2021年03月30日

情報元 : もし自分が芸人だったら一緒にコンビ組んでみたい芸人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3282505/


大阪の若手芸人を語ろう!part6 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 大阪の若手芸人を語ろう!part6

1. 匿名 2021/03/20(土) 17:21:58 

私はロングコートダディ、滝音、ビスケットブラザーズなどが好きです。好きな方は語り合いましょう。

2. 匿名 2021/03/20(土) 17:23:27 

大阪は怖い街 1件の返信

3. 匿名 2021/03/20(土) 17:24:28 

コマンダンテ好きやのに 東京吉本行ってもーた

4. 匿名 2021/03/20(土) 17:24:33 

トット 8件の返信

5. 匿名 2021/03/20(土) 17:25:39 

ラニーノーズ 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/20(土) 17:26:04 

アキナはいつせやねんを卒業するのか… 9件の返信

7. 匿名 2021/03/20(土) 17:26:14 

メンバメイコボルスミ11 2件の返信

8. 匿名 2021/03/20(土) 17:26:36 

>>4 言うほど若手か?w 2件の返信

9. 匿名 2021/03/20(土) 17:26:52 

>>5 洲崎さんのインスタにたまに赤ちゃん出てくるね 2件の返信

10. 匿名 2021/03/20(土) 17:27:12 

>>7 もうアラカンくらいやろ

11. 匿名 2021/03/20(土) 17:27:22 

吉田たちはもう若手じゃない? 大好きなんだけど 2件の返信

12. 匿名 2021/03/20(土) 17:27:45 

>>5 英語の曲を翻訳するネタが好き

13. 匿名 2021/03/20(土) 17:27:52 

>>8 そう言われるとそうかも・・・(^^|||)

14. 匿名 2021/03/20(土) 17:28:06 

アキナのロケは安定してる気がする

15. 匿名 2021/03/20(土) 17:28:11 

>>6 アキナが謎に推されてる理由知ってる人いますか? 他にも面白い人沢山いてると思うんですけど、奥さんがアナウンサーだからですかね? 4件の返信

16. 匿名 2021/03/20(土) 17:28:22 

見取り図は若手? 1件の返信

17. 匿名 2021/03/20(土) 17:28:23 

ニューヨーク好き

18. 匿名 2021/03/20(土) 17:28:24 

トットは売れそうで売れないね 2件の返信

19. 匿名 2021/03/20(土) 17:29:43 

>>15 推されてるかなー? 秋山がやらかしたこともあって、前よりだいぶ人気も推されも落ちついた気するけど 1件の返信

20. 匿名 2021/03/20(土) 17:31:49 

>>16 若手 1件の返信

21. 匿名 2021/03/20(土) 17:32:10 

>>20 じゃあ見取り図好き〜 あと金属バットも好き 3件の返信

22. 匿名 2021/03/20(土) 17:33:15 

テンダラー 2件の返信

23. 匿名 2021/03/20(土) 17:33:38 

>>18 個性がないから。

24. 匿名 2021/03/20(土) 17:33:45 

サルローススパの面白さがいまいちわからんのです

25. 匿名 2021/03/20(土) 17:34:39 

タイムキーパーが好き。

26. 匿名 2021/03/20(土) 17:36:14 

>>9 結婚してからインスタかTwitterのフォロワー2000人減ったらしいw

27. 匿名 2021/03/20(土) 17:37:26 

タイムキーパーM-1の敗者復活戦見て好きになった

28. 匿名 2021/03/20(土) 17:37:36 

ずーっとこのトピで蛙亭は売れるっていいつづけたら、売れたわ。 2件の返信

29. 匿名 2021/03/20(土) 17:39:25 

ニッポンの社長すき!マルコポロリもアメトーークもケツさんがいじられてておもしろかった笑

30. 匿名 2021/03/20(土) 17:39:26 

>>4 東京進出したよね まだ早いだろ、と思ったけど 2件の返信

31. 匿名 2021/03/20(土) 17:39:26 

>>4 やすとものどこいこで見てから、感じのええ子らやなぁと思ってる。 東京で頑張ってるのかな。 3件の返信

32. 匿名 2021/03/20(土) 17:40:21 

>>4 トットやコマンダンテはもう若手じゃなくない? 1件の返信

33. 匿名 2021/03/20(土) 17:40:52 

>>22 テンダラー若手でいいの? 白川さんいくつだっけ?w 1件の返信

34. 匿名 2021/03/20(土) 17:41:03 

王です。 吉本新喜劇の側に実家があるのでお笑いのアンテナは鋭いと思います。南海百貨店で滝音らしき人がいたので声をかけたら別人でした。店員を装い逃げ出しましたが、それほどお笑いが頭を占めています。 4件の返信

35. 匿名 2021/03/20(土) 17:41:42 

>>31 桑原さん、noteでファンが芸人と付き合えると思うなよ?みたいなこと書いてなかった? 優しい人だと思ってたけどファンかわいそう 4件の返信

36. 匿名 2021/03/20(土) 17:41:47 

>>28 蛙亭って大阪? 最近東京でもよく見る 1件の返信

37. 匿名 2021/03/20(土) 17:42:30 

>>19 新番組もアキナが次々と決まってるけど 面白くないし見たくないのになー 推されすぎじゃない? 3件の返信

38. 匿名 2021/03/20(土) 17:42:44 

>>34 主?

