 今売れてて引っ張りだこな女芸人の多くは、ブス・デブ・女あるあるネタやってる人達なんだから。 1件の返信

49. 匿名 2021/01/03(日) 19:23:11 

なすなかにし

50. 匿名 2021/01/03(日) 19:23:22 

ロケット団

51. 匿名 2021/01/03(日) 19:23:43 

ニッポンの社長好き コントも漫才もできるし、着眼点が独特で天才だと思う! 3件の返信

52. 匿名 2021/01/03(日) 19:24:29 

ロングコートダディ、カベポスター、ビスケットブラザーズ

53. 匿名 2021/01/03(日) 19:24:57 

大自然

54. 匿名 2021/01/03(日) 19:25:55 

メンバメイコボルスミ11 1件の返信

55. 匿名 2021/01/03(日) 19:28:30 

>>8 テツandトモ ですよ

56. 匿名 2021/01/03(日) 19:30:12 

>>9 飴ちゃん配ってる頃結構好きだった 2件の返信

57. 匿名 2021/01/03(日) 19:31:32 

江戸むらさき 三拍子 田上よしえ ユリオカ超特Q 磁石 とかの、オンエアバトルによく出てた芸人が大好きなんだけど、面白いのに何でブレイクしなかったんだろう。 1件の返信

58. 匿名 2021/01/03(日) 19:33:12 

海原千里万里

59. 匿名 2021/01/03(日) 19:33:35 

シェイクヒロシ 間合いが面白い

60. 匿名 2021/01/03(日) 19:36:10 

もう解散してしまったけど、メルヘン倶楽部は割と好きだった!

61. 匿名 2021/01/03(日) 19:37:47 

>>24 こないだのオールザッツでヒガシ逢ウサカが解散したのを知った 1件の返信

62. 匿名 2021/01/03(日) 19:38:37 

ヒッキー北風(パンツ芸) 好き嫌い好き嫌い 嫌いじゃないけど嫌いじゃないけど 生理的に無理〜

63. 匿名 2021/01/03(日) 19:38:50 

ふとっちょ★カウボーイ 細かすぎてにユニットで出てた

64. 匿名 2021/01/03(日) 19:43:05 

>>46 うんちょこちょこちょこピー これでわかる人も多いかなw 1件の返信

65. 匿名 2021/01/03(日) 19:43:37 

土佐兄弟好きだったけど、最近テレビでよく観るよねー!

66. 匿名 2021/01/03(日) 19:44:17 

67. 匿名 2021/01/03(日) 19:45:10 

タイムキーパー M-1の敗者復活戦見て好きになった。 芸歴2年目だけど面白かった。

68. 匿名 2021/01/03(日) 19:47:29 

亀子のぶお

69. 匿名 2021/01/03(日) 19:47:58 

うしろシティ好きー! 1件の返信

70. 匿名 2021/01/03(日) 19:49:04 

かもめんたる✨

71. 匿名 2021/01/03(日) 19:52:54 

バイク川崎バイク BKBヒィーアーー!! 1件の返信

72. 匿名 2021/01/03(日) 19:53:54 

マイナーかわからないけどゆにばーすが大好き。本当面白いなぁと思う。川瀬名人m1優勝したら引退するの悲しい。優勝してほしいけど、優勝してほしく無い、、 1件の返信

73. 匿名 2021/01/03(日) 19:54:18 

>>64 これ好きw本人はイマイチブレイク感がないけど

74. 匿名 2021/01/03(日) 19:56:32 

>>41 エレパレか 1件の返信

75. 匿名 2021/01/03(日) 19:56:59 

>>57 面白くなかったー! 好き嫌いだけど

76. 匿名 2021/01/03(日) 19:58:05 

もりやすバンバンビガロ コロナのせいでお客さん巻込みネタが激減したと思うけど大丈夫かな? 1件の返信

77. 匿名 2021/01/03(日) 19:58:07 

タイタンの、キュウっていう芸人。 今年のM-1の敗者復活戦で知った。 シュールなのが好きだから、ハマりました。

78. 匿名 2021/01/03(日) 19:59:06 

私はあらびき団の笑いが凄く自分に合っていて、サンドイッチマンとかの笑いじゃ全然物足りないです。 風船太郎とか割れた瞬間笑い死にしそうになる 2件の返信

79. 匿名 2021/01/03(日) 19:59:17 

ここに書かれてる人達もれなくつまらない。

80. 匿名 2021/01/03(日) 19:59:44 

解散したけど、カノン。 わんわん動物園〜!! 市原ぞうの国〜!!

