2021年03月25日

情報元 : お笑い芸人のYouTubeについて語ろうガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3256067/


天才だと思うピン芸人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 天才だと思うピン芸人

1. 匿名 2021/03/04(木) 15:33:48 

マツモトクラブ 13件の返信

2. 匿名 2021/03/04(木) 15:34:31 

劇団ひとり(ひとりコントとかしてた時の) 6件の返信

3. 匿名 2021/03/04(木) 15:34:32 

もう中学生 6件の返信

4. 匿名 2021/03/04(木) 15:34:56 

バカリ 4件の返信

5. 匿名 2021/03/04(木) 15:35:01 

バカリズム 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/04(木) 15:35:14 

小梅太夫、つまらなすぎて一周まわって才能ある 5件の返信

7. 匿名 2021/03/04(木) 15:35:18 

陣内

8. 匿名 2021/03/04(木) 15:35:26 

バカリズム

9. 匿名 2021/03/04(木) 15:35:34 

>>4 >>5 バカリズムってネタは面白くないよね 7件の返信

10. 匿名 2021/03/04(木) 15:35:42 

芋洗坂係長

11. 匿名 2021/03/04(木) 15:35:46 

友近 4件の返信

12. 匿名 2021/03/04(木) 15:35:47 

おいでやす小田 2件の返信

13. 匿名 2021/03/04(木) 15:35:47 

>>1 だれ?

14. 匿名 2021/03/04(木) 15:35:49 

英孝ちゃん 3件の返信

15. 匿名 2021/03/04(木) 15:36:01 

鬼奴

16. 匿名 2021/03/04(木) 15:36:30 

>>9 絵が上手いよね。 2件の返信

17. 匿名 2021/03/04(木) 15:36:36 

有吉

18. 匿名 2021/03/04(木) 15:36:43 

名前知らないけど ビジュチューンの人って芸人さん? 1件の返信

19. 匿名 2021/03/04(木) 15:36:48 

スギちゃんって言っとくぜぇ

20. 匿名 2021/03/04(木) 15:36:51 

人間性は嫌いだけど陣内智則のネタはおもしろい

21. 匿名 2021/03/04(木) 15:37:10 

明石家さんま

22. 匿名 2021/03/04(木) 15:37:16 

岡野陽一 (令和の借金王) 8件の返信

23. 匿名 2021/03/04(木) 15:37:23 

そりゃもうさんまさんでしょ!!

24. 匿名 2021/03/04(木) 15:37:47 

粗品。一人でも面白いし天才! 1件の返信

25. 匿名 2021/03/04(木) 15:38:02 

>>6 嫌いじゃないんだけどたまに訳分からなさすぎて怖くなる時あるw

26. 匿名 2021/03/04(木) 15:38:11 

>>16 味があるね 面白くないけど

27. 匿名 2021/03/04(木) 15:38:13 

>>9 嫌い

28. 匿名 2021/03/04(木) 15:38:36 

ゴー☆ジャス

29. 匿名 2021/03/04(木) 15:38:49 

>>16 芸人なのに面白くなくていいんだ

30. 匿名 2021/03/04(木) 15:38:49 

クッキー 2件の返信

31. 匿名 2021/03/04(木) 15:38:59 

さかなクンさんは芸人ではないか?w

32. 匿名 2021/03/04(木) 15:39:02 

>>2 ひとりのネタ好きじゃなかった バラエティのMCは面白いのに

33. 匿名 2021/03/04(木) 15:39:04 

猫ひろし

34. 匿名 2021/03/04(木) 15:39:07 

>>9 黄昏の衝撃好きだわ 笑ったけどなー

35. 匿名 2021/03/04(木) 15:39:22 

>>14 彼は天才ではなく天然だね。 1件の返信

36. 匿名 2021/03/04(木) 15:39:39 

>>22 もぐらとキャラ被り 1件の返信

37. 匿名 2021/03/04(木) 15:40:25 

さんま

38. 匿名 2021/03/04(木) 15:40:32 

原口あきまさってピン芸人? 好き嫌いは置いといてものまねの才能すごい 1件の返信

39. 匿名 2021/03/04(木) 15:41:06 

>>14 自分のアレルギーで人を笑わせられるの凄いと思った 実際聞いたら大変そうで同情しちゃう

40. 匿名 2021/03/04(木) 15:41:30 

>>12 ピンな 3件の返信

41. 匿名 2021/03/04(木) 15:41:32 

>>1 もっと評価されていいはず

42. 匿名 2021/03/04(木) 15:41:51 

そりゃ~ ミラクルひかる!

