2021年04月02日

情報元 : イモトアヤコがワタナベエンタの後継ぎに? ライバルには意外な芸人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3244765/


ロケ芸人の“あるある” ロッチ中岡、家にパンツが80枚 あばれる君同調「パンツの新陳代謝が」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM ロケ芸人の“あるある” ロッチ中岡、家にパンツが80枚 あばれる君同調「パンツの新陳代謝が」

1. 匿名 2021/02/25(木) 19:13:32 

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(43)が24日深夜放送のテレビ朝日「あるある土佐カンパニー」(水曜深夜2・16)に出演。ドッキリロケでスタッフからもらったパンツが80枚あると告白した。

尾形がドッキリロケについて「落とし穴とか汚れる系のロケで、スタッフさんが毎回、着替えを用意してくれるんですよ。ドンキのテロテロしたジャージで、それが家に8セットぐらいあります」と告白した。 中岡も「はいはいはい」と同調し、「僕はパンツですね。スタッフさんからいただいたパンツ、リアルに80枚ぐらいある。めちゃくちゃある」と明かした。 1件の返信

2. 匿名 2021/02/25(木) 19:14:02 

中岡好きだわ 1件の返信

3. 匿名 2021/02/25(木) 19:14:29 

それも芸人さんの福利厚生の一部ですね

4. 匿名 2021/02/25(木) 19:14:32 

ロケ芸人やってるうちは 自分でパンツ買う必要ないのか

5. 匿名 2021/02/25(木) 19:15:18 

考えたこともなかったけど、スタッフさんがパンツ用意してくれるんだw アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/25(木) 19:15:58 

どうせ全部白ブリーフなんだろうな せめてグンゼがいいな

7. 匿名 2021/02/25(木) 19:16:13 

ウフ❤️

8. 匿名 2021/02/25(木) 19:16:24 

1件の返信

9. 匿名 2021/02/25(木) 19:17:22 

私ならいくらパンツくれても泥だらけにされたり、粉まみれにされるのは嫌だな 1件の返信

10. 匿名 2021/02/25(木) 19:18:17 

>あばれる君も「俺もパンツ買ったことないかも、ここ5年ぐらい」と告白。「履いてたパンツが現地で汚れて、新しいパンツに替えて捨てる。パンツの新陳代謝がドッキリで行われてるんだよね」とした。 ドッキリのたびに水か泥かローションまみれだもんね… 中岡もあばれる君もほんと身体張っててすごい 2件の返信

11. 匿名 2021/02/25(木) 19:20:32 

どうでもいいけど>>1の中岡めっちゃ痩せてない?笑

12. 匿名 2021/02/25(木) 19:23:24 

いくらパンツ用意されてもこれは無理w 1件の返信

13. 匿名 2021/02/25(木) 19:23:34 

>>9 あなたは芸人じゃないでしょう

14. 匿名 2021/02/25(木) 19:24:39 

ゆみちゃんのママそっくり 1件の返信

15. 匿名 2021/02/25(木) 19:28:24 

>>14 ち、違う人かもー ゆみちゃんママだと思って開いたのに

16. 匿名 2021/02/25(木) 19:29:39 

Qチューブは画像の時点でもう笑いそうになる 今のイッテQで1番好きな企画だな

17. 匿名 2021/02/25(木) 19:40:42 

>>8 ちょっとひっくり返った声で「なぁ…」って聞こえるw

18. 匿名 2021/02/25(木) 19:47:57 

体張る系の芸人ってなんか馬鹿にされがちだけど、雛壇しかできないツッコミ()よりよっぽど好きw 1件の返信

19. 匿名 2021/02/25(木) 20:00:34 

>>18 体張るのも才能がいるからね

20. 匿名 2021/02/25(木) 21:16:07 

>>12 その後の「(底が)ないなら、助けて」っていうコメントにめちゃくちゃ笑った記憶があります(笑)

21. 匿名 2021/02/25(木) 21:29:05 

女芸人さんも待遇いいのかな? 寒中水泳とかでちゃんと着替えて温まってるんだろうか、とかドッキリで海に突き落とされたらどうするんだろう、って思ってしまう。 1件の返信

22. 匿名 2021/02/25(木) 21:58:57 

>>21 ブラジャーもあるのかしら? 男性は下はパンツで上はジャージでいいけど。それとも、女芸人はローションや泥はしなくて、落とし穴か水に濡れるくらいの軽いやつ?

23. 匿名 2021/02/25(木) 22:19:36 

>>2 私も と言うか、(失礼だけど)あの見た目なのに、中岡嫌いってひとと会ったことないかも 決してイケメンではないし(むしろブサイクより)なのに、見ててすごく癒やされる もちろん面白いしね

24. 匿名 2021/02/26(金) 03:02:39 

ロッチ中岡好きだけど… パンツとかやめて〜!!しかも色指定とか…

25. 匿名 2021/02/26(金) 06:11:24 

>>10 関係ないけどパンツは基本そんな長いこと使い続けるの駄目なんだってね 洗っても落としきれない菌がどんどんまして不衛生になるらしい 期間忘れちゃったけどパンツもちゃんと買い替えの期間あるだってね

26. 匿名 2021/02/26(金) 14:10:14 

>>10 パンツ使い捨てとか叶姉妹みたいだなwこの間の冒険少年面白かった




(15:40)

コメントする

名前
 
  絵文字