39. 匿名 2021/03/20(土) 17:43:07 

>>11 わたしも好き 確か漫才ツアー?で全国まわってたよね コロナじゃなきゃ行きたかったー

40. 匿名 2021/03/20(土) 17:43:14 

>>30 まだ早いよねー

41. 匿名 2021/03/20(土) 17:43:21 

>>36 去年東京に行ったよ

42. 匿名 2021/03/20(土) 17:43:48 

>>37 実力イマイチで秋山にも嫌悪感なのに事務所が推してて嫌だわ

43. 匿名 2021/03/20(土) 17:43:59 

>>31 感じのええ子ですよね

44. 匿名 2021/03/20(土) 17:44:23 

>>32 正直言うと、そうですw

45. 匿名 2021/03/20(土) 17:44:45 

>>11 吉田たちに若手のイメージないけど見取り図やアキナが若手になるなら一応入るんじゃない? 個人的には苦手

46. 匿名 2021/03/20(土) 17:45:00 

見取り図は大阪にいて欲しいな 1件の返信

47. 匿名 2021/03/20(土) 17:48:31 

>>6 早く面白い若手に変わってほしいって気持ちもあるけどせやねんがそもそも早く終わってほしい 見たくない人ばかりでいやだ 1件の返信

48. 匿名 2021/03/20(土) 17:49:17 

>>7 おばあちゃんはご飯の時間だよ

49. 匿名 2021/03/20(土) 17:49:29 

>>21 友保の「しゃ〜かて…」って言うの好き 独特な喋り方だよね。あれは堺の方言なのかな? 1件の返信

50. 匿名 2021/03/20(土) 17:50:38 

>>34 王てw そして南海百貨店てどこw

51. 匿名 2021/03/20(土) 17:50:44 

からしれんこん面白いのに突き出てこないな 熊本弁強いからかな 巨人師匠にすごくかわいがられてるらしい 3件の返信

52. 匿名 2021/03/20(土) 17:53:05 

個人的にロングコートダディが大阪にいてくれるのは嬉しいけどやや複雑。東京行ったら爆売れしそうなのに。すいませんって感じ。

53. 匿名 2021/03/20(土) 17:53:41 

>>33 白川さん、50歳だってw だいぶ前から年取ってない印象だけど 同期が千原兄弟、FUJIWARAとかだって

54. 匿名 2021/03/20(土) 17:53:50 

>>6 ずっと居座りそう

55. 匿名 2021/03/20(土) 17:54:48 

>>6 アキナがおもしろいわけではないけど、祇園やさや香も別におもしろくないしどっちでもいいわ 1件の返信

56. 匿名 2021/03/20(土) 17:55:49 

>>4 このスーツの色がやだ 地味じゃない? ミキのスーツもそれぞれなんで似合わない色にしてんのかな

57. 匿名 2021/03/20(土) 17:56:32 

>>51 バラエティが苦手ってのがネックなだけ

58. 匿名 2021/03/20(土) 17:56:43 

>>51 そらは実力あるけど、周りの先輩が「伊織とは組まない方がいい。」って言ってたんだよね 1件の返信

59. 匿名 2021/03/20(土) 17:57:15 

>>37 M-1ひどかったよね 一番つまらなかった 2件の返信

60. 匿名 2021/03/20(土) 17:58:07 

>>55 やさ香はまだわからないけど 祇園とアキナはもうこれ以上はないと思う 1件の返信

61. 匿名 2021/03/20(土) 18:01:23 

>>34 この人がヤベー奴じゃん 内容はちゃめちゃだしw

62. 匿名 2021/03/20(土) 18:01:52 

>>59 2016年の時は面白いと思ったんだけどなぁ。 ネタ選び失敗したよね。

63. 匿名 2021/03/20(土) 18:02:01 

>>22 DJハマーと純烈のリーダーに似てる人、大好きだけど若手ではないよね。

64. 匿名 2021/03/20(土) 18:02:04 

>>60 さや香も厳しいと思うな。東京で全く受けてなかったし。滝音の方が上。 2件の返信

65. 匿名 2021/03/20(土) 18:03:59 

>>64 さや香はM-1出て跳ねると思ったけどそうでもないなぁ。 去年歌ネタ王で優勝したけどどうだろう。 2件の返信

66. 匿名 2021/03/20(土) 18:05:58 

神奈川県何年も住んだけど治安がおもくそ悪かったが

67. 匿名 2021/03/20(土) 18:06:05 

>>6 吉本はアキナ自体推さないでほしいな~ 誰得だよって思うわ 1件の返信

68. 匿名 2021/03/20(土) 18:06:14 

今井らいぱちの川西さんの物真似ずっと見てたい

69. 匿名 2021/03/20(土) 18:06:49 

>>2 それは大きな勘違いだよ

70. 匿名 2021/03/20(土) 18:08:57 

>>59 なんで決勝行けたのかさっぱりわからんわ 敗者復活の方が面白い芸人いたよね

71. 匿名 2021/03/20(土) 18:09:29 

>>64 ネタは滝音の方が面白いけど さや香はロケ次第みたいなイメージで可能性はありそう

72. 匿名 2021/03/20(土) 18:10:40 

>>65 歌ネタ王なんか関西でも興味持たれてないから無理だよw

73. 匿名 2021/03/20(土) 18:11:01 

金属バット好きー!

74. 匿名 2021/03/20(土) 18:17:02 

コウテイは、面白い面白くない、好き嫌い キチ○イだと思う + キ○ガイだと思わない - 3件の返信

75. 匿名 2021/03/20(土) 18:17:55 

コウテイが 不愉快だ + 不愉快じゃない - 1件の返信

76. 匿名 2021/03/20(土) 18:24:35 

>>4 左の人って昔やってたロケみつで金のエンゼル探してた人?