43. 匿名 2021/03/04(木) 15:42:06 

>>11 少し前にヒール講談ってやつ初めて見て見入っちゃった。 おもしろいとかじゃないんだけど、ただただ達者だな〜って

44. 匿名 2021/03/04(木) 15:42:18 

中山功太

45. 匿名 2021/03/04(木) 15:42:38 

>>11 なんでか「好き!」とは言えないんだけど才能すごいと思う。有壁だったかな、ヒール講談のネタ笑った

46. 匿名 2021/03/04(木) 15:43:08 

ハリウッドザコシショウ

47. 匿名 2021/03/04(木) 15:43:56 

あきら100%

48. 匿名 2021/03/04(木) 15:44:14 

さっくん 井戸のやつ

49. 匿名 2021/03/04(木) 15:44:20 

>>9 当たり外れあるよね、モノマネ芸人がつけそうな芸名を考えるやつを最近見たけどくそつまらなかった

50. 匿名 2021/03/04(木) 15:45:01 

>>9 トツギーノめちゃくちゃつまらなかった

51. 匿名 2021/03/04(木) 15:45:04 

出川哲朗

52. 匿名 2021/03/04(木) 15:45:09 

>>40 ピンじゃん

53. 匿名 2021/03/04(木) 15:45:18 

タモリ

54. 匿名 2021/03/04(木) 15:45:44 

>>2 夢の島先生が好き

55. 匿名 2021/03/04(木) 15:46:01 

>>12 個人的にはコガケンのほうが好き 1件の返信

56. 匿名 2021/03/04(木) 15:46:20 

>>11 大嫌い なんであんなにテレビ出てるんだろう 吉本の偉い人の愛人なのかな

57. 匿名 2021/03/04(木) 15:47:48 

もう見れないけど桜塚やっくん

58. 匿名 2021/03/04(木) 15:49:09 

古坂大魔王 もうちょっとタレント化してるけど、多才だと思う

59. 匿名 2021/03/04(木) 15:49:30 

>>1 ものすごい誰?

60. 匿名 2021/03/04(木) 15:50:08 

エディーマーフィー

61. 匿名 2021/03/04(木) 15:50:12 

劇団ひとりのコントは、星新一とか好きだからドンピシャに好き。ちょっとダークで奇人が多めで、1人なのに場面や状況が分かる程演技がうまいと思う。 若手の時はちょっと危なっかしい人なのかと思ってたけど、出る番組によってちゃんとしていたり、天才だと思う。

62. 匿名 2021/03/04(木) 15:52:32 

>>40 無知だね

63. 匿名 2021/03/04(木) 15:52:55 

>>55 こがけんはトークがダメすぎる

64. 匿名 2021/03/04(木) 15:54:55 

>>6 ちくしょー一週間

65. 匿名 2021/03/04(木) 15:55:24 

>>40 ピンやねん、あいつ

66. 匿名 2021/03/04(木) 15:55:25 

>>18 びじゅチューンの井上涼は映像アーティスト 芸人では無い 1件の返信

67. 匿名 2021/03/04(木) 15:55:26 

ミラクルひかる

68. 匿名 2021/03/04(木) 15:56:12 

>>35 人をイラつかせない天然は天才だと思う

69. 匿名 2021/03/04(木) 15:57:52 

>>22 じわじわ売れてきてるよね 好きだわ

70. 匿名 2021/03/04(木) 16:00:17 

>>6 最近のちくしょーネタは何でもありの無法地帯(笑)