81. 匿名 2021/01/03(日) 19:59:49 

ツートライブが好き!! 左の人タイプだし

82. 匿名 2021/01/03(日) 20:00:29 

>>71 私バイク川崎バイクにTwitterフォローされてるよw ちょっとしたYouTubeやってるので…笑

83. 匿名 2021/01/03(日) 20:04:28 

>>78 風船太郎で笑えるのがすごい 1件の返信

84. 匿名 2021/01/03(日) 20:04:58 

>>7象さんのポットがコンビ名なんだ?見たことない人達だけど、左の人無駄に容姿良すぎw 1件の返信

85. 匿名 2021/01/03(日) 20:06:18 

>>9この人見ると、何故かアンパンマンの声の女優さんを思い出す

86. 匿名 2021/01/03(日) 20:06:19 

>>83 品川庄司の庄司でも大笑いするよ!

87. 匿名 2021/01/03(日) 20:06:29 

ジェラードン 有吉の壁に出てたの嬉しかったな

88. 匿名 2021/01/03(日) 20:07:33 

>>17ネタが面白かったらサンドみたいになれたのかなw

89. 匿名 2021/01/03(日) 20:07:36 

>>76 フランスパンやらリンゴやら投げてってお願いするから 出番の時、最前列に座ると困惑してたけど、コロナで無くなってるから安心 笑

90. 匿名 2021/01/03(日) 20:08:00 

>>56 書こうと思ったらすでに😂 私もビッキーズ時代好きです!

91. 匿名 2021/01/03(日) 20:09:03 

>>23悪いけど苦手。ジミー大西とほっしゃん混ぜたような感じ。ジミーは嫌いじゃないけど

92. 匿名 2021/01/03(日) 20:10:31 

真空ジェシカさん好きです!知ってる人いるかな.... 今年はいっぱいテレビ出て欲しい〜 2件の返信

93. 匿名 2021/01/03(日) 20:14:09 

>>56 今調べたら法被着てた方か!全然わからなかった!! 好きだったビッキーズ。

94. 匿名 2021/01/03(日) 20:14:28 

>>17 一時期体調崩してたよね。 また頑張って欲しい!

95. 匿名 2021/01/03(日) 20:15:29 

上原チョー あのリズム芸は地味に好きだった。

96. 匿名 2021/01/03(日) 20:20:41 

>>25 初めて見たけどめちゃ面白かった! 1件の返信

97. 匿名 2021/01/03(日) 20:21:38 

ランパンプス 3件の返信

98. 匿名 2021/01/03(日) 20:22:11 

無名な方な芸人だと、 男女コンビ→ たぬきごはん ピン芸人→ 徳原旅行 コント師→ 元祖いちごちゃん マッハスピード豪速球 漫才師 → ぐりんぴーす 少し有名どこだと 男女コンビ→ パーパー おとぎばなし ピン芸人→ マツモトクラブ コント師→ うしろシティ ラブレターズ ジグザグジギー 漫才師→ 真空ジェシカ また復活して欲しいコンビは カナリア ヒカリゴケ リンゴスター です。 このトピの中だと結構マイナーかな? 1件の返信

99. 匿名 2021/01/03(日) 20:22:12 

>>48 横だけど、そういうの苦手だから阿佐ヶ谷姉妹と吉住が評価されてきて嬉しい。嫌な女あるあるとか、嫌なママ友あるあるとか笑えないから 1件の返信

100. 匿名 2021/01/03(日) 20:22:58 

>>97 よっちゃん♡ 1件の返信

101. 匿名 2021/01/03(日) 20:23:37 

>>72 ゆにばーす好きです。あと蛙亭もすき 1件の返信

102. 匿名 2021/01/03(日) 20:27:01 

ランジャタイとか金属バットとかハインリッヒとか虹の黄昏とか魔族とかみたいなくせ強すぎな芸人好きな人いませんかね? 3件の返信

103. 匿名 2021/01/03(日) 20:28:05 

>>4 水曜日のダウンタウン見て以来なんか恐怖と不快感が混ざった感情が込み上げてくるようになった

104. 匿名 2021/01/03(日) 20:28:28 

>>92 真空ジェシカ好き! お笑いファンの中ではかなり有名だよね。 来年こそM-1頑張って欲しい!