77. 匿名 2021/03/20(土) 18:24:39 

マルセイユってどうですか? 売れると思いますか? 3件の返信

78. 匿名 2021/03/20(土) 18:25:19 

気持ち悪い質問コメントするなよ

79. 匿名 2021/03/20(土) 18:25:31 

>>74 キチガイ=面白いでいいの? 1件の返信

80. 匿名 2021/03/20(土) 18:25:50 

>>77 売れないと思う  1件の返信

81. 匿名 2021/03/20(土) 18:26:22 

>>79 変な人に関わらない方がいいよ

82. 匿名 2021/03/20(土) 18:28:26 

金属はファンが絶望的にキモくてつまらない

83. 匿名 2021/03/20(土) 18:28:53 

少数派だと思うけど、たくろうずっと応援してる 赤木派 1件の返信

84. 匿名 2021/03/20(土) 18:29:19 

>>21 わたしも金属バット好きw ガルちゃんで去年か一昨年くらいめちゃくちゃ叩かれてたよね。

85. 匿名 2021/03/20(土) 18:31:00 

自分の中で、売れる=ネタに個性があってかつ面白いが前提だから、ネタに個性がないのはまずダメなんよね

86. 匿名 2021/03/20(土) 18:32:12 

金属嫌い 売れるの嫌とか言うからm1エントリーしなきゃいいのに 3件の返信

87. 匿名 2021/03/20(土) 18:32:49 

この前のビスブラ特番見た人いますか?ニッ社、せいや、空気階段がでてたやつ。個人的にはあれ結構面白かった 1件の返信

88. 匿名 2021/03/20(土) 18:34:06 

>>86 ここのファンは西野とか以上に宗教だからヤバイ 2件の返信

89. 匿名 2021/03/20(土) 18:34:56 

コウテイ!大好き!ズィヤー‼︎

90. 匿名 2021/03/20(土) 18:38:19 

カベポスター ネイビーズアフロ 2件の返信

91. 匿名 2021/03/20(土) 18:40:24 

>>4 面白いよね~何かで跳ねないかな?

92. 匿名 2021/03/20(土) 18:41:53 

>>88 ラーメンズとかより圧倒的にマシ。 1件の返信

93. 匿名 2021/03/20(土) 18:42:16 

女芸人だとエルフ、ねこ屋敷好き 紅しょうがはもう若手じゃないけど、好き 3件の返信

94. 匿名 2021/03/20(土) 18:42:33 

>>90 カベポスターは楽しみだけどネイビーズアフロはもう無理そう

95. 匿名 2021/03/20(土) 18:43:19 

>>86 売れるの嫌じゃなくて忙しくなりすぎるのが嫌って話 1件の返信

96. 匿名 2021/03/20(土) 18:43:21 

コウテイは向上委員会、有ジェネ、アメトーク見た限り東京では厳しいと思う 1件の返信

97. 匿名 2021/03/20(土) 18:44:13 

>>93 ねこ屋敷最近、ライブでないよね 1件の返信

98. 匿名 2021/03/20(土) 18:45:02 

>>95 だからエントリーしなきゃいいじゃん

99. 匿名 2021/03/20(土) 18:45:06 

やすとものどこいこで若手芸人出てるけど 既婚者が多くてびっくり 奥さんに買う、電話して聞く なぜかこの番組で発表してたり 包み隠さずプライベート見せてるから 熱が冷めてしまう。 1件の返信

100. 匿名 2021/03/20(土) 18:46:26 

>>92 いや相当ヤバいよ ファン本人たちはヤバさに気付いてないと思うけどね 1件の返信

101. 匿名 2021/03/20(土) 18:47:46 

>>99 なんか東京のあちこちオードリーもそうだけど、プライベート見せる番組が増えたよね

102. 匿名 2021/03/20(土) 18:48:04 

>>97 昨日も山崎さんがライブ欠席してたけど、なんかあったのかな 最近テレビ出てきて嬉しかったのに、ちょっと心配だわ

103. 匿名 2021/03/20(土) 18:50:18 

>>100 ラーメンズファンなんかマウントとってくるからね。「このシュールで知的な笑いが~」とか「天才」とか。いやラーメンズって筒井康隆とか小説から設定パクってるのに。 1件の返信

104. 匿名 2021/03/20(土) 18:51:31 

>>30 見た目は東京っぽいよね。

105. 匿名 2021/03/20(土) 18:51:51 

ハインリッヒがネタパレ出てたときに金属のファンが「ハインリッヒって金属バットのパクリじゃん笑」って騒いでてウザかったわ 3件の返信

106. 匿名 2021/03/20(土) 18:53:01 

>>103 マウント取るとかブーメランじゃんw 金属ファンとか、ダウンタウン超えたとか激痛発言してるじゃん 1件の返信

107. 匿名 2021/03/20(土) 18:53:39 

>>6 関西テレビで始まる情報番組にも起用されとる

108. 匿名 2021/03/20(土) 18:53:48 

>>8 前に売れるまでが若手!と聞いたことあるけど、何処くらいが目安かなぁ

109. 匿名 2021/03/20(土) 18:54:12 

さや香はネタもロケもおもろない

110. 匿名 2021/03/20(土) 18:55:21 

痛い金属ファンが痛いコトに気付かず、ラーメンズの方が〜と論点ずらしてて草 1件の返信

111. 匿名 2021/03/20(土) 18:55:58 

>>105 ミルクボーイが優勝した時のぺこぱファンのdisり具合とかウザかったわ 1件の返信

112. 匿名 2021/03/20(土) 18:57:10 

>>110 どこらへんが痛いかも具体的に指摘できないのに? 1件の返信

113. 匿名 2021/03/20(土) 18:58:10 

>>106 そうなんだ。ソースは? 1件の返信

114. 匿名 2021/03/20(土) 18:59:49 

>>105 あれ、小林と彩さんでネタにして終わらせてくれたけど内心どっちも迷惑そうだったよね

115. 匿名 2021/03/20(土) 19:00:06 

>>112 横だけど書いてるじゃん。  金属ファン痛いよ 金属本人たちだって痛いって言ってるのに頑なに認めないファンいるよね

116. 匿名 2021/03/20(土) 19:01:24 

>>111 また他の芸人に論点ズラす 1件の返信

117. 匿名 2021/03/20(土) 19:01:30 

>>51 熊本出身の私からしたら、熊本弁強くないなーと思ったよ イントネーションはほぼ関西じゃない?