71. 匿名 2021/03/04(木) 16:01:34 

>>66 ありがとうございます

72. 匿名 2021/03/04(木) 16:01:46 

くまだまさし

73. 匿名 2021/03/04(木) 16:03:03 

TAIGA

74. 匿名 2021/03/04(木) 16:10:33 

岡田康太

75. 匿名 2021/03/04(木) 16:11:14 

>>1 あっビンゴ 1件の返信

76. 匿名 2021/03/04(木) 16:12:53 

もう中学生

77. 匿名 2021/03/04(木) 16:13:13 

永野だれも書いてないの? 1件の返信

78. 匿名 2021/03/04(木) 16:14:03 

>>9 イラッとくる感じ

79. 匿名 2021/03/04(木) 16:15:33 

>>3 さかなクンは博士かな。名誉博士称号もってるし。色々やってはいるけど。

80. 匿名 2021/03/04(木) 16:15:36 

西村ヒロチョ

81. 匿名 2021/03/04(木) 16:15:39 

>>1 かっこいーんだよねー。 1件の返信

82. 匿名 2021/03/04(木) 16:16:18 

>>3 昨日の有吉の壁に出てて面白かった!

83. 匿名 2021/03/04(木) 16:17:19 

>>4 バカリズムのマジ歌が好き

84. 匿名 2021/03/04(木) 16:19:28 

秋山 1件の返信

85. 匿名 2021/03/04(木) 16:23:48 

>>1 元々俳優さんなんだってね。 バッティングモニカ好きです。

86. 匿名 2021/03/04(木) 16:25:35 

>>14 旦那があんなの全部計算で天然キャラ作りだって言うけど、意図してやってたら逆のベクトルで天才だと思う。

87. 匿名 2021/03/04(木) 16:27:18 

>>3 あのセンスは誰にも真似出来ないと思う。もう中がやるから面白いみたいなところがある。

88. 匿名 2021/03/04(木) 16:28:02 

絶対劇団ひとり。

89. 匿名 2021/03/04(木) 16:31:07 

>>3 有吉の壁で初めて面白いと思った 自分のネタの小道具のダンボール燃やしてるのはすごいなと思ったわ 大喜利も面白いし

90. 匿名 2021/03/04(木) 16:32:58 

ケーシー高峰

91. 匿名 2021/03/04(木) 16:33:41 

>>84 どの秋山?ww思い浮かぶ秋山は大体コンビかトリオなんだけどw

92. 匿名 2021/03/04(木) 16:39:59 

>>22 親戚には絶対いてほしくないけど、大好き。鶏肉のネタは革命だと思う。

93. 匿名 2021/03/04(木) 16:41:34 

ルシファー吉岡 L1優勝おめでとう!