105. 匿名 2021/01/03(日) 20:30:42 

>>2 最初なんで令和ロマンって名前にしたんだよ〜って思ったけど、魔人無骨って名前より好き。

106. 匿名 2021/01/03(日) 20:37:23 

ラヴドライブ ハーフ芸人で好きだったけどな

107. 匿名 2021/01/03(日) 20:38:39 

わらふじなるお 空質問のネタが好き! 初めみたときイライラしたのに、なんかクセになる

108. 匿名 2021/01/03(日) 20:39:32 

ラルレクラン

109. 匿名 2021/01/03(日) 20:44:11 

>>41 西村さんはイジられてる時に本領発揮する ニューヨークとかに

110. 匿名 2021/01/03(日) 20:45:32 

>>74 私あれみて嫌いになったw

111. 匿名 2021/01/03(日) 20:46:03 

>>54 がるでたまに見るけど画像付きは初めてw

112. 匿名 2021/01/03(日) 20:46:09 

空気階段 最近、かたまりさんの離婚報道出てたね。 2件の返信

113. 匿名 2021/01/03(日) 20:46:20 

>>41 それぞれのキャラは面白いし得意なこと色々あるのに ネタが面白くないのが残念すぎる 2件の返信

114. 匿名 2021/01/03(日) 20:47:04 

>>51 私も好きです! 最近、辻さんが坂口健太郎に似てる気がして若手のイケメン枠だったのか?!ってなってる。 1件の返信

115. 匿名 2021/01/03(日) 20:47:38 

>>101 2組ともマイナーじゃないよ

116. 匿名 2021/01/03(日) 20:47:52 

肛門ネタとかで叩かれてたけど囲碁将棋が大好きです。 高身長つながりでコマンダンテも大好きです。 2件の返信

117. 匿名 2021/01/03(日) 20:48:51 

>>113 わかる〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 本人たちは面白いのにネタは面白くない…

118. 匿名 2021/01/03(日) 20:49:23 

磁石。 柔道してるように見せてTシャツ乾かしてるネタとか大好き。

119. 匿名 2021/01/03(日) 20:49:24 

>>100 よっちゃんかわいい❤

120. 匿名 2021/01/03(日) 20:51:29 

マルセイユ 令和喜多みな実 祇園 ZAZYさん さや香好きだけど、もうマイナーじゃないかな?

121. 匿名 2021/01/03(日) 20:53:19 

>>102 今話題のマヂカルラブリーno寄席でランジャタイ好きになりました! 呼吸困難になるくらい笑った 1件の返信

122. 匿名 2021/01/03(日) 20:56:06 

>>112 空気階段とラクレクランって同期かな 2件の返信

123. 匿名 2021/01/03(日) 21:01:32 

アルコ&ピース

124. 匿名 2021/01/03(日) 21:02:40 

長瀬くん、和牛川西さんの物まねするJPと名前忘れたけど千鳥の物まねする芸人が好きです。

125. 匿名 2021/01/03(日) 21:19:41 

ジェラードンが好きです 去年のKOCも惜しかったし今年は頑張ってほしい テレビでも有ジェネ以外は結構緊張しすぎてるのが残念だけどなんとかテレビにもっと出てほしい ネルソンズは和田さんだけって思われがちだけど 意外とみんな器用だし中川家のコント番組や映画とか出てるからジェラードンももっと色々出てほしい

126. 匿名 2021/01/03(日) 21:20:19 

>>122 もぐらは同期だったよね? エレパレ出てたし

127. 匿名 2021/01/03(日) 21:23:40 

>>116 コマンダンテ好き!私は安田くんの優しい雰囲気が好き!ぱや~ん

128. 匿名 2021/01/03(日) 21:24:20 

>>97 5年くらい前のワーキャーが多かった頃にもう少し面白くなると思って期待してたのにどんどんネタが面白くなくなってしまった ネタ頑張らないで趣味ばっかりだけどそれも特にブレイクしそうにないし よっちゃんがだんだん老けてきたのかかっこよくなくなったからもう応援するのをやめようか考えてる