118. 匿名 2021/03/20(土) 19:02:58 

>>93 デニールの歌好きで何回も聞いてる

119. 匿名 2021/03/20(土) 19:03:54 

今の劇場人気ってどこが一番なの? コウテイ? 1件の返信

120. 匿名 2021/03/20(土) 19:04:21 

>>113 横 ラーメンズのソースは? 5chとかでみてこれば? まだあるか分からないけどTwitterでもダウンタウン超えたってイキってる金属ファンいたよ

121. 匿名 2021/03/20(土) 19:08:01 

ハインリッヒと友保ってまだ付き合ってるの? 1件の返信

122. 匿名 2021/03/20(土) 19:09:01 

>>15 嫁の親族が大阪芸大理事長の噂があったね。

123. 匿名 2021/03/20(土) 19:09:09 

>>93 見取り図とか金属が若手扱いされてるならそれより後輩の紅しょうがは若手じゃない

124. 匿名 2021/03/20(土) 19:10:59 

>>74 全然面白くない。 ただただうるさいだけ。 1件の返信

125. 匿名 2021/03/20(土) 19:13:44 

>>116 ここのファンは宗教だから相手にしちゃダメ ファンの事言ったのにご両人wを攻撃されたと勘違いして発狂して他の芸人ディスするから

126. 匿名 2021/03/20(土) 19:17:26 

>>18 顔だけだから 1件の返信

127. 匿名 2021/03/20(土) 19:18:44 

スマイルはむしろ関西でずっと工務店やってて欲しい よしたかが調子のって古いベランダでジャンプからの足場が崩れて転落しそうになる回むちゃくちゃワロタw

128. 匿名 2021/03/20(土) 19:19:33 

>>34 鋭くないと思いますよ?

129. 匿名 2021/03/20(土) 19:22:48 

>>126 そもそもトットってイケメン? 1件の返信

130. 匿名 2021/03/20(土) 19:22:54 

コウテイ、からし蓮根、ラニーノーズ、 濱田祐太郎のNSC35期が好き

131. 匿名 2021/03/20(土) 19:26:50 

>>119 見取り図

132. 匿名 2021/03/20(土) 19:28:41 

>>105 ハインリッヒって金属ともよくライブしてたし何でそんな勘違いしたのか謎だった 金属追いかけてたらハインリッヒも知ってるでしょうに 1件の返信

133. 匿名 2021/03/20(土) 19:32:39 

隣人は漫才とコントの両方が面白い 1件の返信

134. 匿名 2021/03/20(土) 19:35:25 

>>132 金属しか見てない痛いやつらでしょ この割合が増えてきて色んな芸人ディスしてる

135. 匿名 2021/03/20(土) 19:36:16 

>>49 ゆずるもしゃーしゃー言ってた。大阪の方言? 1件の返信

136. 匿名 2021/03/20(土) 19:37:54 

>>129 私はイケメンだと思った事ないな。 コマンダンテも。

137. 匿名 2021/03/20(土) 19:38:18 

>>133 隣人ytv優勝して泣いてたね 今年のM-1いいところまで行けるんじゃないかと楽しみ

138. 匿名 2021/03/20(土) 19:39:23 

>>5 女にモテるためにコンビで音楽をやってるお笑い芸人

139. 匿名 2021/03/20(土) 19:41:30 

蛙亭大好き!

140. 匿名 2021/03/20(土) 19:42:12 

タイムキーパーが好き! 来月の単独ライブ楽しみ!

141. 匿名 2021/03/20(土) 19:57:25 

>>31 確かに! でもやすともに怒られたことあるんだよね? どこいこのオープニングで「ちょっと諸事情で…」って言ってて何やったんやろって今でも思う。

142. 匿名 2021/03/20(土) 20:01:09 

>>4 10年前くらいファンだった(笑)懐かしい(笑)

143. 匿名 2021/03/20(土) 20:03:23 

エンペラー!イチオシ!

144. 匿名 2021/03/20(土) 20:10:06 

見取り図はまだ東京行かないよね? 1件の返信

145. 匿名 2021/03/20(土) 20:10:45 

>>21 私も両方好き~ うりゃあした!で毎回笑う

146. 匿名 2021/03/20(土) 20:12:23 

見取り図って若手になるの? 30過ぎても若手扱いって大変だよね 上がまだまだいるし 2件の返信

147. 匿名 2021/03/20(土) 20:12:31 

>>28 岩倉さんのイントネーションちょっと変えてほしい

148. 匿名 2021/03/20(土) 20:13:57 

>>35 まぁそれ目的で来られても迷惑じゃない? 所謂顔ファンってやつ?

149. 匿名 2021/03/20(土) 20:19:33 

>>75 二人ともすっごく無理してる感

150. 匿名 2021/03/20(土) 20:33:51 

>>6 今日もせやねんでM-1で滑った事ネタにしてたけど、あまり面白くないし笑えないんだよな。なんか可哀想とか哀れむ気持ちにしかならなくて‥ マジラブ野田とかはそこを面白くして仕事に活かしてたけど、そこまでの実力はアキナには無いんだなって。 2件の返信

151. 匿名 2021/03/20(土) 20:35:27 

>>35 いわゆるそういうファンにしかうけないようなことばかりやってるのに何言ってるんだろうと思った。 女ファンのみで支えられてる自覚大アリのゆずるさんを見習って欲しいわw 1件の返信

152. 匿名 2021/03/20(土) 20:41:35 

>>146 上が抜けなさ過ぎて、それぐらいで若手って言われている

153. 匿名 2021/03/20(土) 20:43:14 

>>146 アインシュタインが若手扱いだったんだから(今もかな?)まだまだだと思う

154. 匿名 2021/03/20(土) 20:52:32 

>>9 抱っこ紐の付け方めちゃくちゃ指摘されてた😂

155. 匿名 2021/03/20(土) 21:07:15 

>>67 吉本は昔からおす人ズレてる気がする。ニューヨークもずっと推してるのに売れないし。 2件の返信

156. 匿名 2021/03/20(土) 21:15:44 

ニューヨークってファンはパンツマン事件のことどうとらえてるの? 1件の返信

157. 匿名 2021/03/20(土) 21:58:01 

>>144 今日の生配信でコンプライアンスのこととか 劇場に来てくださいとか軸は劇場とか生はいいよとかいってたし あそこまで劇場強調してると行かないんじゃないかと思う。 今はテレビのオファーあるからしばらくはテレビはでるけどあくまでも大阪で頑張るとかかな。 1件の返信