94. 匿名 2021/03/04(木) 16:44:11 

>>1 独特な世界観のあるネタだよね

95. 匿名 2021/03/04(木) 16:47:56 

江頭

96. 匿名 2021/03/04(木) 16:48:13 

梅沢富美男

97. 匿名 2021/03/04(木) 16:50:50 

>>1 好き 俳優路線でもいい感じになりそう なぜもっと押さないのか不思議

98. 匿名 2021/03/04(木) 16:52:36 

>>1 私も好き。 ホント、もっと評価されても良いのに。

99. 匿名 2021/03/04(木) 16:59:06 

>>4 小男が天才になりたがってるのがダサくて見てられない

100. 匿名 2021/03/04(木) 17:03:21 

>>22 >>36 関東芸人で借金してる人に共通なのは口髭だよね。 ヒゲがあるだけで、みんなどこか胡散臭く見えるところが良い。

101. 匿名 2021/03/04(木) 17:23:56 

>>75 ビンゴ!ビンゴビンゴービンゴー♪ Aマッソと一緒に出てたよね

102. 匿名 2021/03/04(木) 17:35:19 

狩野英孝 意外とギターが上手で歌詞が面白い

103. 匿名 2021/03/04(木) 17:40:25 

R藤本はもっと評価されていい

104. 匿名 2021/03/04(木) 17:47:48 

>>22 岡野陽一 39歳 福井県敦賀市出身。 京都産業大学外国語学部英米語学科中退。 2021年現在、借金が1200万円以上あるが、相手の言い値任せであるため本人も正確な総額は把握し切れていない。 多額の借金をしているが、怖い目に遭ったことはなく、現在は業者ではなく計7人程の友人から借りているため金利もない。 2019年頃から三鷹の大口の友人に無金利無担保で借金する代償として木曜日を差し出している。そのため現在、岡野の一週間は6日である。 「8万円以上貸してくれる人は100万円まで貸してくれる」という自論を持つ。 金を借りる相手は岡野にとって大切な大好きな友人と決めており、「必ず返す、嘘をつかない、債権者様への感謝を忘れない」をモットーにしている。 借金の原点は8歳の頃で、平成初頭に自販機の飲み物が増税され10円足りなかったことで友人から借りる。それから学生ローンを借りるまでの10年間は”人並み”の人生だったという。 高校卒業後、大学進学が決まっていた3月、当時の彼女の影響でパチンコにハマり出す。当初は負けを取り戻すためだったという。京都の大学に通うも4年間で単位0で中退、奨学金も借りていた為、親をあてにはできないと考えた結果その間の学生ローンは4、5社から120〜150万円借りていた。それ以上借りようとしたがキャッシング業者のおじさんに「これ以上借りたら首くくらなアカンくなるで」と真顔で言われ、次の日から真剣にパチンコをやり出した。雨の日も風の日も通いデータを取り店の傾向を調べた結果、月に50万円勝つようになり2年間(24歳)で完済した。 地元・福井に戻り工場に勤めるも一念発起し、26歳でお笑い芸人を目指す。人力舎を選んだのは探していた時期にそこのオーディションしかやっていなかった為である。 上京後、28歳で過去のデータが理由で消費者金融から借りられなくなり、現在の全国の友人から借りるスタイルになる。

105. 匿名 2021/03/04(木) 17:51:42 

>>2 ゴッドタンの時の劇団ひとりはイキイキしてて面白い

106. 匿名 2021/03/04(木) 17:52:27 

もう中学生の工作の上手さに感心する

107. 匿名 2021/03/04(木) 17:54:32 

横澤夏子さん ものまね女王にもなったしハリウッド映画まで出てるから

108. 匿名 2021/03/04(木) 18:25:51 

>>1 松本ハウスが出てきちゃうんだよな

109. 匿名 2021/03/04(木) 19:15:40 

>>24 と言うか粗品はピンのときのほうが良かったと思う 好き嫌いはあるかも知れないけど、粗品だからこそ出来るんだろなってネタしてたし

110. 匿名 2021/03/04(木) 19:17:22 

小島よしおかな 子供絶対笑ってるし 1件の返信

111. 匿名 2021/03/04(木) 19:19:25 

>>81 かっこよさをアピールしないとこが好き

112. 匿名 2021/03/04(木) 19:35:03 

>>4 脚本したり話作りは好き ネタはまあまあ、、

113. 匿名 2021/03/04(木) 19:39:36 

>>6 分かる エンタの時は気持ち悪いって 思ってたけど 今はあの方の生き方も含めて なんか面白くなってきた

114. 匿名 2021/03/04(木) 19:41:14 

>>11 どんな曲でも朝の情報番組のオープニングに合わせてくる1人コント、めちゃ笑った!!