129. 匿名 2021/01/03(日) 21:35:56 

ラフレクラン

130. 匿名 2021/01/03(日) 21:38:09 

>>99 でもガルちゃんでも嫌な女あるあるや嫌なママ友あるあるみたいなはトピは盛り上がるから、好きな人は多いんだと思うよ。

131. 匿名 2021/01/03(日) 21:40:56 

磁石。

132. 匿名 2021/01/03(日) 21:42:25 

>>51 私うまく笑えなくて 名曲だと思ってる。

133. 匿名 2021/01/03(日) 21:49:33 

森田やるしかないって息子との動画でテレビでてたけど 内村テラスみてたから懐かしい!

134. 匿名 2021/01/03(日) 22:38:29 

>>121 私も観ました!!久々に笑い過ぎて涙出たし腹筋痛くなった! 「こいつしか友達いねぇのかよ!」って天才的だと思ったww 1件の返信

135. 匿名 2021/01/03(日) 22:45:40 

>>116 年末の大宮の寄席の肛門ネタすごく笑いましたw

136. 匿名 2021/01/03(日) 22:46:10 

LLRが好き

137. 匿名 2021/01/03(日) 22:47:49 

虹の黄昏 MAXフリーになった地下芸人の帝王 応援してます

138. 匿名 2021/01/03(日) 23:05:34 

元バターぬりえの  ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ を紹介したい  YouTubeやってるから皆みてね 1件の返信

139. 匿名 2021/01/03(日) 23:30:23 

>>134 配信見た人がいて嬉しいです!その後のザ・ギースさんや永野さんのネタも面白かった! 口コミが広まって配信のチケットが7000枚以上売れてるらしいです

140. 匿名 2021/01/03(日) 23:33:11 

>>96 センスバリバリある女の子二人組なんでyoutube登録してあげてください

141. 匿名 2021/01/03(日) 23:42:05 

>>138 大好き♡多才

142. 匿名 2021/01/03(日) 23:42:51 

風藤松原 もっと売れてほしい

143. 匿名 2021/01/04(月) 00:03:09 

チョップリンが好きだった。

144. 匿名 2021/01/04(月) 00:12:30 

たくろう!

145. 匿名 2021/01/04(月) 00:18:23 

>>2 2コメに令和ロマンは嬉しい!

146. 匿名 2021/01/04(月) 00:19:10 

ランジャタイ

147. 匿名 2021/01/04(月) 00:19:29 

フランスピアノ 1件の返信

148. 匿名 2021/01/04(月) 00:19:53 

ナイチンゲールダンス

149. 匿名 2021/01/04(月) 00:20:06 

さすらいラビー

150. 匿名 2021/01/04(月) 01:09:26 

数年前、こういうトピに名前をあげたことある。 下北沢の劇場の無料ライブで見た芸人さん。 プリンチンというコンビ。 めちゃめちゃ面白くて名前をあげたけど、 テレビにも出てないから そのときは知ってる人いないらしく、 プラスもマイナスもつかなかった。 でも、今はテレビでしょっちゅう見る! 改名していた!今はエイトブリッジ!! ちなみにそのライブにはゆにばーすも出てた。 ゆにばーすは当時からちょくちょくテレビには出てて、M1も決まってた。 プリンチンはそのライブで司会もしてた。 その中ではゆにばーすとプリンチンがダントツで面白くて、 ゆにばーすがテレビ出てるから、 プリンチンもいつか売れるだろうとは思ってた。

151. 匿名 2021/01/04(月) 01:13:41 

マイナーじゃないかもしれないけど、 ジェラードン! 今年のKOC優勝して欲しい。 1件の返信

152. 匿名 2021/01/04(月) 01:16:04 

>>61 この人ヒガシ逢ウサカの人だったんだ!あなたのコメント見て知りました。 ヒガシ逢ウサカのチュピチュピのコントでお腹よじれるほど笑ったな〜 らいぱちさんの川西さんも面白かった!