158. 匿名 2021/03/20(土) 21:59:50 

今のバツウケテイナーってさや香ラニーノーズネイビーズアフロだけど 3組とも厳しいのかな 2件の返信

159. 匿名 2021/03/20(土) 22:14:44 

>>58 なんでだろう

160. 匿名 2021/03/20(土) 22:16:19 

>>124 100%同感

161. 匿名 2021/03/20(土) 22:18:14 

>>77 ちちんぷいぷいで頑張ってて、最初は面白くなかったけどだんだんテンポ良くなって成長したなーと上から目線で思ってた

162. 匿名 2021/03/20(土) 22:34:45 

>>15 秋山のやらかしってなんですか?ググってみたけどわかりませんでした😅

163. 匿名 2021/03/20(土) 22:38:10 

>>90 去年のM-1の敗者復活戦見て、カベポスターめっちゃ面白いと思いました! 私の中では敗者復活の中で1位だったなあ。 YouTubeでネタとかラジオとか動画あるだけ見ました。 フリートークも面白かった。

164. 匿名 2021/03/20(土) 22:46:08 

>>87 見たよ! 「ねぇーケロベロスってさぁ頭3つなのにー…」 が暫く頭から離れなかった。 そして空気階段の無駄使い笑

165. 匿名 2021/03/20(土) 22:56:58 

>>74 おい!なんか抜けてるぞ!面白い面白くない好き嫌いのあとに! は置いておいてとか、はさておいてとか!

166. 匿名 2021/03/20(土) 23:00:53 

>>156 ニューヨークは東京の芸人だからトピズレ

167. 匿名 2021/03/20(土) 23:13:52 

>>155さん 67です。ホントにそう思うよね ニューヨーク、去年のM1決勝はまあまあ面白かったけど笑 アキナは何しようがダメダメだよね

168. 匿名 2021/03/20(土) 23:16:09 

一周回ってコウテイが好きになってきたので頑張ってほしい。 1件の返信

169. 匿名 2021/03/20(土) 23:27:08 

29期は痛いファン多い

170. 匿名 2021/03/20(土) 23:27:36 

たくろうが好き 1件の返信

171. 匿名 2021/03/20(土) 23:30:37 

>>83 ソフトバンクユーザーw

172. 匿名 2021/03/21(日) 00:50:48 

>>35 note見てみたけど桑原さんの文章読みにくい 目が滑る

173. 匿名 2021/03/21(日) 00:54:39 

>>168 目が慣れてきたのかどっちも可愛く見えてきたわw 仲悪いコンビも時代と逆いってて好きやわ〜。

174. 匿名 2021/03/21(日) 01:23:06 

コウテイは「自分たちだけで楽しんでます」って感じと、周りの芸人見下してる感じするのが見ててキツい 蛙亭の岩倉にも注意されてたけど

175. 匿名 2021/03/21(日) 01:34:27 

ビスケットブラザーズがしくじり先生出てたけど 共演してる先輩の東京芸人を見下してる感じがして あんまり好きになれなかった 出たくない番組なら出なきゃいいのに 何で出たんだろう?? 1件の返信

176. 匿名 2021/03/21(日) 01:35:59 

コウテイがアメトーク出てたけどネタに比べて平場あんまりだね

177. 匿名 2021/03/21(日) 01:36:48 

>>155 同意 でも今回ニューヨークが波に乗りかけてるけどアキナはどう考えても無理矢理感がある

178. 匿名 2021/03/21(日) 01:38:29 

大阪出身芸人は東京に敵意持ってるうちは東京で売れない説 1件の返信

179. 匿名 2021/03/21(日) 01:40:49 

吉本は霜降り明星推してるけどなんかイマイチな感じ かまいたちの方が世間に浸透してきてる

180. 匿名 2021/03/21(日) 01:41:02 

>>157 東京に行くタイミング考えてるって去年からあちこちで言ってるからどこまで大阪残しで行くかわからないけど東京行くんじゃない? ミキとか和牛とかもなんだかんだ大阪週半分くらいだから 1件の返信

181. 匿名 2021/03/21(日) 01:44:39 

ミルクボーイとかM-1獲っても東京で勝負しないなら意味ないよね

182. 匿名 2021/03/21(日) 01:47:02 

東京は大阪よりコンプラきついから 芸人だから赦されるみたいなのないし大阪芸人はそこ気を付けた方がいい

183. 匿名 2021/03/21(日) 01:47:12 

コウテイは尖ってるキャラなのに一生懸命やってるところが微笑ましいわ 1件の返信

184. 匿名 2021/03/21(日) 01:49:05 

>>180 見取り図東京来るならサッサと来た方がいいよ 同世代芸人と早く絡んでおかないとどんどん東京でのブレイク遠のくよ

185. 匿名 2021/03/21(日) 01:50:00 

アキナってレギュラーだけは途切れたことないスマイルみたいになるんかな 1件の返信

186. 匿名 2021/03/21(日) 01:50:50 

>>183 今年はM-1で決勝イケるんじゃない? でも勝てる感じはしないけど

187. 匿名 2021/03/21(日) 01:51:16 

見取り図好きだからニューヨークとセット売りみたいにするのやめて欲しい 1件の返信

188. 匿名 2021/03/21(日) 01:51:39 

>>185 かまいたちとの差がえげつないことになってきた 2件の返信

189. 匿名 2021/03/21(日) 01:53:07 

>>188 かまいたちどころか昔は格下だったアインシュタインにも抜かれちゃったよね 1件の返信

190. 匿名 2021/03/21(日) 01:54:15 

>>187 IndeedのCMとか地上波レギュラー番組の決まり方からみてもうニューヨークの方が 見取り図より上だと思う 少なくとも東京のTVマンはニューヨークでチャレンジし始めてる