115. 匿名 2021/03/04(木) 19:44:10 

>>3 イベントとかでのお客さんとのからみ、最高に面白い。老若男女が笑顔になれるって、なかなかいない。

116. 匿名 2021/03/04(木) 19:58:47 

>>2 ネタDVD持ってる(小声)

117. 匿名 2021/03/04(木) 20:10:33 

他の芸人の動画で名前と画像だけ出たZAZY 気になって調べたら、金髪ロン毛でピンクの衣装 ピンクのホットパンツで何これと観てたら、フリップネタでおもしろくて癖になってしまった 探偵ナイトスクープに出てた子と優しい表情が良くって、このまま続けて欲しいなと思いました R-1で目立てたらいいな

118. 匿名 2021/03/04(木) 20:10:35 

>>30 くっきーはピン芸人じゃなくて野性爆弾ってコンビで相方いるよ。

119. 匿名 2021/03/04(木) 20:19:04 

>>22 長男だけど次男に降格した話と、木曜日がいらないって話大好き。

120. 匿名 2021/03/04(木) 20:36:51 

とにかく明るい安村 有吉の壁で出てくるとわくわくしてしまう 1件の返信

121. 匿名 2021/03/04(木) 20:44:28 

フリップでめっちゃたたみかけてくるネタすごい面白かったのに名前忘れた これから出てくるかなあ 1件の返信

122. 匿名 2021/03/04(木) 20:47:59 

>>110 正直いまだに“そんなの関係ねえ”は面白い

123. 匿名 2021/03/04(木) 20:56:20 

>>2 大好き❤️❤️❤️ まず名前から天才✨✨

124. 匿名 2021/03/04(木) 20:58:56 

>>30 ただただキモい🤮🤮🤮 面白さと気持ち悪さを履き違えてる。 バカリズムの爪の垢でも飲め。 1件の返信

125. 匿名 2021/03/04(木) 21:27:09 

鳥肌実

126. 匿名 2021/03/04(木) 21:30:41 

>>1 パン屋さんでトングカチカチやっちゃうよね( ´ω`)

127. 匿名 2021/03/04(木) 21:32:04 

>>2 中国人のマネすこ

128. 匿名 2021/03/04(木) 21:37:02 

>>22 同級生w 頭いいクラスにいたし、面白い子だったよ!

129. 匿名 2021/03/04(木) 21:37:02 

>>121 ZAZY ザズィー?

130. 匿名 2021/03/04(木) 21:43:58 

>>3 IPPONグランプリでた時が面白かった。 また、出て欲しい!

131. 匿名 2021/03/04(木) 21:54:20 

トニー谷〰️

132. 匿名 2021/03/04(木) 22:00:03 

明石家さんま

133. 匿名 2021/03/04(木) 22:02:08 

twitterのまいにちチクショーが支離滅裂過ぎてヤバいw

134. 匿名 2021/03/04(木) 22:03:32 

>>6 小梅太夫って確かダンスめっちゃ上手いんだよね!

135. 匿名 2021/03/04(木) 22:04:34 

>>38 石橋貴明と東野幸治はほぼ本物。

136. 匿名 2021/03/04(木) 22:06:20 

ホリケンでしょ

137. 匿名 2021/03/04(木) 23:50:34 

>>1 酒グセと女グセが悪くてファン界隈の話は笑えない。

138. 匿名 2021/03/05(金) 07:03:08 

>>1 「おさいせん」のネタが好き。

139. 匿名 2021/03/05(金) 12:25:15 

中山功太

140. 匿名 2021/03/05(金) 13:34:53 

だいぶ出てるけど、真っ先に思い浮かぶのは、バカリズム

141. 匿名 2021/03/05(金) 13:35:48 

>>120 好きだし出てくるとわくわくするのもわかるけど天才とはまた違う気がするw 1件の返信

142. 匿名 2021/03/05(金) 20:41:00 

>>22 コントを見て「天才!」って衝撃が走ったのが巨匠。解散は残念だったけど、ピンでも岡野の天才奇才っぷりは変わらなくて安心したわ~

143. 匿名 2021/03/06(土) 22:15:45 

>>77 怖い

144. 匿名 2021/03/06(土) 22:16:29 

>>9 バカドリルだよね

145. 匿名 2021/03/06(土) 22:18:59 

>>124 嘔吐恐怖なので、やめてください。

146. 匿名 2021/03/10(水) 19:20:52 

>>141 たしかにそうかもwww




(19:10)

コメントする

名前
 
  絵文字