153. 匿名 2021/01/04(月) 01:17:18 

>>102 好きです〜 私はコウテイも好きなんですが、その並びではクセ弱いほうかな? 1件の返信

154. 匿名 2021/01/04(月) 01:17:41 

span!好きだったんだけど 今、何してるのかな、、

155. 匿名 2021/01/04(月) 01:36:55 

>>97 よっちゃんボンバー時代のファンだったけど芸風変わったから離れちゃった....

156. 匿名 2021/01/04(月) 01:37:44 

馬鹿よ貴方は

157. 匿名 2021/01/04(月) 01:37:57 

>>122 同期ですよ〜NSC17期です

158. 匿名 2021/01/04(月) 01:39:44 

>>98 徳原旅行さん面白いですよね ラフターナイトのCMのネタで好きになりました

159. 匿名 2021/01/04(月) 02:47:35 

ペンギンズ チンピラとその舎弟みたいな2人ですw 1件の返信

160. 匿名 2021/01/04(月) 04:24:10 

>>69 鬱病、良くなるといいね

161. 匿名 2021/01/04(月) 04:26:22 

>>102 虹と魔族がよく出るU&Cのライブ行ってました! コロナから行けてないけど… やっぱネタは生で観たいよね!

162. 匿名 2021/01/04(月) 08:05:55 

>>153 102です コウテイいいですよね〜。 あと書き忘れましたが、デルマパンゲとかじぐざぐとかもちろん天竺鼠とかも大好きです。

163. 匿名 2021/01/04(月) 08:07:58 

>>159 ゲームに詳しい人と猿に詳しい人笑 ばろんとだいなおの時から好きです!

164. 匿名 2021/01/04(月) 08:13:27 

>>147 チームフタリマンクラブ見てますよ。 アマチュアでM-1出てた頃から面白いですよね。

165. 匿名 2021/01/04(月) 09:59:00 

>>114 51ですがそれはちょっと盲目になっていると思います。笑 すみません! でもニッ社好きな方が意外といて嬉しいです!

166. 匿名 2021/01/04(月) 13:40:43 

>>113 え?無限大で見たときネタ面白かったけどな。 テレビにあんまり出てなくても劇場で活躍してる人はそれなりに面白いんだなーと感心した。

167. 匿名 2021/01/04(月) 13:43:15 

>>151 ジェラードンはもっと売れても良いと思う。 人見知りのネタ超好き。

168. 匿名 2021/01/04(月) 15:31:35 

>>84 左の人、(若い頃の)高見沢俊彦かと思った(*'▽'*)

169. 匿名 2021/01/04(月) 16:14:35 

デルマパンゲも入れてあげてw 私は金属バットと虹の黄昏が好きです!

170. 匿名 2021/01/04(月) 18:25:27 

>>51 KOCのケンタウロスで死ぬほど笑った

171. 匿名 2021/01/04(月) 18:35:59 

ランジャタイ好きです! 有吉の壁に出ないかなぁ、、、

172. 匿名 2021/01/04(月) 19:01:12 

>>78 わかります!私も風船太郎の割れた瞬間、涙流して笑いました!好みが似ているかもしれません〜♪

173. 匿名 2021/01/04(月) 20:54:18 

>>2 ゴッドタンで知った 正統派な感じが好き

174. 匿名 2021/01/04(月) 21:00:16 

>>112 かたまりさんの女王様 テレビの仕事が増えてメイクさんのクオリティが上がったのか、コントが映画のワンシーンのようで 女装の美しさがもぐらさんの演技力、ネタの面白さをさらに高めてると思う

175. 匿名 2021/01/04(月) 21:03:44 

蛙亭 ネタ書いてる岩倉さん(女性)の才能に注目していたけど 最近は中野さんの声、ピュアな少年らしくて演技上手いなあ

176. 匿名 2021/01/09(土) 20:39:27 

>>7 父さんのコップはこれのパロディだったんだ!

177. 匿名 2021/01/09(土) 20:47:54 

>>92 ガクの心が細いのが伝わってきて心配になる 私は、カズさんがふざけてサイン書いてたの見てからチェックし出したよ。




(11:25)

コメントする

名前
 
  絵文字