191. 匿名 2021/03/21(日) 02:04:54 

>>150 マジラブ野田はおいでやす小田をどうにかしないとまた2位が売れちゃうと 笑い取ってたの見て結構やるなと思った 2件の返信

192. 匿名 2021/03/21(日) 02:21:29 

やっぱり大阪は吉本が勢力つよいね。 1件の返信

193. 匿名 2021/03/21(日) 02:30:58 

有ジェネのコウテイは面白かった 1件の返信

194. 匿名 2021/03/21(日) 03:23:16 

>>193 ラップバトルとか2回ともめちゃくちゃ面白かったよね

195. 匿名 2021/03/21(日) 03:36:27 

>>191 おいでやすは、ドラマに冠特番にCMと優勝並みに仕事が決まってるからそりゃ野田も言うよね

196. 匿名 2021/03/21(日) 04:41:36 

金属ファンと言われると「うわ~...」ってなる

197. 匿名 2021/03/21(日) 06:37:45 

コウテイは言われてるほど面白くない

198. 匿名 2021/03/21(日) 07:47:45 

>>192 松竹がもう虫の息だね

199. 匿名 2021/03/21(日) 08:20:22 

>>65 あのネタ歌ネタじゃないしなあ

200. 匿名 2021/03/21(日) 08:23:19 

>>88 西野みたいに金銭巻き上げてないでしょ

201. 匿名 2021/03/21(日) 08:25:40 

>>191 野田は頭が良い

202. 匿名 2021/03/21(日) 08:28:38 

>>6 というよりアキナはあと何年M-1出るつもりなんだろう コンビとしては短いから、(現行のルールが続けば)2027年まで出られるみたいだけど シンプルに枠が勿体無い 錦鯉みたいな年寄りをネタにするわけでもなく、イケてる若手面して出てきても滑るだけだし

203. 匿名 2021/03/21(日) 08:42:41 

美人で賢い会社の先輩が「金属バット好きよ」って言ってから、私の中では金属バットがすごいコンビになってる

204. 匿名 2021/03/21(日) 09:02:14 

>>135 たぶん南の方の方言。 大阪だけど現実には会ったことない笑

205. 匿名 2021/03/21(日) 10:46:44 

>>189 ちょっとお笑い離れてる間に立場逆転してたんだけど何でなの? 稲ちゃんのブレイクきっかけ? 1件の返信

206. 匿名 2021/03/21(日) 10:50:26 

>>175 見てたけど、そういう演出だと思ったよ。お笑い見るの向いてないんじゃない?

207. 匿名 2021/03/21(日) 10:53:53 

アキナは何度もチャンスもらったのに売れなかったね

208. 匿名 2021/03/21(日) 10:58:23 

>>158 3組ともすでに下から抜かれつつあるよね

209. 匿名 2021/03/21(日) 11:51:14 

>>205 アインシュタインが上がったというより、例の騒動でアキナが自滅して人気下がった印象 1件の返信

210. 匿名 2021/03/21(日) 11:52:55 

年齢若くてもブレイクしきったら若手芸人みたいな括りされないよね。 霜降り明星も若手だけどもうそういう風に言われないし。 1件の返信

211. 匿名 2021/03/21(日) 11:55:03 

>>158 さや香とかM-1決勝進出して一抜けするチャンスだったのにタイミング逃した感あるな。 優勝出来なくても爪痕残せば売れるパターンもあるのに。 1件の返信

212. 匿名 2021/03/21(日) 11:55:57 

>>210 第7世代っていう思いっきり若手代表扱いされてると思うけど

213. 匿名 2021/03/21(日) 11:57:04 

見取り図はM-1優勝してたら東京進出してたんだろうな

214. 匿名 2021/03/21(日) 12:01:57 

見取り図好きだけど盛山が東京の平場に向いてない印象 3件の返信

215. 匿名 2021/03/21(日) 12:07:12 

今は東京進出のメリットってギャラの単価が高いかロケ弁当が豪華って位だよね。 関西よりはるかにコンプライアンス厳しいしバラエティも台本ガチガチだし。

216. 匿名 2021/03/21(日) 12:09:02 

>>6 いい加減あの枠後輩に譲ってほしいよね。 でももう東京行かずスマイル路線でいくつもりなんだろうな。 1件の返信

217. 匿名 2021/03/21(日) 12:11:52 

>>211 さや香、あのMー1ですごく面白くて期待したのになぁ 全然だね それが実力ってこと? 1件の返信

218. 匿名 2021/03/21(日) 12:13:55 

>>214 盛山さん自分もボケ考えてるんだろうけど他の芸人さんがウケてる時真顔なんだよね まわりの芸人さん達が手叩いて笑ったりしてるから印象悪く見える

219. 匿名 2021/03/21(日) 12:14:51 

>>216 かまいたちや和牛はともかくアインシュタインにまで負けて悔しくないんだろうか 1件の返信

220. 匿名 2021/03/21(日) 12:17:20 

さや香はM-1ファイナリストのわりに全然ハネなかったよね ワーキャーファンもそれなりにいるのに不思議 1件の返信

221. 匿名 2021/03/21(日) 12:26:43 

>>220 でもぶっちゃけあの時のさや香のネタってどんなんだっけ?ってなるわ。 見た目もネタもキャラも印象に残りにくいというか… ミルクボーイのコーンフレークとか、かまいたちのUFJとか、和牛のウェディングプランナーとか、霜降り明星の豪華客船とか、優勝するしないに関わらずM-1きっかけではねる芸人さんはやっぱりネタの印象が何年経っても強いもん。

222. 匿名 2021/03/21(日) 12:36:49 

>>209 騒動はほんまにお笑い詳しい人しか知らん印象がある。アインシュタインは稲ちゃんがさんまさんにハマったのと東京に行って色々出てるからかな。ゆずるさん人気もあるやろうし 1件の返信

223. 匿名 2021/03/21(日) 12:37:11 

>>219 あの辺の仲良しでワチャワチャしてたらもう満足なんじゃない? 勝ち負けとかはもう考えてなさそう。 それなりに稼げてるだろうしトミーズに可愛がられてるし。 2件の返信

224. 匿名 2021/03/21(日) 12:46:16 

>>47 関西の若手の登竜門ってイメージだったけどな。 チュートリアルやフットボールアワーやかまいたちも出てたよね?

225. 匿名 2021/03/21(日) 12:49:04 

>>222 アインシュタインは、顔弄りとイケメンだけが武器だと長い目で見たら厳しいかも。 稲ちゃんはすべらない話とかIPPONグランプリとかで爪痕残してるけどゆずるさんはどうなんだろう… 2件の返信

226. 匿名 2021/03/21(日) 12:53:39 

>>223 トミーズにかわいがかられてるのアキナ的に不本意そう

227. 匿名 2021/03/21(日) 13:07:17 

>>150 まだM1で滑ったことネタにしてるん?おもんない奴ら。 1件の返信

228. 匿名 2021/03/21(日) 13:19:55 

不遇のマユリカに幸あれ!

229. 匿名 2021/03/21(日) 13:31:02 

ここまでのコメ見てると、ラニーノーズとコウテイだけ評価がクッキリ分かれてるね

230. 匿名 2021/03/21(日) 14:27:31 

>>227 何が悲惨って、マヂラブほどネタとして笑いになりにくいしアキナ出てたっけ?ってなる程印象に残らなかった。 ていうか若手芸人トピで未だに名前出る自体問題。 トータル芸歴何年よ? 同世代のかまいたち和牛辺りはもう名前出ない程ブレイクしたのに。

231. 匿名 2021/03/21(日) 14:34:29 

>>96 粗品と仲良い繋がりかな?

232. 匿名 2021/03/21(日) 14:40:42 

>>223 山名さんの世界観好きだったのになぁ アキナはレギュラーやたら決まるけどなんか雑というかその他大勢だったりMCだけど深い時間帯の誰も見てないような番組ばかりの印象

233. 匿名 2021/03/21(日) 14:43:14 

アキナは大阪でぬるま湯につかって終わりそう

234. 匿名 2021/03/21(日) 14:50:07 

>>37 見なきゃいいじゃん

235. 匿名 2021/03/21(日) 14:51:10 

>>46 気持ちは分かるけど、行くなら今だと思う 2件の返信

236. 匿名 2021/03/21(日) 14:56:07 

新番組の見取り図とアキナの組み合わせおもんなさそう 2件の返信

237. 匿名 2021/03/21(日) 14:56:29 

>>77 売れて欲しい

238. 匿名 2021/03/21(日) 14:58:49 

>>170 私もたくろう好きです 地味めだけど、ネタはすごく面白い バラエティーはよく分からないけど、もっとネタ番組出て欲しい

239. 匿名 2021/03/21(日) 15:01:17 

見取り図は大阪の劇場番長であってほしい。

240. 匿名 2021/03/21(日) 15:06:29 

見取り図もオードリーもコンプラの話してたけど芸人大変やろうな

241. 匿名 2021/03/21(日) 15:15:15 

>>214 なんか一言をいって終わらせだかるけど、それが悲惨なくらいつまらない

242. 匿名 2021/03/21(日) 15:18:49 

いまのバツウケテイナーRのメンツが吉本イチオシなんやろか…

243. 匿名 2021/03/21(日) 15:29:48 

>>235 寂しいけどこのタイミングで行かないもったいないよね。 東京でも内村さんや有吉さん2人気に入ってそうというかよく思ってそうだから仕事も増えると思うし。

244. 匿名 2021/03/21(日) 15:54:15 

>>121 えっ,どっちと付き合ってるんですか?

245. 匿名 2021/03/21(日) 15:54:26 

>>235 今の時期でも言わないってことはもう行かない決定なのかまだ決まってないのかどっちなんだろうね。 行かないなら行かないで言及してほしいな。 ずっとモヤモヤするし。 昨日の生配信で劇場劇場っていってたから暗にそれが 東京いかないよってことなのかな 1件の返信

246. 匿名 2021/03/21(日) 16:01:51 

アインシュタインは3年前には東京行くこと決めてたって言ってたしタイミングって色々なんだなと思った

247. 匿名 2021/03/21(日) 16:04:17 

天竺鼠は最近売れた同期達がしきりに引っ張りあげようとしてくれてるけどもうムリだよねぇ? 昔めちゃ好きだった 1件の返信

248. 匿名 2021/03/21(日) 16:16:02 

>>217 よほどの爪痕を残すか 最終決戦3組に残らない限り難しいのかな 1件の返信

249. 匿名 2021/03/21(日) 16:21:07 

>>225 そうだよね。応援はしてるけど、漫才も顔いじるだけのネタをそろそろ辞めてしまった方がいい気がする。稲ちゃんは喋りが面白いから顔だけじゃなくてもいけるやろけど、ゆずるさんは弄られる側に回る方が活躍できそう。見取り図がいたら面白くなるもんね

250. 匿名 2021/03/21(日) 16:21:58 

>>214 ジュニアさんも言ってたけどその話もう何回も聞いた!てこと多い。リリーさん毎回ニコニコ聞いててよく飽きひんなと思う 2件の返信

251. 匿名 2021/03/21(日) 16:36:50 

>>178 むしろ東京の芸人のほうが敵意持ってる感じがする。

252. 匿名 2021/03/21(日) 16:37:26 

>>250 見取り図に限らず芸能人よくあるよ

253. 匿名 2021/03/21(日) 17:22:53 

>>151 ゆずるさんって言い方、リンゴ姉さんみたいで笑っちゃったw 桑さんのあのnoteは炎上目的だよね。実際叩かれてたし。

254. 匿名 2021/03/21(日) 17:39:25 

>>247 野爆のくうちゃんが売れたなら天竺鼠も…とは思ってしまう。 ただ野爆はロッシーが実は違う意味でよりヤバいっていう強みがあるけど、天竺鼠は瀬下がずっと足引っ張ってる面白くないみたいに言われてるよね。 仲良いかまいたち濱家とかもアメトークとかで助け船出したりしてるんだけどな。 2件の返信

255. 匿名 2021/03/21(日) 17:43:22 

>>248 やっぱり決勝残ってネタ2回やるのは大きいよ。  あとは錦鯉やトムブラウンやすゑひろがりずみたいにわかりやすいインパクトは大事だと思う。 あとM-1ってネタ以外の部分でのやり取りも印象に残るか残らないか大きいと思う。 上沼恵美子絡みのマヂラブなんてその最たるもの。

256. 匿名 2021/03/21(日) 17:45:36 

>>250 そういうジュニアも同じだけと思うけど。 ていうか芸人なんて大半が鉄板ネタを擦るか盛るかであれやこれや工夫してるんじゃない?

257. 匿名 2021/03/21(日) 18:03:16 

>>188 そもそもかまいたちの方がずっと上だったよ 横並びだったのは和牛とアイン

258. 匿名 2021/03/21(日) 18:05:57 

>>236 シャバダバだっけ シャバダバの空にが好きだったから残念 本家と同じくらい治安の悪いメンバーにして欲しかった 1件の返信

259. 匿名 2021/03/21(日) 18:07:07 

>>254 天竺鼠とななまがりは、ボケの異常さにツッコミが追いついてない印象

260. 匿名 2021/03/21(日) 18:10:59 

若手とは言いにくいけど令和喜多みな実はもうこの先跳ねないのかなぁ。 1件の返信

261. 匿名 2021/03/21(日) 18:16:49 

>>236 ロコディはゲストなのか てっきり3組でやるのかと思ってた 1件の返信

262. 匿名 2021/03/21(日) 18:26:33 

>>254 アインシュタインの河井も面白くないけど売れたしなぁ

263. 匿名 2021/03/21(日) 18:28:14 

>>261 そうなの!? 私もてっきり3組でやるのかと思ってたよ。 アキナだと見取り図のいいところが全部死にそうだよ。 アキナが悪いとかじゃなくて相性の問題というか。 1件の返信

264. 匿名 2021/03/21(日) 19:12:27 

>>245 東京行くけどこれからも大阪の劇場出続けるし関西は捨てへんよって言いたいんかと思った 勢いある今行かずにいつ東京行くつもりなんかな 今行かんかったらチキンやなーって引いてしまう 1件の返信

265. 匿名 2021/03/21(日) 19:40:07 

>>264 M-1優勝しても大阪残ったミルクボーイは超チキンって事? 2件の返信

266. 匿名 2021/03/21(日) 19:44:12 

>>265 横だけどミルクボーイは優勝しても最初から東京に行くつもりはないみたいに言ってたし大阪にいる覚悟があったからそれでよかったけど、 見取り図はなんかずっと迷ってる感じが見えるから 迷うくらいだったら今のうちにいったほうがいいよなーって思うんだよね。

267. 匿名 2021/03/21(日) 20:23:07 

見取り図はマンゲキ所属のまま東京行くのかなーと思ってる ゆりやんもマンゲキ所属で家は東京だし

268. 匿名 2021/03/21(日) 20:23:59 

>>260 改名にまだ馴染めない

269. 匿名 2021/03/21(日) 23:19:42 

濱家が弄られを受け入れてかまいたちが跳ねたみたいに、ゆずるが弄られになったら強いんかもな。 見取り図のミッションインゆずるとかお腹抱えて笑うし。

270. 匿名 2021/03/22(月) 01:59:04 

>>265 ずっと大阪いて師匠みたいになりたい宣言してたミルクボーイと、どっちつかずでずっと迷ってるって裏でも番組でも言いまくってる見取り図 行かんかったらチキンじゃない? 35と36で最早けして若くはないしどうするんだろうなって

271. 匿名 2021/03/22(月) 02:15:29 

何を迷ってるんだろう?

272. 匿名 2021/03/22(月) 10:40:51 

コロナと、結局今大阪でもそこそこの稼ぎで知名度あってでそれが惜しいのでは? 打算的に残ってもそれはなんとなく雰囲気で伝わって大阪人に嫌われるから、残るなら残るでミルクボーイくらいはっきりせんと。

273. 匿名 2021/03/22(月) 12:16:08 

>>263 見取り図とロコでやって欲しいぐらいだわ。

274. 匿名 2021/03/22(月) 12:17:28 

>>258 見取り図、金属バット、オズワルド、関西のもう1組変なコンビ(パッと浮かばない)

275. 匿名 2021/03/22(月) 12:22:56 

ID:rPFQcD64S4  >>225 ゆずるは面白くないからな。 弄られるのもいまいちプライドが捨てきれてない感じがする。かといってナルシストキャラも嫌そうだし。

276. 匿名 2021/03/22(月) 13:06:36 

見取り図好きだからアキナみたいになるんだったら東京行って奮闘して欲しいな

277. 匿名 2021/03/22(月) 15:51:19 

>>80 ネタがワンパターンだからなのかな

278. 匿名 2021/03/22(月) 17:12:21 

>>5 絵に描いたようなワーキャー芸人

279. 匿名 2021/03/23(火) 23:21:02 

アキナ秋山さんパパになったねおめでとう

280. 匿名 2021/03/24(水) 01:35:34 

瀬下ってコロナがなければ海外ロケとかやらされてそうだし見たかったかも

281. 匿名 2021/03/25(木) 15:40:41 

>>35 ファンと付き合って結婚までした芸人たくさんいるのにね 自分だってスーパー可愛い子がファンで、劇場に足繁く通われたら全くないこともないんじゃね?って思ってしまう

282. 匿名 2021/03/25(木) 16:30:00 

>>86 売れたいらしいよ。 でもM-1優勝したミルクボーイ見てたらあんなに忙しくなるなら優勝したくない って言ってた。 決勝進出は望んでるんだからエントリーしたって良いじゃん。 本人達だって決勝進出したところで優勝は出来ないと思ってるんじゃない?

283. 匿名 2021/03/26(金) 22:39:54 

>>15 色々調べた結果奥様がガチ上級なのと、秋山さんの血筋についての事とか色々分かってアキナ面白くないけどこれからも安泰なんだろうな〜と思いました。 なんで秋山なんか選んだんだろうっていうのと、両親親族よく許したなと。




(12:10)

コメントする

名前
 
  絵文字